*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.08.31 (Thu)

超大切なお知らせ 

はいはいはいはい。
小説専用ブログSTORY MAKERを。
短編ヴァージョンと長編ヴァージョンにわけました。
みんなぁ、読んでくれよ。
スッゲェアクセス数少ないんだからよぉ。

明日から新学期なんだけど何もしてないな、俺w
EDIT  |  12:43 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2006.08.30 (Wed)

夏休み 

夏休みも明日で終わりだね~。
昨日かってきた涼宮ハルヒの小説は1,3,4,7巻しかなかったのに気づいた。
でも1巻があってよかったよ。
それよりSTORY MAKERのほうの見てくれる人が少ないねぇ。
別に俺はいいんだけど。
今回のは結構力を入れようと思ってるんだよねw

あ、そうそう。
今日は超嬉しいことがあってな。
ついにPLAYLOUDのCDが届いたわけよw
早速聴いてSDに録画したわけよw
いい曲ばっかやwwww


ってことで、俺の戯言は以上。
EDIT  |  17:44 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006.08.29 (Tue)

大切なお知らせだ。聞けぃ。 

STORY MAKERだが。
移転して、使いやすいところに行った。
それと、物語の内容も変更。
一人称小説に挑戦することにしますた。
まぁ、新しい物語を見てください。
多分、おもしろい・・・・・・かも。



それと。
なぜか本屋で涼宮ハルヒシリーズの小説を買った。
多分、、、一人称だから?
でも結構おもしろいぞwwww
EDIT  |  11:46 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006.08.25 (Fri)

学校って意味不明だねw 

俺の学校には『努力のあと』というものがありましてね。
テストの成績を書き記したヤツがあるんですね。
本当は一学期中に親のメッセージを書いて提出する予定だったんだけどね。

みんなの予想通り、出してないんだよねw
さっき担任から電話がきてさ。
そんでさ、月曜日に取りに行くことになっちゃってさ。

『机の上に裏にして置いとくから』って言われちゃってさ。
とりあえず遊びに行くついでに取りに行こうかなと思って。
私服で。


しかも。
『生徒会できたときに言おうと思ってた』とか言ったんだけど。
俺はクビになったから

そういうとさ。
生徒会の先生はさ。
『そんなこと言ってないって』言ってるんだよ。
俺は確かに聞いたんだよ。
2組の生徒会の女子に『あんたクビだからもう来なくていいってさ』
って言ったんだよ。

アレェおかしいなって思ってさ。

もしかして、俺は騙されたのかな?
そうなのかな?
そうだ。

騙された~~~。



怖いよ学校。
学校怖い。
人間怖い。
うわ~、人間が怖くなった。
ドロドロの昼ドラだな。
鳥肌が立ってきたw

なんだよ~~。
クビじゃないならないでさ。

そもそもクビの時点でおかしいと思ったんだよ。



俺のとこにだけ連絡が届いてないから。







俺に内緒でいつも集まってんのw



まぁ、ただ単にたまたま届いてなかっただけだろうけどねw






よし、俺は教師になるぞ絶対。

そろそろ起きる関東大震災説。
2007年の富士山噴火説。
2012年or2025年の隕石衝突説。



乗り切ってやろうじゃないか。
隕石衝突なんて根拠の欠片もないしな。
どっかの香具師が言ってたな。

ロシアあたりに隕石が衝突して。
日本は砂漠化。
その後天変地異。



やってらんねぇ。
糞喰らえだ。


俺は教師になって俺みたいなガキが孤独にならねぇように。
孤独にならねぇようにする。

それが俺の夢。




ってことで。

月曜日には学校に行ってきやすw
私服で。
EDIT  |  13:54 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006.08.23 (Wed)

