*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.02.28 (Thu)

お金は恋人、って誰の台詞だっけな 

今日から毎日5時間塾ですよー。
まぁそんくらいやったほうがちょうどいいんだろうな。家にいると勉強しないから。


今日ね。
技術の時間にパソコン室でボイスレコーダーで遊んだんだけど。

コレ、李も前に書いたよな。
俺は今日だったんだけど。

あいつはマイクに向かって歌いまくったようだけど、俺のクラスには同類がいないのでそういうことはできないわけで。

で、俺の考えた遊びはなかなかウケた。




まず、プロの人に録音してもらいます。
3人ほどいたんで。

そしたらその声のピッチを上げて高くします。


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜完成゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*




すると、男が高めの声でやった喘ぎ声が女の声に聞こえるんだよね。
大音量で流して爆笑してたwww
最高すぎたwww





そういえば。

無茶なドリフトをやりすぎたせいで、自転車がヤバイ。
走ると「キィィィィィィィィ」と尋常じゃない音量で悲鳴を上げ続け。
しかも後輪がどこかに擦れているのか、物凄く重い。
ペダルにすげぇ力入れないと動かないという悲劇。

うるせぇし重いし寒いしで最悪。





さて。


俺の疲労もそろそろヤヴァイので。

今日はこの辺で。



身体的にも精神的にも疲れが溜まってきてる感じ。
無理にでもテンション上げて張り切らないとすぐ落ち込んじまうな。





EDIT  |  22:44 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.02.26 (Tue)

自宅じゃないよ 

レコついでに李の家で更新。
正直ね。

うpしたくない。

恥ずかしすぎる。
間違いなく黒歴史。

もっと鍛えてからじゃないとダメだ。



でもうpするよ。






ちなみに李くんは今俺の横で星のカービィ64やってる。64とか懐かしすぎる。




今日、行ってきましたよ、郵便局。
いろいろ大変だったけど、なんか書くの面倒だから省くわ。





ってかさ。





俺、帰るわ。




凄いアビスやりたい。





うん、帰る。






動画はそのうち李がうpすると思うんで。

どーせ厨房ですよ。

その程度だよ。
EDIT  |  18:06 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2008.02.25 (Mon)

( ゚∋゚)くるっぽー 

こんばんは。月の綺麗な夜ですね。

今日はとてもマジメな話します。
できないできない言ってたけど、多分できると思います。





僕は背中のラインが好きです。

背骨の通っている、あの少し凹んだラインです。
首筋から肩を通って、肩甲骨から下って腰のあたりまでが好きです。
大好きです。

触りたい。

後姿こそ女性の魅力の真骨頂だと思っています。
正直鎖骨なんて目じゃないと………………鎖骨もいいよね。

鎖骨いいね鎖骨。
クッキリとした首のラインとかも好きだし、その下の鎖骨がそれを引き立てたりして萌え度UP↑


脚も好きなんだよね。

あの細いふくらはぎが大好きなんです。
太ももがいいって人もいるけど。いや太ももも好きだけど。
でもふくらはぎがいいんです。



なんか全部好きだわ。

人間の身体って不思議!
ワンダフォー!

なんでこんな美しい造型ばかりなんだろう、見惚れてしまうくらいの。
伊達に人類進化してねぇな。









あ、聞いて聞いて。





なんか俺、今凄くいい匂いする。

新入浴剤の効果なのかもわからんが、自分でもわかるくらいいい匂いする。




この匂いなら言える…………!!!!









俺に抱かれたい女は挙手!!!!!!!




……
…………
………………
……………………
…………………………
………………………………
……………………………………
…………………………………………
………………………………………………
……………………………………………………
…………………………………………………………
………………………………………………………………
……………………………………………………………………
…………………………………………………………………………
………………………………………………………………………………(´・ω・`)





何だこの自虐ネタ。

自分で勝手にやって勝手に落ち込んでるというorz




いや、でもマジで凄くいい匂いするわ。
明日の朝には消えてそうだけど。



こんな時に夜を過ごす相手がいないのは寂しいな。
あぁ寂しいよ。

でもまだ厨房だもん、粋がるなよ。



さてさて。
明日は李とのレコーディングですよー。

楽しみですねー。

ねー♪












もう一回聞く!





俺に抱かれたい女はきょあqwせdrftgyふじこlp;@:「









EDIT  |  23:42 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.02.24 (Sun)

 

あー、なんかマジメな話したいなー、とか思っちゃったりしてね。

でも元々マジメな話とか苦手な人間だから、俺。
面白い話もできないしマジメな話もできないって、正直どうなのよ俺。



そういえば。
うみねこ未プレイの人には申し訳ないが。
EP2で早速いい感じのセリフみたいのが出てきたな。今更だけど。

この世の全ては愛でできている、的な。

なんて作品に合わない言葉なんだろう、と最初は思ってたんだけど実際そうでもなかったり。
ひぐらしが「友情」「信頼」とかがテーマだったら、うみねこは「愛情」なんだろーな。

世界の一なる元素が「愛」とか言う洒落たことを考えてた竜騎士先生に乾杯。





ひぐらしはくどいくらい「仲間」とかを連呼するのがいいんだよね。

それを考えるとうみねこも後半には「愛」とか連呼すんのかな。


戦人に「ダメだな、全然ダメだ。それは愛じゃねえええええ!!!」とかどっかの魔術師っぽく叫んだりしてほしいかも。

うみねこは固有結界出るのかな。

二代目時報の譲二あたりが出しそうな予感がしなくもないが、こういうのはやっぱり戦人か。
それとも未登場の緑寿か。
他の福音の家の使用人か。

超パーのラムダデルタか。


ラムダデルタ可愛いよ。


人気投票入れまくった。
瞬速もすげぇ入れてたなwwwwww

魔法少女マジカルラムダ


掲示板の絵師さんが描いてくれたものをお持ち帰りしてしまいました。
サムネイルじゃないです。
大きいね。
サムネイルじゃないからね。

だってかぁいいんだもん。
八重歯とか。ツンデレだし。

あれ、でもこの絵は八重歯ねーや。
まぁいいや。



一応魔法少女だよね。
一応。




EDIT  |  21:38 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

2008.02.24 (Sun)

