*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.01.30 (Wed)

( ゚∀゚)o彡°嘘だッ!! 嘘だッ!!         

さて、FFを友達に借りて早速やってるんだけれども。
買い決定。
収入が入ったら買ってくらぁ。


最近悩みと言ったら金銭的なもんくらいだぜ。
こんなに晴れ晴れとした生活は久しぶりかもしれん。
面倒な人間関係も今のところないし。
面倒な人間はそもそもクラスにいないし。
何かと楽なクラスでよかったよ。
今更だが4月に当たりを確信したのは間違いなかったな。
多少煩いのがいても気にならない程度だし、他と比べたらマシマシwww





そういえば今日、帰宅途中にBTさんにそっくりの人見つけた。
ちなみにBTさんってのは、ひぐらしとかうみねこ作ってるサークルのHP経営担当の人なんだけど、いやまぁ見た目は普通なんだけど。
そっくりだった。

そういえばdaiさんの顔は見たことないな。
Thanksやらyouやらbeingやらのひぐらし名BGMを作ってる人なんだけど。
いやこの人凄いよ、マジで。
ひぐらしの原作BGMはいくつかSDに入ってるんだけど、そのうち二つが煉獄庭園で他はdaiさんで、なんつうかもう旋律が凄いというか。

うみねこでもBGMは逸材。
ひぐらしは元々BGMの方面でも評価が高かったからね。

竜騎士07先生も言ってたけど、「サウンドノベルの四文字を占めるサウンド、ってのは大切だ」みたいなこと。
いやもう本当に大事。
魔族研究所なんてトラウマになるもんアレ。

daiさん曲ではbeingが人気なんだろうな。
俺はyouのdestなんたらかんたらが好きなんだけど。
赤坂のやつ。
あとは白霧の頂とか、別名山狗のテーマ。
虚は聴くと皆殺し編のラストシーンが目に浮かぶ。
beingはやっぱり祭囃し編の魅音と小此木のシーンだな。
アニメじゃカットされちったし、残念すぎる。

煉獄庭園なら、見えない何かに怯える夜だろ。
罪滅し編の名曲だよ。
EDのZEROもなかなか。



ってかよ。
やっぱりアニメはカットされまくりだな。


祭囃し編とか特に残念でしょうがない。
特にメイドインヘヴンと空気投げ。
あれ最高だったんに。

まぁ原作が後の俺にはなんとも思わなかったんだけど。
原作やり終わった後に( ・3・)アルェー?って。


まぁいっか。

ほいじゃ続きやって塾行くか。
もう勉強めんどくせー。




ランクリよろしく
EDIT  |  18:31 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

2008.01.29 (Tue)

俺は幸せだよ、いつも幸せ、ずっと幸せ、誰にも俺の幸せは壊せない。幸せ幸せ、君がいるから、僕は幸せ、楽しい人生、幸せ人生。 

さぁ見てきたぞ、ランティス組曲のメンバー。
とりあえず第一弾がJとゴムの高音組。
そして第二弾がnayuta。

さぁ第三弾誰かなー、って思って見てきたら………………




Re:







Re:キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!!!




やっぱり有名所取るなぁ、やるなぁ。


あとはやっぱり、いさじ、のど飴、かにぱん、ふーみん、辺りがきそうかな。

俺としてはゼブラとジギルと三段峡とガチ姉、A姉、毛布姉、も欲しいところ。
あとボクもいいなぁ。
小宮真央も忘れちゃいかんなぁ。

ゼブラはどうかなぁ、難しそうだな。
でもすげぇいい声してんだよなぁ。


あぁ、あとやまだんとメタにも出て欲しい。

社長もいたな。社長くるか。


とにかく皆出てほしいぜwww組曲だしwwwwww








うみねこEP2終わりやした。
相変わらず、というかEP1に増して物凄い話www
なんだこれwwwwwwwwww

だがおもしろかったwwwwww


と、いうことで。

これから、やっと、やっとカケラ遊びプレイしてきます。
できるだけ飛ばさないようにするけどね。
せっかくフルボイスなんだし。


ただまぁ。

明日辺りFF10を友達から借りるので中断するだろーなー。


いやさ。
これ見てたらさ。



FF10やったこと無いのに涙腺緩んできてさ。
じゃぁやろう、って話になって。

ED見た後にやるってのも変な話だけど、それでもやりたかったわけです。
いずれ買います。

ってかもう欲しいもの多すぎて金がないっす。




とにかく。

カケラ遊びはなかなか進まないだろうね。



FF10楽しみぃ~wwwww



前は11位まで上がってたんだが、また13位にもどったw
ランクリ頼みます。





EDIT  |  16:53 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.01.28 (Mon)

膨大な知識量の中から必要な情報だけをアウトプットし、重ね合わせることで物語は完成する 

異世界ファンタジーが書きたい!!!!!!!

最高にそんな気分だぜ。
テイルズやFFみたいな世界観を求めている。

そういうのをやったり見たりすると、「もっとやりたい」じゃなくて「こういうの作りたい」って気分になるのは、多分俺が物書きとして当たり前な脳味噌をしてるからだと思うんだ。


あぁクソオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!
書きてええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!

構想ができあがらねぇ。
なんつうこっちゃ。

設定もストーリーもさっぱりだ。

ただ書きたいだけじゃ書けないからなぁ。




なぜ俺が異世界ファンタジーを書きたいかというと。


壮大かつ感動的なラストシーンが大好きだからです。


俺はもうラストシーンのために長い長い過程を書くことになるだろうけど、、、、まぁ多分そうなんだろうなと。

最初にラストシーンを書き上げて。
どこからどうやってそのシーンに繋げていくか、ってやりかたなんだけど。

今回ばかりはラストシーンすら曖昧で。
何を書きたいのかさっぱりわからない。

こういう時はひたすら書きたいものが浮かぶまで待つのが一番なのかね。

どうなんだろうね。

そうなんだろうね。



むむむ、と考えても出てこず。









まだ気が早いけど。
完成したらブログ作ってそっちに載せるぜ。
長いからな。

それに縦書き文庫って、機能が微妙なんだよ。
ダッシュが繋がらないし。







ランクリ頼む
EDIT  |  17:59 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008.01.27 (Sun)

相変わらずイラスト上達しねーぜ 

ぬあぁぁぁああぁあぁああぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
指いてぇ!!!!!!!!!!!!!!!!
いつから俺の指はこんなに脆弱になったんだ!!!
一ヶ月は長かった。長かったよ、父さん、母さん……………………

中途半端に固いお陰で皮膚は切れないんだけど。




それよりも。



ノリノリでみっくみくにしてあげるを弾いているところを母親に目撃されて、ちょっと凹み気味。


「君のことみっくみっくにし~てあげ…………る…………………
 …………風呂?今から入るよ。うん、すぐ入る。
 ……………………………
 ………………………………………………みっくみっくにしてやんよ~♪」






まぁ、慣れてるからいいんだけど。


うちの母上様は俺の部屋を見ても何も言わない良き理解者なので。
テレビとかでヲタが映ってても「迷惑かけなきゃいいんじゃね」って言う人なんで。
口うるさいけど、そこらへんはやっぱりまだまだ若いんだなぁ、と。




この前の社会の時間に、その教科の先生に「ハルヒとひぐらしってのが人気らしいよ」とか言われて。
「へぇ、ひぐらし人気なんだぁ」
「ねぇ、ハルヒってどんな話なん?」
「ちょいSF」
「SFなん!?」

ひぐらしのことは聞かないんだ。

ってかね、この先生は社会の時間、アニメとかの話になると必ず俺に話降ってくるの。


先生「焼き鳥といえば?」
俺「皮じゃね?」
先生「ねぎまって答えて欲しかった」
俺「俺、ねぎ嫌いだもん。        …………刹那は好きだが(小声)」






あと母上様にも聞かれたな。

声優とかのテレビで平野が出てて。
「これ面白いん?」とか聞かれたから。
「まぁ。結構」
「どんなの?」
「ちょいSFっぽい感じ」
「へぇ…………そ」




反応うっすい。


いつものことだけど。
本当に反応薄くて絶望する。

ってかもう反応してくれるなんてマシなほうで。
大抵のことは無視されるからね。
だから俺はこんなにたくましくなったんだな。



一緒にハウルの動く城を見てるとき。
俺「カルシファーの物真似できるぜ」
母「やってみ」
俺「う゛ぅ゛ん。あー。………………ハウル様ー!(モノマネ)」
母「…………」
弟「…………」
俺「…………無視?」
母「…………」
弟「…………」



