*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.10.30 (Mon)

ワロスwwwwwwww 

あー、なんかダルイ。
今日はあまりにも調子が悪くて3時限目は保健室で寝てた。
どうやら気持ち悪いのはクスリの副作用らしい。
咳を止めるクスリで気持ち悪くなるんだったら飲まないほうがいいよ、俺は。
夜は副作用で寝れないし、授業中は気持ち悪いし、ノートに書こうとすると手が震えるし。副作用最悪。だったらクスリ飲まん。

なんか今日中学生の性についてのアンケートとった。
内容はまぁ様々なんだが、刺激を感じる瞬間とか、中学生の恋人ならどこまでOKかとか。

選択肢に刺激なんて感じる瞬間ねーよwwwwwwww

中学生ならどこまでおkかってヤツが。

1、会話友達
2、電話やメールを頻繁にする
3、映画館などにデート
4、手を繋ぐ
5、相手の髪や頬に触る程度
6、好きならキスまで
7、好きなら相手の胸や性器に触る
8、愛してるなら性行為まで
9、責任が持てるなら性行為まで



以上の9種類。
俺はもちろんアレだ、アレに入れたw

まぁ恋人なら6までは当然だろ。
7も、まぁ問題はないとして。
問題は8、9だな。これは難しい。
まぁやる気になればやれるが、いくらなんでも8は無責任すぎる。
3とか4のヤツいたら相当笑えるぜ、それwwww
中学生にもなって、クラスのカップルがキスしてるくらいで興奮してるのみると幼稚でおもしろいwwwww
「やってるぜ、やってるぜ」とか興奮してるのとかテラワロス。
ギガワロスwwww
メガワロスwwww







ってかアレだ。
作詞できた。
HIPHOPのヤツ。


じゃぁ追記に載せるからよーく意味を考えて見てくれよ。


EDIT  |  18:03 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006.10.29 (Sun)

みっみっみらくる、みっくるんるん♪ 

題名は「朝比奈みくるの冒険」のサビ? みたいなヤツ。

エフェクター買わなかった。
もっと上手くなってからにするわ。
その代わりにヘッドフォンを買ってきた。これで心起きなく歪ませられる。
音質のいいヤツ買ってきた。重低音のヤツ。かなりイイよw
Bコードもできるようになったしw
ってかFコードと変わんないぜ、コレw

あと、髪をバッサリ切ってきた。短髪に。

後は「涼宮ハルヒの憤慨」を買った。
それと「思考は現実化する」っていう本を貰った。かなりイイ本らしい。
元サッカー日本代表の中田も少年時代に読んだらしい。


で、なんだかんだしてたら発熱した。
ただでさえ風邪気味なのに電気店とか焼肉屋とかに行って歩いたり、この夏日の中車の中にいたらそりゃ発熱するさ。
さっき計ったら37.8だった。
冗談じゃない。

しかも金曜日に学校休んだときに俺の親はしっかり学校に連絡を入れたのに担任にまで連絡が回っていないという現代の教育社会の弱体化をこの目で見た瞬間だ。実際には見てないが。
まぁ俺は構わないが。

あー、頭イテェ。
パソコンしてる場合じゃねぇよ。さっきまで勉強してたし。
今日は9時までパソコンやって、それから1時間から2時間ギターの練習で、明日の朝起きて7時から7時半頃までギターの練習。帰ってきてからパソコンを1時間だけやってギターの練習。
最近ガンバッテんだよねぇ、俺w
今はコードの練習してるんだけど、そのうち1曲やりたいわw

バンドメンバーさがしてるんだけど見つからないしさ。
誰か助けてくれよ、俺を拾えw


で、何か最近HIPHOPもいいなぁって思ってるんさ。
で、ROCKも好きだから両方混ぜちゃうバンド作ろうかなって思って。
DJじゃなくてドラムやギターやベース、ヴォーカルとMCがいるバンド。

どうよコレ。
MC&ギターやりてぇなw
無理ならMCだけでもいいや。
ラップは結構得意分野だし、音程と歌詞を覚えれば噛まないで歌えるw
さすがにギター弾きながらは難しいなw


ってことで、ラップ系の歌詞を書いています。
完成したら載せるよw じゃぁねw
EDIT  |  20:42 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006.10.28 (Sat)

こんにちはFです。



……じゃなくて。



さっきFコードができるようになりますたー。
まだ1種類なんだけどこれからもっと練習してできるようになるつもり。
まぁFより難しいB♭とかあるんだけどっさ。
とりあえず1つ全身してよかったわけなのさー。
それじゃぁこれから猛練習始めるからっさ。
自分の部屋がついに完成したんでそこで練習するのっさw




