*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.02.27 (Tue)

ズキュゥゥゥン 

あー、学校ダリィ。


さて。
バトン貰ってきました。



ゆきみ仔ちゃんのバトンは後でやっとくんでぇw


今日は変態バトンw

本当にエロいので。
免疫のある人だけどうぞ。

EDIT  |  21:37 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.02.25 (Sun)

マッガーレw 

英検二次試験オワターーー!!
全然できなかったけど、まぁ受かるでしょう、多分。

今日は試験が終った後にママンの誕生日プレゼント買いに行きつつブックオフでまた本を買ってしまいましたとさ。
ドンマイ、全部105円、激安wwwwwwwwwww
残念ながら終わりのクロニクルは売ってなかったけど、他にあったからいいでしょうということで。


つーか、古泉とキョンのアニソン聴いてみてぇなぁw
噂じゃぁ「マッガーレ」が出てくるようなのだが。
マッガーレが、あのマッガーレがッッッッ!!!!!

今のところ結構ランク上らしいからな、ハルヒ強いwwwww
なんというハルヒwwww
ハルヒクオリティwwwww


で、コードギアスのDVD第二弾。
オマケ動画がエロいwwwww
「ヒロインたちのバストーク」だとよwwwwwwwww
ルルーシュクオリティwwwwwwwwwwwwww




さて。
また1週間。
学校生活を乗り切ろうと思います。

メンドクサーーー。
EDIT  |  18:37 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007.02.24 (Sat)

我らの偉大なる金正日将軍様が…… 

美女軍団に集団リンチされたようです。


ってニュース流れないかなー。




ということで、そして明日は英検3級二次試験、面接です。
メンドクサー。
なんか休日って気分じゃねぇよ、本当に勉強ばっかで。

で、今日は強い風の中、チャリを飛ばして本屋に行って買ってきたものがある。
画像載せるのめんどくさいから撮らなかった。
「地獄のメカニカルトレーニングフレーズレッスン」ってヤツ。
1680円。そしてラルクのtetsuモデルのピックも買ったのでプラス105円。結構した。
そしてこれがすごいわかりやすくてイイ!
付属のCD聴いてるだけでもイイしwwwwwwww

あー、カラオケ行きたい、来週あたりに。


そういえば大塚愛の新曲聴きましたが。
振り付けが随分エロティックでよろしいかと。

さすがは元AV女優。
その画像を持っている俺は勝ち組とみなしていいでしょう、もう持ってないけど。昔持ってた。

いやぁ、ついに動き出したavex。
さすがエイベ糞。
2ちゃんねるを敵に回しただけありますね、えぇ。




さて、俺はもう寝るとするか。明日試験だし。

ノシ
EDIT  |  23:23 |  Ry♂  | TB(1)  | CM(4) | Top↑

2007.02.22 (Thu)

グラマラススカーイ 

映画版のNANA見たんだけどなーー。
なんか微妙だった。2に期待する。
主演の中島美嘉はヴィジュアルてきには最高なんだけどやっぱり演技が微妙かな。そりゃ本職じゃねぇからしょうがないけど。
あとはシン役の松山ケンイチも微妙。
まず役柄に合ってない。もっと子どもっぽいほうがいい。
だから2の本郷奏多には期待しておく。
伊藤由奈の出番少なすぎwwwwwwこれはワラタwwwwwww
まぁ2でたくさん出てくるんだろうけどさ。
まぁあとは演出とか。
マンガやアニメでおもしろかった部分がカットされちゃって、まぁ短くしなきゃいけないからしょうがないけど。
「サチコ」とか「大魔王」とかを出さないのはさすがにないだろうと。
ちゃんとしたキーワードなのによ。
あとやっぱり日本映画独特の「間」が苦手だったwwwwwww

まぁ音のほうはよかったからイイんだけどwwwwwwww
やっぱりNANA2に期待するwwwwwwwww




そして。
期末テストの期間が終って塾ねぇよーーとか浮かれてたら。
英検の二次試験が日曜日にあるからその勉強のために今日は塾。
せっかく11時頃まで俺が1人でいられると思ったのに、残念。
7時過ぎからだから、まぁ、9時頃に帰ってこれればいいや。
いつまでも家にいたんじゃダメだしなwww
たまには勉強しないとwwwwwwwwwww



最近何してもめんどくせーしさーー。
ベース買うのもめんどくさくなっちったw
まぁ買ったら夢中になって練習するんだろうけどさ。




そういえば来週はポルノのDVDの発売だっ。
2日目の映像を録画したらしいから俺は内容知らないな。
俺が行ったのは1日目だから両方見れてちょっとお得w

そして4月には埼玉スーパーアリーナでのライヴに参戦wwww
楽しみだぜwwwwwwwww





今日はあまりにも気持ち悪いんで早退してきましたwww
吐きそうだったwwwww


今は大丈夫だがなw
EDIT  |  18:12 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

2007.02.20 (Tue)

効果音の重大さを思い知ったか! 

