*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.10.30 (Tue)

俺の固有結界が発動する! いでよ! 俺の神よ! 神の前では全てが無力! 強靭!無敵!最強! 粉砕!玉砕!大喝采!!! 

ご心配なく。
ちゃんと勉強しましたから。

その代わりニコ動に夢中になってひぐらしやれなかったし、シンフォニアのほうもやっとメルトキオに入れそうで、リーガルにも会えそうなんだが結局時間なかった。

というか。
俺はこうも時間を無駄に使っていていいのだろうか。
いや、無駄ではないだろ。
無駄じゃぁないよ、ニコ動だし。
今日で結構知ったこと多かったし。


まぁ明後日にはひぐらし原作買ってきますよ~。
DVDのほうは金が厳しいから後でゆっくり集めるけど。

というかね。
ハルヒのゲームも欲しいし。
AIRとマイユアもゲーム欲しいんだよ。

AIRは前にベスト版を探し回ったんだけどどこにも売ってなかったしなぁ。
マイユアのゲームはカケラむすびと同じ日に発売w

ハルヒの戸惑は1月31日だからまぁ時間的に余裕はあるが、もうその時期は勉強漬けだから買ったとしてもお預けだなwwwww


さて、近いうちにまた前にやった気になるアニメTOP10みたいなことやろうと思いますー。

あぁいうやつのほうが書いてて面白いし、見てても面白いだろうからねー。


そいじゃおやすみぃ~。よい夢を。
EDIT  |  23:16 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2007.10.30 (Tue)

転ぶときはどんなに注意しても転ぶから、いつ転んでもいいように精一杯今を楽しく生きるのが正解だ。と、どっかの凄い人が言っていた。 

俺は勉強したいのに。

ニコ動の「歌ってみた」を相当久しぶりに見てみたら才能の無駄遣いばかりでパソコンの前から離れられなくなったwww

逸材ばかりで一区切り付けられんwww

ニコ動は才能の宝庫だよな、今更だけど。
こいつら凄すぎるんだよwww


俺も新参者だからあまり多くは知らないんだけれど。
知ってる中でだから、まだまだ逸材はいるだろうし。
これから変わるだろうね。
その中では

ギター演奏者ではティッシュ大統領とTESTさんと海賊王とかも好きかも。
ピアノ奏者ではドの人とか左手に定評のある人とか。
ベース奏者は視界不良の人。
ドラマーは馬かな。……もっといるけど。

あとはMETAL OFシリーズも好き。

歌い手はみんな好きだw








俺もうpできればなぁ。



ギターのほうはまだ厳しいだろうけどwww
最近ギター触ってないしなー。
ハレ晴レユカイとGod knowsとyouを同じくらい練習して全部途中で止めたというwwwww




さーて、勉強勉強……のまえにもうちょっと。
EDIT  |  18:37 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.10.28 (Sun)

クールになれ、クールになれ、クールになれ…………よし 

うみねこ終わったー!!!
なんつうか、疲れた。
ずっとやってた。

以下、ネタバレ有り。

EDIT  |  22:18 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2007.10.27 (Sat)

そして俺の固有結界が発動する! 

01.jpg


これを見て欲しいと思ったのは俺だけじゃないはず。


何を隠そうエンジェルモートの制服だ!!!

ちょっと角の角度が甘い気もするがそこは仕方ない。

それと、前が空いてないな。
前が空いていて、なんかちょうどいいところにフリルがあるのが本来の制服なんだが。

やはりそこはコスプレなので割愛しないといけないのか?
そうなのか?
いや、見えないだけか、そうだよな。そうに決まってる。





いやでもやっぱりエンジェルモートの制服はイイと思うよ。イチローさんが通い詰めて、あげく息子に紹介するほどのことはある。




20071027230759.jpg


この画像なんだけど、わかる人にはわかるはず。


魅音の○○を見てみろ!!!


フリルがない!!!


フリルがないだけでここまでなんか物足りなさを感じる!
これはどういうことかというと、フリルというものは華やかさを演出するいわばショートケーキのクリームのようなもの!
それがないというのはどういうことか!
それはすなわちクリームがないということ!!

このフリル一つで命取りなのだ!!




まぁ、これはこれでいいんだけどね。


あれは祭だけのデフォなのか?
原作ってフリルなかったっけ???



