*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.03.30 (Fri)

「ツンドラ気候は……」「え?ツンデレ?」「ツンドラです」 

今日塾でよく考えたんだけどっさー。
やっぱり友達と話すの楽しいんだよねぇw

だから適度なテンションで接するのが一番だと考えたwwww

何かの言動の前にとりあえず脳内で考えてから言ったり行ったりすることにしたw




がんばるぜ!
人間関係は大切!

テンションの調節もしないとな、ボリュームみたいに。



ところで。
明日は親が家にいるからギターの雑誌を買いに行きたいんだけど。
なんかオススメのギター雑誌ないかな?

邦楽洋楽問わずギタリストが載ってて、テクニックみたいなのも載ってるヤツ。

まぁ載ってなくてもいいからイイ感じのやつ。
毎月買ってみようかなと。


じゃぁ誰か教えてねw
EDIT  |  22:47 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007.03.30 (Fri)

どーでもいいですよ 

今日、離任式で学校に行ってクラスの連中とか学校のやつらに会って気づいたんだけど。
俺、結構崩れやすい性格してんのね。
常にテンション上げておかないとすぐに人としての性格が崩れていくんだよね。ヤバイヤバイ。
今日もテンション張り上げようと思って元気にやってたら「もうちょい下げろ」って言われて下げてたらそのままの弾みでグーンと下がっちゃって。
いつもなら笑って「止めなさいってぇ!」って言えるようなやつらのいじりにも「黙れ、うぜぇんだよ」って真顔で言っちゃうわけよ。で、その後に激しく後悔はするんだけどね。どうも謝ろうとも思わないし。反省もしたくないわけ。
で、どうせテンション上げても相手にする人間なんていないからこのまま崩壊してしまおうかと思うこともあるし。
人と会うことが面倒くさい。

俺、少量でも友人がいればそれでいいや。
少しの仲間と一緒にギターが弾けりゃぁいいかもしれない。

正直学校生活どうでもよくなってきた。めんどくせぇ。
全てにおいてめんどくせぇ。

何もしたくねぇし、どこにも行きたくねぇし、誰にも会いたくねぇ。



さて、ギター弾こっと。
EDIT  |  16:52 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2007.03.30 (Fri)

バトゥゥゥンン! 

随分前のですw



■1.陸上or水泳
□水泳。あれ楽しいよw
■2.好きな人or親友
□親友w好きな人なんてそうアバウトなwww
■3.嘘or真実
□優しい嘘なら欲しいね。
■4.夏or冬
□夏だね、薄着だし。重ね着嫌いだから。
■5.TOKIOorSMAP
□TOKIOだな。リーダーがギター上手いしw
■6.お茶or水
□お茶w
■7.次長課長orタカ&トシ
□次長課長かな。ジャンルが広いし、コントおもしろすぎw
■8.桜塚やっくんor犬井ヒロシ
□犬井ヒロシかなwあのギター、パワーコードだけで簡単w
■9.トッポorポッキー
□トッポだな。中まで詰まってるから。
■10.脱出ゲームor推理ゲーム
□推理かな。解けないとイライラするけど。
■11.猫or犬
□ぬこぬこ!超カワイイしw
■12.浜ちゃんor松ちゃん
□あれはセットで最強だろw
■13.テニスorバドミントン
□テニスwカッコイイじゃんw
■14.野球orソフトボール
□野球かな。俺はバットで打つのが嫌いで、
 飛んでくるボールをかっこよく取るのが好きw
■15.春or秋
□春。春休みあるし。
■16.WaTor倖田來未
□両方あまり好きじゃないが。Watかな。
■17.ポルノグラフィティorBUMP OF CHICKEN
□ポルノグラフィティ! あったりめぇじゃん!
■18.サッカーor野球
□野球かな。
■19.メイドorナース
□ナース! ミニスカートのナース服が減ってきてるんだよ、今。
 で、ちょっと薄い水色のナース服に、
 豹柄のタイツ?みたいなやつを合わせたあの絶対領域が最強なわけ。 メイドもいいけど。
■20.スポーツ観戦派orスポーツplay派
□スポーツによるけど俺はプレイだな。
■21.ポカリorアクエリ
□アクエリ。違いがわからんし。
■22.合奏or合唱
□合奏だね。元々大勢で歌うのが好きじゃない。
■23.赤西or亀梨
□ジャニーズは受け付けないのだよワトソン君。
■24.タッキーor翼
□これは大丈夫。タッキー。義経で気に入ったw歌は別w
■25.バニラ派orチョコ派
□バニラだね。
■26.テレビor音楽
□音楽に決まってるじゃないっかぁ
■27.笑金orエンタ
□笑金だね。エンタ最近つまらん。
■28.KAT-TUNor関ジャニ∞
□KAT-TUNのほうが、まだ、マシ。
■29.マリオorルイージ
□ルイージ。細長いじゃん。「マンマミーヤ」の言い方が違うし。
■30.ORANGERANGEorAquaTimez
□AquaTimezのほうがいいね。
 柑橘系家電製品グループなんて論外だろw
■31.メールor電話
□電話は沈黙が辛いからメール。
■32.MステorHEY!×3
□HEY!×3だな。ダウンタウンとの絡みがイイw
■33.茶髪or黒髪
□黒だな。断然。
■34.上戸 彩チャンor鈴木えみチャン
□えみちぃに決まってるじゃないかっ。
■35.バスケットボールorバレーボール
□バレーボールだね。楽しいんだ、コレ。
■36.最後に5人に回してください
□みんなやってると思うんだよね、既に。
EDIT  |  09:40 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007.03.29 (Thu)