二人揃って本当に酷い。
凹んだもん、俺。

やってみ、って言われたからやったのに。

確かにいきなり「できるぜ」とか言う俺も俺だけど、やってみって言われたんだもん。
だからやったのに、ひでぇぜ。
弟まで一緒に黙り込みやがって。



その日から俺が家族の前での物真似を封印した。





クラスでは何気に若本の物真似がウケるんだよね。
調子に乗ってやりすぎるとそのうちスベるから、ほどほどにしとかないとダメなんだけれども。
たまにやると爆笑される。

そんなに面白いんだwwwww




一応俺の物真似レパートリー!!!
やってみて。

「似てるかも!」って言われたやつだけ。


・若本(アナゴ、セル、ブリタニア皇帝、ハヤテナレーション、などなど)
・こうしくん(ハム太郎)
・アムロ
・ハルヒ(動作)
・保志(圭一、キラヤマト、孫悟空、などなど)
・フリーザ(痛かったぞおおおおおおおおお!ってところだけ)
・カルシファーとか、カエルの人。
・テリー伊藤(ふざけんじゃねぇよおまえよぉ! って台詞だけ)
・長州小力(2年くらい前。評価は良かったw)
・のど飴(ニコ動の人。歌い方とか似るらしい)





一応。
これくらい。


保志の不評さは以上。


あんまり人前じゃぁやりたくないのがほとんど。



ってかもう、いっそ全部捨ててしまいたい。
でもなぜかちょっと練習してる俺がいたり。



あぁもうダメだ。
気分が沈んできた。


寝よう。




ランクリよろしく。
そろそろ10位以内入るんじゃね?www


EDIT  |  23:08 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.01.27 (Sun)

( ゚∀゚)o彡°メイド!メイド! 

あの変態には勝てないわね…………って、ちょっ……やめなさい!!

この変態医者!


                              Frederica Bernkastel





大きく分けると二通り!


正統派のオールドスタイル
最新鋭のニュースタイル


一番の見分けやすいポイントは、やっぱりスカート丈の長さ。
正統派は長くて、最新鋭は短い。


メイドーー!

これとか長めだな。
髪型は金髪ツインで、割と新しい感じなんだけど、やっぱりスカート丈が長いのは正統派。
それと、ウエストの締まりと、カチューシャ。
リボンが黒いのは金髪と合ってるな。うむ。
首の鈴はポイントアップアイテム。



猫耳でメイドwww

そんなに短いわけじゃないけど。
ってか俺って短い丈のメイドさんの画像持ってねーやwwwww
まぁ。
髪の色なんかもそうだろうね。
ピンクとか、なんか割と新しい感じで。
あとはやっぱり猫耳。
これが一番特徴的かなぁ。オールドスタイルには基本的にないからね。




ひぐらしの罰ゲームなんかで使われるのは丈が短い最新鋭型。
昭和58年なのにな。
進みすぎだぜ文明。


ハルヒで普段みくるが着てるのはオールドスタイル。
ハルヒはわかってらっしゃる。


あとはこんな感じの薄手の。
ぱっと見た感じでは、色とか見てもメイドっぽくないんだけど、カチューシャとか見るとちゃんとしたメイドなんです。
新しい感じの。
メイドエルフ








そしてここから完全に自論


メイドの真骨頂は足元です!!!!!!!←結論




特に何がいいとか、ないけどね。

ミニスカートには黒ニーハイ。
ロングスカートには高めのブーツなんかがいいかもしれんね。


黒ニーハイなんかは最強だと思ってるからね。
エロ画像でも黒ニーハイは履いたままのほうがいいもんよ。


服は脱いでも靴下は脱がすな!
これは絶対絶対、萌え業界の鉄則なのDAAAAAA!!!!!!!

                                          K




ありがたいお言葉だね。




よく覚えておくことだよ。






ランクリよろしくっす。
現在12位と13位を行ったり来たり。
白兵戦の接近戦です。
もう一票一票が捨てがたい。
EDIT  |  11:38 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.01.26 (Sat)

≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ_バックホォォォォォォォォォォォム!!!!!!! 

待ち受けている数十年は
百年の旅に勝るもの

待ち受けている暗闇は
百年の闇に勝るもの

待ち受けている希望は
百年目の喜びに勝るもの

待ち受けている音色は
祭囃子のリズムと同じもの


                                Frederica Bernkastel






昨日はギター弾いててブログ書くの忘れちまった。

夢中になっててね。
指が痛くて動かなくなった辺りでやめたわ。
寝た。


現在TEARS INFECTIONを練習中。
マイユアのOP。
まずはコードから、ということで。

A♯に苦戦。
あれできねーんだけどwwww

薬指で3つ抑えるって苦しいわ。
かといってAみたいに三本指使っても、フレットから離れすぎて音が微妙だし。
いろいろ試してみたんだけど、どうも指が思い通りに動いてくれない。


それと、やっぱり一ヶ月のブランクは長い。
思い通りに全然弾けない。
感覚を取り戻しつつはあるけど、確実に以前よりレベルが下がってるな。

バッキングに力が入りすぎなんだよなぁ。
やっぱり練習だよな、練習。


って言いたいんだけどよ。

2月からうみねこの第二回人気投票じゃんか。

それまでに終わらせたいぜ、EP2。



今どこらへんまで進んだか全然わからないからなぁ。
ひぐらしのときはマンガとかがあって、「あ、今半分か」みたいにわかったんだけど。

まぁわからないのがいいんだけどwwwww






ところで。


上に書いてあるベルンカステル卿のお言葉。

アレね。
これから毎回記事の一番最初に書こうかと。


俺が記事を書く前にちょちょいと考えてちょちょいと書いちゃうから、そんな深いものにはならないけど。
なんとなくですよ。
なんとなく。



そいじゃぁ夜辺りにまた更新するかもです。
ノシ


ランクリよろしく。
現在13位。


EDIT  |  10:43 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.01.24 (Thu)

ベルンカステル卿も困惑 

………………何を言えばいいわけ?

                              Frederica Bernkastel







盛大に吹いたwwwww




EDIT  |  22:40 |  Ry♂  | TB(1)  | CM(1) | Top↑

2008.01.23 (Wed)

ギターを抱いて寝たのは俺だけじゃないはず 

1つ目は天を切り裂き 空に響く
2つ目は海を割り 底を震わす
3つ目は地を抉り 世界を揺らす
4つ目は夢を運ぶ旋律へと 移り変わる
5つ目は全てを切り開く 突破口となる
6つ目に 想いは届き 永遠を紡ぐ

                                 Frederica Bernkastel




さて、近々ギターが俺のところへ返ってきそうです。
今更だけど、一度手放して正解だったかもしれないな。

もしも冬休み中もずっと部屋にあったなら俺は弾かなかったと思う。
でも一度手放すことによって、ギターに対する愛情を改めて確認して、「あぁ、もっと練習しなくちゃな」って気になれたから。
これからはもっともっと上達してやりますよー。
世間で弾かせても恥ずかしくないくらいに上達してやるんだぜ。
それが俺の目標。

あれ?
確か俺ってギターに名前つけてなかったっけ?

…………忘れた。

んまぁいいや。


そんなこんなで、とりあえず返ってきたら、弦を張り替えてから引き倒します。

週末にでも新しい弦を買ってこないとな。
また「切れたから弾けない」みたいな状態は嫌だから。

まぁ、、、、最近はそんなに切らないけど。


張替えのときが一番切れやすいんだよ。


気をつけないと。
張替えは慣れたけど、まだまだ切れそうで怖いわwww





さて。
練習方法だが。

今まで通り、片っ端からの引き倒しで行こうかと考えているんだけども。
それではいつまで経っても理論などの勉強ができないんで。

これからは音楽理論の勉強も含めて。

受験勉強以上に、勉強します。

本買ってくる。



前にも勉強してたんだけど、さっぱり意味わからんくて。
コードとかスケールとか。

スケールはだいたい覚えたけど、すぐ抜けちゃったしwww
コードも覚える気になれないし。


ほら。

アレンジとかのときにやっぱり理論知ってないと苦しい、っつうかできないし。




楽譜通りにやるのが音楽ではないので。当たり前ですが。

自分で好きな風にバッキングを改造したりで、いろいろ工夫をして弾くのが当たり前なんで。
その時に違和感が無いようにするためにも、やっぱり理論はおさえておくべき。

って、始めるの遅すぎだよなw

今になって、やっと本格的に練習ですか。そうですか。




いいんです!
高校生からギターやる人なんてたくさんいます!!!

