*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.06.30 (Sat)

明日はハレ晴レダンスだぜw 

涼宮ハルヒの検定というハルヒに関する問題が50問出題される検定があるんだけども。
原作者の名前やOPED曲名などの常識的問題から始まり。
ガチホモやゲイ鎖空間のようなふざけた問題も途中に挟み。
キャラのその回の服装や、キャラがつけていたキーホルダーなどの難問もある。

で、まぁ、俺は50問中35問正解だったんだけど。
なんか皆そんなもんみたいね。

難しいからしょうがないっか。


学校のハルヒヲタにやらせてみるwwwww
問題用紙を作って、回答を用意しておくwwww



多分負けるなwwww





さて。



ネタ切れ時です。




ノシ
EDIT  |  20:19 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2007.06.30 (Sat)

愛してるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!! 

最近ニコニコ動画の会員になったんだけどね。
今はアクエリオンにハマりまくり。

何が面白いって。
歌の良さもあるし、無駄な高画質もそうだけど。

やっぱり、サビの部分の弾幕

絶対意味わからないと思うから。

とりあえず見てみてw




サビの部分とかwww弾幕の意味がよくわかるwww
EDIT  |  09:33 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007.06.27 (Wed)

最終回 

えーと、デスノート最終回でした。
今日学校から帰ってきて見たんだけども、一部マンガと違う場面があったわけだな。

まぁ悪くはなかった。

最後が穏やかな感じでテレビ向きかなぁ、と。
ミサが出てきてくれたのはよかった。マンガは最強だけでも最終巻にミサが出てないのがちょっと嫌だったからね。

それと、マンガのほうで話題になっている魅上獄中死の謎なんだけど。
獄中にいる魅上を殺したのはニアなのかもしれない、という読者達の考えを覆すためにテレビVerでは魅上は倉庫内で自殺したんだよなぁ。
まぁ、いいと思うよ。

映画のほうでも南空ナオミ生存説を覆すために美術館内で自殺させたりと。

やっぱり最後はよかったかもしれない。
月の死体は瞼を下ろさせたほうがよかった。
最後まで苦しんでるのもアレだから、最後は安らかに、という感じ。


全体的によかったんじゃないか?


最後にたくさんのキラ崇拝者を映さなかったのは、なんだろうな。
アレよかったのにな。



いや、でも面白かったよw
EDIT  |  16:57 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.06.25 (Mon)

 

だからさー。
楽しもうとしないからつまらないんじゃないか。
もっと楽しもうよ、何事も。




 ここに一人の少年がいました。
 彼は友達と遊ぶ時もずっとつまらなそうな顔で、常に表情には影が差していました。それを見かねた彼の友達は彼をいろいろな遊びで楽しませようとします。
 鬼ごっこやかくれんぼ、缶蹴りなどの王道から、リアルRPGやリアルストリートファイター、リアル鬼ごっこなどのマイナー部類まで。しかし彼はそれでも一切楽しそうな顔を見せずにずっと暗い顔のままでした。
 少年は心の中で思っていたのです。
「全部つまらない、全部くだらない、全部楽しくない」
 人間というものは自己暗示をしてしまう生き物で、自分が眠いと思えば眠くなるし、疲れていると思えばさらに身体が重たく感じていきます。だから「楽しくない」と思えば、実際に「楽しくない」と思ってしまうのです。
 少年の悪循環はこれが原因でした。「楽しくない」「めんどうくさい」などの負の感情が彼を暗く深い沼地に突き落としてしまったのです。
 少年の友人はいつまで経っても「楽しもうとしない」少年にしびれを切らしてしまいました。沼地近くの陸には人の姿がありません。こうして少年は全てを失ってしまうのです。
 しかしそこに一人の人物が現れました。そいつは沼地に沈んでいる少年を見つけるとこういったのです。

 FUCK YOU!!



マジで楽しもうとしないで「つまらねー」とかほざいてるクソ野郎どもはファックだ!

今日も学年全体でドッヂボールがあったんだが、それで盛り上がろうともせずにダルいダルい言ってた連中を見てて、俺は表面上ほくそ笑んでいたが、内心ではかなりイラついていた。
ペットボトルにドライアイスとお湯を入れたお手製プラスチック爆弾をその弱い頭に向けて投げつけたい気分だった。
まぁそんなことをするはずもないが。

と  に  か  く  だ  !