ギター、ギザ楽しすw 

イイ感じのギター練習サイト見つけちゃったw
そこではギターコードを中心になんだけど、俺もコードを中心にやりたいなぁーって思ってて、ちょうどいいじゃんって思ってやってたら。3時間程度の練習で結構できるようになったwwwww

塾があるからまた帰ってきたら練習しよっとww

最近は塾以外どこにも行かないで毎日毎日ギターの練習wwww
それでもパソコンとかで遊びながらだから集中してできてないんだよね。でも今日は3、4時間以上ギターサイトだけ見ながら練習できたからよかった。今はFコードを素早く押さえるところで苦戦中。Fは落ち着けばできるけど瞬時に押さえるのが難しい。
できる人すげぇなぁって思う。


あ、そうそう!
yuria知ってる?

YUIの曲で全部セーハのやつがあるってさ。
相当上手いよ、YUI。

全部セーハとか楽譜見た瞬間いやになるね、俺だったら。

でもやっぱりまだ練習不足かな。


だって指から血ぃ出てないし。

痛いは痛いけど血は出てないからまだまだ甘いな。


よし、練習!
EDIT  |  18:43 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.03.28 (Wed)

ギタリストへの道は遠いな 

ギターの理論覚えるの難しい。。。。。
サイトでコードとかスケールとかの理論を勉強してるんだけど、学校の数学のほうが断然簡単。さっぱり意味がわからんよ。誰か教えろ!
教えてハルちゃーーん!(むり

耳コピの練習しなくちゃ。全然できないもん、俺。
音の聞き分けはできるけど音程がわかんない。音感ゼロだから、俺。




誰か一緒に練習したり教えてくれたりする人いねぇのかよ!


初心者同然だよ、俺!
EDIT  |  18:01 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2007.03.28 (Wed)

マッシッンッガンットーォクックックック 

だよね。マシンガントークの「君のマシンガントーク」のところって後でコーラスっぽいのがクックックックって言うんだよね。

そんなことより塾で音の勉強したんだけど。
弦を弾いたときに強く弾いたとき、とか。弦が短いとき、とか。
音がどうなるかなんて考えなくてもわかっちゃうんだよね。ギターやってるとさ。毎日弦弾いてると。
まぁ余談なんだけど。

ところで!
パソコンが!
DVDを読み込んでくれねーんだけど!
ハマスタのDVDのDisc1は読み込んでもらえて、それが終ったからDisc2を見ようと思ったら読み込んでくれねーんだけど!

あーいな~き~こ~の~時代に~

君をこんなに愛したいんだけど!

愛なき・・・聴きたいんだけど!


ジレンマのNAOTOさんのブリッジヴァイオリンプレイを見たいんだけど


見せろ!