連絡。山狗から郭公へ 

連絡



・郵便局は平日のみ開く

・1600時まで

・2月29日消印有効

・学校、五時間日で終了約0330時

・学校から家まで、約20分。走れば10分

・家から郵便局まで、約10分。

・月曜日、ワックス掛け。その後李の家へ。


結論

・水曜日、光の速さで帰宅。光の速さへ郵便局へ。



「応募者全員サービスが待っている。これを逃したら機会はないぞ」

「燕3、了解しました」



マジで郵便局間に合うかわからん。






「隊長! 大変です!」
「うるせぇ、落ち着け鳳10!」
「しっ、失礼しました…………隊長。アクセス数を見てください」
「アクセス数がどうかしたのか……む、これは」
「昨日のアクセス数を午前の時点で越えています。……これは今までにない伸びの予感がします!」






マジでなにこの伸び。

久しぶりに300とか行くかな。

wktk


EDIT  |  11:55 |  Ry♂  | TB(1)  | CM(0) | Top↑

2008.02.23 (Sat)

ダイアリー 08/02/23 

晴一さん、ブログ更新待ってましたwwwwwwwwwwwwww
例えそれが近所の野良猫相手の言葉であっても、ファンにとっては嬉しいもんです。

ブログやってていいことの一つはこうしてトラックバックできることですかねぇ。
なんとなーく繋がってる感じがすると言いますか。


あ、そうそう。
「あなたがここにいたら」買いましたよ。
聴けば聴くほど良さがわかる曲ですね。
俗に言うスルメ曲とかいうやつですかwww

晴一さん曲には結構こういうのが多かったりで、昔のだけれど最近好きになったやつとかもいくらかありますね、えぇ。




あ、あと今回のツアーはいけませんでしたけど。
今度のライヴは行きますよ。
そりゃぁもう絶対。

今回はお友達と一緒に馬鹿やらせてもらうつもりでwww


一応ラバップ会員なんですけどね。

いい席取れるといいんですけどね。

世の中そう上手くはいきませんよ。





まぁ、


あの空間じゃぁどこにいても楽しいんですけれどwww




ってなわけで。


今回は短めに。




余談ですが。




昭仁さん、痩せましたね。
EDIT  |  23:43 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2008.02.23 (Sat)

弦高思いっきり下げた 

リセにダブルWhen They Cryがキタタタタタタタ━━━(((((゚(゚(゚(((゚゚∀∀゚゚)))゚)゚)゚)))))━━━!!!!!

リセにWhen they cry


ついにキタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!!
やっとキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!
もちろん買いにいくぜ。
3月28日だな、よし、おk。


リセってのはアレだ。
カードゲームの会社なんだが。

俺はまだ一度もここのを買ったことがない。
名前は知ってるけど。


まぁ買ってもゲームはしないんだろーよ。
ファイルにしまってコレクション的な感じだろーな。うん。

でも買うよ。

いや、だから買うよ、と言っておこう。



ひぐらしとか関連商品多すぎて手が回らんから、わかるやつから手ぇ出さんとな。
また訳わかんなくなってくる。




今日李が組曲歌って録音したやつをメールで送ってきましてですね。
聴いたら。

「ありゃ聴ける」

こりゃいいや、と言うことで。


月曜日に学校終わったら李の家に歌いに行きます。
魔が差したらニコ動に載せちゃったりするかもです。

youtubeには載せないよ。

だってみんなようつべ見てるし。
ニコ動なら会員だけだから安心できるしね。



ようつべの会員パス忘れたし。
だってずっと前だもん。




そもそもようつべに載せる理由なんてねーやwwwwwwwwwwwwwww



さて、何歌おうかな。




あ、そうそう。



明日で県立入試まであと10日なんね。






どーするよ、マジで。




いやでも大丈夫。


来週は毎日5時間塾あるから。



それで大丈夫。






勉強は塾に任せて、他の時間は休養に使わないとな。
大変だ。






よし。


ゲームやろーっと。





ランキング下がってるwwwwwwwwwwwww
クリックしてくれよみんな。
EDIT  |  18:03 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2008.02.22 (Fri)

テンション 

なんか妙にテンションが上がっててですね。
塾帰り、今にもぶっ壊れそうな自転車をふっとばして帰ってきました。

何度か車に轢かれそうになったり。
物凄いドラフトしたり。
ブレーキ効かないで壁にぶつかりそうになったり。

でも妙なテンションなので、全く恐怖感がなかったのですね。

テンションって怖いですね。



           ――完――
EDIT  |  22:44 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2008.02.21 (Thu)

二度目 

ハリー「だまれ!マルフォイ!!」
マルフォイ「だまるフォイ!!!」







今日の5の2のOVAやっと見たよ。
みなみけの1巻に載ってたやつだった。

「ミズカケ」 ←題名。


スク水キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!!


小 学 五 年 生  ×  ス ク ー ル 水 着


とにかくよかった。
何でもっと早く見なかったんだろーか。

ってか原作がどこにも売ってねーよ。売れよ。






ってかアレだ。

足の裏がいてぇ。
豆が破れたっぽい。

普通に生活してる分には忘れちゃうんだけど、どうも裸足だとね。
気になっちゃうね。


あとアレだ。
ギターの表側に貼ってあったステッカーを一部剥がした。
裏側は相変わらず酷い状態だが。
シャナとかC.C.とかハルヒが犇いている状態。



ってかさ。

俺は学校にいるときあんなにもゲームしたいゲームしたい思ってて。
塾がある日は「うわ、ゲームできねぇ」とか思ってるのに。

まだゲームやってねぇや。

一昨日もそうだった気がする。
結局11時半頃に始めたんだ。


ってことで。

ゆっくりゲームする。

風呂出てから寝るまでの間。




クリックお願いしますフォイ!


EDIT  |  22:39 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008.02.21 (Thu)

ワンダーランドなネバーランド! 