何か生理的に受付ねーんだよー、そういうのはー!


いろんなことしよーぜ、中学生なら。
まだまだガキなんだからよ、どーせオマエら童貞、もしくは処女なんだろ?

童貞なら童貞らしく早漏丸出しの阿呆面下げて本気で遊びやがれ。
女子の下着が透けてるときはあんなにはしゃぐくせによ。
女子更衣室の窓が開いてるときなんてもっと大はしゃぎで「早く着替えて出るぞ!」みたいな感じだったじゃんか。




あ、俺は童貞でも早漏でもないのでお気になさらず。




とにかく、厨房らしくアホみたいなエネルギーに塗れてりゃぁいいんだよ。

人の上履きの匂い嗅いで「クセー!」って言って、それでももう一回嗅ぐほどの気力があるなら、もっと楽しもうとすればいいんじゃないか。



そういうことだ!



本気の語り。

以上。
EDIT  |  23:23 |  Ry♂  | TB(1)  | CM(4) | Top↑

2007.06.23 (Sat)

優先順位 

耳コピする時間が無いのでバンドスコアを買おうと思ったのだが、どうも金が1500円ほど足りないようでwww

今日買ったワックスが700円。
でもこのワックスは捨てがたいから仕方のない出費。

どうにかしよう、俺。
練習の時間を大量に取らねばならぬのだ。


とりあえずガゼのバンドスコア買ってからひぐらしのマンガ買って、それからガゼのCDに、リンクは親が買ってくれる。

発売延期になった涼宮ハルヒの驚愕を買って。
7月後半に発売の激奏も買う。

いつ切れるからわからないギター弦の予備も買って、切れたギターポリッシュと、耳コピ学習の教則本を買って。

全部揃ってない小説やマンガやCDを買って。

で、神奈川まで行く交通費の貯金も用意しておく。



優先順位的には。

バンドスコア=交通費>ギター弦>ひぐらし>ガゼCD>驚愕=激奏>gポリッシュ>教則本=マンガ・小説・CD


とまぁこんな感じで。
いろいろ大変です。



そのくせシンフォニアやっとります。

フヒヒwwwサーセンwwwwwwwwwwwwwwwww
EDIT  |  20:45 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.06.21 (Thu)

Cassis耳コピ 

なんだ!なんなんだ俺!

なんか普段あまり話をしない女子が
「うわー、これ小さーい、スゴイねぇー」
と俺のSDプレイヤーを持って感嘆の声を上げ、
「これってどうやってやるの?」
という質問をされ、
「ねぇ、これ小さくない?」
と友達の女子に喋って普段話さない女子三人くらいでワイワイやってるだけなのに。

緊張

おかしいぜ、俺。
余裕で会話しようよ、余裕でさ!

でもなぜか言葉が出てこない。
どうやってやるの?といわれたときはとりあえず再生ボタンくらいは教えたけど。
後ろに友達が座ったから救いのようにそいつに話しかけてしまった。

一体どうしたんだ、俺。


緊張すんなー!
EDIT  |  06:28 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2007.06.20 (Wed)

青春は消せない 

20070614221532.jpg



青春ってのはなー、人それぞれだから、その人それぞれの青春にケチをつけてはならん!
部活に明け暮れる青春、恋をする青春、様々なものに挑戦する青春、一つのものに打ち込む青春、二次元の青春。

人それぞれだから。

部活だけが青春とか言う人マジ止めて。


それと、俺が本読んでると「それエロ本?」って言うの止めてくんねー?!

いぬかみっだよ! いぬかみっ!

ハルヒだよハルヒィィィ!

シャナだよコレはぁぁぁ!


ってもうシンドイわ。


エロ小説なんて一回だけ読んでみたけどアレでどうやって興奮するんだ。
なんか幼稚な喘ぎ声を並べてるだけじゃん。
エロゲーのほうがいいよ。


しかも「Ry♂が読んでると全部エロ本に見える」とか言いやがった!


うわー、まぁいいけど。



とにかく俺が読んでいるのは純正だ!
純正のラノベだ!



