*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.12.31 (Sun)

茶番 

新年まで4時間きったのですwww


とりあえず今日は自室の掃除を。
本棚の整理やら何やらで。
その後普通に本読んでたw
小説ね。ライトノベル。
Missingの最終巻。
まだ最後まで読み終わってないけど。
まぁいいのさ。


とりあえず今日中に読み終らせるよ。絶対www



20061231191903.jpg

そうなんだ。今年中に読み終わらせるんだねwww



イエス。
今日中に読み終らせる…………。








20061231192639.jpg

嘘だ!!!!!!!!!!!!






…………嘘です。






20061231195135.jpg

あははははは、やっぱり嘘かぁぁぁ!!!




怖いって。どうしたんすか?wwwwwww










20061231195243.jpg

そっかぁ、嘘なのかぁ。



ちょっwwwwwww何ソレwwwwwwww鉈wwwwwww





ちょっ、ヤメ! 死ぬ!






ギャァァァァァァァァァァァ!!!!!!





20061231195421.jpg










20061231195457.jpg

アハハハハハハハハ!!!!クダラネェ!!!!!!!!!











20061231200707.jpg

おいおい…………









なんか俺って影響されやすいな。



とりあえず年越したらまた更新します。

これは嘘じゃないっす。


今年はイトコん家が来ないからお年玉の金額が減るのですよ。

まぁドンマイっつうことで。

しゃぁないしゃぁない。




とりあえず、ボビー・オロゴンVSチェ・ホンマンくらいは見ないとな。

いや、さっきもKIDの試合見てたんだけどさ。



とりあえずボビーにはがんばって欲しいね。


チェ・ホンマンもボブサップみたいに消えてしまわぬように。

祈ってるよ。




っつうことで。
良い年越しを。

EDIT  |  20:13 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006.12.30 (Sat)

またひぐらしっすかwwwww 

とか言わないでくださいよ~wwww
他のコトも書くからさwww

とりあえず。
祟殺しを読み終わりますた。



で、その読み終わった直後に。
机の上においてあったシャーペンと紙を見つけたんで。
ひぐらしを読み終わった直後のDrakな気分で書きなぐった絵がコレw


20061230181518.jpg



見づらいかな? かな?

まぁかなり薄いからな。

顔の周りに「死ね」って書きまくっちゃってwww
毒々しいっつうか。病的っつうか。狂気的というか。


クダラネ。







っつうことで話変換。


欲しい小説増えた。


灼眼のシャナ、キノの旅、いぬかみっ!、されど罪人は竜と踊る、しにがみのバラッド、頭蓋骨のホーリーグレイル、ゼロの使い魔、終わりのクロニクル、ラグナロク、学校を出よう!、スレイヤーズ!、エンジェル・ハウリング、とある魔術の禁書目録、トリニティ・ブラッド、憂鬱アンドロイド、インフィニティ・ゼロ、空の境界、ムシウタ、.hack、Add、半分の月が昇る空、イリヤの空、先輩とぼく、バイトでウィザード、フルメタル・パニック、ブギーポップ、戯言シリーズ、GOSICK、GOTH、NHKにようこそ、All You Need Is Kill、9S、デュララ!、ぎぶそん、アナザ・ヘヴン、水没ピアノ。などなど。



まぁたくさんありますよっと。


じゃ、本読んでこよ。
EDIT  |  18:34 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2006.12.30 (Sat)

金、残り300円。 

まぁ明後日になればまた入るしおk。

今日は「ザ・スニーカー」と「ひぐらしのなく頃に 祟殺し編」を買ってきたから金が無くなった。
ブックオフで買おうとしたら無いし。

まぁいいやと言うことで買ってきた。


つーかさ。
昨日の夜。

っつうか今日なんだけど。

午前2時頃に昨日買ったひぐらしの漫画を読んでたんだけど。

超こえぇwwwww

綿流しの最後とか、マジでタンスの隙間とか。

ベッドの横とか。

背後の窓とか見れなかったしwwwwwww


綿流しは凶悪だね。怖い。
綿流しは俺が思うに一番怖い。

ラストがアニメと微妙に違うんだけど。

マンガのほうが怖いwwww



早く「目明し」と「罪滅ぼし」を読みたい。

アニメは見たけど。俺はやっぱり「罪滅ぼし」が一番好きだなw

泣いちゃったしw

まぁやっぱ、ひぐらしは推理が楽しいwww




で、綿流しがパネェくらい怖い件。

以下ネタバレ。

EDIT  |  16:38 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006.12.29 (Fri)

ひぐらしのなく頃に 

「ひぐらしのなく頃に」の漫画を買おうと思って本屋に行ったんだけどね。いやコレが参っちゃうね。


20061229175625.jpg


小説結構買っちゃったよwww

ブギーポップシリーズを5冊。しにがみのバラットの1巻。リターナー。
まぁ全部105円だからいいでしょう。


で、ひぐらしなんだけど。
中古で買おうと思ったらなくて。
しょうがないから違う店で新品4冊。

まぁ年末年始は金があるからな。
結構イイ。

アニメも一部は全部見終わったし。


最終話は超感動したしwww泣いちったwwwwwww


今までの謎がある程度暴かれた感じで。
いやもう本当にこの作品は完成度高いなwwwwww
主人公の圭一が口下手なのが命取りなんだな。絶対。


明日は「ザ・スニーカー」を買いに行くw


あ、それと。
ようつべ見てたらこんなの見つけた。


バンプの「ラフメイカー」と「ひぐらしのなく頃に」のMAD作。

かなりよくできてるw

EDIT  |  18:02 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006.12.29 (Fri)

I am writing a Novel 

正直英語の文法とかさっぱりわかりません。
だから上のヤツは「the」なのか「a」なのか何も入れないのかわかりませんでした。


そんなことはどうでもいいんです。



小説書くのムズイ。





なんかハリーポッターに似てるんですけど。
なんか学校を出よう!に似てるんですけど。
なんかゼロの使い魔に似てるんですけど。


なんか全体的に微妙なんですけど。




っとこんな感じで。

オリジナリティを求めるのは難しいっすね。
今、プロット書いてるんだけど。
プロットとは思えないほど細かく書いちゃって。

まぁいいか。わかれば。プロットだし。本文じゃないし。


とりあえず、普通の長編で主要な登場人物が9人という多人数。


難しいね。
最初は11人いたんだけど2人削除して。9人。


むずかしい。

最近はずっと部屋に篭って小説書いてるよ。
ヒッキー寸前。

ちょっと外に出てこよう。


自室を出よう!



