*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.09.30 (Sat)

作ったぜw 

詞がさっき完成しますたw
う~ん、今回は不思議というかなんというか。
不気味さを表現したんだけどね。
どうだろ、微妙だな。

で、その詞なんだけど。
まだ題名っていうか名前がついておりませぬ。
だからさ。
下に書いてある詞の名前をコメントにて募集したいなと思うわけよ。
とりあえずなんでもいいんで、詞に名前を付けてくださいな。
言わば「曲名」詞に曲名をつけて欲しい。

で、その詞ってのがコレ。


ゆっくりと剥がしていく 赤い湖面に月夜が映る
行く先は一つ そこにあるものは何?
あなたしか知らない 私は知らない 先にあるもの
戻る 偽りになる 真実はこの先に

指先を濡らす感触 冷たく感じる 後ろにいるのは誰?
あなたは戻らない 戻れない もう行ってしまった
帰ること 「もうできないよ」

帰りたい 痛い 苦しい
足音 近づく 怖い 怖い
通り過ぎる 背後から 正面から
水面に沈む月光も消える

繰り返される結末 濁った湖面に映るあなた
待っているあなた 違う あなたじゃない
あなたしか知らない 誰も知らない 先にあるもの
濁る 過ち起こす もう誰も戻れない

指先を無くす感覚 何も感じない 私の指を返して
私は戻らない 戻れない もう来てしまった
聞こえる 「誰か助けて」

帰りたい 痛い 苦しい
足音 近づく 怖い 怖い
通り過ぎる 背後から 正面から
水面に沈む 月光も消える

聞こえない 見たい 触れたい
足音 後ろに 見たい 怖い
立ち止まる 背後で 正面で
水面に沈む あなたも消える





これにヨロシクw
どんどんコメントヨロシクw
EDIT  |  11:53 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2006.09.23 (Sat)

バンドスコアw 

ロッキンアグリーモーションだぜ!




いやはや。
手に入ったよ。マキシマムザホルモンのバンドスコアw
いや内容が実におもしろいw
スコアだけじゃなくて、マンガとかいろいろコーナーもあるしw
飽きさせないねwwww


まぁその代わりといっちゃぁなんだが、金がなくなったorz


普通だけどなw


明日はDragon ForceのCDを買いにいくぜw
EDIT  |  18:34 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006.09.22 (Fri)

募集 

バンドメンバー募集します!
集めたいと思ってるのは、ギター、ヴォーカル、ドラム、ベースです。
俺はデス声ヴォーカルを希望してます。
それと、ギター2もやりたいと思っています。

やってくれるという人はメールフォームからアドレス記載をして送ってください!

デス声OKの人に限ります。

頼むから誰か俺を助けてください!
EDIT  |  09:16 |  Ry♂  | TB(1)  | CM(0) | Top↑

2006.09.20 (Wed)

32年前の今日。 

広島県因島市に一人の男が誕生した。
もうポルノファンのみんなならわかるよね?
そうなんです! 今日は実にめでたい晴一さんの誕生日なのです!
これからも心電図がおとなしくなるまで応援し続けます。
いやいや、心電図がおとなしくなっても応援し続けます!
俺の心の師匠とでもいえましょう晴一さんの誕生日を俺が忘れるわけがなかろうにwwww
それじゃぁ最後に一言。

誕生日おめでとうございます!!!


EDIT  |  16:34 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2006.09.17 (Sun)

デス声 

今日もお疲れさまでぃすw

最近は毎日家でデス声を発してるんです。
2~3曲は大丈夫。
でも5~6曲本気で歌っちゃうともうキャーキャー高いほうはでなくなってしまう。


低いほうはいつまでも出るんだがな。


練習が足りないな。


だけど地声が枯れることはない。
ただ、キャーキャーうるさいのが出なくなるだけ。



でも一日くらい経つと直るんだがな。





どーゆーこっちゃ。





修行が足りないのかな。




がんばるぜw

EDIT  |  23:15 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006.09.05 (Tue)

会報&新曲だぜぃw カックイーw 

昨日会報が届いたぞぃ!
ハマスタ特集と、昭仁の釣り日記と、晴一のバイクの免許取りとかが載ってた。
表紙が豪華だったぜぃww
読んでるうちに居ても立ってもいられなくなってしまったね。
普通の生活がマジで物足りなくなってしまった。
やっぱりミュージシャンしかねぇ。


そ  れ  と

新曲のWinding roadが10月4日に発売だぜ~。
しかも初回特典つきだぜ~。
い~い曲だよ。
難易度の高いハーモニカを吹きこなす昭仁カックイーw
なんかアニメのエンディングになるらしいね。
しかも土6というアニメ界の月9。
ハガレン以来かな?

いい感じのバラードだぜぃw
カックイーw

楽しみだぜぃw
カックイーw

Mステにも出るぜぃw
カックイーw

録画だぜぃw
カックイーw

じゃぁギター弾いてくるぜぃw
カックイーw

今日の記事はこれで終了だぜぃw
カックイーw
EDIT  |  19:24 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2006.09.03 (Sun)

つまらんのぉ 

世の中つまらなすぎる。
「涼宮ハルヒの憂鬱」を見てて思ったんだけど、まさにその通りだ。
朝おきて寝るまでの段階は誰でもやってることだし。
学校に髪染めていったって、教師に少し反抗したくらいどこの中学生もやっている。
他の人がやってると思うとこんなつまらないことはない。
中には全然普通じゃない生活してる人だっているし。
じゃぁなんでそれが俺じゃないんだって思う。
だから普通じゃないことを求めるのは当然であってだな。
待ってるとかつまんないことはしてられない。
た~だ学校行って、勉強して、話して、食って、帰って、勉強して、寝る。
こんなつまんねぇ日常を誰か好んで送るものか。
平和なのは好きだが。
普通なのは好きじゃない。
だから俺は変わる、この2学期で。
EDIT  |  15:59 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2006.09.01 (Fri)

そういえば最近は戯言ばっかりだな 

やっぱり学校ヤダー!!!
行きたくない~!
しょっぱなから説教だし、やってられん!
だりぃ~~。




そんなことより。


俺はケロロ軍曹のエンディングは誰が歌ってるんだろうなと思っていたら。


なんと麒麟www
マジで?川島が?
全然わからなかった。


もう麒麟大好きだよw
超面白い。
超声低いしwww
カッコイイw


おもしろいから今度見てみろよw


それと、小説のSS verのほうとL verは一日ずつ更新するんでw
SSは今はホラーを二つ載せてます。
「GAME OVER」のほうは小説板の住人の人からアドバイスを受けたので結構いいかとw
Lのヤツはかなり「涼宮ハルヒの憂鬱」の影響をめちゃくちゃうけてますw


そんじゃぁもう一回念を押すけどな。
小説読んだらコメントよろしくw

明日は違うジャンルのを書くわ。




あ、そうだ。
大事なことを忘れてたw



10000HIT突破!!

みんなありがとーーー!!
最近は一日あたりのHIT数がかなり少ないけどこれからもよろしく!
EDIT  |  20:08 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
