*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.11.29 (Thu)

鷹野と富竹のキャラソン聴いてきた 

えぇ、聴きましたとも。

鷹野三四のほうは梨花ちゃまに引き続きまとも、というかやはりひぐらし楽曲は名曲が多いwww
まだ視聴なのでね、全部は聴けないけれど、鷹野よかったよ鷹野。
キャラソンはこうあるべきなのかね、梨花ちゃまのほうも名曲だけどね?

さて、時報ですが。
時報やっちゃったよ、ぉぃ。

トミーはまたしても惨劇の幕を開けていきました。

おもしろいからいいんだけどwwwwwwwwwww
やっぱり時報はギャグ要員なのかwwwwwwww
間違いなく沙都子を越えましたw
好き好きにーにー超えたよw

なんてったって曲名が「愛のイナズマ閃光」だからね。
さすがトミー!

惨劇の始まりだぜ!



二人の楽曲に温度差がありすぎるwww
あとCDジャケットもカオスすぎるwwwwwwwww




あ、あと下の記事に書き忘れたんだけど。
うみねこのEP2の情報が出たね。

ベアトリーチェー!!!!
ヤバイよwwwwwwwwww
セクシーすぎるwww
なんつう小悪魔的且挑発的且妖艶な魔女なんでしょーかw
しかもちょいとゴスwwwwwwwwwwwww
前回の肖像画の神秘性とは違った美しさがありまっせw
西洋の魔女とは思えないwwwwwww
西洋の魔女じゃねーや、多分。

そしてベルンカステル卿にも期待。

うみねこ推理。
ちょっとだけ掲示板拝見させてもらいましたー。

で、魔女の碑文のほうの謎解きの意見を少しだけ読んだんだけれど、うん納得できるのがあった。

たぶんうみねこもひぐらしと同じで、ここだけでは推理できないのかもしれない。

鬼隠し編では謎の人物だったドクターイリーも進むにつれて正体がわかるしな。
そんな焦るものではないはず。

と言っても受験間近でなかなか難しいだろうよ。
EDIT  |  20:22 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2007.11.29 (Thu)

沙都子かわいいよ沙都子 

テレビジョン見てビビったw
CDアルバム売り上げランキングにGREAT ACTIVITYがwwww
水樹奈々のアルバムがwwww
いや、俺も好きだよwww
だけど売り上げ2位はビビったwwwww
声優ってこんなにやれるもんなんだな、J-POPの劣化が原因かな、やっぱ。

やったね奈々ちゃん!

そんで、音楽ダウンロードランキングには8位に創聖のアクエリオン。
なんか嬉しくねぇwww
どうせCMだろ。
あー、もう頼むからCMやめてくれ。
前からのファンが可哀想でしょうがねぇよ。
Go tightまで使いやがって、調子のんなよこの野郎w


あと一番ビビったのがwww
急上昇ワードランキングの第8位。

「能登かわいいよ能登」

しかも現代用語の基礎知識2008に載るとかwwwwwwwwwww
やったね能登さん!wwwwwwww

え、ってかマジ?www
基礎知識でもなんでもねーよwwww
能登かわいいよ能登wwwwww
いや、かわいいとは思うけどさ、能登。

え?
能登って能登麻美子だよね?
あの能登だよね?
地獄少女だよね?

マジ?wwww

基礎知識クソワラタwwwwwww

あー。


能登かわいいよ能登。





でもやっぱり中原麻衣のほうが可愛いよ。
写真写りがたまにクソ悪いけどなwwwww
俺がもってる雑誌の麻衣ちゃんは酷かったw
カメラマンてめぇこの野郎、って感じで。

アニメ、表に出てきたなw
ざまぁwwwww
EDIT  |  17:15 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.11.29 (Thu)

頭痛ですよ、頭痛 

昨日は合唱コンクールでした。
なぜ書くのが今になったのかと言うと、帰宅後すぐにベッドに入って寝てしまったからですw
ちなみに睡眠時間は12時間ですwwww

まぁ合唱コンクールねw
見事に賞を取り逃して3年連続何もなしだw思い出だけw
まぁそれでいいんじゃないかなーw

とりあえず、クラス全員、歌ってくれたみたいだしwwww
歌わない人は、俺のクラスには、いなかったしwwww
クラス全員、ちゃんとやってくれたので、満足でさぁwwwww



さて、卒業も近いなぁ。
その前に受験だけど。

卒業したくねぇなぁ。
男子校だし、高校。



よし、がんばる。
EDIT  |  04:29 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2007.11.24 (Sat)

冬アニメ 

とりあえず冬アニメ(一月~三月)チェックしてきた。

「ああっ、女神さま」と「ARIA」の続編がやるらしいね、見たいけど俺第一期とか見てないからいいや。

そんで、絶望先生の第二期と、みなみけの第二期は見ておく。

あと、狼と香辛料も始まるっぽいね、原作読んでないけど。
早めに読んでおこう。

他にもいろいろやるっぽいからとりあえず一つ一つ第一話だけは全部見ておく。

そこで切るかどうかは決めておくかな。


あと好評なのもチェックしておこう。

まぁ、継続のアニメがあるから困らないけど。


とりあえず今期でひぐらしとスカイガールズが終わるのか?
他に見てたのあったっけ?