同じです!!!!!

これから頑張るんです!
そうなんです!!!

もう弾きたくて弾きたくて、さっきから指が必要以上に動いています。
やけに滑らかに動くし、タイピングの速さと正確さがなんだかすげぇ上がってるというwww

なんじゃこりゃ。
これがやる気の表れと言うものか。
人間、気持ちが大事なんだね。

がんばるよ。





何より。


かっこつけたい俺のために。





EDIT  |  23:10 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2008.01.22 (Tue)

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 

ヤンデレとは
端的に言えば「病んでいる」ということ
でもデレは?
デレデレってことでしょ?
そんなのどうでもいいのよ!
要は病んでりゃヤンデレなのよ!!!
なによ、何か文句でもあるの?
あるの!?

                            Frederica Bernkastel



Rに代わり、俺がヤンデレを語ろうか。今日はヤンデレについてだー!!!
学校で「ヤンデレって何?」って質問されて。
正直、説明の言葉が思いつかんかった。
それは何でかってーと。

俺自身がヤンデレについて全く何も知らないからだ!

全くってわけじゃないけど。
俺も最近知ったから、そんな詳しくない。

っつうことで、俺なりの解釈に基づいて、今日はヤンデレについて書いてみよう!



ヤンデレとは即ち。
彼へのあまりの溺愛ぶりから、精神的に病んでしまう感じです。
病的な恋心みたいな感じ。

わかりやすい例を一つ。



妹「あの女の人って、お兄ちゃんの彼女?」
兄「ん? まぁそうだな」
妹「なんで…………」
兄「え?」
妹「なんで私がいるのに他に女なんて作るの!!!!!」
兄「なんでって……」
妹「そうかぁ……あの女がお兄ちゃんを誘惑したんだ…………そうかぁ……そうだよね。お兄ちゃんが私以外好きになるわけないもん。お兄ちゃんは悪くないよ。全部全部ぜーんぶ、あの女が悪いの……そう、あの女がいるからいけないの…………じゃぁもういらないや」
兄「お、おい……どこ行くんだよ」
妹「あの人のところ」
兄「包丁はキッチン以外で使うもんじゃないぞ」
妹「これがね……一番使いやすいの。あはははははははは……………じゃぁ行ってくるねお兄ちゃん。…………ふふふふふふあっははははははははは!!!!!!死ねばいいさ、鮮血撒き散らして死ねばいい! そしたらやつの汚い脳味噌に綺麗な花を植えつけてやるうううううう!!!!!あーっはっはっはっは!!!!!」




極端に言うと。
まぁこんな感じ。
こんなこと言わないだろうけど。

あくまでも極端に言うと。
実際こんなのあるかどうか知らんけど。


俺がヤンデレで知ってるシーンって言ったら。。。。。。
やっぱりSchool Daysのことのは様。


「なんだ……妊娠してるなんてやっぱり嘘だったんじゃないですか。
                                       中に誰もいませんよ」

コレかな。
まぁこれでだいたいわかったかなー、とは思うんだけども。



続いて。
ヤンデレになる原因。

これは、最初の例通りの、病的な愛や、ストレスなんかが多いかもしんね。


わかりにくいよねー。
っつうことで。
百聞は一見にしかずといいますし。

やはりここは画像を。

動きます。
慣れない人には文章の流れが速く感じるかもしれない。
To Heart ヤンデレシーン



あのTo Heartのシーンです。
多分このみルートのバッドエンドだったかと。
タマ姉ルートでもあったっけな?
忘れた。


ひぐらしのレナなんかも昔はヤンデレって言われてたなぁ。


ってかさ。
もうこれでわかっちゃうよなwww
もうこれ以上説明する必要はないというかなんというか。


っつうことで、ヤンデレってのはこういうことです。

ちなみに、「ヤンデレ大全」とかいう本も発売してるよー。かってねー。俺は買わないけど。
ヤンデレキャラをたくさん紹介する本。




最後に。

ヤンデレ度チェックなるものをやってみた。


Ry♂さんのヤンデレ度は、 61 点です。

■ランク:B (A~E)

■偏差値:65.1

■順位:5,089位 (83,108人中)


■総評
あなたはちょいヤンデレです。
そこそこ病んでますね。たまには生き抜きも必要だと思います。


■Ry♂さんに相応しいヤンデレ
部屋の壁一面に写真をはる。





どうやら少しヤンデレらしいwwwwwwwwwwwww\(^o^)/オワタ



じゃぁ俺がこの先ブログでおかしなことを書いたりしたときは病んでるからだと思ってね。
学校で俺が変なことしてたら。
「ヤンデレだからしょうがない」
っつうことで。

壁一面に写真とか、やりそうでこえぇよwww


まぁ、まだBランクですしーwwwww

セーフです。セーフセーフ。





さぁ!
ランクリだぁ!
15位だ!
上がってるよー!上がってるよー!!!


EDIT  |  19:53 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008.01.20 (Sun)

( ゚∀゚)o彡°ウッディ!ウッディ! 

   ロリコンは病気なのですよー にぱー☆
           
                           Frederica Berncastel






否!!!!!
そんなことはあっりっまっせーん!!!!!




昔はなぁ。
いい年した大人とつるぺた幼女が結婚したことなんて普通にあったんだぞ!
平安時代とか!陰陽道とか!!!



突然だけど、問うぞ!!!



こっちと!!!
スク水ロリ



こっち!!!
金髪ロリと機関銃




どっちがいいと思う?

最大共通点と言えば……ロリ!!!!!!!!!!

上はスク水にツインテールという最強コンビ。
下は何と言っても機関銃!!!!!!!!!!!

武器はポイント高いよ。
銃でも剣でも。




さて。
なぜ我々がろr……いや、少女が好きなのかを説明しようじゃないか。

それはただの変態的な性癖だけではないんだ。
だけではないんだ、ということは少しはそういうのも含まれているんだが。
違うんです。

これはかの世界的に有名な画家も似たようなこと言ってたけども。

全ての人間は、生きる上で必ず罪を犯します。
必ず犯します。
だからある程度生きると、人は罪塗れになるわけですよ。
そこで、罪で穢れていない純粋な者というのが…………少女なわけです!
少年でもいいんです。
でも俺は男なので、性別学に基づいて少女のほうがいいんです。

罪に塗れたこの世界に突き落とされたが故に、穢れていない純真な心を求めるのです。
知恵の身を齧っていない、純粋な心を。



そういうことなんです。



それをただ萌えの対象として見てるだけなんです。
もうこれは偶然偶然wwwww

「あっ……なんか萌えるんだけど。偶然萌えるんだけど」
みたいな感じだよ。






と。
少女を力説しても。

やっぱり大人の魅力にはかなわないんだよね。

俺、梨花ちゃまよりもベルンカステル卿のほうが好きだもん。




とは言っても俺の画像フォルダってお姉さん画像少ないんだよね。

Windows XP


かろうじてコレがあるくらい。
Windows XP
なんだかんだで一番お気に入りなんだけどもー。
やっぱりお姉さんは黒髪が一番ですねーwwww






あとは……もうちょい年齢を下げて。。。
赤いリボンで包装


これとか。
コレ多分、俺のフォルダ内で一番か二番にエロいやつだわwwwww

俺って基本的にエロ画像は好まないから、あんまり入れないんだけど。
こういうソフトなのは別としてね。
なんでエロ画像はダメなのかと言われると返答に困るんだが。。。

まぁこの程度ならいいんです。
乳首がちょいと見えるくらいならなんの問題もありやしませーん。


まぁ俺としてはこんな感じのほうが断然エロいんだけどなwwwww


元々縛りが好きな俺なので、見つけた瞬間速攻で保存したのを覚えてるわ。



縛りと言っても硬いロープとかじゃないんだけど。
でもなんか、こう……包装するって感じがいいわけよ。

あぁ、あとわざと隠さないで見せてるところと。
口元で咥えてるところは高評価wwwwwww

全身じゃないのが惜しいけど。

あとはやっぱり黒髪ってところと。
胸があんまりないところ。

あるにこしたことはないが、ないはないでそれは魅力の一つ。






で。
気づいたことが一つ。


俺ってやっぱりなんでも好きなんだな。


オールジャンルのRと呼んでもらおうか!




