*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.05.31 (Thu)

ローゼン・メイデン 

あああああああああああああ!!!!!!!!!!
ローゼンメイデン終ってるじゃんかぁぁ!!!!

見ようと思った刹那に終りやがって。
いいよ、DVD借りるから。

どうせどっかで再放送とかするだろーし。

でも続きからだと話わからねーじゃん!

バカァァァァァァァァアアアアアァァァァ!!!!!!


んでようつべで「ローゼンメイデン」を検索したら。



こんなのが出てきたし。
完成度の高いのはいいんだけどさ。
アリプロってこんなの唄ってねーよな?
モノマネか。
でも映像がローデンのMADだしなー。


まぁローゼンもこんなものを作る勢いだからな。
日本政府万歳wwwwwwwwwwww
20070531055419.jpg





しかしなーーー、終ってるのかーーーーーー。
軽くショック!
EDIT  |  05:58 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.05.29 (Tue)

WAWAWA忘れ物~……うぉっ! すまん……ごゆっくりぃ!!! 

テストむずかしーーーwwww
わからんらんwww

かまわんwどうせこれから塾だ。


EDIT  |  18:46 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.05.29 (Tue)

テス㌧ 

どーも、テストです。

勉強は塾でちょちょいとしただけなんで、解ける確率は限りなく低いです。

テスト期間中なのにパソコン、マンガ、ギターとやりたい放題。

まぁいいでしょう。

勉強のツボを抑えていれば少量の勉強でも全く問題はないので。


学校に行って10分勉強して「いぬかみっ」を読んでテストに望むとします。


あ、ドラマーが見事にハレ晴レユカイをバンドでやることに賛成しますたwwww
普段はやる気なしのクセに今回はスコアを買ってに持ち帰ってしまうほどwww

まぁ印刷すればいくらでもできるんでそこらへんは問題ないっすwww
で、ベーシストもおk。
ヴォーカルも3人ほど、強引に。
性格にはダンス&ヴォーカルと行ったところか。

さすがにギター弾きながら歌うの難しいんで。

っつうかハレ晴レのギタープレイはなかなか慣れないもので、難しいwww

さりげにギターソロとかあるしwwwww




あ、ドラマーも涼宮ハルヒの激奏買うみたいです。


7月27日。

価格、6090円。



買うよ、俺もwwwww
EDIT  |  06:53 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.05.27 (Sun)

じゃっじゃっじゃじゃっ! はいっ!! 

とりあえずFate/stay nightを16話まで見た。
セイバーの可愛さに萌え始めた頃に17話が見つからず断念。
風のスティグマを見ようとしたが1話すら見つからず断念。
リリカルなのはを見ようとして多すぎて断念。
風のスティグマ見てーー!!!!!!!!!!!!
それよりもFateの17話を見せろ!
続きが気になるぜー。

テスト期間中だってのに塾以外で勉強してねーしな。
まぁ塾で勉強してるからそれで充分なんだけどさー。

あとはギター弾いてるか、アニメ見てるか、マンガ・小説読んでるか。

ブラックラグーンを6巻まで読み終えて、シャナの2巻をそろそろ読み終らせ、次はいぬかみっだな。
5巻までまとめて買ってある。
でも先にシャナを14巻まで読んでしまいたい……が、まぁ、少しずつでいいかな。

で、ベースやってるやつに「ハレ晴レユカイ」のバンドスコアあるからやろーぜって言ったら超ノリノリで出てきやがったwww
普段やる気ゼロのあいつもハルヒの力によってやる気を出したという。
恐るべし。
踊りも覚えさせて原作も貸したかいがあったぜ。
で、後はハルヒヲタクのドラマーを読んで、通常人のキーボードを取り込んで、ヴォーカルはハルヒヲタを使って。
へいかんせーいwwwwwwwwww

God knows...とLost my musicもやってやるぜ。ギター辛いけど。

あ、あとミクル伝説な。


なにこのハルヒコピーバンド。

うぇwwwきめぇwwwwうぇっwwうぇwww



とりあえず明日ドラマーを誘う。

100パーセント、乗ると見た。


次に音楽室の使用許可を貰う。


80パーセント、無理と見た。


でもまぁ一応頼んでみるか。




とりあえず久しぶりになれないプレイをしたので指が痛いっす。
ずっと速弾きと重低音パワーコードばっかりやってたもんで。


さて、寝るかな。

テスト、忘れてるし。
EDIT  |  23:30 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.05.26 (Sat)

