*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.11.30 (Thu)

チャッティング 

今日は技術の時間に「チャット」してますた。
いや別に遊んでたわけじゃなく。
技術の教師が、「今日は~、チャットを~、しますぅ~」って言って。
んでもって、コンピュータールーム内のLANだけ使って俺のクラスの三十何人か(正確な人数はワカラン)でやったんだけど。こりゃヒデェよ。
荒らし乙どころじゃねぇよwww
一回鯖落ちたしw
俺がHN決めるのに迷っていた間に物凄いスピードでチャットに発言が表示されてなんか流れるの早すぎだし、会話はまとまらないし。
改めて俺のクラスの実態を知りました。と卒業式で言えるね。
ちなみに俺は『ジョナサン』ってHNだったんだけど。
うーん。やっぱりネット上のほうがやりやすいね。
普段避けられてる俺でも普通に会話できたしさっ。相手は誰だかわからなかったけど、まぁそれなりによかった。
で、俺がニートについて語ろうとしたところにヤメレとか言う人が出てきたり。
『会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話』

って打ち込んだだけでコンピュータールーム内が騒然としたりで。

その直後に鯖が落ちたんだが。

と、まぁそんなこんなでやっぱりネット上のほうが現実よりイイと実感した俺なんだが。

それは教室よりという場合であって。
現実世界にネットが勝てるはずもなく。

教室なんてウンコだからね。ろくに会話もしねぇし。コミュニケートを取りたいとも思わない。

うーん。やりにくい。
実にやりにくい。

本当に教室嫌い。
ヤダヤダヤダ。

席替えとか今より酷い結果になったしさー。

つーか、席替えとかクジ引きなのにやり直し多すぎだし。もうクジじゃねーよ。
なんか『席替え乙』とか言ってる場合じゃねーよ。


別に俺は教室に嫌いな女子がいるわけじゃなく。

自分を嫌ってる女子を見るのが嫌いであって。嫌われるのが嫌いだから嫌い。

もうヤダ。俺は小説の世界へ逃げるわけだ、そういうときは。


あぁぁ、一人にしてくれ! 劇団ひとり!


そんなこんなで『学校乙』って感じだった。

チャット楽しかったYo。


まぁ誹謗中傷や荒らしが酷かったのが現状だね。酷いもんだ。
技術の教師が前回の授業で荒らしなどはダメとか言ってたのにモロ本名を使った誹謗中傷&荒らし。

こりゃもう空気読めないどころか。雰囲気読めないどころか。
人生というレールを踏み外す寸前だね、うん。危険。
デンジャーだよ。


シンジラレナーーイ。



誰か俺のクラスの人たち全員にインテルを入れろーー。







もし、俺のクラスの人にインテルが入っていたら。


A『あせdrfgyふじこl』
B『荒らしヤメロー』
C『会話しようぜ』
D『GOOD!』
E『GOODじゃねぇよ。○○キメェwww』
C『会話ー』
A『ウェfghjkッゥgジョジョでゅじ』
F『俺は人間になるジョジョー!』
G『この場を借りて告白します!』
H『来たね告白っ!』
C『会話ー』
A『えゆ@こむもりgじょrgmjろmgろjjg』
D『GREAT!!』
E『キメェェェ!!』
F『メメタァ!!』
H『はやく告白しるー』
G『○○さん好きでぃす!』
H『キター!!!』
A『gfねr、』
B『荒らしすんなー』
C『会話しようぜぇ』
F『エメラルドスプラァァッシュ!!』
I『ゴチャゴチャジャン!!』
A『でrfyてゅじお』

――パンパパラパン(インテルが入った音)

A『会話するぞ』
全員『イエッサー!』
B『内容は?』
全員『現代社会に於ける環境問題の改善!』
C『じゃぁそれで』
全員『イエッサー!』
A『じゃぁまずGから』
G『はい! 環境問題の改善についてワタクシの意見は、まず東京のヒートアイランド化についてですが。現在ビルの屋上などに庭園を造ることによって緑地化面積を広げているようですが。まだまだ実現にはほど遠いかと』
A『次、F』
F『はい! 南極上空にあるオゾン層消失空間。いわゆるオゾンホールの拡大進行速度が上がっております!』
A『なに? そうか。じゃぁそれについて詳しい概要を知っているヤツ!』
X『はい! オゾンホールが南極上空のほかに北極上空、南アメリカの上空に現れました。高度のX線によるガン患者の数が急増しております!』
A『そうかそうか。では、現在の環境問題の報告は以上にする。改善について意見があるもの、いるか!』







って感じならねぇの?


無理だろうなー。
これもこれで嫌だなーー。

なんにしろ憂鬱なのに変わりはない。
涼宮ハルヒの憂鬱とか憂鬱アンドロイドとか。
そんな種類の憂鬱に変わりはない。

はぁ、本読もう。
みんな! 本読もうぜ!
音楽聴こうぜ!

そういうことしないといずれ脳がとろけだすよ。
空のマスターが蹴るよ!
徐々に足にくるボディアッパーだよ!
ファスナーガードだよ!



そして。




このあと、重要なお知らせが!
EDIT  |  21:55 |  Ry♂  | TB(1)  | CM(0) | Top↑

2006.11.29 (Wed)

土産 

P1010001.jpg


昨日、塾の先生にライヴのお土産貰ったのさ。
飴!
ケース入りさ。

まだ舐めてないよ、もったいないし。

いつ舐めようかなと思ってるんだけどね。
迷うね。うん。



俺もラルクのライヴ行きたかったなー。あーぁ。




まー、それはいぃとして。


テスト終ったよ。

先生に『480点以上取る!』とか言っちゃって。


絶対無理だし。

あーぁ。欝気味。
EDIT  |  16:31 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006.11.28 (Tue)

葬 

俺が小学3年生のときかな。
俺は3年生のときの記憶がなかったんよ、あまり。いやマジで。
あるとしたら、始業式と遠足と、下級生の菓子を奪ったことぐらいで、他の記憶が全て吹っ飛んでるんだけど。その3つ以外にも鮮明に覚えてることがあったんさ。
本当に3年生のときだけ、その時期だけ、俺にはとてつもない霊感らしきものがあったんさ。
記憶の喪失はそれに関係してるのかもしれないけどさ。んなわけないかwwwwww
俺はそれまで幽霊ってもんは夜にだけ出るものだと思ってたんさ。
いやもうそんな常識は崩れ落ちたね。
もともと常識だったのかどうかは知らないけど。

