*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.07.30 (Mon)

呪いの絵 

20070730231340.jpg


これさ、三回見たら死ぬ画像なんだってさwwwww
俺はとっくに五回以上見てるんだけどさ、まだ死んでねーよw

ちなみにこの画像は俺の萌え美少女画像フォルダに入っております。

まぁなんというか。普通にぞっとする絵だね。
描いた人が誰なのか気になるけど…………これの下書き段階を見てみたいのは俺だけ?

20070730231739.jpg


ちなみにこんなのもあったり。
無謀にも呪いの絵を加工してしまったやつ。
愚かなこの人は先日交通事故で(ry

いや生きてますよ?

でも可愛いでしょ、こういう風にすると。
頬赤らめちゃってwwwwwwwwwwwwwwwwww



呪いの絵なんてたいしたことねーなwww
EDIT  |  23:19 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.07.29 (Sun)

報告書 07/07/29/19/50/32 

爪を噛む癖が再発したRy♂です、こんばんは。
7月も終わりに近づいてきて梅雨も終っていないくせに暑くなってきた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
僕のほうは相変らず勉強とアニメの両立をしております。
国語、社会の宿題は終らせ、理科のほうは塾で使っていたノートをそのまま提出。英語はまだ何すればいいのかいまいちわからず。数学のほうはゆっくりと進めていこうという所在です。
先日買い物に行ったところ、遠方で自転車のタイヤが破裂し泣く泣く帰宅したという苦い思い出を経験したので現在弟の自転車を使わせていただいています。
それでもあのような惨劇が思い浮かばれてしまい、外出すらおぼつかない状態であります。
半引きこもり生活です。塾以外での外出は一切していません。
紫外線は肌の敵ですから。僕の色白の由来が分かったような気がします。
運動してないくせになぜこうも太らないのでしょうか、僕は。
そうだ、先日実に痛い思いをしました。
下の毛を処理していたところ誤って横滑りしてしまい棒状の物から血が出てしまうという事件が起きました。
もう処理はイヤです。怖いです。
これからは短くするだけにします。
勉強は相変らずです。受験生と言ってもたかが高校受験。しかしながら塾も忙しいので侮ることはできませんね。
とりあえず夏休みくらいゆっくりしたいと思います。
では。
EDIT  |  19:50 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2007.07.27 (Fri)

縦読み 

寝で夏暑夏
よも休いだ
う勉みねね
。強っ。。
 ばて
 っ感
 かじ
 で。
 や
 っ
 て
 ら
 れ
 ん
 よ
 、
 マ
 ジ
 で
 。
EDIT  |  23:29 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.07.25 (Wed)

どうでもいいっす 

なんか変な感じ。


なんかずっと。




俺の周りで何か起きるかも。



なんて思っちゃったり。


……いや知らんけどさ。






ま、なんでもいいか。
EDIT  |  23:23 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.07.24 (Tue)

看護戦隊エンジェルナース 

とりあえずお気に入りというかブックマークというか。
跡を残すのはマズイのでここにURLを貼っておく。

―見たい人はどうぞw―

と、これでおk。
いつもブログから飛んでいけるぜ。
俺のお気に入りなもんで。


んぁ?




あぁ、エロフラッシュっすよ。フルボイスの。

いやこれはマジでいい。


たまに声出ないんだけどね。


とりあえずここなら親も見ないし…………


っつうことで安全策をとらせていただきます。

あ、無料なので見たい人は見ていいんだよw

そいじゃノシ

(同日11時30分、一部修正)
EDIT  |  14:51 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

2007.07.23 (Mon)

らららコッペパン♪ 

今週のらきすたおもしれぇwwwwwwww
なんというか……さすがというべきだろうな。

見りゃぁわかるさ。
俺からは何も言わん、ネタバレだし。

ハルヒネタが多かった。
物凄く。
ハルヒ厨には嬉しい回かも。




っつうことで、ギターの練習してたら指が痛くてしょうがないりょーくんです、こんばんは。

今はダンデライオンの練習中、もちろん立ってねwwww

今更だけど、どうもSGは手に馴染まない。
というかピックを新しく買い換える必要がある。
すっげぇ手に馴染まない、落ちる。

やっぱりレスポールが一番弾きやすいかも。

今度楽器屋にでも行ってレスポやらストラトやら全部試しに弾きに行くわ。
この前はベース弾いてきた。やっぱ楽しいwwwwww

そういえば、そろそろコンプH'sとひぐらしの目明かし編2巻が出るぜw
ハルヒの激奏はニコ動で検索して見るからいいや。





そろそろコンドームを買いに行かないと。無くなっちった。
EDIT  |  19:33 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.07.22 (Sun)

