*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.03.30 (Sun)

ヘルシングのゴミ処理屋に依頼してくるか 

    国歌斉唱 起立1人 卒業生170人 教員が指導か 門真の第三中
 
 大阪府門真市の市立第三中学校で今月13日に行われた卒業式で、約170人の卒業生のうち男子生徒1人を除く全員が、国歌斉唱時に起立せず、その多くが斉唱もしなかったことが26日、分かった。式に出席していた3年の担任、副担任計11人のうち9人も起立せずに斉唱もしなかったという。学校側は事前に教員が卒業生に不起立を促した可能性があるとみて担任らから事情を聴いており、事態を重くみた府教育委員会も調査に乗り出した。

 第三中や式に出席した関係者によると、式は卒業生や保護者らが起立して始まり、教頭の「開会の言葉」に続いて国歌斉唱が行われた。しかし、「国歌斉唱」とアナウンスされたとたん、それまで起立していた生徒たちは次々と座り始め、最終的に起立したまま斉唱したのは男子生徒1人だけだった。着席した生徒の大半は斉唱した様子がなかったという。

 式には、3年生を受け持つ担任5人、副担任6人も出席していたが、生徒たちと同様に相次いで着席し、起立していたのは副担任2人だけだったという。

 式の後、一部保護者から事態を問題視する声が寄せられ、学校側は市教委に報告。さらに教員らが生徒に不起立を命じたり促したりしなかったかどうか、担任らから事情を聴いている。府教委によると、学校の調査に対し一部の教員は「生徒に国歌の意義について説明し、『式で歌うかどうかは自分で判断しなさい』と指導した」と話しているという。

 瀬戸和夫校長は産経新聞の取材に対し、「事前に不起立を指導していたのであれば、生徒の内心の自由を侵す行為で明らかに行き過ぎた指導。ただ、現在のところそうした指導があったという事実は確認されていない」と説明。教員の不起立に関しては「学習指導要領に従って起立するよう指導はしていたが、結果としてこうなってしまった」と話している。

 府教委小中学校課は教員が全卒業生に不起立を促していた可能性が高いとみており、「非常に大きな問題で、偏向教育ととられても仕方がない。教員の不起立についても経緯をくわしく調べ、厳正に対処したい」としている。

 (2008/03/27 8:00)

 引用:産経関西





これを読んだ直後に俺はまず吐き気がした。
とんだクズどもだ。
ゴミ箱に捨てて焼却処分をするか。
それはキツイから、生徒は歌った一人以外もう一度一年生からやりなおし、教師は副担任二人以外クビ。

生徒の中には日本人が一人しかいなかったようなら話は別だけどな。
そりゃ日本国家なんて日本人以外歌う必要ねーもんな。全員中国か韓国からの在日か、そりゃぁたった一人の日本人も大変だっただろうな、ってんなわけねーよな、んなわけねーよ。
なんて気持ち悪い学校なんだ、最高に吐き気がしてきたぜ。

生徒はまだ中学生は頭が緩いからで片付くからいいとして。


ひでぇのは教師だな。
こいつらは国に雇ってもらってる身分で一体何をしているのか、それでも教師かと。
公務員としても教育者としても日本人としても終わってるこいつらはオーストラリアにでもぶち込んでおけばいいさ。
こういう教師が増えるから頭の緩い生徒が増えるんだ。
そんなにたくさん教師いらないから。
もう捨てちまえよ。
正直邪魔だよな。
ゴミがゴミ生み出すなんて見てられないぜ。



たった一人で歌った勇者王は尊敬に値するな。

今の世の中、どこのどいつの差し金か知らないけど。
他人と違う行動を取るだけでKYとか意味不明なことを言われる世の中に、これだけ周りに流されず自分の正義を貫ける人間がいることに感動した。
こいつは正しいことは正しいと言える人間だから、将来絶対いいヤツになる。

あえて言おう。
こいつは空気を読んだ。
着席したやつ全員KY。

ってか教員の指導もよくないよな。
国家斉唱は強制だろ、常識的に考えて。

ってか国家歌わない人間なんて日本人以外いないから。

むしろ国家歌わない日本人は地球に住んでる人間から見たら空気読めてないわけで。
で、大抵そういうやつらが「KYKY」と連発するわけで。

結論としては。
KYという言葉を使うやつが一番空気読めないんだよね。
ってか実際そうなんだよ。

俺の周りでもKYをよく使うやつほど空気読めてない。






俺は別に愛国者ってわけでもないし、国家歌うのめんどくせー、とは思うよ。
でも歌うよ。
だって俺が日本人として日本人に生まれて、そこが卒業式で国歌斉唱の場面だったらさ、どこに歌わない理由があるんですか?
ないだろ。

何か特別な訳があるなら仕方ないけどさ。
ないなら歌っとけって、それが一番無難な選択だと思う。

それこそ周りに合わせて空気を読んで歌えばいいじゃないっすか。




とりあえず、この学校は終わってるから。
一部生徒の強制留年と一部教師のクビから始めよう。

いっぺん底辺まで落ちてみやがれマザーファッカーども。






EDIT  |  19:38 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

2008.03.29 (Sat)

クリスマスにはケンタッキー! 

質問。
あなたの前にとても美人な女の人(もしくはイケメンの男)が現れてこれからホテル行こうと言われたらどうしますか?

1 ついていく
2 断る
3 自宅へ連れて行く
4 その場で下段突き or その場で開脚前転
5 とりあえずメルアド交換
6 シカト
7 通報




僕はね…………





1ですね

でも彼女がいたら5ですね。
2じゃないところが漢らしくない。
でもそれがいいんだよ。男だもの。


ってか大抵の人は1だと思うよ、俺そう思うよ。



コレに乗らないのは男じゃねぇ!
1か3か4だ!