がんばってみる。




EDIT  |  10:59 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.03.27 (Tue)

歴史 

ポルノグラフィティとの出会いは小学2年生だった。
俺は音楽など全く興味なかったころで、将来の夢も無かった頃の話。俺の学校では帰りのHRの時に歌を歌うんだが。そのときにクラスの男の子の1人が「アゲハ蝶」を歌いたいといいCDを持ってきた。そして歌ってみると周りは速くて歌えないという。どこらへんが速いのか俺にはわからなかったがどうやら速いらしい。あの程度で速いとは、一体どんな音楽を聴いていたのだろうと思うが。小2にとっては速かったのだろうと中3になる今思っている。もちろん今は全然速いとは思っていない。ポルノの曲で一番速いのはINNERVISIONS(スペル心配)だと思うから。恐らく、絶対。余談だが。
で、まぁ、それがポルノとの出会いだったわけで。
その頃は歌声なんかも全く意識せず「いい歌だね」程度しか思っていなかった。
で、次の出会いが飛んで飛んで小学5年生「愛が呼ぶほうへ」。
この頃から音楽に興味を持ち始める。で、帰りのHRで歌う曲を決めていて当時俺のクラスで大人気だったポルノグラフィティがの「メリッサ」がいいということになったのだが。既に隣のクラスが歌っていたのでダメだということで間もなく発売された「愛が呼ぶほうへ」となった。そしてCDを持っている人がいるか確かめたら誰も持っていない。で、お人よしの俺は流れ的に自分で買ってくることになってしまった。CDショップに行ってCDを買うなんて初めてだった。コレが初のCD購入「愛が呼ぶほうへ」。
家でダビングして学校へ持っていく。改めて聴いてみるとなかなかいい曲で。まぁ俺は結局ポルノに興味を持つも熱を持つことはなかった。
そして飛んで6年生。ベストレッドとグリーン発売。俺の親が買ってきた。それで見事にハマってしまったわけだ。
改めて聴いてみるとここまで独特な声を持っているアーティストが日本にいるかといわれるとなかなかいないであろう歌声。天才だなと思った。いや、大袈裟じゃなくて。
そして修学旅行でシスターをバスのなかにて歌い完璧なファンに。その後、CDを次々に購入。去年の夏にラバッパーに。
昔の曲を聴くと昭仁の声の変化も明らかで既に誰にもまねできない声になっていた。マネできたとしてもそれは完全な作り物っぽいもので昭仁の声とは全く違うものだった。
タマの脱退後というのは不運だった。タマは相当なベースの腕の持ち主だった、と最近気づいた。いや本当に。森男も上手いがそれ以上だと思う。

と、まぁ文体のまとまらない文章でした。終わり。

まとめると。
とにかくポルノが好きである、ということ。

今考えるとポルノにとって「愛が呼ぶほうへ」ってのはかなり重要な曲になっているんだなって思った。
EDIT  |  14:03 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007.03.26 (Mon)

やーめたw 

ベース買うのやめてギター続けることにしたwwwww
練習らしい練習もせずに止めるなんて邪道だろw
昨日の夜からコードチェンジの練習してるんだけど、1時間練習しただけで案外できるようになったよwwwwありがたいwwww
もっとがんばってみる。

やればできるさ!バーロー!

とりあえず目標はカノンロックを完璧に弾くこと!
地獄男とかよりも上手くなってやるぜ!

とりあえず地獄男とKUTIKINTON FOXよりは上手くなりたい。

でもFOXはベースも弾けるからなぁ、上手いよな、腹立つ。



絶対追い着いて追い越して引き離してやる!
EDIT  |  09:49 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.03.25 (Sun)

なんとっ! 

アクセス数が多いねーー。
嬉しい限りですよ。

もしや、晴一のブログのお陰?
題名を長くして目を惹きつけるようにしたからなぁ。
その効果ありかもしれん。

さてさて、OPEN二日目。
もう福岡ライヴ第二段は終ったころだろうなぁ。
1時間半くらい前にw


俺も楽しみたいねw



ところで。
「三國無双」のオープニングって知ってる?
あのギター音が超カッコイイんだね、コレがwwwww
弾きたいなぁと思ってさ、検索したけどTAB譜が見つからず。
友人に耳コピしてもらうように交渉してるがなかなか難しい。

弾きたいぃぃぃぃぃ。

知ってる人はわかると思うけど、アレ、物凄いカッコイイんねw



続きはバトン!