サッカーって面白いな。

日本VS中国。
見ましたよ。


なんだあれwwwwwwwwwwwwwww

特にゴールキーパーとか最高だな。

中国サッカー技「炎の反則」



少林サッカー見たくなった。



やっぱりすげぇよ中国。
キーパーは違うスポーツをやったほうがいい。


すげぇよなぁ。


審判全員朝鮮人だから。
中国は審判とか全部味方につけて、
で、

負けた、と。

m9(^Д^)プギャー


アホすwwwwwwwwwwwwwwwww
ザコすwwwwwwwwwwwwwwwww

中国wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

審判味方につけて、蹴ったり首絞めたり、サポーターは日本国旗燃やしたり。


で、



負けた、とwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッハハハヒャヒャヒャヒャ
プップギャーッ!!m9゚。(^Д^゚≡。^Д^)m9゚。プップギャ-ッ!!!
m9^Д^)m9^Д^)m9^Д^)ジェトストリームプギャー




アジアサッカーくそすぎwwwwwwwwwwwwwwwww
抜けろ抜けろ。

日本もこんなくだらない相手と試合なんてするこたねーよ。


日本人選手偉すぎ。
もっと褒めるべき。


北京でオリンピックなんてやってられるかよwwwwwwwwwwwwwww
もう東京でやれwwwwwwww

      

             / ) / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            ./ / | キーパーだって蹴りたいさ!!!
           / /  \         
           / /     ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         ./ /_Λ     , -つ    
         / / ´Д`)  ./__ノ       
        /    \ / /  
        .|    へ/ /      
        | GK レ'  /、二つ      
        |     /.          
       /   /             
       /  /               
      /  /                   
     / ノ               
   _/ /                
  ノ /                 
⊂ -'                    
                                                                                       



一般の中国人はいい人かもしれないのに。
こういうやつらがいるからダメなんだ。

あぁ、ダメだ。
全然ダメだな。





いやしかし……。

反則あんなにしておいて。




負けるとは……………


……
…………
……………………
………………………………………
…………………………………………………………………
……………………………………………………………………………………
…………………………………………………………………………………………………( ´,_ゝ`)プッ  






EDIT  |  18:04 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.02.20 (Wed)

今日一日ずっとこんな状態↓ 

イライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライラ




……今の日本人(もちろん一部だが)は感謝の言葉すらまともに使えないのか。
相手に何かをしてもらったら「ありがとう」と言うだろう普通。
どんなに小さなことでも。
それが自分にとって大して役に立っていなくても。

「ありがとう」

くらい言えるだろ。
タダなんだし。言う分には。
ってそういう問題じゃないよ。
気持ちの問題だよ。
ありがとうぐらい言えよ。

ってか挨拶全般疎かにしすぎだろ。


「お願いします」
「ありがとうございました」
「おはようございます」
「さようなら」
「いただきます」
「ごちそうさまでした」
「こんにちは」
「こんばんは」
「おやすみなさい」


なぜこれが言えない。

俺もたまに忘れるからあんまり人のこと言えないんだけど。
授業の最初の挨拶。

俺の学校は礼と同時に「お願いします」って言うんだけど。



なぜ言わない



言えよ。
言うだろ、普通。

教員に対する感謝が足りない。
給料以上に働いて、頭の悪い生徒からは理不尽な恨みを買って、ストレスばっかり溜めていって、大変だとは思わないのか。

労う気持ちでも、授業終わりの「ありがとうございました」は言うべき。


ゆとり教育犠牲者の頭の悪い僕達にお勉強を教えてくれてありがとう、という気持ちを込めて挨拶せい。
感謝せい。
せいせい。


教師だって、好きで退屈な時間を作ってるわけじゃねーんだ。




そして。
給食始めの「いただきます」すら言えないからな。

作ってくれた人とか、食物連鎖の犠牲者とか、そういう者達への感謝を込めて「いただきます」と言って口に入れなさい。
そして「御馳走様」と感謝をして箸をおきなさい。

ダメだろ人類…………
霊長類最強だからって調子乗ってるだろ。





――よし。

――――決めた。








貴様ら全員を矯正するッ!!!!!
歯を食い縛れええええぇぇぇえええぇぇぇえええぇぇぇえぇぇえええぇぇぇぇぇえぇええぇぇぇ!!!!!!!!!!




挨拶くらい自然にできろ!
気合が足りんやり直せ!!!!!!!!!







……さて。
今日一日のイライラもスッキリしたところで。

寝よう。

明日を夢見て。

1位を夢見て。


EDIT  |  23:11 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008.02.19 (Tue)

時空管理局の白い悪魔「にぱー☆ エクセリオンバスターなのです~」 

最近ファジコンをよく聴きます。
CD見つかんねーからニコ動とかで。

とりあえず楽器上手すぎ。

おまえら何歳だよwwwwって感じでwwwwwwwwww



とりあえずニコ動だと聴けない人がいるのでようつべで。





さとこって声は美人なんだよね。

ありゃ、俺って今とても失礼なことを言いました?
気にしない気にしないwww





買ってきましたよ。


あなたがここにいたら



晴一曲によくあるスルメ曲だな。
聴けば聴くほど良さがわかるタイプの歌。

イントロのスライドがヤヴァイ。

あとカップリングの二曲。

ホール聴いてみたんだが、スモークオンザウォーターかと思ったwwwwwww
イントロが同じですからねー。
頂いたんでしょうねー。




あとアレだ。

ひぐらしの名場面が載ってるやつとか。


小説の暇潰し編買う金で買っちゃいましたwwwwwサーセンwwwwww





あぁ、ダメだ。


テンションあがらねぇ。






ランキングもあがらねぇ。


EDIT  |  21:23 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008.02.18 (Mon)