ガンバルぜww




明日にでもエフェクター買ってくるよーw
EDIT  |  19:56 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2006.10.26 (Thu)

「ちょっと待った、それはオキシドール…………って飲んじゃったよぉぃ」「うがぁ、なに飲ませんだコノヤロウ! 茶だと思うじゃねぇか!」 

PC没収の危機に陥ってるRYOです、こんにちは。
オキシドールとお茶を間違える人間は多分いないだろうなと思う今日この頃俺は相変わらずハイテンションとロウテンションの間をうろちょろしています。
今日は結構低めです。なぜなら…………やっぱりいいや、長くなる。

PC没収の危機ということなんだが、実は400点以上取らないとPC使用禁止の上に母親の管理区域に隠されるという×ゲームが待っているのです。
だから俺はガンバッテ勉強してきたわけよ。数学は85点というこれまた微妙な点数で果たして400点いくのか……。参ったなぁ、おぃ。
まぁその代わりといっちゃぁなんだがそろそろ俺個人の部屋ができそうなのだ。弟と隔離された俺の空間、バンザイだね。
本棚も設備されてるし、これで小説や漫画の置き場に困ることはないということだ。
なんかセリヌンティウスを救い出すためにフィロストラトスの言葉を遮り直走ったメロスが暴君ディオニスを人間が信じられるようにできたような気分だよ。


ってかネタが切れてきた。
あると言ったら最近少し風邪気味なことぐらいさ。

別に俺の風邪気味の話しを書いてもおもしろくないだろうということで違うネタを。

11月22日にポルノのアルバム「m-CABI」発売だっぜw
ナナサマとかジョバイロ、ハネウマも入ってるwww
早速予約だね、予約。
アルバム曲が気になるよ、晴一も1曲歌ったりしないのかな?
そういえば晴一は500円貯金を始めるみたいだね。俺も来年から始めようと思う。ギターも新しいのが欲しいし。知り合いがサックスが欲しいてって言ってるからそのプレゼントに。サックスで安いのは7万くらいで置いてあるし。2年後にはバイトもできるから資金を貯められるw
バンドとか早く組んで、その資金にもw
そういえば今のギターのSGなんだが、結構使いやすく音は良いんだが。俺はやっぱりレスポールじゃないと落ち着かない。
金を貯めて高校生のうちにギブソンのレスポールを買おうと思う。
やっぱりギブソンのレスポールは憧れるよ。しかも自分の金でってのがイイw
だから今のうちにSGで練習しておく。楽器屋で試奏しても恥ずかしくない程度にはなりたいね。
そのためにはまずFコードを…………。
誰かFコードのやりかたをコメントに頼む。それじゃw
EDIT  |  20:59 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2006.10.22 (Sun)

あーぁ、なんかムカツくぁwせdrftgyふじこlp; 

今日も塾でした、毎日お疲れ様ですと誰か言ってあげてください、俺に。
どうやら下の記事の推理は誰も解けなかったみたいだね。まぁもう少し様子を見るかな。

ところで、今日の出来事なんだが。
午後にちょっくら「涼宮ハルヒの陰謀」を買いに行くために適当に髪型を弄ってから行ったわけよ。
そんで帰ってきてから「God knows」のイントロの練習して、塾に行ったわけさ、髪形を適当に弄ったままね。

まー、俺のいるところは成績優秀者を集めた「αクラス」なわけよ(嫌味)。
まぁそこにいる人は性格もいい人が多く、数少ない女子もそんなに嫌な人ではない。
と、授業が終わり、塾を出ようと出口に向かったときの話しである。
今回は「βクラス」も別の教室でやっていて、同時刻に終わったので、狭い廊下を歩いていたところ。
俺の後方で性格の悪い女子が「ワックス付けてるし、キモ」とか言いやがった。絶対俺だ、俺のこと言った。
俺の脳内は「あwせdrftgyふじこlp;」って感じになってしまった。
「藻前のほうがキモスwwww」って言うわけにもいかず、まぁ女なんてこんなもんだと知っているから大したことはないんだがな、これが勿体ないんだ。
その女子がな、ルックスはいいのに性格がなぁ。
よければ男子からのアプローチ殺到だったろうに。
俺は「キモスwww」と言われたことよりそっちのほうが気になったよ。
まぁ人それぞれ性格は違うからね。
その女子の場合は自分中心の性格だから男子が髪型変えるとことごとく「キモスキモス」言ってくるから。「キモスキモスうるせぇ、VIPPERかコノヤロー」って思ったよ。
まぁ、発言したのが嫌いな男だったら間違いなく即乱闘だ、乱闘パーティーだっ!
だからもう俺は行き場のない憤りを感じあwせdrftgyふじこlp;!!!!!って感じになった。