Rってちょっと被るな。







ただまぁ。
お姉さん相手だとマゾっ気が出てしまうのはしょうがないwwwww

いや。
これは男として当然!

普段はSな俺ですが。自称ですが。

やっぱりお姉さんは別格だよね。うん、別格だよ。
甘えたくなるのが人の性なんだよ。うん。






「服、一人で脱げる?」
「あ、大丈夫だから……このくらい…………っと……ボタンが……」
「こっち来て。お姉さんが脱がしてあげるから」
「あ、いや……だいじょうぶ……って、あっ……」
「ふふっ、まだ何もしてないのにこんなにn(自己規制)





やっぱりお姉さん素敵DAAAAAAAAA!!!!!!!!!!!!


( ゚∀゚)o彡°姉さん!姉さん!



見た目がお姉さんじゃなくても、精神的に大人びてる人とか素敵だよなwww
そう思うと、やっぱり俺も青二才なんだなー、って思うわ。


修行が足りないのか。
片手腕立て伏せが二桁行った程度で喜んじゃいられないのか。
でも二桁って凄くね?wwwwwwwwwww

いやいや甘えるな青二才!
俺はまだまだ強くなれる!!!

精神的にも肉体的にも強くならなくちゃいけないんだ!!!









本日の長文のオチ↓

ランクリよろしく。


EDIT  |  23:28 |  Ry♂  | TB(1)  | CM(5) | Top↑

2008.01.20 (Sun)

あの日聴こえていたかえるの歌は、もう……聴こえてこない 

お金無いって言ってたじゃん。
2000円しか無いって。言ってたじゃん。

なんで買い物に行ったりするのさ。

またブックオフかよ。
好きだねブックオフ。
18冊も買っちゃったよ、ないよお金。
本棚の容量もないよ。

もういいよ。
買った本書いちゃうから。

― 小説 ―
・フルメタ2冊
・Add2冊
・バイトでウィザード2冊
・学校を出よう!1冊

― 漫画 ―
破天荒遊戯7冊
多重人格探偵サイコ3冊
Fate stay/night1冊





バッカーノ無かったorz



うん。
もう意地張らないで借りてしまおう。
そして一気に読んでしまおう。

そして後からゆっくりと全巻揃えよう。




次にお金が入るのは。
月毎の小遣いと、3月4月の卒業・入学祝い金と、5月の誕生日。

がんばるぞー!!!!!

しばらく何も買わないと思う。
多分。

二ヶ月ちょっとじゃないか、がんばれよ俺。


CDはしばらくお預けだな。




問題は夏コミだな。
どうするか。。。
2万くらい。とっておくか。

参戦したいしな。とっておこう。




さて、明日からまた学校です。

明日も行かなくちゃいけないのかと思うとゲロが出そうだ。



さて、どうするか。

見えないフリ、聞こえないフリ、こんなのもうやってらんねーぜ。って気分なんだが。
売られたものは買うべきか。

ただあまりにも陰湿だから戦意喪失したわけで。

いやいや言い訳はいらんよ。
あの雌豚どもを黙らせるにはおじさんも徹底抗戦しなければならんだろうな。

脳味噌に向日葵でも植えてやりたい気分だぜ。

きっとやつらの頭を開いたら液体になった脳味噌が出てくるんだろうな。
よく耳の穴や目の淵から出てこないもんだ。感心するぜ。


なーんてことを書き続けるとまた職員室にお呼ばれされちゃいますのでー。
このへんでやめておきましょう。





さぁ戦え、運命の戦士よ!





いや。
戦う暇があるなら本読んでますよ。




EDIT  |  17:49 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2008.01.19 (Sat)

水樹奈々の喘ぎ声なんて初めて聞いたぜ。需要高いよコレはwwwww早速mp3におとsくぁwせdrftgyふじこlp; 

ジムとメグが週末に映画を見に行こうという話になったところへ、ケンが登場します。

ケン「うっす、何の話してんだ?」
ジム「週末に映画見に行きませんカ? ってお話デース。一緒にDoですカ?」
ケン「へー、何見んの?」
ジム「ロミオとジュリエットデース。ラブストーリーデスYo?」
ケン「うぉぃ! そりゃぁいいねぇ。俺、ラブストーリー大好きなんだ」
メグ「で、土曜の午後なんだけど、大丈夫?」
ケン「あぅ。それは駄目だな。土曜日は午前中に部屋の掃除をして、午後は宿題を終わらせねーといけねーんだ。日曜の午後はどうだ?」
メグ「母さんと買い物行くから無理ね」
ジム「Ouch!一日中用事が入ってマース!」
ケン「じゃぁ日曜日の午後に宿題をするとしますかね」

ジム「それがいいのデース」

メグ「じゃぁ土曜日の午後に、近くの公園に集合ね」
ジム「了解デース」
ケン「おk」



前にやった公立高校の過去問。
英語の読解文の和訳。


ツッコミ所満載です。
みんなつっこんでました。


まずケン!!!!
貴様は空気を読め!!!!
せっかくジムとメグが二人きりでラヴストーリー(ブじゃなくてヴなのがポイント高いよな)を見ようとするところに割り込んでくるとは。
貴様は人か!?
暗い映画館内で密かにメグとジムの手が重なり合おうというところで貴様は間に入りそれを邪魔したのだ。最低。



ってかロミオとジュリエットってふるいよね。
時代背景いつなんだろか。



ってか、ケンも最初っから日曜日に宿題やる、って言っておけよ。
話掻き混ぜただけじゃん。邪魔じゃん。



ケンはいらない子 ←結論



俺にはもうメグが怒ってるようにしか見えねぇもん。


あー、怒らせた!
ケンが怒らせた!!!
ってか無粋すぎだよね、普通あんなところ入ってこないだろ!!!
邪魔しにきたのか!
あぁ、そうかわざと邪魔しにきたのか!!!
貴様は策士か!孔明か!!!
諸葛孔明は生きているぞー!やつから石を取り戻せー!トゥーンワールドは最強デース!
ワるきゅーレは、「ワ」と「レ」がカタカナなのがポイントなんだ!!!
ひぐらしのく頃には「な」が赤くてひらがななのがポイントなんだ!!!
フルメタル・パニック?ふもっふは「?」なのがポイントなんだ!無印とTSRはちゃんと「!」になってるぞ!!!!!!
ゴキボールに魂が入ってるわけねーだろ!現実を見ろ!
隣の芝は青い!
青すぎて幸せすぎる鳥が見つからねぇ!!!
人の話を聞け!!!
俺はこの時代の人間じゃねーんだ!もっと未来から来ました!
俺の仕事は涼宮ハルヒを観察し情報統合思念体に報告することだ!!!
情報統合思念体は俺を使って人間とコンタクトできっしめえええええええええええん!!!



ケンが悪い ←結論




ケンが空気嫁ばいいんだよ。

そうかぁ、諸悪の根源はあいつかぁ…………
殺しておくんだったな。。。
今年で卒業だからって、大目に見てやったことも忘れやがって…………

ちくしょおおおおおおおお!!!!!
完全体にさえなれば……あんなやつ……あんなやつううう!!!!!!!!


ケンのそのミニマム脳味噌と節穴EYEじゃぁ考えられなかったことだろうからね。
仕方ないね。
うん、仕方ないよ。

仕方ないわけあるかー!!!!!!