なんかねぇ。
俺は居残りさせられてたんだよ。
夏休みの宿題が終ってなくて、下校時刻まで。
俺一人で。先生は職員室でにいて、教室には俺1人。
上からは5年生の騒いでる音がするし、校庭からは野球部の声もした。なぜだが鮮明に覚えてる。

で、俺は宿題をがんばってたんだけど、眠いし、疲れたしで机の上にガッと突っ伏して眼を瞑ってじっとしてたんだよ。
いやもう半分寝てるような状態で。
そしたら、なんか知らないけど、いつの間にか、本当にいつの間にか。

世界から音が消えたように静まり返ってた。

時計の音も、上級生の声も野球部の声も。虫の声も、葉が擦れる音も風の音もしなかった。

空気そのものが揺れるようなキーンという音が耳に響いてた。
いや、耳って無音に慣れてないんだな。なんかしらの音が常に聞こえてるから。

そのときだ。

締め切ったドアの向こうの廊下から音が聞こえた。

――ぺたぺたぺた

なんだこりゃ? と思ってたんだけど。
どっかのガキが裸足で歩いてるだけだと思ってドアのところを見てたんだけど、一向に何かが通るような気配もないところか、その足音は教室の前でただペタペタと音を立ててた。他に音はない。

鳥肌が立った。

――ぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺた

さっきより増えている。
もうすごい怪しかった。
俺はどうかしてたね。ドアを開けようとしてドアに近づいたんさ。
ペタペタと足音はまだ続いている。
そしてドアの近くに向かった。
俺の足音とそのそれだけが空気を振動させていた、そのとき。


ガラッ。

と、ドアが開いた。

俺はビクッとしたけど、その目の前にいたのが先生だったことに気づいて安堵の息を吐いて、先生のドアをスライドさせるために腕を横にあげた、その腕の下に。


……いた。


5才くらいの子供が。

フランス人形のように無表情でこっちを見ている。
俺は眼を閉じて、先生が「何やってるの」と言ってから目を開けたら。

そこにはもう何もいなかった。いや、なかった。








ところで。





今日のタイトルだが。


『葬』というこの題名。

これにはちゃんとした意味がある。


『葬』

これをひらがなにすると『そう』

そしてこれを逆にすると『うそ』





そう、全部嘘だ!




調子に乗るな! 嘘だ! フィクションだ!
この物語りはフィクションであり実在する人物、団体、事件などには全く関係のない虚構で固められた偽りの物語りだ!



第一俺は夏休みの宿題はちゃんとやってたわ!


怖かったべー、怖かったべー。

俺なんて鳥肌立っちゃったもんね。





あ、でも小3の記憶がほとんどないのは本当さ。
小学校6年間で、3年の記憶だけない。すっぽりと。



いやーーー、怖いね。





ってか、こんなつまらん嘘に引っ掛かってるんだったらランクリしなさいな!
EDIT  |  23:02 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

2006.11.28 (Tue)

くぁwせdrftgyふじこlp 

嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア嗚呼嗚呼ああああああああああああああ嗚呼アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア嗚呼嗚呼ああああああああああああ嗚呼嗚呼アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア嗚呼嗚呼ああああああああああああああアアアアアアアアアアア嗚呼アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア嗚呼嗚呼ああああああああああああああ嗚呼アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア嗚呼嗚呼ああああああああああああ嗚呼嗚呼アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア嗚呼嗚呼ああああああああああああ嗚呼嗚呼アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア嗚呼嗚呼ああああああああああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア嗚呼嗚呼ああああああああああああ嗚呼嗚呼アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア嗚呼嗚呼ああああああああああああああアアアアアアアアアアア嗚呼アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア嗚呼嗚呼ああああああああああああああ嗚呼アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア嗚呼嗚呼ああああああああああああ嗚呼嗚呼アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア嗚呼嗚呼ああああああああああああ嗚呼嗚呼アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア嗚呼嗚呼ああああああああああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア嗚呼嗚呼ああああああああああああ嗚呼嗚呼アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア嗚呼嗚呼ああああああああああああああアアアアアアアアアアア嗚呼アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア嗚呼嗚呼ああああああああああああああ嗚呼アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア嗚呼嗚呼ああああああああああああ嗚呼嗚呼アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア嗚呼嗚呼ああああああああああああ嗚呼嗚呼アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア嗚呼嗚呼ああああああああああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア嗚呼嗚呼ああああああああああああ嗚呼嗚呼アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア嗚呼嗚呼ああああああああああああああアアアアアアアアアアア嗚呼アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああムカツク。



















マジでむかつく。






























ストレス解消のために自室に篭ってマキシマムザホルモンの歌を本気で歌ってきます。




























叫びまくりです。


















近所迷惑って言葉を忘れます。








































カラオケにいるつもりで歌います。

























ってか叫びます。




































ロッキンポォォォォォォォォォォォォォォォォ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
EDIT  |  17:04 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2006.11.26 (Sun)

デス声 

さっき自分のデス声を録音して聴いたんだけど、意外とできていたことに驚いた。
電話じゃなくてちゃんとした録音器具にすればちゃんとしたものになるかもしれない。

メガラバの最後の『絶望生物系の熱弁』の『熱弁』の『ネツベーーン!』の『ベーーン!』がボーンと出てた。
あと、『デスペイント』の『ペーイント』がよく出てた。

問題はロッキンポ殺しとかの『ロッキンポー』ってところとかかな?
あぁいうクセのある声が出せない。
どっかに引っかかってる感じというか。
メガラバのデス声は出せるけどさ。

ROOLING1000tOONの『イナビカリ照らす』が微妙なところかな。
そのあとの『プライベーツサバイバル』とか『エロく、ケバく』とか『It's ROLLING1000tOON』ってところはまぁまぁかな。

いやはや、練習が必要だよ。

全然上達してねぇしw

うpはリクエストがあったらしまする。

ヤメたほうがいいと思うけど。
音質悪いし。


さぁ、がんばりますか。
EDIT  |  12:42 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2006.11.26 (Sun)

俺が本音を言うからよく聞け 

クラスの女どもは嫌いだ。
なんでかって?
いつまでも根に持つし、陰口多いし。
俺のことを細菌みたいに扱いやがってよ、むかつくんだよ。ふざけんなってんだよ。
だから俺は女が大嫌いなんだ!