とまぁ、俺の戯言もここらへんにしておこう。


ところで、文中に出てくる「God knows」だが。
このイントロが結構簡単で結構すぐできた。
知らない人はググれw

それじゃw
EDIT  |  00:12 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2006.10.18 (Wed)

創聖! 合体! GO! アクエリオ―――ン!!! 

録画したDEATH NOTEを見てたらなんと模木さんの声が「ロロノア・ゾロ」でLの声が「ウソップ」だったじゃないか。
ONE PIECEの麦わら海賊団の2人が揃っていることに俺は少々喜びを感じた今日この頃、皆さんこんにちは「R」です。
今回の事件に協力していただきたく貴方方をお呼びしました。
まずは貴方方の腕試しということで簡単な推理ゲームに答えていただきたい。問題はこちらです。


アパートに住んでいる女性が一人殺されました。女性の死亡推定時刻は午後3時。アパートは大通りに面していて3時ごろは特に人通りが多い時間です。目撃者は無し。密室。そこで私「R」が上げた犯人候補者は5人、それぞれの名前は「山口佑太」「内田拓哉」「東城太一」「藤巻潤」「田丸堅」です。死因は首に絞められたあとがあることから絞殺。最初に死体を発見したのは管理人さんで事件とは無関係と見ました。
死体の状況は左足の膝から下だけが切断、台所のまな板の上においてあり。左手の薬指と親指が切断され風呂場の排水溝に。右目がくり貫かれて、トイレの便器の中に。死体の切断は全て死後に行った。死体が置いてある部屋の状況は特に問題はなく、部屋の東側に頭がありその方向にはぬいぐるみが3つ。反対側の西には2つ。北と南に1つづつ。北には本棚が置いてあり、文庫本や漫画が右寄せで置いてある。被害者のダイイングメッセージはなし。争った形跡もなし。指紋もなし。手がかりはこれのみ。さぁこれは難題です。犯人は五人のうち誰でしょう。
あ、一つだけ忘れてました。
犯人が壁に「HTTBV真紅の月夜に目覚めし力THYUR」という文字を彫っていきました。検視の結果彫刻用のもので彫ったことがわかった。
さぁ犯人を当ててください。もちろんそう思った理由も載せてコメントに書いてください。管理者にだけ見えるようにね。ではお待ちしております。


以上「R」からの実力診断テストです。




暇潰しには丁度いいと思いますよ。
これは結構難しいと思う。
俺が作ったヤツだからねw



じゃぁガンバレよ~。
俺も暇潰しだから。
EDIT  |  20:18 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006.10.17 (Tue)

小説界というか文学界というか……はぁ……… 

日曜日にブックオフにまとめて小説を買いに行ったついでにデスノートの小説も買ってきたんだけど。
当然デスノートの小説はブックオフにおいてあるはずもないから、その近くの店に入ったわけよ。
その店はゲームとかCDとかケイタイとかも売っててまぁまぁデカイ感じなんだけど、その本が売ってるところで真先に目に入った本の題名が「恋空」。
いやはやどんなものかと思い俺はその1ページ目をパラリと捲ってみたらまず横文字が目に飛び込んできた。そうか携帯小説からだったなと思い読み進めるのだが…………。
もう一度表紙を確認する。隣を見ると次の巻も用意されている。
確かに「イチオシ」とも書いてある。店頭にも並べられている。
俺の頭の中はクエスチョンマークでフルになった。いや、なぜこれが本になったのかなと思うね。
「!」や「?」「♪」「~~」の乱用。情景描写の少ない割りに心情描写ばかりが目立つ地の文。小説的ではない会話文。無駄な改行や小文字。文章作法能力の低さ。
もはや「妄想小説」というべきものなのか。
最近の若者はやっぱりあぁいうのが好きなのか。
そう思うと小説界というかなんというか。
がんばって新人賞に応募したり、必死こいて小説の勉強してる人がかわいそうに見えてくるよ。協力出版でも金が無くて出せない人もいるってのに…………。
なんか心が痛くなったよ。日本はこんな国だったかな。
この本よりもっとスゲェのが応募されてるのにさ、なんでこれが世に出たんだろうなぁ。
小説好きにはわかるよ、この気持ち。絶対ヒドイって。こんなものが書店に並べられてしかも大人気なんてね。最近の若者の知能指数というものは…………はぁ。そんなに恋愛が楽しいのかい。
だったらマジでやりなさいよ、俺はかげながら応援してるから。
絶対に「小説板」の住人のほうが書くのうまいし売れるね。
買わなくてよかったよ。上巻下巻にわけるってお前。金儲け精神丸見えだしなwwwwwww
もーかわいそう本当に。
ありゃ協力出版か? 自費出版か? 賄賂でも入れたのか?
どっちにしろ相当の金持ちじゃなきゃあんなものを店頭に並べることはできないな。
まぁ、携帯小説のほうが本よりもっとヒドイんだがwwwwww