本屋行こうかな。
メモ帳買わないと。



そんなこんなでがんばります!
EDIT  |  12:42 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006.12.27 (Wed)

おもしれぇ動画発見w 

2ちゃんねるのようつべ板で発見したおもしれぇ動画wwww

エロ動画と称してこんな動画がありました。


グロやエロではありませぬ。


コレさ!





これ一人目オモシロスギwwwww
二人目はチュートリアルのツッコミに似てるww

つーか2ちゃんに顔晒すとかアホだろw

街中歩けないな。
EDIT  |  13:59 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2006.12.27 (Wed)

何? どここれ? これどこ? 

ポルノのチケットとどきましたー。

えーと、200レベルってどこよ?wwww

200レベル7列ってどこよwww

つーか、また端っこですかwwww

まぁ行けるだけいいけどねwwwww

満足満足wwwwwwww

俺の友人がアリーナ席2列とか言ってた。

ちょwwwwwおまwwwwww近いwwwwwwwwwwww

同じラバッパーなのにな。

まぁいいけどwwwwww

見れればいいwwwwwwwwww

200レベルは多分2階席でアリーナ席後方と変わりはないwwww

うはwおkwww。

EDIT  |  11:50 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006.12.26 (Tue)

俺が思うに…… 

俺が思うにツンデレの比は9:1。
ツンツンが9で、デレデレが1。
しかも、デレデレはデレデレしすぎず、多少のツンツンの残ったデレデレだ。
で、たまに100%デレデレ。

こうするとデレデレのときの感情の高ぶりゲージ最高潮。

シャナとかハルヒみたいな。


俺が思うに、「偶然さぁ」とかいう人いるけど人生は全て必然だと思う。全てね。

必然っつうのは最初から決まっていること、っつう考えとは違って。一つの必然が過ぎた過程で生まれる新たな必然。
すなわち、必然もいくつか必然があり、その中から一つの必然を人間は選び出しているわけだ。
そんでもってその必然を選んだのも必然。
必然の積み重ねで人生は作り上げられているわけっさぁ。

そして必然という言葉で納得のいかない必然を偶然と呼ぶ。

まぁそれは納得できない必然であって、決して偶然じゃない。そう思うね。


俺が思うに小説って創作意欲が相当ないと書けない。
俺も中々書けない。
書き始めれば書けるけど、書き始めようとしないから書けない。

どうしたものか。


っつうことで今から書いてくる。
EDIT  |  23:56 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006.12.24 (Sun)

昨日はPC弄れなかったのっさぁ 

本買ってきたからな。
シャナ読みたいんだけどまだ読んでないのたくさんあるからさー。
シャナなら1冊300円か350円だからな、お年玉で買うぜw 一気にw
春にシャナも映画化だからな、それまでに読んでおこう。


昨日も結構買ってきたな。2000円分くらい。

20061224111206.jpg




えーとだな。

まず「Missing」の10巻から13巻。
「ブギーポップシリーズ」1巻から4巻。
「トリニティブラッド」の「リボーンオブザマルス(だっけ?)」の1巻と3巻。2巻が売っていなかった。
「バトルロワイヤル」と「アナザヘヴン(上)」

結構買えたっつうか鞄が重かった。



で、コレも買った。

20061224111633.jpg


コンプH'sのVol2。
ブックオフじゃない本屋行ったらハルヒが表紙だったもんでつい。
本当は「ザ・スニーカー」とか「少年エース」も欲しかった。

まぁハルヒの下敷きもついてきたことだしおkだろ。

ちょっと今日金があったら上のどっちかを買ってこようと思う。
確かエースにはハルヒのストラップ付きだったような希ガス。

まぁいっか。金確かめよう。



で、コンプH's買ってきたらこんなんもついてきた。

20061224112045.jpg


「夜明け前より瑠璃色な」のポスター。

コレ見たことないからなー。貼れないしなー。
今は畳んで雑誌置くところの端っこにおいてある。


まぁなんだかんだで3000円近く使っちゃったんだけど年末だからいいのさ。


クリスマスパーティーは冬休み入ってからって言ってたから今日もちょっと買いに行こうかな。




金があったらな。
EDIT  |  11:24 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006.12.22 (Fri)

本日2つ目 

の記事。

ちょっとパソコンやってテレビ見ての繰り返しだったもんで。



最近思うんだけどさ。



俺って結構J-POP好きかも。


いや結構幅広く聞くんだよね。
萌え系のアニソンも好きだし、エモも好きだし、メタルも聞くし。
ジャニーズだって歌ってる人を変えればいい音楽だし。
関ジャニは除く。ありゃダメだ。



まぁ一番好きなのは激しいロックなんだが。


結構幅広いよ、俺。いろいろ聞くし。


だからね。
POPにデス声を加えるという新たな試みをしようじゃないかと。

まぁニトロBB戦争とかPOPだしなwww



そういうのもアリかと。

とにかくデス声は必須。





それと、今長編小説の設定を書いているんだが。
次々に新しいアイディアと設定が浮かんできて本文に入れないwww
設定を書き続けているwww
本文に入るのは先になりそうな希ガスwww




とりあえず書いてみようかな。

P1010001.jpg







プロット書いてなかったwww
断念。





いちいち画像載せることねぇなwwww



アハハwwww




風呂はいろ。
EDIT  |  22:51 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006.12.22 (Fri)