彼女だっていらねぇしなw 好きな人だっていねぇw
そんなのいてどうするわけ?
何? 心の拠り所とかサブイこと言うわけ?
ろくなことねぇよ。

俺の経験から言ってもね。

あーぁ、最低。もっと考えてほしいね。

女きらーい。

彼女いらーん。

EDIT  |  01:16 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006.11.25 (Sat)

金がなーいー 

P1010002.jpg


画像見にくっ!
CDとか光反射して超見にくい。

まぁ見てわかると思う人もいると思うけど。
マキシマムザホルモンのアルバムの『ロッキンポ殺し』を買ってきたんだな。

スゴイバンドだよコレ。
最強だよ。
「これいまいち」って曲が一個もねぇってのはすごすぎる。神だ。


で、その下が『キノの旅』の1巻から5巻まで。
1冊300円でBOOKOFFで買った。
105円になるまで待とうか迷ったんだけど人気作品だから相当ならないだろうなと思って。

ってか『トリニティ・ブラッド』もあったんだけどよくわからん。
なんかシリーズが2つあるの? アレ?

表紙には『○○‐3』って書いてあるのに1巻らしく。よくわからなかった。なんか『キノの旅』とか『Dクラッカーズ』とか『灼眼のシャナ』みたいに最後に数字を入れてもらえれば見やすいんだけどね。
まぁ内容はスゴイからおk。
『終わりのクロニクル』もあったけど1巻の下と3巻の上下しかなかったし。
しかも高いし。分厚いからな。
『灼眼のシャナ』は12巻しかなかったし。
『しにがみのばらっど』は1巻がなかったし。
もう中途半端でイヤだ。


ホルモンはロッキンポ殺しとメガラバしかなかったし。
しかもそこで俺の学校の2年の学年主任に遭遇したし。
幸い雑誌に目が行ってて俺には気づいてなかったみたいだけど。
最初は「アレ? アレ? あぁ似てるだけか」って思ってたんだけど。
「いや、アレ本物か? 嘘だ? なんでここに? マジで? マジで?うわー」って感じになってきた。
いやーーーー、災難だ。
髪型がちょっとマズかったからな、見つからなくてよかった。



まぁそんなこんなで金が無くなったわけだ。
EDIT  |  19:39 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2006.11.23 (Thu)

近辺 

今回、やっていたバンドを抜けて。俺の住んでる場所の近くでやることにしました。

移動の金も掛かるし、音楽性の違いを感じたんで。

で、これから俺の住んでる近くでバンドをやろうということになったわけで。

デス声ヴォーカルということでやりたいと思ってるわけだ。






ってことでこれから忙しいw
EDIT  |  13:24 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2006.11.22 (Wed)

m-CABI 

ついに買ってきますた!

ポルノグラフィティのニューアルバム『m-CABI』

m-CABI.jpg



いやいや、今回もイイね。

ちょっとポップ感が強すぎるのが多少残念。
もうちょいロックな感じの曲を増やしてほしいと思うな、うん。
まぁなんでも好きだからいいんだけどさ。


さぁ、これから録音だっ!
EDIT  |  22:25 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006.11.21 (Tue)

Dクラッカーズ 

ジャジャーン!
Dクラッカーズ読み終わったぜ!

20061119133839.jpg


いやー、スゲェよDクラ。スゲェ小説だ。


これはね、読まないと一生損する。うん、損する。
1,2巻も楽しめたけど3巻からが前巻以上にとてつもない。

ちなみに俺が好きなキャラは景と水原兄弟、ベリアル。
でもやっぱりなんと言っても甲斐氷太!
甲斐メッチャカッコイイwww ヤベェってww

水原兄弟の兄はあの独特な口調が好き。
んで弟はあの軽薄さがいいね。
ベリアルは関西弁で、そんでもってめっちゃカッコイイ。
景は言わずもがな。主人公だからね。相当なもんだよ。
1巻からキャラが変わってきてるのがまたイイねw

女性陣では、俺は由希が一番好きだったりするwwwwww
めっちゃ出番少ないwwww
挿絵にも一回だけ出ただけだけどね。

まぁ後は主人公の梓だね。うん。

とにかくキャラクター1人1人個性豊かだし、心理描写もよくて感情移入しやすい。

いやスゴイねwwwwwwwwwwwww


今度短編集買ってこよう。


明日からは『Missing』
EDIT  |  23:59 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006.11.21 (Tue)

マンガとバンドスコア 

20061121161907.jpg



はい、昨晩塾で友人に借りたマンガです。
その名も「恋花温泉」。
まぁ表紙みりゃぁ分かるとおりエロマンガさ。エロラブコメね。
結構おもしろいよ。
で、3巻がそろそろ発売するから俺の友人が買って、また俺が借りて読むということ。

最高のローテーション。

3巻楽しみだっ。




20061121161924.jpg



で、こっちが家においてあったまま使ってないマキシマムザホルモンのベストのバンドスコア。

バンドが始まったら使えるようになりたいね。


と、まぁこんな感じさ。


今日は2回更新する予定だから。
何でか知らないけど、なんとなく2回だ! 2回!



こんなバカデカイ画像使っちまったから、多分重くなってるな。
EDIT  |  16:25 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006.11.20 (Mon)

Let's go crackers!! 

というわけでバンドメンバーの顔あわせの日が決まってよかったよ。キーボードの子は来れないとかなんとかで。
俺は塾を休んでいくことにしました。26日日曜日だったな。確か。

まぁそんなこんなで、俺のデス声にも日々磨きが掛かってきたようで。何よりだよ。


ところで、明後日だな。『m-CABI』の発売日!
俺の親が買ってきてくれるらしい。ポルノグラフィティだけは買ってくれるのさ。
超楽しみさーw

そういえばマキシマムザホルモンの『ロッキンポ殺し(アルバム)』をまだ買ってなかった。未だにパソコンで聴いてる始末だよ。
どうしたものか。今は金銭面の余裕がない。115円しかない。
これじゃバンドメンバーとの待ち合わせ場所にいけない!

こうなったら俺の得意技で金を稼ぐしかねぇな。



そんなこんなで俺は寝る。
EDIT  |  23:23 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006.11.19 (Sun)

小説書いてみた 

なんか、適当に思いついたことを書いてたらキーボードを叩く指が止まらなくなって勢いで書き上げた作品なんだけど。

最初は意味わからなかったから、ちょっとわかりやすく訂正したのさ。
ちょっと読んでみてw

感想ヨロシクww


EDIT  |  19:11 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006.11.19 (Sun)

お披露目 

ずっと前に約束してからやってなかったね、そういえばwww
8月に買ったギターの写真載せるわwww
デジカメの調子が戻ったからさwww


画像がコレ。

20061119132110.jpg


見にくいと思うけど勘弁。
黒のSGで、ポルノのステッカーが張ってあるwww

ちなみに俺のベッドの上ね、これ。

これから頻繁にデジカメで写真撮って載せられるかもww


じゃw
EDIT  |  13:22 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006.11.18 (Sat)

アナログRYOはデジタルRYOに変わりますっ! 

