*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011.03.26 (Sat)

マーチ 

お久しぶりでーす!!!!
Ry♂ですいぇいいぇい!!!!

なんでこんなに放置したかというと、FC2のログインパスワードを完全に忘れていたからです!
で、新しく取得するのもなんだか億劫で、なんやかんやで放置してしまいました!
もうしわけない!
毎日毎日すっげーアクセス数でびっくりだよマジで。



最近といえばですね、教習所に通いはじめました。先週から。
明日仮免試験ですよ。もうね、やってらんねー。
教官うるさいよー。



あと、iPodを買いました。クラシックです。イヤホンも超いいやつ買いました。




まぁそのほかいろいろありますが元気にやってます。
春から大学生というわけでね!!!!!




ま!




何も変わらないけど!!!





でも最近パソコンを立ち上げること自体が少なくなっちゃってね。
どうにもブログにアクセスできない。






っつうわけでね
まぁこっちもボチボチやってくけど、mixiのほうは頻繁にやってるから。


キーワード載せます。やってる人はマイミクリクエストしてください。




暮らし安心クラシアン   です。



よろしくっす!


EDIT  |  15:33 |  Ry♂  | TB(1)  | CM(4) | Top↑

2011.01.23 (Sun)

フリーのカメラマンさ 


セクロスするとちんこ超痛くなるんだけどなんなのコレ。
締め付け?締め付けが原因か?
本当に痛い。まぁ嫌な痛さじゃないからいいけどさ。
嫌じゃない痛さもないけどさ!

コンドームのサイズが合ってないのかなぁ。
とりあえず明日は違うやつ買って使ってみるよ。



そんなこんなで今日ね、彼女のご家族とご飯を食べてきたんですけど。
これがもう緊張するなんていうレベルじゃないよ。
これほど食事マナーにを気を使ったことはないね。
どこまで遠慮して、どこまで無遠慮に行くかも問題だしね。
遠慮しすぎてもいかんしさ。
いやぁ、難しかった。難しかったよー。

まぁ何とか乗り切りましたよ。本当に緊張してやばかった。
高校の後輩がいたけど、あいつきっと俺も家族の一員だと思ってるよ。
だって俺の彼女、妹にしか見えないもん。







話は変わりますが、昨日からサキュバスクエストというゲームをやってます。
セクロスして敵を倒すRPGです。
これがなかなかのクオリティで超面白い。
フリーゲームとは思えないレベルですね。

マジでオススメ。やってみて。




EDIT  |  22:27 |  Ry♂  | TB(1)  | CM(0) | Top↑

2011.01.21 (Fri)

久々にバトンをやってみました。 


バイト決まりました。30日から研修です。
これでお給料が入るようになればちゃんとバンド活動もできるようになります。
よかったよかった。


とりあえずね
君に届けだけは見てますよ。
風早イケメンすぎワロタ



最近はmixiとかね、あっちのほうに日記書いてるんすよ。
どうしてもパソコン開ける時間も少ないしねぇ。更新できないねぇ。
するけどね
2011年はちゃんと更新しますよ。ってこれ何回言ったか知らんけど。
何回でもいいか。



今週は学校行ったり行かなかったり。
ここまで来るとみんな行ったり行かなかったりですけどねん。
どうせそろそろ自由登校になりますしね。
行く理由もあまりないんすねぇ。





はい。
んじゃ手っ取り早くブログっぽさを出すために3つほどバトンやります。



@バンドバトン

1.今バンドやってますか?
⇒やってます

2.バンド名は?
⇒どろぼうねこ

3.その由来は?
⇒なんかのアニメ見てたらキャラが叫んだ

4.組むきっかけは?
⇒VIPのバンドオフ

5.あなたのパートは?
⇒ギターボーカル

6.メンバーとその紹介を一言ずつ。
⇒かい。ベースボーカル。クセのあるハイトーンボイス。ベースはヘタ。
⇒じゅん。ドラムコーラス。クールメガネ。無表情。ドラムはヘタ。それ以上にパフォーマンスがヘタ。