こんな季節だから、俺が語ってやるよ 

今日は俺が実際に体験した怖い話を書こうかな。
今日、録画した本当にあった怖い話を見て。
思い出した実体験があったんだ。


みんな、「さっちゃんの歌」って知ってる?
みんなが知ってるのは四番までだと思うんだけど。
俺は一応5番まで知ってる。
多分著作権はないと思うから5番の歌詞を書くね。
斜さっちゃんはね 線路で足をなくしてね
だからおまえの足をもらいに行くんだよ
今夜だね さっちゃん

これが5番の歌詞。
実際は99番まであるんだけど。
全部知ってしまうと呪われてしまうって噂があるんだ。
そこで、俺がこの曲にまつわった実体験を書くわ。

去年の夏。
他校の友達とカラオケに行ったときの話なんだけど。
4時間くらい歌ってたころだったかな?
ネタギレになってきたころだった。
友達が「さっちゃんの歌」を選曲したんさ。
そしてマイクを俺に向けておもしろく歌ってくれって言った。
俺も最初はおもしろく歌っててみんなも爆笑しててくれたんだけどさ。
3番あたりからだんだん部屋がシーンとしてきたんさ。
俺もおもしろく歌えず普通の歌い方に戻った。
部屋には俺の歌声と曲が流れてた。
そしたらだんだん寒気がしてきてさ。
怖くなったから『演奏停止』のボタンを押したんだけど。
何回押しても演奏は止まらない。
そのうち友達の一人が本気で寒がりだした、夏なのに。
俺たちは怖くなってボックスを飛び出した。
そして店員を呼んできて、戻ってきたときにはもう曲は止まってた。
俺たちは一安心してまたボックスに入った。
寒気もなくなったし、怖くもなんともないから。
とにかく賑やかな曲を歌いまくった。
履歴の中からランダムに選びまくった。
でも、俺が選んでるときに気づいたんだよ。
「さっちゃんの歌」だけ、履歴に載ってない。
それは俺しか気づいてなかったんだけどさ。
気づいた瞬間一気に寒気に襲われたよ。
でも、そのあと賑やかな曲で叫びまくったから落ち着いたんだけどね。
もし、曲が止まらなくなったときに俺たちがボックスから出ずに。
曲を歌い続けていたら今頃どうなっていたんだろうな。
今でも「さっちゃんの歌」を聴くと怖い。
かなり怖い。


EDIT  |  22:22 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

2006.08.22 (Tue)

え!アレって神社なの? 

アレは巫女っていうんですかィ?
ダンドリで加藤ローサがしていた格好は巫女っていうんですか?
そうなんですか?
アレが巫女なんですか?
巫女さんなんですか?
巫女って神社だったんだ。
へー。
神社だったんだ。
そうか・・・・・・、神社か・・・・・・。

いやしかしね。
ダンドリ見てた人はわかると思うんだけどね。
加藤ローサの巫女姿はまさに・・・・・・


萌え~~~~~~~・・・・・・・・・あ~ちょっと痛い痛い!!!
やめて殴らないで、蹴らないで。
キモかったのは謝るから。
ちょっとアルミ缶はやめて!スチールはもっとやめて。
チョッ!!ドラム缶はダメ!死ぬって、マジ死ぬって!!!




いや、本当にキモくてもごめんなさい。



いやでもね。
マジでかわいかったのw
不覚にもカワイイと思ってしまったの。

巫女だよ?!!
しかも加藤ローサだよ?!!


カワイイって思わない人の感性を俺は疑うよ。
そしてその人にドラム缶を投げるよ。





いや~~~~~~~。

また来週も楽しみにしてるわ。
EDIT  |  22:04 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006.08.22 (Tue)

超イイバンド見っけw 

インディーズも聴いてみようかなと思って。
インディーズバンドがたくさん登録してるサイトで大量のバンドの中から1バンドを選ぼうと思ったんだけど。
中々魂に触れる音が見つからなくってね。
もうねぇかなと思ってたらなんとね。
あったじゃねぇかって。
最初は女性ヴォーカルってあんまり聴いたことなかったんだけど。
聴いてみるとスゴイんだよ。
全ての楽器の音とヴォーカルの声がケミストリーがスパークしてんの。
ホントスゴイ。
音が俺の魂に触れたんだよ。

そのバンドの名は!



