*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.01.31 (Wed)

グレイトだぜっ 

水曜日終ったー!
後は木曜日と金曜日を乗り越えれば、乗り越えれば休日だ。
土日、両日ともカラオケ。
で、日曜日はベース購入。ktkrwwww


しかしながら陰陽座カッケェーwww
俺はこれが一番最初に聴いた曲で一番のお気に入り。




マジカッコイイwwwwww
こりゃねぇよwギター上手すぎだしwwww

最強のメタルバンドじゃね? コレ。
邦楽じゃぁかなり上上。
スゴイスゴイ。マジで。


聴けばわかるね。絶対。


学校の給食でもっとまともな曲流れないかなー。



今日の給食の放送。

カッツーンの変な曲。
オレンジレンジの曲。
バンプオブチキンの曲。



唯一バンプが流れたのがよかった。

バンプじゃなくてジャニーズきてたら学校給食ヤバかった。


さて、寝る。



ランクリヨロシクwwwwwww
EDIT  |  21:56 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007.01.30 (Tue)

泣きてぇ~ 

矢作テメェコラ!
水野美紀と……ッ!!!!
あぁぁぁぁぁぁああぁぁぁぁあぁぁぁああああぁぁぁああぁ!!!!!!
何しとんじゃボケェェェェ!!!!!
(1月30日放送リンカーン参照)





そんなこんなでクソつまらないいつもの一日が終ろうとしています。

今の支えは正直彼女だけかもしれない。

明日は全校集会らしい。

2年生が原因らしい。

知るか。勝手に騒いでろよ。

なんだこのつまんない毎日。

終止符打ちてぇ。

大阪行っちゃおうかな。

家出家出。

麗羅ん家行こうかな。

生きてる感じがしねぇ。

彼女と、小説と、音楽がないと生きて行けない。

学校では小説がないとダメだ。

架空の世界を疑似体験することで現実逃避ができるから。

本を読めない学校=意味なし。



と、いうことで毎日毎日休日が来るのを願うばかりのRYOでした。
EDIT  |  23:01 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.01.29 (Mon)

BATON 

月曜日嫌いだ。
なんつうか休日以外はほとんど嫌いだ。学校がある日は嫌いだ。


どうでもいいだろうけど。
彼女できた。










さて、バトンです!

ルール
質問やお題に対して自分の好きな曲の歌詞で答えて下さい。
曲は一曲でも複数でもOK!
必ず題名、アーティスト名をお願いします。

調べられなかったのもあるので
若干歌詞に間違いあるかも^^;