セミが鳴いてるよ 

暑い……………………

室内蒸れるわー。
クーラー壊れてるし。

今日は社会の宿題を終了させますたw昨日国語の作文を終らせていたんでねw
あとは理科と英語と数学だけ。
数学は地道に、英語はプリントが終ったからノート一冊まとめ。
理科もノートまとめ。

計画的に進めれば余裕だっぜ!w


そういえばMUSIC CABINETツアーって、いつDVD出るんだろう。
ハマスタが7月末にライヴやって、発売が2月か3月だったから。
今年中、もしくは来年1月には出るんかね?
どっちにしろ楽しみwwww

やっぱり最終日の映像かな? かな?

うぅー、でもそのまえにパープルズとスイッチのDVDも買わないと。
金が……orz


でもそんなの関係ねぇ!


買えばわかるさ素晴らしさ。



そんなこんなで夏休み。
もちろん遊びに行くさ。
勉強ばっかしてたら脳味噌イかれちまうぜ。

プール行って、水着のお姉さんと戯れるのさ。

そのまえに花火大会を男だけで行くってのがなぁ。

まぁそれはそれでいいかなぁ。



べ、別に誘ってくれても構わないんだからねっ!
誰も誘ってくれだなんて思ってないんだからねっ!
ま、まぁ、どうしてもって言うんなら一緒に行ってあげないこともないけど…………





…………伝わらないか、ツンデレ。




あー、暑い!
EDIT  |  20:38 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.07.21 (Sat)

本日2度目の更新 

2度目ですけど何か?w


座ってやってると、立ってやるときに難しいんだよな、俺まさにそれだもん。
ずっと座りプレイだったからさ、立ちプレイのときに上手くできんもん。
指使いが難しいというか、手首が痛くなるんだよねぇ。
立ってやろうとしても、結局できなすぎて座ってしまうという悪循環。
今日から立ってやります。

結構、コードを押さえる位置がずれてしまう。
特に小指。
FコードとGコードのときの小指の位置が座ってやるときはできるんだけど立ってやるとできない。
落ち着けばできるけどね。

高ペースの曲だと難しいからねぇ。
特にB⇔Fのコードチェンジは難しくてしょうがない。


ま、練習あるのみっしょ。




久々にハマスタのDVD見てますw
EDIT  |  20:14 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2007.07.21 (Sat)

特に題名とかない 

夏休み初日ということで。
今日は部屋の掃除でもして、後は適当に過ごそうかと。
で、明日は社会と国語の宿題を終了させる予定。

なんか英語と理科の宿題がよくわからんから適当にやる予定。

学校の宿題なんざ早く終らせないと、塾の課題で精一杯だっつうのwwwwwww

平日は八時起きで、9時から午前中は塾の課題だな。
夜は塾だし、主な行動時間は午後だけになりそうな予感。

まぁ、充分だろ。





あぁ、部屋の掃除しよ。
EDIT  |  13:53 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.07.20 (Fri)

 

明日から夏休みって言っても勉強ばっかで休んだ気はしないんだろうな。
それでもいつもより遅く起きれるし、学校行かなくていいから楽なんだけどね。


花火大会。
本当に男同士で行くことになりそう。
まぁそれでもいいかなぁって。
そういうのもまぁ楽しいんじゃないか、なんて思ってるんだが。
まぁ……どうだろうね。


あああぁぁぁあぁあぁああぁぁぁあああぁぁあぁああぁぁああ


ゆきみ仔たんが告白したらしいっすね。
よぉ頑張ったよ、俺にはできん。


とにかく。

今日、先生が言ってたんだけど。

ブログは原則として作っちゃいけないらしいです。









と、いうことなので…………


EDIT  |  23:14 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007.07.19 (Thu)

HANABI! HANABI! 

歯医者往ってきた。
頭の位置を間違えた。
でも、まぁそれなりにおk。


なんかさー。
俺の志望校男子校なんだよねー。

orz

学校外の出会いを期待するか。
もしくは、新人女教s(ry



中学卒業するまでに彼女を……!