まぁいいや、とりあえずそんなこんなでいろいろ大変です。

受験生のくせに。

EDIT  |  19:07 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.11.22 (Thu)

レナパンマンが倒せない 

母親とは下の記事を書いた朝にすっかり仲直り。
その仲直りの言葉が

俺「便所詰まったー!」
母「一気に流すなよ」
俺「わりぃわりぃ」
母「しゃぁねぇなぁ…………」

でした。

なんともあっさり。
まぁいつもこうだし、いいんだけどね。






だー!
ひぐらしの小説欲しいー!

金がないんだよぉ、金がよぉ。

年明けたら一気に全部買い込んでやるからな、畜生。

小説にマンガにDVDにゲームにCD。
ひぐらし以外のも買うけれど、やっぱりひぐらし欲しい。

DVDまで買う余裕はないだろうねぇ。

さっさと原作終わらせてやるか。



まだ綿流しの最初。




ちなみにレナパンマンとはひぐらしのドラマCDに出てくるキャラです。
EDIT  |  17:05 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007.11.21 (Wed)

シリアスなお話 

いやー。
参ったなぁ、おいw

親と喧嘩しちまったよ、いや皆にとってはよくあることなんだろうけど、俺の家は母子家庭だから母さんと喧嘩すると母さんを慰める親父がいねーんだよ。
弟はそんな気遣いできねーし。

いやー、参った。

しかも昨夜はいつもなら俺が部屋に閉じこもると「出て来い」って言うのに、何も言ってこなかったしな。
多分俺があんなにキレたのを見たことなかったのかもしれない。

はじまりなんて些細なもんだぜ。
うちの親が午後五時ごろに帰ってきて、ベランダを見たら洗濯物がまだ干してあったから、
「帰ってくるの遅くなるから取り込んでって言ってたじゃん」
と俺に言ってきたわけだ。
言われたのはだいぶ前で、取り込んで欲しいときはいつも紙に書いておいてあるのに、今日はなかった。
そんで俺がそういうことをいろいろと言っても向こうは自分の言いたいことしか言わないし。
俺は勉強してんのに、横から言葉入れてくるし。
うるせーなー、と一度キレた。
そこまでならまだいつも通りだったんだけどなぁ、その後よ。
母さんが「親に対してその態度はなに」みたいなことをいってきたわけだ。
そこで俺得意の屁理屈。
「前に授業でやったんだけど、親に対して尊敬語って使わないらしいぜ?」って言ったわけよ。
全くもって意味わからんね。
そこでうちの母さんが一言。

「本当に親だと思われてるのかねぇ?」

そこで何かが弾けた。
何かはわからないが頭ん中で何かが弾けたんだろうな。
俺は激怒して机を蹴り飛ばして勉強道具を持って自分の部屋へ、そんで扉を開かないようにして、めちゃくちゃ泣いたwww
ビビったwwww
こんなことで泣けるんだなーって、少しは安心した。
俺はもう泣けないんじゃないかと思ってたんだがね、こういうので泣けるんだなーって、今更思った。

なんだか家族であることを疑われているような感じがして哀しかったのかもしれないし。
親子の関係がどうにかなりそうで怖かったのかもしれないし。
まぁ多分俺の親の言った軽い売り言葉だってのはわかるんだけど、あの時は全然ダメだったね、頭がぐちゃーっとなってたから。

両親が離婚したとき、母さんは俺たちを愛しているから、連れて行ってくれたんだよな?
こんなのくれてやるよ、みたいな感じで親父に引き渡すようなマネはしなかった。
前に聞いたことがあるんだけど、俺が幼稚園のとき、親父が一度俺の住んでいた家に来たらしい。
そんときうちの母さんは追い払ったらしいね、理由は子供の俺じゃぁよくわからないことばっかりだったけれど。
やっぱりいろんな事情があるのかな。

ただなんとなく昨日の言葉は自分が愛されていない感じがして怖かったのかもしれない。


しかしまぁ、いやー、参ったなぁ。
昨日は結局八時に寝て、今日起きたのは午前三時。



まぁ。
親は大切にしたほうがいいぜ。

元はと言えば俺が悪かったんだし。

もうちょっと落ち着いたら謝ってくる。

EDIT  |  04:12 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.11.19 (Mon)

原作は綿流し編突入 

いやーーーーーーーーーーーーー。
本気で勉強しないとまずいぞ。
期末こそちゃんと勉強しようと思っていたんだが。。。
どうにも誘惑に弱いな、俺w

ダメだー!
全然できなーい!

期末もダメかもなー。

県統一模試なんて酷かったもんよ。
偏差値45取っちまったもんよ、数学。
難しすぎた。
かろうじて国語で偏差値64とっておいたからそれでとりあえずは安定したからいいけどさぁ。




いやー、まずいぞー。


創聖!合体!Go!アクエリオォォン!!!
とか叫んでる場合じゃねーよ、いやマジで。
アクエリオーンなんて叫んだの一年ぶりだよ本当に。

また回りがCMの影響もあるのか再点火しちゃってさ、久しぶりにアクエリオンの話なんかしちゃって。

あのアニメ見てると恋したくなるのは俺だけか?