ジム「これはー、なんと読みますカー?」
ケン「…………………からけ?」
メグ「くうき、ね」
ジム「m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッハハハヒャヒャヒャヒャwwwwwからけwwwwwwかwwwらwwwけwwwwwwwww」









クリック頼みます。
今、多分17位くらい。


EDIT  |  23:12 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.01.18 (Fri)

早起きができません。毎朝メイドさんが起こしてくれればいいのに。朝はおはようから夜はおやすみまで。いやいやそんなこと言わずにおやすみをした後もねぇ。 

さぁさぁ、今週もこれで終わりですねぇ。
全く、大変でした。お疲れ様、俺。
来週こそ頑張るよ、いやもう本当に頑張るよ。

そんな情けない自分に対して、さっきから伊藤静さんのおしかりCDなるものを聴いているんだが。
叱るというよりも罵られているって感じで…………でもなぜかニヤニヤしてしまう音声ですね。

5分間罵倒され続けます。
ツンツンです。
もうツンッツンッです。

でも最後にしっかりデレてくれます。

ツンデレです。

さすがです伊藤さん、ツンデレです。



俺は中原麻衣のおしかりCD出してほしいなぁ。






さて、礼も終了。
次はうみねこEP2に入ります。
それが終わったらやっとのことでカケラ遊び突入ってところですね。

購入から一ヶ月近く先になるとは。



ってか鬼隠し編だけでどれくらい繰り返しストーリーを辿っているかというと。



アニメ⇒マンガ⇒体験版⇒祭⇒原作⇒小説⇒カケラ遊び


とまぁ、7回も鬼隠し編のストーリーを頭に叩き込んでるわけだ。

こりゃぁ多少飛ばし飛ばしでも大丈夫でしょーよwww
基本的に飛ばさないけどさぁ。

他の綿流しや祟殺しだって、体験版を抜いた形で6回だぜよ。


盥回しと憑落しと澪尽しは祭とカケラ遊びで2回か。

祭囃し編もアニメと原作の2回だなぁ。

マンガと小説が出てくれると思うけどさ。


いやー、楽しみ楽しみ。
ひぐらしはなきやまないねぇ。






そ  れ  よ  り  も 




アイディアは出来上がってるのに、ストーリーになりやしません。
それ以前に執筆意欲が微塵たりとも沸きませぬ。
いや、沸きはするんだ。
だけどいざ書こうとすると一気に気力が無くなってだなぁ。。。
いやぁ、参った。

でも、最終選考に残るくらいの自信が無くもない。




だって、受賞しそうな気がする。

なんて書いて、一発で墜ちちゃったら格好悪いったりゃありゃしない。







EDIT  |  23:16 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2008.01.17 (Thu)

目の前にいる君は、抱いても消えないんだね。昨日夢に出てきた君は……抱きしめると消えてしまうかくぁwせdrftgyふじこlp 

どうもこんばんは、平成20年1月17日の夜、皆様いかがお過ごしでしょうか。
僕のほうは賽殺し編の途中であるにも関わらずその雰囲気を台無しにするかのように「女こまし編」のドラマCDを聴きながら記事を書いています。
ちなみに女こまし編はレナが本気で可愛いんですねぇ。

さてさて、新学期も始まり二週目。木曜日の夜を越して金曜日を迎えようというところです。
これから入浴⇒就寝という流れの前に記事を書いてしまおうという考えですね。



と、言っても書くことが無いといいますか。
なんといいますか。



学校楽しくないですねぇ。


この時期になって楽しくないってのも、もう末期な感じで。

こうなったらもう明日から強行突破でグファーc⌒っ゚Д゚)っっと生活してしまおうか。



学生生活のレベルを凌駕するような勢いで生活を……ってのも今更だな。



今更っちゃぁ今更だが何が今更なんだか。

ドラマCDを聴きながらってんで、ストーリーを頭に叩き込もうとするあまり「記事を書こう」という意識が薄れて自分でも何を書こうとしているのか理解できん。


文章を書くか、CDを聴くかどっちかにしないといけないな。




じゃぁCDを聴こう。





ランクリしなさいなっ!
ずっと20位のまま止まっているからね。
EDIT  |  23:08 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.01.16 (Wed)

ズサーc⌒っ゚Д゚)っコブラアサルトキャノンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンン 

髪の毛切ってきた。


明日は公立高校願書に貼る写真の撮影なので、その前に。
あんまり短くしないようにと言ったのにザックリ切られましたよ、えぇ。

まぁいいんだけど、1ヶ月くらい経つとちょうどよくなるから。




あぁ、そうそう。

工業高校の学業特待試験の結果なんだけど。

SAランク。



一番上。



ヤッタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!!!





本番に強いぜ、おじさん!




さーて……………………






寝よう。
EDIT  |  22:32 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008.01.15 (Tue)

We believe uS 

足元には長い道

頭上には広く広い大空

目の前には果てない未来

そらのむこうになにがあるのかなんて

行ってみなくちゃわからない

さぁ行こう

手をとりあって、そらのむこうへ


                                       Frederica Bernkastel







ひぐらしのく頃に
         祭囃し編、クリア







なんといいますか凄いです。

やっぱりひぐらし凄いですね。


感動した。




もうなんか。



あぁ、俺は生きているんだなぁ。


みたいな。





素晴らしいッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


もうなんか、ひぐらしに触れてない人は人生損してるぜ!!!!!!!!!!!



物語としての面白さも充分!
俺の好きな要素もふんだんに盛り込まれてるし。


そしてなによりメッセージ性!
竜騎士07先生の伝えたいことがひしひしと伝わってくる!!!!!!!!!!!!

本当に大切なことを教えてくれる作品に感謝!!!
俺はまた一つ成長しましたッッッッッ!!!!!!!!!!!



うぅ…素晴らしい…最高……最高すぎるぜえええええ!!!!!!!!!!!!




感動が止まらねーーー!!!!!!!!!!!!




風呂から出たら礼をやろう。






それにしても、、、いやーーwwwwwwwww

すっげぇなぁ



おじさん泣いちゃうぜw




おじさんのく頃に

でも書いてみるか。




ダメだね。



よーっしゃぁぁぁ!!!!!
創作意欲が沸いてきたぜええぇぇぇええぇぇええぇぇえぇぇぇぇ!!!!!!!


ひぐらしのアンソロ第3弾に応募する作品を考えよう!


だいたい、根本的な案は浮かんできたので、あとはそれに起承転結を盛り込めばおk。


文章は毎日推敲して、おかしいと思ったところはすぐに直す。
時間を置いてまた見ると、結構おかしなところに気づくもんだからね。



それが難しいんだけどね。









でも!!!!



がんばるぞおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!




俺は今 生きているッッッッッ!!!!!!!!!




そうさ!
俺は生きている!!!!

生きているって素晴らしいな!諸君!!
素晴らしいよ!


生きるよ!

母さん、生んでくれてありがとう!

俺は今自分の足で地に立って歩いている!!!

走っている!!!!!



俺はそらのむこうへと駆け出して行くのだああああああああ!!!!!!!!!!!




そうっ!
愛しい皆と共に!!!!!!!!!








いやぁ。。。。。。。

感動した。



生きてて良かった。
EDIT  |  21:05 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2008.01.14 (Mon)

13000⇒900 

本日はー。
入っていた予定が潰えたので、これを機に買い物に行ってきちゃいましたなのです。

とりあえず三件!
うち一つはB○○K○FF。
え? 隠せてない? 隠せてるのですー!あぅあぅあぅあぅ!


買ったもの。

ひぐらしのなく頃に、小説、6冊。
ひぐらしのなく頃に、アンソロ、4冊。
上のは新品。



バジリスク(マンガ)、1冊。
最遊記(マンガ)、3冊。
カレとカノジョと召還魔術(ラノベ)、1冊。
低俗霊DAYDREAM(マンガ)、1冊。
上のは全部100円。




ってな感じで。
いつの間にかお金が1000円もないという始末なのです、あぅ。




低俗霊DAYDREAMは結構オススメかも。
いやー、おもしろいよ。

SM嬢が主人公ってのもなかなか無いからねぇ。







ひぐらしのアンソロは誘惑に負けて買っちゃいました。
どんまい。







ちなみに原作のほうは祭囃し編の大詰め。
かなり盛り上がってキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!!!ってところ。
いやーーーー。
セーブデータの数が多いっすwwwww


赤坂がかっこいいの何のって、もう、正義のヒーローって本当にカッコイイね。
俺も正義のために闘いたくなったもん。
永遠の憧れだよ、いやマジで。

極端に身体鍛えたくなるよね、そういうの見ると。



小学生の頃はよーく友達と殴り合いなんかしてたんだけどさ。
最近無いからね、そういうの。

何か足りないと思ったらそれだったんだな。


ただまぁ。。。。。。。。
闘うだけの目的がないのでー。

そんな目的もないまま、ただ相手を倒したいだけの理由で勝てるわけもなく。

だったら最初っからやらなきゃいいジャマイカという感じで。

もうgdgdですよ。












そういえばね。
おじさんね。
この年になって初めてね。
「かわいい」って言われた。


いやーーーー、あっはっはっは…………かわいいだってさwwwwwww



しかも同い年の女子ですよー?
さすがじゃーんwwwww

今時の中学生は何事にも「さすがじゃーん」なので、さすがじゃーんwwwww俺wwwwwww

( ゚∀゚)o彡°かわいい!かわいい!
( ゚∀゚)o彡°かわいい!かわいい!
( ゚∀゚)o彡°かわいい!かわいい!