7.今やっている曲は?(複数回答可)
⇒オリジナルがまったくやらない曲を含めて7曲。
 「らぶはりけーん」「SMALLERS」「死にたい~Negative Song~」「I'm your slave」
 「おまえの彼女とあいつの彼氏が付き合ってるらしいぜ」
 「Get Out Hickey」「君に贈る愛の唄」
 今8曲目作ってるとこ。
 カバーで「ポニーテールとシュシュ」

8.初めてやった曲は?
⇒らぶはりけーん。

9.今までで一番思い入れのある曲は?
⇒全部っすね。

10.今の自分の反省点と目標は?
⇒力みすぎ。ミスりすぎ。メロディがマンネリ。
 とりあえず、活動範囲を増やしていきます。

11.最後にメンバーに一言ずつ!
⇒かい。もっと練習。
⇒じゅん。ドラムはもういいからとりあえずその無表情をどうにかしろ。

12.ありがとうございました。最後にバンドやってる人5人に回して下さい。
⇒俺がアンカーだ。




あなたが主役バトン

Q1:この度あなたの自伝本出版が決まりました。その本のタイトルは?
⇒伝説と呼ばれた男

Q2:どの時期に最もスポットをあてて書きますか?
⇒20代

Q3:冒頭部分を少し教えてください。
⇒いやだ

Q4:表紙はどのようなものにしますか?
⇒とりあえず俺のヌード写真な。

Q5:帯にのせる書評は誰にお願いしたいですか?
⇒ローマ法王とエリザベス女王陛下。

Q6:この本の売り文句は?
⇒読んだら濡れる

Q7:定価はどのくらいでしょう?
⇒3150円

Q8:幼児期,小学生時代,中学時代,高校時代,大学・専門時代,社会人時代,老後......サブタイトルをそれぞれつけてください。
⇒幼児期:伝説の目覚め
⇒小学生:性への目覚め
⇒中学生:邪気眼への目覚め
⇒高校生:目覚まし時計で目覚め
⇒大学生:最近はお母さんに起こされる
⇒社会人:何もしなくても起きられる
⇒老後 :嫌でも早起き

Q9:ドラマ化決定!!主人公(つまりあなた)と主要な人物(家族・親友・恋人など)の配役は?
⇒俺:ダニエル・ラドクリフ
⇒母:ミラ・ジョヴォビッチ
⇒父:アーノルド・シュワルツェネガー
⇒彼女:エマ・ワトソン

Q10:主題歌は誰に依頼しますか?
⇒アマデウス・モーツァルト

Q11:あなたの人生で一番移入できる主人公を教えてください。
⇒ちょっと言ってる忌みがわからない

Q12:おめでとう御座います!!大ヒット!夢の印税生活です。是非自伝本出版をおすすめしたいお友達を紹介してください。
⇒いない



ボケましょう!バトン

1:目の前に平凡な電柱。このあとどうなる?
⇒普通に通り過ぎる。

2:歩いていると開かずの踏切が。どうする?
⇒ちょっと迂回して普通の踏切を渡る。

3:あなたはピッチャーです。1回表にいきなり無死満塁のピンチを作ってしまい、バッターはホークスの松中。どうする?
⇒野球やめてサッカーやる。

4:飲み物を買おうと自販機の前に。そこにあった飲み物は?
⇒ウルトラサイダー

5:小腹がすいて喫茶店へ。そこにあった店長お勧めは?
⇒水

6:疲れたので公園へ。ベンチはどんな状態?
⇒おっさんが寝てる。

7:周りの人がいきなり消えてしまった。さてどうする?
⇒吃驚仰天。

8:バトンを回す人は?(ここはボケ厳禁!)
⇒俺がアンカーだ!