じゃなくて。

テストがヤヴァイんです。
ヤヴァイヤヴァーイ。


もう開き直っちゃうぜwww

なんか誰かに勝負持ちかけるかな、そうすりゃやる気も出るだろう。

よし、そうしよう。
EDIT  |  23:44 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.11.18 (Sun)

鮭弾鮭団ソウルブラザァァァァァァ!!!!! 

おいごらぁぁぁ!!!!!
なんかテレビ見てたらアクエリオンのCMでGo tight流れてたぞwww

アクエリオンならまだしもゴータイも出すたぁ何事だwwww

テレビ『Go tight 正体不明の~ショータァ~イム♪』
俺「!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

鮭弾鮭弾があったかは覚えてない。


せっかくれなぱんのステージ2が終わりそうだったのに!
なんでもかんでも流すんじゃねー!!!



っつうことで、俺のクラスのお昼のリクエスト放送はGo tightでいいや。
このまえ一年がアクエリオン流してたから。


一組がハレ晴レユカイ、二組がテーゼ、三組がハピマテ、四組がGo tight、五組がもってけ!

っつうことで相場は決まっている。



それともなんだ、「ひぐらしのなく頃に」でもかけてみるか、給食なのに。

スピーカー『この指止まれ、私の指に、その指ごと連れてってあげる♪』
クラス一同「………………………………………………………」

それとも嘆きの森か?

スピーカー『深ぁい~嘆きの森~♪』
クラス一同「ひぐらしのー、なーくー」

奈落の花か。

スピーカー『抜け出してっぺー、抜け出してっぺー』
クラス一同「償え!その血をもって!うぉぉぉぉぉぉ!!!!!」

ダメだなー。




学校中を占領するなら
「好き好き∞にーにー」あたりを流しとけばいいんじゃん?

スピーカー『を~っほっほっほっほっほ!』
クラス一同「……メロンパンナ?」
スピーカー『にーにー好~き!』
クラス一同「スキスキスキ!」
スピーカー『くさいといわれた、ごはんがくさいといわれた、ごはんがくさいのはおまえがくさいからだといわれた』
クラス一同「鉄平てめぇ償え!」


ここはやっぱり噂の事件簿ABCをwwwwww

スピーカー『Do you know オヤシロ様?』
クラス一同「イエス! 雛見沢!」

てな具合に。



あえてレナのを。

スピーカー『嘘だッ!!』
男子A「ガチャーン!」
男子B「てめっ!きたね!こぼすなよ!」
男子A「あ、驚いて………ご、ごめんなさいごめんなさいごめんなさい………」
男子B「許さない許さない許さない許さない……!」
女子A「貴方を、許しましょう」
男子A「……………」
男子B「…………!?」
男子A「……すまなかった。本当に……」
男子B「あ、あはははは……。お、おじさん何のことかわからないなぁ」
男子A「わからなくてもいい……わからなくてもいいから…………」

……ないか。





最後に一言。

ぜってーアニソン流してやっからなバーロー!



最後にもう一言。
頼むからもうアクエリオンのCMやめてくれwwwwwwwwww
たいして知らないやつが歌ってるの見てるとなんか嫌だからwwwww
EDIT  |  20:05 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2007.11.18 (Sun)

新曲、カップリングに期待してみる 

DVD観た感想。

最高

っつうかただすけと森男おったwwwww
いないのはアルバムのレコのほうだwwwwwwwwwww
しっかり鳴らしとったよwww


もう最高の最高www
最高すぎたwwwwwwwwwwwwwwww

受験終わったらまたライヴ行こうっと。

そろそろツアーが始まるけどそれはいけないしね、次のを楽しみに待つ。

俺って普段話題にはしない割りに、ずっと好きでいるんだよなぁ、ポルノ。
やっぱりすげぇなぁ、やっぱりすげぇよ。




俺としては「n.t.」をひぐらしあたりで使って欲しい。
映像は圭一や悟史メインのやつで。


   風が舞う空にその身を投げることができますか?
   大きな悲しみを前に耐えることができますか?
   固く握り締めた拳を振り下ろさずにいれますか?
   そしてそれが生きることだと胸を張って言えますか?



この歌は本気で感動した。
多分昭仁歌史上最高にして最強の名曲、いや神曲だと思う。



「Search the best way」あたりもひぐらしに使って欲しいかも。
ちょっと明るい感じだし、EDに。

   未来まで待ち伏せしてしまうくらいに
   光のにおいする方、走って行くんだ
   その先でいつか君に逢えたなら
   それがそう一つの正解かも

   運命が僕を追いかけるくらいに
   清潔な衝動に正直でいたいんだ
   その途中もしも君とすれ違っても
   決して目をそらさずにいれると思うよ


深いね。歌詞。
祭囃し、澪尽し、終了のEDあたりに流してもらえれば。
それかエピローグあたりにBGMとして。

ひぐらしは女性の声のほうが合うかな? かな?




なんにせよ、ポルノ最高!

ワッショーイ!
EDIT  |  14:49 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.11.17 (Sat)

O.M.C. 

