*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.12.31 (Mon)

 

年末恒例、Ry♂くんの今年見たアニメのまとめ!
まず「見た」という基準に関して。

・一話でも見たのならば見たということに。一話で切ったものも含める。
・ニコ動やyoutubeを使って見たもの。過去の放送作品でも。
・「ドラえもん」や「アンパンマン」や「サザエさん」やその他超有名アニメは面倒なので含まない。だって見るだろ、一回くらいは。


こんなもんだろ。


そんれでは追記から初めますん。
並び方は50音順になっとりますん。
画像貼ってると異常に重くなる可能性がありますんで、画像とかはなしで。

EDIT  |  17:44 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2007.12.30 (Sun)

ロリの定義はたったの六文字、つるぺったん ←結論 

俺さ、もう塾で「やぁロリコン」とか「おいロリコン」とか言われまくってるんだが、最初のうちは否定してたんだが。

いや、俺本当にロリコンかもしれんwwwwwwwwwwwwwww

いやいやいや、それはないな。
だって俺、鷹野さん大好きだもんよ。大人の魅力は無敵なのさw

だってロリっておまえwww
そんなわけあるかいなwwwww

スパッツ最高なんて思ってないさww
ツインテール最高とか、スクール水着にランドセルは鼻血もの、だなんて思ってないさwww
ランドセルにはリコーダーが刺さってたほうがいいな、なんて思ってないさwwwwww

思ってないさwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






ってぇ、違うだろ!
そんな話をしたくて記事を書いているんではないぞ、俺は。

本当に俺には受験生としての自覚があるんですか!!!!
って話をするんだぞ、って言おうとしたんだが、ないからもういいよ。

今日だって、一日九時間の正月特訓に参加してないからせめて家で勉強して学力に差をつけられないようにしよう、って思ってたんだよ。
勉強はしたぜ?
えーと。
8時半~9時半。
12時~1時。
4時~4時半。
計2時間半。
しかも理科だけ。

いやしょうがないよ。
だって今日はパソコンで音源落としたりmp3変換してたり、曲順変えるのがいちいちめんどくさかったりだから。
しょうがないしょうがない。

だってさ、SDからパソコンに曲を移してる間になんか手の隙間から零れ落ちる水のように、曲が落ちたんだから。
だからSD→×→パソコンの、×の部分にその曲はあるんだよ。ちなみに三曲ね。

ポルノの「Light and Shadow」と、ディープパープルの「Highway Star」と、もえたんOPの「魔法少女マジカルたん」の3つ。

ディープパープルなんて、これ一番落ちちゃいけないやつだよ?
どうすんのさ。CDないよ。
だからもうSMOKE ON THE WATERも消しちゃいました。
さよならDEEP PURPLE。唯一の古きよきロック。消えました。

でさ。
その×にいるんだよ、残りの2曲も。

×ってなんだよ、×ってどこだよ、ケーブルか?
ケーブルなんて使ってねーよ。
パソコンにSDを挿したんだよ、じゃぁ×ってどこだよ。

もうメンドイからまたCDから入れることにした。



明日はちゃんと勉強しようか。
EDIT  |  23:09 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

2007.12.29 (Sat)

富竹フラッシュ DA!DA!!DA!!! 

黒梨花と羽入のキャラソン、早速ニコ動にて聴かせてもらいましたが。
いやはや、これは買いだな。
まぁ、どっちにしろ買うつもりではあったが。いやもうキャラソン全部集めるよ。
ドラマCDもな。値段に余裕がないが。
実際問題、お金足りるかわからん。お年玉は期待できないな。
まぁ、なんにしろ入学祝金とかでwwwww

キャラソンの話に戻るが。
梨花ちゃまはやっぱりまともですな。
もう梨花ちゃま2曲と鷹野の歌しかまともなのねーじゃんwwwww
もうABCなんて論外だろwww

いやー、でもいいね。
前回に続き、マジメな曲できてくれて嬉しいよ。
今回はギターの低音が利いてる、ひぐらしキャラソンとしては初めての若干ヘビーだな。
楽譜買って練習するわwww
ってことで、ギター返してね☆
ソロはバイオリンだが、そこはギターでなんとかなる。
ってか、ギターって基本的になんでもできるからね、難しかったらアレンジすればいいんだし。
別に楽譜通りにやらんでも。

途中で白くなったり。白梨花が怖く聞こえたもんよw
台詞は「みんな死ねええええ!!!!!」だし。
みんな死ね、ってそんなwwwww

演技力の無駄遣いだな。すげぇよ田村ゆかり。尊敬。



そして羽入wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これは沙都子、レナ、園崎姉妹に続き、電波wwwwwww
曲名が「なのです☆」だもんよ。
でも可愛いから許す。
可愛いは正義だから。
「あぅあぅ」の量がハンパねぇwwwww

すげぇよ堀江由衣。尊敬。



さて、次発売するのはメーテルと時報のキャラソンだが。

メーテルはマジメ曲。
時報はネタ曲。

まぁバランスとしてはいいんじゃないか?

トミーは自他共に認めるネタ要員だから。
ただまぁ、最終章でのかっこよさは認めざるを得ないなwww
死亡率98パーセント、どんまいトミーwwww
大変だね大川透。がんばって。

メーテルのほうはとてつもなく期待できるなwサンプル聴いたがwww
アニメ見ると思うが、伊藤美紀の演技力すげぇよwww




でもさ。
まじめな話、鷹野のはいいとするよ。

トミーなにやってんのさ。
これ酷すぎるだろ、いくらなんでも。
正式なネタ要員ですかそうですか。




だがそれがいいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



緑のキャップがキュート♪
EDIT  |  19:51 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2007.12.29 (Sat)

現状報告 壱 

たった今、現地「有明」担当班長から本部へ連絡が届いた
連絡手段の方は電子文で、その中身は簡潔なものだったが
その文面から彼の緊張の様子を読み解くことができた
我々からの指令はただ一つ、


「生きて帰ってこい」


勝利を勝ち取り、戦利品をその手に収めて再び帰還してくれることを祈る
戦闘の開始時刻は近い
現在、有明に集結しつつある蛮勇な戦士達の士気は最高潮に達しているであろう
健闘を祈る

EDIT  |  09:43 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.12.28 (Fri)

最近は一日二回の更新ペース。しょこたんよりは数倍マシだよ 

そういえば昨日だったね。

鏡音リン&レン
鏡音リン・レン

早速調教してニコ動に載せてる人もたくさんいたので、とりあえず一通り聴いてみた。


俺が一番気に入ったのはコレだな。
言わずと知れた初音ミクの名曲「みっくみくにしてあげる♪」の鏡音ブラザーズVer.
リンのロリ声がロリ声の域を超えてロッリロリにされちゃってはぅ~☆
ギザカワユスなぁ。うぅ……萌えっ☆
レンのショタ声もなかなかいいぜwwwww
いや、レンはマジでイイwwwwカッコイイwwwwww


まぁ、本当はこういう声じゃないんだけどね。
もっと低い。
ボーカロイドだしね、いろいろあるわけだよ。

後は、リンソロのきしめんと。レンソロの鳥の詩ロックアレンジを聴いたんだが。
いずれも短期間での調教の割には完成度が高いwww



ミクだって今年の夏に出て、発売してからまだ4ヶ月も経ってないってのに弟と妹の登場だもんなぁ。
でも俺はミクも好きだぜ!www



あー、欲しいなぁ。


どうせ調教しきれねーんだろうし。


せっかくバンドスコアダウンロードしたんだから、みっくみくのギターでも練習すっかな。




あ、ギターねぇや。



ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
EDIT  |  23:29 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.12.28 (Fri)

来年のポルノのライヴはいつだろーなー 

さて、アクセス数なんだけど。
3日続けるのでもシンドイぜwwwww
昨日が一番集まったかなー。
さてさて、あとはブログランキングのほうが上位に上がってくれればこのまま上がっていくはずなんだが。
もうちょいやってみるか、忙しいけど。

忙しいってのはアレだ。

家で勉強しないとか言ってたけど、さすがに俺も危機感くらいは感じるわけで。
一日少しでもいいから勉強しなくては、という気になり。
まぁ少しはやりましょう、ということになったわけです。
過去問解くだけだけど、それでもだいぶ効果はあると思われたし。

がんばるまする。


クリックよろしくーw





EDIT  |  18:38 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.12.27 (Thu)

さーて来週のサザエさんはー? 第187話「アナゴに異変!! 崩された完全体」の1本です! 