EDIT  |  22:44 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2011.01.17 (Mon)

うぇーい 


超遅ればせながらあけましておめでとうございます。

今年の目標としてはね、まずバイトをする。
おととい面接に行ってきたんだけど、今週中に電話がなければ不採用です。
この緊張感。いやだねー。

そしてライブをたくさんやる。
範囲を広げるとかそういうのは考えずに、地元でもいいからとにかくたくさんやる。
あとね、ワイヤレスシステムを買います。

おとといのライブでギター回ししたらシールドが絡まったんで、やっぱりワイヤレス必須やなぁと思いました。
9mmとかいうバンドの滝とかいうやつはなんでシールドあるのにできるのわけわかめ。




そして実はぼく冬アニメ1つも見ていません。アニメ卒業です。早かった。
その代わりに、マンガや小説の量が増えました。
お話は基本紙媒体が最高ですね。



とりあえずバンドのほうは俺の財政が安定してからですね。
受験と体調不良でバイトやめちゃったんで、新しいのに早く安定したい。
それまでライブはお休み。スタジオもお休みです。




あと、演奏動画もあげたい。こればかりはね、時間に余裕がないとできんわ。
音はスタジオの機材を借りるので、割といい感じになると思います。
録音は引き続きBR-600です。

映像は友人に撮ってもらいまふ。


そんな感じで、まぁ、時間があればね。やりますよ。時間があればね。





そういえばセンター試験お疲れ様でした。俺は受けてないけど、受けた人は寒い中ご苦労様でしたなぁ。
俺の周りでも悲鳴があがっています。




さて

今年はちゃんと更新したいなぁ。


EDIT  |  10:16 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2010.12.29 (Wed)

どうも 


パソコンが壊れていました!!!
ようやくさっきネットが使えるようになりましてねー!!!

なんとか一安心ですわー。



そんなわけでね。
27日28日と、おなじみのライブハウスで年末イベントがあったんですけどね。
出てきました。

ネットで動画見れます。


足利テレビというローカル局の方々が、ユーストリームにてライブを生中継。そして録画してくれました。
リンクから飛んでくれれば全バンド見ることができます。

ちなみに自分は、2日目2番手の白紙ingでギターとして、4番手のどろぼうねこでギタボとして参戦しました。

ぜひ見てください!!!


めっちゃかっこいいから俺!

惚れるぜ!!!






ライブ終了後には出演者みんなでラーメン屋で日付が変わるまで打ち上げしてました。
最高に楽しかった!!!
いろんなJKに話しかけられたりしました。


ちなみに白紙ingというバンドのギタリストの、左のギターが俺で、右のギターが俺の彼女です。
めっちゃかわいいから彼女!

惚れるぜ!





まぁこのバンドがすごい続いて、すごい上手になったら、ツアーをします。
九州から北海道まで回りたい。これが目標です。


今のしょぼっちいライブじゃ東京なんて行けたもんじゃないけどね。



受験も終わったし、バイト初めて教習所にも行って、バンド活動にも磨きをかけていきたいです。





あばよ!(柳沢)

EDIT  |  20:30 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

2010.12.15 (Wed)

デッセンバー 

このブログの更新を完全に忘れておりました。前回から1ヶ月近く経とうとしております。
パソコン離れが若干始まりつつあるので自然な流れなんでしょうね。
というわけでおはようございますこんにちはこんばんは
ムッシュ江戸川ことRy♂です。
現在、肝臓に病を患ってここ2週間ほど学校にも行かずにニート生活をしております。
受験も終わったので勉強もしてません。
毎日家に引きこもりネットをやるかギターを弾くか寝ているか食っているか。
そんなすばらしい生活を送っているので普通の生活に戻るのがしんどいっすわ。

