*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.07.31 (Mon)

デスヴォヴォヴォヴォヴォイス!!!!!! 

デスボイスムズイなぁ~。
ギター&デスボーカルにでもなろうと思ったんだけどな。
ただの叫び声だし、全然歪んでない。
おまけに喉も痛めちったww

どうやったらダイスケはんのような声が出るんやろ。
できてると思ってた低音デスも全然歪んでないし。
高温デスもただの叫び声、何を言ってるかわからない。

誰か、練習法とか知らん?
困ってる人がここにいるから助けてあげてね。

ギターの練習もしないといけねぇなw
Fがまだできてねぇんだw
もう少しなんだよなぁ~www

コードチェンジも手つきがなれてきたからスピードアップしてるしw
デスボイスもカラオケでとことん練習でィww

ヒトカラでも行こうかな。
人生初のヒトカラwwww

練習にはイイ方法だけどねw





本気で目指してる人は行くんだろうね。


俺も本気で目指してるから行こうかな。




普通に唄うと音痴だけど、デスボイスで唄ってみるとどうなのかな?www

ちょっとはよくなるかなw


よし、練習練習www



喉を開いて、腹の底から怒りや憎しみをぶつける感じでシャウト!!!!!!!!

EDIT  |  16:20 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2006.07.31 (Mon)

バンド 

近頃っていうか相当前から俺のバンドが活動を一切していません。
そもそもメンバーにやる気がなく誰も集まろうといいません、俺以外。

ってことなんで、新しいバンドを組みたいなぁと思います。

ってことでメンバー募集!!!!
一緒にバンドやろうぜ!
これを見てる同じ学校のヤツ!
卒業式ライヴやろうぜ!w
楽器やってる人なら入っていいぜぃw
ドラム、ベース、ギター、キーボード、エレクトーン、ピアノ。
カスタネット、クラリネット、トライアングル、ギロ、和太鼓。
ハーモニカ、リコーダー、トランペット、ヴァイオリン。

とにかく集合。
でもメンバーは4~5人くらいでwww

それと、歌に自信がある人もw
俺はディストーションボイスなんでw
普通に唄える人募集!

待ってますw
EDIT  |  09:04 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006.07.29 (Sat)

キャバクラ 

戯言を言います。
戯言をいいますって台詞が戯言です。
戯言をいいますって台詞が戯言ですって台詞が戯言です。
戯言をいいますって台詞が戯言ですって台詞が戯言ですって台詞が戯言です。
戯言をいいますって台詞が戯言ですって台詞が戯言ですって台詞が戯言ですって台詞がゼtrgウィlv;。mgck。vんdrFXA<+g!!!!!!!!!!!


くだらね。






突然ですが。
今日はキャバクラについて語ります。
キャバクラに行ったことのない厨房に語らせるのはどうかと思うが。
何かと楽しそうで、行ってみたいという気持ちもわいてくるわけで。
キレイなおねぇさんたちがいて、あんなことやこんなことができて。
お持ち帰りなんかできるんですか?
お持ち帰りしたら何ができるんですか?
アダルトビデオみたいなことができるんですか?

アダルトビデオといえば。
このまえ、とてつもなく醜いアダルトビデオを見つけた俺。
ホント醜いよ。
女の局部ばっか映せばいいってもんじゃねぇんだ。
監督は誰だよまったく。
まぁ、結局監督の名前はわからなかったんだけど。
ここで宮崎駿とか出てきたらどうしようかと思った。
天空の城でSEXしてたらどうしよとか。
動く城でアナルプレイやってたどうしよとか。
トトロの上でSMプレイしてたらどうしようとか。
そんなことばっかり考えてしまうのは俺だけでしょうか?
多分俺だけでしょう。

ってか、こんな妄想想像をしてる時点で俺の脳味噌はウンコだね。






・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・

アレ?

キャバクラの話は?


話を戻そう。
ぇ~とだな。
とにかく楽しそうだな、キャバクラって。
一度でいいからキャバ嬢とベッドイン遊んでみたいわw
楽しいのか?

