*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.09.29 (Sat)

絶望した! 

ニコ動で「世界で最も恐ろしい絵」とかあったので、どうせ釣りだろうと思って見てみたら本気で怖かった。死ぬかと思った。
鳥肌と心臓の高鳴りが止まない。
トイレに行けない、いやマジでwwwww
本気で怖い。マジで怖い。異常だよ、異常。
ホラー映画なんて目じゃねぇよwwwwwwwwwwwww
意味のわからない怖気が襲ってくる感じ。
別に普通に見れば怖くもなんともない絵のはずなのにどこか気味悪く怖気が走る。
まるで派手な彩色を施したおぞましい毛虫が人の顔をして額の上を這っているような、そんな感じ。

ももももももももももももう、本当にヤバイ。
9分くらいの動画だったんだが、俺は1分も立たないうちにリタイアw
本当は30秒当たりでやばかったんだが、耐えた。
でも1分超えは無理だった。

最後まで見た人は本当にスゴイと思う。


ああああああああああああああああああああ。
怖い怖い怖い。
寒い寒い寒い。
風呂はいれねぇwwwwww
眠れねぇwwwwwwwww
トイレいけねぇwwwwww



よし、落ち着け俺。
落ち着くんだ。落ち着け落ち着け。


20070929195901.jpg



C.C.を見て落ち着け。
よし落ち着いた。
EDIT  |  20:00 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007.09.29 (Sat)

スクールデイズ 

スクイズの最終回をさっき見てきたんだが。

期待通りっちゃぁ期待通りの終わり方。
これじゃぁ放送中止にもなるさwww

軽く内容説明。

誠=主人公
言葉=誠の彼女
世界=これも誠の彼女
二股卑劣主人公が視聴者の恨みを買いまくるお話です。

まぁ最終回しか見てないんだけど。



世界はキッチンでボーっと突っ立ってるシーン。
誠はリビングでなにやらそわそわ。
すると誠の部屋から携帯の着信音。
誠は立ち上がり、自分の部屋に移動する。
キッチンでは世界が携帯電話をポケットにしまう。
部屋でメールを見る誠。From世界。To誠。
そこには一言「ごめんね」と。
そして改行の連続。
下、下、下、そして最後に一言。
「さよなら」
ここでBGM。
誠の後ろには包丁を持った世界。
振り向いた誠の腹を一突き。
悶え苦しむ誠を押し倒して馬乗りになり、もう一突き。
ここで走馬灯。知らないシーンばっかでワラタwww
誠が最後に一言なんか言ったが聞こえんかった。
たぶん「ごめん」とか言ったんだろうな。
そんでそれを最後に誠死亡。
世界は血まみれの包丁を持ったまま自宅へと帰った。
と、そこへお泊りのお約束をしていた言葉登場。
血まみれで死んでる誠を見て唖然、持っていた食材を地面に落とす。トマトの赤が広がる。

ベッドの上でうずくまる世界。
するとメールの着信。From誠。To世界。
そこには一言「屋上で待ってる」
包丁をポケットにしまって、屋上へ。
柵近くのベンチに小さなボストンバッグ。
それを見つめている世界の後ろから言葉登場。
「お医者さん、行った?」
と、言葉。
「あんたが紹介した病院なんて行くわけないじゃない!」
と、世界。
「妊娠したなんて嘘なんでしょ?
本当は誠くんの気を引きたくてそんな嘘をついたんじゃない?」
と、言葉。
どうやら誠は世界を孕ませたらしい。本当かどうかは知らんが。
「違う、私は……」と口ごもる世界。
「誠くんの彼女は私。あなたは私と誠くんの間を裂こうとしただけ」
言葉が言う。
「違う!私と誠は愛し合っていた!」
とか。まぁ孕ませたんだしな。
「だったら本人に聞いてみれば?」と言葉がベンチの上のボストンバッグを指さす。
世界がそれのチャックをジーっと開けて、中を見る。
すると世界が眼を見開き、ゲロゲローっと嘔吐。
そしたらなにやら言い合って、その後に言葉が、
「じゃぁ本当にいるのか確かめさせてよ」
本当に妊娠したのか確かめたいらしい。嫌な予感。
言葉は包丁を取り出す。世界が取り出した包丁を叩き落して、言葉が世界の首筋に通る大動脈をザックリ。
血を噴出して死んだ世界に向けて包丁を突き刺す。
血があたりを満たしたあとに一言。
「なんだ、やっぱり嘘じゃない。中に誰もいないもの」
言葉こええええええ!!!!!!!