「おまえは全力で俺の嫁!」 

瞬速んところから
ヲタク判断テストなるものを拾ってきた。
前にもやったことあるような気がする。ちょっと見つけてくる。

あったあった。
2ヶ月前。
12月15日の記事だ。
その時は31個のキモヲタレベルだったんだけど。
さてさて今回はどーだろーねー。



(第一回ヲタク判断テスト)
問1:ヲタクと呼ばれて完全に否定できない。  
→○
もう無理かもしれない。

問2:レンタルビデオ屋で借りるビデオの50%以上がアニメ系。
→○
アニメしか借りない。

問3:アニメを見て、一度でも「声優は誰だ?」と思ったことがある。
→ ○
あるっつうか。アニメ見たら絶対思う。EDのキャストは絶対見逃さないようにしてる。

問4:携帯の待ちうけ、PCのデスクトップがアニメ系。
→○
家族が使うので無理だけど、携帯買ったら100%アニメにします。
なので○。

問5:予約特典目的でゲームの予約したことがある。
→×
ないっす。金ないっす。

問6:学校や職場で「ライトノベル」といわれるものを読んだことがある。
→○
ラノベばっか。

問7:テレビ欄を見るときはいつも下から見る。
→○
え?普通じゃね?
上のほうなんてほとんどみねーよ。

問8:友達に「iPod貸して!」と言われてかたくなに断ったことがある。
→○
あったなwwwwwwwwwwwww

問9:iPodやMDにアニソンが入ってる。
→○
半分がアニソンとか。

問10:深夜アニメを録画したことがある。
→○
日曜、月曜、火曜、木曜、土曜の夜は深夜アニメ録画してますよ。

問11:検索サイトで声優の名前を検索したことがある。
→○
そりゃぁ。

問12:普段はシラケキャラ。
→×
残念なことに非常にうるさいキャラ。

問13:髪の毛が緑色、赤色、等に違和感がない。
→○
リアルでも違和感がない。

問14:リアルで2ch用語を使ったことある。(キター等)
→○
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!
とか。多分普通に使ってると思う。

問15:アニメ系DVD,OVAを買ったことがある。
→○
コミケで買ってきてもらった。

問16:「えろげー」と変換して「エロゲー」と一発で出てくる。
→○
他に何があるというんだwwww

問17:「すずみや」と変換して「涼宮」と一発で出る。
→○
だってそういう風に設定してあるもん。

問18:他のヲタを馬鹿にしたことがある。
→○
選挙の投票箱にアニメキャラの名前書いて投票したやつwwwww
馬鹿だろマジでwwwwwwwwwwwwwww

問19:自分の財布を見て見ると、ゲームの予約券でいっぱい。
→×
予約の仕方わからん。

問20:授業中、仕事中に同人誌を読んだことがある
→×
そんな痛いことしない。

問21:アニメ系またはゲーム系のポスターを持っている。
→○
数えるのメンドイ。すげぇある。

問22:また、それを貼っている。
→○
ちょっと数えてきた。
貼ってあるのは11枚。
あとはひぐらし2008年カレンダーと、ハルヒの2007年カレンダーが貼りっぱなしwww

問24:体育の授業があると憂鬱だ。
→×
楽しいよ、体育。
ってかおまえヲタをなんだとwww

問25:お気に入りのアニメ、またはゲーム系のサイトがある。
→○
07thとか。

問26:土日は引きこもる。
→○
友達からのお誘い。もしくは買い物以外は篭ってます。

問27:アニメの為にトイレを我慢したことがある。
→○
超あるwww
もうすぐ終わるときとかしんどいwww

問28:サッカーの面白さがわからない。
→○
ぶっちゃけ。
おもしろくない。

問29:「オフサイド」って何?って思う。
→×
残念なことに知っている。
ってかおまえはヲタをなんだと思っているんだwwwww

問30:野球を見たら、延長してほしくないと強く願う。
→○
あたりまえ。

問31:よく知っているスポーツが一つもない。
→×
ヲタク馬鹿にしすぎだこのやろうwwww

問32:コミケに行ったことがある。
→×
今年の夏かな。資金的に問題がなければ。

問33:エヴァンゲリオンのキャラ、綾波レイの声優がわかる。
→○
もちろん。林原めぐみ様ですわ。

問34:人と会話した後に全身が火照ったことが多々ある。
→○
べっ、別にあんt(ry

問35:男主人公の周りが女の子だらけのシチュエーションに違和感を感じない。
→○
もう普通。

問36:最近の金の使い道がアニメやゲームばっかり。
→○
ごめん。

問37:好きなジャンルの話になると周りが見えなくなる。
→○
圭一の固有結界を噛まずに発動させたことがあります。

問38:夏休み等の長期休暇の大半を家で過ごす。
→○
引きこもってパソコン、ゲーム、ギターばっか。

問39:友達のほどんどがインドア派。
→○
よく考えるとそうかもしれんwwwwwwww

問40:課題もないのに変な小説を書いたことがある。
→○
うるせぇよ!うるせぇよ!
楽しいんだもん!!!
実際、俺結構上達したし。

問41:家に帰ってから10分以内にパソコンを立ち上げる。
→○
鞄置くより早いです。

問42:残酷な天使の●●●←この穴埋めができる。
→○
ように。
ごめん、「テーゼ」

問43:カラオケでアニソンを歌ったことがある。
→○
そういう人たちと行くとそうなります。

問44:フィギュアやエロゲーを取り扱ってるお店に行ったことがある。
→○
そういうもんです。

問45:秋葉原が大好き。
→×
行きたいよね。

(判定)
「一つも当てはまらない」超健常者。
「1~5個」まぁ、健常者です。
「6~15」 ちょっとヲタ入ってます。
「16~30個」 ヲタです。
「31~40個」 キモヲタ入ってます。
「41~44個」 末期です。
「全部当てはまった」 ご臨終です。



35でした。

4つも増えてた。
EDIT  |  17:36 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008.02.17 (Sun)

メルトばっか聴いてる 

カラオケ行ってキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!!

アニソンばっか。
後はV系がちょこちょこ。

採点が甘くなったのか知らんけど95点二つとってやったぜ。

「君が好きだと叫びたい」を「ロリが好きだと叫びたい」の歌詞で歌ったやつと。
「メリッサ」を本気で歌ったやつ。

あとは94点も一曲。「Re:member」だったっけな。


ちなみにこのカラオケ「ラピュタ」で始まり「ハルヒ」で終わったわけなんだが。



昨夜メールで「1曲目何にするか決めておこうぜ」と李に送ったところ。


ラピュタ


との返信がきて、じゃぁそういうことにしようってことで。
ラピュタから始まったわけだ。

ちなみに俺は一番最初にエアーマンから。



で。
最後に電話が来てお時間10分前ってことで。
ラピュタ終わった後に帰ろうとしたところ。


「ハレ晴レ踊ってねーよ!!!!!」



と、が言ったので。


最後にハレ晴レユカイをフルで踊って帰ったわけです。







約束通り写メ撮ってもらってきたぜ。


ハレ晴レユカイ



フィニッシュの瞬間。
ハルヒのポーズしてるのが俺で。
その横でキョンポーズ決めてるのが李。

おじさんは本気で踊ったから髪の毛とか衣服とか乱れまくりで見るに耐えない画像になってしまっていますが。




ちなみに手前の灰皿。

李の持っているのど飴のゴミが大量に入っています。
その下には煙草の吸殻が入ってるんだけど。



なんかのど飴集めてるっぽい。

一袋200円の大きい奴が5袋ストックしてあった。




よくやるよ( ´,_ゝ`)