PLAYLOUD





インディーズスゴイよ。
プロよりスゴイよ。
なんでプロになれないんだろう?と思えるくらいすごかった。

絶対プロで通用する。
それどころかプロより上手いからw
だって魂に触れたもん。

今までに魂に触れた音と言ったらポルノとホルモン。
それにPLAYLOUD。

大プッシュです。
聴いてみてよ、音。
とにかくいいから。
言葉にできないくらいイイから。



じゃぁ、CDショップ行ってきます!





・・・・・・と思ったら金がないから9月まで我慢。
始業式の日に買ってくるぜw
EDIT  |  11:22 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006.08.21 (Mon)

言いたいことも言えないこんな世の中じゃPOISON♪ 

最近、毎日毎日GTOの再放送を見てるののさァ。
特に今日の放送は感動した。
泣きそうになった、マジメに。
教師と生徒の間にあんな強いがあることに俺は感動した。
今どきあんな教師いねぇよ。
いや、もしかしたらいるかもしれないけど出会ったことはないね。
いい教師に出会ったことは何度もあるけど。
最高の教師に出会ったことは一度もない。
いい教師と最高の教師になんら壁はない。
最高の教師ってのは自分が最高だと思える教師が最高の教師だよ。
いつだって生徒のことを考えてて。
生徒のために何でもしてくれる。
そんな教師が今はいねぇ。多分。
教頭に回し蹴りする教師がいねぇ。普通は。
だけどいて欲しい。

あ~。
鬼塚みたいな教師が担任だったらいいのになぁ~。


ほら、最近の教師っていろいろとウザイじゃん。


『提出物出せ、提出物出せ』って。
そんなに毎回毎回言われると出す気がなくなるわけよ。
そんで、そんなこと言うと。
『おまえらが出さないから何度も言うんだ』ってな。
これから生徒が出すかもしれないのに何度も何度もいいやがってよ。
本当、俺は一回そういう経験あるし。
何度も言われると逆に反発したくなるのが中学生w

俺が生徒会クビになったときも教師は俺のことを何もわかっちゃいなかったな。
自分の意見だけ言って、勝手にキレて、勝手にクビにした。

そんなんだったらこっちからやめてやるってんだ。
もう入ってくれって言っても絶対入らねぇ。
これは俺からの教師への反発でもあり。
今の教育の場全てへの反発。
そして。
糞みてぇな教師をつぶしたい。




教師って差が大きいよね。



生徒にとって無くてはならない存在であって。
生徒のことをいつでも思ってくれてる教師。
まさしくGreat Teatcer。


それとは逆で。

生徒にとって居なくてもいい、いや、居ないほうがいい存在であって。
生徒よりも自分のことを第一に考えてる教師。いや、もはや教師じゃない。
まさしくKuso Senkou。




ミュージシャン辞めたら教師になろっと。

ってか、教師やりながらインディーズで活躍ってのもありだな。
別に有名になりたいわけじゃないし。



メジャーデビューなんてしなくてもいいんだ。

やりたいことを2つ同時にやれる。

これだ。
これがいい。



別に有名になりたいわけでもなく。
ファンがたくさん欲しいわけでもない。
インディーズのCDでも多少の金は入ってくるだろうし。
自分たちの音楽を聴いてくれる人たちがいて。
そんで、CDを学校で流しちゃったり。
卒業式のあとに弾き語りしちゃったり。
生徒をライヴに呼んじゃったり。


いいねw
これがいいやw
メジャーデビューはしなくていいw

小さい箱でやれればw




そんじゃぁ、俺の将来の夢を発表しますw


インディーズバンドを続けながら教師をする。



よし。


待ってろよ糞教師&今はまだ幼き子供達!
EDIT  |  22:36 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