俺がクラスの女子から嫌われる理由のひとつとしては陰気臭いってのがあると思うんだよね。
別に陰気くせぇのはいいんだけど、一言余計というか、なんというか、とりあえず口が悪いんだな。
まぁ口が悪いからなんだって話しになるけど。
嫌われたらこっちも相手を嫌おうと思うのが今までの俺だったんだよね。
まぁ嫌おうと努力しても嫌いになれないんだけど。
まぁ人を嫌いになれない点は俺が純粋な証拠として受け止めてほしいね、うん。

喧嘩の仲直りは速くしてるつもりだよ、男の場合はねっ。

女となるとこうもいかねぇんだ。
嫌った相手はとことん嫌い、無視し、軽蔑する。

あー、もう。これだから苦手なんだよな。

昨日も俺の後ろの席の女子が掃除のために机を運ぶときとか、間違って俺の机に触った瞬間、そしてそれに気づいた瞬間にさ。真っ暗闇のなか全力疾走し続け、気づけば地面の感触がなく虚しく空中を切り、重力の法則にしたがって墜落していることに気づいた人のように声をあげるわけですよ。
これはちょいと傷ついたね。でもその後思い出したらあれは本当に面白かった。

なんだろね、俺のものを「毒物」と判断し、自分自身に自己催眠っぽいものをかけることによって心理的に追い詰められるんだね。
自分で自分を追い込む心理的なもんさ。
そして俺は見ず知らずのうちにそれを使っていた。ってコレどうよ。



超ポジティブじゃん。



ということは、さ。

これを上手に使えば俺はなんか凄くなれるよね。
効力は無いに等しいけどさ。

なんか悪巧みが働くんさ。

なんだか他人が絶叫し、嘆き、悲鳴をあげ、悪態をつき、睨みつけたり、苦痛の叫びをあげるところを見たり聞いたりしてると自然と笑みは浮かんでくるというか。昨日なんてその笑みが押えられずに女に見られて不気味がられたり。またそれが快感だったり。

ヤッベェ、精神が腐ってきたなコリャw





なんかその悲鳴もいい例なんだけど。

やっぱりこれって相手の心理を利用した一種の心理戦だよね、ポジティブに考えると。俺を毒物と思うことで俺に近づかなくなる。俺は近づいてきて欲しくないし、見ても触ってもほしくないから逆にそれが好都合だったりする。



で、ここまではいいんだが。

前の俺はこれをされたあとに陰気臭くなってどうも仕返しっぽいことをしたくなっちゃうんだけどさ。

まぁしちゃったんだけどさ。




今度からは微笑みというかそういうんじゃなくて哄笑とか嘲笑というか、そういうのを思いっきり声だして笑ったほうが気が楽になるんじゃないかなって思う。

例えば俺の机を触ってしまった瞬間に悲鳴をあげたら。

「あっはっはっはっは、なんだこりゃ自滅かよ、自滅かよ。ヤベェウケルwwwwwwww。自滅とか、心理戦勝利だなおい。自滅とかwwwwwwwwワロスwwwwギガワロスwwwww」

くらいの笑いを浮かべれば多分陰気臭くなるどころか、これからの俺の暮らしはポジティブな方向に向き始めるかもしれない。




まぁこんなことしなくても俺には友人がいるからいいんだけどさ。


これでも1年前よりはマシな人間になったつもりだぜ?w

EDIT  |  20:42 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2006.11.18 (Sat)

ランキングとかさ 

いや、別にランクリしてくれって言いたいわけじゃないよ、別にしなくてもいいんだぜ。
ランクリしなくてもイーンダヨ、グリーンダヨなんだけど、まぁ最近ランキング下がってきたな~っていうか、1ページ目にすら現れてないから悔しいっていうか、別に悔しくはないんだけどっさぁ。
ランクリしてもらえばあがるよな~って思ってさ。
いや別にランクリしてくれって言いたいわけじゃないよ。しなくてもいいんだけどしてほしいなー。っていう願望もないんだけどさ。さがってきたなーって思っただけ。
そう、それだけ。







ところで「Dクラッカーズ」だが、今5巻の途中なんだけど。スゴイね。
この小説スゴイよ。
かっこよすぎ、台詞回しとか超かっこいいし。
心理描写も上手で感情移入しやすいし、情景描写もわかりやすくて想像しやすく、現実に起きてる問題にちょいと非現実を加えたストーリーだから世界観に入りやすいし、ストーリーの展開とかまさにネ申。




ってか、最近1週間が速く感じるよ。
このまえ日曜日が終ってガッカリしてたのにもう土曜日さぁ。
嬉しいねー。

いや嬉しいことだよ。
EDIT  |  11:16 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006.11.15 (Wed)

あ~い、とぅいまてぇ~ん! 

RYO。の毎日は気だるいことばっか~。今日も明日も明後日も気だるいこといっぱ~い。
そういうこと~。































はいはいワロスワロスwwwwwwwwwwwwwwwww








最近友人が「半分の月が昇る空」を読んでるのっさぁ。
俺も早く読みてぇなぁ。恋愛ものってあんまり読まないからさ、たまには読まないとなって思ったんでね。

まぁ「Dクラッカーズ」の2巻が読み終わったんで次は3巻なんだけど。みんな3巻からがネ申って言ってるから楽しみさっw




で、バンドのほうなんだけど中々顔合わせができないんだよね~。

ってか会ったとしても、果たして俺のヴォーカルスタイルで入れるかどうか……。
俺みたいなのって好き嫌い多いからなぁ。
デス声と一緒さ、好きな人は好きだけど苦手な人はとことん苦手っさぁ。



まぁ今日はこのへんで、相変わらずネタが無いのさwwwwwww
EDIT  |  19:28 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2006.11.13 (Mon)