※題名と本文は一切関係ありません。




ぶはwwwww
NANAおもしれぇwwwwwww
ハデにイケるぜ、このマンガ。
一発で好きになってしまいました。
音楽ものは飽きないね、うん。

つーか、レイラの声が平野綾だったw
いや、まだわかんないけど、声はそうだったw

ジャンルは問わず。なんでもおもしろいwwwww



とりあえず今日も体育教師はうるさかったですwwwww
髪切れ、とか言うから切りたくなくなっちゃったwwww


つーか昨日家でメイクしてみたらLみたいになったwwwww
黒のアイシャドウ塗りまくったらもろL。
キメェwwwww




今度はもうちょっとちゃんとやってみるか。
少しづつ慣れていかないと。

悪役メイクにwww

とりあえず髪型はおkだとして。
鼻から下は布で覆うとして。
目だな。目。
目が問題だ。目。






まぁいいか。

とりあえず俺はいろいろやることあるし。



ベース買って練習するのが先だ。




ノシ
EDIT  |  19:32 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2007.02.18 (Sun)

眠い 

パンクってやっぱりいいなぁw
押し入れ探ってたらPISTOLSのCDがあったから聴き入ってしまったよw今までパソコンで聴いてたから自分の部屋で聴けるのは嬉しいw
で、昨日はそれ聴きながら午前3時まで「NANA」読んでて、あれ結構読むの時間かかるし、ちょっと疲れたから、母親の携帯を勝手に使って友人に電話したけど出なくて、誰かいないかなって思って電話かけたのが中1のときの担任の先生wwww
すっげぇ眠そうな声を抑えて電話に出たんだろうけどwものすごい眠そうだったw
まぁ結局そのあと30分くらい話してたんだけどwwwwwww
いや、おもしろかったwww
かなりイイ暇潰しだったよw
で、そのあと30分くらい「NANA」読んでて結局4時に寝ちゃったんだけどさw
中1のときの担任に電話掛けるなんて下校中に菓子喰ってるのを自分から言ったとき以来だぜwwwwww
約1年ぶりかなwもっとだ、もっと。
結構よかったw話は結構弾んだしさ、やっぱりイイwwwww
そのお陰で今は眠いんだけどね、助けろ。俺を助けろ。

クソー、ピアス空けたいし髪も染めたいぜ。
なんとかしろ、俺の中学は校則が厳しすぎる。体育教師がうるさくてしょうがないぜwwww
まぁ仕事だからしょうがないんだけどさ、辛いわwww
まぁ3年生とか普通に染めてるんだけどwwww

煙草は15歳まで我慢だしな。
いや別にそんな吸いたくは無いけどせめて15歳までは吸っちゃいけないだろうということで。

酒は別だがなwwwww

15歳も20歳も変わりゃしねぇよwwww





さて、ワックスが終ったので買いに行ってきますっ!





…………金、ねぇやww






続きはバトン!

EDIT  |  15:37 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2007.02.17 (Sat)