★愛する人に贈る曲

「愛なきこの時代に君をこんなに愛する
 誇らせてください もう二度と離さないから」
 
愛なき/ポルノグラフィティ
 
★友人に贈る曲

「寒さに絶えれず温もり求める 先に居るのは君だけで」

BondS~絆~/アンティック―珈琲店―

★昔の恋人に贈る曲

「飽きるくらい自分と向き合った
 あと何回くらい繰り返せば 辿り着けるの?」

朱いオレンジ/ポルノグラフィティ

★自分自身に贈る曲

「導かれるままにあの日の思いを貫いて」

Let's go to the answer/ポルノグラフィティ

★今一番行きたい土地に着いた時に聴きたい曲

「さぁその手を離して こっちにおいでよ」

グラヴィティ/ポルノグラフィティ

★夜空を見ながら聴きたい曲

「きっと誰かに会いたくて 会いたくて会いたくて
 僕はここにいるんだ ねぇそうだろう?」 

ヴォイス/ポルノグラフィティ

★エロエロな気分な時に聴きたい曲

「Dive in the girl Dive in the mother sky
 両手を広げて乳房求める」

jazz up/ポルノグラフィティ

★車でぶっ飛ばしたい時に聴きたい曲
 
「最高!」

クリスチーナ/ポルノグラフィティ

★片思いの時に聴きたい曲

「俺も男だ 戦場に行くんだ 大袈裟に奮い立たせよう」

Sheep~song of teenage love soldier~/ポルノグラフィティ

★失恋した時に聴きたい曲

「お気に入りのバラードで泣いたりしてさ」

ロマンチスト・エゴイスト/ポルノグラフィティ

★遠距離恋愛の時に聴きたい曲
 
「雨が降っても風が吹いても僕があなたを守ってあげる」

キスしてほしい/THE BLUE HEARTS

★誕生日に贈る曲

「Happy birthday to you」

 誕生日の歌/作者わからん

★旅に出たいときに聴きたい曲
 
「Go steady Go! 世界はいつからこんな
 Go steady Go! 小さくなってしまった?」

Go steady Go!!/ポルノグラフィティ

★朝聴くと元気の出る曲

「僕らは今ここで出会うため生まれてきた
 いろんなことをさぁ一緒に始めよう」

Heart Beat/ポルノグラフィティ

★春に聴きたい曲

「桜の花びら散るたびに届かぬ想いがまた1つ
 涙と笑顔に消されてく」

桜/コブクロ

★桜を見て聴きたい曲

「桜舞い散る中に忘れた記憶と 君の声が戻ってくる」

桜/ケツメイシ
 
★雨の季節に聴きたい曲

「雨にもちゃんとした素敵なわけがある
 誰かのことを想うときに 流す涙を隠してくれる」

天気職人/ポルノグラフィティ

★夏に聴きたい曲

「あー変わらない俺たちの前を過ぎるグラマラス」

NaNaNaサマーガール/ポルノグラフィティ

★秋に聴きたい曲

「もうすぐ冬がやってくる この指かじかむ前に
 やっと外せてよかった 冷たい風には負けそうだから
 温もり残ったままなら終れそうで」

Winding road/ポルノグラフィティ

★冬に聴きたい曲

「知らない人から特別な人に 季節よ僕たちも変えていって
 雨なら傘を晴れたらランチを 君には毎日親密な日々を」

元素L/ポルノグラフィティ 

★元気が欲しい時に聴きたい曲

「我は延髄突き割る 我は延髄突き割る」

ROLLING1000tOON/マキシマムザホルモン

★卒業の時に聴きたい曲

「瞳を閉じればあなたが瞼の裏にいることで
 どれほど強くなれたでしょう 
 あなたにとって私もそうでありたい」

3月9日/レミオロメン

★結婚式で贈る曲

「Forever love Forever dream」

Forever Love/X JAPAN

★夢を失いかけたときに聴きたい曲

「君となら行けるさ 痛みがあるのも構わない」

Let's go to the answer/ポルノグラフィティ

★回す人

誰もいいよ、めんどくさい。






これ読み返してみるとやっぱりポルノはすげぇなって想うよなー。

最近はガゼットとかアンカフェとか、ホルモンとかにハマってポルノ聴いてなかったんだけど。
やっぱりポルノグラフィティにはこういう魅力があるわ。
人をひきつけるね。
こういう曲もやってみたいよ。

やっぱりポルノグラフィティが俺の音楽人生で一番大きな影響を与えたバンドだな。
バンド始めようと思ったのもポルノグラフィティがきっかけだし。



さてと。

終わり。
EDIT  |  21:23 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2007.01.28 (Sun)

僕はキラなんかじゃない! 

どうでもいいけど今日は夜神月の命日ですね。
ネタバレですか?
すいません。



カノンロック難しすぎるだろっ。
ありゃねぇよ。
誰かベース譜にアレンジしてくれよっ。

それよか、ベースは来週購入予定。これはマジ。
今回は大丈夫だろう。
それまでにベースの教習本でも買ってこようかな。
俺てきには初歩的なものよりも一気にテクニックからいったほうがいいんだよね。
「地獄のなんとかトレーニングベース編」ってのがイイなぁって思ってる。
CD付きだし。


明日にでもベースの下見に行こうかな。
今日行こうと思ったんだけど休日は人が多いし。

それか明後日に学校を早退して見に行くか。

でも受験もあるし早退とか控えたほうがいいかもわからんな。
やっぱり明日にしとくか。
塾のテスト対策が始まったら見に行けないし。

つーかさ。
近くの楽器屋が3階立てで1階部分にしか楽器置いてないから上はなんなんだと思ってたらさ。

スタジオだったし。

今度使わせてもらうわ。



つーことでパソコンやりすぎて母親キレてるので終わりっ。
EDIT  |  20:26 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.01.28 (Sun)

バトン2! 

5つの質問バトン!
5つの質問に答えて、そんで回してくれた人にメッセージ。
そして新しく5つの質問を考えるというルールさっ。


1.最近ハマってる事は何ですか?
 V系とか、カノンロックにもハマってる。それと陰陽座にもハマったw

2.これは絶対皆に聴いてほしい曲とかありますか?(アーティストでも可)
 カノンロックと、SLIPKNOTは聴いておけw

3.泥だらけでも前に進んでいこう、って思うことありましたか?それはどんなときでした?
 「ミュージシャンなんて無理」って言われたときに思ったね。 

4.冬の朝、目覚まし何回止めたら起きますか?(要するに二度寝とかしますか?的な)
 いつもは2回。多いときは5回以上。 

5.自分の事忘れてほしくない人は誰ですか?(3つまで可)
で!

 やっぱり家族と友人かな。


yuriaちゃんへメッセージ
 やっとリンクを相互できたわけで。
 まぁこれからよろしくねw


新しい質問

1.物凄い罪悪感に襲われた瞬間は?
2.来世は何になりたい?
3.異性になったら何がしたい?
4.人生、金をどれだけ持ってたら一生遊んで暮らせると思う?
5.時間の流れは一定だと思う?(遅くなる、とか早くなる。みたいな)

そんでコレを回す人はtenka48でっw
EDIT  |  13:33 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.01.27 (Sat)

バットゥゥゥン! 

超久しぶりのバトン。ゆきみ仔ちゃんからいただきますた!



*始まりの合図
 スタート!(超普通w)

*身長は?
 去年の春から計ってないからわからないけど。
 多分165~170くらいだと思う。


*身長に比べて体重は多いほうと思いますか?
 周りは普通とか痩せてるとか言うけど俺には気に喰わないくらい太ってる。

*体型はどうでしょうか?
 自分的には太ってると思うけど周りから見たらそうでもないらしい。でも気になる。

*髪質はどうですか?また好きな髪型は?
 髪が細いからハゲてるみたいに見える。
 前髪が長いの好きw

*目について語ってください
 奥二重って大して嬉しくねぇよ。視力はあまり下がらないな。
 ブルーベリーの力恐るべし。  

*顔についてどう思いますか?
 むくみやすい。なんか顔が一番太るし。

*誰に似てると思いますか?
 母親似。

*好きなものを沢山あげてください
 金、愛、音楽、本、バンド、金、服、メガネ、メイド、金、ウエイトレス、ギター、ベース、金、ナース服、メガネメイド、ツインテールメイド、ツインテールナース、ツインテールウエイトレス、長髪ツインテールと日本的着物の最強コンボ、金、睡眠、運動、凶器、ツンデレ、自然なぶりっこ、金、金、金、金、金、音楽、本、金、金、金、金。

*嫌いなものを沢山あげてください
 作ったぶりっこ、勉強、教師、荒らし、病原菌、金正日、空気の読めないイタイ人。

*涙を流す(流しそうになる)ものは?
 最近無いなー。 

*自分の心に響いた話は?
 「しにがみのバラッド。」で泣いた。

*一日で一番好きな時間は?
 朝起きて時計見ると時間がやばくて「学校行かないと!」って思うんだけど、ベッドから出る寸前に「あ、今日休みじゃん」って気づいた後に二度寝する瞬間。

*自分ってどんな人に見えると思いますか?
 意味わかんない人。
 自分でもわからんし。
 嘘吐きすぎて自分の性格がわからなくなってしまったよ。
 Lじゃん。

*さぁこのバトンを受け取る七レンジャー!!
 七人も友達いねーw
 交友関係は狭く深くだから。
EDIT  |  12:36 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

2007.01.25 (Thu)

驚天動地だ 

なんてこったっ!
ハルヒのDVDの7巻の特典のハレ晴レユカイのダンスが……
ダンスが……ッ!