やったー!
ついに念願のデジカメ発見だぜー!
意気揚々と俺は何かを撮ろうと自分の部屋を見回した挙句、結局何も撮りたいものが見つからず、自分の落書きを晒そうか、それとも本棚でも適当に写しとくかなどと考えたのだが、その考えは完全に無駄に終わった。水泡に帰した。
で、まぁとりあえず本棚全部入るかなー、と思ってデジカメの電源である赤い電源をポチっとな、と押したところ。

…………あれ?

なんか画面が真っ暗じゃないですかー。
電池切れですか、こんな時に。
意気揚々とした俺の気分をどうしてくれるんですか、一気にブルーダウンですよ。クールダウンのキワミですよ。フタエノキワミですよ。
アッー!
なんすか、これが運命だったら私はこんな運命受け入れられない!!!!!

久しぶりにDir en greyやらアンカフェやら聴いちゃって、なんかV系ってテンション上がるよね、って感じでテンション上げてたのに。

アンカフェなんて一年近く聴いてねーよwwww
覚醒ヒロイズムくらいだよwwwwアニメでwwwwwwww

スマイル一番イイ♀ なんて去年の冬以来だぜwwww
ちなみにこれ、カラオケの精密採点で94点取ったんだぜwwww
うぇっへっへwwwwwwww



マジメな話さ。V系って若干あこがれるよね。
いやさ、友達とも話してたんだけどさ。
他人とは違う髪形で、他人とは違うメイクで、他人とは違うファッションで。
他の人間とは違うんだぜ、的な顔をして歩きたいなーって。
もう純粋にV系の独自性には憧れる面はあるよね。見た目でも楽しませてくれる音楽っていうの?
ほら、料理だってさ、見た目が綺麗だと尚いいじゃないか。
そういう面ではV系ってのは新鮮味があるんだよね。なんか。
アンカフェとかさ、歌唱力や演奏力では他に劣るけど、それ以上に人をひきつける先天的な魅力みたいなのがあるんだよ。
やっぱり男としてはそういう注目を集める奴らってのは憧れるわけさ。
まぁ純粋に他人とは違うのが好きな俺としてはそういうのが好きなんだけど。


見てよ!坊くんいるよ!!!
オズマじゃないよ!未成年じゃないよ!
坊くんだよ!!!!!!!
かわいいなぁ、年上の男だとは思えないぜwwwwwwwwwww

だって俺、最初女の子だと思ってたもんよwwwww



あ、待て待て待て待て。
演奏力や歌唱力なんてどうでもいいんだよ、バンドには。
要は「如何にして人を惹きつけるか」が全てなんだよ。
そりゃぁ上手いほうがいいよ、だって上手けりゃいろいろやれるし、そのぶんひきつけられるし。
じゃぁ上手くなけりゃ無理かっていうとそうでもないんだよ。

ビートルズ見てみろよ。
たいして上手くないのに、超世界的ロックバンドで知らないやつなんていねーんだぜ?
ロックの神様なんて呼ばれてるぐらいだ。

それよりもっと酷いのはSEX PISTOLSだろ。
NANAを読んでいる女の子諸君には知れ渡ってるとは思うけどさシドなんてもう酷いのなんの。
ベースの弾けないベーシストがかつてどこにいたよwwwwwww

技術じゃねーんだよ、魂なんだよ。魂に触れる音ってのがあるんだ。
晴一だってヘタイチなんていわれてるけど、もう正直そんなことはどーでもいいんだ。
音楽に対する熱が違うんだよ。
音楽は熱なんだ、音楽は魂だ、技術云々そんなものはどうでもいい!
それがロックだ!それが音楽だ!聴いているのかモンキーども!!!!!
二足歩行ができるようになってから出直して来い!!!!!!!!!

ってか晴一はギター上手いだろ。




違うよ、そういう話をしてたんじゃないんだよ。

そう、思い出した。
俺はデジカメの話をしてたの!
デジカメ!!!!!

電池切れなんですよー……………………



……………………
…………………………………………
………………………………………………………………
……………………………………………………………………………………




あれ、ごめんね。
なんかしらけちゃったね。
無理に話題戻さないで、普通に音楽について語ってればよかったね。





あー、バンドやりてぇ。
もうパートはなんでもいいよ、ギターでもベースでもドラムでもヴォーカルでも。
楽しいし。

周りにヘタクソって言われてもいいから、自分達が楽しめてやれるそんなバンドがやりてぇ。

あ、バンド化計画ってあったな、そういえば。
だから俺友達にギター貸してんじゃん。本気なのかな。俺、ヴォーカルとか言われたけど。
本気なら本気でそりゃぁ俺も本気でやるけど、口先だけなら別に期待しないからいいよ。

まぁ、やるからには喉が潰れるまで練習させてもらうぜwww


あ、そうだ。
プロフ消させてもらいましたー。

なんつうか、最近プロフにいい印象が無いんで。
使用者も増えてきたし。
ってか増えすぎだよね、俺が登録した頃なんて全然いなかったぜwww



うむ、アクセス数も順調に伸びているようだな、関心関心。

それじゃぁクリックよろしく頼む。


EDIT  |  23:02 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2007.12.27 (Thu)

 

ニコ動メンテ長すぎwwwww
またなんか大きく変わるのかな? かな?
仕方ないからようつべで作業用BGM聴いてるんだけどさ、あぁやっぱり音質がなぁ。
ニコ動の画質音質に慣れるとどうもようつべがダメだ。


さて、さきほど耳にしたんだが。
どうやらDクラッカーズの新刊っぽいのが出ているではないか!!!!!
Dクラッカーズ+プラス


その名も『Dクラッカーズ+プラス』

これは買いにいかなくてはならぬまい。
まさか今になって出るとは思わなかったぜwww

いやぁこれは本当に良作だよ、前にも紹介したことあると思うけどね。
元はといえば小説板の先輩に教えてもらったんだが、1,2巻の若干の退屈さを翻して尚余るほどのおもしろさ!
台詞回しが上手いし、なによりカッコイイwww
景ちゃんのイラストが一巻と最終巻では全然違うんだけどねwwwwwww
ただの根暗が超かっこよくなってやがんのwwwww

そんでまぁギャグとシリアスの書き分けがうめーし。

一読の価値は間違いなくある。



フルメタも揃えたいところだが、薔薇のマリアのほうも集めたい気分。
ま、なんとかなるっしょ。

薔薇のマリアはもう設定がヤバイらしいな、かなり綿密に作りこまれてると聞いた。
是非ともプロットを見せて欲しいもんだ。

トリブラは最後にちょろりとプロットが載ってるんだよなwww


やっぱり作品においてプロットってのは大切なんだぜ。
いわば作品の土台だから、これがなくして作品はできない。
掌編程度なら勢いでズバーっと書けるんだがな。
だから俺は掌編しか書かないんだけど。