EDIT  |  22:46 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.03.25 (Sun)

OPENについて本気出して考えてみた 

昨日は時間が無くて書けなかったんですが。
ついに昨日、ポルノグラフィティ8thライブサーキット。 OPEN MUSIC CABINETがOPENしました!パチパチパチ
昨日行って来た人は早速楽しんだみたいで、今日行く人は楽しみでしょうがないでしょうね。
ちなみに俺は4月21日の埼玉スーパーアリーナに参戦予定ですよ。
残り一ヶ月をきってるのでm-FLOODのダンスの練習も張り切って進めています。まぁもう踊れるんですけどねwwww
まぁでも一緒に行く友人がちょっと危ういというか。
親が「まだ早すぎる」と反対しているようなので、それを一緒に説得しているところで。俺の親も一緒だから平気なはずなんですけどね。

それにしても、一日目お疲れ様でした!
福岡ですか、俺も行きたいですね。
ラーメン食いたい。。。腹減った。

そしてライヴグッズ!
買える限りみんな買いますよw
Tシャツはフラッディのピンクがいいかなぁと。
そんで、ピックペンダントとギターストラップは絶対買いたいなと。
他はもう皆衝動買いで、いいなと思ったら買う予定w

昨日の夜。
なんかギターに白いストライプを入れてたら凄いかっこよくなっちゃってwwwww
そんで横浜スタジアムライヴのときのステッカーを張り替えたわけですよwwwww
白と黒なので、黄色のステッカーから白のステッカーに張替えw

まぁそんなこんなで。
ライヴに対する熱も上がってきたわけです!

楽しみw


haru☆jpへのトラックバックです。
EDIT  |  11:32 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007.03.24 (Sat)

春休み一日目 

今日は部屋の掃除と学校のプリント類の整理をしたー。ヤバイ疲れた。昨日の塾帰りに自転車のペダルをスカしてくるぶしにぶつけてからずっと痛い。母親が言うには打ち身らしい。それで、もう歩くのもしんどい、疲れる。
で、うちの親は「大袈裟にするな」とか言いやがる。大袈裟じゃねぇ!
部屋の掃除も大変だったよー。
ベッドの下のホコリとか結構多かった。ギターのハードケースにもホコリが被ってるし。友達から借りたやつ。まだ返してない。
まぁそれで俺の部屋はキレイになりましたとさ。

で、ハンゲームの「アミーゴ・アミーガ」ってヤツをやろうと思って。
FC2ブログって記事書き終わったあとに広告バナーが出るんだけど、それで何回も広告見てて。で、テレビでCMやってたからそれを見てやろうと思ったわけよ。
で、ダウンロードして。
いざやってみたらなんかいろいろめんどくさそうだから速攻で止めたw
なんか集めたりしなくちゃいけないのめんどくせぇんだもん。
PSPとかやってたほうがいいわ。


あ、そういえば、三國無双の新しいゲーム出るらしいな!
俺、あのシリーズ大好きでさ。
CM見ただけで鳥肌立っちゃったよ。で、主題歌も結構良かったからw
TMRの西川の声に似てたけど西川かな? 違うかな? どっちでもいいや。
三國は前回のヤツもOPのギターサウンドとかよかったし、結構好きなんだよねw
歴史の勉強にもなるし。
本当に楽しいよな、アレ。

久しぶりにやってみようかな。

どうせ足怪我して外出れないし。
EDIT  |  16:00 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.03.24 (Sat)

音楽系バトン 

ゆきみ仔からいただきました。


■好きなアーティスト(5つまで)
 ポルノグラフィティ
 マキシマムザホルモン
 SLIPKNOT
 Dir en grey
 Dragonforce

 もっとあるよーーw

■好きな音楽ジャンル
 なんでも聴くよw

■好きなアルバム
 ロマンチスト・エゴイスト
 ロッキンポ殺し
 IOWA
 Withering to death
 Inhuman Rampage

 上のバンドの中でね。

■好きな曲
 リビドー
 ブラック\パワーGメンスパイ
 People=shit
 cage
Opelation ground of pound

■一番最初にかったCD
 ポルノグラフィティの愛が呼ぶほうへ。

■今の着メロ
 悪いが、携帯は持っていないのですよ。

■カラオケで歌う曲
 メリッサ、Mugen、ハネウマライダー/ポルノグラフィティ
 絶望ビリー、アカギ/マキシマムザホルモン
 cage、朔―saku―/Dir en grey
 アニソンw