なんかスゲェ速いっ!

これはマズイ。
早速明日にでもようつべで練習に取り掛からねば。
くそっ。
前のヤツは結構簡単に覚えられたが今回はそうもいかないな、絶対。
しかも今回はみくるの萌え度が格段にUPしていた。
これはなんだ!
なんなんだぁぁぁぁぁぁぁ!

ハルヒと長門の萌え度も上がりまくりジャン!
つーかみくるって動きがトロイって設定じゃねぇのか? ん?

しかもキョンと古泉のカット少ないっw
3人娘しか映ってねぇよwwww
俺はそれでいいんだけどさw

ヤベッ。超萌える。
しばらくハルヒから離れていた俺なのだが。
やはりあの3人娘には勝てない。くそっ。

9巻早くでろっ。
今回はチャイナ服だっ。
ハルヒのっ。
チャイナ服だっ。

ヤバイ。
ちょっとヲタクっ気が出てきた。
いやもうなんでもいいやwwwwww

最近みくるにハマってきたっつうか。
ツンデレもいいんだけど、なんかこうおっとりした感じも悪くないな、と。
思ってきたわw

これはイイ傾向ですよ、多分w


つーかアニメ第二期やれよハルヒのっ。



映画は消失をやってほしいなー、俺。





これからに期待。




さて、明日から練習w
EDIT  |  22:24 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.01.25 (Thu)

クダラネwww 

なんか知らんけど俺の学校アンケート取ってるし。

内容は「アメやガムを持ってきてる人とか、そういう人を知っているかどうか」っつう内容なんだけど。

普通「そういう人知ってます」とか書いたら教師に呼ばれて事情を聞かれていちいちメンドクサイのはわかってるはずなのにそんなこともわからないのかなwwwwwwwwwwww

さー、なんか考えてることがよくわからないね。

そりゃぁアメやガム持ってくるよ。学校だもん。
勉強するためだけの学校だったらいかねぇよw

塾で充分だし。

つーかくだらないことチクるのってイチイチメンドクセェよなぁ。
いやホントにマジで。
俺も小学生のころアンケートみたいなのでチクったんだけどさ。
その後の教師ドモのくだらない事情聴取みたいなもんがうっさくてしょうがなかった。

あの頃の俺はバカだったね。
あんなメンドウなことになることは考えりゃぁわかってたのにさ。

いや思考能力に欠けていた。今もだが。

つーかアメやガムとか小さいことで本当に、教師も大変だね。
めんどくさい仕事だ。
教師だってメンドクセェと思ってるんさ、どうせ。
何が「大事なこと。将来のために」だよ、くだらねぇw
言わされちゃってんだなぁ、かわいそうに。
逆に哀愁感じるよwww同情するよ、教師の皆さんwww

でもアンケートなんかやってる暇あったらトイレとかの見回りいけばいいのにな。
結構教師って頭回らないんだよなwwwwwwwwww

トイレって結構隠れ家的なものになってるし。
そこを見張るという効率的なことがなぜ教師にはできない?
結構マヌケだよねwwwwwwwwwwワラワラwwwww

まぁ俺はアメやガム持ってきてないから問題ないけど。

ベイブレード回してたけどな。
ベイブレードを必要ないものとして扱うのは許さないぞ、俺。
怒っちゃうからな。

つーか最近説教で笑っちゃうんだけどw
そういう年頃なのかな?

楽しぃーー。

何マジメに怒っちゃってるの的な考えになるそんで可笑しくなる。
わからんと? この気持ち。

わかるわけないっかw

もしかしたら明日説教かもしれんので。
生きて帰ってこれたら報告しますよw

しっかり内容を暗記しないと。
EDIT  |  18:58 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.01.23 (Tue)

メロス 

この愛はどこまでもずっと続いてゆくからぁー。
ゆくからぁ、金が欲しいの。
自分の金遣いの荒さに腹を立てつつ。
小説の設定すら書き終わってない自分にも腹を立てている。

「俺は……俺はこんなもの使いたくないんだ! こんな……こんなものを使ってまで俺は父さんを助けたいとは思わない! ……ごめんよ父さん。わかってくれるよね?」

こんな台詞使いたくないんだーーーー!