俺の場合はプロットはできる。
キャラクターとかストーリーの流れとか、おおまかな設定とか。
だがまぁ、実際の執筆がどうもなぁ。

あと、全部終わって見直してみると「なんじゃこりゃ」って思って結局消しちゃうという。


だから俺は納得のできる長編を書ける人が羨ましいぜ。
俺から見りゃぁもう長いのを書けること自体が凄いから。

ダメだね、俺は。

見直すたびに自分の欠点が浮き彫りになっていって、しかも晒しても「どうせ誰も読まないだろう」って考えになるから余計にモチベーションが落ちていく。

本当に哀しいぜ。
書いてても何の感想もコメントも来ない。
そうなるともう何のために書いてるのかわからないからな、書き手の一番の力の源は読者の評価や応援の言葉だから。

ダメ出しでもいいんさ、「ここはこうしたほうがいい」とか。
ってか逆にそういうのが欲しい。

まぁ、読むのがメンドイってのもあるんだろうけどね。
だから俺は書いたら必ず「ライトノベル研究所」ってところに提出するんだけどさ。
提出ってのもおかしいなwwwwまぁいいかwwwww
とりあえず、そのラ研は、必ず誰かしらが評価してくれるんで、書いてて楽しいという。
縦書き文庫の惜しいところは、コメントがもらえないってところだな。


まぁ俺も小説書いて一年以上になるけど、それでも全く上達する兆しが見えないのは、あまり書かないからだろうな。

もうなんでもいいから書いちゃうっていう手もあるけど、そういうのってどうせ続かないし。



そういえば、「少女の夢と蛍の光」の長編化企画が途中で止まってるなぁ。
ちょいと考えるか。

とりあえず主人公の希薄さをどうにかして、後はもうちょっと何かを組み込まないと。
あれじゃぁ長編として成り立たない。

なにか起承転結の「転」にあたる大きな出来事を考えなくては。

難しい。
難しすぎる。

まぁ、そのうち思いつくだろ。





続きはバトン。

その前にクリックよろしくお願いしますぜw


EDIT  |  18:32 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.12.26 (Wed)

「このダラズがぁ!熱燗の――って、ちょwやめww」「ウッディ!!!」 

原作目明し編終わったー!!!!!
感動。

ってかマジで最後の「生まれてきてごめんなさい」には泣いた。

恐らく全ての真相を知っているであろう俺達だからこそ更に泣けたんだろうよ。
もう可哀想でしょうがない。

それよりもう拷問の痛々しさがハンパねぇもんで、沙都子のときとか本気で右腕が痛み出した。

まずナイフを右腕の内側に刺し込む。
そしたら次に手首に刺して、そのまま肘のところまでぐぐぐぐ…とスライド。

もう痛々しさが異常だった。

爪剥がしのときもそうだけど、もうこういうのが一番痛そう。
首を掻き毟ったりとかも痛そうだけど、これは想像できないじゃんか。
でもナイフでブスリは一度経験してる分、痛みが甦るんだよな。

アニメでのグロさも異常だが、原作は痛々しさがしゃれんなんねぇ。



あ、そうそう。
下のほうに組曲「ひぐらしのなく頃に」ってあったけど。
なんかグレードアップしてた。

前回と比べると、女性人はほとんど変化なし。
一人七役のモノマネでがんばってますwwwww
これにK1が交換、もっと似てるようになった。
+クラウド、ロリ坂、てっぺい、イリー、トミー、葛西が加わったというwwww

しかももっとカオスな状況にwwwww
これは凄いwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんてったってもう、男性人がうぜーのなんの。

まぁネタバレが激しいんで、全編見てない人は見ないほうがいいけどwww




さて、じゃぁおじさんはお風呂に入ってから罪滅し編に突入だZE☆




クリックよろしくおねがいしますw
EDIT  |  20:05 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

2007.12.26 (Wed)

おまえの心には片翼の鷲が宿っている 

やっと先週のMステスペシャルを見れましたよ。

出てたよポルノ!
そりゃ当然だろうけどさ。
メキシコ行ってたのか、知らんかった。最近ポルノに触れてないからなぁ、曲は聴いてるんだが。
リンクかー。違う曲がよかったなー。
でもかっこよさは異常だったな、ってか今回のファッションデザイナーだれよ。
昭仁のあれはちょいとバランス悪いぞ。
ポルノってたまにファッションデザイナーはずれるからなぁ。むぅ。

そういや新曲がバレンタインの日だけど、もらえないチョコレートの代わりにCDを買うとしよう。
もう昭仁のANNで聴いたからな、間違いなくスルメ曲だ。
ただ、まぁ、なんだろうな。
再来年のデビュー10周年には一度原点回帰してほしいかも。なんてwwww


あとB'zとラルクの格好よさが異常だったwwww

B'zはもうなんというか、さすがというか。
トークではあんなに大人しかったのに歌になるとあそこまで叫ぶというのが、ヴォーカリストとして最高級の熱さを感じた。
やっぱりロックはあぁいうものであるべきだな。
観客で笑ってるやついたけど、あれ笑うところじゃねーだろwwwww
最高に燃えるじゃねーか、稲葉さんさすがだぜw
あとそれ以上にスタジオミュージシャンが気になったな。
ベースとドラムが熱い熱いwwww
やっぱりB'zのスタジオミュージシャンなだけあって腕は凄いね。


ラルクはhydeのさいごのアレwwwアレwwwwwww
男の俺でもクラっときたぜ、かっこよすぎるwwwwwwwww



ふぇー。
友達にギター貸したら急に弾きたくなってきたぜ。
これがギターの恐ろしさだな、手元から離れると恋しくなっちまう。






今日から塾の冬季講習ですよ。
あー、めんど。

1時から5時までの4時間。
みんな残って自習していくんだろうなぁ。
いや俺はしないけどね、嫌ですよもう面倒な。

量より質!!!!!!!!!

俺は今まで他の人より短い勉強量で点数を稼いできたのだ!!!
要領の問題さ!!!!!

俺はもうとにかく理科社会の暗記系を覚えなくては。
国語は文法。これは勘でなんとかなる。心配なら10分くらい使って適当に覚える。
英語は長文。これはもうじっくりやるしかない。

数学は、基礎はできるから応用問題。
これはもう閃き。仕方ない。
どうせ冬季講習で嫌になるくらいやるんだからいいや。

理科社会の暗記だけはやっておかないと。
一日10分か。
寝る前とかでいいか、面倒だし。

ってか、どうせ塾でやるんだよね。


じゃぁやる必要ねーじゃんwwwww



じゃぁ家でやらなくてもいいや。



俺の勉強のモットーは「家ではやらない」だからな。
何か他のことができるのに、その時間を勉強につぎ込むなんて残酷なこと俺にはできない。
俺はこの限られた寿命を精一杯使い切るのだ。

だから俺は「勉強しかできない時」に勉強をする。
すなわちそれは授業の時間。

授業の時間に集中すれば、そしてわからないところは先生に質問すれば。
偏差値など5から10くらい上がるのさ。

実際に俺はそれで偏差値を10上げた。




っつうことでみんな、勉強は効率的に!