いやもう本当に。





さて。

いつも通り喉を壊してしまった俺はこれからギターを弾きます。

さきほどから左手が忙しなく動いててだな。
いや、蠢いているって感じだな。




残念ながら勉強する時間がない。



受験生だから、仕方ありませんね



余談だけど、今日の絶望先生は一段とカオスだった。
小林ゆうと子安が頑張っていた印象をうけるね。
小林ゆうなんて悟史のイメージ完全に吹っ飛んだもん。







さてと。

疲れた体を風呂で癒すとしますかね。






ランクリよろしくっす。
EDIT  |  19:57 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

2008.02.16 (Sat)

短文(追記入ったから短文ではないという罠 

部屋改造しようと思ったら俺の部屋で弟がFFやってた。

ってことで連続二度目の更新。



―――来期のアニメについて―――


正直なところ。




期待大





正直見るの多すぎていちいち名前書いてられない。
名前覚えられない。


とりあえずコードギアスとホリックとお稲荷とメイドガイとソウルイーターとトラブルは覚えてる。
見る。




これからの情報に期待。



終わり。





<追記>



ヲタとそうじゃない人のボーダーラインってどこよ?
フィギュアか?
ポスターか?
知識か、金の使い道か?

正直そんなのどーでもいいんだよ。

よく2chとかでも、こんなくっだらねぇことをいちいち勘に触るような言い方で書いてるやついるけどさ。

ライトだのヘビーだのキモヲタだのにわかだのと、あぁうぜぇうぜぇうぜぇ!
うぜぇったらありゃしねぇぜ!!!

もうマジでどうでもいい、どうでも良すぎる。
あぁわかったぞ。

そうかわかったぞ。
そもそも「オタク」って言葉が存在するからいけないんだ。
そうだそうだ、そうに違いない。



まぁなんだ。
結論から言ってしまえば。




正直どーでもいいっす。





DVDの売り上げだとか、キモヲタがキモイだとか、なんで一眼レフ持ち歩いてんのとか、ポスターとかフィギュアとかピンナップとか。
そんなのどーーーーでもいいんです。


楽しけりゃいいんです。 ←結論




だって趣味だもん。



楽しめばいいじゃないか。






EDIT  |  21:50 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2008.02.16 (Sat)

俺はおまえの嫁!!! 

写真撮ってうpしようと思ったらうちの母上様がデジカメのSDカードを抜いたままどっか行ってるんだった。
多分現像しようと思ってるんだろうけど。去年の春の写真を。
だいぶ前からSDが入ってなくて。
そのくせ未だに現像してこないという。

するなら早くしろ!

しないならカードを戻せ!

撮れないだろうがああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!







1週間ギター弾いてないっす。
よく耐えられたなと自分で感心。

とりあえずみっくみくにしてあげるの完コピはできました。ギターソロ以外。
じゃぁ完コピじゃねーじゃん、ってか?

だって楽譜ねーんだもん。

いやまぁ、適当にアドリブで弾くからいいんだよ。
ってか誰の前で弾くんだよ。


俺が私立蹴ってまで公立高校に狙いを絞っているかと言うと。
それは俺が目指しているとこにある「ギター同好会」なるものに入りたいからである。

「同好会」ってのがポイント。
「軽音部」とかだと、ちょっとハードルが高い気がしてね。
上手くないと入れない、みたいで何か……ねぇ?

同好会なら、好きな人なら入れるし。
初心者もいそうだし。
気軽そうだし。
ってわけで。

多趣味の俺にとっては凄く調度いいんです。




で、まぁ。
新しいギター買うんだけど。レスポール。
春休み入ったら楽器屋に下見行ってくる予定。

俺のSGもいいんだけど。
どうも「痛ギター」になってしまったので、ちょっと同好会で使うには危険なので。

ってかそれ以前にヘッドが重いのは立つと弾きにくくて仕方ないので。



なんとかなります。
分割払いで。

月1000円の二年払いで。







あー、そうそう。


明日カラオケ。



ブログで声のレパートリーが増えたとか何とか言っちゃってる李のお手並み拝見も兼ねて。
まぁ増えたとか言っても、まだまだ俺には適わないだろうけどね(´∀` )

ルルーシュの声真似も少しずつ似てきている俺に勝てるかあああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!


福山好きの女子に「あぁ……あとちょっと…………」と言わせた俺の技を舐めるなああああああああああああああ!!!!!!!!!!

ルルーシュの物真似もできるしロレンスの物真似もできるぞ。
早い話が福山を習得しつつあるということだ。



楽しみだなーwww
お金無くなっちゃうけどなぁ。

でも入学祝いとかでなんとかなるよなー。
誕生日もそんな遠くないし。



やっぱりお金は大切です。
大事に使いましょう。




明日のカラオケ。
写真撮ってくるぁ。
李に頼んで写メを。

また保存できないとかだったら最悪ですがー。




それではまたお部屋の改造を再開したいと思うので。

ヾ(´ω`=´ω`)ノシ




EDIT  |  20:03 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.02.16 (Sat)

知ってた? 

30才越えると羊水が腐るんだってさ




さっき友達の家に行ってポスターとかいらないやつ貰ってきました。
お部屋大改造です。

いやそこまで改造しないけどポスターの追加と貼り替え。






そういえば今日は学校がやけに騒がしかったなぁ。
なんか風通しがよくなった。

そりゃ寒いわけですよ。
教育者も大変だなぁ。


俺も戦後の教育を憂えて教育者になろうと決意したんだったな、そういえば。


そうじゃん。
俺将来教師志望じゃん。忘れとった。


なんであんなめんどくせー職業選んだんだろーね。
最初からわかってたけどなぜか変えなかったという。
何で変えなかったのか俺にはわからん。金とか時間以上の何かの理由があったんだろうな。何か知らんけど。



不良とやり合っても負けないくらい鍛えておかないと。
知恵先生曰く「二段ジャンプは教師の必須スキルです」とのことなので。
とりあえず二段ジャンプを習得して。
あとは徹甲弾も撃ってるようになっておきたいな。