小説 

ネタが浮かばないものも然り。ここは大量に本を読もうと考えている。まぁ読みたい本も大量にあるし、こうなったら読むペースを上げていこうと考え、昨日の夜から読み始めた「涼宮ハルヒの憤慨」を今日学校で読み終わしたところでやっとのことで「Dクラッカーズ」のシリーズに移れたのさ。
つっても読みたい本はたくさんありすぎて話しにならん。
今、部屋の本棚に入っていて未読の本が「Dクラッカーズ」「青の炎」「ネメシスの哄笑」「Missing」「Devil may cry」とまぁこれくらいあってだね。
まだ買ってはいないけど読みたい本ってのが「灼眼のシャナ」「キノの旅」「終わりのクロニクル」「半分の月がのぼる空」「とある魔術の禁書目録」「戯言シリーズ」「トリニティ・ブラッド」「スレイヤーズ!」「ゼロの使い魔」「フルメタル・パニック」「GOTH」「ぎぶそん」

と、こんなものさ。
いやいや結構あるね。
とくにシャナは映画化する前には読み終わせておきたい。アニメもみたいしな。
まぁハイペースでいけばこれくらい読めるだろう。



じゃぁこれから読書だからノシ
EDIT  |  19:54 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2006.11.12 (Sun)

暇つぶし 

昨日は久々のカラオケで歌いまくったよw
なんかナイトメアに声が似てるって言われたし、モノマネしたからな。
まぁ普段の歌唱法じゃ似てる似てない以前の問題だけどね。
ヴォーカルスタイルはシャウトだからっさwwwwww

で、今日は本を10冊ほど買ってきたわけさ。Dクラッカーズの1巻から6巻までと、Missingの1巻から4巻までさ。
ハルヒシリーズがとりあえず一段落着いたらDクラに移ろうと思うのさ。

まぁ小説といえば俺も一応書いてるんだけど最近全然ネタが浮かばなくてさ。困ってるんだよね。インスピレーションが降りてこないし。

まぁ何も考えずに待ってるのが一番いいかもしれないな。


で、ネタがないから仕方なく昨日のカラオケで俺が歌った歌を覚えてる限り書いてみるわ。



リンダリンダ、人にやさしく、the WORLD、空に唄えば、創世のアクエリオン、紅、シャララ、ラフメイカー、アルエ、I don't want to miss a thing、Walk this way、バタフライ、Butter-Fly、ROLLING1000tOON、恋のメガラバ、ひぐらしのなく頃に、ネオメロドラマティック、サンダーロード。
くらいかな?
もう憶えてねぇや。

まぁこう無理に長くしてもしょうがねぇからもう終わりにしよっと。
EDIT  |  15:29 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

2006.11.10 (Fri)

非現実的なことを真面目に考えてみる ~Part1~ 

非現実的なことと言うが、実際はこの世に非現実的なことなんてないのさ、この世における人々が空想し憧れるものは全て現実化する。だからこの題名もどんなものかと考えてみたけど「こんなの絶対不可能だ」とかよく言ってる変な人間のためにこういう題名をつけてみました。
現代社会で「不可能なことはない」と言っている人の頭を疑うのは普通だけど実際に不可能なことはないんだからしょうがない。それはナポレオン・ヒルによって証明されているんだからしょうがない。
で、今回パート1ってことなんで当然2や3もあるわけです。まぁこういうことは深く考えれば考えるほどわからなくなるんだけど、あえて俺は深く考えてみる。とりあえず思いついたことを書きなぐるから文章のまとまりは皆無となるけどね。

今回のテーマは 時間移動 について。
ドラえもんとか涼宮ハルヒの憂鬱を見てたらちょっと考えたくなっちゃってさ。

まず手始めにイメージ。
現在今の自分が1週間前に戻ったとする。すると当然そこには過去の俺がいる。しかし1週間前に俺は1週間後の俺と出会っていない。ということは俺が1週間前に戻ったとしても1週間前の俺に会うことはない。ということになるのか。はたまた1週間前に確実に俺がいる時間に俺の部屋に来たらそれは当然1週間前に出会うわけで、出会うだけじゃぁたいしたことは起こらないけど、その後に「3日後に○○をしろ」とか言ったら当然未来は変わってしまう。つまり過去が上書きされる。
未来は何通りにも枝分かれしていて大抵のものは同じところに行き着くがそのうちの数本はまったく違う枝に着いてしまうという考えもある。(涼宮ハルヒの陰謀引用)1週間前に戻ったとして俺が俺に出会うとその過去の俺は今の俺とは違う記憶を刻まれることになる。その違う記憶ってのは今の俺と出会うことであり、過去の俺が今の俺に出会わなかったことが正しい記憶、歴史となる。しかしどっちが正しい歴史なのかわからない。
出会ったことが正しいのか、出会わないのが楽しいのか。
今の俺は出会わないことを出会ったことにしたんだから出会わないのが正しいと言う。
しかし過去の俺が1週間後に1週間前に戻らなかったら出会った記憶の上に出会ってない記憶を塗り替えるんだから出会わない歴史が正しいと認識するだろう。
つまり1週間前の俺と今の俺とでは思考が違うということになるのか? そうなるとだ、1時間前の俺、1分前、1秒前の俺はまた別の思考回路を持っているということになる。

