*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.04.29 (Sun)

ドラえもんは昔の声のほうがいいね。 

すっげぇ泣けるMAD見つけたwwwwww


コレ!




YUIの曲とドラえもんの動画をあわせたやつ。

正直海猿よりも泣けた。

感動ポイントが凝縮してるからだと思われ。


とりあえず俺が今までで一番泣いた映画は。
ドラえもんの「おばあちゃんの思い出」だな。

俺、ばあちゃんっ子だからやっぱり感情移入が物凄くしやすかった。

ヤッバイ泣けたw
EDIT  |  13:59 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007.04.28 (Sat)

ノヴェル 

小説「リターナー」読み終わったー。
まぁストーリーはよかったんだけどね、文がね、書くのがあまり上手じゃないんだね、この人。
「~た」や「~だ」が多すぎて。一文が短い。単調な文だった。
まぁ、映画「リターナー」はおもしろいから別にいいんだけどさw
おもしろかったーw

で、俺も長編の披露が始まりまして。
現在執筆中で同時に更新しています。

Level3-BBSの小説投稿(オリジナル)掲示板で公開中wwwwww
読みたけりゃきなさいwwwwwww
上手くないから期待すんなよwwwwwwwwww



まぁGWなので明後日はお出かけでつ。
EDIT  |  19:31 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.04.26 (Thu)

愚痴ですか? そうらしいよ 

アンビリバボー見てて思い出した。
胸糞悪ぃから思い出したくは無かったんだけど思い出すと、どこかに打ち明けなければスッキリしない感情が沸きあがってきたから書かせてもらう。
これはまぁ相当前からなんだが、どうも俺の友達やその他大勢のクラスメイト達は「害児」という言葉が好きらしく。
しばらくは意味がわからなかったんだけど、そのうち奴らが「障害者」っていう意味で使ってることを知ったわけで。
それから俺も使わなくなった。前は意味も知らず使ってたんだけど。それを知った瞬間物凄い数の罪悪感が襲ってきたわけだ。
「ガイジガイジ」と誰に言っていたかというと、バカな行動を取ったやつや可笑しい言動を取った人のこと。
ありえねぇだろ。
害児、とか障害者、とか使わないだろ常識的に考えて。
クソムカツク。
障害者の人とか馬鹿にしたりするやつらも、それを面白がるクソ野郎どもも、害児害児と醜い顔で喚き散らすやつらも。
最近、早寝早起きと充分な栄養摂取でいらつかなくなったにも関わらずこれにはブチキレ寸前。ありえない。
バカな言動をした人のことを「害児」と呼ぶということは。
障害者のことを「バカな言動をする人」と認識することになるだろ。
まずこの考えが人として最低であり、これなら爬虫類のほうがマシな神経してるかもしれない。

時折、そういうやつらは死ねばいいのにと思うことがある

思っちゃいけないんだろうけどな。
思うだろ。
これだから何も知らない無知な人間は嫌いなんだ。空気も読めずアホなことばっかりやってるやつ。

今日だってそうだ。話はそれるが。
授業が始まる時間だというのに席に着かないし。
授業が始まって先生が説明してるというのにバカみたいに他の連中と喋ってて。
空気も読めずに大声で笑いあって。
もっとも空気の読める利口な人間なんて僅か少数なんだけどな。


それよりも眠い。

上に書いたことはもう書いたこととして忘れることにする。
EDIT  |  20:20 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

2007.04.24 (Tue)

こーいーしちゃったんだー 

多分
気づいて
ないでしょ

ねぇ?


甘えんなとか言われても困るーーーーー。


例えば。
自分は恋をしていることに気づいていないとして。
いつの間にかその子のことを見ていたり
何かと理由をつけてメールとか送ったり
無理に話しかけたりするのは

恋ですか?


自分が気づいてなかったーーーー。
恋じゃん。

やっぱり恋愛はするべきだろ。

愛は全てのエネルギーの源だって誰かが言ってたし。

永遠のテーマだし。



ぶはー。
新鮮な気持ち。
中学生みたい。




甘く見んなよ
永遠のテーマを
EDIT  |  19:20 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007.04.22 (Sun)

ライヴ報告 

昨日はライヴでしたよー。もう熱い!
本当に熱かった。
熱気とか、客の熱気もそうだけどメンバーの熱気まで伝わってくる。
100メートルくらい離れてるだろうにこんだけ熱いとは。
気温も熱い。
Tシャツでも熱くて脱ぎたいくらいだった。
汗かきまくったよ、俺。
ポルノのライヴで軽くヘドバンしたの初めてだよwwwww

セットリストとか、演出内容とかは言えないけど。
今回は映像が凄い!
PAが物凄くがんばってる。カメラアングルとかも。
あと、予想してない曲が出てきたのに驚いたw
でも嬉しかったわーw

MCはかなりおもしろかった!
今回のMCは最高wwwww


で、買ったものは。
ライヴグッズが。
Tシャツ2枚(灰、ピンク)、マグカップ2個、タオル1枚、memo-CABI1個、ギターストラップ1本、ピックペンダント1個、アンプバッグ1個。

CDも買ったw
シングルを3枚w
メリッサ、幸せについて本気出して考えてみた、音のない森。

超ラッキーw

ミュージック・アワーとMugenも欲しかったけど今回は我慢したw


いやしかし。
ポルノと同じ空間にいたことが信じられなかった。
できるだけモニターは見ないで、顔は見えなくても二人を直視するようにしてた。
そのほうが近くにいることを実感できるしw
顔を見たいときにモニターは見てたw


とにかく!