教師クビになってもなんとかなるように資格も取っておくか。
後は人脈も確保しておかないと。



いやー。

俺って他の厨房と比べると人生設計できてるほうなんじゃないか?wwwww





なんて。


周りはもっと将来見えてるやつたくさんいるんだろーなー。




いやー。

人生長いからね。
何あるかわからんし。

今日は頭痛が酷かったし。
そういう日もあるわけだし。




風呂入ってねるぁ。






EDIT  |  00:00 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

2008.02.14 (Thu)

好きだなんて、絶対に言えない 

さっきテイルズオブジアビスやってて。
一時間以上かけて砂漠のオアシス探してて。
ルークとティアが死んで。
成長ストップしてる間にジェイドとガイがレベル追い抜いちゃって。
あぁもう疲れたって感じ。


それより少し時間は遡る。


ボス戦っぽいのをやってる時に俺が使ってるルークが死んでしまい。
ライフボトルもなく、残り三人のメンバーでがんばってくらはーい、って感じで。
ガイとティアとナタリアの三人でどれくらいもつかなー?って。
3分もつかなー?
5分かなー?

みたいな。


俺はその間収穫物のチョコレートをバリバリ食い散らかしながら眺めていたんです。



ガイ「うぉりゃ!」
ティア「ファーストエイド!」
ナタリア「ヒール!」
(ガイ回復)
ガイ「うぉりゃ!」
ティア「ファーストエイド!」
ナタリア「ヒール!」
(ガイ回復)


繰り返し。
リピートリピート。

俺は次なるチョコに手を伸ばしながら「長いなー」とか思ってて。

「ばひゅーん」って音がしたから。


あ、全滅かな? とか思ったら。





勝ってた。





( ・3・)アルェー?



俺、いらなくね?



とりあえず死んだままだと経験値もらえないし、なんか気に入らないのでやり直しましたが。





なしだろこういうの。

プレイヤーの存在意義が……orz
操作しなくても勝てるとか……orz






あー、くそ。
もうダメだ。
超疲れた。

寝る。


ニコ動で姫の演奏聴いてから寝る。
もう男か女かなんてどーでもいいよ。
この太ももがあれば。






EDIT  |  22:52 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2008.02.14 (Thu)

皆さんおはようございました 

下の記事。
何度も書いては消し書いては消し。
更新しても消して書き直し。
結局上手くかけるようなことがなかったのであのような一言ネタに走ってしまいました。


いやさ。
正直書くことなかったんだよね。


俺が望むものはチョコレートじゃなくて睡眠時間だから。
寝たい。
目が痛い。




そういえば学校で皆が「地震クルー」とか「地震キター」とか喋ってたんだけど。





…………来るの?



















うわああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!














本棚の本がバッサバッサじゃないか。
フィギュアがバッタバッタじゃないか。
とりあえずこの二つをどうするか考えないと。

今までそろえてきたもんが無くなってしまうじゃないか。
















ま、なんとかなるよ。


寝てれば寝過ごせるんじゃね?



俺「おはよー」
母「おはよー」
俺「地震は?」
母「さっきあったよー」
俺「マジで? 起こせよー」




みたいな。








いやでもないでしょ。

多分。




でもよしずみくんが予報してないからないと思う。

予報してもどうせ外れるよ。





なんか上がってた。
14位。


EDIT  |  06:13 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008.02.13 (Wed)

(´・ω・`) 











チョコ欲しいなぁ(´・ω・`)
















EDIT  |  23:08 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008.02.12 (Tue)

あの野郎…… 

俺が中二病のときの痛い痛い歌詞を勝手に載せやがったので、さすがに消してもらいました、権利者の方に。



(#^ω^)ビキビキ



酷くなくても恥ずかしいんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



これから痛々しい記事を消す作業に移ります。

ではではーノシ
EDIT  |  19:24 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

2008.02.12 (Tue)

しゅっちょー 

ニャー

これが今日のワタクスの活動記録でございまぁす
いや、正直いうとね、うん、書くことないっすwww
土日月ぶっつづけで起きてて仮眠2時間で済ませました。
眠いっす。
いや、むしろ眠くないかな。うん。
むしろ腹痛のほうがきつかったなーww
はい、書くことねえんで、これで。

以上、李でした。


自宅にて、Ry♂の管理画面からお送りしました。
この企画はRy♂の発案で急遽実行しました。
急遽です、急遽。
このままダラダラかこうなかぁww

続きを読む

続きを読む

続きを読む

続きを読む

続きを読む

EDIT  |  18:53 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.02.11 (Mon)

普通の独り言 

 ミクロの粒子がどこまでも歯垢を取り除いてくれるように、彼女の汚い部分を根こそぎ落としていく。舌を這わせるたびに湿った音と嬌声が響き、室内は見る見るうちに――まるで毒系の魔法を掛けられた味方のHPの減り方のように甘い香りに満たされてゆくのを二人は確かにその五感をフルに使って感じていた。
「お姉さま……ダメです――んぐ……っ」
「しー、隣に聞こえちゃうよ?」
「でも……お姉さま……私…もう……」
 人差し指をその艶かしい唇の前に重ねて悪戯っぽい笑みを浮かべる。
 そしてその指は次第に唇から離れていき――触れる。
「(自主規制)」
「静かに、ね?」
「そんなこと言ったって……(自主規制)…(自主規制)…ッ! (自主規制)は……(自主規制)だから……ッ!」
「ほら、見てごらん。(禁則事項)が……こんなに(禁則事項)…………」
「だ…駄目ですお姉さま! 見ないでください! (自主規制)(自主規制)(自主規制)(自主規制)(自主規制)!!!!!!」
 そして次第にその動きは少しずつくぁwせdrftgyふじこlp;――(自主規制)(禁則事項)――











今日はずっとゲームしてたような気がする。

最初はFF10やってたんだけど、シーモアに負け続けているうちにやる気が無くなっていってね。
アビスやってた。

アニス使ってる。
絵面的に欲しかったんです、つるぺた幼女が。



あぁ、ダメだ。
眠気が……だりぃ…………。

ガッコ行きたくねぇ。(こういう時は“学校”よりも“ガッコ”が相応しいのだと三合会の方から聞きました。……えぇ、張さんです)