じゃぁ1週間後じゃなくて1時間前に戻ったとする。1時間前の俺はパソコンでドラえもんを見てたところだ。当然そこに一時間後の俺は現れちゃいない。ドラえもんのネタバレは一切ない。じゃぁ俺が今から1時間前に行ったとする、パソコンのある部屋に。そうすると1時間前にはパソコンでドラえもんを見てる俺と時間移動した俺との2人が存在することになる。そして1時間後の今に俺という人間は一人もいない。俗に言う異時間同位体ってヤツだ。
じゃぁそのまま2人の状態で1時間経過したらどうなるのだろうか。1時間前の俺と1時間後の俺が居て、そのまま1時間経過したら1時間後から来た俺が現在の俺となって1時間前にいた俺もそのままその時間の人間となるのか? そうするとそれはもう異時間同位体ではない、同じ時間の人間が2人同時に出現するなんてことはあるのだろうか。やはりそのまま1時間経過しても1時間後の俺という設定は変わりなく続いている。「1時間後に戻る」と1時間経ってから言ってもそこはもう俺のいう1時間後なのだから。となるとこの更にプラス1時間後の時間に戻ることになるのか。それか異時間同位体だけではなく同時間同位体というものも存在すると考えるのもおかしくない。
だがさすがに同時間同位体には無理があるので1時間過ごしたら更に1時間後に戻らなくてはいけない。そこでは俺の存在しない1時間がそのまま流れていたから、そこで初めてつりあいが取れるんじゃないかな。と考えている。
だけどさ、もし1時間前の俺を1時間前に帰して、そこにもう1人の1時間前の俺がいたらどうするんだ、と俺は考えたけど。なんかわかってきたぞ。時間は今も無限にループしている。
わかりやすく言うと俺が昨日に戻って事前に事故を防ぐ行為をするとする。俺は昨日に戻って事故を防いで今日に戻るとする。そして1日経つと昨日の俺は今日の俺になりまた昨日に戻らなくちゃいけない。それは昨日の俺であって一度事故を防ぐ行為をした俺には何も関係ないことになっている。そして昨日の俺が事故を防いだら次は2日前の俺が防ぐことになり昨日の俺には関係のない出来事になる。
つまり異時間同位体には連続性があり、パラパラマンガのように1ページ1ページ別に描かれていてそれが連続しているだけということさ。俺の考えはね。その1ページづつ書かれた俺の絵はみんな永遠に同じことを繰り返している。だから今も徳川家康は江戸城に佇んでるし、織田信長は本能寺で炎に包まれている。何年経っても変わらない。もちろん未来のことも。将来俺が武道館でライヴをしてようが、首吊って死んでようが、それは連続性のあるもので今現在も続いている。
最初に書いたとおりに枝分かれしていて、どういう選択をするかによって首吊るか武道館で歌ってるかは変わる。ミュージシャンの俺が今ここに来て「今から1時間後に○○をしろ。そうすれば俺……じゃなくておまえは成功する」と言われ、その通りにすると首を吊る運命は完全に未来の候補から消去され成功への道しかなくなる。じゃぁ首を吊る未来と成功する未来はどっちが正しいのかと聞かれたら難しい。
成功している俺が来るということは規定事項であって、今更やらなくても成功する運命なのだとも言える。
だけど俺が思うのは正しい未来は首を吊るほうであって、もし俺が言われたことをしなかったら俺は首を吊っていたということになる。仮定の話しだが。そして成功した未来の俺も今の俺の年齢のときに成功した俺に言われたとおりのことをして成功したのだろうな。その成功した俺に言った俺も言われててやっぱりそれもループしてるんだよ。
だけど、もし、もしも言われたことを俺がしなかったら俺は首を吊る運命に行って成功する運命は断ち切られる。だけど首を吊る直前にでも過去に戻って「絶対にやれ」と言えたらまた未来は予定通りに進むことができる。だからどうあがいても運命は変えることができない。全てのことは規定事項。ということになっちゃうのか? やっぱり。

もういいや、考えすぎてわからなくなってきた。頭ゴチャゴチャ。
無駄に文章長ェし、わかりづらいし。もういいや。寝る。ノシ
EDIT  |  21:48 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2006.11.07 (Tue)

ニコメ! 

今日は2つ更新しちゃうよー。
下のヤツがなんかBLUEだからっさぁ、もう一個ねっ。

最近アクセス数が増えてきて感謝感謝だね、もうありがたいや、真面目に更新するもんさー。

その代わりランキングが上がらない。
まぁ記事の最後に「クリックプリィィィィィィィィッッズ!」とか言ってるわけじゃないから当然なんだけどね。
それに1位になったら顔写真載せなきゃいけないから複雑な心境
やっぱりクリックしてもしなくてもいいよ、そちらの自由でっさ。

ってゆーかねー。
最近、合唱コンクールの練習が大詰めになってきたのっさぁー。
でさ、毎日大変なのっさー。
歌うのは好きだけど合唱は苦手なのっさー。

合唱の練習でX-Japanバリの高音で歌ってたら怒られたしさ(当然だが)。

まー、他のクラスも大変らしいよー。
俺は一組で、一組は一組で大変なんだけどっさー。
いやーーー、参っちゃうねぇー。

そういえば思い出したんだけどっさー。
今日、国語の時間に兼好法師の徒然草の勉強で「友達にしないほうがいい人間」ってのを上げていったんだけどっさー。
なんかメチャクチャ当てはまるんだよねー。
どうしたもんかなー。

参っちゃうねー。

しかも今日は掃除の時間におもしろいもん見れたよー。
まぁ言わないけどっさー。



じゃー、そろそろ寝ようかなー。

そんじゃぁ、なんだか気だるいRYOのダイアリー06/11/07でしたーっ。

See ya.
EDIT  |  23:10 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2006.11.07 (Tue)

自殺多いねー 

なんか最近中学生の自殺多いね。
同世代がバッタバッタ死んでっちゃうのって傍から見てても不愉快さ。不愉快極まりないさ。
前に1人自殺してから、それが引き金になったように次々自殺なんかしちゃってさ。何考えてるかわからんね。なんかもったいないっていうかさ。
もう意味わからん。調子に乗ってんのかね。正気の沙汰じゃないってヤツ?
確かにイジメはよくないよー。でもねぇ、俺が思うのはなんで苛められるのを黙って耐えてるのかってことさ。
別に手ェ出してもいいんだよな、苛められたら殴れよな。
俺がむかついてもクラスのヤツを殴らないのはいろんな感情が入り混じるからなんだよな。これ以上嫌われたくないっていう。
だけど苛められたら嫌われる嫌われない以前に苛められているという現状に直面した時点で我慢してるのが信じられない。
仕返しが怖かったら返り討ちできるくらい強くなればいいのにな。
もう生きたくて生きたくてしょうがない人間がいるのにな、ここにも。この文書いてるヤツも生きたくて生きたくてしょうがないっさ。
だから生死をかけた危険な遊びなんて絶対にしないしな、そんなんで死んだらツマランしカッコワリィじゃん。
とにかくだな、生きたくて生きたくてしょうがないヤツから見れば自殺するやつを見るのは超不愉快なんだよ。
俺だったら自殺じゃなくて海外に飛ぶけどな。海外じゃなくても沖縄あたりに飛ぶさ。
そうすれば苛められないしさ、自殺より楽じゃん。
死ねるんだったらどっか遠くに行ってみようぜって感じ。

よく大人がさ「命は大切」とか「両親が~~」とか言ってるけどさ、実際そんなのはどうでもいいんだよ。
たださ、自分の意思でこの世に生まれたわけじゃないだろ?
用はさ。

自分から産まれたわけじゃないから自分から死ぬなんて勝手なのさ

じゃぁがんばって生きろよー。
EDIT  |  18:12 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2006.11.06 (Mon)