R-0 

ちょっとは晴一みたいに落ち着いた文体で記事を書いてみようぜ、と言うことで今日はちょっと落ち着いた記事です。すいません。RYOです。
とりあえず晴一みたいに落ち着いた文体は意外と難しくなく、多分本性がこんな感じなもので、結構平気だね。
よく友人に「ハイテンションだなオマエ」と言われるけど、自分でもそう思うね、もうなんでこんなにハイテンションなんですか貴方? みたいな。
ちょっとは落ち着いたほうがいいんです。
でも結構落ち着いた面も持ってるよ、俺。
使い分けできる、というか。空気が読めるので、テンション上げなくちゃいけないときは上げて、静かにしたほうがいいときは静かにしている感じで。
まぁよく俺のクラスにも空気の読めない人が多くて、通常静かにしていないといけないときはうるさく。給食中など盛り上げたほうがいい時に一言もしゃべらないと。一体どうしたんだ君達は、と。俺が盛り上げようとちょっと話しかけたらやんわり無視されましたw哀しかったね、そのときは、非常に。
だからそのときから俺はあまり給食中に人に話しかけなくなったわけですよwだって反応薄いし。俺のクラスの人は食欲旺盛なので、食事中は食事に集中するため会話ができないのですよ。
一度に2つのことができないというわけですよw
まぁ中にはそういう人もいるのだろう、そうだろうと自分の中で勝手に自己解決しているわけなんだけどね。
そんなことは正直どうでもいいっす。
話題は違うところだっ!

今日は久しぶりに因島ライヴの録ったヤツを見まして。
パソコンで見ようと思ったらどうにも動かないから仕方なくPS2で、あれ非常に操作しにくくて、早送りとか巻き戻しとかできないし、キャプチャージャンプしかできなくて、あれやるともう後ろに戻れなくてw
だから仕方なく最初のニュースをマンガを読みながら待ってたら「愛が呼ぶほうへ」が流れてきて。
久しぶりに見たね。
いやー、スゴクイイ。
俺ね、因北小学校出身だったらよかったのにと思ってしまったよ。不覚ながら。羨ましいなぁ、おい。タダでポルノのライヴだぜ、しかもスゲェ近くて。
俺だったら「昭仁ぉぉぉ!」「晴一ぃぃぃ!」とか言っちゃうし。
ほかにそんな人いないだろうから当然俺に反応しちゃったり?wうは、嬉しいw
で、もっと注目されるため「森男ぉぉぉ!」とか「NAOTOさぁぁぁん!」とか「ただすけぇぇぇ!」とか「小畑さぁぁぁん!(ポンプさんのほうがいいか?)」とか。
スッゲェ目立つ。サポメンの名前叫べば絶対目立つ。
アレ? なんちゃんいたっけ? いたよな、いなかった……あれ?
わからん、憶えてない。どうしよう。ゴメンね、なんちゃん。
おっと、文体から落ち着きが消えて行ってしまいました。落ち着きを取り戻そうと思う。
そんなこんなでずっと見ていて、晴一が高校時代の話をしていたんだけど、ちょっとだけ俺に似てた、みたいなwなんだか嬉しいっすw
「本ばっかり読んでた」「人間関係がギクシャクしてた」とかちょっとだけ似てるかもしれないと思い嬉しくなったw
「普通に出かけるだけなのにギターを背負ってた」とかもちょっと同じ感じがするw多分気のせいだろうけど。

そして次の話題に移ります。
その因島ライヴの映像の前のニュースのときに読んでいたマンガが「NANA」www
少女マンガなんだけど、親が読んでたから「おもしろそうじゃん」と言ったら「読むか?」みたいな感じで言ってきて、「読む!」って感じで読みましたね。
今3巻です。かなりおもしろいっすw
少年マンガとはまた違う。キャラクターの書き方とかがやっぱり繊細で、人間関係などの描写がこれもまた繊細で、いい感じですね。
で、また、これが音楽物ときたら俺だってハマっちゃうわけだw俺もシド・ヴィシャス大好きなんでwwww
SEX PISTOLS大好きなんでwwwwww
今の髪型は一応シドと一緒なんでwwww
そのうち首に南京錠でも取り付けちゃおうかな、と。鍵は誰に渡そうかな、と。考えているわけですがね。間違いなく教師に怒られるので今は止めておきます。今髪の毛を伸ばしてる途中ですが、こういう中途半端な段階ではやっぱりシド風無造作逆立てがピッタシでございます。
シドかっけぇwwwww
パンクの神様だぜwベーシストとしても憧れるし、NANA読んで、最初にレンが出てきたときなんて上半身裸に髪はシド、ベースもシドw
「シドじゃん、モロw」みたいな感じだったねwちょっと映画見たくなっちゃったwwww
でもまぁ、少女マンガは読むのは少女だけ、みたいな先入観は捨ててほしいな、と思う。周りにいる女子だって少年マンガ読んでるし、男子が少女マンガ読んでたっておかしくないし。
正直少女マンガのほうが絵が繊細でストーリーもしっかりしてるから好きなんだよね、テンション上げたいときは少年マンガとか青年、大人向けを読むんだけど。うん、なんかいい感じがする。
「僕は妹に恋をする」も読んだことあるけど、なかなかおもしろかったw
ちょっと内容が過激なシーンもあるけど、俺にしては普通で、スラスラ読めましたよっと。それも俺が買ったんじゃなくて母親が買ったのが家に置いてあったんで読んだだけだけど、やっぱりこれも繊細な感じでよし。
あとは「愛してるぜベイベ」も読んだことあったりwこれもなかなかおもしろかったっすよw設定なども。これは俺の友人もハマってしまった一冊だね。正直終ったときはなんだかいつにない感覚に浸った覚えがある。小6の夏か秋だったような気がするけど。なんか喪失感を得たマンガでしたw
で、そのときの彼女がそのマンガのヒロインと名前が同じだったのは忘れるはずもないwwwww
話題がそれたけど、結構少女マンガ読んでるな、俺と思いました。まぁ3シリーズだけだけどw