断章グリム読みてぇー。






ガゼットの新CD買うよw






これも俺の青春w
EDIT  |  23:32 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.06.19 (Tue)

I will walk together. 

弦取り替えたら4弦が切れやがった。

あ、弦太さ変えたよー。

一弦から六弦まで順番に、11、14、18、28、38、48、のやつ。

細いほうを丈夫にしてみた。



今度4弦切れたらもうねーぞ。




っつうかCassisを耳コピしてるんだが、さっぱり耳コピの仕方がわからんて。

で、それを弾き語りバージョンに直す。



彼女への誕生日プレゼント用。

約束しちまったから練習しねぇと。


弾き語り~ww


誕生日、ちょうど高校の一日体験入学に被ったけどその翌日に、彼女の家に一泊。多分。


女の人の家泊まるとか久しぶりーw



まぁあと2ヶ月以上先なんだけど。
EDIT  |  22:45 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.06.19 (Tue)

なんでエル・カザド録画してねーんだよーー!!! 


ギターの弦が全て取れましたorz
チューニングし終えてさぁ弾くぞ、とピックで一発やったら1弦と3弦が切れましたorz

このまえ換えたばっかりなのに。

っつうこと全弦とってクロスで掃除。
こんど弦買ってくる。

あ、そういえば皆弦ってどの太さの使ってる?


俺はXLなんだけど。
EDIT  |  05:56 |  Ry♂  | TB(1)  | CM(1) | Top↑

2007.06.17 (Sun)

Go! to! DMC! 

俺、思った。

音楽なら結構なんでもいけるんだなぁっと。


HIPHOPもSOUL'd OUTならいけるし。

デスメタルやスピメロも聴くし、超ポップなアニソンも聴くしw
パンクやロックはそりゃぁもちろんだしw

いやー、もうなんでもいいのかなぁと。




音楽って凄いなぁ、と。




特に洋楽デスメタルの演奏力の高さには驚くね。



コレとか。
俺、ボトムの中では一番のお気に入りなんだけどねw
ヴォーカルの絡みつくような歌声が病みつきになるわけよw

ドラムのツーバスの速さだって邦楽とは比べ物にならないし。

アーク・エネミー(アーチ・エネミーだっけ?)もアンジェラの女とは思えない歌声に。
ディサルモニア・ムンディも三人のデス声が混じって凄いことになってるし。
SlipKnotやMETALLICAは知らない人いないだろうしw

それと、最近見つけたけど名前忘れたけどイイバンドがあったんだよなぁ。


そんなこんなで、いろいろ聴く俺はどんなバンドでもやっていけそうです。

というか、なんでもやるバンドをやるつもり。

ポップなものからロック、パンク、デスメタルまで。
ヒップホップとクラシックだけは勘弁だが。

そんなバンドをやりたいなぁ、と。


デスメタルといえば。
DMCの3巻は今までで一番面白かったw

特にベースのジャギがラルクを歌ったところとか。
木村カエラやマキシマムザ亮君もハマル理由がわかるwwwww

一巻を表紙だけで衝動買いした甲斐があったってもんだぜw

アニメ化したら演奏と唄には絶対の注意を払ってくれないと困るな。


中途半端だったらいやだから。


っつうことでノシ
EDIT  |  22:45 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007.06.17 (Sun)

バイトしてー 

瀬戸の花嫁おもしれーwwwwwwww
これは見事にハマるwwwww



で、一騎当千を見ようと一話を見たら、パンチラカットが以上なほどに多いので。
しかも親が後ろにいたので、一騎当千やめて。
リリカルなのはを見ようと。
現在準備中でさぁ。
無印のなのはとA'sとStrikerSを見とこう。





学校、水泳、がんばります。


女子のほうは一切見ません。
なぜならね、





スクール水着は専門外だから。





特に興味ないし。
間に合ってますからw




追伸。
最近メールの宛先を間違えます。
これはどうしたものか。
気をつけないと結構マズイ内容のメールがマズイ人に送られてしまいます。
EDIT  |  19:36 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.06.15 (Fri)

――なっ!契約者か! 

やっぱり水樹奈々は唄が上手いね。
今期のアニメは水樹奈々が多いような希ガス。
小野大輔も。


とりあえず一曲。



奈々タソの歌。
確かリリカルなのはStrikersのOPだったような……あれ?
見てないからわからん。


EDIT  |  06:15 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.06.14 (Thu)

フォー、へいへい! 