こんな今時当たり前になった正義の味方てきな台詞回しはもうウンザリだ。

なんかさ。
こうもっとさ。
革命的な小説書けないかなー。
長編難しいってぇの。

短編で行こうかな。


ちょっと書いてみよう。



さっき書いたSSを追記に。


と、思ったがやっぱり寝る。
EDIT  |  22:56 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.01.22 (Mon)

ツマンネ 

土曜日に遅くまでメールしてたせいで昨日パソコンを没収された上に家の中に隠された。
ってことで今日、学校から帰ってきてがんばって探してこうして更新できてるわけです。

結局昨日もベースは買えなかった。

明日買いに行こうと思ってるんだけどさ、金が余ったらガゼットのCD買おうかなって。
新しいの発売するらしいけど、前のヤツも買わないとなぁ。でもたくさんあるし、以外と高いんね、あれw
それにアンカフェとかナイトメアも欲しいし。
いつまでもパソコンで聴いてるわけにはいかないもんなぁ。
バンドでガゼットとかアンカフェやるし。

それか最悪レンタルだな。

Dir en greyやアヤビエやアリス九號やナイトメアあたりはレンタルでいいや。

とりあえず本命のガゼットとアンカフェを買う。余裕があったらナイトメアとかアリス九號も。
ヴィドールも欲しいんだよなぁー。

迷うなー。
困った。

まぁ後で考えるか。





それよか。

学校つまんねぇんだけど。


なんか持っていこうかなって思っても何持って行こうかなって。
暇つぶし用の道具がねぇんだよなぁ。

SDウォークマンかなぁ。

でも1年生なんか普通にPSPやってるみたいだしな。

3年生なんかベイブレード回してるしな。

まぁ俺のクラスはしゃぼん玉吹いてるんだけどさ。




なんにしろ溜息ばっかりだ。
つまらん。


数学教師には「ぶっ殺すぞ」と言われるしwww

なんだっつうんだ。



あー、もう寝る。
EDIT  |  20:45 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2007.01.20 (Sat)

大変だね。そうだね。 

予定としては明日にでもベースを購入したいと思ってるんだけど。
肝心の相手(誰かは秘密だが)が音信不通でメールが返ってこない。

うぉぉぉぉっ!
ベース買えねぇじゃんかぁぁぁぁ!!
返信クレ!シカトすなぁぁぁぁ!!!

イジメカッコ悪い。




つーか、メンバーまだこのブログの存在知らないや。
教えないと。


バンドのHPもリンクしていいのかな?

聞いておこう。





それはそうと。

随分と相互リンクが減ってしまいまして。

皆閉鎖しちゃいましてw

哀しぃーw



増やしていくぜ!






じゃぁな!
EDIT  |  23:06 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

2007.01.18 (Thu)

吉報 

バンドメンバー見つかったぁぁぁぁぁぁ!!!!



大阪のヴィジュアル系バンドのベーシストになったよぉー!

月に1回の練習だよーー!


場所は遠いけど月1回だし、なんとかなるだろう。




まぁ、なんでもいいさ。



よし、今日は寝る!
EDIT  |  22:49 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(13) | Top↑

2007.01.15 (Mon)

1秒に3センチづつ隠れていくんだよ。陰は。 

今日の学校はまぁまぁ楽しかった。
このまえ買ったV系雑誌を学校に持っていってみんなで読んだり。
トイレで友人と音楽聴いたり。

今日は、マシだった。

なんか最近体育が嫌だ。
よく考えると一番束縛されてる授業だし。

なんかチーム運ってのがないらしい。
班でもチームでも。
なんかしらの団体を作って行動すると、俺が入った団体はみんな白けた団体ばっかりで。
思想的に支障のある人もチラホラ。
俺と相性悪い人ばっか。
もう嫌だ。
頼むから団体行動は止めてくれ。
学校内では個人行動がいい。
友人たちと以外は個人行動がいい。
他の人と関わるのはもうウンザリだ。
バレーボールのチームも、生活班も。
まぁ理科や家庭科で作る班だけはイイ。


あぁ、それと。

なんか今日、耳に安全ピン刺してみたw

とりあえずいつも持ち歩いてるライターで加熱してから耳にブスッと。
裏側の皮膚を打ち破れず、貫通はしなかった。
微妙に痛かったし。

次はちゃんと耳を冷やそう。感覚がなくなるまで。
本当にもうさ。
プツッ、プツッ、って音がするたびチクチク来るんだよね。

あと皮膚一枚だったんだよ。
これが以外と硬いw
辛かったわw


ちゃんとピアッサー使うことにする。



でも明日、もう一回チャレンジしてみるつもり。

耳を超冷やして、消毒液も用意して。

耳に名札をつけるw


画期的w




まぁ適当にやっとくかな。

水曜日にカラオケ行こうか迷っております。



ではっ。
EDIT  |  21:33 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2007.01.14 (Sun)

イジメ、カッコ悪い 

カッコ悪いどころじゃねぇよwダサすぎだしwwww
できそこないのヴィジュアル系くらいダサいwwwww
俺のクラスにも気が弱いヤツがいるんだよ。
でもイイヤツwwww
いじめられててさ。
俺ともう1人が仲良くしようとしてるのに、他のクソ野郎どもがイジメやがる。
そのイジメてる連中の中には俺と仲がいい友人もいるんだよ。
今まではスルーしてたんだけどな。
もうガマンできぬ。正義の味方として。
ヤンキー先生ありがとう。

俺はイジメてる友人を捨てる。
あんなもん友人でもなんでもない。


だから俺はもうイジメてるやつは許せんさ。
全員ファックしてやる。地獄の果てまで。








という俺の決意でした。
俺は自分の本能のままに動くことにした。

だから俺の全財産は500円以下になってしまった。
そういう結果。


ピックを2枚と、音叉。
あと雑誌を買って、ライターを2本。
ワックスも買った。
あと、マンガも。


その結果。




まぁ金は天下の回り物って言うし。
使った分入ってくるのさ。

だからいいのさ。

メンドクセェ。


考えるのもメンドクサイや。

使え使え、消費消費。


コンドームも結構高いしな。
無駄なもん買っちまった。



まぁ楽器屋でちょこっとベース弾いてきた。
とりあえずピック引きにした。
SUM41のピックが分厚いからそれで。



そんな休日でした。




EDIT  |  18:05 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2007.01.13 (Sat)

ヴィジュアル ベース 

えぇ、カラオケ行ってきましたよ。
楽しかったw

なんかさ。
コーンポタージュに歯磨き粉入れられたのを飲んで吐いたけどw
クソマズイ。死ぬ。

後はハレハレを踊ったw

あと、友人の携帯でダウンロードしたエロ動画のボイスをマイクで大きくして部屋に流したりw

それと、なんか俺の友人が前にヴィジュアル系ハマったとか言ってたから俺もちょっといつもの動画サイトで見てみたら見事にハマった。

ヴィジュアル系かっこよすw


前はガゼットにハマってた。
だってカックイイし。

最近はアンカフェ。アンティック珈琲店。
なんかね。メイクがきつすぎなくてイイ。

ヴォーカルの人がスゲェカワイイよw
ヴォーカル男だよな? よな?