そりゃまぁ、トークもお上手だしね。
観覧車なんかで密室で俺が緊張していてもトークで和らげてくれそうな。
そんな感じがしてならないのです、俺は。

襲われてもしっかり断るお上手さも持ってるでしょうね。
レイプの回避のしかたもお上手でしょうね。

修羅場をくぐりぬけてきてますからね。



まぁ、なんなら生脚をギリギリまで出してるチャイナ服が俺てきにはイイんだがな。
願望高いか。そうか。




でもチャイナ服っていいなぁって思うよ。常に。
脚が長くてキレイな人じゃないとダメだけどね。

ウエストは細くてね。
まぁ、バストもそれなりに。
Dあれば充分よ、俺は。


ってか、キャバクラってどんな格好でいけばいいわけ?

やっぱりスーツ?

スーツくらいは選べますよねw

だけどスーツも堅苦しいので、もっとハジケタ服で行こうとか言って。


20060729233343.jpg



こんな服着てくる人はあんまりいないと思います。
思いますが一応、やめたほうがいいでしょう。
あと、こういうメイクもやめたほうがいいと思います。
厨房にもわかることです。


まぁ、俺の理想としては。


20060729233813.jpg



This is Best!!!
これがいいね。
これで行こう、俺も。


じゃぁ、みんなもがんばれ。
EDIT  |  23:44 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2006.07.24 (Mon)

ぁ~、カッケェw 

30分程前に帰宅。

昨日は海に行ってきました。

そして一昨日、土曜日は・・・・・・
EDIT  |  17:14 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

2006.07.22 (Sat)

Today 

横浜ライヴだ。

今日は横浜ライヴじゃん。



今はまだ自宅だけど。
そろそろ家を出るらしい。

帰ってくるのは月曜日の夜になるってさ。


明日は海に行くらしいからw



ぁ~、早く家出ないかなぁ~w




もう出てもイイと思うんだけど。







なんか、かなり余裕があるらしく。。。



早起きして損したかも。









何!!!

11時半の電車に乗る!?

馬鹿じゃねぇ?
そんなんじゃ1時までにいけないし。
1時からグッズ発売なのに。












絶対売り切れないとか余裕ぶってると痛い目にあうんだよなぁ、コレが。


まぁ、大丈夫か。



あと3時間暇だな。

ギター弾いてよっと。



そんじゃ!

EDIT  |  08:11 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2006.07.21 (Fri)

Summer Vacation 

BUMP OF CHICKENの『K』って曲は感動するね。




イエィ!
夏休みだぁ!
宿題終わらしてギター三昧の毎日を送る予定w


とりあえず数学と英語の単語は終わったから。。。。
っていってもまだまだ大量にあるけど。




そーいえば、明日は横浜ライヴだ。
ラバッパーは先に入れるって聞いてんだけど。
まだ詳しいことはよくわからないんだよねぇ。


とりあえずTシャツと帽子買って。
そんで、いろいろ買って。
ガンバル。




それと、最近洋楽を歌いたくてしょうがない。
最近は『HIT IN THE USA』にハマってる。
あとは『brainSTORM』とか。
両方BECK関係w



まぁ、夏休みということで。
これから宿題やってギターでも弾こうと思う。




ぁ、それと、今メールの受信も送信もできない状況にあるから。
サーバーがシカトして全然できない。

そーゆーことなんで。
意見はコメントでよろしく。
毎日見るんで。

それと、明日から月曜日か火曜日までイトコの家に泊まりに行くんで。
しばらく更新できません。


そんじゃぁ。
EDIT  |  13:30 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2006.07.17 (Mon)

買えるものはマスターカードで 

サーバーがイカレテ、メールの受信ができないから。
暇潰しに質問でも受けてみる。

銀魂の1番を30回答えよう


1、1番好きな銀魂キャラは誰ですか
A、土方さん。
 
2、1番好きな万事屋キャラ(お登勢 キャサリン お妙含む)は誰ですか
A、お妙さ~~~~ん!!

3、1番好きな真選組キャラは誰ですか
A、土方でぃ。

4、1番好きな攘夷派キャラは誰ですか
A、エリザベス。(攘夷派?
 
5、1番好きなその他キャラは誰ですか
A、長谷川さん。
 
6、1番好きな女キャラは誰ですか
A、お妙さ~~~~ん!!
 