テストの結果返ってくるのおせぇってww 

ホントにおせぇってwww
昨日帰ってきたんだぞ、昨日。

つうことで期末テストの結果発表ですか。そうですか。

まぁねぇ。
480点なんてほど遠いよ。



国語、83点。
数学、85点。
英語、82点。
理科、86点。
社会、96点。
合計、432点。


まぁ一応前回より上がったんだけどさ。

非常に微妙だよね。
いいわけでもなく、悪いわけもなく。

社会はよかったぜw 96www



あー、そうだ。
ラバップの先行予約取れたぜwwww
席はまだわからないんだけどさ。とにかく楽しみww




つーかさ。
最近思うんだけど。水泳習いたいなと。
小学生のときにやってたんだけどやめちゃってさ。
まぁ水泳やれば肺活量あがるし、声量大きくなるし。
ロングトーンもできるからねwwww


だからヴォーカリストにとってはメリット多数なわけよ。


しかも太ってきたし。


運動不足解消にでも。




冬休みは危険だよー。

太るよー。喰いすぎて太るよー。




はい。
戯言以上っす。

最近画像をまったく載せていないことに気づいたので載せてみることにしますた。



20061222195705.jpg




俺のです。















嘘です。

友人のクロスの親父さんのギター。
Bunnyのレスポール。

今年の3月の終わりに借りたんだけど。


俺「じゃぁこのストラト貸して」
クロス「ダメ」
俺「じゃぁこのレスポール」

クロス「あぁこれならいいよ、親父のだし」
俺「じゃぁ俺がギター買うまで貸してくれ」
クロス「あぁいいよ」









8月にギター買いました。





なんか魔が射しすぎて未だに返せずにいる。

いや、あのね。



俺「レスポールいつ返せばいい?」
クロス「いつでもいいよ」
俺「じゃぁ今夜持っていくよ」
クロス「あぁ? メンドイ」
俺「じゃぁおまえ取りに来い」
クロス「いやだ、メンドイ」
俺「じゃぁ貰う」
クロス「それは止めろ」
俺「じゃぁ返しにいくよ」
クロス「メンドイ」



っつう会話もあったんだぜ。

なんだよメンドイって。
クロスオマエちょっとココ来い。正座! 説教!
まったく調子乗ってんじゃないよ本当。
おまえがフリーならいいけどな。
おまえがジミヘンならいいけどな。
おまえがスティングならいいけどな。
おまえがポールならいいけどな。
おまえはディランならいいけどな。

調子のんなよバーローwwwwww



っつうことで返していない。
チューニングズレまくりでどうしようかなと。
未だに俺の部屋にあるんだが、助けろ誰か。



こっちのギターのほうが弾きやすいしさ。

SGよりめっちゃ速弾きできるんだがwwww
全然ミュートしねぇよwwww


やっぱりレスポールのほうがいいのかね。SGちょっとなぁと。






まぁこんなもんで。
月曜日に終業式で26日から冬休みなんだが、まぁがんばりますよいろいろと。


そんじゃノシ
EDIT  |  20:11 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

2006.12.20 (Wed)

ストレス社会と戦ってもファイトマネーが出ない件 

いや俺が悪いのは認めるよ。
認めるけどねぇ。


 昨日、俺は給食当番ということを忘れていた。思い出したのは4時限目の柔道で使った柔道着を丁寧にたたんでしまってから丁寧に給食の準備をしているところだった。俺の他にもう1人いるのだが、当然憶えているはずもなく。いや本当は覚えているのだろう、ただ急ごうと思っていないだけだ。そうだな、このもう1人をAとしよう。
 時間は既に配膳室の閉まるギリギリ。俺は急いで白衣に手を伸ばした、Aといえば悠長になんか書いているから早くしろと急かすとノロノロと動き始めた。俺は早くしないとマズイということはわかっていたがなぜか待ってしまった。それは同じクラスの違う当番もまだ配膳室に行っていなかったのが理由かもしれない。
 そして他の給食当番の後に続いて俺とAは歩いていった。途中で隣りのクラスの給食当番が「ヤベェよ」と言っているのを聴いて俺とAは走り出した。
 階段を下りて曲がったところの配膳室の前を見ていると給食委員の人とおばちゃんが鍵を閉めていて、そこにメガネをかけた背の高い先生(この人はなぜ学校に居るのかわからない)と、生徒達に恐れられている体育教師が居た。
 俺とAがそこに行ったときには体育教師がなにやら喚いていた。結構大きな声なので耳を澄まさなくても聴こえたのだが、鍵が閉まっているのでどうしようもない。
 すると「早く行けよ。給食の用意してくれた人たちに謝れよ」と言い出して入り口を開けた。中に入るときに背の高いメガネ教師に「途中で諦めんなよ」と思わず噴出しそうになった台詞を忘れることはできない。俺は入り口に入るまえに消毒液に手をつける(本当はつけていないが)、すると後ろから体育教師が何か言ってきたが適当に相槌を打ってかわした。そして俺は懸命に泣き目を作った。作り笑いは簡単だが作り泣き目は結構難しかった。反省してるように見えるかなと。
 そして中に入って給食を手に取るとまた体育教師が話しかけてくる。時間無いんだから退けともいえずに仕方なく話を聞く。
「なんで2年1組だけこんなに遅いんだ? 特に柔道なんて3分前に終らせたんだぞ」
 よく考えればなんでだろうな、と考えることもなく理由は直に見つかった。話してたから。ちなみに俺とAは柔道だから3分前に終ったんだと思う。そこらへんは憶えていない、特に興味もなかったから。
「柔道は40分前に終らせてずっと正座だな」
 俺の学校は日の沈むのが早い12月は45分間の授業になる。となると5分だけ授業をして40分正座ですか。俺は笑いそうになるのを堪えつつ俯いて済ます。
「RYO、1組だけそうだとクラスに伝えておけよ」
 俺ですか? といえずに適当に頷く。もちろん伝えていない。だってメンドクサイじゃん。柔道楽しいし。そしてそんな話の間でも給食のおばちゃんはニコニコ笑っていた。俺も笑いたいよ。ハハハ
 そんでまぁ俺は教室に戻って今日は早く行ったんだが。
 俺としての不満はいくらかある。
 とりあえずだな、給食中の諸事情を授業に持ってくるのはどういうことかということだ。この体育教師は前々から自分の事情を授業に持ち込むタチの悪い教師だったのだが。自分の部活が調子悪いと体育でもキレて、とりあえず俺たちに関係なくても機嫌が悪いとキレる。結構怖いので友人達は顔色を気にして授業をしている。その時点で教師としてどうかと思うが次に「40分正座」という点だ。
 これは反省させるのにはまぁいいと思うが、給食当番が早く来る理由にはならないと思った。
 正座をしていても授業をしていても終る時間は変わらないからな。なんなら「5分やって後は教室で自由に」という選択肢が欲しいところだ。そしたら俺は教室内で友人でいろいろしゃべりつつ、本を読みつついろいろと反省するのだが。残念でならない。
 とりあえず最後にガンつけて帰ったのだが気づいているのかな。
 なんだか今までニコニコ笑いながら体育教師の機嫌取ってたのがバカみたいだなぉぃ。
 とりあえず教師はそういうものだと認識しているから特に気にならないのだが俺が一番脳裏に焼きついて離れない言葉はやっぱり「諦めんなよ」ってことさ。
 Never give upですか。そうですか。
 そういえば金曜日体育だな。楽しみだなwwwwww
 とりあえず40分正座はダルイので「だが断る」と言っておくことにする。つーか柔道場は床が冷たいから正座するまえに座布団を持ってきて欲しいものだ。それくらいの手続きしてくれてもバチは当たらないだろうよ先生。
 とりあえず諸事情を授業に持ち込む教師にロクなヤツはいないっつうことですよ。