何がダルイってもうそりゃダルイさ。
ガッコだもん、ガッコ。
ガッコガッコガッコガッコガッコガコーガコー

こうなったらこの時期になって通学鞄を思いっきり痛くしてしまおうか。
裏側に美少女貼って行こうかな。

やめとこ。

さすがに引かれる。





ってかよ、俺学校行って何すればいいんだ?
読書くらいしかすることねーぞ。
あとはお友達と喋ったり歌ったりとかそんくらいしかないじゃないか。

卒業間近にこの無気力感はねーよな。


あぁもういいや。
寝よう。

寝て起きてから考えよう。



もう眠くてさー。
今日はもう寝ちゃおーっと。




ちゃんとバンブーブレード録画してくれるように頼まないと。
一番録り忘れ多いんだよな、このアニメ。
なんでだろ。
月曜日の夜ってやっぱりダルイんだろうな。

「あと4日かよ……」みたいな。

あー、嫌だ嫌だ。




だからもうせめてランクリして。


EDIT  |  22:42 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2008.02.10 (Sun)

や  ら  な  い  か 

なんかロリが好きだとか叫んでるけど
実はそんなロリコンではないRy♂です。
こんばんは、皆さん。



どっちかと言うと百合のほうが好きです



突然ですけど、武器っていいですよね。
今日ですね、某セブンイレブンで李とワイワイキャッキャッ☆しながら武器と防具の本を読んでたんですけど、いやー、あぁいうのを美少女が持つとポイント高いですよ。

代表的な例では「ロリ×大剣」
あったっけな?なかったっけ?
なかったら俺の頭の中にあるってことで。
これはですねぇ。
ロリっ娘の小ささが際立つ組み合わせなんですねぇ。いいですねぇ。いいですよぉ。


というかですね。
俺は基本的に「闘う子」ってのが好きなんで。
もうなんでもいいんで、戦ってりゃいいんです。うーうーおらおらーと戦ってればいいんです。





…………サーセン

ちょっともうこれ以上続かないっす、許してお姉さま。
なぜかと言うと、俺の武器に対する萌えの魂は大したことないからです。




と、いうわけで。


百合について語るぞ野郎どもおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぁぁぁあああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!






百合!
それは穢れのない麗しき花園!!!!!!!!!
汗臭さなど微塵もない、それどころかどこか甘い香りもするようなそんな脳味噌が渦を巻くような空間が百合なんだああああああああ!!!!!!!!!!!!!
どうだどうだ!
百合好きの諸君はわかるんじゃないか?
これだけで甘美な響きがするだろう?
するだろう!?

百合って花園だよな


画質悪いけど伝わるよな!!!!!

わかるだろ!
香るだろ!
甘い香りがするだろう!!!

タチでもネコでもこの際ノンケでもなんでも関係ねえええええ!!!!!!!!!


女子×女子の萌え業界最高峰の鉄則は俺の中では揺るがない!!!!!!!



完全なタチネコ分かれも魅力的だが、対等な立場での愛情のやり取りなんかもなかなか魅力的だぞ。
ってかな、別にエロいことなんてどーでもいいんだよ、どーでも。
ベッドで寝てるだけでこの威力!
恐ろしいぜ、百合。





俺さ。

なんか日を増すたびに変態になっていくんだよね。




スカトロすら慣れ始めてきてるもん。
さすがに三次元は無理だが、二次元なら吐き気しなくなった。






そんな俺に愛の一票を。


EDIT  |  23:35 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008.02.10 (Sun)

2月10日 その壱 

ノーパンの気持ち悪さに耐えられなくなって、あの記事書いたあと速攻で履いたwww
ダメだって。
うん、ダメだよアレは。
やるもんじゃない。



さて、李からメールがきてカラオケ行こーぜってことになったんだが。
どうも金がない。
買い物したいし。
で、やんわり断って「買い物一緒に行こーぜw」って送ったまま返信がないまま。
さて、このまま一人で買い物に行こうかどうしようかと迷ってるところ。

でも楽器屋とかも行くから一人のほうがいいのかもね。
それより路上が凍結しててチャリが滑らないか…………………。

そうだよ。
俺チャリ盗まれたんじゃん。

クソヤロオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!
犯人てめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!


まぁ新しく買い替えようとしていたときだから調度いいんだけどね。
代わりの自転車がばーちゃん家にあるし。

とりあえず歩いて自転車取りに行って、そのついでに買い物っつうことでいいかな。
うん、それで行こう。


デジカメのSDがあったら、買ったもの写真に撮ってうpするぁ。



それでは一度目の更新終了。





あがんねw
EDIT  |  11:45 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.02.10 (Sun)

バトン回ってきたっす 

from.ふらん

1.年組番号
 三年四組十九番。

2.中学校?高校?
 中学です。サーセン。

3.制服わどんなの?
 普通の学ラン。

4.靴は指定?
 白い運動靴。

5.どこのブランド?
 玄関まで確かめに行くの面倒なので、アディダスでいいです。

6.隣の席は誰?
 君だったらよかったのにな(微笑み(キラーン(ごめんなさい

7.班長は誰?
 俺

8.これからの進路は?
 県立の普通科行って、埼玉の高校行って、教員免許取って、採用試験受けて、晴れて教職員、って感じか?

9.恋人できた事ある?
 まぁ一応な。

10.何人と付き合った?
 2人か3人だ。

11.今の恋人好き?
 いねーよバーカ!バーーーーーカ!!!!!!!!!!!!!!!

12.好きな教科は?
 勉強なんて大嫌いですw

13.嫌いな教科は?
 全部。

14.好きな先生いる?
 いなくなった。
 美人さんが全員。
 \(^o^)/オワタ

15.先生に恋した事ある?
 ねーなwww
 大人の女性って好きだけど、なんか違うじゃん。先生って。

16.付き合うなら年上?
 年上最高だぜwww
 お姉さんの膝枕とか永遠の夢だろwwwww

17.自分より背低いの嫌?
 全然おk。むしろ好き。
 だって小さいの好きな俺だぜ?www

18.お喋りな人は嫌?
 全然おk。むしろ好き。
 盛り上がるやんけwww
 黙って聞いてくれるのもいいけど、いろいろ話し返してきてくれるのもいいなw

19.好きな人のイニシャルは?
 言うの?
 ……………………だが断る!!!!!!!!