7、1番好きな歴史人物は誰ですか(キャラモデル人物内)
A、土方さん。
 
8、1番仲良くなれそうなのは誰ですか
A、沖田かも。

9、1番結婚したいのは誰ですか
A、お妙さ~~・・・・・・・
と思ったけど。
お通ちゃんで。
 
10、1番大喧嘩をしてみたいのは誰ですか
A、お妙さ~~・・・・・・
ダメだ、死ぬ。
土方さんで。
 
11、1番怒られたいのは誰ですか
A、お妙さ~~・・・・・・
ダメだ、死ぬ。
銀さんで。

12、1番困らせたいのは誰ですか
A、お妙さんで。

13、1番入れ替わってみたいのは誰ですか
A、お妙さんで。

14、1番自分に似ていると思うのは誰ですか
A、近藤局長で。ストーカー的なところが。
 
15、1番攻めたいのは誰ですか
A、お妙さんで。

16、1番攻められたいのは誰ですか
A、お妙さ・・・・・・
ダメだ、死ぬ。
ここはお通ちゃんで。
 
17、1番ストーカーしてみたいのは誰ですか
A、お妙さ・・・・・・
ダメだ、死ぬ。
エリザベス。
 
18、1番一緒に働きたいのは誰ですか
A、銀さんで。
 
19、1番一緒に江戸を駆け回りたいのは誰ですか
A、銀さん。
 
20、1番一緒に宇宙旅行に行きたいのは誰ですか
A、お妙さん。
 
21、1番江戸を案内してほしいのは誰ですか
A、お通ちゃんで。
 
22、1番隣の席になりたいのは誰ですか(3年Z組銀八先生)
A、お妙さんで。
 
23、1番好きなコンビ(カップリング)は誰と誰ですか
A、土方と沖田。
 
24、1番好きな名前は何ですか
A、エリザベス。
 
25、1番着てみたい衣装はどれですか
A、服部さんの忍者衣装。
 
26、1番働きたい所(万事屋など)はどこですか
A、新選組で。
 
27、1番行ってみたい場所はどこですか
A、歌舞伎町。
 
28、1番食べたいのは誰の手作り料理ですか
A、お妙さ・・・・・・
ミス。
お通ちゃんで。
 
29、1番手作り料理を食べさせたいのは誰ですか
A、お通ちゃんで。
 
30 1番結婚したい漫画家は空知先生ですか
A、いいえ。


EDIT  |  21:44 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006.07.17 (Mon)

何がWow wow wow....... 

横浜ライヴまで1週間きった今日は月曜日ですが祝日なので自宅にてゴロゴロしている今日は17日です。
You Tubeでいろいろ見てる俺。
最近の、ってゆーか結構前からだけど。
デジモンアドベンチャーに多少ハマってるんです。
デジモンって結構出てるんだけど。
初代のヤツ。
そのOPの『Butter-Fly』って曲にハマリまくってる俺。
マジいい曲。
アニソンとは思えない。

デジモンアドベンチャーと言えば。
あの『アグモン進化ぁぁ!!』だよね。
あれ、進化しすぎだよね。
一気に大天使になったり。
サボテンから妖精になったり。
すごいんね。

このアニメとこの歌はよくあってると思うよ。
聞いてほしい。

それと、ラストシーンの7分くらいなんだけど。
結構感動もんです。
エンディングにはいるところもよくて鳥肌がたった。

まぁ、俺が説明するよりも見てもらったほうが早い。



これが、デジモンのラストシーン。

歌に入るタイミングがイイよね。



そんで。

これが、全部通してのヤツ。


映像は映画のヤツ。
この映画好き。

なんか、絵の感じとかいいし。
アクションもいいし。
カッコイイし。
最高だよね。





追伸。
アグモンの声は印象的すぎる。

EDIT  |  16:02 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2006.07.16 (Sun)

音楽系の100の質問 

久々の更新。
今日は『100の質問』というものを3個くらいやりたいと思います。
よって『300の質問』になります。
俺が思うに、メチャクチャ長くなると思うので追記のほうに書きます。


長文レディゴー!


EDIT  |  01:12 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006.07.10 (Mon)

悩みもせずに、心の母とも相談せずに速答したAnswerがコレ 

ヤバス。
BECK読んで鳥肌たった。
こんなに鳥肌が立つマンガ読んだことないしw
特にライヴのシーンでね。
今日も5冊買ってきちゃったw


じゃぁ本題。

今日から、ギターの練習に打ち込もうと思います。
だからブログの更新はほとんどできません。
というよりしません。
休日も遊びには行かないと思います。

こうやって文面に表してみるとヤル気が起きるわ。


そんじゃぁ、これからFコードの練習なんで。
See you!