いやマジでwwwかなりカワイイwwww

だから最近はアンカフェをよく聴いてるw

あとはアリスナと、ガゼット、ムック、雅。など。
そしてもちろんX JAPAN。




そして帰りのコンビニでコンドーム買ってきた。
念のため。


それと、最近ベースを始めようと思ってる。
ギターとかベースはやっといたほうがいいと思うし。
あまりにもデス声メンバー見つからないなら俺はギターかベースで。
ドラムでもいいけど練習場所とかないし。

ベース欲しい。

とりあえず今度の誕生日はベースで。

2万くらいのでいいや。

あんまり親に負担は掛けたくないし。

それまでは俺の友達とかからベース借りる。

それか、音楽室から借りる。
もしくは盗る。


それで練習できるし。

ベースは本当にカックイイよ。

バンドでもかなり重要だし。
まぁ重要じゃないパートなんてないんだけど。
ベースがいないと足りないよ、マジで。

ベースやりてぇー。


とりあえず借りてくるかなー。

どこのクラスも音楽の授業がない時間ってあるかな?



サボって練習するのもアリだが。

やはり借りよう。









つーことで。

See you!


ランクリヨロシクッス。
EDIT  |  19:42 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007.01.13 (Sat)

無題でよくね? 

なんか映画のバトルロワイアルはヤダ。
さっきちょっとだけネットで見た。

桐山がマシンガンで女子2人をパララララってやるシーンなんだが。


桐山冷酷じゃない。

キレてるだけ。

つまんない。


桐山が無駄に残酷で嫌だし、なんか。

桐山には無表情でいて欲しいのにな。
映画のはなんか楽しんでるじゃん。


どっちでもいいんだろおまえは、って。コノヤロウ。



つーか。
秋也が藤原だった。

まー、それはいいんじゃないか?



さて、それよりも俺は今日カラオケなのです。


大勢だから3部屋に分けて。



がんがってきます。


ではっ。
EDIT  |  12:51 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2007.01.12 (Fri)

クソッ! クソッ! クソッ! クソォォォォォッ!! 

最近学校でイラついたり頭に来たりするのが多すぎる。
クソ。
興味ないと思い込もうにも気になる。
侮辱だ。クソッ。

俺の中学には給食がある(大抵そうだろうが)。
そんな中で、自分のも用意せずに座って待っているヤツがいる。
しかもだ。
自分で用意してねぇのにカレーの少なさに激怒していた。
クソ野郎。

今日は道徳の授業があって将来についてのことだった。
いろんな人がいて、そのなかに「医者になる」ってのがいた。
俺は話しを聴いてなかったからどういう流れかはわからないが。
「産婦人科だろ? 産婦人科だろ?」と。
産婦人科というものをまるで面白いもののように扱う連中。
クラスのほとんど。
しかも言われた相手も「ちげぇよ、ふざけんなよ」とのこと。
あったまキタ。
産婦人科バカにすんなよテメェら。
子ども孕んだ女性の股間から子ども取り出すのを嫌らしいと捉える神経がわからない。
だいたいそんなことができるなら大学も出てるはずだし。
25は行ってるだろ、少なくとも。

それで童貞はねぇよ。

だからその程度でギャーギャー騒ぐんじゃねぇ。幼稚な。
アダルティックに行けよ。醜い。
「産婦人科!産婦人科!」とか醜い。
顔面を笑みの形に歪めながら放つ言葉の1つ1つが醜い。
なぜか知らないけど「小児科」でも笑ってた。

それはさすがに理解できん……。



本当に頭くるよなー。いちいち。
気にせずに本読んでても耳に入るからうっさくてしょうがない。


クソッ。


なんか本当に俺の友人は普通に犯罪を犯すからなぁ。
よぉやるよ。
そんな俺も隣りのクラスの野郎から犯罪被害を受けた1人なのだが。
ちなみにそいつは俺の元友人で。そいつがやった犯罪が。
「窃盗罪」「器物損害罪」「住居不法侵入罪」「銃刀法違反」「傷害罪」

こんなもんだったっけな?

ちなみに、充分告訴できる内容で、慰謝料ももらえるぞ。普通にやれば。

だが、俺は殴りもせず。訴えもせずそれを抑えたというわけだ。偉いな。



次やったらぶん殴るけど。

ぶん殴った後に仕返しでもしてこようものなら戸惑いなく刃物振るえますが?w

切りつけるよ。

バットもあるしな。

オマエが悪いんだから大人しくやられてろ、みたいな。容赦しねぇ。

アバラ数本じゃぁ許さないよ、絶対。

とりあえず爪を両手1枚づつ剥がして、アバラ骨を数本いかせてもらう。







あはは。
俺こえぇw

爪剥がすのは痛そうだからダメだ。

アバラだけで。いいや。



骨の何本かで許すわけではないが。
まぁそのくらい頼むよ、と。





世の中腐ってるね。





 バンドやりてぇー。
EDIT  |  23:38 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.01.10 (Wed)

パラララララ 

バトルロワイヤルのマンガ買ってきた。
やっぱスゴイね、この作品は。
斬新すぎる。
しかもマンガ家の人。美少女描くのは苦手っぽいけど。
グロいのがとにかくスゴイし、リアル。