いやーーー、あっはっはっはっはwwwwwww
いやーーーーーーー、あっはっはっはっはっはっはっはっはっはwwwwwwwwww

かわいいだってよ?

きゃvVわvVいいーvV



カワイ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!!!





なんでこんなにテンション高いんだろーねwwww
超上機嫌だぜーwwwww

これならしばらく何が起こっても怒りそうにねーなwwwwwwww




恐らく、明日の学校では妙なテンションだと思うぜwwwwwwwwwww
いつもだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwww

明日は特に気をつけてくれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺が何をするかわからんぞ、お持ち帰りとかするかもしれん。




( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





愉快だー!



みんな俺のためにファンファーレを吹けー!!!wwwwww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





じゃぁ妙なテンションのまま眠りにつくとしよう!!!!




おやすみグッナイ!
いい夢見ろよ!
Sweet dreams!!!!!!!

なのです☆

そのまえにクリックしろよ!!!


EDIT  |  23:11 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.01.13 (Sun)

諦めちゃいかんよ、少年 

イラストの勉強をしようと思って、ニコ動で絵師さんの書いているところを見て勉強しとります。
やっぱりこういうのは描けば描くほど上達するのでね。
下手に勉強しないで、描きまくるのが一番なのかもしれない。

ってぇことで。
おじさんはこれから自室に篭ってイラスト描きまくってきます。
上手く書けたのがあったら写真撮って載せるわwww

まぁ一日じゃぁそんな上達しねーだろうし。

この前のC.C.だって模写だもんよ。



テストとかが早く終わって、時間が余ると適当にお絵かきする程度だもんなぁ。

なんつうか。


やっぱり“目”なんだよね、難しいのは。



あれ全然左右同じ大きさになりやしねぇ。


左目上手くかけても右目がダメで。
右目が上手くかけても左目がダメだ。

どうにかしろよ全く。




ってぇことで。

イラストとか描く人!

どうすれば上手く描けるかアドヴァァァイス頼む。




そしてついでにクリック頼む。
現在24位。
かなり上がっておりますw






EDIT  |  20:26 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

2008.01.12 (Sat)

渡る世間は鬼ばかり、の長台詞を聞いとりますとイライラしますんね 

フランが日にちを一日進めるという革命的なことをしていたので、俺は前のを一日戻すという逆転発想でいきました。俺って頭。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!


ところで今日は工業高校の学特試験でした。
通して感じたこと「うるさい」

前に受けた偏差値高めの私立高校は解答用紙回収の時間も、誰もしゃべらず落ち着いていたのに、今回の工業高校は解答用紙回収の時点で周りとしゃべりだし、ざわざわと落ち着きがなかったという。
非常にうるさかった。

やっぱり偏差値が下がるとうるさいね。

人の頭の格がわかるよ。
偏差値高いところ受ける人達は落ち着いていいや。やっぱり頭のいい人は状況判断ができるから好きなんだよなぁ。

そう考えると偏差値の低いところには絶対に行きたくないという風に思えるというwwwww

状況が判断できない人は嫌いです。
しらけた授業を盛り上げようとしゃべるのは構わん。俺みたいに。社会の時間頑張ってるもんね。

それに便乗して適当にくっちゃべるやつは純粋にうるさい。
話すのはいいが「声がでかい」のと「話しすぎ」ってのが原因だな。
やっぱりそこらへん頭が回らないんだよなぁ、脳味噌の回路が数本足りないっぽいし。

俺は中二から中三に上がる時に足りなかった回路を補充したからいいんだけど。
まだ足りない人は多いです。
社会人にもたくさんいるし、大変だね。いやもう大変だよ。

せいぜい秩序は守ってほしいもんだよ。



だから悪は裁かれるべきなんだ。
いや、治療かな。

あれは病気だ。




うるさいはうるさいでも、楽しくうるさいのなら別にいいんだけど、本当に煩わしいんだよなぁ。

ライヴハウスとか行って、大音量の音楽がうるさく騒いでるのは楽しい。
でも寝ようと思って目を瞑ったのに家の前を違法改造バイクがうるさく騒いでいるのは煩わしい。
そんな違い。





おまいら。

ルールは守るためにあるんだぞ。


破るためにあるとか言ってるやつは、進んで罰を受けたい変態マゾ野郎と判断させてもらうからな。



「あぁ……せんせぇ……もっと…しかってぇ…………」



これなら俺は納得して悪行を許すぜwwwwwwwwwwwww













さて、明日はカラオケです。



メンバー全員ロリコンです。




どんまいw





歌う曲なんてどうせ偏りに偏って酷いことになるに違いない。





おじさんは楽しけりゃいいけどな。




クリック頼むぜ


EDIT  |  16:47 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2008.01.10 (Thu)

WAWAWAWAWAWAWAWAWAWAWAWAWAWAWAWAWAワンモアセッッッッ!!!!!!!!! 

まず李のブログを見たらバトンがあり。
そのあとにフランのブログを見たら同じバトンがあり。
さぁどちらでやろう、と思ったのだが。
先に見た李の指定でやります。

それにあの子のブログ見てる人少ないから俺がやらなければいk(ry




*のろいばとん 改*
-注意事項-
1、これを見た人は必ずする事
2、続き設定にしてバトンを書かない
3、バトン内では決められた一人称と語尾にしなくてはならない
4、このバトンを書いた次の日も同じ一人称と語尾
5、つかここ読めおまいら
--------------------------
今回の一人称
「あっし」
今回の語尾
「ワンモアセッ」
(バトンを書く人が前回バトンで指定されたものを書いて下さい)
--------------------------

*はじめまして。まず名前は?
 あっしの名はRy♂ともうしますワンモアセッ!!!

*何故そのような名前に
 RYO→Ry♂のような単純な変化ですワンモアセッ!

*上から何かふってきたんですが。
 身長を伸ばそうとする桃色係長だと思うワンモアセッ!

*下からもなんかきたんですが。
 すったらん、しゃぁらしいわ、あほらしっ、金や金ワモンアセッ!

*最近よいことありました?
 財布の中が割と満たされているほうでよかったワモンアセッ!

*じゃあ逆に悪いことは?
 クラスの割と暗めで恥ずかしがりやで無口であまりしゃべらない男の子にフルボッコにされましたワンモアセッ!

*最近の顔文字についてどう思います?
 あっしは最近
 ( ゚∀゚)o彡°えーりん!えーりん!
 キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!!!
 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
 工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
 をよく使うワンモアセッ!
 便利だね、これワンモアセッ!
 あとは(´・ω・`)知らんがなとかかなワンモアセッ!ワンモアセッ!特盛り!ワンモアセッ!

*いつごろ生まれたかったですか?
 あと10年は早く生まれたかったワンモアセッ!

*肌は何色ですか?
 桃色ですワンモアセッ!セッ!

*事故ったことあります?
 中一の頃にバイクに撥ねられて、あっしはピンピンしてたけどバイクのおっさんが救急車で運ばれたときは本気でビビッたWAWAWAWAWAWAWAWAWAWAWAWAWAワンモアセッ!

*お疲れ様でした。最後に一言。
 ワンモアセッは無理があるだろワンモアセッ!
 って俳句かよワンモアセッ!セッ!WAWAWAWAWAワンモアセッ!