音楽について本気出して考えてみた 

最近ね、音楽についてとか、将来についてとか本気で考え出したんだよね。いやそれは前もそうだったんだけど前より一層強い気持ちで考えてるわけ。
でね、早速だけど俺にとって音楽ってのは生きていくうえに必要不可欠なレベルなわけ。音楽好きなら誰でもそういうだろうけどね。俺はそこらへんの適当なミーハーの音楽好きには負けないくらい音楽好きのつもりさ。CDだって最初の頃は全部買ってたし。でも最近はバンドの移動の電車賃もあるから金を無駄に使えずにレンタルしてるんだけど。そのお陰で結構いろんなCDに手が回っていろんなアーティストの曲を聴いたりできるんだけどっさ。土曜日には新しいCDを借りてこようとか考えてるわけよ。
で、バンドってのは皆の想像以上に金が掛かるわけさ。
高校出たら車で全国周りたいとも考えてるし、そのための機材車だって欲しいじゃん?
スタジオで練習するのも金が掛かるんだから、日本って国は。
CD出そうと思って例えば10曲入りのアルバムを出すとしたら100万円以上は掛かるしさ。
こんだけ金が掛かるんだからCD全部買うなんて言ってられないのさ。日本と違ってアメリカやイギリスのスタジオは好きなときに好きなだけ練習できる。だから凄いバンドが続々と生まれるわけよ。ストリートミュージシャンや無名のローカルバンドだって、日本のメジャーなバンドより全然カッコイイし上手い。とにかく日本は遅れてる。考えが古い。
とにかく金銭的問題は多いよ。

本題に入るけど。俺が本気で考えてるのは金銭的な問題とかじゃなくて、他のもっと大事なこと。
音楽そのものについて。
俺が思うに音楽ってのは自分達の人間性を音に変えてオーディエンスに叩き込むものだと思ってる。部屋にこもって1人で歌ってるよりも客の前で思いっきり歌ったほうが気持ちいいしさ。そんなもんだろ、やっぱり。もうだからとにかく楽しもうぜみたいな感じさ。
うー、話しがまとまらなくなってきた。

で、俺が嫌いなヤツがいるんだな。
例を挙げると、英語の歌詞が苦手だから聴かないヤツ。こいつはもう問題外だね、半年ROMってろって感じ。
後は、名前が嫌だ、メンバーキモイとかほざいてるヤツ。
あと俺が一番頭に来たのは、ある男に「歌番組とか見ないのか?」って聞いたときに「そんなもの見るのは時間の無駄だよ、音楽の何がいいわけ?くだらねぇ」って言われたとき。
いやもうそのときは弾みで殴っちゃったんだけど別に後悔はしてないんだよね。

あー、更に話しがまとまらなくなってきた。

最後まで何が言いたいのかわからなかった……orz

結構熱く語ってたからね。PCの打ち込みミスなんて1つもなかったよ。そのクセメチャクチャ打つの速かったw


まぁ、俺が言いたいことを簡潔にまとめると。



音楽ってのは音を伝って流れ込む人間性なんだよ



EDIT  |  23:09 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006.11.05 (Sun)

「僕は新世界の神になる!」「妄想かっ!」「妄想じゃないさリューク、僕は本気で神になる」「キリストかっ!」 

今日の俺と言ったらパソコンを昼間は禁止されていて、しかもカラオケも行けなくなったから自室で『閉鎖のシステム』をちょっとづつ読み終わして。
他の時間はBECK読んだり音楽聴いたりと何気に暇な日だったなぁ。と今日一日を振り返っているRYOです。こんばんは。

いやいや、最近小説が書けなくなってしまったよ。
どうしたものか。
アイディアからストーリーから全てが浮かばないし。
執筆中の物も途中で止まっちゃうし。
参ったなって。

多分ストレスだろうね、いろんな。
とにかく歌えば治るよ、歌えば。

ってことでジーコよ。来週はカラオケ行くぞ。
行けなかったら俺はジャパネット高田でルームカラオケセットを買うぞ。
金ないから無理だけどさっ。

最近AEROSMITHばっかり聴いてんだけどっさぁ。
いや、いい曲ばっかりだね。
知らない題名でも、どっかで聴いた憶えのある曲も多かったし。
やっぱり大物だね、うん。

だけどなんだかんだ言って暇だったから部屋の掃除したりベッド陽に当てて干したりしてた。
室内は清潔に保たないとさ、気になってしょうがない。
でもなぜか知らないが俺の部屋はいたるところからゴミが沸いてくる。
だから毎回掃除機掛けて、空気清浄機を掛けてるんだけどね。大変なんだこれが。いや大変ではないけど。

空気清浄機は24時間フル稼働だぜwwww
24時間年中無休。
あ、でも今日はSDの充電のときに休んでもらったわ。

う――――――。
もう脳味噌やられちまったよ。

ってかこれから学校行くときは必ずマスクしていくことにした。
バカの菌がうつるとかそういう呼び出し喰らいそうなことじゃなくて、ただ単にヴォーカリストとして喉を大切にと。
最近ヤケに喉を大切にするんだよね。
バンドメンバーが決まって舞い上がってるんだよね、いつもよりたくさん歌ってるし。自転車乗りながら普通に歌ってるし。
俺ん家の近く田舎だから田んぼ道とか電灯ないと真っ暗で人が来るのがわからないんだよね。
前までは人が見えると歌うのをやめてたんだけど、最近は人がいるとわかってても歌い続けるからね。夜限定だけど。
真っ暗だし俺の顔も見えないだろうということで歌い続けてる。
ってなことで俺は最近ヴォーカリスト的なことをしたくなってきてというかしなくちゃいけない的な歴史的使命感に襲われてマスクをしていくことにする。
それと、最近は時速6キロのペースで30分間、ゆっくりと。
でも結構汗かくよコレー。体力もつけないとさ。ライヴなんてできない。
あと腹筋とかやってる。ヴォーカルは腹筋強くないとダメだしな。
だってさー、昭仁だってスティーブンだって腹筋スゲェぞ、マジで。
今度見てみな。
で、こんな環境でストレスがたまる理由と言ったらやっぱり学校しかねぇな。
ホントさぁ、勘弁してくれよって感じだね。
学校やってらんねぇー。
なんかみんな意味わかんねぇwwww
まぁかかわりを減らそうとはしてるんだけどね、中々減らないのが人間だね。
俺は教室の机の上で小説読んでるか音楽聴いてるかだから。
全てがめんどくさいというか、楽しみと言えば体育の授業くらいで。それすら危ういという状況。
給食の時間もつまんねぇ。なんでわざわざ机をつけてグループ作るんだ?
昼飯の時間を共有せねばならないのが嫌だ。俺は屋上で食いたい。
オマケに俺のグループは授業中とか静かにしなきゃいけないときはよく喋るくせに給食中とか盛り上げてほしいときは黙っちゃってさ。本当に人間って生き物はよくわからない。
せめて逆にしてほしいもんだね、授業中と給食中の口数をさ。
気まずいんだよねぇ、空気が。俺のクラスが心配なんだよね。
オマケにクラスでマンガ読んでる人いるしwwギガワロスww
証拠写真でも撮って体育の先生に見せちゃおうかなって。そしたら面白いよね、絶対wwwwwwwメガワロスwwwwww
まぁ俺はそんなつまんないことはしないんだけど。
そういえばこのブログって我が学校の教師が監視してるんだよねwwwwオメガワロスwwww
いつまでやってりゃ気が済むのかね、俺だって学習くらいするさ。
ってかこの記事も危ないのかな? いやそんなことはないね。俺は悪いこと一切書いてないからっさw
これで問題になったらそれこそ教師の頭を疑うねw