 もう1つ。


 


俺のクラス超ウゼェwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今日は5時間で早く帰れるからカラオケ行こうと思ってたのになんだか意味わかんないアンケートとかやらされて30分の予定オーバー。
そしてなんだか先生の似顔絵を描かないといけないらしく。
「RYO出した?」と学級長に言われたときに俺は「あぁ出した」と言っておいた。


本当は出してないけどな。


とりあえず俺は早く帰りたかったのに中々帰らせてくれない。こりゃぁ担任もストレス溜まるよ。このブログまだ見てるかな? 見てたら言うよ、乙。


そして俺はマジギレするところを寸前で押えて歩いて帰宅。

家で散々デス声を撒き散らしました。





はい、ストレスたまりまくりの学校生活もまぁ来週の月曜日で一段落。
とりあえず冬休みに入ればバンドができるかなと。

金も入るしな。



グレートだぜwww




あと3日の辛抱。




あ、それとなんだかブログランキングが200位切りそうなんでたまにはランクリもいいかなと。

つーことでランクリよろしくw


以下、涼宮ハルヒの消失を未読の方はネタバレ注意です。







そういえば今日だね。
キョンがプログラム起動条件の鍵をそろえた日って。

月曜日に世界が改変されたわけだ。

そんで、今日プログラム起動条件を発動させた。





Yuki.N>Ready?

O.K.さ。もちろん。




カックイイwww


やっぱり当日っていいな、当日ww
今日は寝る前にリアルタイムで消失を楽しみたいと思うwww


ん。
待てよ。
プログラム起動させたら3年前の七夕に行ったわけで、そこから更に18日明け方に行った。
そんで刺されて起きたら既に20日は過ぎてた。

っつうことはもうリアルタイム無理じゃん。


畜生。
気づくのが遅すぎた。





EDIT  |  19:59 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006.12.19 (Tue)

DEATH NOTEの何かイイ感じの使い道 

 まず、日付を2010年1月1日午前0時に設定します。これは死の時間です。ちなみに年号や時間はいつでもいいですが、なるべく余裕を持って、インパクトを残せるようなやり方で行きましょう。
 次に今までに報道されていた犯罪者全ての名前を書きます。全てです。軽犯罪者から重罰を受ける全ての犯罪者です。それらを全て上記の時間に死ぬように設定します。
 次に2010年1月1日までに報道された犯罪者達を毎日書きます。2009年の終わりまで書き続けてください。
 その中の1人に何かメッセージを書いてから死ぬように書きます。例えば、恐田奇一郎、心臓麻痺、死ぬ直前に近くにあるものに書けるもので『キラは復活した。全ての悪人は闇に葬られる』と書く。と、こんな感じでもいいですね。
 そして爽やかに2010年を迎えると同時に全ての犯罪者が心臓麻痺でバッタバッタ倒れていきます。そしてそれを異質に思わない人がいるのでしょうか。当然警察ICPOやFBIも怪しいと踏むでしょう。
 そこでLのような人物が登場してきて調子に乗ってそいつを殺してはいけません。あくまでも犯罪者。犯罪者だけを殺すように。2010年に全員一気に同じ死に方では手がかりの掴みようがありません。
 その後1年か2年置きに犯罪者を毎年裁いていきます。当然手がかりは何もありません。FBIやICPOも当然何をどうすればいいかなどわかりません。
 これ最強です。
 たまに殺す犯罪者にメッセージを書かせればいいのです。そうすれば神の存在を知らせることはできるでしょう。
 全国の犯罪者を同時に裁けばどこの国かもわかりません。1月1日の午前0時なら年代すらわかりません。
 そもそもノートを取り押さえることすらできない。


 そして自分が満足したら所有権を放棄して住み良い世界で暮らしましょう。

























コレ最強wwwwwwwwwwwwwww
EDIT  |  23:16 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006.12.18 (Mon)