Ry♂の憂鬱 

 修学旅行の話を長々と書き記すのも悪くは無いが、生憎眠気と頭痛が酷い上にテスト勉強と塾もあるのでそういうのは避けさせてもらう。特に目立ったこともなかったし、書いてもおもしろくないだろう、君たちは。
 ということで今日のことを淡々と書いたほうがいいだろうという判断に降りた。文句あるなら電話しなさい。フリーダイヤルじゃないからな。
 とりあえずハルヒとかの声が出るキーホルダーをガシャガシャ買ってたわけだが、6個買って鶴屋さんが二個出てしまった。連続で「めがっさめがっさにょろにょろ」言わせててもうるさいだけだから、友達に100円くらいで売り飛ばそうと思う。出ないものでほしかったのがみくるの「みくるビーム!」という声が出るものなのだが、これは金銭面に余裕が無かったので途中で断念してしまったから持っていない。
 とりあえずDir en greyのCDを買おうとCDショップにも行ったが目当てのCDが無かったので近くにあったガゼットの「NIL」を買っといた。いずれ買うつもりだったのでまぁいいだろう。本屋では毎月買おうと思っているギター雑誌、月間GiGSを買っといた。とりあえずこれで金は使いきった。修学旅行の余りだが、残しておいてよかった。
 ちなみに修学旅行ではガゼットのポスターを貰った。タダで。Dir en greyの京さんのサインも見れたし、感動した。修学旅行の思い出だ。
 あぁ、修学旅行でおもしろかったことと言ったら友達3人とホテルの部屋でハレ晴レユカイを踊ったことだな。結構振り付けを忘れていたのでテストが終ったら復習をしておこうと思う。ただ、センターのハルヒパートは譲れない。
 だいたいそんな感じだ。
 シャナの二巻は一向に進まないし、ブラックラグーンも進まないし、ギターも弾く気分じゃないし、小説書きたくもないし、かと言って勉強したいわけでもないし。全てにおいてやる気がなくなってきた。テスト前だというのに随分とタイミングの悪い倦怠期がやってきたものだ。
 外に出たら美少女がぶつかってくるわけでもないし、非日常に巻き込まれるわけでもないし、時を駆けるわけでも世界を救うわけでもない。どこにでもある日常を音楽好きな受験生として流れるように過ごすだけ。なんとつまらない世の中だろうか。だから大人になったらできる限りで楽しんでやろうとは思うが、今はガマンしかない。
 だからせめて小説やアニメの中で非日常を味わおうと、三次元じゃ体験できないことを代わりに二次元で体験しようと。それらのことが俺が二次元にはまる理由だ。淡々と流れる日々に意味などなく、流れる日々の中から一つの面白実を見つけるのも困難なこと。
 だからその流れる人生に楽しいものを注ぎこんで楽しもうじゃないかと考えるわけだ。
 と、いうことで。
 アニメでも見るかな。
EDIT  |  16:24 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.05.22 (Tue)

おはよう 

はいはーい、今日から修学旅行でつ。
んまー、楽しんでくるつもりではありますが、いろいろと心配事も多いっす。
せめて二日目くらいは私服おkにしてほしかったです。

まぁそんなこと言ってもしゃぁないんで、決められた規則内で充分楽しんでこようかと。


夜はがんばらないと(`・ω・´)




そいじゃっ(●*´ω`)ノシ
EDIT  |  05:45 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.05.20 (Sun)

イソフラBOM! 

最近カジ速の更新スピードが戻ったどころか早くなったな。
おもしれぇからいいけど。
前よりもリアルタイムで見てたやつが載るパターンが増えた。


もうダメだーーーー。


エロ本じゃ感じねぇーーーーー。

エロ小説もマンガもムリムリ。



おまえらじゃ俺をイカせられねぇよ




でも最近本当に疲れる。
お陰で腹筋が前よりもわれますたwwwwww
㌧クスwwwww



あ、豆乳飲むと胸がでっかくなるんだって。

がんばって。





続きはバトゥン。
EDIT  |  09:16 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.05.19 (Sat)

隣の芝は青すぎて幸せすぎる鳥が見つからない 

涼宮ハルヒの激奏欲すぃぃぃぃぃぃぃ!!!
猛烈に!
猛烈に!
猛烈に!
欲すぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!


ミクル伝説から始まり、ハレ晴レユカイで終る。


そんでGod knows...とLost my musicの文化祭コンボ炸裂。




声優達のライヴって見たことないからなー。
どんなのか楽しみw

見せろw
EDIT  |  22:36 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.05.19 (Sat)

Making Love... 