あのフリルポイント高いのになー。


なんか惜しい。
EDIT  |  23:12 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.10.27 (Sat)

☆鈍痛☆鈍痛☆鈍痛☆鈍痛☆鈍痛☆鈍痛☆鈍痛☆鈍痛☆鈍痛☆鈍痛☆鈍痛☆ 

一番早い試験が1月5日。
私立高校の学業特待試験なんだけどね、これ受ける。
ランクAの特待生になれば入学金授業料なんたらが免除になるわけなんで。

特待生安いしね。
最初は無理だと思ってたんだけど、塾のせんせーに「十分いけると思うよ」といわれて自信がついた。



ちょっと勉強量を増やす。



と、いうことで。





うみねこやってきます。
EDIT  |  19:34 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2007.10.27 (Sat)

真赤な誓いいいいいいいいいいいいいいいいいい 

はいはーい、小説もう1個載せてみました。

彼女の夢と蛍の光。

これは昔書いたやつをちょっとアレンジして載せた感じなのであまり苦労しなかったかもw

綺麗な作品というものをね、書いてみたかった。




さて、俺は今日から武装錬金、全26話をゆっくりと見ていきますよー。



前から見たいとは思っていたんだけどね。

やっと本格的に見るつもりになれたというwwww



ほいじゃぁ、勉強してきまーす。
EDIT  |  09:38 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.10.25 (Thu)

ギリギリChop!! 

やっと本棚に一つ短編を載せられた。
スランプの中、必死で絞りだした文章です。
正直言って出来は酷いです。ヘタクソすぎます。
それでもがんばりました。

もうダメだ。


勉強してくる。
受験生なので受験勉強を、今日は数学を。
そして風呂に入って寝る。

疲れた。

これ以上長くは書けない。




なにやってんだろう、俺。
EDIT  |  20:12 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2007.10.24 (Wed)

あなたは信じられますか? 

さっきMyself;Yourselfの4話を見ていたんだが。
これってOPED両方とも志倉曲だったんだね、EDなんて志倉曲のいとうかなこだからひぐらしのescapeと同じ組み合わせだわ。

やっぱり名曲w

そういや今日CD発売だったな。
欲しいんだけど金ねーやwww


で、注目すべきは次回予告wwwwwwww


さすが田村ゆかりwwww声優ネタを引っ張り出してきよったwww





これは間違いなく黒梨花。

我らが兄弟も番組が違うことに気づいたようだwww







今回のマイユアはメインヒロインが空気でした。
EDIT  |  18:44 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2007.10.23 (Tue)

ひぐらし一期の次回予告は神演出 

ひぐらし16話見てきますたー。

今回は最初の犠牲者である工事現場監督の死とその主犯格の失踪の謎が明らかになったw

だが本編はやっぱりED後のCパートなんだなwww
羽入かっこよすぎで鳥肌立ったwww


それはそうと。

どうも最近ギターに触ってない。


少しは触ってやらないとな。
EDIT  |  22:21 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.10.21 (Sun)

スランプ 

勢い余って小説がどうとか書いてしまったが。
俺、今ネタ切れ中だったんだ。恐ろしいほどのスランプ。
アイディアも何も降ってこない状態。

ここまで何も思いつかないのは初めてだよ。

いつも何かしら思いついたりするのに。


しばらく無理そうだなー。
EDIT  |  17:10 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.10.21 (Sun)

自作小説始めました 

新しいプラグインに自作小説の本棚を設置しましたー。
あくまでも趣味の範囲なので実力のほうは気にしないでもらいたい。

ひぐらしとかハルヒとかの二次創作も載せていくつもりだからそのつもりでー。

縦書きだから読みやすいと思うよ。
やっぱり小説は縦書きじゃないとなー。

サウンドノベルとか画面で見るものは別だけど、やっぱり書籍化するなら縦書きにしないと。

まぁ書籍化しないんだけどね。


まぁいいじゃん。
気が向いたら読んでねー。
そんでコメントちょうだいねー。
EDIT  |  09:59 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.10.20 (Sat)

笑顔はっぴーぴ~っすぅ☆ 

さっき、風呂でじっくり考えた。
結局友人から祭を買い取ることはダメだなーと思ったのでね、祭は友達から借りたのをそのまま終わらせちゃって、残っているお金で原作のほうを購入。
そして12月終わりに祭のカケラ遊びのほうを買う。
まぁこれでいいでしょう。