とりあえず読んでみろ「恋空」でググれが出てくるからwwwww

カジ速に載せとけばよかったなwww

はぁ。。。。
文学界…………、どうなる文学界。
EDIT  |  22:57 |  Ry♂  | TB(2)  | CM(0) | Top↑

2006.10.15 (Sun)

小説風記事 

 俺の今日1日を簡単に小説風に書こう。
 朝九時、俺は目覚まし時計の音で目覚めると5分ほど夢の中の思いでに浸ってから立ち上がり寝癖の酷い頭を掻きながら洗面所へと歩いていき洗顔を済ませた。そして戻ってきたときに気づいた家族が1人もいないことに。
 俺の家の家族構成は俺と弟と母親となっている。弟は卓球の大会で母親はそれの応援。昨晩そう言っていたことを思い出した俺は弟が付けっぱなしで行ったのだろうパソコンの前に座りメールをチェックするとテレビをつけてチャンネルを回し『デジモン』を見ながら朝食を済ませた。今日の朝食は簡単なもんだった。書くことも躊躇うくらいの。
 その後、ワンピースを閲覧し。パソコンを少々弄ってから外出の準備を始めた。外出と言っても塾に行くだけだ。今日9時に起きた理由は塾での英検の試験があるからだ。試験開始は1時だが早めに行って勉強しておこうと思い10時にした。この頃既に時計の針は10時をまわっていた。
 着替え、歯磨きを済ませてから、ワックスで髪型を直す。そして重い鞄を持って家を出る。鍵を閉め、それを鞄の中に入れてからSDウォークマンのスイッチを入れて音楽を聴きながら自転車で塾に向かった。
 約4分後。塾に到着。すると自転車置き場には大量の自転車があった。それもそのはず、10時20分現在は3年生がなんかわからないけどテスト。そして英検の4級の試験をやっていた。俺は別の教室に入ると既にいた友人2人に挨拶をし、勉強道具一式を机の上に並べるのだが前の友人が飲み物を飲み干す動作を見ていると無償に飲み物が欲しくなったので近くのコンビニに買いに行くことにした。
 塾を出ると、丁度やってきた友人にも出くわし一緒にコンビニに行くことにした。
 俺はとりあえずアロエのヤツを買った。塾に戻ると1人増えていた。それから数人も着て男子4人、女子4人の計8人。
 何を話しているかと思えば「2年生で付き合ってる人」を独自に調査したらしくそれを話しあっていた。うーん、何が楽しいのだろうか、そう思っていたのをそっとフィードバックさせて会話に入った。1人で勉強も哀しいから。
 で、内容を聞いていると部活別に付き合っている組を選出し、何か知らないが盛り上がっていた。適当に会話の辻褄を合わせていた俺なのだが。実際人が誰と付き合おうが誰に恋しようが自分に影響があるわけでもないので興味もなかったから正直つまんなかった。人の恋路を邪魔すると殺されるからな俺は絶対にしない。あー怖い怖い。
 とまぁ数々の疑問を残しながら試験を済ませ帰宅。
 その後書店に赴き『DEATH NOTE ロサンゼルスBB連続殺人事件』を初めとして『創世のアクエリオンⅠ』『Devil may cry』『ネメシスの哄笑』『閉鎖のシステム』を買った。
 デスノート以外は全て105円で適当に買ってみた。『閉鎖のシステム』は前々から欲しかったので丁度いいと思いレジに持っていった。ちなみに全て小説だ。他にも『GOTH』と『青の炎』『Dクラッカーズ』も欲しかったんだけどGOTHと青の炎は金不足。Dクラは置いていなかった。
 そして帰宅し、今に至る。