■ドライブで聴きたい曲
 クリスチーナ/ポルノグラフィティ
 Rolling1000tooN/マキシマムザホルモン

■目覚めの一曲
 マキシマムザホルモンのぶっ生き返すw

■片思いしている時の曲
 愛が呼ぶほうへ/ポルノグラフィティ 

■失恋した時の曲
 夕陽と星空と僕/ポルノグラフィティ

■思い出がつまっている曲
 シスター/ポルノグラフィティ
 朱いオレンジ/ポルノグラフィティ

 シスターは小6の修学旅行のバスで歌った曲。
 朱いオレンジ昔の彼女が得意だった曲。

■最近お気に入りのアーティスト
 上の中プラスだと
 the GazettE
 X Japan
 Girugamesh
 陰陽座
    etc...

■最近お気に入りのアルバム
 糞盤/マキシマムザホルモン

■最近お気に入りの曲
 cage/Dir en grey

■ジャケが好きなアルバム
 Dir en greyのアルバムほとんどwあのダークさは凄いw
 あとはポルノのWORLDILLA。カッコイイw

■パソコンに音楽いれてる?
 最近は入れない。前は入れてたけど。

■好きなボーカリスト
 昭仁
 ダイスケはん
 京さん
 流鬼
 TOSHI
 アンジェラ
etc...

■好きなギタリスト
 晴一
 マキシマムザ亮君
 hide
 麗と葵

■好きなベーシスト
 Tamaと森男
 上ちゃん
 TAIJI
 れいた
 フリー
 MASAKI
  etc...

■好きなドラマー
 ポンプさん
 YOSHIKI
 ナヲ姉
 戒

■ずばり今聴いている曲は?
 cage/Dir en grey

■次に回す音楽人・人
 どなたでも。
EDIT  |  14:08 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.03.23 (Fri)

終焉 

2年生終ったー。
なんか歳取ってから時が経つのめちゃくちゃ早く感じるんだよなぁ。
まぁまぁ楽しかったかなー、と思われ。

で、成績!


国語、4
数学、3
英語、3
理科、3
社会、3
技術・家庭科、3
保健・体育、3
音楽、3
美術、3



なんという平均的なwwwwwwwwwwwwwwwww
国語だけ4で、他は全部3wwww

で、選択教科がBという平均w



さてさて、この微妙なのでレベルの高い高校に入れるのかwwww

3年生になったらちゃんとやってみようと思いますwwww



それでも、社会が3ってのは驚いた。
提出物出してない。宿題やってない。授業寝てる。テストはまぁまぁ。

これで3。さすが担任。優しい。



3年生になったら受験生だし。がんばろうかな。
授業マジメに受けようが受けまいが学校生活の楽しさに変わりはないだろうし。ちゃんとやったほうが楽しくなる気がするからちゃんとやってみる。
それに集中したほうが時間過ぎるの早く感じるし。

どうにか、勉強が楽しくなるよう努力したい。

一時期、英語の勉強大好きだったからwwwww

またそういう風になりたい。




で、高校受験はできれば推薦で。
そうすればメンドクサイ入試も受けなくていいし、楽だから。

だからちゃんとやる。

大丈夫だろ。
2は一回しか取ったことないし。
3年生でほとんど5を取れば問題ないと思う。


よし、やってやるか。
EDIT  |  17:28 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2007.03.22 (Thu)

ふぉっふぉっふぉw 

昨日の記事に「ドラフォ」とありましたが。それは「Dragon Force」の略であります。
あのバンドにはまったのはArch Enemyと同時でわざわざ電車に乗ってCD買いに行った覚えがあるよ、あのクソ暑い中。
まぁそれくらい欲しかったのさ。未だにCDは一枚しか持ってないけど、最近聴いてないけど。それでも聴くたびにハマる。

Dragon Forceの魅力といえば、やっぱり速さ。
ギターソロの速さは異常!

とりあえず聴いて、見て、体感してくれ!