もう手当たり次第に花火大会へと女子を誘ってみる。

こんな俺でも勇気は出せるんだぜ。


今のうちに勇気を出しておかないと将来に自宅警備員に成りかねない。

本命を誘うのは無理そうだけどorz


まぁいいさ。
EDIT  |  20:48 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.07.18 (Wed)

My name is LOVE! 

リンク買ったー!!!
今回マジヤバイwwwwwww
A,Bメロが神過ぎるwwwwwwwwwwwwww
ギターの音もいい感じに歪んでいるwwwww

俺てきにはカップリングの2曲目のほうが好きw
3曲目もいいんだよなぁ。

完成度高いっすよwwwww




そういえば、スゴロク君のチンコ的なものが無くなってしまったようで。
気持ちはわかります。
チンコ無くなったら俺、どうやって生きていけばいいかわからんもん。
性欲から解放されるなんて嫌やもん。
いつでも性欲と隣同士、肩を並べて歩いて行きたいやんか。

ということで。
本当に同情しますよ、先輩。




ということで、まぁ俺の恋に進展はなし。
未だほとんど喋れぬままでさァ。

テラカナシス(´・ω・`)ショボーン



まぁ、いつの日か、ね。
告白を、ね。



もう頑張っちゃうよ!
EDIT  |  22:27 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.07.17 (Tue)

歯医者最高過ぎるwwwwGJwwwww 

マジ歯医者最高。
ちょ、俺、一週間に一回は行きたいwwwwwwwww

今日行ったんだよね。
火曜日は美人さんが多いから。
そしたら案の定を当たりの人でね。

こう……歯を掃除してもらうんだけど、そのときにやけに前のめりになるんだよ、その美人さんが。

で、普通に頭の横とか肩にそのお姉さんの胸が当たるwww
ガチでwwwwww

コレはヤバイっす、コレはヤバイっすwとか
心の中で唱えちゃったりして。

さりげなく顔を横にずらしてみたりなんかして。

ぶつかるぶつかる。
今まで経験したなかで2番目の柔らかさでした、驚きの感触。


で、またまた大変なことに俺の♂が活性化し始めやがってさ。

寝てる姿勢だし、周りには他の客や医師がいるのに、コノヤロウ空気嫁と。

まぁ体育着で結構余裕あったから助かったけどさ。
アレはヤバかった。



でね、木曜日も意外と当たりなんですよ。



明後日歯医者行ってきやすwwwwwwwwwwww





やっぱりお姉さんが最高だよな。
EDIT  |  19:47 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007.07.16 (Mon)

うーなーれー!しょうげきのーーていこーくかげきだんーー! 

俺の御用達アニメサイトにサクラ大戦が無いとはどういうことだ!
かなりのシリーズもので見る気は失せてしまうが、それでも見たいじゃないか。
アレだけ主題歌というか、そんな感じの曲が神過ぎる国家だとさ!



コレだぞ!
超見たくなるwwwwwwwwwwwwwwww

その前に見るやつたくさんあるのにさorz



そんなこんなで明日から4日間学校行けば夏休みっす。
どうせ塾の夏期講習とかで潰れちまうけどね。
まぁ夜だけだし、日中は自分なりの青春を味わおうかと。

ちなみに花火大会は男友達と…………

何が哀しくて男同士で花火なんて…………



誰か女子誘おうかなぁ。
中一のときは誘ったんだよなぁ。

ダボゥ(ダブル)デートっぽく。

でももうそんな勇気も初々しさも持ってないのです。サーセン。



もうさ、そういうことできるような人じゃないんだよね。
誘っても誰もこなさそうだしなぁ、そういうキャラだしなぁ。

誘ってくれれば迷わず乗るが。

そのフラグは立たないだろうな、常識的に考えて。




orz

EDIT  |  23:01 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.07.16 (Mon)

美 

やっぱり黒髪のポニーテールは最高だっぜwwwwww
スカイガールズにも出てきたし、しかもツンデレだったし。
「俺、実はポニーテール萌えなんだ」って言ってたキョンの気持ちは痛いほどわかるぜ。
特にツンデレのポニーテールは格別なんだぜwwww


まぁそれはともかく。
さっき駅前で超美人見つけたwwwwwww
もちろん三次元でねwwww

20070716112453.jpg


こんな感じの和風美女www
いやまじで似てたの。

和服いいよね、着物とか。
はだけたのが一番いいんだよ。

上の画像とか、地獄少女の骨女とか。
最高だし。





じゃぁ最後にプレゼント。

スク水大好き新型握手にこの画像をwwwwwwww
生憎スク水系統はロリしか持ってないんでww
まぁロリ好きでしょ?