おまえらさーーーー。
SEXをいやらしくとらえるからいけないんじゃんかーーー。
いいかー、よく聞けよーーー。

SEXっつう単語は日本語にすると『性別』って意味なんだぞ。

だけどなー、性交の意味のSEXは英語にすると『Make love』って言うんだ。

Make love だぞ?


いいじゃないかー、愛を作るんだよー。
愛をーーーー。

カッコイイじゃないかーーーーー。

だからなー、俺はなーーー。
SEXを厭らしい意味で捉えることは、絶対にない!

メイクラヴ。

いつからこんな時代になったんだかな、愛があればいいわけじゃないけどな、愛があったほうがいいんだぜ。


エロくない=純粋ってのが成り立っているようだがなー。
それは大きな間違いだ。

そもそもSEXはエロくねぇwwwwwwww

最近何がエロいのかわからんくなってきたwwwww

もうエロいことはこの世にないんじゃないかと。


そうだよな、俺もそう思うよ。



コンドーム無くなったから買ってくる。
EDIT  |  11:35 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.05.18 (Fri)

話についてこれないやつは置いていきます(パクリ 

自らの耐久力に驚いた15の夜が今夜ですたwwwwwww
もうビックリだねwww
あれだけ言われてまだ平気とは、どんだけだよって話。自分でも驚いた。
二回目ということも関係してると思うんだけどね。
これだけ耐久力があるとは思えなかった。
すぐだと思ってたし、俺ww
やっぱり日々鍛えてるだけのことはあるのかもね。
汗がヤバイんだけどさ。シャワー浴びてきたからおkだけど。

もうまともに立てない状況に陥ったから、しばらく無理だな。
多分明日は筋肉痛になってると思う。
いやしばらくぶりだからね、こんなの。

次は、明日か、修学旅行中になると思う。
明日はでも、うん……大丈夫だな。

修学旅行中は絶対。既定事項だから。




そーいえばアンカフェに新メンバー入ったんね。
未成年の可愛いほうはいいんだよ、カッコイイし、V系って感じするから。

でもさ、


何、あのアフロ。


OZMAじゃん。オズマじゃん。
モロOZMAじゃん。ダメじゃん。
ファブリーズとかふざけてるだろwwww

アンカフェが変わってしまったwww
キーボード抜けろwww腐るwwwwwww



さてさて、これからギター弾いてくる。
EDIT  |  23:03 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.05.18 (Fri)

ロッキンジャパンフェスティバル2007 

ROCK IN JAPAN FES.2007

行きたいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!

3日間中3日行きたいぃぃぃぃ!
全部行きたい! 全部!

だってよー。
一日目には……
ELLEGARDEN、ギターウルフ、ザ・クロマニヨンズ、
9mm parabellum Bullet、GO!GO!7188、HAWAIIAN6、
DEPAPEPE、POLYSICS、YUI、木村カエラ…………

とかとかとか!!!!
なにこの勢ぞろい!

しかもよー。
二日目には……
ASIAN KUNG-FU GENERATION、ウルフルズ、エレファントカシマシ、
斉藤和義、BUMP OF CHICKEN、Bass Ball Bear…………

もうなにさー、一日目だけじゃ無理さー!!!

しかもしかもー。
三日目には……
マキシマムザホルモン、チャットモンチー、RADWINPS、
MARS EURYTHMICS、PUFFY、絢香、レミオロメン、Caravan…………

ぶはーーーー!
こりゃもう三日全部行くしか道がないだろーーー!!!
三泊三日さ!
でも3日間通して見るとチケット代がなななななんと27000円

TAKEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!

希望は潰えたかのように思える。
しかも前のポルノライヴで
「次のライヴは受験終わってからだな」
と母親に言われました、と。。。。。。

ムリポ

絶望だな。

絶望ビリーだ。


でもIKITEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!

茨城だから全然遠くねーしよーーーー。
でもチケット代が高ぇからなーーーー。
あーーーー、いきてぇなぁーーーー。
夏休みの三日間くらい勉強しなくてもなーーーー。

いいいいいいいいと思うんだけどなぁぁぁぁぁぁ!



ロッキンジャパァァァァァァン!!!!!

夏の思い出を!!!!
EDIT  |  15:55 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.05.18 (Fri)

修学旅行は私服ナシだとよ。 

ダンデライオン弾いてておもしれーーーwwww
コードの一つ一つが簡単なことが初心者には嬉しい。
そのかわりコードチェンジのタイミングが早いから微妙に難しくて楽しいwwwww
C、G、Dがメインだと思う。簡単。
大体1~3弦くらいまでしか使わないのも簡単な理由。

ずっとHighway Star弾いてたんだけど、そっちのほうもかなり弾けるようになってて、一番苦戦すると思ってた速弾きも普通に弾けたというんでよかったわwwww

あとはリトルブレイバーのアルペジオも練習。
アルペジオって苦手orz
EDIT  |  06:49 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.05.16 (Wed)

至急! 