桐山がやっぱりカッコイイな。


映画版のほうが見たい。
両方見たい。
タケシさん見たい。





まぁ小説とマンガが少し違かったけど、充分楽しめる。
15巻まで買って、今は3巻の途中。
小説を追い越してしまったが、まぁどっちかを先に読まなくちゃいけないからさ。
とりあえずマンガのほうを先に読んじゃう。

完成度高い。

EDIT  |  20:18 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.01.09 (Tue)

滅びますか 

滅びますか。そうですか。
なんか知らんけど2012年に地球が滅びるらしいね。
1999年にノストラダムスがあってから10年ちょっとでコレかよw
忙しいな、地球w

ちょっと前の俺なら不安で泣きそうになってただろうな。

今は別にそんなことないが。

こんなことを信じてるわけでもないし。

興味ないからw

地球が滅びるからなんですか?って話。




じゃぁ来世で銀河系にでも生まれてバンドやるよw

待てよ。
2012年は20才だから。
とりあえずそれまでに有名になってりゃよくね?w

俺の人生それで充分よw

バンドである程度満足できたら隕石でもなんでもドンと来いって感じ。

前に何かの本で読んだけどね。
あの世もそんなに悪いところじゃないらしい。

だから今は死ぬの怖くねぇよw

死ぬまでの過程が怖いだけ。




死んだ後が怖いんじゃなくて。
生きれなくなるのが怖いんだな。よく考えたら。

そうだよ。
あの世じゃぁもしかしたら音楽なんて聴けないかも。



萌えキャラなんていねぇぞ、多分。
ジジイばっかりだろw

そんな空想が頭に浮かぶw





まぁそんな地球がどうとかよりもずっと大事な問題が目の前にあるんだ。




金がない。

地球崩壊なんてつまらんこと書いてないで寝ればよかった。
眠い。

しかも金ない。
EDIT  |  22:58 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.01.08 (Mon)

冬休み終わりですか 

そうですか。終わりですか。
明日から学校ねぇ……。ふーん。


なんかメンドクサイとも思わなくなってきた。


なんかどうでもいい。

特に学校に興味のある出来事はないし。
まぁ興味ないな。

明日やる体育の授業も数学の授業も興味なし。どうでもいい。
始業式もどうでもいい。
もうなんか全部どうでもいい。


学校に興味ねぇし。
教師の考えてることとかどうでもいい。

つうか、教師に気を使って怒らせないようにするのがめんどくさい。

なんならレナみたいにキレて校内の窓ガラス全部割って回ってもいいくらいだ。


いいよ。
俺が悪くないのに体育教師がキレたらこっちから喧嘩ふっかけるから。



どうせ興味ないし。



高校とか大学行けなくてもバンドはできる。


つうか。
中学だからこの程度は大丈夫だろ。

受験なんて内申書悪くても点数取ればいいんだし。

学校か。


なんか疲れるな、とは思うけど。


俺の班なんて話す相手1人もいないし。

給食の時間は話さないし。
否、話せない。
話す相手がいない。

俺の班には男子が3人いて。
俺の除いた2人はスゲェ仲いいのに給食の時間一切しゃべらない。

おかしいんじゃねぇの? とも思っていたけど。

結局話す話題もない程度の仲なんだな、と思った。


話さなくても通じる仲。とは違うんだよな。
話す話題もない程度。その程度なんだ。

だから俺はその無言の仲に入ろうとも思わないし。
そんな興味もない。


無気力。


今日学校の用意していたら。
なんだっけ? 合唱コンクールだっけな。
そんな写真が出てきた。
去年の写真は飾ってあるから今年のはいらねぇや、って思って。
とりあえず俺のクラスの人を1人づつ眺めてたんだけど。

なんか知らんけど。

ムカついてきた。

うーん。
なんでだろうなぁ。
なんか1人1人の顔を眺めてたらなんか全員の脳漿をぶちまけたくなってきた。

まぁすぐそんな感情の高ぶりは収まったんだけどさ。

何かにいらついてた。



とりあえずどうでもいいよ。


クラス替えしたら気分が変わるだろうけど。

そうだったらいいな、と思う。


EDIT  |  22:38 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2007.01.06 (Sat)

追記っぽいの 

はいどうも。
3学期からマジメに授業受けようと思ってるRYOでィ。

追記っつうかなんつうか。


まぁとりあえず初夢の話をしてないなぁっと思った。



俺の初夢はですね。






嫌いなヤツを友人と一緒に撲殺して、川に投げ捨てた夢。




朝起きて嫌な汗かきましたw

しかも、これが初夢と気づいたのが。今日の塾で勉強している途中。

ふと、初夢なんだったっけ、と考えて。
よく考えたらコレだった。




なんかさ、撲殺した友人は覚えてるけど。一緒に殺して死体遺棄した友人が思い出せない。

金属バットだったっけな?それで顔面をボッコンボッコン叩いて。
血に塗れた顔面を眺めつつ。川原だったから、それを川に放流。

死体遺棄じゃねぇなw

沈まずに下流に流れていくのを見て、なぜか安心した俺らwアホかw




そして、昨晩見た夢が。


警察にバレそうになってヒヤヒヤする夢。




本当にもう「あわわわわ、どうしよう」って感じだった。夢の中で。

結局捕まる前に目覚めたけどなw


起きて、時計を確認して。
そのときやっと。
「あ、俺は人を殺してねぇ」って安堵した。

これが逆じゃなくてよかったと思う。


人を殺すと悪夢を見るっていうけど。
それは夢のほうじゃなくて。
目覚めた瞬間に悪夢は始まる。
夢のなかでは犯罪者じゃない。
でも目を覚ますと「自分は人殺しだ」ってわかるから。