下に書いた通り、僕はポルノのDVD欲しいなーと。
今日、書いたところ。

なんと塾から帰ってきたらDVDがあるじゃないですかwww

母さんが買ってきたらしいw
なんというテレパシーwww

さすが親子と言うべきかwww



観てくる。
EDIT  |  18:28 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2007.11.17 (Sat)

m-FLOODの踊りをまだ覚えている 

あー、いい加減ポルノのDVDが欲しいんだが。
こういうのは俺の親が買ってくるのが相場なんだが、全然買ってきてくれん。
埼玉スーパーアリーナの20日目だろ?
俺が行ったのは21日だから、俺の行った前日のライヴだ。
あー、見てぇ。

俺としてはやっぱりオレ、天使の演出が最強だったな。昭仁の背に生える翼、太陽の翼w
そのあとのデビエンとの台詞繋ぎもなかなかだったし。

前まで苦手だったPRISON MANSIONの株も上がった感じでwww

出だしのハネウマも最高www



やっぱり最強なのはジレンマだろwwwww

あれ?
今回もNAOTOさん、ブリッジ演奏したんだっけ?
なんちゃんが前に出てきたのは覚えてる。

森男とただすけがいなかったのは残念だが、その代わりに根岸さんと本間さんがいたからね。

ドンクレの演出もすげぇだろ、アレwwwww

トークも下ネタが超ヒートアップだしwwwwwwwwwww
本当に下ネタ好きだよなぁ、名前がポルノだしなぁ。


まぁ午後は塾なので今のうちに出された宿題をやっちまうか。
テスト勉強は塾が終わってからあっちに残ろう。


続きはバットーン。
EDIT  |  10:25 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.11.16 (Fri)

小鹿 

ちょwwwwwwww
待てwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今回のこどものじかんはヤバイwwwwwwwwwwww



不覚にも涙腺が緩みそうになった。



でもやっぱり泣けなかったんだけど、かなりキタよ。
感動が、鳥肌として全身に伝わった。
ブワーって、ブワーって、感動の渦が身体中を駆け巡ったわ。

もう完璧に別の番組だった。
エロリータどもに翻弄されるヘタレ新任教師の物語じゃなくて、もうそこらのドキュメンタリーやドラマ、映画なんかよりよっぽど泣けるやつ。

こりゃぁ主人公交代の時間ですか。


しかしながらうちの弟様が空気読まないで、最後の最後の本当にいいところで帰ってきやがりましてwwwwwwwwwwww

「あと10秒待てよ!」

と理不尽な言葉を叩きつけたのはついさっきの出来事。


でも今回は本当に泣けた。
泣いてないけど泣けた。

相変わらず規制は空気読めないし、次回予告も読めなかったけど、EDは空気読んでくれて嬉しかったし。


なにより「杉田すげーなw」と。

やっぱりプロなんだなーっと。


昨日の夕方はゴールデンで「バナナどうぞー」とか言ってたやつがコレだもんよ、さすがだよ。



でも描写がリアルすぎてこれも泣けた、それ以上に悲しい




このあとはスカイガールズ20話見て、録画忘れたクラナドを見る。

こじか最後にしときゃよかったわ。
EDIT  |  17:25 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007.11.15 (Thu)

魔法少女もので知っているやつの名前を挙げてみろ 

今考えてみるとあんまり知らないや。
リリカルなのは、もえたん、おじゃ魔女、レイアース、さくら、アラモード。

あんまりっつうか、全然しらねーじゃん俺wwwwwwwww



   ――本編――

BK201と会長と馬が躍ったことによってハレ晴レユカイのダンスが随分と流行ったwwwww
ちょいと嬉しいことなのかもしれない、みんな上手いし。
そりゃぁ40分も真剣に練習すりゃぁ上手くなるわなwwwww

フル踊れるのは俺と馬くらいか?
BK201も踊れるか。

だって会長が踊れないからフル止めてショートVerやったんだもんな。


なにやってんだよ会長!





でもフルは難しいよね。

特にギターソロのあとの
じゃじゃじゃじゃーじゃじゃじゃーじゃじゃじゃーじゃじゃじゃじゃー
ってところ。

俺はそこの部分だけはハルヒパートしか踊れない。
他なら全パート踊れるZE☆

カラオケじゃぁ一人で全役踊りきった男だからね、僕は。




まだまだ技術じゃ負けねぇよw

一年近く踊り続けてるんだから、僕。

キレが増したと思う。
キレが。

あの、じゃっじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃっじゃ!って最後のアレ。
アレが凄いアレになった。
キレが凄いアレだよ。




流行りだしたと言えばアクエリオンね。
アレ、途中でアニメ見るのやめてたから続き見るのにいい機会だと思って、今見てるんだけど。

やっぱり面白いね。
創聖合体!Go!アクエリオン!