途中から書くのめんどくさくなって大幅に飛ばしちった。
EDIT  |  19:08 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2006.10.12 (Thu)

波平はツンデレだよ 

明日は学校祭ということで、今日は速く寝ようと思ったんだけど、やっぱり書き込みたくなっちまったよ。まぁ明日は4時半起床でなんか知らんけどクロスん家に行かねばならんのだ。午前6時に。
なんでだろうねぇ。まぁいいんだけどさ。

まず心配なのがクラスの劇かな。
前に比べたら団結力も演技力もあがったし、テキパキできるようになったんだけどさ、いろいろと問題点が多くて。
俺は噛まないことと劇中のBGMのタイミングが問題。俺はエンディングに小田和正のアレを流したいと思ってる。曲名忘れたけどさ。
「あの日 あの時 あの場所で君に会えなかったら~ 僕らはいつまでも 見知らぬ二人のまま~」


ってヤツ。


アレいいって絶対。超感動だって。
二日限りの大公演見なきゃ絶対損しまくりで後の祭りだって。


で、他の問題点はセリフの棒読みさ、動作の滑らかさ、背景チェンジの素早さ、ヤル気、照明、パフォーマンス。

問題は多いけど、逆にヤル気が出るってのもあるしね。
今日は特に嬉しいことがあった。俺のヤル気も倍増。


前々から俺のこと嫌ってる人がいたんだけど、その人が今日話しかけてきてくれたんさ。劇についての小さいことなんだけど、それだけでも俺は超嬉しかったんさ、マジで。
今日は超ヤル気だしちゃったよ。いつもは教室の端で読書してるんだけどさ。今日はクラスを仕切ってたw


まぁ仕切りすぎもよくないってことはわかるんだけどさ。



そこらへん気をつけないとまた嫌われちまう。



なんだかんだ言って独りって嫌なんだよね。うん、そう思うよ。




やっぱり団結力の違いかな、担任がいないときのまとまりかたがスゴイ。まぁ担任がいても団結はしてたけどいないほうが団結力は上がる。担任には悪いけどね。



もう楽しくて嬉しくてしょうがない。
こんなに学校が楽しくなったのは一年生のとき以来だよ。まぁ2~3人ヤル気ない人がいるんだけどね。そいつらも自分がやっていることの惨めさがわかると思うよw

じゃぁ、明日の学校祭が終わったらまた記事書こうと思ってる。


俺は眠いから寝る。今日は超疲れた。  ノシ
EDIT  |  21:31 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2006.10.11 (Wed)

バトゥン!!! 

突然ですがバトンです。


【マイムーブバトン】

★最近のマイブーム★
 小説の執筆かな。書きまくってるよ。

★最近ショックだったこと★
 今日の音楽の時間にふざけすぎて※クロス※と共に授業と隔離され、音楽室の端っこに追いやられたこと。まぁ俺は少しづつ移動して元の位置に戻ったけど。ちなみにクロスというのは昔々このブログにコメントしてくれた俺の友人。最近は全然見に来ない。カナシス。

★最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?★
 飲んだとしてもWebでさらけだすほどバカじゃない。

★最近始めたいな...と思う勉強は何?★
 小説の作法は……もうしてるか。そうだな。英検の勉強をしないとな。

★ボーナスの使い道はどうしますか?★
 趣味一直線。
 CD、小説、漫画、DVD、音楽用機械、その他たくさん。
 それと、サックスが欲しいっていう人がいるからプレゼントしたいねw
★今年を表す漢字を一つ!★
 「遊」常に。

★お国自慢を一つ★
 平和。

★何歳ですか?★
 14才。中学2年生。中だるみ同盟作ろうぜ。

★好きな色は?★
 黒と白! 赤も結構好きかな?

★好きな芸人は?★
 麒麟、次長課長、長州小力、ジャイアント小馬場、アントニオ小猪木。

★身長は何cmですか?★
 165センチくらいだったような希ガス。

★あなたが今一番「逢いたい人」は誰ですか?★
 晴一、昭仁、タマ、ただすけさん、NAOTO、ポンプさん、nang-chang、ダイスケはん、マキシマムザ亮君、ナヲさん、上ちゃん、平山あや、長澤まさみ、奥菜恵、平野綾、俺をバンドに入れてくれる人、谷川流。
 一番は晴一兄貴!