あまりにも暇になるので久しぶりに掌編小説を2つほど書いて、そういう批評サイトにうpしたらなかなかの高得点がもらえました。GJ。

そういえば冬アニメのチェックをまったくしてないんすけど、なんか面白いのあるんすかね。
もう別にアニメとか地上派のちょっとおもしろいやつだけ見れれば十分ですわ。

体が治ったら早くバイトも始めなきゃいけないですからねぇ。金なしじゃバンド活動がやれないっすから。
まぁ、自分でもなんでこんな必死にバンド活動なんてものをやっているのかわかんないっすけどね。
趣味、読書。
とかのほうがお金かからなくていいし普通に楽しいのに。
まぁ本代はかかるけどバンドほどじゃないし。
なんでだろマジで。やめられるんだったらバンドやめたいわ。金かかるし。
家でギター弾いてるだけで十分なのになぁ。ネットに動画あげたり。それだけで楽しいのに。
なぜやめられないんだうわあああああああああああああ。
金も時間もかかるあああああああああああ。
やっぱりバンドっていうかライブっていうものはなかなか病的なまでに惹き付けるものがあるよなぁ。
1回やっちゃったらもうハマってやめられんわ。くそー。
まぁ音楽に人生かけるような人もいるし。1つの商業としても成り立ってるし。不思議なものですね。
実際そうやって人生かける人の気持ちもわかるしさ。そこもタチが悪い。
まっ、楽しいしな!仕方ないな!



そろそろクリスマスも近づいてきましたし。
本格的にお金ないですよ僕は。彼女にプレゼントを買うことすらできないなんて冗談じゃないっすよ。
ちくしょー
死ねマジで



やっぱり多少はお小遣いもらわないとダメだな。
そもそも最後のバイト代も少なかったし。この後スタジオとか入ったら本気で一文無しや。




そんなわけでね。
まぁそのうち演奏動画でもあげますよ、暇で死んだら。


EDIT  |  19:03 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2010.11.21 (Sun)

どっきゅんずっきゅん 

昨日で彼女と交際2ヶ月だったので、家デートしてから記念にゲーセンでプリクラを撮ってきたんですが。
最近やっと慣れてきて、下の画面を見ずにカメラ目線になることができるようになりました。
これは人類の一歩です。

そんなわけで、とてもラブリーなのでケータイの裏に貼ってます。待ち受けにもしてます。
先月にも撮ったんだけど、今月の箱のほうが確実に可愛く写るね。
俺も色白だから、美白モードにすると肌が超絶美白。


なんか室内用プラネタリウムが超絶欲しいとか言ってるんで、クリスマスプレゼントはこれに決まりっすね。
とりあえず予算は1万から2万を考えてます。
さすがに2万超えると俺バイト休んでるしきついんで。
まぁ安いのがあれば6000円くらいであるらしいけどね!
とりあえずトイザラスあたり見てくればいいのかな。


今年のクリスマスはきっちり行われますよ。






最近髪が伸びてきました
勉強するときとかは目にかかりまくって視界をさえぎられるのでヘアピンをしています。


女性には2種類いまして。
好きな男性の髪型で
「短髪派」か「長髪派」の2つです。

うちの彼女はもっぱら長髪派で、切ったら泣くと言われてるので切れません。
最近じゃ俺も長いのが気に入っちゃったので切らないと思います。

前の彼女も長髪派でしたが、その前の子が短髪派だったので俺は今年の1月にばっさり短髪にしたんすね。
「男は短髪だろ!」って言われて切った直後に別れたので切り損でした。


もっとね、自分というものを持つべきですよ
周りに流されてたらあかんのです




で、最近思うんですが、クソ生ってのが流行ってるじゃないですか。
クソニコ生放送ですか?クソクソ生放送?
まぁなんでもいいけど、あれですよ。


ほんとひどいね!
たまにのぞくとほんとひどい!
中には面白いのもあるけど、たいがいひどい!
一番ひどいのは、暇人がダラダラグダグダと喋ってるやつね。
行ってみたら
「いらっしゃいー」と言った後一言もしゃべらねぇっていう!
で、コメントに返事をしていくだけ。

くっそつまんねえええええええええええええええ


暇ならゴミ拾いでもしてこいよ!!!