最高だった。


以上!
EDIT  |  15:59 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2007.04.21 (Sat)

ライヴ 

ライヴ、やばかった。楽しすぎ。
詳しくは明日。
EDIT  |  22:52 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.04.20 (Fri)

LIVE!! 

明日がライヴだというのに全く実感がない。
いつも通りの休日が始まるような気分なんだがw
多分夜が明ければある程度、気分も高揚してくると思われ。
まぁ今日は早く寝ようかなと思ってたら塾があるし。結局この時間になってしまった。
猛烈に眠いです。
ギター弾けない。眠すぎて。


あー、早く寝よう。
ライヴに備えて。
EDIT  |  22:57 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2007.04.19 (Thu)

ネタがないときは100の質問! 

  ギタリストへ100の質問


1.初めてギターを持ったのはいつですか?
 中一の夏。

2.初めてギターを弾きたいと思ったのはいつですか?
 中一の夏、そのとき。

3.そのキッカケは?
 いやカッコイイじゃん。
 
4.一番初めに完コピした曲は?
 THE BLUE HEARTSの「リンダリンダ」
 超簡単w

5.どれ位の頻度でギターを弾いてますか?
 毎日。朝は絶対。

6.好きなジャンルは?
 弾いてて楽しけりゃなんでも。
 強いていえば、ロック、パンク、メタル、など。

7.苦手なジャンルは?
 弾いてて楽しくなけりゃ嫌だ。
 強いて言えば、クラシック。

8.自分のスタイルは?
 開放弦多用。

9.得意なスタイルは?
 ブリッジミュート、ハンマリング。

10.苦手なスタイルは?
 カッティング、速弾き。

11.ストラト派ですか?レスポール派ですか?それとも?
 どっちかというとレスポール。
 
12.その理由は?
 太い音が好き。
 それと、ヘッドが下がらないのが好き。

13.ストラトといえば誰?
 ジミヘン、Char。

14.レスポールといえば誰?
 たくさんいてわからんよ。

15.フィンガーボードはメイプル派?ローズウッド派?
 メイプル。断然。

16.影響を受けたギタリストは?
 新藤晴一、マキシマムザ亮君、Char、ジミヘン、クラウザーⅡ世w

17.メインギターは何ですか?
 BunnyのSG。
 っつうかこれしか持ってねぇw

18.メインギターの好きなとこはどこですか?
 ちょっとトゲのあるサウンド。

19.メインギターの嫌いなとこはどこですか?
 ヘッドが下がって弾きにくいのと、ボリュームつまみが取れて落ちる。

20.アンプはどこのメーカーが好きですか?
 ん~、マーシャルかな。

21.やっぱりアンプは真空管?
 そのほうがいい。

22.アンプのセッティングはどんな感じですか?
 低音域重視な感じ。

23.エフェクターなんかはどんなのを使ってますか?
 エフェクターはまだ使ってないw

24.好きなピックアップは?
 まだ早いね、そこまでこだわるには。

25.どんなピックを使ってますか?
 Killerの六角形ピック。

26.どんなシールドを使ってますか?
 ギター買ったときについてきたのと、5メートル500円の激安。

27.どんな弦を使ってますか?
 0.9m~のやつ。エクストラライト、だっけ?