20.バレンタイン誰かにあげる?
 俺の好きな前髪の長かった子にあげようかな。
 最近乱暴されるんだけどね、多分ツンデレとかいうやつなんだよ。
 毎日殴られ蹴られで大変だけど、一応頑張ってます。

21.告られた事ある?(何回)
 中学入って2回か。
 しかも両方一年のときというwww
 小学校のときは覚えてない。こっちも2回くらいかな?

22.まだ半分だけどどう?
 まだ半分なのかwww
 眠いw下半身スースーするし、ノーパンだから。

23.告ったことある?(何回)
 一人の相手に3回くらい告ったことあるな。
 付き合えたんだけどね、3日で\(^o^)/オワタ

24.あなたはモテる?
 ギター始めりゃモテると思ってた時期がありました。
 もちろんそんな不純な動機じゃねーぞwwwwwwwwww

25.他校の異性と話す?
 機会があったら話すけどな。

26.流行っているものは?
 二次元。

27.マイブームわ?
 ひぐらしと異世界ファンタジー。 

28.今日の予定わ?
 これから寝て。
 夜が明けたら買い物にでも出かけようかな、と。

29.最近どう?
 もう駄目だな。
 あぁ、全然駄目だ。
 本当にもう泣きそうになった。

30.家事の得意分野は?
 おまえ俺の掃除の上手さ見たら泣くよ?
 俺、掃除大好きなんだから。
 あんまりやらないけど。

31.家で決めていることは?
 特にないっす。
 朝5時半に起きるとかそんくらい。

32.今ほしいものは?
 ギター。レスポール。
 ひぐらしDVDBOX。
 でっかい本棚。

33.愛されてる?
 うん。

34.愛してる?
 もちろん。

35.幸せ?
 とっても。

36.今したいことは?
 とりあえず寝たい。

37.自分に嘘をついたことある?
 あるよそりゃ。あるよ。

38.失恋したことある?
 うるせええぇぇぇぇえええぇぇぇええぇぇぇええぇぇぇぇえぇえええぇぇぇぇ!!!!!!!!

39.学生でよかった?
 よかねーよ。

40.次に回す5人は?
 これやってない人やって、みんなね。強制ね。





2月10日、日曜日。
田村ゆかりの喘ぎ声をひたすらリピートしながら書きました。
EDIT  |  00:47 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.02.09 (Sat)

どうも、ノーパンです 

別にパンツ履かなくてもたいして変わらねぇ。





デザインとかいろいろ一新したついでになんか書こうかと思って。

変わったところ。

全体的なデザイン。
なぜにこのデザインにしたかというと、それはこのブログの一番下を見てもらえばわかるんだけど、大きめのフリースペースがあってバナー貼れるんだよね、だから。
そんだけさwww
ちょいとバナーが大きかったから、テンプレごと変えさせてもらったわけさwww


そんで、それに会わせてWeb拍手の画像と、カウンター画像の変更。
プロフィール画像も変えたわけさ。



ってかさ。
なにこのアクセス数。
今日は妙に伸びてるな。

100以上いくのは久しぶりだ。



でもランキング下がってたwww
16位。
クリックよろしくっす。









今日は一体何をして過ごしていたんだろうか。
パソコンばっかやってたな。
ギターも弾いたな。

明日はちゃんとFF進めよう。うん。
アビスも始めたいし。
カケラ遊びだって途中で止まってやがる。



明日の記事は「武器×美少女」について語ります。
EDIT  |  22:02 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.02.09 (Sat)

将来の夢:大地主 

最近アニメ見ていて良い娘が出てくると。

彼女にしてぇ!

とか

俺の嫁!!!


じゃなくて。





こんな娘が欲しいっす

って思うようになった。



俺もう心がお父さんなので、子供が欲しくってしょうがないんです。

一緒に服を買いに行ける娘が欲しいんです。
一緒に下ネタを話せるような息子が欲しいんです。



どこまでオヤジなんだ俺は。





娘、息子と聞いて想像するのは中高生なんだよな。

ロリコンのくせに小さいのを想像しないという。





あぁダメだ。

本当に子供が欲しくてしょうがない。



妄想がね。

普通の人がするような、彼女となんちゃらかんちゃらとかじゃなくて。

結婚後の新居はどうするか、とか。
間取りとか。
子供部屋は広めにしよう、とか。
俺の地下趣味部屋には万全の施錠を、とか。
音楽室欲しいなぁ、とか。


一番の問題点はその妄想の中に、子供は出てくるんだが。
肝心の結婚相手が全く出てこない所www

嫁さんが妄想に登場しないwwwww


なんでだろーね。


寝室はダブルベッド。ってことは決まってるのに。





でも公務員って給料キツイんだよね。
復職探さないと。
土地とか持ってりゃいいのにな。






EDIT  |  12:30 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2008.02.08 (Fri)

この手を離さないで 

曲 JOINT/川田まみ
 アニメ、「灼眼のシャナⅡ」OP

映像 ひぐらしのなく頃に



近年稀に見る良作MADハケーン。

男には燃えたいときってのがあるわけで。
そんなときにコレ見つけてもう寒さってなんだっけ?状態。


好評価の理由としては、映像切り替えのスピード感、疾走感。
ただスピード感があるだけではなく、曲と映像の重なりが壮大なFeelingを巻き起こしていて、見ていて気持ちのいいMAD。
歌詞ともあってるしな。これは凄い。

歌詞職人も最高。ってかうめぇwww
ってことでマイメモリー。



速攻マイリス行きだった。





EDIT  |  23:59 |  Ry♂  | TB(3)  | CM(0) | Top↑

2008.02.07 (Thu)

うぉーw 

なんか取ったw



瞬速殿のHPにある「ひぐらし検定上級編」なるものをやって見事に全問正解を成し遂げた証とやらだ。

何も見てないぞ!
実力だ!

問八はめちゃくちゃ迷った。
ってかアレは問題としてどうかと思うけどな。
あんなの一つ以外全部正解じゃねーか。

っつうわけで、一問ミスくらいでも全問正解と同じだと思うよ。




こっちは『レナの「ひぐらしのなく頃に検定」』なるもの




たまにやるとおもしれぇんだよなぁwww
EDIT  |  23:11 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