★今、食べたいものはなんですか?★
 寿司。

★寝る前に必ずすることは?★
 目覚まし時計のセット。
 これを忘れると翌朝は惨劇後の祭り。

★大好きなあの人に一言!(恋人・友達・家族などなど...)★
 いい忘れてたけど俺は超能力者だから。

★一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?★
 透明人間。

★今、何時ですか?★
 夜中の0時30分。

★最近とても嬉しかったこと★
 今日、女子が話しかけてきてくれたwwww
 最近冷たいんだよね~、なんかしらねぇけどw

★好きなゲームは?★
 三國無双、バイハザード、メタルギアソリッド、デビルメイクライ、クロックタワー、ひぐらしのなく頃に。

★部屋にポスター貼ってますか?それは誰ですか?★
 死神のCG画像を印刷w あとはポルノグラフィティ。

★ストレス発散法は?★
 歌う、叫ぶ、小説を書く、音楽を聴く。

★世界中で一番大切なものは?★
 魂。

★北朝鮮をどうおもいますか?★
 そういえばどういう政治してるん?
 絶対王政ってわけでもないでしょ? まぁ昔の日本みたいな。
 でも金正日って「総書記」だよな。総合的な「書記」ってそんなにえらいのか?

★子供の頃の夢は?★
 幼稚園の頃でいいのか? 「ポケモンマスター」

★一番最初に好きになった子の名前は?★
 Webに個人名は載せないよ。

★何フェチですか?★
 肩。それとメガネ属性。

★自分の前世はなんだと思いますか?★
 ジミ・ヘンドリックス、エルビス・プレスリー。多分どっちかだろうな。

★今一番欲しいものは??★
 金と愛。

 愛をくださ~い、Wow Wow♪
 愛をくださ~い、Year♪

★自分の名前を辞書に載せるなら意味はなんて書く?★
 「今世紀最大のスペクタクルアドベンチャー」

★一番最近送ったメールの内容は?★
 「大丈夫、バレねぇよ」友達宛。

★旅行に行くならどこに行きたいですか?★
 断然沖縄!

★明日何する?★
 学校行って、一日中学校祭の準備で授業なし。がんばるぜ。

★好きな季節は?★
 春。

★昨日何した?★
 学校だった。
 月曜日は友人と遊んだね。

★絶対外せない恋人の条件は?★
 性格の一致。

★ペットを飼ぅことに☆何飼ぅ(o‘U’o)??名前もつけて♪★
 トリケラトプスの「ウェンディ」

★好きな人いる??★
 いないいない。興味ナシ。

★回す人★
 オマエ、これ見た人。
EDIT  |  00:44 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006.10.10 (Tue)

「どうも野口吾郎です」 「予想外だ」 

最近寒いですね。        そーですね。
空が綺麗ですね。        そーですね。
月も綺麗ですね。        そーですね。
結構眠いですね。        そーですね。


最近大変なのさ、マジでヤバイ。
だってちょっと聞いてよ、俺の話し!
13日と14日に学校祭だろ。15日に英検の試験だろ。16日にアレだろ。塾だよ。それから一週間ずっと塾だろ。一週間後には中間テストだぜ。
急がしすぎるだろ、ヒドイよなw

今日も生徒会で皆が帰宅したあと一時間以上誰もいない学校で話し合い、その後は塾。もう大変。じゃぁブログなんて書いてないで寝ろってところなんだが今日はどうしても言いたいことがあるんだな。なんでだろうな、今日の塾の帰りにWinding roadを聴いてて思った。


昭仁歌上手くなったな

って。


いや、前から上手いんだけど。
タマが抜けたあたりから抑揚がいい感じになったね。
ロマンチスト・エゴイストや憂色~love is you~とWinding roadを聞き比べるとやっぱり違う。
さっきも言ったけど抑揚がついてバラード向きな声になったと言うか、モノマネしにくい声になったというか。とにかく前より上手い! これは多分ポルノファンなら誰しも思うだろうな。
中にはヘタになったって人がいるんだけど、俺はその人たちの耳を疑うね。補聴器の装着をオススメするよ。
どう考えても上手くなったとしか考えられない。NaNaNaサマーガールあたりからわかってたんだけど、今回のバラードを聴いて思ったわ。
最近のポルノはバラードがよりよくなった。そう思うよね?
――少なくとも俺はそう思うね。

ってか最近新しい小説を書いているのだが。これが大成功の予感大!
長編のアドベンチャーで作法は一人称。
全部書ききったら、まずLv3の小説板に載せて。ライトノベル作法研究所の投稿掲示板に載せて、いろいろ修正してから新人賞のヤツに応募して、落選したらブログに載せる。

なので100%の確率でここに載せることになるね。うん。

お楽しみに!