28.今までに所持してたギターは?
 今持ってるSGに、友人に借りてたレスポール。

29.ギターに名前を付けてますか?
 つけようと思うけど思いつかない。

30.今までにギターを壊したり燃やしたりした事はありますか?
 ないし、しない。

31.ギターは大事にしますか?
 あたりまえ。
 恋人同然だからな。

32.どれ位の頻度でギターを磨きますか?
 弾いた後に時間があれば必ず。

33.あなたにとってギターはどんな存在ですか?
 将来一生ついてきてくれるパートナー。運命の者。

34.次に欲しいギターは?
 ボリューム、トーンつまみが一つづつの単純なレスポール。
 音はちょっと乱暴なのがいい。低音域がきくやつ。

35.こんなギターがあったら買うってのはありますか?
 異質な形。でもバランス取れてるやつ。
 あと、フレット数が多いやつ。

36.ギター弾きながらヴォーカルも歌っちゃいますか?
 どっちかに集中したい。

37.コーラスのハモリは得意ですか?
 好きw得意w

38.好きなアルバムを一枚挙げるとしたら?
 一枚とは難題……………………
 ポルノグラフィティの「ロマンチスト・エゴイスト」

39.作曲は得意ですか?
 あんまできん。

40.作詞は得意ですか?
 できるがしない。

41.アドリブは得意ですか?
 苦手。理論が頭に入ってないし。

42.耳コピ派ですか?それとも楽譜派ですか?
 悲しいことに耳コピできない。
 耳コピも練習しないと。

43.ギターは独学ですか?教わりましたか?
 パソコンのサイトや本を見てやってる。

44.プロのギタリストを目指してますか?
 もちろん。

45.着メロはなんですか?
 ケータイ持ってねーよw

46.どんな時ギターが弾きたいと思う?
 音楽の授業のときにメチャクチャ弾きたくなる。

47.恋人に弾いて聴かせるナンバーは?
 憂色~Love is you~ / ポルノグラフィティ。

48.悲しい時に弾くナンバーは?
 悲しいときは適当なアルペジオ。

49.嬉しい時に弾くナンバーは?
 Highway star / DEEP PURPRE
 
50.機嫌が悪い時に弾くナンバーは?
 とにかくデスメタル。

51.自分の腕前を披露したい時に弾くナンバーは?
 カノンロック。練習中だが。

52.思い出の曲と、それにまつわるエピソードをどうぞ。
 リンダリンダかな。初めて覚えた曲だし。

53.ギタリストにお薦めの映画はありますか?
 映画ですか。なんで映画なんだよ。
 ないなー。NANAでも見てくれ。

54.自分のギターの腕前に自信はありますか?
 ないね、全く。これからさ。

55.学生の頃の音楽の成績は良かったですか?
 よくない。つうか一番悪い。

56.ギター自慢はありますか?
 今のギター。試奏も何もせずに一目見た瞬間に購入を決めたこと。

57.手先は器用な方ですか?
 微妙かも。

58.貴方のギタープレイに足りない物は?
 テクニック。

59.自分の手は大きい方だと思いますか?
 小さいと思う。

60.ギターが弾けて得だと思う事は?
 適当にジャカジャカやってたら「すげー」って言われたwww
 凄くねーよwwww

61.ギターが弾けて損だと思う事は?
 なんか指が痛い。

62.誰かにギターを聴かせるのが好きですか?
 まだ聞かせられないな。

63.作曲を頼まれた事はありますか?
 なーい。

64.好きな音楽雑誌はありますか?
 月間GiGS。

65.好きな音楽番組はありますか?
 スペシャのやつとか。
 普通の地上波はJ-POPばっかりでやってらんねーよwwww

66.Liveには良く行くほうですか?
 一年に一回くらい。

67.JAMは楽しく感じられますか?
 適当でも楽しいねw

68.バンド活動していた事はありますか?バンド名を教えて下さい。
 あーんま言いたくない。

69.好きなバンド編成は?
 Voが一人か二人。
 Gtが二人。
 Baが一人か二人。
 Drが一人。

70.ステージではどの位置にいますか?
 客側から見て右側。にいたい。

71.Liveでは必ず自分だけのGuitarSoloがないと嫌ですか?
 イエス。それは欲しい。

72.ステージ衣装はどんなのですか?
 動きやすいのがいい。

73.観てみたい夢のバンドは?
 シャウトの強烈的なVoに、重低音で土台がしっかりしているBa。
 高音域を支えるGtが二人に、激しいDr。

74.自分を含めた夢のバンドは?
 異質な雰囲気を放って。激しいながらも静かな一面を持っている感じ。
 シャウトの上手いVoが欲しい。

75.観たいのにもう観る事が出来ないギタリストは?
 ジミヘン、hide。
 本当に残念。

76.良く行く楽器屋は?
 近くの楽器屋。

77.楽器屋では見てるだけですか?手にとって弾かせて貰いますか?
 店頭で弾くほどの腕前がない。

78.ギターをやめようと思った事はありますか?
 ある。あまりにも弾けなくてベースやりたかった。

79.いつまでギターを弾いていたいですか?
 この命果てるまで。

80.上手いギタリストの条件は?
 テクニックだけじゃなくて感情的な面も一流なギタリスト。

81.ギター上達の秘訣は?
 毎日弾くこと。

82.ギターを弾くうえで音楽理論は必要だと思いますか?
 そりゃぁ必要。

83.これからギターを始める人へアドバイスはありますか?
 最初は難しいんで、簡単なところから少しづつやればおk。

84.ギターが上手くなる食べ物を知りませんか?
 知らん。ピックアップでも食ってろw

85.意外と簡単で有名なナンバーはありませんか?
 ブツーハーツは簡単。
 バンプもめっちゃ簡単w

86.ギターの上達が遅い人に足りないものは何ですか?
 練習量じゃないか?

87.速弾きについてどう思いますか?
 カックイイよね。

88.部屋に張ってあるポスターは?
 V系めちゃくちゃ貼ってあったけど全部剥がした。

89.TVでギター弾いてるのを見るとつい本当に弾いてるかどうかチェックしちゃわない?
 たまにしちゃうw

90.ギター以外にはどんな楽器が弾けますか?
 ベースを少々。

91.ギター以外で弾ける様になりたい楽器は?
 ドラムをヘドバンしながら叩きたい。あとはピアノ!