俺のお気に入りの曲。
キャッチーなメロディと、PVがカッコイイwwwww








めちゃくちゃ早いwwwwwwwwwww

俺も一時期コレに憧れて速弾きばっかり練習してたけど到底追いつけなかったw
無理だわwww
この曲に限らず他の曲もほとんど7分以上w

とりあえずギタリストならこれを目指すのも悪くないと思われwww

俺も一時期がんばってたし。



無理だがなwww


EDIT  |  20:05 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

2007.03.21 (Wed)

君ぃ、マズイな~。 

フィギュアスケートの!
キミー・マイズナーが可愛すぎるwwwwwwwwww
目がパッチリしてて、笑顔もイイしwwwwwwww
テラカワユスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



あと、Arch Enemyのヴォーカルのアンジェラもかなり美人wwwww
歌ってるときの形相は凄いけど、普通に話してるときとか美人wwww
スタイルイイしwwwwwwwww
カッコイイって感じかもwwwww
歌ってるときの動きや表情、何より歌声とのギャップに萌えるww
トークのときとか普通に美人wwww
ロサンゼルスとか歩いてそうな感じwwwwwww



これが噂のアンジェラ。



俺が一番最初にハマった曲さw
去年の夏に買ったCDにもこの曲が入ってるwwww
最近聴いてないけどねーー。
なんかコレとホルモンのメガラバ聴くと去年の夏休み思い出すしwww
あと、ドラフォのPVでも去年の夏を思い出すwwwwwww


アンジェラーーーー!
ちょっと普通に歌ってみてw

どうなるのかな? かな?
EDIT  |  18:25 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.03.19 (Mon)

にしおかぁぁ、すみこだよぉぉぉぉ 

そんなことより眠いんだけど。
EDIT  |  23:52 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2007.03.16 (Fri)

兄弟愛ってやつっすか? 

今日、弟の卒業式だったんさ。まぁ俺は出れなかったんだけど、学校だからね。
で、弟の卒業証書授与のときの写真見てみたらなんだかいろんな感情が沸きあがってきたよ。1人の兄としてね。

俺が物心ついた時から弟は常に俺の横にいた。いなかったのが俺が2才のときまでだから覚えてないのは当然だけど。
まぁいつも一緒に行動してたわけよ。遊びに行くのも、趣味も同じだったり。
まだすっげぇ背が小さくてwwwwww
俺と違ってくっきり二重のくりくりでかわいい目ぇしてやがんの、悔しいけどめちゃくちゃかわいいわけよw
それは弟が小学校を卒業しても変わらないと思う。
まぁ最近会話が減ってるのは事実で、部屋も別々になって寝る前の会話とかないし。前は毎晩修学旅行の夜みたいな感じで話してたんだけどさ。懐かしぃ~。



とにかく弟は小さかったわけよ。



それがだ。
もう中学生だよ。
いやぁー、でかくなったな。
俺にとってはまだチビだけどさ。
考えも大人びてきたし。
前みたいに苛められて泣きながら帰ってきたときに俺が反撃に行くようなこともなくなったし。
いや、反撃は1回だけなんだがな。
もう苛められることなんてないなw
あいつ、俺と違って人気者だし、カッコイイからw
年上から見ればカワイイし、同年代から見ればカッコイイしwwww
嫉妬の嵐だぜwwwwww兄弟なのにこうも容姿が似ないのも異常だな。

でもなぁ。
もし、あいつが苦しくて泣きそうになってたりしたら。
助けてやるし。

苛められてるようだったら苛めてるやつらをぶん殴ってやるつもりだよ。
絶対許さねぇよ、弟に手ぇ出したら。
そのときは殺すぐらいの勢いでいくからwwww









つーかさ。


一度でいいからさ。


かわいい妹にさ。


「おにいちゃん」って、言ってほしいんだけど。





俺は諦めねぇぞ。


兄としてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
EDIT  |  18:52 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(27) | Top↑

2007.03.14 (Wed)

全米が泣いた 

最近シンディ・ローパーにハマってます。
歌声が俺好みみたいな。
シャウトがいいんだよ、彼女の声は。

あとはブルース・スプリングティーン。
彼の声は凄いねwwwwwwwww
つーか「We are the world」のときの歌い方が俺の友人に似てたwwwwww





それより学校めんでぃよ。
もう疲れたアルよ。


寝させろ。
寝させろ馬鹿野郎。



しかも塾もあるし。
週3回めんでぃよ。
授業時間20分も増えたし。



なんかおもしろいことないかな? かな?
EDIT  |  07:36 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.03.13 (Tue)

 

あー、学校めがっさメンドイにょろよ~~。

しかも一時間目から体育だぜorz
体育嫌や~~。
バレーボールとか、チームプレーは苦手にょろよ。
バンドとか、自分で選んだ仲間ならいいんだけど。
適当に組んだ相手と協力して、とか無理無理。
無茶振りなのっさー。