2006.08.20 (Sun)

青春とか恋とかバンドとか 

犬井ヒロシが普通にFコードを弾いててショックを受けたので超練習中。
犬井ヒロシに負けてられっかチクショウ。

まぁ、自分自身のギターテクを磨くのも大切なんだけど。
バンドって上面だけで行動をしてないというのもアレでね。

中学生バンドとか見てると俺たちは何をやってるんだろうと。
何をモタモタしてるんだと思っちゃうんだわ。

他のバンドはライヴハウスとか文化祭とかでやってて。
オリジナル曲もやってるのに俺たちは一体何をトロトロモタモタとやってるのかと。
それを考えてみると、いかに俺たちが口先だけの人間かどうかがわかるわ。
バンドをやりたいのかやりたくないのかわからずに。
ヤル気があるのかないのかさえわからない。
バンドの話をすると曖昧に話しを逸らして。
自分からは何もしようとしない。

こんなんだったら合唱コンクールのほうがよっぽどいいくらいだよ。
だから俺はこんな糞バンドで終わらせたくないわけ。
マジでやりたいわけ。
作詞作曲して、ライヴハウスいってライヴして。
いろんな人たちに自分たちの音楽を聴いてもらいたいわけ。
ってことで、夏休み明けたらマジでドラムさんを正式に入れたいね。
曖昧に話を逸らされることなく。

EDIT  |  23:58 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006.08.19 (Sat)

小説専用ブログ 

小説専用のブログをつくりましたw
是非是非読んでくださいw
前は別人として詩を書いていましたが。
今度は小説にチャレンジですw
いろんな意見聞かせてくださいw
リンク集にも入れとくんで読んでね。
コメントはこっちでもあっちでもどっちでもいいよw



はい、ここが小説専用ブログ⇒STORY MAKER


ぁ、それと、パスワード解除w
EDIT  |  17:16 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2006.08.17 (Thu)

題をつけるまでもない記事なんで、とりあえず今回の記事は『無題』でヨロシク 

いくら教師でも間違ってたらビシッと言ってやれコノヤロー!
間違ってたらだぞ、正論なのにビシッと言っちゃダメだぞ。
正論の場合は素直に謝るんだぞ。
間違ってたらビシッと言ってやれ!
教師にビビってんじゃねぇぞ!
立場なんて考えるな!
正しいことを言え!叫べ!









以上、自分へのメッセージでした。
EDIT  |  17:01 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

2006.08.16 (Wed)

宇宙とか、地球とか、時間とか、君とか、俺とか 

宇宙には有限説と無限説の二つがあるわけで。
かつて、どっかの偉い人が言った「有限説」を俺は信じている。
宇宙は今も膨張し続けていて、拡大を続けている。
そして、ある程度膨らみ、限度が近づくと今度は収縮を始める。
すると、膨張することで進んでいた時間の流れ。
宇宙が膨張することで、時計の針が回転し、春夏秋冬が存在する。
しかし、宇宙が収縮を始めることによって。
時計は逆回転を始める、そして春夏秋冬も逆になり冬秋夏春になる。

かつて、「無」だったところに大爆発により宇宙が誕生する。
宇宙はものすごく小さいもので、そこからどんどん膨張を始める。
つまり、収縮をし続けると最終的には大爆発の前の状態。
つまり「無」に戻り。
宇宙、惑星、地球、人間、木、水、炎、空気、動物、虫、石、光、闇。
全ての存在が消える。いつになるかわからないけどねw
そのうち無に戻るわけだw
そもそも大爆発があったかどうかもわからないわけだ。
「無」の空間から、いや、空間そのものもないだろう。
「無」からどうやって爆発が起こったのか。
「無」には空間もなく、炎もなく、火薬なんて、当然ない。
となると、爆発、つまりビッグバンの発生も謎。