俺もそんなこと言ってる場合じゃないんだが、正直家でもやらんとマズイかもしれん。

だって推薦落ちたもんね☆




クリックよろしく。
皆さんのお陰でやっと一ページ目に入れましたwww
順調にアクセス数が伸びてきている故、これからもどうぞよろしくお願い致します。


EDIT  |  11:19 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2007.12.25 (Tue)

二学期終わったんだね、全然実感ねーやwwww 

推薦ですか?
えぇ、見事に落ちましたwwwwwwww
どんまい俺wwwwww
ってかアレだ。
もう筆記で普通に入れるからいいよwwwwww


成績のほうは5が増えた。
3つか4つになったと思う。やったね☆

やっぱおじさんはやればできる子なんだよなぁ。
いやはややったね。

推薦のほうは部活を辞めたのが悪かったんだろうなぁ、うん、きっとそうだろうね。




いやー。
なんかおじさんは忘年会とか新年会とかみんなで楽しくパーッとやりたいねぇ。
みんなで大はしゃぎしてぇなぁ。
罰ゲームとか設定して大騒ぎしたいwwwww


ま、がんばれよ受験生諸君。
おじさんは塾以外ゆっくり遊ばせてもらうから。

前にも書いたとおり一日4時間もやりゃぁ充分な学力はつくってーの。
要はメリハリが大切なんだよ、やりすぎてストレス溜めるのは逆効果だ。

ここは遊びに専念するのも大切だぜ。
だから塾の授業は全てマジメに受けるしな、宿題だってやるぜ。当たり前じゃん。



あと、なんか友達がバンドやるとか言い出してめちゃくちゃにメンバー集めてて、俺にも声がかかったわ。

ヴォーカルやって、と言われました。

あれ?
あれ?あれ?
俺ってギターじゃないのかな? かな?

ギターはもう二人いるらしいね。
で、俺がその二人目の人に今日、自分のギターを貸しました。

どんくらいの間かはわからねぇけど、あんま弾いてないし貸してもいいかなと思って貸しちゃいましたwwwww

とりあえず、なぜ俺がヴォーカルなのかは全くわかりませんが。
恐らく一番マシに歌えるからだろうけど、そうじゃなきゃ誘われないし。

あぁ、違うな。
デス声が一番出せるからだろうな。
デス声とシャウトが欲しいとか言ってたっけ。

あとベースが二人とドラムとキーボードがいるらしい。

実際にやるかどうか知らんけどな、こういう話は大抵うやむやになるんだよ。
楽しみに待とう。
バンドは俺も大好きだし。


あ、あと今語咄しに感化されてひぐらしの二次創作作ってます。
出来上がったら本棚に載せるんで。
あと激しくネタバレ注意なので、本編を見終わっていない人は絶対に読まないでくらさい。






クリックよろしく頼むぜwwww
EDIT  |  21:26 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007.12.24 (Mon)

ううう、う、運動会プロテインパワアアアアアアアア!!!!!!!!!!!! 

下にあんなこと書いたわりにはめんどくさくてブログランキング参加くらいしかしてませぬ。
みんなクリックしてねー。

っつうことで拾ってしまった、ひぐらしバトン。


■『ひぐらしのなく頃に』をどこで知り、どのように手に入れたか?
去年の夏の終わり頃に掲示板の人が話してるのを聞いて、速攻でアニメ見たのが始まり。
それからマンガに入った。
あー、学校サボってひぐらし見てたなぁ、そういえば。
ちょうど第一期の終わり辺りだったんだよ。
まぁマンガは一気買いで、原作は近くの同人ショップ。

■『ひぐらしのなく頃に』の何が面白い?
何がって、そりゃもう全部だよ全部!!このダラズがぁ!!!
だがあえて言うならばそれは美しさだろうな。
仲間を大切にしたくなる作品です。友情って凄いね。

■最近の『ひぐらしのなく頃に』はどう?
いろんな方面に勢力を伸ばしてるけど、まぁいいんじゃないか?
若干博打的な面もあるが、そこがひぐらしっぽいといえばひぐらしっぽい。
ただまぁ、実写化ってのは少々笑えない話だがな。
アニメのままでしてくれりゃよかったのに。
竜騎士さんも生活資金がキツイのかねぇ?まぁ実写ってのはお金入るだろうからなぁ。
まぁ文句は言わないよ、見なけりゃいいんだから。

■ひぐらしキャラは誰が好き?
竜宮レナですね。
時に優しく時に厳しい彼女が好きです。

■そのキャラの萌えポイント
難しいなぁ。
やっぱり優しさかな。うん、外見的な面よりも内面的な優しさが好き。
キャラクターは生きてるんだし。

■ひぐらしのゲームを持っている?
原作は全部とカケラ遊び。

■ひぐらしの漫画を持っている?
アンソロとかを除けば一応全部持ってる。

■あなたにとって『ひぐらしのなく頃に』は何?
なんか今や俺の人生になりつつある。

■最後にひぐらしを知っている方3人
三人もいねーなぁ。
瞬くんよろしくぅ。



追記。
下ネタ苦手な人は見ないでね。
見ないでね!!!!

EDIT  |  20:49 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2007.12.24 (Mon)

おんやぁ?んっふっふぅ、どぉもぉ、メリークリスマースぅ 

枕元に何か置いてから寝るわ。
うん、それがいいね。起きてから「はぁっ!なんやこれ!」ってなるんだけど、昨夜自分が置いたことに気づいてがっくりうなだれる自分の姿が目に浮かぶぜーって、ダメじゃん。
でも起きた時の一瞬の喜びが大きくていいんじゃないか?
まぁ、其の後のガックリ感はデカイだろうな。

ま、書いただけだよ。しないよそんなこと。

サンタさん来ないかなぁ。

信じるとか信じないとかじゃない。
サンタクロースは“い”るの。
“い”るよ、サンタクロースは。
それはどこまで行っても付いてくるの。
プレゼントを置いた後もずっと枕元に立って見下ろすの。
次の家に行けばいいのに、ずっとずっと見下ろすの。
だからわかったの。
サンタクロースはたくさん“い”るんだ、って。
だからうちに来たサンタクロースはうちの担当サンタクロースなんだ、って。
だからずっと見下ろしていても平気なんだ、って。
そう、サンタクロースは“い”る一家に一人いる一家に一人だからどこの家にもいるあぁなんて忙しいサンタさんサンタさんに何の罪があったのサンタさんには何の罪もない一家に一人と言う事は世界の人口並みにサンタさんはたくさんいるはずなのに誰からも知られずひっそりとクリスマスの日だけに現れるのだけど姿は相手に見せられないの前に数学者がサンタさんは高速で動いているとか言ってたけどそんなの嘘だよ嘘嘘大嘘だよだってサンタさんは一家に一人いるんだもんだから枕元に立って見下ろす時間があるんだもんサンタさんも可哀想だけど見られるほうも可哀想だよねあぁなんて可哀想誰も得なんかしない意味の無い行為で時間を潰すとなんのとくがあるんだろうきっとなんのとくもないだろうねだけどいっしょうけんめいみおろしていてなんでだろうねなんでだろうねあぁなんでそんなにずっとのぞいているんだろうちょっとくらいめをそらしてくれればいいのにまっすぐにみつめるからしせんをかんじてあせがでてきてねれなくてでもねなくちゃいけなくてあぁねれないねれないねれないでもねないとぷれぜんとはおかれていないかもそもそもぷれぜんとなんておいたのかなわからないわからないわからないまだおいてないのかもおいてないのならこれからおくのかもじゃぁいまここでおきちゃったらおかずにでていっちゃうのかなじゃぁねないとだめだよねねないとだめだなねようねようねようこんやはゆっくりねればいいんだよねあしたはがっこうだしがっこうのひははやくおきなきゃまにあわないんだだってそうしないとじゅんびがおそいからがっこうにおくれちゃうからさいごのひだからちゃんととうこうしないといけないからはやくおきなきゃいけないんだからじゃぁはやくねなきゃだめだねなんでねれないんだろうねそれはみおろされているからだよなんでみおろしてるのなんでみおろされてるのだれかがめいれいしたのちがうよねたぶんじぶんのいしなんだよねほらやっぱりこんなことにいみなんかないんだよあぁたすけたすけてだれかかいほうしてくれないとこまっちゃうなぁあぁもうだめだよがあけそうだよなんでひとばんぢゅうこんなことをしてるんだろうあれあれあれあれよるがあけるのにまだみおろしてるよなんでなんでなんでかなかなかなかなかなかなかなかなしらないよきみがねないからだよねないからはやくねてくれないとぷれぜんとをおいてでていくことができないじゃないかだってそれはあなたがずっとみおろしてるからねむれないんだよきみがねむらないからはやくねろっておもってみつめているんだよじゃぁそれをやめてよねるからそうしないとねないよねきみはそうされなくてもねれるよほっといてよやめてよやめてやめてやめないやめないやめてやめないなんでねないだろねるよねろよねるよねろようるさいなぁだまっててよそりゃしつれいじゃぁはやくねてくれよすこしだまっているからうんそうしてくれるとうれしいよねておきたらきみはきえていなくなってるんだよねうんそうだねねてくれたらねうるさいなぁだまっててよごめんよしゃべってるからねれないんじゃないそうだねごめんうるさいなぁごめんうるさいよ黙っててようんやっとねれるかなこれでやっとねれるかなねたかいうるさいなぁいまねようとおもってたのにあぁごめんよねたとおもってたんだだったらいちいちきかないでぷれぜんとおいてさっさとでていってよあぁもういみがわからないいったいなんでこんなことにこんなことにこんなことにあぁあぁあぁあぁああぁぁぁぁああぁああぁぁああぁぁぁぁああああぁぁああぁぁぁああああぁぁぁぁ