翌日に言葉は誠と約束していたヨットに一人で寝ていた。
横にはボストンバッグ。
そして言葉がその胸に抱いているのは誠の生首。
「やっと、二人きりになれたね」
言葉の一言。
で、終わり。





まぁこのルートはよかったんじゃないか。

誠死ねー、とか言っていた俺にとってはマシな最終回。



しっかし過激な最終回だったな。

孕ませるわ(孕んでないけど)、刺し殺すわ、ゲロ吐くわ。
最後なんてもうL5だろ、末期症状だよ。

鳥肌立った。
最終回だけ面白かった。

よし、魔人学園の続き見よ。
EDIT  |  11:51 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.09.27 (Thu)

穢れ無き聖域 

穢れがないよね。
綺麗というか、絵として様になるっていうか。
やっぱり穢れがないんだよ。
汚くないしさぁ。
やっぱりいいと思うよ、俺は。
いや、これは俺の考えなんだけどね。

やっぱり百合ってよくね?

穢れがないじゃん。
邪魔な棒が入らないだけでだいぶ違うぜよ。
エロいのもそうだがエロくないのもな。
もちろんノーマルも好きだけども、百合は百合のよさがある。

20070927220743.jpg


で、やっぱりローゼンメイデンの蒼星石と翠星石が出てくるわけだな。
ちなみに俺は蒼星石のほうが好き。青いほうね。

この場合は蒼星石が若干少年っぽいから百合って感じは薄れるんだけどもね。


やっぱり穢れがない。
EDIT  |  22:12 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2007.09.25 (Tue)

上機嫌なのです、にぱー☆ 

ひぐらしのく頃に解
無事に埼玉テレビで12話が放送されましたぞー!!!!!
ありがとう埼玉! 結婚してくれ! 愛してる!
そしてニコニコ動画にうpしてくれたうp主さんもありがとう。

そして何よりおまいら全員ありがとう!


俺はこれから12話を見る!


20070925163307.jpg

幸せな日々よいつまでも……
EDIT  |  16:34 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.09.24 (Mon)

どうした、貴様の個性とはその程度か。ふん、随分と似通った個性だな。 

予定とは1ヶ月、いや2ヶ月近く遅くなったけども、やっと今日コードギアスの一期を見終わりましたっす。
やっぱりスゴイアニメだねぇ。
終わり方とか超ひきつけられた。次回作が楽しみw

やっぱりこういういい作品を何個も見てると自分も作りたくなってくるね。俺の場合は小説だけども、こういう作品ってやっぱりあるんだわな。まぁ俺が書こうとしていた長編はアイディアはいいんだろうけどうまくストーリーにできてないから消しちゃったwwww
適当に生活してて何か思いついたらメモしていくことにする。
そんで超すげぇ作品作ってやるんだっぜw
当たり前のような作品を作ったっておもしろくもねぇし。
なんなら個性大国日本らしく個性溢れるようなものを作りたいじゃないっか!
そうそう、誰でもそうだと思うけど俺ってやっぱり人と同じとか嫌いなんだよね、髪型が一緒なのも嫌だし。だから俺は弄って弄って自分の髪形を決めるんだけども……まぁ今は難しいね、短すぎる。
変わった趣味って言われるのも大好きだし、変わった人とか言われるのも好き。最高のほめ言葉だと思わない?
「おまえってなんか変わってるよな、普通じゃない」みたいな。
これってすっごい褒められてる気がするじゃんかw
普通、だなんて言われたら最悪だっぜw
だから俺は自分で最高の作品を作り上げるためにこれからも世に出ているたくさんの作品を見ていく。マンガ、ゲーム、小説、アニメ、(ドラマはいいや、どうせ原作あるし)全てからいい要素を抽出し盗みだす。
そしてその上から被せるように自己のオリジナリティを上乗せ。
完璧なオリジナリティなんて追求するのは不可能に近いから(それでもそのうち追求し始めるだろうけど)いろんな作品のいろんな部分を取り込んでその上から俺のオリジナリティを芸術性を上乗せする。
誰にもマネできないような、一際異彩を放つ空前絶後の作品を作る。
と、まぁこれが俺が抱いている夢の一部でもあるんだけどさ。
あくまでも一部。
「~~になりたい」とかそういうんじゃなくて、別にそういう夢もいいけど、俺はなぜかそういう夢が見れなくて。
たぶんひとつ夢がかなったらそれ以上に困難な夢を追求するんだろうな、と。俺の願望が絶える日はこないんだろうなと。
まぁ誰でもそうだろうけどさ。
ひとつに絞ることなんてできないから、どうせならこの人生の中で全ての夢を一度に叶えるつもりで生きるぜ。