俺の考えは、宇宙は何個もある。
そして、その一つ一つに銀河系や太陽系が存在して。
俺らと同じ進化を遂げ、他の宇宙には、違う自分がいて。
その違う自分も、違う記事を、違うブログに書いているかもしれない。

いろいろ難しいな、宇宙とか時間ってwwww

あと、俺が考えてる説があるんだけど。
時間の流れについて。
「今」という時間が存在するのかどうかと。
0.00000000000000000001秒前は過去。
0.00000000000000000001秒後は未来。
だとすると「今」は0.00000000000000000001秒前と0.00000000000000000001秒後の間になる。
いや、もっと細かいだろう。
だとすると「今」という時間は存在しないと俺は考えている。
ある人は「未来」は存在しないといっていた。
「今」という永遠の時間の後ろに「過去」がくっついていると。
だけど、それだと「過去」があるのに「未来」がないのはなぜかと俺は思ったわけだ。
だから「今」は存在しないというのが俺の意見。
過去と未来しかない。
「今」というのは、ある程度の範囲の過去と未来。
わかりやすく説明すると。
10秒前と10秒後の間の20秒間が「今」。
と、そんな感じかもしれない。

あくまでも自論だけど。

後は死後の世界とか。
これは誰も知らない、かなり不思議な感じ。
俺の自論というか、願望は。
この世の続きかな。

これから家を出て、コンビニにアイスを買うために向かう途中に事故にあって死んだとする。
そうすると、違う別の世界、パラレルワールドに魂だけ移動し。
その世界でコンビニに行き、アイスを買い、家に戻ってくる。
時間の流れは一緒だが。
死んだ瞬間に別の人生が始まる。
死んだ友人はそこにいつもどおりに生きていて。
自分が死んだということはわかっているが、死んだ実感はゼロ。
なぜなら、死ぬ前の世界とまるっきり一緒だから。
もしかしたら、俺らも一回死んで、別の世界で別のことが行われていて。
別の世界では、俺は小学生のときに死んでいて。
こっちの世界に移動したのかもしれない、全ての記憶が消され。
実際、俺は小学校3年生の2学期~3学期の記憶がないw
偶然なのかどうなのか知らないけどw
もしかしたら、俺は小3のときに死んでいるかもしれないw
ここは死後の世界かもしれない。
そんな感覚になるわけであって。
違う世界では、違う世界があって。
俺が居ない教室や、俺が居ない家があって。
そして、俺がいない世界があって。
死んだ瞬間に自動的に別の世界に飛ばされたのかもしれない。
そんな感じがするwwwwwwww

もしかしたら、死んだ友人は違う世界で違う俺と遊んでいるかもしれない。





ぁ~。
なんか難しい。
自分でもスゴイ難しいことしゃべってるのがわかる。

まぁ、意見ヨロシクといってもパスワード知らない人がほとんどだから。
別に意見はいらないや。
EDIT  |  11:39 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2006.08.07 (Mon)

見たら持って帰って書かなくちゃいけないよ 

●見たら答えるオタクバトン●(最後にテーマを一個足す事)

●NARUTO
昔から嫌いでしたwwwww

●D.Gray-man
知らないw

●テニスの王子様
昔から嫌いでしたwwwww

●BLEACH
おもしろいと思うよw

●ONE PIECE
最高に面白いよw

●ガンダム
なんかイイw

●FF
あんまし興味ないかな。

●エヴァ
おもろいw

●ドラゴンクエスト
興味ナシ。

●BLACK CAT
知らん。

●学園ヘヴン
知らんw 

●ドラゴンボール
知らない人はほとんどいないと思うぞw

●北斗の拳
かなりおもしろすぎるwwww
マンガを集めるほどではないがw

セイント聖矢
ホストの人の名前ですか?