原作のほうも出題編1500円。解答編1500円。礼1000円。そんなに多額の負担にはならないと思う。

俺はこれから入る金のほとんどをひぐらしにつぎ込むと思うけどもw


一年以上ひぐらしファンやっといてここまで燃え上がったのは初めてかもしれない。
その前にもマンガを一気買いしたりってのはあったけどね。

やっぱりちょっと遅かったんだよなー。

まぁ今更悔やんでもしょうがない。



でだー。
俺も受験生なわけだし、そろそろ本気で受験勉強始めないとマズイんだよね。
なので、パソコンやゲームの時間ももちろん取るけど、その合間合間に勉強しようかな、と。

今までは一度も家で勉強なんてしたことなかったけど。
さすがにねwwwはじめないとねwwwwwwwww

一日一時間でもだいぶ違うし。

っつうことで、これからは毎日少しづつ勉強していこうと思います。

趣味の時間がたったの一時間減るだけなので、まぁたいした痛手ではないですねー。

やることっていったら……
まぁ平日はその日の授業の復習。
で、土曜日に今までやっててなかなかわからなかったところの復習。
日曜日はたまにでいいや。面倒だし。



っつうことで。
まぁがんばります。



「期末テストで500点満点取ったらなんでも買ってくれる?」
と親に聞いたところ、即答でOKを貰ったのでね。
がんばりますよ。
期末テストで500点満点取ってDVDでも買ってもらおうかね。

でもそんな簡単なことじゃないんだよねー。

そこの理解はばっちりでも問題の意味がわからなかったりすると……これがちょっとね。
理科であったんだよ。
問題の意味がわからなくて大事なところをミスったというのが。

でも次の期末で全教科100点という偉業を成してみればこれはなかなか凄いんじゃないか?

引っ越す前の圭一の気持ちがわからないでもないが、まぁあそこまで酷くはないが。


そいじゃ、澪尽し編やってくる。
EDIT  |  09:53 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.10.19 (Fri)

オススメランキング Top10 

この番組では、現在放送中のアニメでの注目作品を紹介するよぅ。
人気マンガやノベルからのアニメ化作品が大注目~。
それではTop10から4位までを……カウントダウン!


第10位 
 スカイガールズ
これは、夏からのアニメで。最初はあんまり期待してなかったんだけど、展開のベタさがなかなかおもしろいwww
尻に定評のあるアニメです。
31Y4QAX59Y.jpg


第9位
 ご愁傷さま二ノ宮くん

秋からスタートしたアニメ。原作はライトノベルで、派手なラブコメ。原作、俺持ってたような気がしたんだが。気のせいか。
20071019173402.jpg


第8位
 レンタルマギカ

いろいろな魔法が出てくる魔法ものアニメ。原作はライトノベルで、俺は今一巻のほうを読んでる途中。
主人公が情けないんだわ、これ。
20071019173624.jpg


第7位
 魔人探偵脳噛ネウロ

原作はジャンプか。友達が面白い面白い言うのでどんなもんかと思って見たら、これが結構面白い。
ギャグがジャンプのノリで、なんと言ってもネウロ役の子安の声がハマるwww
20071019173926.jpg


第6位
 Myself;Yourself

原作はゲームなんだけども、フラグが折れたり立ったりと忙しい作品。ちなみにこの主人公はニコ動ユーザーから“兄弟”と呼ばれて親しまれている。
「よう、兄弟」
20071019174301.jpg


第5位
 CLANNAD

KEYの新作アニメ。不思議な世界観を見せてくれるんじゃないかと、かなり期待していたりw
俺の友達はEDテーマの「だんご大家族」が大好きなようで。
なんと言ってもヒロインの渚の声を演じている声優、中原麻衣さん!
もう麻衣さん大好き!だから見る!もちろんストーリーも期待大。
20071019174613.jpg


第4位
 げんしけん2

前作から2年9ヶ月もの間をあけて登場した続編!
簡単に言うとオタクアニメです。さてさて、今回はコミケ初参加の現代視覚文化研究部なんだけども、楽しみすぎるwww
大野さんのコスプレにも期待大。
20071019174944.jpg




さてさてー。
4位までいっきに書いちゃったけどもー。
それじゃぁこのままの勢いでTop3からいっちゃおうか!
カウントダウン!