じっと本を読んでいたい気分だよ。
最近読書のペースが落ちてるからさー。

最近友達にイチャイチャしすぎたら「キメェェェェェ!!!」とか皆で苛められるから僕はゆっくり本を読んでることにするさ。

で、黙って本を読んでると苛めるやつらが話しかけてくるんだな。
なんだってんだ、バーローwwwwww
こっちは本読んでるんだよぉぉぉぉぉぉぉ。

で、再びイチャイチャすると避けていくのだよ。

そのサイクルでよくね?
それでラスト1週間乗り切る勢いでいくね?


まぁ、学校もあと少しで終わりだし。
絶えてみますかな。


           -‐ '´ ̄ ̄`ヽ、
             / /" `ヽ ヽ  \
         //, '/     ヽハ  、 ヽ
         〃 {_{\    /リ| l │ i|
         レ!小l●    ● 从 |、i| 
          ヽ|l⊃ 、_,、_, ⊂⊃ |ノ│ 学校行ってくるにょろよ~
        /⌒ヽ__|ヘ   ゝ._)   j /⌒i !
      \ /:::::| l>,、 __, イァ/  /│
.        /:::::/| | ヾ:::|三/::{ヘ、__∧ |
       `ヽ< | |  ヾ∨:::/ヾ:::彡' |
EDIT  |  07:46 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.03.12 (Mon)

⊂二二二( ^ω^)二二⊃ブーン 

土日は連続でカラオケ行きまくりだっちゃww
結構楽しかったよ、充実してた。
昨日の夜はなんかVIPで殺人予告のスレッド見つけたし。
多分ニュースになるのかな、あれ。
なったら俺の書き込み載るのかな? かな?
まぁ、とりあえずニュースでも見て待ってるとするかな。

今日は卒業式でございやすよ皆さん。
普通先週の金曜日の3月9日にやるだろ。
まぁ入試が絡んできて今日になっちゃったわけだがな。
昼に帰宅できるということで、2時間ほど座って耐えるのは止むを得ない。


と、いうことで。
以上、早朝、現場からレポートでした。
EDIT  |  06:25 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.03.10 (Sat)

危ないぜ! 

超カックイイ曲見っけたw
おもしろいしカッコイイし激しいしスゴイしwwwww

SEX MACHINEGUNSの「鉄拳Ⅱ」ってヤツw

コレ↓



イイ歌w
ハマったしw
ギターのデザインも超カッコイイしさ。

今日カラオケで歌ってくるw
EDIT  |  10:52 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.03.07 (Wed)

RYOのたまには吼えてみますか。 

「ルナティック・ムーン」全5巻制覇!

ネタバレになるので追記に。

ネタバレ注意だからね!

EDIT  |  16:29 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.03.04 (Sun)

≡≡≡⊂⌒つ゜д゜)つ記事 

ポルノのDVD買ったぜ! 見たぜ! 最高だぜ!
俺が参戦したのが1日目で、DVDが2日目の映像だったから2日分楽しめた感じで嬉しかったw
印象に残ったのが「天気職人」と「ジレンマ」かな。
天気職人のほうはDVDを見てもらえば理由がわかるはず。
ジレンマはもう各パートの皆様方がめちゃくちゃカックイイのです。
ベーススラップがないのは残念ですが、歪んだベース音もカックイイw
マニピュレーターのnang-changもソロに参加してたし。あんな電子音が出るんだって感じでGoodだった。
他はネタバレになるので言えませんが。
ジレンマのヴァイオリンソロのNAOTOさんが凄かったwwwwww

そしてそして!
ひぐらしのなく頃にの。
暇潰し編、1,2巻。目明し編、1巻。宵越し編、1巻も買ってきたw
これもおもしろいwやはりひぐらしはスゴイwwwww

そしてそしてそして!
モンスターハンターポータブル2nd。
おもすれーーーwwwwwwww
弟の買ってきたやつやってるけど、超おもしれぇwwww
ちなみに俺は双剣とハンティングホルンw

そしてそしてそしてそして!!!!!
涼宮ハルヒシリーズ、第9弾!
「涼宮ハルヒの分裂」が4月1日発売ケテーイ!!!!!
分裂だとよ! 分裂!
4月1日かー、近いようで遠いんだなコレ。
またコレ、「分裂」ってキーワードはどうにも気になる。
ザ・スニーカーの編集者はとにかくスゴイと言っていたが。
よし、もう早く読ませろ!!!!