●ボボボーボ・ボーボボ
ストーリーぐちゃぐちゃすぎるw

●HUNTER×HUNTER
学校の連中が話してた、一回見たけどつまらなかった。

●銀魂
普通におもしろいw

●ネウロ
シラネw

●ウテナ
シラネw

●アラレちゃん
I know。国民的アニメw

●パタリロ
アホな名前だなw

●地獄少女
聞いたことはあるw

●エウレカ
学校のヲタクどもが話してたなw

●ゼノサーガ
シラネw

●サイバーフォーミュラ
名前だけカッコイイねw

●ストリートファイター
知ってるが、詳しくは知らんw

●かしまし~ガール・ミーツ・ガール
エレファント・カシマシならしっとりますw

●こいつら100%伝説
いちご100%ならしっとりますw

●スラムダンク
おもしろいw

●コナン
どっちのコナン?
名探偵?

●ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ
ビックリマンは知ってる。

●ツインシグナル
知らんw

●GANTZ
知らんw

●ギャラリーフェイク
知らんw

●ローゼンメイデン
知らんw

●MONSTER
モンスターハンターなら知ってるw

●幻想水滸伝
中国の歴史のお話ですかィ?w

●おおきく振りかぶって
投げるんだろ?

●RAVE
名前だけw

●メダロット
昔見てたw懐かしいw

●マリア様がみてる
俺はキリスト教徒じゃないですw

●幽遊白書
見たことあるが、速攻でチャンネル変えた。

●テイルズ
俺の班の3分の2がゲーヲタで、この話しかしないw
正直めちゃくちゃウルサイwww

●バテンカイトス
知らんw

●LOVELESS
知らんw

●エア・ギア
名前だけw

●名探偵ホームズ
有名じゃね?

●鋼の錬金術師
メリッサが主題歌のときだけ見てたw

●B.B.JORKER
知らないw

●ペルソナ
知らないw

●拝み屋横町
アニマル横町ならしっとりますw

●ハチミツとクローバー
映画のヤツだよねw 見たいw

●アイシールド21
結構おもしろいw

●マザー2
マザー1もあったの?

●フルーツバスケット
名前は聞いたことあるが、中身はわからない。

●彼方から
知らんw

●福屋堂本舗
知らんw

●うる星やつら
もちろん知ってるw

●ガラスの仮面
親が全巻持ってるw

●スレイヤーズ
知らんw

●蟲師
今、超話題だよねw読んでみたいw

●NHKへようこそ
中身まではわからないw

●ここはグリーンウッド
知らんw

●ボンボン坂高校演劇部
そんな高校あったらいいね。

●ロミオの青い空
欧米か!

●ぼくの地球を守って
OK、任せろ。

●風光る
そうかい。

●シュガシュガルーン
いい名前だね。

●ドラゴン騎士団
知らないw

●宇宙家族カールビンソン
誰ですか?欧米だね。

●KOF
知らない。

●キノの旅
知ってるかもしれない。

●グラビテーション
知らんw

●リボーン
学校の香具師等が見てるw

●悪魔のオロロン
知らんw

●スクライド
知らんw

●魔法陣グルグル
知ってるw
が、読まない。

●戦国BASARA
名前は知ってるw

●るろうに剣心
知ってる。あまり好きじゃない。

●ラブ★コン
おもしろそうだよねw

●撲殺天使ドクロちゃん
天使が撲殺ねぇw

●SAMURAI7
聞いたことはある。

●みえるひと
みえません。

●ミンミン!
パンダの名前ですぁ?