ひぐらしの原作がまだ鬼隠し編の途中である件。
全然進んでねぇwwwww
EDIT  |  21:46 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007.11.14 (Wed)

倦怠ライフ・リターンズ 

最近、日々に面白味がないと言うか、ただ生きているだけのような気がして、どうも精神がおかしくなりそうw

家に帰ってやるゲームとかは楽しいけど、その時間もすぐ終わって学校や塾が待っているかと思うと欝っぽくなるわ。
受験生だし、勉強は当然だけど。
高校行ってからも今と同じ、もしくはそれ以上に勉強に追われるかと思うと、これも欝になりそう。

無理にテンション張り上げないと、今にも死んでしまいそうな気分なので、とりあえずは頑張りますが。

全てにおいてやる気がない。

この倦怠感は今までにないほどかもしれませんねー。





なぜ世界はこんなにもつまらないものになってしまったんだろうか。
前までは英気に満ちていたんだが、それも気のせいだったのかもしれない。

いろんなことが重なって疲れているだけかも、ストレスとかそういうのもあるんだろうね。
髪の毛よく抜けるし。
眼精疲労抜けないし。
相変わらずの倦怠感。


自分が何を期待しているのかわからない。
誰かが俺の期待する何かを、言ったりしたりしてくれればそれで満足するのかもしれない。
でも人生そう上手くサイクルしてるわけじゃないわけで、当然一人の都合で波長を乱そうとすればそれは直接的にでも間接的にでも誰かに影響するから、簡単なことじゃぁないことはわかってるんだが。

それでも俺は何かを待ってるんだな。


あー、ダメだ。
学校行きたくねぇ。

身体がうごかねぇやw
EDIT  |  06:37 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.11.11 (Sun)

おまえは俺と合体したくなーる。おまえは俺と合体したくなーる。 

昨日からメイプルストーリー始めた。
とりあえず戦士にしといて、次キャラは魔法少女にしようと意気込んでいますwww

と、まぁパソコンと勉強を両立させて頑張るか。



で、今日は映画見てきた。
恋空よ、恋空。

原作は号泣ものらしいが、さていかほどなものかと行ってみたら、感動はするものの泣けはしなかった。

そもそも俺は泣き方を忘れてるんじゃぁないだろうか?
全然泣けない。

このままじゃぁ卒業式でも泣けないような気がして怖いわ。



でもドラえもんで泣けたんだから大丈夫だよな。




さぁ、明日から学校頑張るか。

ちょいと心機一転していくとするかw
EDIT  |  22:39 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007.11.10 (Sat)

ウッディ! 

ぼくらの面白いなwww

ちょいと有名だから見てみようと思って、とりあえず3話まで見てみたんだが、これはおもしろいw
さりげなく声優もお気に入りが多いし。

阪口、杉田、能登、保志、石田、辺りの有名どころもなかなか。

ただ杉田の声はキョンや銀さんで定着しているのでダイチはちょいと予想外のイメージだったwww

石田は相変わらず凄いよw
こいつは本当に凄いw

最近変な役ばっかだけどw

最遊記の猪八戒とかの役もあるくせに、げんしけんの朽木やバンブーブレードのダンくんみたいなのもあるからな。

最初は同一人物であることを疑ったよwww



阪口はなかなかハマり役だったような気がするし、能登もピッタリだったんじゃないか?

保志もちょいとわかりにくいが出てきたし。
でもまぁ、そのうちに出番も増えるだろう。

圭一ばりに叫んだりとかすんのか?

「ウッディ!」とか。



保志はリアルだとウザイからな、正直wwwwwwwwww
でも面白いからいいんだけどwwwwwwwwwwwwww




さて、寝るか。
EDIT  |  01:18 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2007.11.08 (Thu)

月夜に墜ちるは麗し涙 

これはヤバイ!!!!



超泣ける。

俺は泣かなかったけれど、全身の鳥肌がヤバイことになったw


ただ、なんとも言えない感覚になるのは間違いないよ。


メンバーは、「Re:」「Nayuta」「社長」「軽音部員」「妹先生」「のど飴」「にょみん」それと、「ミク」

あとはA姫のピアノがRe:ので入ってる。

敬称略で申し訳ない。


Re:の本領はこういう歌で発揮されるんだな。




もう何回も聴いているw
EDIT  |  19:32 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2007.11.06 (Tue)

( ゚∀゚)o彡゜メイプル始めました 

ひぐらしもついに次回から本編突入ですよーw

はにゅ~ん☆


さてさて、バッカーノの小説読んでるんだけどさ、これおもしれぇのwwwww

よくできてるっつうか、文章力も確かだけど、想像力とか演出とか、そういうのが秀でてる気がするわ。

今のところ文章だとALL YOU NEED IS KILLが読みやすかった。
上手なのもそうだけど、テンポがいい。
欧米風な一人称もなんか新鮮な感じがしたwww

でもやっぱりキノの旅の時雨沢さんは凄いね。
アレは読んでて不思議な感覚に陥る。
すっげぇ不思議な文章。
文字の並べ方であれほど変わるんだから、日本語っておもしれぇよなぁって思うわ。

竜騎士07も鬼隠し編のときはヘタだったけどうみねこやって見たらかなり上手になってやがんのwww

ただまぁアレはサウンドノベルだからね、余計な描写が必要ないってのもあるから。


あとは、しにがみのバラッド。とかも上手いよな。

ハルヒは能力云々よりもその読みやすさが秀でてる。
もちろん文章力もあるし、読者をひきつける出だしもなかなか。
ただの萌ラノベじゃないのがわかる。
だてにスニーカー大賞取ってるだけあるよ。





さて、勉強。
EDIT  |  21:27 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2007.11.04 (Sun)

断末魔 

とりあえずこの画像を見てくれ。


20071104200811.jpg



しっかしアニメ版の圭一はかっこよすぎるだろwwwww
レナよりも圭ちゃんに惚れそうw

やっぱりアニメとかには魅力的な男キャラってのが必須条件なんだよ。
萌え~な女キャラだけでは意味がない!
魅力的な男!少年!青年!!!
これがアニメを支えるんだ!