随分と乱雑な文章だなwwwwwww
言いたいこと言ってるとこんなんになっちまうもんだね、人間ってのは。
人間の脳みそにはどれだけたくさんの考えが詰まってるんだろうなぁ。
興味深いねぇ、うん。


っつうことで次は「げんしけん」
EDIT  |  14:56 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.09.24 (Mon)

友達に「メイドとウェイトレスのどっちがいい?」って訊いたら「うるせぇよ」と言われた。悲しい。 

パソコン壊れてる間に結構大変なことあったんだよなぁ。

不良に目ぇつけられたりさ。

休み時間になる度に俺のクラスに来るんだよ、どんだけ俺のこと愛してるんだって話なんだけどさ。
さすがにしつこくて、ストーカーだよな。
家にまで押しかけてきてよ、警察呼ぼうかと思った。
まぁ俺は無視してゲームをしてたんだけど。

で、学校では胸倉つかんでくるだけで殴ってこねぇし。

「殴らないだけありがたいと思え」
とか言って、正直殴ってくれたほうが俺としてよかった。
殴り返せるし。
実際、一度殴られたんだがそんときは自分でもわからないうちに殴り返していたというwwwwww

もう二度としたくねぇw
平和主義だし、憲法第九条だよ。

レナ曰く「勝ったほうが正義」

なんにしろもう終わったからいいんだけどさ。
僕は気にしてないよw


っつうことでロリコンのおまえらには俺の話を最後まで聞いてくれた礼をくれてやる!
一応俺のフォルダから出てきたやつだが俺はロリコンじゃねぇ!
勘違いすんな!
べっ…別にロリコンなんかじゃないんだかr(ry

まぁキョンの妹だし。いいんじゃね?



20070924093409.jpg




スク水にはランドセルが最強装備品だと思うのだが……



EDIT  |  09:38 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2007.09.23 (Sun)

全力で放送しろ! 

「魔法少女リリカルなのはStrikerS」
「もえたん」
「スカイガールズ」
「ひぐらしのなく頃に解」

↑の4つは放送に追いついた。

「ななついろ★ドロップス」
「School Days」
「さよなら絶望先生」

↑の3つはもう見なくていいや、めんどい。

「シグルイ」
「最終試験クジラ」
「東京魔人學園剣風帖 龍龍」

↑の3つはこれから見るやつ。
東京魔人學園剣風帖は第弐幕の前に前作をさらっと見ておく。

で、「バッカーノ」は小説を一通り読み終えてから見る。


で、問題は「逮捕しちゃうぞフルスロットル」に備えて。
前作までの1期から3期までを見ようかどうかということ。

1期だけでも全51話。
2期が19把で、3期が23話くらい。
今はコードギアス見てて、これからも3つ見るやつと放送中のを見なくてはいけないので。
ちょいとばかし無理しないと4期の放送に間に合わないんだよね。
さすがに長いかなぁ、とは思うけどやっぱり見たい。

そこらへんは友達と話して決めるとするか。




アニメの話はここまで。

夏休み明けに友達に借りた「ひぐらしのなく頃に祭」なんだけど。
ここ一週間はやってない。

最初の一週間でプレイ時間が50時間弱。
学校行きながらどんだけやってるんだっつう話なんだよね。
持ち主の10倍はやってるから。
それでも俺は文章をじっくり読んでしまうので進みが遅いorz
今は祟殺し編なんだけど、こっからある程度読み飛ばしていかないと時間的にシンドイかも。
早いところ皆殺し編とかやりたいし。

今までプレイしたのが。
鬼隠し、綿流し、暇潰し、目明し、盥回しだったような気がする。
で、今祟殺し。

早く進みたい。


でもまずアニメ見ないと。

小説も読まないと。

勉強は……まいっか。
なんとかなるっしょ。
EDIT  |  19:52 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.09.22 (Sat)