L5ってこんな感じかね?
前に小説でこんなのを書いたことがあったな。
で、なんでこんなことになってるんだ?
わかった、多分俺がL5の末期症状で、現在誇大妄想、幻覚、自傷行為などの行動が見られていつ喉を掻き毟ってもおかしくない状況なんだ。うわうわうわそりゃ大変だ。



さて、このくらいにしておこう。


カラオケ行ってきてね、案の定喉を壊しまして。
真赤な誓いを無理しすぎて破滅への道を辿りました。
なんだか声が圭一みたいになってます。いやこれはモノマネでしたスイマセン。
あーうまい! って言うとびゃあ゛あ゛あぁぁ゛ぁぁうまぃ゛ぃぃぃ゛ぃぃ゛になってしまうのです。
ちょっと無理しすぎたな。

さぁ、ひぐらしの原作目明し編を進めるぞー!
カケラ遊びはそれからだー!
うぉー!



さて、明日は終業式なのだが。
んまー、成績のことをすっかり忘れてたぜ。
俺は校内推薦が通るかどうかだけを考えていたんで。まぁ通らなくても別にいいんだけどさ、一般入試で余裕で入学できるだろーし。
だって冬休み一日4時間も塾あるんだぜ?
この学力が日本ワースト3に入るであろう栃木県の高校なんてそんだけ勉強すりゃ入れる入れるwwwww
それ以上に勉強する必要なんてないってー。おじさんも実学重視な人だからね、余分な知識はいらないのさ。頭がパンクしちまうぜ。
もともとそんなに頭のいい人間じゃないんだよ俺は。物覚えの悪さに定評があるからな、授業もちゃんと聞かないとテストなんかできないし。これでもう俺は精一杯の点数なんだ。
かと言って頭のいい人を羨ましいとも思わないし。
それよりも俺はギターの上手い人のほうが羨ましいぜ。
俺もう最近youしか弾いてねーもんよ。

まぁそんなことで今回も成績公表しちゃよー、うっへっへぇ。
あぁ、あとアクセス数が全盛期と比べて10分の1以下にまで減ってしまったのでこれからアクセス数アップ大作戦を取ります。

ブログやるからにはたくさんの人に見てもらいたいのです!!

がんばる!!!
EDIT  |  19:33 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.12.24 (Mon)

最近圭一のモノマネに磨きがかかってきた 

やっぱり前半から保志の圭一ボイスが入ってるのはいいね。
非常に盛り上がるwwwww

罪滅し編はまだ読んでないんだけどさ。
目明し編の3巻はヤバイなwwwww
何がヤバイって、その演出というか。作画というか。
さすが北条さんと言うに値する物凄い出来だった。

キャラの表情とか本当にすげーもん。

多分ひぐらしのマンガの中で一番すげぇ演出なんじゃないか?

今までは祟殺し編の、圭一が鉄平殺しを決定するあの文字がズラズラーっと並んだアレが最強の演出だと思ってたけど。
抜いたね。

あぁ、あとは綿流し編のくけけけけけだな。
くけけけけけけけけけ


デジカメがどっか行ったから拾ったものしかないけど。
このシーンは鮮烈だった。噂じゃ小説では一ページ丸ごと笑い声だとか。

まぁ一番鳥肌立ったのはこの直後の目だな。
原作でもクソビビったからな。

あとはこの前に書いたレナ激怒のシーン。
俺はこのシーンが大好きで、祭でも繰り返し聴いていましたwwwww
いやー、もう怒ったレナも好きだぜ。
聞いてんの前原圭一っ!!!!

このシーンは明らかに圭一が悪いね、うん。さすがレナ、よく言った。


まぁ、それを超える迫力だったね、目明し編。

詩音の表情が恐ろしいもんよwwwww



よし、じゃぁ俺はこれからカラオケだぜw

アニソン連弾。
ぶちかましてくらぁ。
EDIT  |  11:13 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.12.23 (Sun)

ウッディ!って祟殺し編だっけ? 

買ってきたぜー!!!!!!

アペンド版!!!

友達に前作の祭は借りてるから起動はおk。
あぁ、ご心配なく、安くなったら前作のほうも購入しますんね。

やっぱフルボイスだよなぁ。
前半に圭一の声が無いのは痛かったぜー。

しかもお疲れ様会も追加で、BGMにyouが入ったら買わないわけにはいかないだろーぜ!
フルボイスソウルブラザァァァァァァァァァァ!!!!!

お疲れ様会で圭一の立ち絵はどうなるんだろうな。
ちょっと楽しみ。

あとマンガも。
鬼曝し編の1,2巻と、目明しと罪滅しの3巻。

表紙に二人ってのもなかなかいいな。
レナ好きの俺としては罪滅し大好きだから、かなり楽しみ。

なんだかんだで目明しはクソ泣けるし。
原作のほうもやっとこさ目明し編に突入したんで、もう勢いで突っ走るぜ。

まだまだひぐらしはなきやまないぜ!

受験勉強<ひぐらし



受験生としての自覚がねーとかじゃねーんだぜ。

正直、俺はもう高校入れるくらいの学力持ってるから無駄に勉強したくねーだけなんだ。

私立の入試近いけど、本命は県立だから別にいいし。



さて、だいぶ前から聴いていたんだが、コレいいよコレ。



似すぎwwwwwwwwwwwwwwwww

特にレナと詩音の場合は本人です。
中原さん、雪野さん、仕事してください。
あと34さんも本人。伊藤さんも仕事してください。

レナの台詞なんかアニメから切り抜いたと思ってたらモノマネだったwwww
本人だよ、これ。鳥肌。


圭一はウッディ!が似てます。
EDIT  |  13:10 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.12.22 (Sat)

レナかわいいよレナ 

今日、収入が入ったんで、明日はカケラ遊びとマンガを買いに行ってくらぁ。
あと、小説のほうも買ってきちゃうかもしれない。

鬼曝し編を持っていないことにも気づいた。

とりあえずだな。

今日原作は暇潰し編まで終わらせたから。
PS2の前に原作を終わらせたいのが本音。



レナ萌えレナ好きの俺としては祟殺し編の
「うっさいなぁ! 黙ってろって言ってんでしょ!!」
って台詞が好きで、そのシーンのための祟殺し編を進めるようなものwww

いや沙都子も好きだよ。
俺の友達が沙都子大好きなのでwww


でもやっぱりレナだよね、はぅ☆

レナと凶器


細い感じの作画も好きだな。
これは北条ゆとりさんかな? 多分。

手中の永遠


ミステリアスなレナも好き。


勝ったほうが正義


だがなんだかんだで圭一との組み合わせ。
+鉈はレナの最強萌えコンボ。

それと、この絶対領域はポイント高いぜ!!!
この太もも……お持ち帰りだぜ。


あぁー、早く罪滅し編を読みたいぜ~!!!