だから俺はローゼンメイデンが苦手なんだな。





それは置いておこう。


ここで問題なのはな……見ろ。
なんか三次元混じってるぞ。


AVのほうは知っていた。
ひぐらしがなく頃にだ。
もうこれはネタだから放っておけばいいんだが(もう消えてるし)

問題は映画化のほう!!!


ねーーーーーーーーよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!1


なに大真面目に映画なんてしてんのさ!

やーめーろーーー!!!!!!!!!!!



上映されても俺は絶対見ねぇぞ……ガクガクブルブル


圭一という魅力的な男キャラは失格。
レナ、魅音、沙都子も論外。
っつうか子役使えよ!!!

AVよりはマシだけどさ、あれはネタじゃん。無視できるじゃん。

でも映画化っておまえ、アレだぞ?
全国ロードショーだぞ?
1000円も払って見るんだぞ?

ダメだってええええええええええええええ!!!!!

梨花ちゃんとか特に!
バストサイズ85センチとか梨花ちゃんじゃねぇ!!!
ロリっ娘梨花ちゃんのつるぺったんはどこへ消えた!!



はい指導指導指導指導指導ーーー!!!!!!!


だいたいこの監督、マンガを原作だと思ってたらしいじゃねーか。


首を掻き毟るのを鬼隠しだと思ってたり。
そんな監督にひぐらしなんて任せられるわけねーだろw



絶対ダメ。
映画化なんて。
そんな残酷な運命認めるわけにはいかねぇぜ。




どうかこの惨劇を止めてください。
それだけが私の望みです。
EDIT  |  20:22 |  Ry♂  | TB(1)  | CM(0) | Top↑

2007.11.04 (Sun)

バトン 

さっき下の記事書いたばっかりなのにブログサーフィンしてたら強制バトン見ちまった。
まぁルールだしやりますか。


【強制バトン】

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
 ここまで読んだ方は諦めてください。
 やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』


※ステータス
[HN] Ry♂
[年齢] うふふ、15☆
[職業] ☆中☆学☆生☆
[病気] L5です。
[装備] 噛み癖でボロボロになった爪。何とかならないかね。
[特技] テンション上げてりゃなんとかなること
[口癖] ☆富竹フラッシュ☆
[靴のサイズ] 26.5センチ
[両親はまだ結婚してる?] 俺が幼稚園の頃に離婚していなくなった親父をこの前見つけました。エロ本読んでたwww
[兄弟] 弟が一人。
[ペット] 欲しいなぁ。

※好きなもの
[色] 白、黒、などのモノトーン。
[番号] 番号に好みを求める感覚がわからない。
[動物] かぁいいものならなんでもお持ち帰りぃ~☆
[飲みもの] お茶。いやマジで。
[ソーダ] シュワシュワするやつ。
[本] ラノベ、マンガ、他にも結構読む。
[花] 孔雀草。花言葉が好き。

※質問
[髪染めてる?] 好きな色はモノトーンと書いた。
[髪の毛巻いてる?] いんや。
[タトゥーしてる?] 背中に鬼の刺青を。
[ピアス開けてる?] 一回だけ安全ピンを刺したことがある。すげぇ血が出た。正直バカだった。
[カンニングしたことある?] 軽いテストならもちろんだぜw
[お酒飲む?タバコ吸う?] バカ言うなw
[ジェットコースター好き?] 事故さえなけりゃなぁ。
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] もっと本棚とか収納スペースが欲しい。フィギュアとかも置く場所なくなってきたし。ポスターだってそろそろスペースがない。
[もっとピアス開けたい?] もういいや、痛いし。
[掃除好き?] 嫌いではないが面倒。
[丸字?どんな筆記?] 非常に汚い。
[ウェブカメラ持ってる?] ないよ。
[運転の仕方知ってる?] それなりには。
[携帯何?] もってなくてごめんね。
[コンピューターから離れられる?] まぁ二ヶ月近く離れてられたしね。あ、でもひぐらしやれねぇ。
[殴り合いのケンカしたことある?] 一方的に絡まれたことならある。
[犯罪犯したことある?] 信号無視とか、スピード違反とか。
[お水/ホストに間違えられたことある?] なくてごめんね。
[ウソついたことある?] 皆にだってあるように、僕にだってあるんだよ?
[誰かを愛したことある?] 誰かを愛してないと生きていけないよ。
[友達とキスしたことある?] 昔、弟とディープキスしてたことはある。覚えてないだろうなぁ。
[誰かの心をもてあそんだことある?] こう考えると、俺って優しい人だったんだな。
[人を利用したことある?] あるよ。そりゃぁ。
[使われたことは?] あるよ。そりゃぁ。
[浮気されたことある?] ないねー。そのまえに終わる。
[何かを盗んだことある?] やつは大変なものを盗んでいきました。貴方の、心です。
[拳銃を手にしたことある?] さすがに本物はないね。でもなぜか持ったことあるような気がする。