20070716112854.jpg


俺も案外嫌いじゃなかったりwwwwww
EDIT  |  11:30 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007.07.15 (Sun)

バトンが回れば僕は走るよ。 

しばらくブログチェック怠ってサーセンwww
っつうことで、ユリアちゃんからバトン。


あの子のことがもっと知りたいバトン!
●そんな6人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく)
 ・新型握手
 ・T
 ・弥生
 ・かおり
 6人もいねーよwwwwww

●お名前は??ニックネームは??
 Ry♂
 りょうちん、とか言われたりw

●おいくつですか??
 15歳のゆとり世代です。

●ご職業は??
 中学生と恋する男子。

●好きな異性のタイプは??逆に嫌いなタイプは??
 好き……特に好みはなし。常識を知ってればいいよ。
 嫌い……頭悪いやつ(いろんな意味で)

●特技は??
 若本ボイスの真似。結構似てるっぽい。
 セルとかアナゴさんね。

●資格何か持ってますか??
 英検三級くらいしかねーよ。

●悩みなんかありますか??
 爪が綺麗にならない。
 前髪が抜け気味。
 受験めんどくせぇ。
 ギター弾く気ねぇwwww

●お好きな食べ物と,嫌いな食べ物は??
 嫌いなやつは味が濃すぎるのと薄すぎるの。
 そんで食感が微妙なやつ。
 好きなやつはそれ以外。

●最近の喜怒哀楽を教えてください。
 喜:らき☆すたの大きめのポスターが俺の部屋にあること。
 怒:給食の放送の話し合い参加しろよクソ野郎ども!
 哀:恋煩い。あの子に上手く話しかけられない……orz
 楽:クオリティの高いアニソンが多いっすね。ノリノリだよw

●ナンパ:キャッチ:勧誘。声をかけられる種類の比率は?
 いやぁ、全部ゼロっすね。
 話かけるほうだね、俺は。

●今年のクリスマスはどうする予定??
 彼女欲しいね。聖夜を過ごしたい。
 ……塾かもしれねぇけどorz
 Hard Days,Holy Nightでも聴いてるさ。

●最近告白されましたか??
 うっせ、黙れ。

●好きな漫画はなんですか??
 たくさんあるよーwww
 ・ONEPIECE
 ・銀魂
 ・デスノート
 ・BECK
 ・DMC
 ・ブラックラグーン
 ・Kanon
 ・低俗霊DAYDREAM
 ・NANA
 ・.hack
 と、俺が思っているやつの中から選んでみた。
 注目してるのはクレイモアとか絶望先生。

●最近お気に入りの曲はなんですか??
 why,or why notとBrave Heart。
 ヤバイよ、神アニソンだから。

●最近一番キュ=(*´∀`*)⇒ンとした話を教えてください。
 あの子のうわわわわああああああああ!!!!!!!!!

●最近の買い物情報を教えてください。
 コンプA。
 かがみんストラップが目当てだったけど、ポスターもついてきたw

●お気に入りのブランドを教えてください。
 ブランドとか気にしないから知らないんだよねー。

●猫派ですか??犬派ですか??
 どっちも好きだけど。
 猫耳か犬耳かで言ったら猫耳。

●好きな人はいますか??
 もちろん。恋してます。

●貴方が愛する人へひとこと。
 出会えてよかった。

●バトンをくれた人を紹介してください
 俺のことを超適当に紹介する人wwwwwww
 いや、性格よくて可愛い子だよw

●バトンをあげた人を紹介してください
 新型握手:テンションの落差が俺より激しいっす。
 T:まだ不思議な子。
 弥生:ポルノファン仲間。
 かおり:ポルノファン仲間。
EDIT  |  20:12 |  Ry♂  | TB(1)  | CM(0) | Top↑

2007.07.15 (Sun)

デジモンの進化の時の「ギュワンギュワンギュワァーン!」って音どうやって出すん? 