92.弦楽器なら弾きこなす自信はありますか?
 どうだろーなー。

93.7弦ギターはどうですか?
 あんまいらんw

94.ギター以外の趣味は何ですか?
 読書とかかな。文学少年だから。

95.ストリートで弾く方ですか?
 しない。

96.ストリートミュージシャンのギターを取り上げて弾いた事がありますか?
 ないし、いない。

97.結婚相手が弾けたら嬉しい楽器は?
 ピアノ。アコギと合わせたいw

98.自分の子供にはギターを弾かせたいですか?
 子どもにはピアノをやらせてからギターをやらせたいw
 音感つくしw
 強制はしないが。

99.オフ会で集まったメンバーと一緒に演奏なんていかがですか?
 楽しそうだなー。

100.音楽には差別も国境もないと思う?
 もちろん。全有機生命体共通だからw
EDIT  |  22:24 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.04.17 (Tue)

仲間由紀恵が美人すぎる件 

ピアノやりてぇー。
一ヶ月くらい前にも思ったんだけどさー。
ギターにも集中したいんだけどさー。
音楽理論を学ぶにもピアノとかいいしさ。
いやしかも音色とか綺麗すぎるし。
ロックバンドとかにも取り込むとバラードは引き立つし、ロック調の激しい曲にも充分使える。
ピアノが弾ければキーボードでもいいだろうし。

でもなー、ギターがなー。

つうかピアノ高ぇよ、値段。

教えてもらうにもお金かかるだろうしな。

ムリだな。

そんなお金はない。

でもやりたい。

っつうことで今日はギター弾いて寝る。
EDIT  |  22:36 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

2007.04.16 (Mon)

アルマゲドンが見たい。 

なんか国語の時間に「印象に残った本・好きな本」を自己紹介で言うことになったら。
クラスの女子の結構な数が携帯小説ばっかり。
ちょっとショック。
「恋空」だのなんだのと。「青空」はギリギリセーフとしたい。縦書きだし。
もうありえない!
携帯小説とか本にしたら読みづらいだろ、常識的に考えて。
あれは携帯の液晶画面だから一文が短くしてあんのに。
本なんかにしたらダメだ。

一文が短く単調。
心理描写、情景描写ともに不十分で。
大抵は一人称視点の主人公突っ走り型。
オマケに無駄な改行が多く、小文字、半角カタカナ、「~」「!」「?」などの多用が目立つ。

なんだこれwwwwwww
小説じゃねぇよw
物語書けばいいってもんじゃねーぞww

なんか腹立つなー。
携帯小説サイト行って上位の作品読んでも文法すらなってないし。
ストーリーも微妙だし、主人公も魅力がない。
展開もありきたりで心理、情景描写ともに不足。


どうなっちまった、文学界。


EDIT  |  17:19 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.04.15 (Sun)

MTHとDMCがコラボするらしいね 

強姦物の小説を書いて自分で嫌気が差して止めますた。
そのまえには墓穴から女性の死体を掘り出してキスしまくる男の話を書きますたwwwこんなんばっかw
よく推敲しないのがいけないらしいです、俺は。
文章に落ち着きがあってスローリーなテンポがいいとよく言われるんだけど。
まぁそうなのかなぁと。
今はアクションものの長編と、耳が聞こえない彼女のいるギタリストのちょっと泣けるお話を書いている。
アクションも泣けるお話にする、つもり。結構死にます。
あとは忍者ものと吸血鬼ものも書いてみたい。
吸血鬼ものはエロくなっちゃうんだよねーwww


本格的に「BEAT CRUSADERS」にハマーてきたwwww
超イイwwwwww
新曲「GHOST」もなかなかwwwwwwww

CD欲しくなった。



そういえばこの一週間が終ったらポルノのライヴじゃんかwww
俺はギターストラップを買って他は親と共有でガマンさw

ギターストラップだけは欲しかったw
Tシャツやタオルよりも欲しかったw

だって将来ステージの上で使えるかもしれんやんかw
これでテレビ出れるじゃんかw
そんとき二人が。
「あっ、これこれ、あのツアーのときのグッズじゃけぇ」
「2007年のだっけ?」
「違う違う、2006年だったような気がする」
「2006年はスタジアムライヴよ」
「じゃぁ2007年じゃ。懐かしいの~」
みたいなことを言いそうじゃないかっっっ!!!

wktkwktkwktkwktkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

EDIT  |  18:10 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.04.15 (Sun)

ANN 

昭仁のぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
聴くの忘れたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

10時ごろまで覚えてたのに!

それから11時まで勉強して、それからライアーゲームに夢中になって寝ちまった!
2回目まで忘れてしまうとは……クソー!
俺の部屋は電波が悪すぎてラジオ聴けないから親のラジオで録音しようと思ってたのに!

溜息しかでねぇーorz



気をとりなおそう。


BEAT CRUSADERS、ちょっとハマったwwwww
HIT IN THE USAがBECKのOPで、それがキッカケでもあるwwwww
技術力はなかなかだと思う。
GiGSにも載ってたし。おもしろいしwwwwwwww
昨日スペシャでエレキギターを弾いてて、どっかで聴いたことあるフレーズだなーって思ったらHIT IN THE USAのイントロだったwww
二つ目はSMOKE ON THE WATERだったけど。DEEP PURPLEのね。

まぁそんなこんなで。

ライトノベル研究所のお題が出たのでお題に沿った小説を書こうかなと。
脇役を書く、ということなんで。
予め置いてあったネタで脇役を使おうかと。フルに。
EDIT  |  08:36 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.04.14 (Sat)

プリクラってなんの略なのさーーー! 