小説といえば「涼宮ハルヒシリーズ」なんだが。
現在涼宮ハルヒの退屈の途中。4巻の「消失」は持っているが5巻を持っていない、どうしたものか。買ってこなければならんな。
そういえば「灼眼のシャナ」が人気なんだが、あれもスゴイ。文章作法、セリフ回し、キャラクター設定、ストーリー設定。
ライトノベルを勉強するには読んだほうがいいかもな。パラパラ読んだだけだがわかる。これはスゴイ。
「ハルヒシリーズ」「Dクラカーズシリーズ」を読み終えたら「シャナシリーズ」を読もうと思う。
まぁそれらを読んだら次に移ろうと思う。俺の予定では「青の炎」を読んでみようかなと。ラノベじゃないけどね。

この前速読術のサイト言って計測したらどうやら俺は慶応、東大の速読レベルらしい。すごくない? 普通の人の3.8倍だってさw



最近更新が不規則気味になってきとるんですがね。本当にすいません。
生徒会の任期が終わればもっと更新できると思います。


ってか誰か俺とバンドやらねぇか?
EDIT  |  23:54 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006.10.06 (Fri)

I bought the CD 

CD買ってきたぞー。
ポルノグラフィティのWinding road。
本当は水曜日に買ったんだけど時間がなくて記事がかけませんでしたとさ。

うん、いい曲だね。

Devil in Angelはなんだろうな、ポップな感じバツグンだね。
軽い感じの歌。

ウェンディの薄い文字はスゴイ!
晴一が歌ってることとかね。優しい歌声で。
歌詞がいいね、意味が深そうな感じ。晴一らしいといえば晴一らしい。
そんなに音痴じゃなかったな。ちっとエフェクター加工が効きすぎかなと思ってたけど。





まぁ、こんな感じなんだが。
最近ミステリー小説を書こうと思ってるんだけどな。
ネタが浮かばない。


授業中に誰にもバレずに生徒の1人を殺す方法を考えてるんだけどな。
浮かばない~、浮かばない~。






余談だが。
俺の家は古い団地である。
もちろん風呂もそれなりに古い。
一応修理などをして綺麗にしてるんだが。







ナメクジがいる!


誰か助けて~。
超気持ち悪い。
風呂入れない~。

ヤダ~。
EDIT  |  21:13 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006.10.02 (Mon)

小説じゃ! 

STORY MAKER廃止。
だって全然使わないし。

ってことで、こっちでちょくちょくショートショートの小説を書いていこうと思ってますですよ。

今日は2作品。
既にSTORY MAKERで読んだ人もいるかもしれないけどね。

じゃぁ、まず1作目。
ホラー小説。


【GAME OVER】



「ふぅ……危ない」
カチッと乾いた音が聴こえてきたのを確認して安堵の息を吐く。
その瞬間チッという舌打ちのような音が聴こえた。
「危機一髪でしたね河内さん。ではこれをどうぞ」
と、丁寧な言葉使いで男が差し出してきた札束はかなり厚かった。
河内はその札束を受け取り散乱した地下室から出ようとした。
(金は手に入ったのでこれ以上やる必要はない。 一千万円手に入れば文句はない。
家を買って、車を買って、ペットを買って……
足りないじゃないか。まだまだ金が欲しい。
大丈夫だ死ぬはずない。
さっきだって大丈夫だったし、だいたい1/6の確率なんて低すぎて話しにならないだろ。
これで生きて帰れば自慢だってできるし、豪勢な生活ができる。そうなれば俺は勝ち組同然。
だがまて、もしも銃弾が出てきたら……
いや、そんなこと考えるな、ありえない。俺は今までギャンブルは強かったんだ)
河内が振り返ると男はまだリボルバー式の拳銃を持って立っていた。
「もう帰るんですか?」
河内は首を横に振った。
「次で最後だ」
「そうこなくては、まだまだ時間はあります」
(これに成功すれば二千万円手に入る。
そしたらさっさとここを出よう)
河内はそんなことを考えながら男の動作を見ていた。
男は再び弾丸を1つ込めるとシリンダーを回転させた。
回転が止まる。
「では、行きますよ」
もう一度硬く瞳を閉じて祈った。
(来るな、来るな、来るな、来るな!)
男はトリガーに指をかける。
ふいに男の唇の端が吊り上がった。
「Good bye」
男が呟くと同時に引き金を引いた。
その瞬間バンッといった乾いた音が部屋に響いた。
河内に銃弾が命中し、血を吹きながら膝から崩れ落ちた。
「ち……ちく……畜生……」
河内はまだ生きていた。
ギリギリで致命傷は避けたのだが。
バン!バン!バン!バン!バン!
男は唇の端を吊り上げたまま5発の弾丸を一気に打ち込んだ。
「GAME OVERですね、河内さん」
EDIT  |  19:39 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2006.10.02 (Mon)