俺は「青の炎」を読んでからニュースでやってる殺人事件の犯人がどんな気持ちでやったのか考えるようになったね。うん。








はい、追記終了。
EDIT  |  23:05 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2007.01.06 (Sat)

愚の骨頂 

 先週のデスノート見忘れた、そんなことを考えた俺はパソコンを起動させていつも通りに『You Tube』で見ることにした。いつもは母親が撮ってくれるのだが、砂嵐で映らなかったので仕方なく。このまえのやつも見れなかったのだが、そのうちアップロードされるだろうと考え、12話を先に見ることにした。オープニングがあり本編があり。俺の好きな声優が4人ほど出ているのでエンディングでその声優欄を見ていた。
 11話の声優欄を見るのを忘れていたので、ミサのところとレムのとこをチェックした。いや、ミサは平野綾ということがわかっていたのでレムのほうを見た。本当はジェラスも見ようと思ったのだが止めた。というより見逃した。ジェラスの声は非常に期待はずれだった。というか気持ち悪かった。
 いや、そんなことはどうでもいいのだ。俺が気になるのはレムだ。レム。ふと、レム流れてきたり、と思い目を凝らす。するとそこには『松山ケンイチ』と書かれていた。
 映画版のL役のことを書いているのかと思い横を見ると確かに『レム:松山ケンイチ』と書かれていた。
 どうりでヘタなわけだ。ヘタだなーって思ってたら。それもそのはずで本業声優じゃないのだから。いや、抑揚をなくしているのだろう。リュークは別だ。レムはああいう声なのだ、と自分で自分を納得させた。
 兎にも角にもミサの絵が酷い。
 声優はいいのに絵が酷かった。
 なんだか崩れてた。







いやマジでがっかり。
なんでミサの絵だけあんなに酷かったんだろうか。













つーか、昨晩に本屋に行ったら携帯小説がズラーっと並んでたんよ。

一番有名な『恋空』から、一番人気の『呪いゲーム(だっけ?)』があり。
他にも多々横書きの小説が並んでいた。


なんか恥ずかしいな、と思いつつそれらをパラパラ捲っていた。

そして横においてある『心霊探偵八雲』と比べた。








ヒドイ。



なんだよコレ。読者舐めてんだろ。
ヘタクソすぎる。

こんなの本にできるなら俺の周りは小説家ばっかりだよ。

俺の友人のほうが断然巧い。




「~~~~だよっ!!?」
 ~~は○○した。
「~~だろ??」
 ~~は○○した。
 でも○○だった。






コレ。酷い。
いやまさにコレ。


本当に酷い。
よくもまぁあんなものが書店に並んでいるよ。


しかも買ってる人がいるんだから驚きだね。




それ買う金があるなら『心霊探偵八雲』買えよ。

俺は『心霊探偵八雲』欲しいんだよ。





つーか携帯小説なら携帯で嫁。






そんなこんなだ。終わり。
EDIT  |  16:26 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.01.05 (Fri)

学問のすゝめ 

小説書くのムズイ。
長編を書いているんだが。アイディアが少々沸いてきて今3つ同時進行中。
一番進んでるのが魔術ものの小説。
同じくらいなのが格闘ものと、なんだこりゃ。現代ファンタジーでいいのかな。ファンタジーじゃねぇな。
じゃぁミステリーか。

俺にとって3番目の小説はなんなんだ。
あいついわく現代ファンタジー。そしてあいつが言うにはアクション。あいつにしてはホラー扱いだ。
じゃぁ俺にとってあの小説はなんなんだ?
いきなり「おまえにとってあの小説とはなんなんだ?」と聴かれて答えらえるはずがない。
いやすまん、これも言い逃れだな。
俺にとってあの小説はあの小説であってあの小説でしかない。そんなトートロジーで誤魔化すつもりはない。ないが。
現代ファンタジーでもアクションでも、ましてやホラーでもない!そのはずがない!
「俺、実はポニーテール萌えなんだ」
「はぁ?」
「いつだかのおまえのポニー……」






ハルヒになっとるww


冷静に考えたら現代ファンタジーかもしれん。

もうなんでもいいや。


とりあえずSSでも書こうかな。





そして!
今日はCDを借りてきたのだ!
4枚!


BOΦWY、LUNA SEA、RED HOT CHILIPEPPERS、SLIP KNOT。




X JAPANは品切れでした。
ELLE GARDENも欲しいのがなかったし。
Dir en gryもなかった。





でも鶴屋さんのキャラソンが売ってた。

別にいらないがw






それとだな。



マジで「絶望ビリー」はDEATH NOTEの主題歌になっちまうのか?

嫌だーーーーーーーー。

とも言えないし。

嬉しーーーーーーーー。

とも言えない。

なんか複雑。



マキシマムザホルモンには売れて欲しいけど。あんまり有名にはなってほしくない。

恋のメガラバのときみたい。

マキシマムザホルモンじゃなくて、恋のメガラバが好き。


って野郎に出てきて欲しくない。絶対に嫌だ!!!


知名度はないほうが嬉しいけどさー。

クラスのやつらに「絶望ビリーいいよな」とか言われたくねぇ。
「恋のメガラバいいよな」って言われるの最悪。








「マキシマムザホルモンいいよな」って言ってほしいんだよクソ!