そんなこんなでポルノグラフィティと少女マンガにハマった一日でした。
以上落ち着いた記事「R-0」でしたw
EDIT  |  22:04 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2007.02.16 (Fri)

In the Dream Wolrd 

ねぇちょっと聞いて!
昨晩夢にポルノグラフィティが出てきたんだけど!
超嬉しい! うっはー、久しぶりだったしなーwwww
Tamaとかサポメンは出なかったけどそれでもい嬉しかったwww

では、小説風にどうぞっ!


※一部想像も含まれています。


 気がついたら車の中だった。後部座席に座っている俺の前の座席、運転席には昭仁が、助手席には晴一がいた。夢の中じゃなければ嬉しすぎて混乱していただろうが夢の中の俺は普通に話しかけていた。(これからは夢の中の俺の思考で一人称を続けたいと思う。現実の俺の思考は括弧を使って表すことにする)
「なぁ、後どれくらいでつく?」
 俺は助手席に座っている晴一に話しかける(馴れ馴れしい!)。晴一は静かに首を傾け俺のほうを向いた(生晴一だ!)。
「ん~~、わからん」
 晴一は言うと顔を正面に戻した。

 そして次の場面。
 なぜかコンビニ!
 そして雑誌コーナーで並んで雑誌を読んでいる昭仁と晴一。時々お互いの雑誌の中身を見せ合いながら仲良くやっております。俺はパンが売ってるところでパンをひたすら食べ漁っていた(なにやってんだ、俺www)。
 するとコンビニの外から大勢の声が。
 窓から見るとなぜか30メートルほど離れた場所にたくさんの人が。その目線はこっちに向いていた。なるほど、ポルノのファンか。そう思った俺は晴一と一緒にコンビニの外に出てファンサービス(晴一優しいw しかしなぜ俺がwwww)。
 昭仁は雑誌を読みふけっていた。
 するとどこからともなく声が。
「なんだ、晴一かよ。昭仁は?」
 キレましたね。乱闘だ、乱闘パーティーだ。
 しかしながら俺と晴一はコンビニのなかへ、そしてそれと入れ替わるようにして昭仁が出て行って…………

 次の場面!
 俺ん家の近くになぜか大阪のポルノのライヴのときのステージが。そして俺の左の方向には昭仁と晴一が少々離れた距離に。
 そして俺は通常Tamaがいるはずの場所にベースを持って立っていた。
 そして刻まれるのはミュージック・アワー!(ポルノの曲でよかったw)
 「よっよっよっ! 跳べ! 跳べ! 跳べ!」
 と叫ぶ昭仁の声、そしてリズムを刻む晴一のギター。
 そして俺はベースを弾いているw しかも俺超うめぇ!www
 何、何この指の動きw左手のw

もう小説じゃねぇよコレwwww
めんどくせぇ、普通に書くべwwwwww


そう、そんで。
そのライヴ?みたいなものが終ったときに目が覚めたんだけど。
目が覚めたっつうか起こされたんだけど、母親に。
いつもより2時間遅くてw

そんで起きた後少し放心状態でそのあと少し哀しくなったwww
あー、悔しいわ。

早くバンド組みたいし、早くライヴもやりたい。



あー。
やりてぇ。




ということで。
これが俺の久しぶりに見た嬉しい夢でしたw

ノシ
EDIT  |  19:29 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2007.02.15 (Thu)