久しぶりに東京メトロちゃん見たwwwwwwwwwwwwww

曲はまぁ「撲殺天使ドクロちゃん」なんだけどね。
サビのパフォーマンスはいいのに歌が超疎かになってるw

まぁ後はやっぱりオーディエンスのヲタ芸のクオリティの高さwwww

しかもCDとか出してやがるwwwwwww



ヲタ芸は俺でもできるが、あのテンションはカラオケでもなければまねできないw




やっぱり団結力?




えーいえーいえいえいえい!
エスカリボールグー!
EDIT  |  20:43 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.06.12 (Tue)

Ry♂.jp 

次回予告なんてするもんじゃねーな。
ブログの記事なんて気が向いたときに書けばいいんだ、書けば。
質問なんて受けてねーしwwwwwwwwww

とりあえずハヤテのごとくと黒の契約者はアニメに追いついた。
やったね。

黒の契約者は録画してもらおうかなと思ってる。
毎週少しずつ録画番組が増えていくと思うよ。
親に頼むんだけどね。

よかったよ、ようつべのまとめサイトに出会えて。




「もってけ!セーラーふく」のCDを友人に借りましたw
明日の朝に録音するですよーw






久しぶりにハマスタのパンフレットを読んだら晴一の写真がかっこよすぎて鳥肌が立ったwwww

だってヤバイよ!

憧れの人だし、格好よすぎるし。
俺の目標は晴一だからね、いずれは追い抜くつもりだぜ!

がんばって、うん、がんばる。



あー、早くリンク発売しねぇかなぁー!
EDIT  |  22:21 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.06.11 (Mon)

次回予告、明日の記事は……! 

お悩み相談。

とりあえず一つ目。


『将来の夢を諦めたくない』


と言っている15歳女の子からのメールでぇす。



そんじゃぁ。

それだけ。
EDIT  |  23:10 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.06.10 (Sun)

アニメよりマンガや小説のほうが好きよ 

下に書いたサイト。
結構映像が映んないの多いわw

ま、瀬戸の花嫁とかエル・カザドは別にいいかなぁ、なんて。

あ、黒の契約者見れたよw




っつうか、別にそんな大量に見る必要も…………


ある程度のものをある程度見ればよろしい。




そんな俺であった。
EDIT  |  18:29 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.06.10 (Sun)

やったーーーーーーーー!!!!!!! 

なんか超イイサイト見つけた!
ようつべとかGUBAとかに載ってるアニメをまとめてくれてるサイト!

これでハヤテのごとくから瀬戸の花嫁からエル・カザドかららき☆すたから風のスティグマからみんな見れるぜ!!!!!!

でも黒の契約者がないぜw

まぁこれは自分で探すとして。
できればリアルタイムで見るか、テレビのを録画して見たいんだが。
俺、録画の方法知らないし、親に頼むのも気が引けるからこのサイトを使うことにする。
とりあえずハヤテのごとく!だけはリアルタイムで見れるので。

これで満足!

あとはコードギアス!

EDIT  |  15:48 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.06.09 (Sat)

「月を飼うの」そう彼女は言った。 

人が困っていたら、助けるが。
自己を犠牲にしてまで、助けようとは思わない。


コレ、俺のポリシーね。
自分の命犠牲にしてまで皆を守るYo!とか言ってる偽善者に成り下がっていたのはつい先日まで。
今の考えはコレ。


でもいざという時はがんばっちゃうかもねw


EDIT  |  23:06 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007.06.09 (Sat)

DS最強のソフトは「萌えドリル」 

昨日会報届いたぁー!!!!
やっぱり中身が充実しておりますね、うん。
まだ途中だけど、今日は塾の模試なので勉強をしなければorz
シンフォニアもやりたかったしギターも弾きたかったorz
効率よく勉強するかー。