久しぶりに入った。
1年以上入ってなかったし、懐かしいなーって思ったんだけど、実際そうでもなかったりする。
「女性、恋人専用」って久しぶりぃー。
暇だったから行ってみたら、何この多さ。
めちゃくちゃ並んでるんさ。しかも出入り口になんか受付っぽいのあって。
なんか人多いし、女ばっかりだし。
しかも男が外で待っているケースが多いというwwwwwwww
2人づつの男子コンビが3組ぐらい居て、全員が中でプリクラ撮ってる女子を待ってやがんのwwww
睨まれたwwwwwwwwwwwwwwwww
っつうことで久々の撮影。
後ろから変な色がついたカーテンが落ちてきてなんか画面選べって言われたから選んで、枚数も選んで、あとは面倒だから全部任せた。
画面になんか書いていいって言われたからイタズラ書き、コレウケるwwwwww

っつうわけで、金の浪費が激しい日でした。
値段高杉。

くそーーーーー。
また稼がないと。

カラオケ行けねぇじゃん!
なんでカラオケ行きたいって言わなかったんだ俺ぇぇぇ!!!!
EDIT  |  21:01 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007.04.13 (Fri)

カラオーケェ 

カラオケ行きてぇ~~~~!!!!!!!
超叫びたい。
歌う曲がめっちゃ溜まってきた。
ホルモンやDirもまだ歌ってないし、ホルモンは新曲が出たから歌わないと。Dirも聴いてるだけじゃなくて歌わないと。

叫ぶぞーーーーー!!!!!!!!!!
EDIT  |  16:44 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2007.04.13 (Fri)

朝 

おはようございます。
いや本当におはようございますの時間です。
今日は生徒手帳の顔写真の撮影だというのに髪型が全然きまらないんだけど、まぁこれでいいかって感じで。
誰に見せるってわけじゃあるまいし。
どうせ明日か明後日に髪切りに行くんで。
このめんどくさい髪の毛からもオサラバです。

もう髪型とかめんどくせーーーー。
EDIT  |  06:46 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.04.12 (Thu)

精神強姦プレイ、一時間百二十万円 

俺は思った。
とりあえず甘えすぎだな、とな。
何を甘えているんだ俺は、と。
何だ昨日の記事は、と。
あぁー、決意がぬるいんだよなぁ、俺は。こんなんでやっていけんのかよ、と。



なんで恋なんかしてんだろうな、俺は。バカじゃねぇの?
甘ったれるなって感じ。好きになってもらおうと努力しようが見向きしてくれないことくらいわかってるんだろ、俺だって。
それをなんて無意味な…………自分が哀れだ。
弱みを捨てて、甘えを捨てて、恋なんかしてんじゃねぇよ。
あー、わずらわしい、この感情。
一曲作れるぜ。
届くはずもない想いを抱えて悶えてるだけだろ、結局は。何一つも救えない上に両目を隠された手探り状態。
常に周りを警戒観察。
俺は恋なんかしてちゃいけないんだろう。恋をすると、失敗するから。
俺が好きになった人は絶対に俺から離れていくから。
だから、今回のこともなかったことにしねぇと。
また離れていくから。それがいやだから。
恋心を切り離して目隠しの布を外すべきだろう。
視界がクリアになってから落ち着いて行動すべきだろう。
そう思うんだよね。
頼むから離れないでくれって、願っても無理だろうし。
さて、落ち着け、冷静になるんだ俺。
明日から変わるんだ。



ということで、僕の恋人はこれまでもこれからもギターだけなのだよ。
愛してるぜ、My honey!
EDIT  |  21:23 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007.04.12 (Thu)

Dir en grey 

トラックバックでいい子ぶっちゃってるRy♂くんです、おはようございます。

最近Dir en greyが大好きで、ポルノの次あたりに。
ヤバイのなんのって。もうカリスマ性がハンパじゃねぇの。
曲もそうだけどライヴ自体が他のバンドとは違うわけよ。
京さんのシャウトは異常に上手いし。曲に込める意志もすっげぇ伝わってくる。

PVは曲のイメージをそのまま与えてくる。
でもライヴ映像がとてつもない。
このバンドは本気で惚れた3組目に入るね。
X、ガゼット、陰陽座、ストレイテナー、SUM41とさまざまなものを聴いてきたが。
これはポルノグラフィティ、マキシマムザホルモンに続く俺の大好きバンドの中に入る。間違いない。
でもなぁ、人気が高すぎる。
日本だけじゃないからな、世界中で人気だからな。
まぁ関係ないが。

とりあえずライヴ映像。

Dir en greyのザクロ。


後半すげぇw感動して鳥肌立ったしw

次に金が入ったらCD買うw
EDIT  |  19:05 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.04.12 (Thu)

How to eat ドーナツ 

晴一さんお元気ですか。僕は元気です。
って、自分の近況報告はどうでもいいんです。そう、どうでもいいんです。
ドーナツですか。つい先日友人と遊んだときに食べましたがね。
12個ほど買って、ロックな食べ方をしましたよww
ロックすぎて俺の友人は変な顔をしていました。
よほどロックだったのでしょう。
僕のことがとてつもないロッカーに見えたのでしょう。
これも近況報告ですね。どうでもいいですね。
とりあえずトラックバックすることに意味があると思うので。

4月21日、横浜アリーナ。
楽しみにしていますw
EDIT  |  18:56 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.04.11 (Wed)

浴衣、風鈴、ダーリン。今、ロマンロックハニー! ハニィィィィーーーー!!!! 