うめぇwwww 

ちょwwwうめぇwwwww
スピリチュアルカウンセラーwwww
江原啓之さんwwwwwww
歌うめぇwwwwwwwwww


やっぱり声楽勉強してる人は違うなぁって思った。
声の出し方が違うしなぁ。
オペラやってらしいからねぇ。


それにしても江原さん、作詞したのか?
あの人は絶対に作詞したほうがいいよwwww

詞の世界が絶対に深くなるwwwと思うwwwww







いやー、おじさんビックリしちゃったよw
EDIT  |  20:52 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.02.15 (Thu)

ノシ 

うわぁぁぁぁぁ!
テストが酷い有様だぁぁぁ!

もう今後一切テストの話題には触れたくない!
学年末だっつうのになんて点数取ってんだ俺!
バーーーローーー!!!




もう話題とかねぇよ!


くそーーーー。

学校つまんねぇぇ。

友達の喧嘩見てただけで昼休みに呼ばれるしさーー。

昼休み潰れちまったよ。





うげーーー。つまんねぇー。

金は無いしさぁ。

新しい雑誌買いたい。

また欲しいのが新しく増えちまった。



つーかネオ買わないでキュア買うべ。


ネオ高いし。

そのクセあんまりおもしろくないし。


キュアのほうがいいや。
メイク方法とか載ってるし。



じゃっ。

ノシ
EDIT  |  19:44 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.02.14 (Wed)

バカは―― 

 ――バカはどれだけ勉強してもバカなんだよ。
 今日の5時間目の体育が終った頃だった。体育の授業を終えて体育館から出てきたRYOは不意に体育教師から名前を呼ばれた。内容というのはたいしたこともない、朝に学校で歯磨きをしていたことだ。他の友人も同じことを言われたらしく俺も言われた。朝の職員会議で議題に上がったらしい。学校というのはなぜこんなにもオーヴァーなのだろうか、RYOはそんなことを考えていた。
 しかしRYOにも言い分はあった。
 RYOの通っている塾ではテストの日の朝に塾で勉強してから行くことができる。朝食を塾でとり、学校で歯を磨く。一体何に問題があるのだろうか。RYOが知る限り他の教職員の一部は朝にも歯を磨いている。
 そして全てを説明したときに出てきたセリフが上のものだった。
「バカはどれだけ勉強してもバカなんだよ」
 このセリフ。
 なぜこんなセリフを軽々しく吐けるのか。
 しかもこれを言ったのは教師である。教師がこのようなセリフを吐くのはどうかと思う。
 RYOは思っていた。
「なら保健体育も勉強しても意味ないな、バカだから」と。
 そういうミステイクな考えに陥ってしまうことを危惧できないこの体育教師は一体なんなのだろうか。しかし、RYOは一瞬そう思っただけで決して体育教師を攻めるようなことは考えなかった。
 彼はちょっと心が歪んでいるだけなんだ。
 ちょっと心が黒いだけなんだ。
 ちょっと人の気持ちがわからないだけなんだ。
 ちょっと鈍感なだけなんだ。
 そう思うことにした。
 彼は悪くない。悪いのは誰でもない。彼の頭がそう考えてしまうのだ。
 そして自分よりも立場がしたの生徒という人間に当たってしまう。
 これは仕方のないことだ。
 そう思うことでRYOの精神は幾分か安定した。






というわけですわwwww

なんだろうねぇ。
心配だよ、体育教師のことが。
あの人大丈夫かなって。
人として心配になってきた。
長らく人の上に立っているとあぁなっちまうのかなぁ。
俺ヤダな、そういうの。


心配ですよーーー。



心の綺麗な人間になってください。


それを願います。






つーことで。
俺は今ココアを作るための粉をそのままスプーンで掬って食っています。

甘くてうめぇぇwww

他にもパンに塗るチョコレートのヤツとかスプーンで食ってるしww
甘い甘いwww

Lじゃんw
EDIT  |  21:14 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.02.13 (Tue)