●聖剣伝説・レジェンド オブ マナ
知らんw

●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
学校の香具師等が見てた。


追加は。

●はるか17
ドラマの主演平山あやwww
DVDも発売中www
早く見ないとww


EDIT  |  11:56 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2006.08.07 (Mon)

不良品 

昨日買ったんだけどね。


黒のSG。

人目見た瞬間にこれだっとひらめいたSGだったんだけど。

上手い具合に不良品でした。

ショックです。

昨夜は眠れませんでした。

返品して新しいの買うかもしれません。

ちゃんとテスト演奏してから。

よく見たら、2フレットに傷。
2フレットが浮いてる。

1を押えても2フレットに弦がぶつかり雑音交じりの2の音が出る。
1を押えても2の音がでる。

だから、今日、返品してこようと思います。
修理とかだと時間かかりそうなので。



ってことで、電車で某大型ショッピングモールまで行ってきます。


ギター買ってきたら画像うpしてみるよ。



バックダンサーズ見てこようかな。。。


ぁ、まだ上映開始してないや。
EDIT  |  10:00 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006.08.05 (Sat)

おもしろメールwwwwww 

さっき、おもしろいメールのやり取りをお友達とやってましたw
じゃぁ、紹介したいと思いますwwwwww



俺が、普通にパソコンに向かっているとき。

『ウザイょ・・・』ってメールがきました。
なんだ?ミスメールか?と思って。
『ミスメールですか?』って聞いたら。
『ミスメールじゃぁないっすょ(笑)』となぜか笑いながら言ってました。
いや、本当になんの前触れもなくやってきました。
夏休みに入ったので、この人のことが頭から完全に消えて忘れてましたw
ちょっと頭おかしいのかなと思って。
『へぇ、じゃぁイキナリなんですか?気持ち悪いんですけど。』
って送りました、本気で気持ち悪かったんでwwwww
すると。
『黙れデッパデッパデッパデッパデッパデッパデッパデッパデッパデッパデッパデッパデッパデッパゲッパゲッパゲッパゲッパゲッパゲッパ』
ときました。
確かに俺は多少歯が出てるものの、そこまで出てるわけじゃありません。
ってかゲッパってなんですか?って思いました。
ってかね、マジコンプレックスなんだからやめてくださいよって思いましたねwww
でもちょっと楽しかったし、暇だったのでww
『暑さで脳味噌にまで影響でましたか?そういうの馬鹿の一つ覚えっていうんですよw』
とちょっと煽ってみましたwwwww
するとw
『ヤクザ』と一言だけ書いてメールしてきましたww
ヤクザ?ww
ぇ、何?何が言いたかったの?ww
とね、マジで煽ったらつれちゃいましてw
メール代もったいなくねぇのかなと思いながら。
『意味不明故理解不能』と、全文漢字で煽ってみましたw
するとですねw
ヤバイです、次の文はwww
『かあちゃんのパィパィデモしゃぶってろ』
これには普通にひいたねw
中学生のいうセリフだと思わなかったw
精神年齢低すぎでしょ?w
ありえねぇwwwwwwwwwwwww
おもしれぇなこの人と思いながら。
『キモwwwwwwwww』と煽ったら。
『ウザwwwwwwwww』と帰ってきて、メール終了w

本当に意味のわからない内容でした。
一体、この子は何を言いたかったのでしょうか?www




ってか、ネタが無さすぎてついにこんな記事まで書いてしまったw
EDIT  |  19:11 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2006.08.04 (Fri)

バンド 

バンドメンバー募集します!!!!!!!!


今のところメンバーは俺一人ですがw
ベースとドラムとヴォーカル募集しますw
そのほかでも楽器やってる人は誰でもどうぞw
ちなみに俺はギター&デスヴォーカル希望ですw


ヤル気のある人。




ちなみに、俺がやってって言ってたバンドはやる気がほとんどなく。
やってるのかやってないのかわからない状態だったので。
こんな感じで新しくバンドをスタートさせますw



ドラムとベースはできるだけ前のバンドメンバーと交渉してみるので。
ヴォーカルさんをやってくれる人はメールorコメントヨロシクw




デスヴォーカルじゃキツイっしょww


ヴォーカルの条件は。


歌が上手いw
ちゃんと動き回ってくれる人w
やる気がある人w

これですw



それじゃぁ、お待ちしておりますw
EDIT  |  11:40 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006.08.03 (Thu)

せめて三十路前にはやっておけよ! 