恋煩いがやっかい過ぎてワロタwwwwwwww
なんなんコレ。
なんかすげぇめんどくせぇ感情。

恋心なんて一年以上ぶりだから物凄く扱いに慣れてない。
扱い難いwwwwww


まぎらわすためにデジモンのぼくらのウォーゲーム見てたら太一と空のラブラブっぷりにさらに悪化した。


なんかねぇかなぁ。いい方法。

こうなったらとことん振られるのも手だが、それはそれで鬱になりそうだし。
告白するからには成功したいよね、うん。


なんかいい方法考えようっと。
EDIT  |  16:33 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.07.14 (Sat)

コレットは俺の嫁 

弟が先にシンフォニア終らせやがったwwwww
ネタバレは避けたけど、なんか複雑。
俺が先に新型握手から借りたのにー!

まぁ最近全くやってなかったから、当然なんだけどね。
なんか急にやりたくなっちまったから、これからやることにする。

フルメタも14話まで見たし。

他にやることあるけど、シンフォニアやりたいの。

これやってて思ったんだけど、苦手だと思っていた異世界ファンタジーのことを実は結構好きだったという。
絶対無理だと思ってたら、異世界ファンタジーの面白さがわかったwwwwwww


フルメタもロボットもの苦手だと思ってたら結構面白いしwww
侮れないな。



夏休み始まっても勉強ばっかだし。

それでも平日よりはできるだろうけど。

一応受験生だから。

それでも午前中宿題やら課題やらをやって、夜は塾で、充分勉強してるからそんなそれ以外のことをする必要もないんだよねぇ。
面倒だし。
遊びたいじゃんか。

高校受験なんて大して勉強しなくてもできるらしいぞ。
噂はあてにならんが、それなりに勉強するつもり。

そんな目標高くないしな。



そろそろ長編を書き始めないといけないし。
設定は書き終わってるのに実際の本編を執筆していないという罠。

題名「I'll be killer」

書き方を間違えなければ結構な良作になる設定。
設定だけな。


先にひぐらしの二次を終らせよう。
EDIT  |  21:41 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007.07.14 (Sat)

The sound of footsteps became louder every day. 

今ひぐらしの二次創作の二作目のトリップつくりをしているんだけども、どうも俺のガス理論だと色々難しいところがあるんだよなぁ。
だから解を見て答えを知ってからのほうがいいかなと思った。
適当に書いている一作目を完結させるのが先だな。まぁこれは記述トリックもクソもないただの作品なんだけども。
適当に書いているわりにはまだマシなほうかなと。

オチが微妙なんだけどなwwwwwwww


で、ひぐらし解の2話が予想を超えた面白さwwwww
作画が良くなってるしwwww

最近第一期のEDのクオリティの高さに気づいた。
神EDかもしれん。ヤバイ。中毒性高すぎwwwww





人権作文かけねぇw
EDIT  |  14:32 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.07.14 (Sat)

作文 

人権作文とか書けない。
国語の時間にやった作文とかなら普通につらつらと書けるけど、人権作文ってもんはどうも苦手だ。

テーマが思いつくのはいいが続かないし。
親に見せるとかで自由に書けないし。

いろいろとしんどい。

テーマ重すぎ。
人権とか無理だわー。

俺みたいな軽薄な人間にこんな重いテーマを書くのは無理っすwww
EDIT  |  00:34 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.07.12 (Thu)

謝罪文 

今日の昼休み聞いた話。

俺が一年以上前にやっていたブログ。ここに移転する前のところなんだけども。
あまりにもネタが少なすぎたのでいろいろと嘘を書き綴っていたら思いのほかアクセス数が増えてしまいまして。

そんでもって調子に乗ってリスカしてる、なんて書いたら皆信じちゃいまして。
それが面白すぎてしばらく続けていたんですね。
そんでまぁとある事情でブログを閉鎖し、こっちに来たわけですが。

さすがに調子に乗りすぎたかなぁと。



実は今でも信じてる人いるんですよね。




僕の手首は古傷一つない綺麗な手首ですよ。

リスカなんて嫌だよ、痛いだろアレ。
鳥肌立つわ。

DTBで血を流すために手首切ってたやついたけど、あぁいう地味なの苦手なんだよね。

うえぇぇ、痛そう。


最後に一言。
リスカやってないっす。
調子乗ってすんません。

っつうかなぁ、マジでこの手のネタはアクセス数跳ね上がるんだって!
EDIT  |  19:41 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.07.11 (Wed)