*まって、最後に次の人が使う一人称と語尾をお願いします。
一人称「おじさん」
語尾「なのです」or「なのですよ」









ちゃんとやるんだぞワンモアセッ!
EDIT  |  23:09 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2008.01.10 (Thu)

この電話番号はただいま貴様のようなイエローモンキーに対しては一切使用されておりませーん! クソおかけになった電話番号を、もう一度そのミニマム脳味噌と節穴EYEでクソお確かめの上、クソ改めて……ってフグタくんではないか 

やっと語ばなし編が届いたんで、買いにいったついでにDVDのところとかゲームのところとか見たんだけど。
ダメだね。
ひぐらしのDVDが売ってない。
土曜日あたりに買ってこようかね。

ゲームも家族計画探してたんだけど売ってねーや。
今は家族計画よりもAIRのほうがやりたかったりするけれども。
それよりもひぐらしやりてぇ。

やっとのことで祭囃し編に入ったことだし、カケラ紡ぎでもするかね。






そういえば。

今日俺が一人でパソコンやってたら客が来たんだけど。
いや来客なんていつものことなんだよ。
だから相手が誰かを聞いて鍵を開けて外に出たら、

客「……旦那様ですか……?」
俺「いえ、違います(微笑)」


旦那様とか言われたの初めてだぜwwwwwwww
高校生とかになら見られるけど、そりゃぁ。
旦那様はなかったwww
微笑み返してしまったさwwwwwwww
前にも母さんと一緒に歩いてたら夫婦に見られたことあったし。
さすがにねーだろ、と思うだろうけどあるんだよ、世の中wwwwwwwwwwww

いやさ、おじさんビックリしちゃったwwwwwww
とってもキュートなお客さまでしたwwwwwwwww







かなり下ネタな話になるんだけど。
ちんこって骨ないよな?

ないよな?




俺、たまに曲げるとバキッ!って音がするんだけど。


あれ何?wwwwwww


強化骨格か何かですか?wwwwwwww

みんなに聞いたところ、そんなことが起きるのは俺だけらしく。
「おまえ大丈夫?」とか言われる始末。
最終的には「今ここで鳴らしてよ」とか言われちゃって。
鳴らせるわけないじゃないですか。

なんだよ「バキッ!」って。


そんな豪快な音じゃぁないかwwwwww
普通にジャイアンが指をボキボキならすときのような音がするんだよ。


するよなぁ?

多分珍しいことじゃないと思うんだ、うん。
周りにいないだけさ。





で、またこんなこと書いてると耐性のない人はひたすら不快になるんだよな。

ざまぁみr(殴





それじゃぁ。
股間の骨から音が出ない人はクリックしてくれな。


EDIT  |  20:29 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

2008.01.09 (Wed)

「信じれば奇跡は起こるのですー!あぅあぅあぅぅぅぅぅぅ…………創聖合体!Go!アクエリオォォォォォォン!!!!!!」 

私立試験。
一応できた。
B特。
あと1点で上位B特だったんだよなぁ。
あと1点とかwww

社会で太平洋ベルトをミスったのは痛かった。
だって、一番最後に「地帯」ってついてんだもん。


……太平洋ベルト……地帯?
地帯ってつくっけ? なんかおかしいよな。うんおかしいよ。
太平洋ベルト、でおしまいだもん。地帯なんてつかねーもん。
じゃぁ他になにがある。
太平洋工業地帯でいいか。


ああああああ、ミスった。

でも俺の志望校はB特取れてりゃ余裕らしい。
やったぜ☆


まぁ手は抜かないけどな。



ってか。
常に手を抜いていた状態だったから、今更抜く手がない。
塾をサボるくらいか。


まぁ、、、なんだ。
自信があればなんでもできるよ。
一輪車はできないけど。



自信ってのは大切だぜ。

自分を信じる、と書いて自信。
信じる心は奇跡を生む。


自信があればなんだってできるさ!
レンガ投げられても生きてられるし、創聖合体だってできるさ!




さて。


最初は自分で意識しつつ言ってたんだが。
最近は無意識に口をついて出るようになってしまった。
「おじさん」という一人称的表現。
スラっと口から出てしまう。

魅音のせいだー!

おじさんのターン!!




EDIT  |  18:50 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2008.01.08 (Tue)

羊が一匹、羊が二匹、羊が三匹、羊が四匹、羊が五匹、羊が六匹、羊が七匹、羊が八匹、羊が九匹、羊が十匹、羊が十一匹、羊が十二匹、羊が十三匹、羊が十四匹、羊が十五匹、羊が十六匹、羊が十七匹、羊が十八匹、羊が十九匹、羊が二十匹、羊が二十一匹、羊が二十二匹、羊が二十三匹、羊が二十四匹、羊が二十五匹、羊が二十六匹、羊が二十七匹、羊が二十八匹、羊が二十九匹、羊が三十匹、羊が三十一匹、羊が三十二匹、羊が三十三匹、羊が三十四匹、羊が三十五匹、羊が三十六匹、羊が三十七匹、羊が三十八匹、羊が三十九匹、羊が四十匹、羊が四十一匹、羊が四十二匹、羊が四十三匹、羊が四十四匹、羊が四十五匹、羊が四十六匹、羊が四十七匹、羊が四十八匹、羊が四十九匹、羊が五十匹……あぁ、眠くなってきた。指も疲れてきた。 



おじさんも創作意欲が消えないうちに小説書こうと思ってね。
鬱になるようなくらーい話を書こうと意気込んでいたんだけどね。

自分で自分の作品読んで鬱になってさ。
途中からテンション下がりまくりで書けなくなった。


今はニコニコ動画でテンション上げてるんだけどね。
いやーーーー。暗い。

多分書いてる自分が一番効いてるんだと思う。
ってかね、俺って元々そういう暗い哀しい話苦手なのですよ。

まぁ立ち直ったら本棚に並べるんで、首を長くして待ちやがってください。



どんな話だったっけ。
なんか奴隷とか拷問とか凄い書いたような気がする。
あー、鬱。
死にてぇ。


死ぬなあああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!

うん、死なないよ!



復活。









なんつうか。


純粋な恋愛物を書きたくなってきたんだけど。


気持ち悪いよな、うん、気持ち悪いよ。




ごめんな、気持ち悪くて、ごめんな。

なんか謝るよ。
なんかすげー謝る。



あー。
なんか塾から帰ってきて、鬱小説かいてたらものっすごいテンション下がった。
どうしよう。
自分でこんなことしちゃって。


可愛いね、俺☆



……
…………
……………………
…………………………………………


ダメだorz





クリックしてくれれば元気になるよ。
下半身だけ元気でも何の役にも(ry


EDIT  |  23:33 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.01.06 (Sun)

実はさー。俺の姉ちゃんがさー。あれ? あはは、俺姉ちゃんいたっけ?wwwwww 

ちょっと待て。
日曜日、アニメ多いだろ。
4つか。
メジャーは最初から見てないし、キミキスも途中で自然に切れたから。
とりあえず「シゴフミ」「true tears」「君が主で執事が俺で」「俗・さよなら絶望先生」の4つか。

正直切るものがない。
全部おもしれぇwwwww

「true tears」は作画が最高すぎる。若干ジブリのような雰囲気があって、時間の流れがゆったりだけど、2話に期待せざるを得ない。

「シゴフミ」は、ショートストーリーがたなのか知らんけど、おもしろいwwwwwwww
純粋に楽しめる作品だと思われ。苦手な人は苦手かもしれんね。俺は好きだけど。

「君が主で執事が俺で」はこれも普通におもしろいwww
パクリが豊富なのと、ジャイアンがいるのと、結構いろいろ揃ってるところとか。
「天然姉」「ツンデレ妹」「女王様姉」「大佐」とまぁ、いろいろ。
まぁ決め手はジャイアンだな。
原作はエロゲだっけ?前に一回やったことあるような気がするんだけれども。
多分気のせい。

「俗・さよなら絶望先生」は、まぁ語る必要なし。おもしれぇだろ、そりゃwwwww




それで、まぁ、今日はアニメ見る前に書初めやったんだよ、宿題の。
受験生に書初めの宿題なんか出すなーッ!って言いたいね、まったく。

えぇ、ちゃんと書きましたとも。
ほら。
P1010034.jpg











昨日試験だったのに今日も塾なんてやってらんないよ全く。
ってか新学期っていつから?
8日? 9日?
あー、わからんわからーん!
イライラするー!