画像でも載せときゃいいんだよ。 

悠長にパソコン弄ってる場合ちゃうよ。
これから風呂にも入らないといけないのに。
明日は5時おきなのに。

早く寝なくちゃな。
睡眠不足はマズイ。

早く寝ないと。
と、思ってもどうせ目が冴えて寝れない。昨日もそうだったわ。
11時まで目がギンギンで全然寝れなかった。

つーことでぇ。

今日は長い記事書けないんだね、うん。


つーことで画像一枚貼っていく。



Dir en greyの京さんwww
超カッコイイwwww


20070213224209.jpg



つうことで。
お元気でぇ~。

明日は社会です。
EDIT  |  22:43 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.02.12 (Mon)

HAPPY MONDAY 

ミステリー小説に挑戦中じゃ!
いやー、難しい難しい。
こんな難しいジャンルはないよ。

それはそうと。
明日からテストじゃないっすか。
こんなにパソコンやってて大丈夫なのでしょうか。

まぁ大丈夫だろう。

明日は朝から塾だしね、朝のほうがはいるよ、頭に。
とにかく今週は読書が進まなさそうだ。

今日はちとBOOKOFF寄っていつものように100円コーナーに立ち寄ったらやっぱり買っちまったw

「終わりのクロニクル 2巻上」
「終わりのクロニクル 3巻中」
「頭蓋骨のホーリーグレイル 1巻」
「ゴシック 1巻」
「ゴシック 2巻」

後は「吸血鬼のお仕事 1巻」と「9S 2巻」を買おうと思ったけど金銭的に余裕がなかったもんでw



今、一番「異世界」ものが書きたい。
それも鬱になるくらいにダークなヤツ。
バッドエンドが続くけど最終的にはハッピーエンドみたいな。
そんなのが書きたい。

最近は「青の炎」でかなり沈んだ。
しかも泣けた。

「ルナティック・ムーン」も鬱になりそうだ。
もうかわいそうでかわいそうで。

でもそういうのが書いてみたい。ような感じがする。



さて、はやいけどもう寝るか。
明日は5時起きだw
EDIT  |  20:50 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.02.12 (Mon)

バトン 

あーぁ。ブログランキングうろついてたら見ちまったよ。



【V系バトン】

■■ルール■■
「見た人は絶対やること!絶対だから!
 嘘つきはダメ!足跡残ります!スルーはしないでください」
答え終わったら最後に一つ追加すること。

■■■■■■■

■Dir en grey
 メロディーラインがあんま好きじゃないから聴かないんだけど。
 かなり独特な世界観wメイクとかは好きw

■PIERROT
 知ってるけどまだ聴いてないやw

■メリー
 上と同じ。

■ガゼット
 これ本命w
 マジ最高だよ、この異端芸者達w

■黒夢
 これもだなぁ。聴いてないや。

■蜉蝣
 解散しちゃったんだよなぁ。

■LUNA SEA
 大好きw
 一応CD持ってるし。メロディーが聴きやすいw

■X JAPAN
 もうこれはV系の代表だろw

■BUCK-TICK
 名前なら知ってるけどなぁw

■D
 上と同じw

■Phantasmagoria
 ちょっとこのメイクは苦手。でも歌はよかったw

■12012
 このバンドカックイイよw

■deadman
 あぁー、シラン。

■lynch.
 これも知らぬ。

■cali≠gari
 世界観というか、なんというか。

■アンティック-珈琲店-
 前は好きだったが最近苦手wやっぱりポップすぎるw

■アリス九號.
 歌は好きwメイク薄いのが苦手w
 ヒロトの口の辺りがXのYOSHIKIに似てるw

■Laputa
 ジブリジブリ。

■PENICLLIN
 好き好きw
 ロマンスが一番有名かな。

■ヴィドール
 ジュイかっこよすw

■シド
 歌は好きだよw
 最初はSEX PISTOLSのシド・ヴィシャスかと思ってたけどw

■GULLET
 シランw

■Kra
 名前ならw

■ギルガメッシュ
 テラカッコヨスwwwいやマジで。

■Psycho le cemu
 知らないなぁ。

■Waive
 これも知らぬわ。

■Janne Da Arc
 もちろん知ってるw結構好きだが熱中するほどでもない。

■しゃるろっと
 名前は知ってるけど聴いたことはない。

■Syndrome
 知らない知らない。

■ドレミ團
 ライヴが独特だよね、コレマジでw
 KENのメイクがちょっと苦手。
 KENとマコトのメイク以外は大丈夫なんだけど。
 他の3人は逆に好きなメイクw