第3位
 こどものじかん

ロリコンのロリコンによりロリコンのためのアニメ!
規制が多すぎる放送コードギリギリのアニメ。無駄にエロいのが特徴。
あ、ロリコンじゃなくてもおもしろいよ。
ただバカなだけの作品かと思いきや、シリアスな場面も多く、現代の小学校問題を映し出す作品かもしんない。
ぜってぇこいつら小学3年生じゃねーよwwwwww
20071019180022.jpg



第2位
 みなみけ

“今日の5の2”でおなじみの原作者桜場コハルのマンガが原作。
しっかり者の長女ハルカ、愛すべきバカの次女カナ、小学生とは思えない三女チアキの南家三姉妹が繰り広げる日常を描いた作品。
残念ながらアニメのほうではパンチラはカットされてるけどマンガではパンチラし放題なので、マンガ買ってね。俺も持ってるよ。
とにかく大注目!
20071019175528.jpg






第1位
 ひぐらしのく頃に解


やっぱりこれでしょ。
大人気同人作家竜騎士07が5年かけてつくりあげたサウンドノベルが原作。
口コミで広がっていき、今では知らない人はいないほどの有名な作品になりました。
俺がひぐらしを知ったのが去年の今頃。もっと早く知っていればよかったと後悔した作品はこれが始めて。
前作では鬼隠し編、綿流し編、祟殺し編、暇潰し編、目明し編、罪滅し編の6作を放送したわけだ。
今回の解では皆殺し編と祭囃し編を中心に物語が展開。
登場人物は前原圭一、竜宮レナ、園崎魅音、北条沙都子、古手梨花、園崎詩音のメインメンバーに加えて、新ヒロイン羽入を追加。
舞台は昭和58年6月の寒村、鹿骨市雛見沢村。
そこで毎年綿流しの祭の夜に起きるオヤシロさまの祟りと呼ばれている連続殺人事件。
犯人は祟りか人間か、それとも偶然なのか。
そしてこの村で祀られている“オヤシロさま”とは一体なんなのか!
これを見れば全てがわかる!
これは怖いお話ではない!
怖いやグロいの偏見的表現で語れるほどの小さい作品ではない!
仲間を信じることの難しさ、そしてその大切さを教えてくれる人間味溢れる話だ。

 一人に石を投げられたら、二人で投げ返せ!
 二人に投げられたら四人で!八人には十六人で!
 そして、千人が敵なら、村すべてで立ち向かえ!
 一人が受けた辱めは、全員が受けたものと思え!
 一人の村人のために、全員が結束せよ!
 それこそが、磐石な死守同盟の結束なり!

鬼ヶ淵死守同盟のスローガンみたいなものなんだけど、恐ろしく心打たれる文面だな、と思う。
一時期放送中止とかで騒がれたけど、そんなのはひぐらしを何も理解していないやつらの仕業。
そんなもん関係ねぇさ、今現在放送しているんだから。
だからどうか、この作品を見て仲間の大切さを知って欲しいと思うわけさw
つい熱くなって文面が乱雑になるのはご愛嬌でw
20071019184751.jpg





以上が俺のオススメする現在放送中のアニメだよーう。
どれも面白い作品ばかりだから見てみるといいよ。
他にも入れたい作品があったりして凄く迷ったんだけどねぇ。
最終的にこれだけにしてもらった。
バンブーブレードとかしおん王、あとハヤテのごとくも入れたかった気分www
まぁ好みは人それぞれだしねw


それじゃぁ連休をお楽しみくださーい。
EDIT  |  18:42 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2007.10.18 (Thu)

ご愁傷様です富竹くん 

残念ですが、学校に行ってもレナは居ませんでした。
代わりと言っては不十分にもほどがある男友達が数人いた程度。
そして心配してくれていたというツンデレの男友達。僕は彼が大好きですwww
だって前髪とたまに見せる笑顔がとってもかぁいいんだもんw
おもちかえりぃ~!