はいこんばんは。
まだ6時前ですがこんばんは。
今日は記事長いよー。
タイトルはなんの関係もないよー。

ということでリニューアル!
まぁこれはリクエストみたいな感じなんだけど、よかったテンプレがあって。黒地に赤字という。俺も前にコレ使ってたから、別のブログで。

ついでにブログの紹介とかプロフィール画像とかも変えて、いろいろと変えてみたり。
本当はこんなことしてる暇ないんだけどな。

こう見えてもね、俺は結構忙しいんだぜ。
暇だからパソコンやってる、ではなく。
パソコンもやってるから忙しい、ということだ。

パソコンも作業の一つなのだよワトソン君。

っつうか学校楽しいw

これから体育以外の授業はみんな楽しくやろうと思う。
まぁ体育も楽しいけど酷いときは本当に酷いからね。
ありえないから、あの教師の八つ当たりと勘違いにはほとほと呆れるけど、あれはもうしょうがないだろうということで諦めてるけどさ。

そういえばギター弾く気力が戻ってきますた。
左手中指が痛い。外見に傷はないんだけど、皮膚の下が痛い
押されると痛いというか、中身が痛いんです。

っつうか俺のピックは六角形なんだけど、これが結構持ちやすい。
六角の頂点を第二関節に入れて、弾く。
もうちょいサイズが大きいとベストなんだがな。
まぁしょうがないだろう。


それとだな、前々からの癖が直ったと思ったら復活しちまった。
やっぱり慣れないところだとダメなんだな。

俺って基本的に常に周りを観察してるわけよ、思いっきり集中してるとき以外ね。
こう……ぐるっと周りを見渡して。人や物の配置の変化とかを常に記憶してるわけ。もう忘れたけど。

そんでねぇ、そのときに誰かしらと目が合うと。

ね。

どーもねぇ、俺が見てたって思われちゃうんだよね。
それがイヤなのだよ。

「今あいつ、あたしのこと見た! 目が合った! 死ぬ!」とか思われたら嫌やんか。

でもなぁ、観察はしたい。

それに目が合うってことは向こうもこっち見てるってことだし。
お互い様っつうことで。おk、解決。
癖は直らない。つうか直さない。

まぁいいんでねぇの? 人それぞれよ。


そしてもう一個悩みが…………

ギターが恋人なんだけどね。俺。
少なくともそのつもりだった。
夜は週一の割合でともにベッドインしてるし。
ちょっとアクセントなんかしちゃって、白いストライプ模様がいかすぜ、美人だ! 超美人だ! とか思ってたんだけどね。

浮気だな。

ダメだ俺!
去年あたりに恋愛禁止という罰則を自分に与えたではないか!

でも、まぁ、別にいーやw楽観的に行こうじゃないかw

恋なんて誰でもすんだよ!
おじさんだってトキメキたいじゃないか!

なぁ、ワトソン君。


春が来た!
EDIT  |  17:51 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.04.10 (Tue)

一卵性双生児 

なんか最近一つの記事あたりの文が短いなぁ、と思うんだよねぇ。まぁ改行を少なくしたことも影響してると思うんだけど、それにしても密度が少なく中身の薄い記事だなぁと自分で思っていて、今回はしっかり近々の記事の穴埋めをしようかなと。
まぁ今日で新学年始まって二日目で、初めて朝から通したんだけど、結構楽しかった。
まぁ、明日はちょっとテンションを抑えようかなと思っているんだけどねw係とか委員会とか決めるのかなり早かったし、まとまりあったし。
なかなかイイクラスw悪くないw

そしてだ。
学校に直接関与しないんだが友達と話していたちょっとエロい人間不思議というものを追記に書こうかと。

久々のエロネタ、どーぞー。
EDIT  |  21:24 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.04.09 (Mon)

ガッコーハジマター 

クラス替えの結果。
生徒はまだいいかどうか知らないけど、担任はかなりイイwww
あ、でもクラスメイトもいいかもしれないw
盛り上がりそうな予感。


今日も塾さー。
新学期始まって早々からね。
休みに慣れすぎた。早く生活習慣を直さないと。
EDIT  |  15:16 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.04.09 (Mon)

新たな旅立ちに 

Motarbike!