クリックしてね 

迷ったんだけどねぇ。
思い切って参加してみたよ。


ブログランキングに。



クリックしないと機関銃ぶっ放すぞw
EDIT  |  18:39 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006.10.01 (Sun)

これを見た貴方はやらなくてはならない。もしも見て見ぬふりをするならば貴方には天罰が下る。そう、天罰が。 

見たやつはやれよ。


【HN】 RYO

【年齢】 14歳 

【職業】 中学生

【病気】 喘息持ち。

【装備】 イヤホン、CD買いに行ったときにお姉さんから貰ったポケットティッシュ、SDウォークマン、ドクロのネックレス、スタンガン。

【口癖】 デス声を放つw

【兄弟】 弟が存在する。

【ペット】 いねぇよ。

~好きなもの~

【色】 白と黒。あ、ちなみにこの回答は平山あやちゃんと同じだった
わけよww

【番号】 198000円。

【動物】 鳥。

【飲み物】 茶。

【ソーダ】 ソーダソーダ。

【本】 マンガはONE PIECE、DEATH NOTE、BECK、銀魂、新世紀エヴァンゲリオン、ひぐらしのなく頃に。

【花】 薔薇とか。あんまり花は好きじゃねぇ。

【ピアス開けてる?】 あけてない。イテェw

【カンニングしたことある?】 まぁたまになw

【掃除好き?】 嫌いだけどやらねぇと汚いしやってるw

【丸字?どんな筆記?】 丸字じゃねぇ。ってか極端な話し汚い。

【パソコンから離れられる?】 できるぞ~。

【犯罪犯したことある?】 ギリギリならあるぞ。

【誰かを愛したことある?】 そりゃあるだろ普通w ねぇやついないw

【浮気されたことある?】 超あるw

【拳銃を手にしたことある?】 エアガンとかガスガンならあるぞ。

【今着てる服】 Tシャツとジーパン。

【今のにおい】 ワックスの臭いかもw

【今の髪型】 スーパーサイヤ人。

【今聞いてるCD】 ROLLING1000tOON/マキシマムザホルモン。

【1番最後に食べたもの】 エビチリ。

【1番最後に電話でしゃべった人】 母親w

【ゲイやレズの友達はいる?】 それに近いものならw

【成績いい?】 それは自分わかるもんやないw 客観的な意見がほしいもんだw

【何かに依存してる?】 人生。

【親友いる?】 いるけどw

【身近に感じれる友達いる?】 いるね、少数。

【見た目気にする?】 休日は気にする。平日は別にどうでもいいw

【初恋】 幼稚園のときに。

【ファーストキス】 Nothing

【いやみっぽい?】 自分じゃわかんねぇけど多分w

【シャイ?】 いや~~、結構シャイだぞwwwww

【よくしゃべる?】 結構しゃべる。と思う。

【疲れた?】 ちょっとな。

【回す人】 この質問おかしくね?w
EDIT  |  19:11 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2006.10.01 (Sun)

メイド服と機関銃ってドラマないのかな? かな? 

昨日。
B○○K ○FFで1500円で「Arch Enemy」のCDを手に入れ早速聴いてる俺。
「Children of Bodom」のCDも買おうと思ったが金がなくなっちまって。
あーぁ、欲しかったな。CD。

「ひぐらしのなく頃に」のマンガも欲しかったのにな。
全然売ってない。

「Dクラッカーズ」も売ってないし。

「OUT」と「GOTH」っていう小説も欲しかったのにな。

全然売ってない。


ってか、このブログさぁ。
パスワード設定をしたと同時にグンとアクセス数が下がっちまってさぁ。

前は一日に300は行ってたのにな。
最近は2桁どまりだよ。


一回閉鎖してつくり直したほうがいいのかな? かな?


まぁゆっくり考えるとする。
EDIT  |  15:54 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
 | BLOGTOP | 