そんなメッセージを込めた歌詞を書きました。
とりあえず完成してるのは前半だけ。
どぞ。
EDIT  |  23:30 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

2007.01.02 (Tue)

NO MUSIC NO LIFE 

って言葉。
これは本当に比喩とかじゃなくてそのまんまの言葉だと思うよ、俺は。
いや、実際にそうだからね。
音楽無しで将来何を目指せとwwwwwww

そんなこんなで、俺はカラオケに行きたい。

ネタじゃないよ。

身近にあって、叫べる場所。

カラオケ。






なるべ、そういう風にw




で、そのカラオケに行くことよりも俺は早くバンドやりてぇ。
死ぬほどやりてぇ。



近くに楽器やってるヤツいるのに、音楽性の違いとか。

人が考えていることがわからないっつうか。

おまえら、一体何したいんだ? って感じになっちまう。



俺の理想像としてはだな。

激しく明るい旋律に、ポジティブな歌詞。
とにかく明るく激しく。

それにデス声を絡ませる。




デス声ってさ。
あんまりあれじゃん。一般受けしないじゃん。

「だからデス声はやらない」じゃなくて。

受ける受けない関係ないんだ。

用は受けりゃいいんだ。

だから受ければいいんだから受ける受けない関係ない。

他人が興味持とうと持たなくとも俺には関係ない。

興味を持つような音楽を作るんじゃなくて。

人が持っているものをそのままバンと出す音楽が作りたいわけだ。

だからオーディエンスが聞こうとも、聞かなくとも。

オーディエンスが聞けば、そんな問題はない。


わかんないかwwwwwwww



何を言いたいかと言うとだな…………。

んー。言葉が見つからない。


だからだな。自分の音楽をやりたいっつうか。

世間一般のイメージを塗り替えるっつうか。


「紅白出る」とか「オリコン1位になる」とかそういう生ぬるい目標じゃなくて。

もっと高いとこっつうか。

まぁとりあえず。

「やっちまえテメェら」てきなこと。






話は変わるけど。

俺はデス声のヴォーカルっつうことで。



何がデス声で、何がデス声じゃない。

「おまえ、コレはデス声じゃねぇよ。ダイスケはんに似てねぇし」


とかじゃねぇんだ。



もうさ。
似てるとか似てないとかいいんだよ。めんどくせぇ。


俺がデス声っつうのを選んだのはそれなりの理由があるんだ。




何か知らないけど、人間としての俺が見えるwwwwwww

普通に生ぬるい曲聴いたり。
スポーツで走りまわったり。

そんなときよりも自分としての生まれてきたから故の俺が見える。

そんな感じがする。



それなのにな。

俺は今まで本気で歌ったことがないんだがwwwwww

カラオケで本気で歌うってのもアレだろうけど。



本気になれる状況じゃないっつうか。

理性が止めるみたいな。





だってさ、本気で歌ったら死んじゃうじゃん。

これマジの話で。


本気で歌うっつうか、叫んだら死んじゃうぜwwwww

脳内細胞っつうか、とりあえず精神や肉体がもたないんだよね。



それこそ本当にラリっちまうし。








いや、マイクを叩きつけるくらいはしたことあるよ、そりゃ本気だもん。俺だって。



でもまだ本気じゃないってやつ。


今日、YOSHIKIも言ってたけど。
「明日終わってもいい」って思える状況が俺にはない。



歌ってる途中に意識が跳んだり、歌ってるときの記憶がなかったり。
気がついたらマイクが床に転がってたり。

そういうのは普通にあるんだけど。

流石に死ぬまではいかないなぁ。



それは本気じゃないから。




本気出したいけど出せないっつう感じ。





文章にまとまりがないのはお詫びするよwwwwwwww


とにかくライヴしてぇなw
EDIT  |  22:22 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

2007.01.01 (Mon)

元旦 

元旦だねw

お年玉20000円でしたw
うん、いいでしょう。
俺は金に飢えているわけではないのでwwww


で、早速買い物してきたw


高音質イヤホン。
糞盤、ざわ……ざわ……ざざわ……ざわ。
しにがみのバラット2巻から6巻。
ボクの世界を守る人。


まぁこんなもんさ。

で、ひぐらしのマンガとシャナの小説を買いに行こうと思う。



で、ブックオフ行ったらブックカバー貰った。
結構便利よ、アレw

で、俺の弟はPSPのメタルギアソリッドの買いに行ったんだが。
売り切れだったらしい。
先週はあったのになぁ。
元旦スゲェなぁwww

で、俺は今日。
PS3を買った人を5人見たw

スゲェなぁwww
そんな金ねぇよw

晴一はPS3を自腹で買って。
そんでWiiをプレゼントしてもらって。
ゼルダの伝説で勇者やってるみたいだねwww

まぁ俺はゲームしないんだけどさwwww

ベースが欲しくなってきたwww




まぁ。
とりあえず一万円札を大量にあるライトノベルの中の1冊に入れておいたwwwwww

忘れて友人に貸さないようにしないと。

で、それを忘れて。

金がなくなった頃に出てくる。

これ最高www

これがいいんだよw




つーことで、明日は初詣。
EDIT  |  17:49 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.01.01 (Mon)

イェェィ! 



A HAPPY NEW YEAR





2006年いろいろあったねぇwww


前半はとにかく精神不安定だったwwwwww

後半で吹っ切れたwwwwwwwwww

そしてオタク化したり。
部活辞めたり。
デス声に目覚めたり。
バンドメンバー探したり。
ポルノのライヴ行ったり。
小説書き始めたり。

いろいろ合った年でしたっと。



で、2007年はだね。

小説の長編を完結させる。

そんでバンドもやる。

ポルノやホルモンのライヴも行く。

彼女作る。

性格改変させる。




叫ぶ



よし、がんばるぜ。




なんだかんだで彼女欲しいんだな、俺。

自分で自分に「彼女とかいらねぇ」とか言ってたけど、やっぱり自分は騙せない。




















がんがるぜ。




まぁとりあえず程よく気を抜いて一年過ごそうと思う。









そんじゃコンビニにでも行ってくっかな。
EDIT  |  00:14 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | BLOGTOP | 