…………じゃなくて。
オンボロに見えるとか名前がどうとかそういうんじゃなくて。
途中で降ろすとか降ろしてやらないとかそういうんじゃなくて。
愛の前に跪くとか教えてやらないとかそういうんじゃなくて。


今日から新学期orz
これから学校さー。
担任とクラスメイトによって今日からの一年はガラリと変わることだろうな。
よって、今から絶望することはない。
クラスが、担任が、よければ、よろしい、そういうこと。
よくなければ、それでもまぁよろしい、仕方ない。
最初から、期待などしていない、と、いうのが、本音、かも、ね。


まぁ、なんでもいいよ。
さっきまで読書してたし。
やっと「ボクのセカイをまもるヒト」を読み終わった。
まぁ昨日は読めなかったからなしょうがないんだけど。
綾羽紬とてつもなく萌えるw猫子は専門部類外だが。


で、今日から読む本は前から探してたやつで、やっと昨日ブックオフで350円で買えた「Dクラッカーズ・ショート」だっ。
ショート2を持ってても先にこっち読まないと。
どうやら物部景がウィザード駆け出しの頃の話らしい、らしい。
最近本を読むペースが落ちているが、まぁいか仕方ない。


学校へ行こう
EDIT  |  06:44 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.04.08 (Sun)

4月8日のRy♂君のDiary 

なんだかんだ言って友人と遊んできた。
なかなか楽しかったぞーwww

学校は編成されたクラスによる。
結局教師って何もわかっちゃいないからクラス編成とか完全に間違えるだろうし、期待なんかしてないしww

だからぁぁぁ!
勉強とかギターとかがんばるぜぇぇぇぇぇ!!!

以上!寝る!
EDIT  |  18:47 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.04.07 (Sat)

疲れたー 

疲れたー。

今日は桐野夏生の「OUT」と山田悠介の「DUST」を読み終えた。
両方とも400ページ超えの分厚いやつだけどかなり楽しめた。

OUTのほうが感情移入が難しかったけど、人間同士のドロドロした感情が読み取れた。

DUSTは、リアル鬼ごっこのときと比べて文書力がかなり上がってることに驚いた。
楽しめたし泣けたし、途中で鬱になりそうになったし。
結構イイ作品だった。
終るタイミングが予想できなかった。

まぁ、今後の展開が予想できたことが少々残念だったが。



今日は読書三昧だった。

別に春休みの最後を楽しもうとも思わないし。
本読みたかったし。



学校が始まったからって何が変わるわけでもないし。勉強なんてする気になればいつでもできるし。モチベーションさえ維持すればいくらでも勉強はできる。

学校生活に対する不安も希望もないし、学校行って勉強して、暇なときは本読んでればいいんだろ、用は。



さて、小説書くかな。
EDIT  |  17:40 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.04.06 (Fri)

ケアレスミスの嵐 

午後は結構勉強してたわーー。
合間合間に休憩としてパソコンやったり、風呂入ったり、飯食ったりしてたけど。3時からの海猿に見入ってしまったけど。海猿泣けるんだけど。加藤あい可愛すぎるんだけど。可愛すぎるんだけど!!!!
結構がんばりました。
それでも理科はボロボロだったorz
言葉の意味は覚えたが応用が全く利かないのですよ、これが。
理科は半数が適当です。マークシートなので。
社会も若干マズイ部分がある。

そ  の  代  わ  り  !  !  !

国語、数学、英語が自信ある。
多分みんな余裕だったと思うよ。
今回のは超楽だったし。

国語の漢字なんてかなり簡単だった。
英語も数学もね。

ケアレスミスが無ければいいんだけどさ。間違いなくあるね。
毎回ケアレスミスだらけだし。




そんな自分に、乙!



月曜日から学校で、鬱!
EDIT  |  22:49 |  Ry♂  | TB(1)  | CM(0) | Top↑

2007.04.06 (Fri)

スタデー 

最近もの凄い小説書けてる俺がいるwwwww
昨日の朝からアイディアが降ってきてwそれをプロットに当てて、人物設定を現在7人目w
結構なもんだぜwオリジナリティもそれなりにあるし。それなりにな。
予定としては原稿用紙300枚以上の長編となるけど。
Level-3の小説投稿板で披露するw

さてさてそれよりも俺は今大変なことになっている。
今日は、塾のテストッ!

下手すると一段階下のクラスに落とされる。これは嫌だ、絶対に。
だって下のクラスの女子は性格悪いんだもん。
よく考えたら俺のところに性格悪い女子いねぇしwwww
まぁ、よく知らないだけかもしれないけどっさぁぁぁぁ。


っつうことで!
今日は午後、少しづつ休憩しながら勉強をする!
全教科、バランスよく。
EDIT  |  11:20 |  Ry♂  | TB(1)  | CM(0) | Top↑

2007.04.04 (Wed)

TAKE OUT 

明後日塾のテストとかヤベェよ。
勉強間に合わない。こうなったら明後日昼から塾行って勉強するしかないな。
理科の湿度のところとか寝てたから全然わからねぇや。勉強しねぇと。ランクを一つ落とされる。マズイ。


それはそうと。
国連っていうか、偉い人っていうか、政治化っていうか、そういう人たちにも美人っているんだね。知らなかった。
ライス国務長官とか別にかわいくないし………………
あれ? こんな時間に来客か、誰だ?