魔法少女もののアニメ多いな 

塾の帰り道。
車の通りが途絶えた長い道路。
遥か先に見えるのは、遠くにある車と遠くにある信号の光だけ。
それ以外にそこに佇んでいるのは僕だけだった。
このままどこかへ消えてしまいたい。
僕のことを誰も知らない異郷の地へ。
行ってしまいたかった。

全てを忘れ、自由になって。


EDIT  |  23:16 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.07.10 (Tue)

歯医者さん行ってきたw 

放送中のアニメ全て見ようと頑張ろうと思っていたが流石に時間がないのと、地方や衛星はパソコンで見るしかないのとで辛くなってきた。
ある程度見るのを絞って、既に終っている面白いアニメに意識を回そうかと。

ゼロの使い魔とムシウタは見なくてもいいや。
ムシウタとか意味わからん。小説のほうが圧倒的に面白い。

でも期待できるからムシウタはやっぱり見とく。

で、ななついろも一応見ておく。のいぢ絵だし。
School daysも過激展開のバッドエンドならば期待できる。
原作は相当神だったらしいからなぁ。裏切り自殺強姦なんでもありだったらしいし。相当期待できるかもしれない。
今のところは望めないけど。


と、まぁそんなノリで見ていく。


面白そうなら見りゃいいわけだよ。

とりあえずフルメタ見よ。




で、今回ね。
ライトノベル研究所の夏の短編祭りに応募しようかと。

そろそろお題発表だから、そしたらネタ考えて小説書く。


っつうことで風呂入ってきちゃおーっと。
EDIT  |  20:58 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.07.09 (Mon)

らき☆すた、ネタギレか? 

かがみんストラップ無事ゲット。
そんでらきすたのポスターもついてきて、ついでに部屋のポスターの配置を変えた。
まぁ微妙なんだよねぇ。
ギリギリなのは貼れないし、親がいるからさ。
でもチアリーダーコスのかがみんは貼れた。かなりデカイwwww柊シスターズwwwww




しかしまぁ塾とかでいつも思うんだけどさ。
勉強が、なんでこんなにやらなきゃあかんのやという感じ。
お盆も正月も塾かよ。

俺は参加しねぇけど。

でもたかが高校受験にここまで時間かける必要もねぇだろ。

あー、面倒くさい。



ちょっと休む。
風呂入って寝よう。
EDIT  |  22:59 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.07.08 (Sun)

かがみんは俺の嫁 

祭楽しかったぜー!wwwww

ハレ晴レダンスがいつにもなくgdgdだったけども、これは逆に燃えるのさ!!!!!
これから団結力を身につけて最強なまでに踊りきってみせる!!
五人で一つ。

ええと……5人いたな。よし。

で、まぁ声があまり出ないわけなんだが。
明日には治ってることを望みます。以上。


あっ!!!!!
思い出した!!!!!!!
今日はカラオケの帰りにかがみんストラップが欲しくて本屋に行ったらコンプティークが売り切れてたんだよー!!!!!
これは屈辱!
いつも置いてあるくせになんだよ、こういうときばっかり置いてねぇのかよ!!!!

かがみんストラップ欲しかったのにー!!!!
バカーーーー!!!!!!!

ハルヒの新刊買うときに一緒に買うからいいもん。




で、唐突だけど今日は久しぶりに掌編小説なんてものを書いてみました。
恐らく原稿用紙一枚か二枚分しかないと思われ。


純愛ですよ、純愛ものですよ。


パクリ混ざってるけどな、ケッ



でもいいんだー、僕に足りない何かをこの小説に詰めこんだから。
最近スランプ気味で腕が鈍ってて上手く書けてないけどご愛嬌(はぁと


EDIT  |  22:26 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007.07.08 (Sun)

カラオケ 

本日12時よりカラオケにて

アニソンのひびく頃に 祭

が行われる予定。

楽しみっすwwwww


とりあえず歌う予定のアニソン

ハレ晴レユカイ
もってけ!セーラーふく
かえして!ニーソックス
さくらんぼキッス
ハッピーマテリアル
創生のアクエリオン
残酷な天使のテーゼ
HOWLING
冒険でしょでしょ?
マッガーレ↓スペクタクル
倦怠ライフ・リターンズ
雪、無音、窓辺にて
青春だしいいじゃないかっ!
恋のミクル伝説
撲殺天使ドクロちゃん
桜キッス
Romantic Summer
ツキアカリ
ハヤテのごとく
Butter-Fly
Brave Heart