書くことはあるんだけどまとめられない 

移転しようか悩んでたけど結局しないことにした。
それなりにFC2も気に入ってるし、同盟とか別にいいやww

そんなことよりさ。
小説を書く意欲が失せてきた。
つーかさ、本文書こうと思ってもプロットできてないからさー。
しかもプロットの書き方よくわかんないしさー。

あー、ムズイ。

イラスト描いてる暇ないやww
ギターもマズイな。
つーか俺はギタリストからデスヴォーカリストに移転したからなぁ。

やっぱりそっちのほうが気持ちいいし。



やっぱり暴れられるほうがいいね、うん。
つーことで明後日あたりにカラオケにでも行こうかと。うん1人で。

ちょっと勇気がいるけどねwww
まぁ制服で行くし、平日だし。大丈夫だろ。うん、大丈夫だろ。

1回行けば慣れるって友人も行ってたし。

まぁ大丈夫だろう。多分。






ガンガルぜwww











つーことで、最近デス声にますますハマってる。

超キモチイイイイイんだよねコレがwww




つーことで終わり。
EDIT  |  21:14 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2006.12.17 (Sun)

驚天動地だ 

いやなにもそんなことはないんだが。
今日はだな。ちょいとウィンドブレーカーを買ってきた。
足元まで伸びてる長いヤツ。
景ちゃんの影響受けまくりwwwwwwwwwwwwwwww
そこまでダボダボではないがなw


ところで。

http://www.youtube.com/watch?v=vnIPvSj0ySk

このバンド超カッコイイぜwww

一発で惚れたw



あー、1人でカラオケ行きたいなぁー。
でもハズイなー。

歌う曲数が多くなるから1人のほうが断然得なんだよなぁ。

ハレユカも踊れるようになったし。
マイナー曲歌う時とか、デス声やシャウトを出す時なんかだと1人のほうが断然によかったりする。


学校帰りにでも行こうかな。
あの時間帯なら誰もいないだろうし、多分。

でも冬は下校時刻が早いから多く歌えなかったりする。

5時間の日だとして、俺が家につくのを3時40分と想定。
みんなは4時半に学校を出る。
で、俺は6時まで歌うとしよう。
2時間で5時40分まで歌えばまぁ誰にも合わないだろうし、平日だから人は少ない。
しかし4時半という速い時間なら来る人がいるかもしれない。
しかも3年生は部活ないから来るかもしれない。
受験勉強しないで来るかもしれない。


危険性高いな。


だけどなー。
デス声やりたいし。


ちょいと挑戦してみっかな。
EDIT  |  18:18 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006.12.16 (Sat)

ミクルビ―――――――ム!! 

先週に引き続き今日もカラオケへ行ってきた俺なのだが、4人という多人数のため満足に歌えなかった。それにデス声禁止令で叫ぶこともできず。まぁまぁだったな。やっぱり2人がちょうどいい。

つうことで俺が今日歌った曲は。
残酷な天使のテーゼ、涙のふるさと、カルマ、ラフメイカー、霊霊霊霊霊霊霊霊魔魔魔魔魔魔魔魔、川北猿員、紅、蝋人形の館、the WORLD、アルミナ、恋のミクル伝説、亡國覚醒カタルシス、Drivers high、アゲハ蝶、メリッサ、Salamander、Cat walk。以上!


すくねぇwwww



まぁしゃぁないだろう。

そんなことより俺は小説を書きたいのだ。
畜生。設定書くの飽きた。

ちょっと本文書いてみようっと。
設定ばっかり書いてても始まらないし。
キャラクターの性格とかがしっかりしてきたからとりあえず書いてみて、わからなくなったら設定を書くという。


さて、やってみますか。



それとなんかイラスト描いたほうが言われたのでそれもやろうと。
適当に書いて、あとは友人がやってくれるんで。

俺が女キャラを描くと萌えキャラになっちまうんでね。
そのくせ輪郭線がおかしいし。


つーことでイラスト描くのは苦手だっ。
描けないことはないけど変だっ。


基本的に人を描くのは苦手だったりする。


なんか変な生物みたいなのを描くんだよね、いつも。

いや生物じゃないか。


たまに変な生物が俺の頭から湧き出てくるのさ。
EDIT  |  20:33 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006.12.14 (Thu)

WAWAWA忘れ物~~ 


ハルヒとミサミサの声が同じな件。

いや、前からミサミサは平野綾がやるってことは知ってたんだけど、平野綾はもっと違う感じの声出せるから違う感じでやるのかな、と思ってたらモロにハルヒだった。

模木さんが中井和哉さんのときと同じくらい驚き。

相沢が……えーと、名前忘れたけどケロロのナレーターと同じと知ったときくらい。





銀さんとキョンとシリウスが同じときと同じくらい。



あー、でもやっぱりそうでもないかも。


でもさ、ミサミサって監禁されんじゃん。


ハルヒの声でとか萌えるんだけどwwwwww






変な趣味がバレてしまった。


まぁいいや。




そんなことより(話を変える)。


今長編小説のプロット立てているのだが、これが結構いけそうな感じ。


つーことでがんがるぜ。
EDIT  |  17:05 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006.12.13 (Wed)

100Question 

ハルヒネタばっかでもアレだから。

100の質問っつうヤツを久々にやってみようと思います。


どうぞ。
↓  ↓  ↓  ↓
EDIT  |  23:16 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006.12.13 (Wed)

またハルヒですが何か? 

最近の記事はハルヒばっかなのさ~。
最近めがっさハマッてきちゃってさぁーっ。
まえからハマってたんだけどねっ、ますますハマってきたにょろ。


そんなことよりSOS団ラジオ支部インターネット放送やっと聞けるようになったにょろwwwwwww



CDまでは買わなくていいっかなー。



とりあえずキャラソンぐらいは買っておこっかなー。



まず鶴屋さんのからっさー。





最近小説をめがっさ書いてるっさー。

友人と一緒に書きあったりしてるのさっ。





適当だけど楽しいにょろよwwwwww


EDIT  |  20:26 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006.12.11 (Mon)

涼宮ハルヒの憂鬱キャラクターが語る! 