EDIT  |  18:58 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2007.03.03 (Sat)

アニメソング、略してアニソン! 

なかなかのもんだったwwwwwwwwwwwwwwww
キョンと古泉wwwwwwwwwwwwwww

とりあえずキョンのほうの感想から。
「ハレ晴レユカイ」はなんと爽やかな、アコギとハーモニカの演奏で爽やかにwしかもところどころセリフも入り、いろいろ突っ込みながら歌ってましたw
しかもキョンっつうより銀さんですwwwwwwwwwwww
結構おもしろかったw
で、次は「倦怠ライフ・リターンズ featuring涼宮ハルヒ」なんだけど。
これもなかなかwwwwwwwwwww
途中でハルヒが乱入してくるのもいいねw
ギターのサウンドが目立つポップで、こっちも銀さんですw
なにやってんだ、坂田銀時wwwwwwwwwwwwwwwwwww
で、やっぱりこれもツッコミ入り。余計なセリフも多々入っている。
しかも溜息も多いw



そして古泉のほう。
「ハレ晴レユカイ」はキョンのと共通してテンポが少し遅い。
こっちのほうがかなり爽やかで、歌詞が丁寧w
そしてサウンドのほうはキーボードというか、電子機械のほうを中心に使った感じで。
声は昔のアイドルみたいな感じで、まぁ古泉だろうという感じで。
「まっがーれ↓スペクタル」のほうは、セリフ入り。
コレカックイイwなかなかいい曲だよwwwwwww
やっぱりアイドルなんだけどね。
で、コレ。
長門とみくるの声も入ってる。
長門の声はちっちゃくて聞き取りがなかなか難しいwwwwww
曲もキャッチーだし。コレは良作。
で、その古泉と長門とみくるの台詞はアニメから直接取ったものだね。
だって聴いたことあるし。
そして最後にはエコーかかりまくりで「まっがーれ」wwwwwwwwwww


と、まぁ。
確かキョンのが週間ランキングで9位。
古泉が週間ランキングで11位。
キョンはキョンの妹の記録である10位を超えたwwwww



と、まぁ、そんな台詞の多い、自分てきには一番の良作である「まっがーれ↓スペクタル」を貼っとくんで聴いておけwwwwww
なかなかいいぞwwwwww





ちなみにコレは誰かが作ったオリジナルPV。
EDIT  |  13:46 |  Ry♂  | TB(1)  | CM(2) | Top↑

2007.03.02 (Fri)

ひぐらしのなく頃に 祭 ―When the cry― 

コレ、おもしれぇぇぇ!!!!!
昨日は学校から帰ってきてから友人の家にコレをやりに行ったんだけど、ちょっと熱中しすぎて気づけば8時半。
いやまぁ最初のほうはストーリーみたいな感じなんだけど、少し筒づつ選択肢が多くなってきて、それでクライマックスも違うし、これはもうやりこまないとな。
今日も友人の家に行くか。
っつってもまだ怖いところじゃないんだけどな、ひぐらしの真髄部分まではまだ到達していない。
とりあえずかなりよかったのが。
レナのメイド口調と、紗都子の妹口調、そして「できるもん!!!!」がよかった。
いや、俺が紗都子にここまで萌えたのは多分始めて。
学校の先生も美人だしな、一体なんだってんだ。

そんで帰るときに「SOUL EATER」っつうマンガ借りていった。
いやなんか友人がおもしろいって言ってるから読んでみたくなっちゃってさ、試しに8冊ほど借りてみた。
今2巻を読み終わったんだけど、コレはおもしろい。
ほどよいギャグとアクション、そしてエロ。

そしてそして。
パソコンで「God knows」のバンドスコアをダウンロードして、再びギターでイントロを練習中。
ミュートさえ抑えれば弾ける曲なんだが、それが難しかったり。
右手と左手の動きが合わない。
どうも俺はコードチェンジが一番苦手らしく、そこでまごつく。
スパッと移動するのはいいが必ず少しずれてるんだよなぁ、まったく。


練習練習。


ちゃんとベース買ってバンドの練習もできるようになってやるぜ!
ひぐらしのなく頃に!!
EDIT  |  06:08 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