エロ記事を書くのは初めてですねw
そーですね。

はい、ありがとうございます。
昼間の番組を深夜にパクってしまいました。

夜になるとこんな記事を書きたくなるんです。
俺も男なんです。
Sなんです。M交じりのSなんです。
アブノーマルなんです。
だからこんな記事も書きたくなるんです。



いやまだいたね。
『処女』って言葉を知らない女の子が。
そんな「処女ってなに?」って聞かれても答えずらいじゃないっすかw


そんな、あんたも処女でしょ。
困ります、そんなこと言われては。
最終的には「あんたみたいな女のこと」といいましたが。




しかし!!


更に答えにくい質問に出くわしました!!!



マンコって何?






工エエェェ(゜д゜;)ェェエエ工!!!!!!!!!!!!!


ちょっとぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!


そ・・・・・・そんなこと言われましても。
あなたなら知ってると思ってた。
俺は知ってると思ってたぁぁぁ!!!!




ずっとメールしてたでしょうに。
電話もしたでしょうに。

今までそんな話もなかったのにいきなりメールできたー!!


どうしよう、どうしようと俺が悩んでいたとき。
イイ名案が浮かびました。


必殺技は・・・・・・・・・・・・・・・・




ウィキペディア!!!!! 


早速俺も検索してみました。
すると。


まんこ、おまんこは、女性器のことを指す俗語もしくは隠語。転じて性行為のことも指す。












ふ~~~~~~ん。
それだけ?

ぁ、まぁ、そりゃそうか。
女性性器で検索したほうがいいのかな?そうなのかな?





明日にでもやってみよう、さぁ君もレッツトライ!







これからもウィキペディアを活用していこうと思いますよ~w







それでは。
俺の当たり前だけどなぜか、変な気持ちになる疑問。




子供がいる=妊娠した=受精した=中出しした。

ですよね。

まぁ、普通の話ですよ。


ってことは木村拓哉と工藤静香もやったってことですよね。


そうなんです。
俺は一体何を言っているんだ、まったく。










次の疑問。
これは友達が言ってたんだけど。

どうやって人類は子孫の残し方。
子供の産み方を理解したのw


大昔、アウストラロピテクスのときから挿入していたのですね。
世界の神秘です。
中出しの神秘です。




ちなみに、亀も挿入するらしいです。

亀のちんこはめちゃくちゃ長いらしいです。



シッポのところか首のあたりまで勃起すると伸びるらしいです。
身体の長さと同じです。
スゴイっすね。
長いですね。




EDIT  |  01:21 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006.08.02 (Wed)

スタート 

荷造り始まりました。
荷物多すぎて死にます。

そのときの画像がこれ。



EDIT  |  09:15 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2006.08.01 (Tue)

ダリィ 

これは結構前ってか、夏休み前から決まってたんだけど。。。
実はですね・・・・・・・・・






8月11日に引越します。


福岡です。
かなり遠いです。

会える確立少なすぎです。

せめて林間学校行ってから。。。。。



卒業ライヴやってねぇし。
やりてぇし。




でもメルアドも変わらないし。
ブログも福岡から更新してくんで普通にやりとりってか。
コミュニケートはできるww

まぁ、2学期、俺が学校に行くことはないんで。。。






荷造りも明日から始まります。
そして、今日から塾です。


引越しのことは言いません。






ネ友にはあまり関係ないんですが。

リア友とは会えなくなっちゃうんで。。。




でも絶対に音楽はやめません。

向こうでバンド組むぜw


どの市とかどの学校とか何も教えてもらってないんだけど。
結構都会のほうらしい。

これを気に性格変えてみようかな。


でもメンドクセェからいいや。





あと10日だね。
EDIT  |  14:28 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