■+D'espairsRay+
 知らないわ。

■Fatima
 上に同じ。

■JILS
 上に同じ。

■Kagrra,
 歌は聴いてない。
 V系って言うにはメイク薄いだろう。

■MALICE MIZER
 もちろん知ってるw

■Raphael
 知らないぃぃぃ。

■Shelly Trip Realize
 知らね

■雅-miyavi-
 好きw雅カッケェwしかもおもしれぇw

■Plastic Tree
 あんまり好きじゃない。
 メイクの仕方も、歌もw

■アヤビエ
 葵ってさ。ちょっと頭大きくないか?
 頭に被ってるアレがだめなんだよ、アレが。

■華族
 解散しちゃったやつか。

■バビロン
 知らぬ。

■Shulla
 これも解散しちゃったんだよな、確か。

■少女-ロリヰタ-23区
 歌はまだ聴いてないが、メイクは好きw

■メトロノーム
 この人たちヤル気あんの?www

■るう゛ぃえ
 シラン。

■シリアル⇔NUMBER
 これもシラン。

■イロクイ。-色喰らい。-
 これもシラン。

■La'cryma Christi
 これもシランw

■Rentrer en Soi
 これもシランw

■グルグル映畫館
 これもシランっつうのw

■L'Arc~en~Ciel
 もちろん好きだけど、脱V系したんじゃなかったっけ?

■Duel Jewel
 名前だけ。

■Sugar
 砂糖。

■カレン
 知らぬ。

■Imitation PoPs宇宙戦隊NOIZ
 おもしろいけど、あんまり好きじゃない。
 ポップ感が強いのと、メイクがあまり好きじゃない。
 でもこのバンドでスキンヘッドでもV系ができること知った。
 かっこよくはないがw

■人格ラヂオ
 おもしれぇぇw

■the pumpkin Head
 名前ならw

■ナイトメア
 これは知ってるw
 RUKAw筋子訪問販売w

■176BIZ
 名前ならw

■bis
 名前ならw

■そろばん
 夢人がいたやつだっけ? アヤビエの。

■秘密結社コドモ団A
 コドモだよ、彼らは本当にw

■ムック
 微妙。

■SHAZNA
 名前なら。

■Wizard
 魔法使い。

■MASK
 今日映画やるらしいねw

■ダリ
 大好きwこの世界観最高w虫がくっついてるw

■極彩フイルム
 知らない。

■新興宗教楽団NoDoD
 名前なら。

■仙台貨物
 名前なら。

■ファンシーアッパーグラウンド音楽隊ポワトリン
 しらねぇぇ。なげぇぇ。

■Rhyme
 シラン。

■baroque
 上に同じ。

■SCREW
 上に同じ。

■ララ
 上に同じ。

■Dolly
 名前なら。

■姫苺
 名前なら。

■クララ零式
 クララが立った、クララが立った。

■LuLu
 シランw

■LM.C
 いやぁ、好きwV系には珍しい感じだねw

■KLACK
 シランわぁぁぁ。


追加。

■ネガ
 大好きwライヴパフォーマンスとか最高じゃんw
 このメイク大好きw






なんか俺、あんまり知らないなw
EDIT  |  10:36 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.02.10 (Sat)

Hyena 

2月7日発売のガゼットの新曲「Hyena」。
聴いた聴いたwwww
ようつべだけどさぁ、今度友達からCD借りて録音するさぁw



マジカックイイw
このPVとかも、全部w
最初のれいたの魂の叫びとかw

こういう曲大好きw激しいw


もう唄えるようになったし。
憶えたから今度カラオケで歌う予定w




さて。
さっさとベース買って練習しねぇとな。
EDIT  |  11:30 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.02.09 (Fri)

クールに、だ。 

やっぱりさぁ。
人には優しくしないとなぁ。
ダメだよなぁ。

ちょうど一年くらい前。
ものっすごい精神不安定域に入ってた俺を救ってくれた人がたくさんいたんだよね。
俺、その頃人間不信で、みんな大嫌いで。
正直もう何もしたくなかったんさ。