今この記事を読んでいる俺と同じ学校の諸君!

今すぐメールをしてくれ!

返信はできないかもしれないが!

メールができないならコメントでもいい!

とにかく、同じ学校の人はメールをくれ!
EDIT  |  18:23 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.05.16 (Wed)

ソビエト社会主義国連邦だっけ? 足りなくね? 

偽善者は偽善者らしく素晴らしき言葉を振りまいてればいいんだよ。

偽善者、素晴らしいじゃないか、なぁ?
本当はいい人でもなんでもないのに、周りに良いことをする。
つまり偽善者でもなんでも周りからみりゃぁ「良い人」なんだよ。
良い子ぶったりな、まさに俺。

悪い子ぶるよりはマシだろ?

中途半端な悪さはカッコ悪いんだよね。
どうせなら物凄い悪路線を時速200キロで爆走してほしいんだがな。
授業に5分遅れてくることのどこが悪なのか俺にはわからんwww
中途半端にかっこつけてるだけならやめたほうがいいねw
ダッサイwwwwwwwwwwwwww

ちなみに俺の中には「ファッキン悪」なんて言葉はないんで、どうぞご勝手に悪行しちゃってください、なんだけども。
どうせなら「良い」か「悪い」のどっちかにかたよった行動を取ってほしいんですね。
「良い」を取るなら授業開始前に黙って席に着いてろって話で。
「悪い」を取るなら授業中暴れだして窓ガラス割ったり、授業ボイコットしたり、授業中に消火器をぶち巻いたり、そんなことをヨロシクしたい。
「微妙な悪」なんてんじゃやってらんねーよ。
俺みたいな偽善者たちに迷惑だwwwwwwwwwwwww
正直邪魔なんだよね、そういうのって偽善者にとっても、誰にとっても。


っつうことで、ブラックラグーン面白すぎワロタwwww
やべぇよ銃捌き。
台詞がクソカッコイイwwwwwwwwwwwwww

「額でタバコを吸うコツ、教えてやろうか?」
EDIT  |  05:53 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.05.13 (Sun)

チャーラー、ヘッチャラー 




ちなみにコレ歌ってるのは平野綾っす。

大変だね、声優も。
EDIT  |  18:26 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.05.12 (Sat)

明日は母の日ですよ 

そういえばバンプのアルエってエヴァの綾波がモデルでしょ?
前々から知ってたけど知った直後に忘れちゃうから、こうして現在進行形で聴いているときに記事として書いてしまう。
これで残るよ。
僕の、僕が、知った情報が。
君も……見ていて…………くれているかな?(なにこれ

じゃぁ俺は長門の歌書くから。


その前に記事。
今日は塾の模試が終わりますた。
勉強してません。
できるのは英語だけっすwwwwwww
英語だけ自信ありwwwwwwwwwww
他ムリwwwwwwwwww
他オワタwwwwwwwwwwww

とりあえず英語で偏差値65以上を狙って、他で55前後ならば問題ないと思われ。

でも俺の親は全教科偏差値60以上取れと言っていたのでそれはムリポ。

中間は取れると思う。がんばれば。



そしてライアーゲームがやるんだけど。
俺、先週見逃したから。
ガムバッテストーリーをつなげないとならんのよ。
ガムバルよ。

最近はハレ晴レユカイのダンスの復習をしているわけで。
2番のを忘れていたので思い出して。
メンツが5人揃ったのでカラオケでwwwwwwwwwwww
キメェwwwwwwwwwwwwwwww



っつうことで長門歌。

えーーーーと、アルエ……なんでアルエなんだ?
綾波とアルエ……うぅぅぅぅぅぅぅぅ。

曲名思いつかないからみんなでカッコイイやつ勝手につけちゃって。

では、追記。


※超マジメに書きますた。
EDIT  |  23:17 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007.05.11 (Fri)

シンフォニアァァァ!!! 