一教科一時間。

これで5時間勉強すればおk。

っつうことは12時には勉強を始めないと模試には間に合わないw



まぁ途中に間を挟んだりすると数学や理科なんかは20分ずつくらいになっちゃうんだけどなwwwww
英語とか国語や社会ばっかりやってると思うよ、俺w



だから午後から勉強。午前中は遊ぶ。これでおk。

いろいろすることあるしなー。

ギター弾かないと。


ハレ晴レユカイ練習してねーよw
難しいんだよコレwwwwwwwwww
いきなり難易度高いw

っつうことでちょっとアレンジして簡単にしてからやるわw

メンドイところはみんなコードにしちゃったりw
そのほうがギターの音に重みが出たり。
俺、解放弦大好きだからw
Fコードとかたまに人差し指つかわねーしw指痛いときはw

でも使わないとダメなんだね、本当は。


シンフォニアもやりたいし、小説もマンガも読みたいんだけど。


時間を上手に使いましょう。
EDIT  |  09:26 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.06.06 (Wed)

C.C.は俺の嫁 

ことあるごとにリンクを聞きのがしているんだが。
CMやってるのに、ちょうど見てねぇしwwwwwww

まぁどうせそのうち聴けるだろうと開き直ってるんだけどな。


ロックだしなーーー。



聴きたいなーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
EDIT  |  22:46 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007.06.05 (Tue)

C.C. 

うわあああああああああああああ!!!!!!!!!



シィィィィィィィツゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!!!!!





ヤバイって!犯罪だって!


美人すぎる!



クソー、二次元にここまでときめいたのはアレ以来だ。

雨の日にキョンが傘がないと言っていると自分の傘を突き出して「一本アレば充分でしょ」と同じ傘の下で帰宅したハルヒを見たとき以来だ!



今回はそれを上回る実力の持ち主!

それが、そう。


C.C.!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!








C.C.画像専用フォルダを作ってしまう勢いです。


つうか大分画像で溜まってきましたよー。
EDIT  |  20:34 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.06.05 (Tue)

諦めが肝心 

音信不通の彼女と連絡取れたーーー!!!!!

どうやらタダ単に携帯を止められていただけらしい。

死んでたのかと思ったw






そしてアニメ。

今期、春のアニメは全部諦めるw

その代わり前々からやってたアニメをちょっと覗いてみようかとw
手を出そうと思ってるのが、コードギアスと一騎当千あたり。

そんな多くのものを見なくてもいいかなと。

とりあえず7月からのアニメに期待する。

諦めが肝心だぜw




生徒会長にコードギアスのDVD借りるのは難しい。
相当好きらしくて貸してくれない。

クソー。
C.C.は俺が今まで見た中で二次元最強の美少女だというのに
EDIT  |  16:14 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.06.04 (Mon)

アニメ雑誌を持ってるクセに活用してない俺ってなにorz 

うわああああああああああああ!!!!!!!!!!!!
4月から始まったほとんどのアニメを1話から全て見逃しまくっている。
とりあえずエル・カザドは録画。
ハヤテのごとくは見る。
他は諦める。
7月からのアニメ達に期待するさ。
ただでさえチバテレとか玉テレみれねぇのにorz

とりあえずようつべで追いつく。

しかしながらエル・カザドの2話が見つからんのよ。

最悪の場合、友人に2話から7話までのストーリーを教えてもらって、うpしてある8話を見てからテレビのアニメに移ろうかと。

ハヤテのごとくももしなかったらそうする。


まぁ今週は早けりゃ3時には家にいるんでwwwwwww
時間タプーリあるよーw

そいじゃ寝るwノシ
EDIT  |  23:35 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.06.04 (Mon)

揺らめくは 紅蓮に盛る 恋心 

オリジナルの俳句です。


…………ダサッ!wwwwwwwww



そうそう、恋心ですよ。


遠距離恋愛中の彼女と音信不通になりまして。

メールしてもエラーはありませんが返信はなし。


行きつけの掲示板には姿を現さない。

電話してもNTTドコモにつながりやがる。
ご都合によりお話できねぇんだとよw


なんでだろうなぁー。

音信不通になる前夜にイチャイチャしたばっかりなのになー。

おかしいなー。

はぁ…………



まぁいいか。死んだわけじゃねぇだろ。



っつうことで早速新しい恋を発見した俺!

最近その恋が急展開中!俺の中だけで!