~キョン~

 何か言えといわれても何が言えるというわけでもなく。いつものように迷惑な団長が迷惑な命令を下してきただけなのでそうマジメに言う必要性はないのだが。まぁ……そうだな。どうせまた「死刑!」とか言って後々面倒なことになるのは面倒なので言っておこう。
 ……何言うんだっけ?
 あぁ、思い出した。
 えーとだな。ここの管理人がどうやらアレだ。ハレ晴レユカイのダンスを本気で練習し始めたらしい。まぁ実際に目撃したのはハルヒなんだけどな。
 ……やっぱり俺がこれを言うのには無理があるだろ。
 それよりこの後他の人も言わなくちゃいけないのは大変だな。最初でよかった。クジだけどな。
 ということで後の人。頼んだ。



~朝比奈みくる~

 あ、あ、あのっ、え~とっ。
 かかか管理人さんが……えーと…………ハレ晴れユカイの練習を始めたらしいなのです。
 え、えぇと。あの……応援してあげてくださぁいっ!
 がんばってるみたいでぇす。
 あ、あの……えぇと…………おおお、おわ、終わりでぇす!



~長門有希~

 このインターネットブログの管理人が練習を始めた。



~古泉一樹~

 どうやら管理人さんが我々のアニメのエンディングテーマに使われている「ハレ晴レユカイ」のダンスの練習を始めたようですね。
 僕が涼宮さんから聞いた話では今度のカラオケで踊るらしいですけど、女性の方が近くにいるときは止めたほうがいいと思いますよ。失礼。念のため忠告をしておきました。
 しかしながら涼宮さんの提案した案は大変よいものですね。

~鶴屋さん~

 ダンスの練習ってのは意外と大変でさ~。足とか痛くなっちゃうんだよね~wwww
 でもハレユカのダンスはめがっさ簡単だからここの管理人でも簡単にできるにょろww
 多分5分で踊れるようになるっさ。がんばるにょろよー。



~涼宮ハルヒ~

 キョン! あんた最初の部分の無駄話が多いのよ。カットよカット。
 それとみくるちゃん! 「えーと」が多い! ふにゃふにゃしてないでしゃきっとしなさいしゃきっと。
 有希は短すぎ!
 古泉くんと鶴屋さんは非常によくできたわね。副団長の古泉くんを団長にするわけにはいかないけど待遇をよくするわ。鶴屋さんは名誉顧問だったわね。そうね、団員にしようかしら。うん、考えとくわ。
 ということであたしからも管理人に一言!
 がんばらないと死刑よ!
















アホか俺。くだらねー。
いやでもマジでね。練習してるんさ。

つーかこの記事のアイディアいいだろ?w

なんとなくヤル気も出たりw

アホの谷口と国木田やコンピ研の部長。
キョンの妹とかも入れたかったんだけどね。余裕がなかったww
あと朝倉とかさwww



まぁ詳しい話しはしたからいいや。
EDIT  |  18:33 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2006.12.10 (Sun)

アル晴レタ日ノコト~ 

魔法以上のユカイが限りなく降り注ぐぅぅぅぅぅ!!!




カラオケ行ってきますた。
いやもう楽しかったアルよw
で、一緒に行った人がさ「チキンライス」以外は全てバンプかアニソンという快挙。ktkr


俺はまぁ幅広く歌ったんだが。



よーし思い出すぞ。



Lost my music、God knows、ハレ晴れユカイ、冒険でしょでしょ?、残酷な天使のテーゼ、創世のアクエリオン、ひぐらしのなく頃に、Forever Love、紅、m-NAVI 4、ロックンロールチェーンソー、ROLLING1000tOON、falling jimmy、上原~FUTOSHI~、しるし、ALL I WANT、粉雪、バタフライ、Butter-Fly、the WORLD、Re:member。


などなど。


ちなみに「ハレ晴れユカイ」は7回歌いますた。
歌詞覚えたw


今度は踊りを覚えるつもりだっ。がんばるぜ!




そして今回の最高得点が「Re:member」の95点。
Re:memberは2回歌ったけど2回目が94点だったから高いほうを。





こんなもんでいっかなー。


うん、これでいいや。





っと、俺はこれから小説書くんでSee ya!
EDIT  |  18:07 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006.12.09 (Sat)

条件付超能力者 

 雨テメェコノヤロー! と怒ったところで雨が止んでくれるわけでもなく、俺は2時ごろに霧雨の降る中髪の毛を切りにいった。家で切ろうか迷ったのだが最終的に美容院に行くことになっわけだ。まぁ美容院はそれなりに近く2分も経たずについた、俺の自転車テクニックもさることながら3分少々の曲が終る前についたというのは実にキリが悪い。だが待つこともなくすんなりと中に入ることができ、店を出たのは2時半頃だった。そこから俺はコンビニに向かい249円だか知らんがワックスを買った。前からワックスは2個ほど持っていたのだがどちらも立ち上がりが悪く、どうも俺の髪質にあわないし髪の毛も切ったところだったからギャツビーのちっちゃいピンク色のヤツを買っておいた。明日のカラオケ用の代金がなくならないか心配だがその心配もいらないようで、札入れには1000円入っていた。ドントウォーリーだ。
 と、そこで俺は久しぶりに祖父母の家に行って飲んだり食ったりマッタリ過ごしていたのだが。2時間ほどぬっくりしていたら俺は重大なことに気づいた。センベイ食ってる場合じゃねぇ、小説のプロット組み立てやらなんやらが途中だったのだ。こりゃ参ったと思い俺はチャリをこぎこぎ自宅へと急いだのだが行きよりも雨が強くなっていて、めんどくせぇし寒ぃしでロクな帰り道じゃなかった。チャリをこぎつつウォークマンで「天気職人」を脳味噌に流し込みながら走っていた。天気職人っつう風流のある選曲を褒めてほしいもんだ。
 そんなこんなで俺はこの一日を過ごしたわけなのだが。だからどうしたって感じか? 俺の休日はこんなもんさ。明日はカラオケがあるのだがな雨よ降るなと願うよ。まぁ降ってもたいして影響はないからいいんだけど。雨に打たれた一日はこうして……終らない!
 そうだ、忘れてた! 俺は9時から塾ではないか。英検3級の特別授業だ! 畜生、なんでこんなこと忘れてたんだ。フロイト先生も爆笑だぜ!