このネタはブログじゃ使えないなwwww


でだっ!
ヨルダンのラニア王妃がすっげぇ美人なのコレw
やべぇよw
ググれw

それと、ウクライナのユリア前首相。
これも超カワイイわけwwwwww
やっばいw首相こんなに可愛いと俺、国が好きになる。

なんで安倍なんだよw
安倍かぁ。安倍……日本……これがリーダー……
沈んでくるな。

安倍とか普通すぎてつまらんw
小泉はかっこよかったのにな。せめて麻生のほうがよかった。つうかビジュアル的に麻生のほうがカッコイイわけよ。

なんだかんだで一番カッコイイのはプーチンなんだけど。
ロシアのね。プーチン。カッコイイよ。
あとローマ法王がスターウォーズのシスの暗黒卿にしか見えないし。

そんなことより!
ラニア王妃とユリア前首相!

他にいねぇの? 美人さんw



「はうぅ~、テイクアウトォ~~~!」
EDIT  |  22:56 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.04.04 (Wed)

冬やん、ごっつ冬やん 

寒いっ!
何、この気温。冬じゃん。寒すぎだって。
あぁー、寒くなって雨が降る前に帰ってきてよかったぁ。買い物行っててさ、雨がポツポツと感じ取れるくらいになったころに帰宅したんだけど。いやいや、本当にこの気温は寒い。
塾だからしっかり重ね着していかないとな、めんどくさいけどさ。

まぁGiGSは買ってきたからいいや。


じゃっ、これから飯食って塾の宿題やらんといけないんで。
今日は短めで。
ノシ
EDIT  |  17:05 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007.04.03 (Tue)

エンターテイメント症候群にかかっている俺。 

分裂おもしれーーーwwwww
脳細胞が更に分裂しちまうくらいおもしれーwwww

なんか涼宮ハルヒシリーズの真髄を見たような気分。

ネタバレするとマズイのでこれだけ言っておく。




並行する時間軸がキーポイントかな?




朝比奈さん曰く、時間平面っていうのはアナログに一続きなわけで。多分そういうわけで。
その時間平面に断裂ができると並行する時間軸は二つに分裂する。


と、まぁ、こんな感じで。微妙にネタバレ。微妙にネタバレじゃない。
まぁこれじゃぁわからんだろうな。
ネタバレはできないので、すいません。
読む気のない人はいろいろ推理とかしちゃったりしてちょうだい。


それと、今日はGiGSを買いに行こうと思ったら予想以上の寒さに外に出るのが嫌になった。
だから明日でいいや。
っつうかいつでもいいや。


ギターは練習する気分じゃないのでしません!
無理にすることもなかろう。
EDIT  |  12:18 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.04.02 (Mon)

春ですねー。 

三國無双おもすれー。
ヤバイってwおもしろいってwハマるってw
気づいたらこんな時間だしw
ギター弾いてねぇwwwwww

分裂はプロローグだけ読んだ。
プロローグって100ページ以上あるっけ? 普通?
まぁどっちでもいいんだけど。



まぁこの後塾で。
結構やることあるけどやらないのが俺なので。


バトンやります。


*胸キュンバトン*

Q1胸キュンするポイント
 真顔で、定規のような真直ぐ目線で俺の目を見て。
 首をちょこっと横に傾げるハテナポーズ。
 目は! 俺の目を! 見ているときに限る!

Q2憧れの、胸キュンシチュエーションは?
 忘れ物を取りに教室に戻ったら電気がついてなくて。それまで誰かがいることに気づかなかったのに電気をつけたら一番奥の席にその子が座ってて、そこはその子の席で。なにやら机に顔を突っ伏して黙っている。隣の席の俺は恐る恐る近づき自分の机の中から忘れ物の本を取り出してそのままの流れで、その突っ伏しているその子の頭をちょんっと突っつく。「ん……」と言い起き上がったその子は俺を見た瞬間慌てふためき鞄を持って教室から急いで出ようとする。
と、そこへ俺が話しかける。「何やってたん?」その子はドアの前で足を止める。そしてちょっと涙目な表情で微笑み。言う。
「禁則時効です」(ぉぃ
ってのは嘘で。朝比奈さんは萌えるけど好みじゃないので。

Q3胸キュンしちゃう言葉は?
 「そんなことどうでもいいから一緒に帰ろ」
 これヤバイ。どうでもいいからって君wって感じになるw

Q4聴くと胸キュンしちゃう曲は?
 First Good-Byeかな。

Q5胸キュンする有名人5人
 平山あや、三船美佳、白石美帆、押切もえ、
 そして新藤晴一!(ぇ

Q6今まで生きてきて一番の胸キュンは?
 1番上のアレ!定規のような真直ぐ目線でハテナポーズwwww

Q7「胸キュン」に呼び名をつけるとしたら?
 女神の悪戯。かっこいいw

Q8胸キュンしたときに心でする音は?
 ズバキューン! グザッ!ザザザザザ!!!!! バキッ!!!!

Q9バトンをまわす5人の闘士を選べ!
 強制な。
EDIT  |  17:32 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