さてさてどうなるか。ネットの脆さはあてにならんよ。
やっぱりリアルよ、リアル。



問題は告白のタイミングだね。



ちなみに僕が好きなその子、



このブログのこと知ってますwwwwwww
もちろんこの記事も読むわけでwwwwwwwwwwwww
こんな冷ややか感も恋ならでわなのさw
EDIT  |  18:19 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2007.06.03 (Sun)

自前の手錠がーー! 

ポルノの新曲楽しみだなwだなw
リンクw
ANN聴き逃してしまったけど。
まぁいいさ、CD買ってゆっくり聴くから。

でもね。

発売日が7月18日。


涼宮ハルヒの激奏が7月27日。

金銭面的にキツイ…………

と思ったらポルノのCDは親が買ってくれるんだったw

ヤッター!



っつうか、ハルヒは驚愕で終わりってマジ?

終ってほしくねー!


まぁ、終ったら終ったで

続編を期待するがなw
EDIT  |  22:47 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.06.02 (Sat)

やっぱりニーソックス返してよね! 

さすがに体力が持たなかったのでハレ晴レユカイは5回か6回歌って終った。
まず最初に踊って、その後連続で3回。で、キョンのハレ晴レも2回。
ミクル伝説も2回歌って、マッガーレと倦怠ライフも何回か歌ったwwwww

ハレ晴レを踊ったあとは汗がやばかったw
それと中学の後輩(女子)にそれを目撃されたwwwww
まぁ気にならないけどねっw

らき☆すたのOPはなかったorz
最初のほうなら踊れるのに。
まぁ今度行くさ。

まぁ3,4人で踊って1人が歌うってのがだいたいだったね。
俺はいづれもハルヒパートでほとんど前の真ん中だったwww
なにこのベストポジションwwwwww

とりあえず他の人にも教えたり。
バンドのベーシストとか。

一緒に行ったやつ曰く、
「オマエ(俺)が凄すぎて後ろの二人(友人)がついて行けてねぇよww」
って言われた。

あ、自慢ね、コレ。
自慢にならんけど。



あとはドクロちゃんを本気で歌ったり。

Dir en greyで落ちたテンションを一気に持ち上げたり。

ポルノとかホルモンとか一切歌わんかったwwwww





っつうことで、相当疲れた。
汗もかいたし。


痩せたね、こりゃ。
EDIT  |  19:20 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2007.06.02 (Sat)

ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~ 

エスカリボ~ルグ~!





とりあえず今日のカラオケはアニソンがメインになると思われ。
メンツからしてね。
とりあえずハレ晴レを踊れるのが4人ほどいるので、なんでこんなに電波なんだと思ってもねぇ。
楽しいんだからしょうがないwwwww

で、恐らく今日歌うのが、

ハレ晴レユカイ
冒険でしょでしょ?
恋のミクル伝説
マッガーレ!スペクタクル
倦怠ライフ・リターンズ
青春だしいいじゃないかっ!
残酷な天使のテーゼ
亡國覚醒カタルシス
もってけ!セーラーふく
撲殺天使ドクロちゃん


で、V系好きもいるから。

Filth in the beauty
Casiss


あたりも歌うと思う。


基本的に周りに合わせるから。

あとホルモンも数曲入れるかもしれん。


でもメインはハレ晴レユカイだから。
多分5時間中10曲くらい歌う、そして踊る。

そして俺は友達に踊りを教える役wwwwwwwww
フルバージョンが踊れるのって俺とあと一人くらいしかいないわけで。
そんなわけで大変なんです。


そして今この記事を書いてるときも撲殺天使ドクロちゃんを聴いているわけで。

この歌って何気に途中でヘヴィなギターリフが入るからいいんだよなw
その前後はポップだけど低音ギターリフがかっこよすぎるwww



とりあえず一番には、楽しもうかなと。
EDIT  |  10:51 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007.06.01 (Fri)

にっまーん! 

なんか総アクセス数が20000いきましたー、どうもー。

ゆるいペースでいきたいとおもいまーす。



一年前にこのブログに移転してきたわけですが。

まぁ前のブログのアクセス数は多すぎたのかも。

少ない日でも100以上をあるし、最高は一日に1000人以上来るし。

平均が300~500人だったし。


っつうかブログランキングが11位まで行ったし。




まぁ、これはこれでいいかなーって。






明日はカラオケじゃい。
EDIT  |  23:05 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
