*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.06.29 (Thu)

Hey you! 

はい、どうもこんばんは。
最近は夏の暑さがジリジリと体力を削っていって。
勉強なんてやってられる状態ではないっていう今日は6月29日木曜日。
世間的には6月も終わりで。
ジューンブライダーになれるのも今年は明日が最後の日となりました。
そんな夏の入り口に足を踏み入れた今日のお便り。

R.N恋するウサギちゃんからのお便り。
なぜ、人を好きになるとこんなにも苦しいのでしょう?

それにお答えしてくれるのはこの曲!
今夜最初のナンバーは。
ポルノの夏の曲!

ミュージック・アワー!!!!!!



EDIT  |  22:28 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2006.06.22 (Thu)

新規オープン 

いろいろあって移転しました。
どこまで続くかわからないけど、とりあえずいろいろ書いていこうかなとか思ってたり。

後で読み返して恥ずかしくないブログにしようとか考えたけど、まずそれは無理だと思うんで。


やっぱり適当にやっていこうかな、と。



それじゃぁ俺の不定期更新日記 ∞ をどうかよろしく。
EDIT  |  17:25 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(53) | Top↑
 | BLOGTOP | 