ってことで、話しの主旨がドンドン反れていって結局なにが言いたかったのかわからないRYOのダイアリー06/11/05でした。
EDIT  |  21:23 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006.11.04 (Sat)

Don't wanna close my eyes♪ 

あーぁ、またカラオケ行けなくなっちまった。
なんか最近みんな忙しそうなんだよね―――。
俺もヴォーカルの練習したいんだけどっさー。なんか1人で行くの恥ずかしいのっさー。
だから今は家で練習しるのさっ。まぁそれも限界があるけどさっ。
やれるだけやっとかないとね。
バンドの顔合わせも近くなってきたというかなんというか。
来週の顔合わせが延期になっちゃったんだよね。
まぁいろんな事情があるからしょうがないっしょw
逆に考えれば歌を練習する時間が増えたってことだしなwwww
まぁ俺も電車で行くからさっ、金銭的なもんが心配なんだけどさっ。
まぁそこはなんとかなるっしょ。
東京か神奈川か、どこかで練習かもしれん。
まだ一回も会ったことないし、俺が一番遠いんだよねぇ。だから大変なのさ。
でもやっとバンドをヤル気ある人が見つかってよかったよ。
今まではヤル気ない人ばっかりだったからさwwww
まぁ顔合わせしたら写メでも撮ってここに載せるよ、許可が下りたらの話しだが。
メンバー構成が俺以外全員女性w
いやいや、なんともいいじゃないっすかwww
変な意味じゃなくて、なんか珍しくていいなぁってw
女性一人ってのは多いけど男一人って珍しいからさw
なんか違っててイイw

ちなみに題名はAEROSMITHのI don't want to miss a thingのサビの最初ねw
いやいや、CD借りたいけど親が禁止するし。意味わからんwww
学校もマンドクセだしw
歌の練習で帰りは遅くなるし、合唱って苦手なんだよねー。なんか普通の歌声が出ない。
だから合唱になると急に音痴になるという罠ww
合唱コンクールがんばらんとアカンな。
今日も喉を大切にマスクをつけて寝るのさw

ってことで金銭的余裕がないRYOの『ダイアリー06/11/04』でしたっ!
EDIT  |  23:02 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

2006.11.03 (Fri)

強制バトンじゃ! 

わざわざ追記に隠してくれる優しい人がいるが、俺は優しくねぇ!


恋愛バトゥゥン!


Q、理想の相手を重視する所を5つ番号で選んでちょ!
1背が高い 2背が低い 3男前 4綺麗 5ジャニ系 6可愛い 
7マイペース 8天然 9元気 10面白い 11お金持ち 12わがまま 
13賢い 14バカ 15甘えん坊 16年上 17年下 18タメ 19 S 20 M 
21スポーツが好き 22寂しがりや 23頼れる 
24おごってくれる 25料理が上手い 26ツンデレ

A、2,8,9,16,26w

------------------------------------------------------------
Q、浮気のボーダーラインを引いて下さい

・隣の席の異性に消しゴムを貸したら
・楽しそうに喋っていたら
・携帯番号を交換したら
・メールをしたら
・電話をしたら
―――――――――――――――ここだね。
・2人きりで会う
・手を繋ぐ
・チュー
・H

------------------------------------------------------------
Q、彼氏・彼女の誕生日に出せる金額は?
1 気持ちで十分
2 5000円まで
3 5000円~1万円
4 1万円~3万
5 3万~5万
6 5万~10万
7 10万以上

2だね、中学生だから。高校上がったら3か4までおk。

-----------------------------------------------------------
Q、優先順位を1~5位まで書いてちょ
友達・恋人・家族・学校・自分

みんなこーゆーの好きだねーw

1位 家族
2位 恋人
3位 友達
4位 自分
5位 学校

だね。学校のどこが大事なんだい?w

-----------------------------------------------------------
Q、デートの遅刻、何分まで許せる?
1 1分でもダメ
2 10分~30分
3 30分~1時間
4 1時間~1時間半
5 1時間半~3時間
6 3時間以上

うん、6だね。普通の友達だと4。親友も6。3時間なんてスグだろ。

------------------------------------------------------------
Q、年上・年下何歳まで恋愛対象?

上は11くらいで、下は4。

-----------------------------------------------------------
Q、3択質問
・親友と同じ人好きになっちゃった
1 諦める
2 諦めない
3 こっそり好きでいる

2だね。なんで親友のために引かなきゃならんのか。

------------------------------------------------------------
・同時期に2人から告白されたぁ!
1 どっちかと付き合う
2 どっちも断る
3 2人供手をつけとく

そりゃもう相手によるけど2だね。

------------------------------------------------------------
・束縛は
1 束縛する
2 束縛しない
3 束縛するけど、されるのは嫌

2だね。お互いめんどそう。

------------------------------------------------------------
・愛情表現は??
1 毎日好きって言って!
2 たまに好きって言ってくれたら嬉しい
3 言われなくても平気

俺は3でおk。

------------------------------------------------------------
・赤ちゃん言葉は…
1 可愛いでちゅ
2 キモイ
3 ありだと思うけどバブーは許せない!

2だね、無理無理ありえない。あ、でもこれも人によるかも。。。(妄想の世界へ)

------------------------------------------------------------
・彼氏・彼女には…
1 甘いと思う
2 甘くならない
3 辛いと思う

いやこれは微妙だね。本当に好きなら2。

------------------------------------------------------------
・人生で1度はあると言われてるモテ期…
1 もうすぎた
2 まだまだこれから!
3 現在

2かな。いやなんかもうこない気がしてきた。

------------------------------------------------------------
Q芸能人でタイプなのは?(両方答えてちょ)

両方ってのは男も女もってことかな?


女は平山あや。
男はL……ってのは冗談でw でもあのキャラタイプw
EDIT  |  22:10 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