頭撫でると「むぅ」ではなく「あっち行け、消えろ」と言われて殴られますが。
とても痛いのですが。
それもまた愛の印。

そんなわけで妄想の通りに物事が進むはずもなく。

最近女子とまともに話せなくなってきたのはなんでしょうか、あれでしょうか、いい年こいて恥ずかしがってるんでしょうか。
そんな恥ずかしがるような麗しき美少女は俺のクラスにいな…うわああああああああくぁwせdrftgyふじこlp;@:


今日は合コンの指揮者の俺は残って練習してますた。
コーラス部さんからの熱心な指導な元、クソ難しい指揮をがんばりましたですよ。

いや本当に難しいね。

でもなんか青春の匂いがして少し嬉しかったりw




俺は明日も元気に登校するのだ!
EDIT  |  23:14 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2007.10.17 (Wed)

妄想劇 

20071017183419.jpg

風邪はもう大丈夫なのかな? かな?

……ちょいとダルいけどな、もう大丈夫だ。

……それ、本当?

え?

……本当にもう大丈夫なの?

いや、大丈夫だけど……

どうして……
どうして嘘、つくのかな? かな?


嘘なんか……

嘘だッ!!

レナ……何を……

ほら、おでこ、こんなに熱いよ。
ゆっくり寝てよう?
……レナも一緒にいるから。














俺の妄想。






おまえら引いてるんだろ!
いいよ!勝手に引けよ!
これが俺なんだよ!
悪いかよ!
バーカバーカ!!
みんな言っている意味がわからないや!!









やっぱりレナは可愛いよ。←結論







さぁて、風呂入って明日の学校の準備しよーっと。
EDIT  |  18:46 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007.10.17 (Wed)

フラグを折ったらまた立てろ 

実はね。
俺がやってるひぐらし祭はね。
俺のじゃないんだよ。
って前書いたっけ?

まぁいいや。
それで、自分の買おうと思うんだけどね。
金が足りないんだよね。

やっぱり自分のがほしくてね、買っちゃうわけよ。

マンガでも小説でもそうだけど。
友達から借りて読んだくせに自分のがほしくてもう読んだやつを買ってしまう。
悲しいね。


っつうことで。
今、その借りた相手から買い取ろうと俺は必死なのです。

普通に買ったら5000円かかる。

だがここは口先の魔術師には及ばないにしろ、それなりの交渉はできる俺が2000円くらいで買い取ってみせる!
がんばる!


それまで祭はやらない。


原作のほうも買いたいしねー。



そうだ。
熱が下がってきたので明日には学校に行けそうです。

何が一番怖いかって、休み癖がついちゃうのが一番嫌だね。

週に5回学校に行くのを普通にしないと元の生活ペースに戻れない。
EDIT  |  17:00 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.10.16 (Tue)

寝る 

とりあえず熱は収まったのだが、まだ喉が痛いし胃も痛い。
無理して学校行って昨日みたいに頭痛と熱が出てきたらマズイのでゆったりと家で過ごすことにした。

っつっても早くも頭痛が出てきたんで、朝飯食って寝るつもりだがね。


さて、ということでこれだけじゃぁつまらんので昨日同様バトンサーチ様からバトンをもらってきました。

今回もちょっと長め


EDIT  |  11:31 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.10.15 (Mon)

え?何?あぁ、俺が再生の神子だけどwww 

なんかまた熱出た


昨日から物凄く喉が痛くて、痛くて痛くて昨夜はなかなか眠れませんでした。
そいで今日、理科のテストやってたら頭が痛くなって、痛くて痛くてその後の授業はまともに受けられませんでした。

それでも僕はがんばって最後までやりきったわけです。

でも塾は休みます。
頭痛だけでなく熱があることが判明したので。

普通なら隠れて何かやってるところだが、本気でつらいのでゆっくり寝てることにしますのです、にぱー☆




あ、それとね、校内の実力テスト、なかなかのものだったよ。


クラス2位!
ジャジャーン!
へっへっへ、凄いだろう凄いだろう。
これでバカな子供というあだ名はないぞwww

でも1位の人とかなりの点差を開かれたので、あんまり嬉しくないんです。40点以上の点差だぜ?
信じらんねーwwwwww



で、久々にバトンでもやりたくなったので、寝る前にバトンやります。

回ってきたものではなくブログバトンサーチ様から頂きました。どうもです。


長いので追記に

EDIT  |  17:29 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.10.11 (Thu)