と、まぁ他にもあるんだけど、こんなもんで。
思い出せないからボックスに入ったら歌うかもしれないwwww



っつうことで準備準備w
EDIT  |  11:07 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.07.05 (Thu)

僕を知っているだろうか、いつも傍にいるのだけど 

愛とか恋とかやっぱり永遠のテーマだよね。
俺ら男にとってはやっぱり好きな女の子に幸せになってもらいたいってのは共通の考えだと思うんだけど。
でも未だに好きな子に話しかけるの緊張するんだよね。一度話しかけるのに心の中で門答を繰り返してベストだと思う話しかけ方を考える。
結局ベストじゃないんだが。
いろいろと大変。
何も考えずに話しかけるのが一番気軽でいいんだろうけど、僕はそんなに器用じゃないからね。

ほら、物語とかだって少なからず愛とかの感情は含まれるし。

それくらい重要なんですよ。
僕だって三次元に興味がないわけじゃないっつうのw
萌えと愛は違うんだっつうのwwww

っつうことで桜蘭高校ホスト部を見終わり少なからず影響されている俺が書くこの記事。
考えは変わらないけど、それが前に押し出された感じの記事だな。


こんな素直な恋心は久しぶりw
二次元やネットに犯されていた俺とは違うぜwwwwww
変な奇妙な感覚。
なぁんか恋心とは違うような感じがしてきた。なんだろうなぁ、なんか違うなぁ。

まぁなんでもいいか、そのうちわかる。


そこの君。
好きって、言えばいいんだよ。
簡単なことじゃないか。





あぁ、君の笑顔は僕の心を(ry




さて、寝るか。
EDIT  |  22:15 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.07.04 (Wed)

我名は古代の王“ギルガメッシュ”! 

とりあえずSchool Daysななついろ★ドロップスの一話をチェック。
両方とも一話は微妙だが、今後に期待。
っつうかな!
ニコニコ動画で見るとコメントが気になってコメント非表示にできんのだ!
で、非表示にしないとコメントが批評ばっかしてくるからダメ作品に見えてくる、オマケに作品に集中できん。

悪影響。

ダメじゃん。
絶対非表示にするぞ、非表示推奨。
でもドージンワークは見るつもりないっすよwwww
っつうことで今後に期待。
桜蘭の続き見よう。






――テストが、返ってきました。
結果的には前回よりあがったからいいんだろうけど、なんか変な気分。



国語:92
数学:61
英語:95
理科:96
社会:91
合計:435


いいんだよ。
いいんだけど、なんか惜しいんだよ。
惜しくね?
何この数学。

黒歴史だろ。

他の4教科でこんなにがんばったのに数学がこれかよって感じwwwww

まぁいいさ、次回がんばる。
EDIT  |  23:05 |  Ry♂  | TB(4)  | CM(0) | Top↑

2007.07.03 (Tue)

特上≠高級 

桜蘭高校ホスト部おもしろすぎwwwwwwwwwwwwww

これはヤバイぞwwwwwwwwwww



普通のアニメはまだかなーと思いながら時間の進みを見てたんだよね。
ほら続きが見たいし、次に見るアニメもあるから。

でも桜蘭はそれがない。
完全に時間忘れてる俺がいるよ。




いいね。メッセージ性もあるし。キャラも個性が濃いし。

個性の振り分けがしやすいのもそうなんだけどねwwww





よし、続き!
EDIT  |  20:47 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007.07.02 (Mon)

ロボット 

アクエリオンの本編が苦手でした。
何がってロボット物全般が苦手だから。

でもね。
俺、頑張る。

ロボット物見る。

まずはアクエリオン。それで平気だったらギガンティックフォーミュラとコードギアスを見ようかなって。

とりあえず桜蘭見てからだけども。

ローゼンも一騎当千も見たいし。
他にも見てないのたくさんあるし。

本も読まないといけないし。
まぁ小説は学校で普通に読めば一日一冊でいけるんだが。
たまには友達とも話したいじゃないか。
それに移動教室が多いと辛いんだよなぁ。ずっと教室でやっててくれれば休み時間の十分でも結構進むのに。

明日からドクロちゃん読むわw
アクエリオンにしようと思ったけど、先にアニメ見ちゃう。

でもなぁ、今はギャグ路線の気分じゃないからなぁ。
まぁ明日の朝にでも決めるか。


っつうことでオヤスミ。
Good night.
良い夢を。
EDIT  |  23:37 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