ラストのシーンは涙なくしては見れないぜ。




ただ、まぁ、ひぐらしの二期の最終回はレナの台詞が「わぁっ」と「ひゃぁ」しか無かったので少し涙目。

第一期大活躍だったし、仕方ないよね。
三期では活躍してくれよ、レナ。

っつうか頼むからレナに台詞をください。



さて、久々にメイプルストーリーでもやろうかね。
EDIT  |  23:02 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2007.12.20 (Thu)

昨日は雲が多くて火星が見えなかったね 

さて、どうも下ネタを書いたら引かれてしまったので少々控えたいと思う。

ということなんで、俺は先日下のような温かい記事を久しぶりに書いたんだが、コメントないね。
いやまぁ、別にコメントが欲しくて書いてるわけじゃないからいいんだけどさwww

で、この前みたいなあったかい記事を書いた理由ってのが、これに泣かされたからなんだけどねwww



コメントが温かすぎるwwwwwww
皆ありがとうありがとう言ってんのwwww
俺もだけどさ。

荒らしはいねーし。
最初は変な歌声だと思ったけど、中毒性高くて、しかもストレートで温かい声なんだよ。
だからどんどん好きになっちゃってなwww





そういや今日はカケラ遊びの発売ですね。
いやー、欲しかった。当日に。

まぁ土曜日の夜に買いに行くんだけどねwwwwww
どこで買うかも決めてないので予約もできなかったしwwwww

あと、今回こそ蔵出し編ゲットするぜ!

前回は何を血迷ったのか、応募券つきの帯を全部捨ててしまいwwwww
アホすぎるよな、死にたくなった。

まぁそのうちヤフオクかなんかで落とすけどさ。

今回は絶対ゲットしちゃるぜよ。



あぁ、あとコミケに行く友達に「ひぐらし関連商品買い占めてきて」と頼んだので総額いくらになるかわからんが、とにかく頼んでみたwww

一応場所は行っておいたし、なんとかなりそうな気がする。
ちゃんと企業ブースのほうで買ってきてくれれば安心だな。

俺は基本的に同人誌(二次創作)とか、アンソロとか苦手だから。
特にマンガは。

金が心配だね。
DVDも欲しいし。


あと薔薇のマリアとフルメタも小説買いたいからなぁ。
あと狼と香辛料だ。
あぁ、バッカーノ!も買わないと。
DMCの新刊もまだ買ってないし。
AIRのゲームとテイルズオブジアビスも欲しい。

お年玉なんて一瞬で消滅だぜwwwww

四月になれば卒業祝いでも入学祝いでもあるだろうしwwwww
なんとかなるなんとかなる。


ってか涼宮ハルヒの驚愕、いつ出るんだろうね。
もう予定から半年以上過ぎてるのに、発売日すら未定とは。。。

噂じゃ最終巻って言われてるけど。
まぁ、敵キャラもやっと姿を見せてきたから、終末は近いだろうな。

やっぱり「キョン異世界人説」が有効か?

最強の神はハルヒではなくキョンでしたー、みたいな。
捨てきれない可能性だな。

キョンだけ一般人ってのと、鶴屋家に機関との関わりがあること、後は……αパートかβパートか忘れたけど、どっちかでキョンに電話を掛けてきたあの女の招待。

俺が思うに、やつはヒューマノイド・インターフェースの過激派じゃないか?
朝倉と同じような。

っつうことはVS長門?

未来人って可能性もあるし。
朝倉も一巻で「私みたいな人間が襲ってくるかもしれない」なんてことを言ってたし。

やっぱり過激派の仕業か。

なんだかんだで最強なのは情報統合思念体だと思っている俺。



楽しみに待とう。
全てを。
EDIT  |  19:30 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

2007.12.18 (Tue)

久しぶりに真面目なお話。茶化さないで読んでくれ。 

さて、当たり前のことなのだが僕には言いたいことがある。

知っているだろうか。
日本やアメリカ、中国などの僕らが知っているような国だけではない。

「ありがとう」

という言葉はどこの国にも存在するのだ。
それは「感謝する」という動詞を直接五文字の言葉に載せて相手に届ける、たったそれだけの言葉なのだが。
この言葉は他のどんな言葉よりも重く、そして大切なのだと僕は思う。
そんなことは誰でも知っていて、毎日当たり前のように「ありがとう」や「サンキュ」と使っている。
皆その言葉の重要さなど考えずに口から出す言葉だが、それこそ心が温かい印だと俺は思う。

「ありがとう」って素直に言える人はきっと素敵な人で。
俺はそんな素敵な人が大好きで。
だから俺はそんな皆が大好きで。

普段は照れくさくて言えないけどなw

だから何度言っても足りないくらいだけど、皆に「ありがとう」って。
今もずっと心の中で言っている。

俺の知っている全ての顔を思い浮かべて、その一つ一つに「ありがとう」と。

生んでくれてありがとう。
育ててくれてありがとう。
愛してくれてありがとう。
愛されてくれてありがとう。
一緒に遊んでくれてありがとう。
一緒に笑ってくれてありがとう。
一緒に怒ってくれてありがとう。
一緒に泣いてくれてありがとう。

みんなにありがとう。








あれ?
目の前がぼやけて……………………




で。


まぁ、なんで俺がこんな話をしているかと言うと、特に理由もなく。


ひぐらしの影響が若干あるなんて言わないけど、急に言いたくなったわけだ。



そいじゃぁ、こんな駄文を最後まで読んでくれた君に、

                                    ありがとう






今更だが恥ずかしくなってきたので、この話はコメント以外で話さないでくださいw
特にリア友の皆さん。

俺は学校でこの記事の話題を出されただけで顔を赤くして逃げ出すでしょうからwwwww
EDIT  |  23:49 |  Ry♂  | TB(1)  | CM(0) | Top↑

2007.12.18 (Tue)

昭和58年(1983年)  7月1日 

ひぐらしアニメ終わっちゃったねぇ。。。
切ないわー。
泣けてきた。

いやしかし感動した。凄かった。

俺も早いとこ原作進めるぞー!
まだ祟殺し編だもんなぁ、俺w


だが!

第三期が始まるのだ!!!



まさかの第三期。絶対ないと思ってた。
ってか、あるとかないとかそれ以前に、第三期なんて考えてもいなかったwwwww

あれか?
礼とか宵越しとか。

あぁ、あと澪尽しもw
ってことは雲雀13の出番も!?

期待大だぜwwwwwwww




あー、カラオケいきてぇなぁ。

いきてぇなぁ。
EDIT  |  18:55 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2007.12.16 (Sun)

「お兄ちゃん」って、上目遣いの微妙に涙を溜めた表情で、若干茶色がかった髪の毛に短いツインテール。服装は水色のパジャマで、ボタンを掛け間違えている、小学五年生ぐらいの妹に言われてみたい 

ふぇー。
やっと32レベいきましたよ、メイプルストーリー。
もっと早くいけないのかねー。

まぁ地道にやってきますけどー。金がないのが問題。

あ、年が明けたら。
髪型、髪色を変えて。整形もするわ。
で、アバターは体操着とランドセル買う。

いや俺ネカマだしね。

体操着とランドセルあわせていくらだか忘れたけど年明けならたいした出費じゃないし。
まぁいっかなーって感じで。

それか、受験終わってからにするか。




あぁ、受験終わってからのほうがいいな。
そうしよう。






体操着とランドセル!