※今現在
[今着てる服] ベージュの薄着と深緑のハーパン。
[今のムード] 疲労の色。
[今のテイスト] 夢。
[今のにおい] 俺の臭い。皆に無臭といわれた。
[今の髪型] 寝癖ビョンビョン。
[今やりたいこと] 非常にコスプレをしたい。特環の黒コートとか着てみたい。
[今聞いてるCD] CDじゃなくてニコ動で組曲聴いてる。さっき勉強してたときはひぐらし系のを聴いてた。
[一番最近読んだ本] バッカーノ!だね。本当はアニメ化前から読もうと思ってたんだけど、予想以上にムシウタが多くて遅れた。
[一番最近見た映画] バイオハザードかな?俺、結構好きだし。
[一番最後に食べたもの] 食パン。
[一番最後に電話でしゃべった人] 母さん。
[ドラッグ使ったんは?] 風邪薬と喘息の薬と頭痛薬と胃腸薬飲んだ。
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] そりゃぁいるだろうよ。
[初恋覚えてる?] 幼稚園のときじゃねーの?
[まだ好き?] いやもう顔も思い出せねーよw
[新聞読む?] 新聞届くの遅すぎて、飯食ってても届かない。
[ゲイやレズのともだちはいる?] いないなー、残念ながら。
[奇跡を信じる?] 奇跡なんて皆が信じれば起こせるんだぞ。でもそれは本当の奇跡とはいえないだろうな。だって簡単すぎるんだから。と、受け売り。
[成績いい?] 悪くはないはず。
[帽子かぶる?] 寝癖のときとか。
[自己嫌悪する?] 抜群にね。
[なんかに依存してる?] 二次元。
[何か集めてる?] 本とか集めてる。本棚にたくさん並んでるのがいいw
[親友いる?] どうだろうねー。
[身近に感じれる友達いる?] いるんじゃないか?
[自分の字すき?] たまにすげぇ達筆になるの。
[見た目気にする?] そりゃぁ一応。
[初恋] 「え? 何? この気持ち……ッ!」って感じだろ。
[ファーストキス] 弟ですw死んできますw
[一目ぼれって信じる?] あるよ、マジで。
[ビビビ!を信じる?] 信じるよw本気でw
[思わせぶりははげしい方?] どうでしょうねー。
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] 好きな人ほど話せないのでね、何かきっかけがなければ。

※自分のこと
[よく物思いにふける] 何もやってないときとか。
[自分は性格悪いと思う?] 悪いだろw嫌われ役だしw
[いやみっぽい?] 静かにキレるとそうなるんじゃないか?
[天使?] うん、もちろん☆
[悪魔?] 時には悪魔にならなくてはな。
[シャイ] そうかも。
[よくしゃべる?] しゃべるんじゃないか?
[疲れた?] 非常に。腰が痛い。
EDIT  |  15:54 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.11.04 (Sun)

「俺が山狗の小此木だ!」「そりゃよかったな。給料いくらだ?」 

祭もプレイ終了し、さぁ原作をやろうと鬼隠し編に手を伸ばしたはいいものの、疲れてしまい集中力が途切れたのでとりあえず中断。

そんでニコ動で昨日からこれにハマってたんだけど




これのyouのところにセリフ弾幕が昨日は入ってて、俺もそれに加勢してセリフを増やしてたんだけど見てみたらセリフが全部流れて消えちゃってるとw

っつうことでyouの台詞弾幕はこれから俺が消えるたびに足していくつもりですwwww

他のところにある職人コメントとか弾幕とか、歌詞とかも流れてしまうだろうけど。

これはいかにコメントを保持するかの争いだ。


俺はyouのひぐらし名台詞弾幕を消したくないんで、がんばります。




と、こんなところで言って俺はどうしたいんだろうなw




でもニコ動面白いよ。
EDIT  |  15:22 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.11.03 (Sat)

さくら さくら 野山も里も 見渡す限り さくら さくら 花盛り 

ブラックラグーンの7巻買ってきた。
エダが表紙だったんだが、エダってこんなにかっこよかったっけ?
今回の巻ではロベルタ再登場ですよーw
メガネ&メイド&銃という最強の組み合わせw

まぁ俺はバラライカの姉御が一番好きなんだがw
かっこよすぎるだろw




そしてひぐらしの原作を買いに行ったんだが、無印と礼だけが置いてあって、解がなかったorz

いつ入荷かもわからないらしい。先月発注したから今月中に届くかも怪しいとか。

ガーーーン。


俺は祭囃し編をやりたかったのにー!