独り言 

AIRのベスト版を買おうかと思う。
アニメを見ても理解できなかったストーリーをゆっくりとゲームで楽しもうかなと。
3000円なんだけど、俺、マンガ買っちゃったから1000円しかねぇ。
どうするか、これ。
みなみけと今日の5の2のマンガも欲しいし、げんしけんなんかも欲しいと思ってるから……げんしけんはいいや。

とにかく2000円足りない。


いや、ここは11月まで待つべきだろう。
そうすれば少なくともこれを買えるだけの金は入る。
よし、そうしよう。


よし、勉強しよう。明日テストだし。
1時間くらい勉強して、風呂入って、寝よう。
そうしよう。
よし、そうしよう。





俺の独り言に付き合ってくれたお礼にコレをあげよう。

俺の一番好きなキャラクター、レナだー。

20071011201959.jpg



こっちじゃねぇやwww
ミスったwwwwww


こっちなwwwww

20071011202228.jpg



※同一人物です。



個人的には上の画像のほうが好きなんだけどね。
L5Verのレナはこれはこれでいいもんだw
EDIT  |  20:24 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2007.10.09 (Tue)

ひぐらしの14話見たけどな 

やっぱり体調崩した。
熱は無いんだが、喉とか胃とかがいてぇ。

あー、ダメだ。
やっぱり寝てよう。


テスト大丈夫かな?
EDIT  |  10:35 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.10.08 (Mon)

もうビーサンの季節は過ぎたか…… 

買い物以外でほとんど外出しない俺が今日外出しました。

まぁ買い物なんだけどね。

アニメのほうの「今日の5の2」が予想以上に面白かったのでそれを買おうと思ったらどこにも売ってなかったんだよねぇ。

代わりに1巻だけ読んだことのある「みなみけ」の1,2巻を買ってきた。
前に友達から借りたんだけどやっぱり自分で持ってないと嫌だし。

そんで、「うみねこのなく頃に」も売ってたから買ってきて、あと「BECK」の30巻も買った。


AIRのゲームを買おうか迷って止めた。

っつうかどうにもあのアニメは泣けなかった。
普通は泣けるんだろうけどなぁ、どうにも俺は泣くことができない。

今まで俺を泣きそうな状態にまで持ち込んだアニメはドラえもんだけだ!

でも泣いてない。我慢したから。

ドラえもんは泣きすぎる。アレはヤバイ。



「今日の5の2」なんだが。
俺はずっとロリはダメだから見なかったんだが、小学5年生とは思えないほどの大人っぽい作画でかなり面白く見れた。

っつうか小学生好きになった。

ロリはダメだなぁ、とは思っていたんだがそれも悪くないなと。

前々から背の小さい女の子ってのが好きだからさぁ、まぁ大きい子でもいいんだけど。

どこがいいってあの純粋さがいいんだよ。
スクイズとは大違いのあの純粋さ。
あれがほしい。あれを見たい。

純粋な少年少女の日常生活を描くそういうマンガやアニメが俺は好きなんだなと最近気づいたし。

そもそも作画も好きだし。





……っつうか…アレ?
なんか頭痛くなってきた。
鼻水出るし、プラス詰まってるし。
喉にも違和感があって……目頭も痛い。
胃も痛くなってきた……
心なしか熱っぽいような。



やっぱり風邪引いたのかも。
大きなイベントの後はよく引くからね。


寝るわ。






その前にみなみけ読もーっと。
EDIT  |  15:50 |  Ry♂  | TB(1)  | CM(0) | Top↑

2007.10.05 (Fri)

俺人として軸がぶれてるんだ 

CLANNAD面白かったよ。
さっき録画しといたやつ見たんだけどね、なんというかKEYはやっぱりBGM作るのも上手だなぁと。
演出もいいし。
今期の期待できるアニメのひとつかな。

そしてなぜかいきなりギターを弾く気になりやした。
今まで買っといて使ってない教本あったんだけど、昨日初めてそれ使ったわ。
難しいよ、地獄のトレーニングレッスンシリーズは。

でもがんばる。



まぁ今日はスポーツ大会っつうスポーツをする大会なんだけども。
やるからにゃぁ優勝せにゃならんと思いましてね。

見た目以上に気合入ってますよ、俺。

眠そうな瞳の奥に眠る闘志の炎に気づける人は気づけるのです。


さて、準備準備。
EDIT  |  06:10 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