シンプルな萌えが最強だぜ!


メイド服もあったけど、なんか微妙だったんでこっちにしたwwww
EDIT  |  22:45 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007.12.16 (Sun)

一応日付は変わってる 

長編の息抜きと言っては何だが。
まぁとりあえず本棚に超掌編を載せてみた。
今までになく短いです。

双子座流星群見たいなぁ。

「星に願いを」なんてありきたりな名前ですが。

まぁ、どうせ全てにおいて適当な小説なんで別にいいんです。



俺って、こういう愛とか書くの結構好きなんだけどさ。

なんか上手く書けないんだよね。
愛だよ? 愛。
深いっしょ。

愛で満ちた人間はきっと幸せなんだよ。


いやー。

なぜかしんみりしてきた。



たまにないか?
俺はよくあるんだが。
就寝前の、ベッドに入ってから寝付くまでの間が異常に寂しいことwww

人肌恋しいというか。
隣で誰かが一緒に寝ていて欲しいというか。
そんな甘えた考えに脳味噌が支配されてしまう時間が、その就寝直前。





まぁ、とりあえず。

載せといたんで、適当に読んでくだせぇw
EDIT  |  00:08 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007.12.15 (Sat)

ひぐらしのマンガを買うお金がないorz 

参った。
長編小説のアイディアが固まって、さぁ書こうという時に……やっぱりスランプ。
まったく文章が書けないのですw
出だしが浮かばない。描写が書けない。
あー、もう今夜はダメなんだなー。
明日書こう、明日。

今日は学業特待の過去問で国語と英語を40点出して(50点満点)調子乗ってたから書けると思ってたんだけどな。

まぁそういう日もあるさ、って。
いつもなんだけどさ。

こういう時は気を取り直して適当な掌編を書いたり、別の本読んだり、ギター弾いたり、ニコ動見たりが一番だよ。うん。


まぁ基本的にできると思えばできるから、書けないと思っている今は書けないんだろうよ。
そんなもんだよ。
やる気になりゃなんでもできるんだから、俺は。
もう気持ちの問題。
基本的に俺にできないことはないから、どんだけ自信を持てるかだよねw

その証拠に今までできないと思ってたスウィープ奏法が案外できることに気づいたしwww




あ、そうそう。
最近お気に入りのエロ動画サイトが潰れていたことに気づいてね。
いやーーー、もうショックだった。
二次元ばっかじゃダメだから、三次元もたまにはと思っていた矢先だったからね。

でもその直後にまた違うサイトを見つけられたのは俺の検索術のお陰だと思う☆

三次元に限っては、動かないとダメなんです。
写真じゃダメ。俺のこだわり。
三次元の写真は、ダメ。

静止画なら二次元で十分。

ただ、三次元なら動きのある動画でなければならない。
もうこれは鉄則、常識、神。

ただまぁそのサイト、カテゴリ分けがあんまりしてなくてね。
検索がorz

そもそも俺のマニアックな趣味に合うような動画自体そんなに無いので。
たまに見つけたとしてもカメラのアングルや女優の表情&声が微妙すぎて立ったもんも折れる。

もうさ、しっかりしてよAV女優。
微妙すぎるんだよ。演技ヘタすぎ。話にならん。

まず声量が足りない。発声から練習しろよ。喘ぎ声だってそうだよ、バカ野郎。
全ッ然聞こえねぇ。



まぁ最初っから期待なんてしてないからいいよ。
素人のほうがまだマシだよ。




なに書いてんだよ、俺orz
EDIT  |  23:22 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2007.12.15 (Sat)

3回目だけどね。 

下の記事書いた直後にバトンきましたー、っつうか面白そうなので貰ってきたw


(第一回ヲタク判断テスト)
問1:ヲタクと呼ばれて完全に否定できない。  
→○
まぁ、できないわなw

問2:レンタルビデオ屋で借りるビデオの50%以上がアニメ系。
→○
ごめんね。あと半分は音楽だから。

問3:アニメを見て、一度でも「声優は誰だ?」と思ったことがある。
→○
普通じゃね?
ポケモンとかでも「この声優誰だ?」とか思うし。新しいアニメとか始まったらEDで一時停止して声優チェックするだろ。え?しない?www

問4:携帯の待ちうけ、PCのデスクトップがアニメ系。
→○
PCのデスクトップは共有だから無理。
携帯持ってないけど、持ってたら100%アニメ系にするので、一応○。

問5:予約特典目的でゲームの予約したことがある。
→×
学生だからお金ないんだよw
あったらするよw

問6:学校や職場で「ライトノベル」といわれるものを読んだことがある。
→○
ラノベばっか読んでるよ。

問7:テレビ欄を見るときはいつも下から見る。
→○
随分痛いところ突いてくるなwwwwwwwwwww

問8:友達に「iPod貸して!」と言われてかたくなに断ったことがある。
→×
貸してと言われたことがない。

問9:iPodやMDにアニソンが入ってる。
→○
もちろん。割合としてはかなり少ないけど。

問10:深夜アニメを録画したことがある。
→○
毎週、水曜日と金曜日以外は全部録画。シャナとドラゴノーツはきったから見てねーんだw

問11:検索サイトで声優の名前を検索したことがある。
→○
いやあるだろそりゃ。

問12:普段はシラケキャラ。
→×
ちょっと酷くないか?それw

問13:髪の毛が緑色、赤色、等に違和感がない。
→○
もう普通だろ。

問14:リアルで2ch用語を使ったことある。(キター等)
→○
本当にたまーーーに。
連発は痛いからw

問15:アニメ系DVD,OVAを買ったことがある。
→×
DVDはまだ無いんだよなぁ。ひぐらしほしいなぁ。

問16:「えろげー」と変換して「エロゲー」と一発で出てくる。
→○
え?普通じゃね?

問17:「すずみや」と変換して「涼宮」と一発で出る。
→×
「涼みや」になる。ってか普通そうだって。これ関係ねぇってw

問18:他のヲタを馬鹿にしたことがある。
→○
いやだってさ。せめて風呂には入ってよ。

問19:自分の財布を見て見ると、ゲームの予約券でいっぱい。
→×
ねーよw学生だw

問20:授業中、仕事中に同人誌を読んだことがある
→×
同人誌キラーイ。

問21:アニメ系またはゲーム系のポスターを持っている。
→○
有り余るほど。

問22:また、それを貼っている。
→○
ごめん。

問24:体育の授業があると憂鬱だ。
→×
おまえwオタクバカにしてるだろwwwwww

問25:お気に入りのアニメ、またはゲーム系のサイトがある。
→○
最近は07th Expansion通ってるw

問26:土日は引きこもる。
→○
基本的に買い物と遊び以外は。
友達と遊ぶことも少ないんでw

問27:アニメの為にトイレを我慢したことがある。
→○
あるあるwwwwwwwwww
あと3分でEDとかの時超がんばったw

問28:サッカーの面白さがわからない。
→○
サッカーファンの皆さんスマン。
ってか、オタク関係ねーよバカヤロウw

問29:「オフサイド」って何?って思う。
→×
これくらい知ってるよ。
ってかオタクをなんだと思ってんだこの質問w

問30:野球を見たら、延長してほしくないと強く願う。
→○
オタクじゃなくても思うだろ。

問31:よく知っているスポーツが一つもない。
→×
オタク≠スポーツにすんなw
オタクでもサッカーやってるやつがいれば、ギターがうめぇやつだっているんだよw

問32:コミケに行ったことがある。
→×
無い。来年夏を初参加の予定としている。

問33:エヴァンゲリオンのキャラ、綾波レイの声優がわかる。
→○
常識w林原めぐみさんw

問34:人と会話した後に全身が火照ったことが多々ある。
→○
う、うるせーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
緊張してたんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