やっべwwwwwww
テイルズ面白すぎwwwwwwwwwww
昨日6時間もやってたしwwwwwwwwww
ここ1週間ギター触ってねぇwwwwwwwwwwwww

まぁやる気が起きないなら触らないけどね。

とりあえずテイルズはまった。
っつうかOPのクオリティ高いwwwww

ストーリーのクオリティも高いwwwwwwww



っつうかロイドしか使ってねぇwwwwwwwwwwww

今日は他のやつも使わないとな。
ちょっと慣れないとマズイだろ、いやなんとなくね。


っつうかコレットの声はどこかで聴いたことあると思ったら水樹奈々だったwwwwwwwww
そりゃぁ聴いたこともあるわなwww
そっかそっか、水樹奈々はアニメとゲームだもんな、そりゃぁ出るわな。



っつうことで。

学校の準備しねぇと。
EDIT  |  06:16 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.05.08 (Tue)

擬音語の不思議 

なんかアレだね。
地獄少女ってマンガとアニメだとだいぶ絵が違うね。
マンガはバリバリ少女マンガの目が大きいやつなんだけど、アニメのほうはまぁいい感じだね。
アニメ絵のほうがいいと思う。

「いっぺん、死んでみる?」

ってところでBGMが消えるのもイイね。惚れたよ、地獄少女。


あと、今日は「ブラックラグーン(本当は英語)」を買ってきたんだけど。
まぁ衝動買いだよ。本屋でみかけておもしろそうだから全巻買ってみた。
4000円近くしたけどね、別にいいよ。
あと萌え系雑誌買ったから5000円近い出費。
おもしろそう、まだ読んでないけど。


さっきまで友人から借りた「テイルズ・オブ・シンフォニア」やってたから。
なんか緑の怪物が強くて勝てないから今日はやめたんだけど。
OPのクオリティ高くてちょっと驚いた。
ゲーム内とだいぶ違う。
ファンタジー舐めちゃいけないね。



とりあえず「しにがみのバラッド。」を読みたいなぁと。
まだ途中なんだよね、そういえば。
EDIT  |  20:24 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.05.06 (Sun)

相対性自己萌理論 

20070506172739.jpg


メイドやらウェイトレスやらナースやら猫耳犬耳狐耳やら首輪やら戦闘服やら制服やら水着やら。
それもいいんだがな。

シンプルに決めるのもなかなかいいんだっぜ。

上の画像を見ての通り、金髪美人の服装はノーマルだがな。
ここで注目してほしいのが服の位置。
もっと胸下に下ろしていいと思うだろ。
でも大抵こういうのはここらへんで止めておくのがちょうどいいんだな。
そんで手と足の位置も重要。
あと赤いリボン。これもかなり重要。
そんでやっぱり目線。
目線重要ね、目線ね。

俺てきに一番の決め手が肩!
肩の出し方がね。
上手いね。


20070506173502.jpg


コレ。
艶やかな黒髪、紅潮した頬、やさしい目線。
着目点はいろいろあるんだけど。
この中で一番イイのが背景の桜と卒業を思わせる証書入れの筒。
コレね、ストーリー性を感じるね。

まぁ大抵の人は縞パンのパンチラに目がいくんだろうけど。
それもいいんだけど。

いや、それがいいんだけど。(コラ


20070506173847.jpg


なんと言ってもツインテール!
決め手はツインテール!
ツインテール大好き!

なんだけどね。

あんまり笑顔過ぎるのは微妙なんだよね。
満面の笑みというよりは上のパンチラみたいな優しい目線がいいかも。
それか一番上のようなのね。
でもツインテールでメイドだからおk。


20070506174112.jpg


髪色、リボン、パンチラ、目線。
そんでもってコントラスト!
光と影の使い方とか。
イイね、コレ。

なんと言っても服装が一番なんだけど。
ポニーテールだったら最高かも。

あ、でも服装とかとあわせるとこの髪型がいいな。
もうちょっと風に乗せたほうがよかったかもね。


いいね、パソコンでこういうの書けると。
手書きなら少しできるんだけど。
EDIT  |  17:44 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

2007.05.02 (Wed)

世界観 

なんかねー。
独自の世界観を広げているバンドに弾かれるんだよね。特徴があるとか、そういうのも含めて。
で、俺のV系好きにはそこらへんの理由があってだなぁ。
独自の世界観を持っている割合が随分と高いんだな、V系は。

例えばガゼット。
俺、V系の中では一番好きかもしれん。
独自の世界観ってのはまだ見えないけどこれから見えそうな予感のするバンドだし。
Dir en greyのパクリとか言われてるけどね。
Dir en greyの世界観はヤバイ。
苦しみとか哀しみの世界観みたいな。
でも、そのDir en greyも昔は黒夢のパクリとか言われてたわけで。
そういうわけで、ガゼットもDirみたいに世界観を広げてくれるんじゃないかと。思ってるわけですよ。


どんなジャンルにしろ独自の世界観を切り開いてほしいもんです。

っつうことで学校行ってくる。
EDIT  |  07:25 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