とりあえず売り切れる前に無印と礼を確保。
礼は本棚で眠っています。



祭のほうも澪尽し編がそろそろ終了。



盛 り 上 が っ て 参 り ま し た 。





続きはバトン。
EDIT  |  20:58 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

2007.11.01 (Thu)

ローングバトーン 

hurankairuのところから掻っ攫ってきた。
これやってから勉強するw



(最近のマイブームは?)
ニコニコ動画とひぐらしのなく頃に

(最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ)
最近買い物してない。

(最近ショックだったこと)
数学が全然できないこと。

(年末年始の予定は?)
受験勉強ですよ。

(大好きな少年漫画を5つ)
少年マンガですか。
ワンピース、武装錬金、銀魂、DEATH NOTE、ハヤテのごとく

(今、何時ですか?)
8時32分です。

(最近とても嬉しかったこと)
ふふふふふふ……秘密☆

(好きなゲームは?)
基本的にゲームは好きだけど、今はひぐらしにハマってる。
久しぶりにバイオハザードもやってみたけどやっぱりムズイw

(ストレス発散法は?)
歌う。
声量がありすぎるから枕で口元を覆わないと外に漏れるけどなw

(座右の銘は?)
やっときゃいいんだよ

(やべえ...やっちゃった!っておいおい、何したの?)
聖書読んでたら止まらなくなって勉強できなかったことがある。
嘘だけど。

(愛ってなんですか?)
深いね。深いよ。

(神ってなんですか?)
我々機関は彼女のことを『神』と称しています。
ふふ、困ったものです。

(得意料理は何ですか?)
聞くな!

(一番最初に好きになった子の名前は?)
最初がわからねーやw

(何フェチですか?)
首から背中に掛けての背後ライン。

(お気に入りの年号を覚えるための語呂合わせは?)
1945年。終戦。
いちきゅうごーよんだよ、終戦だよ。
601年。大宝律令。
ろくまるいちだよ、大宝律令。

(今年を表す漢字をひとつ!)


(お国自慢を!!)
日本のアニメは最高デ~ス!

(好きな色は?)
モノトーン。白とか黒。

(能力が手に入るとしたらどんなのがいい?)
ハナハナの実の能力。
目とか咲かせれば覗き見し放題だぜ、うっひゃっひゃwww

(身長は何cmですか?)
180ちょっと。
嘘だけど。

(あなたが1番逢いたい人は誰ですか?)
相変わらず晴一が大好きです。

(いま食べたいものは何ですか?)
ケーキ食べたい。
甘く白いホイップにデコレーションされたイチゴのショートケーキは差し詰め、一昔前の古風なメイドさんと言ったところだろう……うぇっへぇえええwwwww

(大好きなあのひとに一言!)
一万円と二千円あげるよ、愛してる。

(好きな異性の服装は?)
いやー、結構なんでも好き。
スウェット+サンダルみたいな適当なのは嫌だけど。

(旅行に行くならどこに行きたい?)
イギリス。本場のロックを聴きたい。

(明日は何かする予定はありますか?)
学校。

(自分の好きなところを3つあげてください)
飽きっぽいところ。
金遣いが荒いところ。
テンションが上がりすぎて暴走するところ。

(オススメの映画作品を1つ)
デジモンアドベンチャー「ぼくらのWARGAME」

(あで始まる、最初に頭に浮かんだ有名人)
アーバレスト。

(好きなディズニーキャラクターは?)
バズ・ライトイヤー。

(神様にひとつだけお願いできるとしたら何?)
後ろの席に座る人間を指差されて「そいつはおまえにとって何だ?」と聞かれたらなんて答える?
あいつはあいつでありあいつでしかない。いや、もっと簡単に言おう。
あいつは時間の歪みでもなければましてや神でもない!

(初めて会う異性の最初にみるところは?)
顔。……え?普通?
普通って言うなー!

(好きな曲は?)
うーーーーん。
たくさん。

(やってみたい髪型は?)
たくさんあるぜーw

(最近ドキドキしたことは?)
あるあるwwww

(いま恋してますか?)
してるしてるwwwww

(好きなタイプ)
人として成り立っている人。

(いまの生活の気分は?)
まぁまぁ。
もうちょっとゲームとかする時間欲しい。

(最近見た夢の内容はどんなものでしたか)
夢にC.C.がセーラー服で出てきて、そのスカートの中に頭を突っ込む夢。
とても寝起きがよかった。

(最近マイブームな曲は?)
「組曲」ニコニコ動画にハマりまくりw

(1人の時間の使い方)
パソコン、ゲーム、勉強、買い物、ギター、風呂。

(どうしてもゆずれないこと)
人の趣味に干渉するべきではない。

(最近地味にキレたこと)
合唱の練習のときにやる気のないやつに「帰れ帰れ」と言った。
地味にキレてたなw

(このバトンやるのにかかった時間は?)
26分かかった。
勉強してくる。
EDIT  |  20:53 |  Ry♂  | TB(1)  | CM(3) | Top↑

2007.11.01 (Thu)

私は全世界の警察を動かすRです 

さっきなんとなく本棚にある本の数を数えてみた。
前はいろんな本があったんだけど今はマンガとラノベだけになってる。

そんで、数えてみたら283冊あった。

多いのかわからんけど、まぁ中学生にしたらあるほうなのかな?
普通の本をあわせると300冊以上なんだが、ラノベとか未読ばっかw



あ、弟との共有本もあった。

えーと、ワンピースが47冊+ブルー+レッド+WANTED。
銀魂が20冊。
デスノートが13冊。

だから。50+20+13で83冊プラス。
283プラス83だから……あぁ、めんどい。

366冊だ。



おー、なかなかじゃないか?www



ほいじゃぁ、近々俺が持ってる本の中でのオススメランキングでもやるかな。

まだ読んでないやつもたくさんあるけど。
EDIT  |  18:19 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | BLOGTOP | 