問35:男主人公の周りが女の子だらけのシチュエーションに違和感を感じない。
→○
もう普通だろorz

問36:最近の金の使い道がアニメやゲームばっかり。
→○
哀しいよな。

問37:好きなジャンルの話になると周りが見えなくなる。
→○
気づいたら引かれてるんだ。引かない人が好きだw

問38:夏休み等の長期休暇の大半を家で過ごす。
→○
だね。
その代わり遊ぶときは徹底的に遊び倒すw

問39:友達のほどんどがインドア派。
→×
そうでもないな。

問40:課題もないのに変な小説を書いたことがある。
→○
うるせーよw変で悪かったなwwwwwwwwwwwww

問41:家に帰ってから10分以内にパソコンを立ち上げる。
→○
もう習慣。

問42:残酷な天使の●●●←この穴埋めができる。
→○
テーゼ。

問43:カラオケでアニソンを歌ったことがある。
→○
だいたい一緒に行った相手に合わせる。お互い楽しくなるためにね。
で、まぁ、そっちの人と一緒に行くときはアニソンばっか。

問44:フィギュアやエロゲーを取り扱ってるお店に行ったことがある。
→○
ひぐらし原作買ってきた。

問45:秋葉原が大好き。
→×
別に、普通。

(判定)
「一つも当てはまらない」超健常者。
「1~5個」まぁ、健常者です。
「6~15」 ちょっとヲタ入ってます。
「16~30個」 ヲタです。
「31~40個」 キモヲタ入ってます。
「41~44個」 末期です。
「全部当てはまった」 ご臨終です。

31orz
ギリギリでキモヲタ入ってるorz
いや、俺はまだヌルいつもりでいたんだが。

いやー、参った。


続き原文。
EDIT  |  00:46 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.12.15 (Sat)

くじアンの二期OPのCDを友人から借りた。どうしたものか。 

星が綺麗な夜ですね。
この空の続く場所に貴方がいると思うと……いつまでもいつまでも、輝き続ける星の瞬きを見ていたい気持ちになります。
例え、既に消えてしまっている星だとしても、その光は今も僕達の目に、心に届いています。
……不思議な感じがしませんか?
僕には、わかるような気がします。そんな星達の、光の気持ちが。
…………今ちょっと「なんだこの人」って顔しましたね?
そのうち、貴方にもわかりますよ。







なんだこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんか思い浮かんだから適当に書いてみたwwwwwwwwwwwwwwww

恥ずかしい男だな、俺。

いや、まぁいいんだよ。石田彰あたりに言わせれば。



あ、そうだ。
長編小説のアイディアが固まりました。

が、肝心のストーリーがね。
まだ無理っぽい。

っつうか、俺としては短編集型にしようと思ってるんだよね。
ただまぁネタが浮かぶかどうか微妙なのと。
ラストをしっかり決めないといけないというwwww


まぁ、やれるだけやってみるよ。
EDIT  |  00:22 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.12.14 (Fri)

 

昨日チルボドの動画のっけたけど。
こっちのほうがかっけぇわ。




さて、おいらはこれから塾ですよ。
夜中までがんばりますwww
EDIT  |  17:15 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.12.13 (Thu)

【アレキシ】やっぱりかっこいいぜ【ライホ】 

Children of Bodom自体は一年以上前から知ってたんだよ。
CD買おうとも思ってたし。
「うわー、ギターすげー」ってのも思ってた。

でも、アレキシ・ライホの実力に気づいたのは本当に最近。

いやマジこの人凄いねw今更だけどさwww

アレキシ好きだよ、俺。
今日の「ギターについて」っつうレポートの発表の時にアレキシの演奏流したいと思ったし。
DVDとかね。

ただデスメタルだからね、俺は好きだけど他の人がどうかわからんし。
代わりにライホ風スウィープピッキングを流したんだけどさ。



そんで、まぁ、もう一回聴きたいなーって思って。


やっぱアニメとかはニコ動だけど、こういうのはようつべのほうが使えるなw



どれ載せようか迷ったんだけど、やっぱ俺も一番最初に聴いた曲だし、Downfallかな、と。
いや他にもいい曲はたくさんあるんだけどさ。

これでいいかな、とw



そのうちCD買ってくるw
Arch Enemyは買ったけどチルボドはまだだったし。
他にもいろいろ欲しいけどさwwwww




さて、勉強。
EDIT  |  21:47 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.12.13 (Thu)

人を呪わば穴二つ 

できるだけね。
人の悪口とか言わないで。
人のこと恨まないで、陰口も言わないで、過ごしたかったんです。

でもダメですねぇ。

馬鹿がいると、悪口の一つや二つ言いたくなるものです。

嫌いになって、恨んでしまうものです。



人を嫌わないことはとても簡単なことだと思ってたんだけど、やっぱり難しいんですね。



もう顔も見たくないってやつがまさかうちのクラスに出てくるとは思わなかったw



あー、ショック。
EDIT  |  06:31 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.12.11 (Tue)

自分自身を騙すのは難しいです 

もういいよ!
正直に言うよ!

アンソロ欲しいよ!

そうさ、僕はいつだってそうなんだ!

自分を騙して欲を押さえつけていたんだ!

だけど無理なんだ!
欲しいんだ!
アンソロだって欲しいんだ!全部!

最近新しくできた本屋に全部そろってるのを見てると欲しくてたまらないんだ!


あぁ、もう無理だ。
自分を騙すことなんてできない。
こうなったら全部買ってしまおう。
いっそのこと、そのほうがスッキリするではないか。

俺はいつも買うまで迷い続けて、買ってしまえば無くなった金のことなど忘れる人間だったじゃないか。

そうさ、買ってしまえばいいのだ。全て。


アンソロ好きだよバカヤロー!!!!

いろんな人の考えがたくさん入ってて楽しいじゃないかー!!!








あー、スッキリvV
EDIT  |  23:29 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007.12.11 (Tue)

葛西に惚れた 

ずっとね、迷ってたんですよ。
で、買わないって決めたんだけど。

やっぱり欲しいんだよなぁwww

カケラ遊びw

コンプレックス・イマージュ聴いてたらどうも欲しくなっちゃって。
じゃぁ買っちゃおうってことで。
買いますw

ただ、まぁ、なんつうかね。
祭やっちゃうと、なんか中身一緒じゃん、みたいなwwwww

そこらへんが残念だよね。
祭囃し編が入ってりゃ即買決定なんだけどさ。


あ、でも買うよw
決めたからwww



で、ハルヒとAIRとクラナドも欲しいところだな。



あ、あとひぐらし小説年始に全部まとめて買うつもりw
どうせ一万円程度だろ?w
アンソロって基本的に苦手なんだけど、小説ならおkだしw(語ばなし編)

お年玉と入学祝金を見越したら大した支出じゃねーよw
むしろそれ相応の金額だろw



ヤバイ。
なんだかんだ言ってひぐらしハマりまくりなんだな、俺w

DVDもゆっくり集めていくぜw
EDIT  |  21:05 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.12.10 (Mon)

 

FC2の管理画面が新しく変わってました。

と、いうことで。
俺もテンプレを一転。

クリスマスっぽくしてみました。
雪でも降らせてみるか。

命名「ロリサンタ」

このテンプレです。
なんだかんだで気に入ってるというwwwwww


あ、小説アイディア出ましたよ~!
掲示板の皆さんありがとうですwwww
EDIT  |  23:43 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