と、キョン風に書いてみたのだが自分で見て全然似てないことに気づいた。
哀しいね。実に。


まぁ上のヤツには一部フィクションが含まれているのだが気にするなw


つーかまだ小説作り始めてねぇよ。
まぁそんなに急ぐことでもないしな。ゆっくりやろう。

つーか、ハルヒ見てたんだけどさ。
オープニングの「明日過去になった今日の今が奇跡」の歌詞のところで。
ハルヒ&キョン⇒みくるタソ⇒長門様⇒古泉⇒ハルヒ。っつう流れるようなカメラワークのときの女性陣の尋常じゃないかわいさもさることながらだな。



古泉が超カッケェwwwwwww



彼は振り返る瞬間が本当にカッコいいね。
つーかあの時は少し目が大きくなってるしさ。
かっけぇ古泉、超かっけぇwww

それとエンディングの長門様の踊りは貴重かも。
つーか歌声絶対長門様じゃねぇよ。
つーか長門様が歌うのとか想像不可能だし。

ハルヒのCD売ってたよなー。欲しいな。

God knowsとLost my musicも入ってるし。
ハレ晴れユカイと冒険でしょでしょ?も入ってるし。レアもんじゃんww
長門様歌ってるしwww

あ! 恋のミクル伝説も入ってるんだった。


でも今は金ないからオンライン小説でも読んでいよう。

そういうことで俺はさっきまで絶望の世界っていう鬱になりそうな小説を読んでいたのだが。
特に吐き気がするわけでもなく主人公に多少の共感は持てた。
軽く昔の俺そっくりだw
上履き舐めたり虫食ったりはしないけどなww

鬱になりそうな小説っつうのもいいもんだ。
よくあんな狂った小説書けるなー。


ということで書いてみた。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
EDIT  |  18:30 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006.12.09 (Sat)

バンドに萌え要素は必要ねぇ! 

必要ねぇけど欲しい。
サウンドはバリバリのロックだけどMC萌えなバンドってねぇの?w
ENOZみてぇなの。
歌声と地声が全然違うの好きなのだよw
だってなんかそういうのってカッコよくね?w
別にそれが全てってわけじゃないけどちょっといい感じw
そういうのもちと憧れる。
バンドにもめがっさ似合ってると思わないっかなー。
ギターピンクwww ktkr wwww


まぁそういう要素も必要ですよということですよ。

またハルヒを読んじゃってww
テンポ良くて読みやすいしさー。
萌えてるしさー。

最強じゃんwwwwwワロスwwww

鶴屋さん最強ww




まぁそんなこんなで今日は髪の毛を切りに行きますよっと。
短くするだけで美容院に行くのめんどくせぇから家で切ろうっと。
EDIT  |  13:31 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006.12.08 (Fri)

I still I stll I love you 

God knowsよりもLost my musicのほうが速えぇwww
全然弾けないんですがw
スピード落とさないと弾けないw
元々速弾き苦手なとこもあるんだけどさ。
これ速いってww
God knowsも危ないってのによ。Lost my music弾けねぇよwww
でも弾きたいなー。
練習だなー。早速スコアダウンロードしようと思ったんだけど。
God knowsはあってもLost my musicのスコアがないんだなw
まじこの2曲は神だってwwww
ハルヒの12話で放送されたライブアライブで流れた曲なんだけどさ。
まぁライブアライブは原作の小説とは大分違うんだけど、それはそれでよかったwww
長門のテクニックは健在。
つーかさ。
長門のテクニックを再現することは今現在存在するミュージシャンでは無理ですねww
だって情報統合思念体の創った対有機生命体コンタクト用情報統合思念体だからねwww
つえぇww 長門大明神つえぇよw
ジミヘンでも長門には勝てないねwww
アニメのギタリストも上手いけどさ。やっぱり長門のテクニックの再現は不可能だよ。
ヒューマノイドインターフェースなら別の話しだが。
で、平野綾は思ったより歌が上手い。
明後日のカラオケで歌うかな。
ハレユカもww
オタク仲間とカラオケだからとことんアニソン歌えるぜw
ハレユカとか踊りながら歌う人いるけどさ。
ちなみにその踊る人ってのはnikoruなんだけどwww
まだ本物は見たことなく。本人が教室の後方で言っていたからね。俺もYou Tubeにうpされていた踊りのテキストを見て練習してみよっかなww
結構簡単だって言ってたしww

と、明後日のカラオケも楽しみで。速弾きの練習もしたいが。
今は長編小説のプロット立てたり登場人物のプロフィール作ってる途中でつ。
一人称にするとどうもキョンっぽくなってしまう。。。orz
まぁそこはドンマイとしてだ。
アイディアが降りてきたんだが。俺の小説にFBIが登場するんだが。
FBIってどういう組織なんだかよくわからないんだが。
よく知ってる人。もしくは現役のFBI捜査官の人はコメントかメールくだせぇ。
今回は仕上げるよーw


忙しい週末になりそうさw
EDIT  |  21:44 |  Ry♂  | TB(1)  | CM(0) | Top↑

2006.12.07 (Thu)

サルティンバンコ 

最近コードチェンジとかの練習サボってリフばっかりやってます。
イントロとかサビとか。

で、最近よく弾くのが。
God knowsとロックンロールチェーンソーとWalk thi wayの3つが主。
ポルノも弾きたいけど残念ながらスコアがない。

欲しいなー。

アレ弾きたいな。なんだっけ。あの。アレ。

ジレンマのギターソロ弾きたい。





よし、がんばるぞ。
とりあえず頑張ってりゃ手に入るしw
EDIT  |  23:14 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006.12.06 (Wed)

キタコレw 

ドラムとキーボードのメンバー決まりっ。
違う学校の人だけど場所近いっ。
1才年下とか気にしないっ。

なんにせよ嬉しいこったよ。

ベーシストとギタリスト探そう。




ってか、誰か俺にギター教えてよ!
全然わかんねぇってかさ。
1人でやるとか正直厳しいんだけど!
速弾きできないんだけど!