「放送中止だって……」 ―――― 「嘘だッ!」 

つーかまぁ俺としてはやっぱり今一番気にしてることが……

ひぐらしのく頃に解 放送打ち切り

アレだろ?
16歳女子が警察官である父親を斧で殺害。
首などを切りつけて殺害した。
また、こいつは大人気コンピューターゲームひぐらしのく頃にが好きらしい。
そんでレナの真似をしたんだかなんだか知らんけど殺害前に黒のワンピースに着替えて、わざわざホームセンターでを買ってきたらしいね。


なにやってんの、このクソビッチ。
おまえみたいに2Dと現実との見分けができないようなやつがいるから何かにつけて作品やほかの視聴者が否定されんだっつうの、クソ。


で、注目すべきはこれをひぐらしのせいということでとりあえげたニュース番組「ムーブ」。

その番組「ムーブ」でのひぐらしの作品紹介文がコレ。


山村での連続怪死事件がテーマ。

ここまではいいだろう。
問題はこの先だ。

主人公の少女は親の離婚騒動がトラウマに。を使って敵を殺していく少年少女に大人気のアニメ。


なんという腐った大人たち。
それでもジャーナリストか。
君らみたいな大人が世界を堕落させていくのだろうね。


訂正箇所がある。

主人公はここで書かれている「竜宮レナ」ではなく「前原圭一」。

離婚騒動ってなんすかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

斧ではなく鉈。
鉈!

少年少女にも人気だがな、ずいぶんと視野が狭いな。


あのビッチも当然だがこういう報道をする番組もどうかと思うね。
僕はもう怒り心頭です。
腸が煮えくり返ってしまいそうだ。

ここでひぐらし名言を3つだけ
本当はもっとあるんだけどね。
本当に泣けてくるよ。


 どうか嘆かないで
 世界があなたを許さなくても
 私はあなたを許します

 どうか嘆かないで
 あなたが世界を許さなくても
 私はあなたを許します

 だから教えてください
 あなたはどうしたら
 私を許してくれますか?


 ――――――――

 貴方はきっと
 疲れすぎて景色が見えていないだけ
 もっとゆっくり周りを見てごらん
 世界はそんなに汚くないよ


 ――――――――

 転ぶときは
 どんなに注意してても転ぶよ
 だからいつ転んでもいいように
 思いっきり今を楽しむのが
 正解だと思うな


 ――――――――


こんないい作品なのに放送中止とか信じられないさ。
この作品は何にも悪くないのに、まるで責任を押し付けられてかわいそすぎる。

あのビッチを責めたってどうにもならんけど。
とりあえず俺は思う。

鬼ヶ淵死守同盟は今こそ社会に抗議し、ひぐらしのく頃に解の放送再開を求めるべきだ。


俺はやったるぜ。
ただの作品とは違う魅力がひぐらしにはある。
どこか引き込まれるように魅力がこの作品にはある。

そこらのアニメだったらこんなことはしないさ。

このアニメだから、
そしてこんな理不尽な理由だからこそ放送再開を俺は求める。

日本中で放送を楽しみに待っている人がいるんだから。
放送中止なんかにするわけにはいかない。

放送を再開させる。

それが、俺たちの望みです。

20070922220041.jpg


EDIT  |  22:15 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2007.09.21 (Fri)

今日は金曜日ですよ 

なんか知らんけどニコ動が見れん。
一応問い合わせはしたみたけどさぁ。
せっかくパソコンが直ったってのにニコ動が見れないとは。

しゃぁないのでこれから急ピッチでニコ動を使わずにアニメに追いつきますがね。

一話から見続けていたアニメが俺が見ていないうちに最終話を迎える悲しさがデカイったらありゃしない。
もう泣きたくなるくらい。

ヒドイよな、新しいアニメも次々と始まっちゃってさ。
急がないと間に合わないよ、僕。

コードギアスも見ないといけないし。
放送終了済みのやつもたくさんあるわけだからなぁ。


しかも。
レベル3の小説板の鯖が落ちているという悲劇。

落胆。



救いといったら業者さんが全壊だと思われていたデータの中からわずかにバックアップを取ってくれていたこと。
その中には俺専用フォルダがまるまる残っていたではないか!

画像データや小説データがひとつも欠けずに残っていたのはまさに軌跡!

やったー!



これからもブログ続けていくんで皆々様方、どうぞよろしく。
EDIT  |  16:37 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.09.20 (Thu)

パソコン復活! 

1ヶ月以上にわたる長きにおいてパソコンが使えなかったわけで。
たった今修理が完了した。

とりあえずいろいろとやることがあるからまた改めて記事を書きたいと思う。
EDIT  |  20:40 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