EDIT  |  19:11 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006.07.07 (Fri)

BECK / GOD KNOWS... 

二つの記事を前半後半にわけて書こっと。

まずは。『BECK』



BECKってマンガ知ってる?
今日、暇潰しに本屋行ったら。
表紙にギター映ってたから。
中身を立ち読みしてたら、ギター弾いてたりしてて。
なんかバンドもんらしいから。
衝動買いって一気に8冊も買ってもうて。
その勢いでピックをなぜか3枚かってしまって。
4557円の出費ですよ。


まぁ、結構おもしろいw
ギターに俄然ヤル気が出るというか。
まともにコードを覚え始めますた。

コード覚えるのメンドかったんだけど。
ミュージシャンになるのに、何俺はメンドいとか言ってんだと。


だからがんばっとります。
FコードとかB♭とか。
それらのバレーコードに苦戦中。。。
指イタス・・・・・・
左手が疲れた。
まぁ、まだまだだけどね。

スケールも覚えるし。
夏休みが勝負だろ。

今月末にはMyギターも手に入るし。

俄然ヤル気もおきるわけで。



BECKはおもしろい。
集めんとな。


がんがって集めるとする。





EDIT  |  23:08 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006.07.05 (Wed)

HEY! HEY! HEY! 

こないだの月曜日やってますたねー。
おもしろかったですねー。

ポルノグラフィティがよぉしゃべってくれたわ。
うたばんのときとは大違い。
うたばんなんて、ポルノがしゃべろうとすると。
あの香田ってヤツが邪魔しやがるからな。
ろくなもんじゃなかった。

今回は結構おもしろかったw
流石ダウンタウン。



いや、でも。
昭仁が漏らしたのは知らなかったなぁ。
公式サイトを見てくるかな。




俺はもう。
ポルノもよかったが。

声優の平野綾ちゃんが超よかったんだけどw
マジいいんだけど。


地声があの声で。
あれだけなら普通に嫌なタイプなんだけど。
歌声とのギャップが・・・・・・
超イイ!!!!!

違う声もできるしw

ギャップ好きw

俺、ギャップフェチだからw
もうヤバスw

ギャップにやられたw





アニメ見てみよ。




EDIT  |  17:50 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006.07.01 (Sat)

第64回。カバンの中身は? 

うっへい。(←パクリ


第64回でしたっけ?
FC2のヤツにトラックバックします。

『あなたのカバンの中身は?』

この質問にトラックバックします。

ぇ~と。


財布・生徒手帳・鍵・ギターピック・SDウォークマン・エロ本・扇子。
とまぁ、いろいろですw




EDIT  |  20:41 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2006.07.01 (Sat)

6冠じゃぁ! 

ポルノグラフィティ最高だぜ!

なんと!

オリコンデイリーランキング1位!
作品ランキング1位!
ダウンロードランキング1位!
着メロランキング1位!
視聴ランキング1位!
ページアクセスランキング1位!


6冠じゃ!
流石ポルノ!

ポルノ風が吹いてます!


それに。
サイトジャックしてるので。
そこで壁紙をダウンロードして。
早速、壁紙にしちゃいました。
かなりイイですよ!
マジで。




それと、タネウマライダーをよく聴いてたら。
女性の名前が入ってるんですね。


『はるか』『あいこ』『ゆみ』『くみ』『キャシー』『ジェシー』

だったような気がする。

英語で書いてあって、普通に見たらわかんなかったけど。
ちゃんと聴くと英語の発音が名前に聴こえる。


流石晴一さん!

タネウマがさらに好きになった。





明日にでもカラオケに行って歌おうかなw




盛り上がりそうだしw





ぁ、そうだ。
今、『DJ.RYOの生声ラジオ』ってのをやってるんだけど。

それで行うコーナーや。
ラジオの題名を募集中!
メーフォームからドシドシ送ってね。
それと、BGM。
第1回は『稲妻サンダー99』だけど。
ハネウマでもジレンマでもなんでもいいよ。
その曲が始まってから終わりまでのラジオだから。
曲の長さと同じだけOAするから。

そんじゃぁ、ヨロシク。
EDIT  |  18:05 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
 | BLOGTOP | 