だからクリックしてね。


EDIT  |  11:50 |  Ry♂  | TB(1)  | CM(2) | Top↑

2008.01.05 (Sat)

かっえーせ↓スペクタクル 

私立学特試験受けてきましたよーっと。
もう俺は早く帰りたくてしょうがなかった。
鼻水が酷かったし。

社会はまぁ論外として。

とりあえず国語は一問ミスで済ませたのでよかった。

惜しかったなぁ。
あぁ、惜しかった。
あと一つで百点だったのに。

あと一つでひゃ(ry

自慢スマン。
何しろはじめての経験なものでwwwww

有頂天なんです。
他ができなくても国語ができるというのは着実に文章力がついているような感じがするので、物書きとしては一番できておきたい教科だよな。




そういえば。
昨日H2Oっつう新アニメ見たんだけど。
開始1分もしないで美少女が殴られていたので鬱になったorz

いやー、アニメとわかってても嫌になるね、毎度毎度。
男二人がかりってのが汚いっつうか、アニメとわかってても怒りが湧くね。
毎度毎度あぁいうアニメは見たくねーんだけどなぁ。

でも主人公が覚醒したからこれからスッキリさせてくれることを祈って毎週見ることにしますわ。


どうでもいいが、今期のアニメは酷いな。





あ、新しいイヤホン買ってきたよ。
高音質。
なんかぶっ壊れてたから。
と言ってもまぁ2000円しないやつなんだけどさ、それでもまぁ付け心地がなかなかなもんで。
音漏れも少ないし。





しっかしまぁ。
あと二日ですか、冬休み。

あったようで無かったような冬休みだったな。

あったほうがいいんだけどさ。





さーて。

そろそろギター返ってこないかなぁ(´;ω;`)
弾きたいなぁ、愛でたいなぁ。
最近指先が飢えてて、暇でもないのにしゅばばばと動かしてるんだよね。
行き場の無いこの思い。

俺の指先が飢えている。

瞬く間に指先の皮が柔らかくなっているんだが。カッチカチやったのに。
あー。怖い。
ギター怖いわぁ。
やっぱ依存性強いぜ。


あぁ、俺のギター……………………
帰ってこいよおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!
お兄ちゃんはいつでも待ってるぞおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!
もう表側にシールなんて貼らないからあああああああああ!!!!!!!!!!!!!
全部剥がして裏に貼るからああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!
お兄ちゃんはオマエがいないと駄目なんだああああああああ!!!!!!!!!!!!
イリヤァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!(今命名
お兄ちゃんはぁ……お兄ちゃんはぁ……おまえがいないと生きて行けないんだぁ…………
もう他の男のところにおまえを置いておくのは苦しいんだ!!!!!!!!!!
待ってろおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!
誓いうちに必ずおまえを取り戻して見せる!
もう手放したりなんかしない!絶対だ!俺を信じろ!!!!!!!!!!!
ギターを取り戻したら弾き犯してやるぜ。
それまで待っていろイリヤァ!!!!!!!!!!!




続きはバトンです。

バーサーカー!クリックしちゃって!!!




EDIT  |  19:41 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.01.04 (Fri)

ナース服は白。ニーソは黒。 

明日はー。
私立高校学業特待試験ですー。

今はニコ動を作業用BGMに、パソコンで遊んでますー。
結構みんな塾に残って勉強するみたいね。偉いぜwww

へぇあw
俺はいいんだよwwwww
目標点数はもう取ってるし、何より本命ではない。
俺は公立高校しか興味ないのだ。だから明日は練習。気楽に行こう。

で、イヤホン壊れちゃってさ。

今から買いに行こうか迷ってるんだけど…………
寒いじゃん?wwwww

いやさ、もう本当に寒いんだよwwwww

だから明日試験が終わったらにしようかな、とも思ってるんだけど。
イヤホンがないのはどうも落ち着かない。


よし、明日にしよう。
そしてついでにひぐらしの小説でも買ってこよう。

先週の火曜日に取り寄せ頼んだのに、本屋からまだ連絡がこねぇんだ。

なに、本屋ってこんな遅いの?
もっと早いと思ってた。1週間以内だと思ってた。

つかえねー。
あんまり遅いようなら取り寄せとかもう無視して、普通に本屋で買ってくるぁ。




さて、ひぐらし原作も皆殺し編に入ったから。
続きでもやるかね。

ホットケーキでも焼きながら。
なんか急に食べたくなってきたんだよ。←結論。





って……あれれれれれれええええ!!!!????

牛乳がないよおおおおお!!!!!!!!!!!

牛乳大好きの母様がなぜに牛乳を冷蔵庫にストックしておかないんだあああああ!!!!!!!!!


探そう。
きっと買い置きがあるはず。。。





そして早く寝る。
なんか眼球が痛い。そして眠い。


クリックよろしくお願いしますー。
今多分だいたい50位くらい。


EDIT  |  18:26 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008.01.03 (Thu)

壱百弐拾四 

とりあえずみんなこれやってみろ。

基準が甘いから普通にテレビ見てたりする人なら10個は最低でも当てはまる。
何せ。
「曲名を知っている」
「アニメ名を知っている」
これが当てはまればカウント1なんだから。

「革命少女ウテナ」やら「スクライド」やら「カードキャプターさくら」やらなんかは名前だけ知ってて、曲も聴いたことないしアニメも見てないしで。
でもまぁアニメの名前は知ってるからカウントしてみたけどさ。

ちなみに俺は新年早々二次元と決別です。
さよなら二次元。人生\(^o^)/オワタ

124でした。


いや、だってさ!
ポケモンとかジブリとか無しだろ!
いくって100は!


ちなみにひぐらし楽曲は4つ。
ハルヒ楽曲は3つ。
ジブリも3つ。
ポルノもヒトリノ夜がGTO主題歌で入ってましたー。


いやでも、結構おもしろいよwwwwww

ニコ動はこういうのもやっぱおもしろいねw
コメントが流れるから他の人がどれくらいなのかもわかるし。
EDIT  |  18:23 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.01.03 (Thu)

ジューンブライダー聴いてきた 

いやー、、、、驚いた。
昭仁結婚ですか。そうですか。
晴一も頑張ってね。


会報だけだと思って書かないでおいたけど、どうやら新聞にも普通に載ってるから平気みたいね。


んまぁ、細かいことはどうでもいいや。
おめでとうございますー。
晴一もがんb(ry



さーて、俺のとこにもファンクラブの会報届いてるかなー?


郵便受けみてこよーっと。
EDIT  |  15:11 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2008.01.02 (Wed)

EP.1はシナリオロック 

買ってきたぜ。
1月2日購入

うみねこアンソロVol.1と2。
と、原作のEP.2
あとひぐらし怪。現壊し編。

うみねこは、ひぐらしが全部終わったらにしようか、それとも今やってる罪滅し編が終わったらにしようか迷ってるんだが。
まぁそれは終わった後の気分で決めよう。
多分そのまま皆殺し編に入っちゃいそうな気がするけれど。


ブックオフには行きませぬでした。


ま、そのうち行くけどねーん。



つうか、譲二の服装が気になる。


魔女は貴方からのクリックを要求しているようです。


EDIT  |  15:03 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2008.01.02 (Wed)

どうして嘘、つくのかなぁ? 

なんか今日は初詣ってか、お参りというか。
学業なんとかのおまじないされにいきますぞw
テレビのCMでもやってる寺なんだが、そもそも俺の住んでる地域がCMになることすら珍しいんだよね。
最近じゃぁ近くにできたケーズ電気のCMぐらいしかwww

そしてまぁ、帰りにブックオフ辺りに行こうかと。
ラノベ・マンガは基本的にブックオフだから。
ブックオフ万歳。



そしてまぁ、俺はさっきからこれ聴いてるんだが。

ヤンデレはやっぱり面白いwwwww
萌える以前に面白いwwwネタとしてwwwwwwww
声優の迫真の演技と、BGMが笑えるwww

最初のほうは普通に優しい妹なんだがな。
お兄ちゃんが他の女と会ってたことがわかってL5発動という流れ。


もうさ。
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
って展開。



いやー。。。。
ヤンデレねぇ。







いいねぇ。





クリックよろしく。


EDIT  |  10:23 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