っつうことでまた作詞した。

今回は小説『Missing』を意識しますたw


どうぞ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

EDIT  |  21:13 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006.12.05 (Tue)

バトォォォォォン! 

ゆきみ仔ちゃんからいっただきますたー。


「自分の知っている管理人様の連想バトンです。当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可)名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。一度やった管理人様はやらなくていいです。」


1.名前(HN)
RYO。

2.知人に言われた性格
・うるさい。
・キメェ。
・いい加減。

ロクな人間じゃねぇな俺もw

3.かっこいい
こたっちゃん(こたつ)。
小説書くのうめーよw

4.可愛い
みんなだよっ(キメェww

5.乙女
流れn...(ry

6.優しい
みんなだね。

7.楽しい
これもみんな

8、個性的
この世の生き物みんな個性をもってるんだから、
みんなに決まってんだろ!!(パクリ)

9.天然
知らぬわ!

9.腹黒
いや俺だろw

10.変態
いや俺だろw

11.子供
いや俺だろw あとゆきみ仔なwwwwwwワロスw

12.大人
こたっちゃん。

13.ツンデレ
いや、これは俺だろ。

14.萌え
いや、これは俺d...(ry)

15.尊敬
みんなだじょぉ(ちびまるこの山田風、知らないヤツはググれ)




なんかアレだな。
知り合いの管理人すくねぇなwww
増やそう増やそう。
EDIT  |  22:20 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

2006.12.04 (Mon)

うわー 

ONEPIECEの44巻買ってきたよww
いやー、今回のはスゴイね。イイ!
鳥肌もんだったwwwwwwwwwwwww
なんかさ「感動させてる」とか言う人もいるけどさ。
実際感動させなきゃしょうがないんだよね、物語だし。
感動させようとして感動させられてるんだからスゴイね。
涙もんよ。
今回は格闘シーンがスゴイね。
ルフィとルッチの戦いがハンパねぇww
詳しいことはしゃべらない。ということで。

つーか。
今日は放送委員会の集まりで、「どんな曲を給食中に流すか」ってのを決めたんさ。

もうなんでもいいじゃんかと。
音楽はなんでも素晴らしいんだと。
ジャニーズとハロプロを除いて素晴らしいんだと。

もうさ、「ちょwwwwwwwwwwおまwwwwwwww」って感じ。

特に3年生wwwwwwwwwww


『J-POPだけがいい』
ちょwwwwwwwおまwwwwwwwww
来たねコレ。頭に血が上りましたよっと。
ヒデェ人間がいたもんだコレ。

『ロックはイヤだ』
うはwwwwww
ロッキンポどもめw

『ヘビメタはただの雑音』
テメェ!!!!
今なんつったコラ!
教師だろコラ! コラ!

『ジャニーズ禁止令発令』
んあ、イイこと言った。
言ったのは俺だがw
もう女子の目線が痛くてwwwwwwwwwww

『暴力的、汚い言葉は禁止』
まぁ給食中だしな。

『洋楽とかキメェ』
キメェとはなんじゃ!
オマエのほうがキm(ry
邦楽は洋楽からきたんだぞ! 見習え!
つーか君は敵に回した!
ビートルズとかジミヘンとかエアロスミスとかメタリカとかオフスプリングとかドラゴンフォースとかアークエネミーとかボトムとかエリッククラプトンとかマイケルジャクソンとかU2とかクイーンとかいろいろ敵に回した!
そして全ての洋楽ファンと俺を敵に回したぞコラァァァ!!!



こんなんだから俺の精神的なもんが崩れていくんだ。
そして崩れたあげく俺は2時間目の美術の時間にこんな絵を描いてしまった。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

EDIT  |  19:24 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

2006.12.03 (Sun)

俺はー、いったいー、何をやっているのだろうかーあぁー 

こんな詞ばっかり書いてるからクオリティが下がるんだよ、全く。
こんな詞ばっかり書いてるからテストの点数が悪いんだよ。
あぁぁ、もうヤダヤダ。

さっき作詞しますた。


載せる?
載せたほうがいいの?

はぁ、じゃぁ載せるか。
どうせコメントもらえないもんね。(御立腹)




続きにいってください、どうぞ~。(児玉清風)


EDIT  |  21:33 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006.12.03 (Sun)

ジャパンカウントダウン 

昨夜さ、ジャパンカウントダウン見てたらさ。
なんとm-CABIが2位ではないかっ。
しかもポルノのインタビュー付き。まぁこれは知ってたけどさ。
さすがポルノグラフィティ。
俺は3つ目の箱の人物シリーズが好きw
横浜リリーはさすが晴一といえる。
ジェロニモの昭仁『よっしゃぁー!』はいいねwww
シルビアはサウンドがイイ。

それと涙のふるさとが初登場1位だよっ。
俺もPVはパソコンで見たんだけど、なにやらキャストが豪華だね。
メンバーの制服とか、超新鮮じゃんwwww
コレまた藤クンは作曲上手いね、マジで。作詞も上手いしさ。


ELLEGARDENもランキングに入ってたしwwwww




なんか、社会科でニュース解説ってのがやるらしいんだが。

とりあえず俺は音楽関係にしとこ。
EDIT  |  13:28 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