なんて書いてると「何が嫌いかより何が好きかで自分を語れよ!」と怒られるのでやめておきます。



最近好きなものは耳かきです


EDIT  |  23:03 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010.11.15 (Mon)

有頂天に達した 

demo.jpg


デモができました!!!!!!

ひゃっほおおおおおおおおおおおおおおお



ちなみに←ね

→は後輩のバンド



まぁそっちはどうでもいいんす!!!

いろいろ苦労しましたが何とか完成しまして、一昨日のライブで配布できましたよ
いやー、40人近い人たちがもらっていってくれまして
感謝感激です


僕のアコースティック弾き語りシークレットトラックも聞いてくれただろうか



まぁなんだ

ダウンロードしてくれ!!!



パスは「chinchin」だ!!!



まぁ何はともあれこれからもガンガン活動していきますよ!
大学落ちてもライブはやめない!!!

もう1月もやっちゃおうかな!!!


へへへ!!!!






そういえばうちの彼女が友達とゲーム実況動画作りたいとか言ってたんで、できたら無断でここに晒しますわ



EDIT  |  21:25 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2010.11.06 (Sat)

11月ですね 


というわけで受験勉強始めました。
試験日は2月1日、もしくは2月2日です。

今日、赤本で過去問やったんだけど、3ヶ月弱で普通に合格できそうな感じです。

まぁそんなわけでね
明日は吉野家で勉強してきます。
静かなところより落ち着きます。

今日はバイトの先輩とココスで勉強してきました。





といってもまだバンドとかでやることがあるのでなかなか勉強だけに集中ってのはできないけどね
デモもできたので、明日は複製用のCDを買わなければ
ってか別に雑用俺がやらんでもよくね
受験生だぞ




そういえば3日に行って来ましたよアニマックスのライブ。
午後3時に始まって、終わったのが10時すぎという。
当然電車もなく、仕方ないので神奈川の伯父さんの家に泊まって翌日帰宅しました。

ライブすごいよかった!!!

でもあぁいうイベントのノリは難しいなwwwwww
めっちゃサイリューム用意してるしwwwめんどくせwwwwwwwww

曲に合わせて色を使い分けたりもするのな、めんどくせwwwwwwwwww





っつうわけでね、先週は1回も学校行ってないというwwwww
月曜火曜は風邪で休み
木曜は神奈川から帰宅したのが午後
金曜は、せっかくなので9連休体験したくて休みました



でもちゃんと受験勉強したいから学校行きたくないんだよねー



バイトももうしばらく休みます



金がなくなってしまうから、これからどうしよう。


EDIT  |  23:19 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

2010.11.02 (Tue)

11月ですよ 


お久しぶりぶりざえもん!!!

なんつってwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




まぁ近況報告といいますかね。
どうにもブログ更新が億劫になってしまう。毎日見てくれる人ありがとふ。
ちょっとでも更新できるようにがんがるよ。


先週の月曜、深夜にスタジオでドラムとベース録りしてきましたよ
一言で言えば前途多難!
おまえらヘッタクソだな!!!!!
でもがんばってるからいいぜこれからもよろしく。

明後日にギターと声録りがあります。




そして31日の日曜日。群馬県桐生市にてライブしてきました。
実はその前日から風邪をひいていまして、ライブをしているときが頭痛、発熱、ともにピークでしたね。
とんでもねークソライブをしてしまいました。申し訳ない。


今日も咳が酷くて学校とバイトを休ませてもらいました。
3時半くらいにえりか(彼女・三次元)がお見舞いに来てくれるので、これを書いたらそれまで寝ていようと思いますよ。






そんなわけで明日は横浜アリーナいってきます!
アニマックスのアニソンイベントですよ!やっべぇ!!!


全アーティストが楽しみ!
個人的に一番楽しみなのはELISAかな。






そしてうみねこEP7!!!
速度はゆっくりですが確実にストーリー進めてますぜ
おもしろいな!!!



EDIT  |  13:56 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