嘘吐きすぎてどれが本当の自分かわからなくなったり。


今は違うぜwww

特に昨日、今日あたりから。


絶対に感情を表に露わにするようなことはしない。
クールに、冷静に物事を判断し、人には当たらない。

誰も悪くない。
俺がもっと強く冷静になればいいんだ。

もっと楽しく生きていくためになw
ネガティブなんていらねぇんだよw

人に優しく。

これが俺のROCKだから。




そしてそれとはあまり関係ないけど。

今のバンド、抜けてきましたw


やっぱり彼らとは合わない。
距離の関係もあるし。
他人をゴミとしか思っていない彼らに着いていくわけにはいかない。
もちろん彼らは悪くないよ。その気持ちはわかる。
でも、無理。
麗羅のブログを見たら俺のところだけ「仮メンバー」ってなってた。
俺はやっぱり認められてないんだなぁって。
距離遠いし、年下だし、自分のベースすら持ってないもんなぁw
そりゃそうだw

だからもっとベース練習して、巧くなったら
またどっかのバンドに入るとするよ。
高校までは楽器の練習に打ち込むことにする。
バンドはその後で充分だw
V系への熱も冷めないだろうしw

いろいろやらなくちゃいけないことだってあるし。
時間はまだある。
ゆっくりやろうじゃないかw
受験だってあるし。
メンバーは近くで探すことにするよw


とりあえず人のせいにはしたくない。
俺がまだまだ未熟だったんだ、とw
そうなんだろうな、絶対。
ギタリストのユウヤとか超頼りがいあるしカックイイもんなぁ。
あれには勝てないなwうんw



というわけで。

またがんばるよw
EDIT  |  20:32 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2007.02.06 (Tue)

やや遅れ 

さてさて。ちょっと遅れてしまいましたが。土日や昨日、今日のことを書きたいと思います。

つっても塾まで時間ないんでそんなに長くは書けないけど。

結局ベース買えなかったし。
金貸してくれへんw 貸してくれるらしいけど。
なんかよくわからんw

そして。
なんと我がバンド「BLACK MEDICINE」にギタリストさんが入りましたっ。
18歳の男性です。大人だねぇ、皆。
しかもかなりイイヤツw
カッコイイしさぁ。嫉妬しちゃうねw

俺もそろそろプロフィール画面に写真載せないとなぁ。
とりあえずメイク道具はどっかからパクってきて。
でも迷うよなぁ。
どういうメイクがいいか。
迷うな。


まぁなんでもいいか。
キツすぎなければ。
なんでもいいか。

というわけにはいかないので。

とりあえずアンカフェのカノン風で。

カノンかっこよすwwwwww



つーかさ。
アイシャドウが見つかんねぇんだけど。

これは俺、自分で持ってたんだけどなぁ。
使わないからどっか行っちゃった。

パクってねぇで買ってくるか。


金ねぇけど。

カラーコンタクトとドライヤーも欲しいんですが。

つーか、眉毛そろえるの失敗したんですが。






死にてぇww
EDIT  |  18:41 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.02.02 (Fri)

HAPPY FRIDAY 

「千と千尋の神隠し」でボロ泣きした俺が着ましたよっと。
あれ超泣ける。
クライマックスよりも最初のほうの、泣きながらおにぎり食ってるシーンが一番泣ける。
超泣ける。
うわぁぁぁ。
ボロ泣きだぜ。


そして、今日の「僕らの音楽」にはポルノグラフィティが出演。
スガシカオとやるよ。
もうすぐだよ。
楽しみ楽しみ。


はぁ。
やっと一週間オワタよ。


今日はとりあえず学校終らせて帰ってきてからチヒロと電話して。
メールして。
なんか9時ごろに寝ちゃったからその後は千と千尋の神隠し見てた。


明日と明後日は両方ともカラオケだから楽しんできますっと。


おやすみっ!

ノシ



ランクリヨロシク。
EDIT  |  23:35 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007.02.01 (Thu)

Winner 

題名トカもう適当だから。



いやもうチヒロ(彼女)のHP見たら相当俺の名前出てるんで俺もこの名前で出すことにしますたwwww

それよか。
ついに明日は金曜日だぜ!
終わり終わり、一週間終わり。
長い長い一週間は終わりを告げ、休日がやってくる。

明日は午前2時に踏み切りで友達と天体観測をする予定です。
あくまでも、予定。


でも楽しみだぜぇぇぇ~~wwww

昨日なんて俺が寝ようとした10時半ごろにうちに来てさ。友達が。

そんで11時半まで適当に外で話してたし。
寒かった。

寝不足。


てことで、俺は寝るw


ランクリヨロシクwww
EDIT  |  23:28 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
 | BLOGTOP | 