4は無しだ!




だいたい大学に行くと、その学校に数人はいるんだよ。
即ハメOK電話一本で駆けつけます、私はみんなの肉便器!
って女。


やだなー。
こういうどんな男の前でも開脚前転するようなやつ。
大抵こういうやつらは彼氏いてもやるんだよ、こういうの。
うぜー。

便利っちゃぁ便利だが使いたくねーな。



そういうやつらは1か3か4を選ぶ。




これを読んでいる女性の皆様。





どうかこんなBitchにならないでください、お願いします。
いつまでも麗しゅうお嬢様方でいてください。


自分の子供が「Son of a bitch!」とか言われるの嫌だよー、俺は。




男?

男にかける言葉はねーよ。







EDIT  |  22:12 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

2008.03.27 (Thu)

みwwwなwwwぎwwwwっwwwてwwwwきwwwたwwwwwwww 

久々のVIPヌクモリティを見た

2ちゃんで泣きそうになったのは恐ろしく久しぶりだ。
普段クソスレ連立してコテ煽って、つまんねぇ画像で抜いたりいちいち人をイライラさせたりしているような連中がよ、すげぇ温かい言葉を使ってるのを思うとやっぱりネットいいな、って思うよ。

泣きそうになったのなんてひさしb……一週間ぶりだ。
先週のクラナドで泣きそうになった俺がいますよ。


泣かない泣かない言ってるけどね。
感動はするんですよ、俺だって。
全身鳥肌立てたり、そういうのは感動の証拠みたいな。






さて、久しぶりに小説書く気分になってきましたよ。
いまならあったかいお話が書けそうだ。




あー。



口内炎痛い。




EDIT  |  20:16 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

2008.03.26 (Wed)

三日前から 















あー













口内炎が痛くてもう何もしたくない






























EDIT  |  20:30 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2008.03.26 (Wed)

ラジオ 

とりあえずラジオやろうってことになりました。

俺と李で。



その名も!


ラジオ“KY”



まぁいつからやるか知らんけど、とりあえずリンクにブログが入ってるので。
こっちでもお知らせするし。





EDIT  |  10:30 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2008.03.25 (Tue)

ヌゥフ(´A` ) 

うふふ…………
うふふふふ………………
えへ……えへへ………………えへへへへへ……………………
………………あは……あははははは……………………
あはははは………………あはははははは………………………………
あはははははははははははははははは…………あははははははははは………あははははははははははははははははははははははははははははは!!!!!!!!!!!!!!





すげぇ!!!!
すげぇよ男子校!!!!!!!!!




死ねるぜ畜生!!!!!!!!!!!!


課題の難易度だけでも死ねるってのに、男だけだぜ!!!死ねるぜ!!!!!
誰か俺にインテルを入れてくれ、男子が女子に見えるようにインテルを入れてくれ!!!!!
あはははははは……あっははははははははは!!!!!!!!!!!




4月17日と18日にお泊りでお勉強会らしいんだ。
男だけでな。
女風呂覗いても……誰もいないんだぜ。
泣けるよな。


壁一枚の向こうは!!!!
秘密の花園じゃねぇんだぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


泣けるぜ!!!!
放課後に忘れ物取りにいって偶然遭遇なんてアクシデントの起きる可能性ゼロパーセント!




だがいいんだ。


なぜなら直ぐ近くに女子高があるから。







……くっくっく…………女子高だとよ、聞いたかおまえら。
壁の向こうは違えども、ちょいと進めば秘密の花園だ。






俺は決してくじけないし、運命の袋小路に囚われたりなんかしねーぜ!






まぁ。



男子校も楽しいと思うよ









12位だ!!!!
もっと上げろ!!!!!!
そして俺を神へと昇華させるのだ!!!!!
EDIT  |  16:22 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(11) | Top↑

2008.03.23 (Sun)

380000 

涼宮ハルヒの等身大フィギュアが発売されるよー。
値段は上記の通り。
pm_chara023_02pl.jpg


誰が買うかボケ


こんなの部屋のどこに置けばいいんですか。
ベッドに寝かせろってか。


聞けばこやつ、間接がしっかり曲がるらしいじゃないか。


エロいポーズとかできるの?



四つん這いとか四つん這いとか四つん這いとか。





いやいやいやいやいやいやいや…………
こんなもの部屋に置いたら女の子呼べないよ。

だっておまえギシギシアンアンやってる時に横でハルヒがじーっと見てるなんて俺は耐えられない。






等身大ポスターなら買う     ←結論








EDIT  |  23:59 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

2008.03.23 (Sun)

ときかけ 

メイプルストーリーは、アバター買った途端にやらなくなってしまいました。
なんという無駄遣い\(^o^)/

だってだってー。
ずっとレベル上げばっかでつまんねーんだもんよ。

モンカニやろうぜって言ってるじゃんかよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!




さて、一般受けしない話はここまでにしといて。

ちょっと前の話になりますが。
福岡県の中学校の不良の話知ってるかね?
ニュースでもやってるから知ってると思うんだけど。
ほら、校長室で暴れたり、煙草だったり放尿だったりってやつ。
おまえ……男の放尿は……おえぇぇぇ…………

放尿が許されるのはロリだけだよねぇ。二次元の。




いやー、凄いね。
同い年とは思えない。


93cad2ab-s.jpg

記者のインタビューへの返事



9442407b-s.jpg







質問です。




何年前の写真ですか?














投票数ランキングでは11位。
注目度ランキングでは4位。




4位ってwwwwwwwwwwww
EDIT  |  15:46 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

2008.03.21 (Fri)

貴様はその女の顔を見ずにケツを触るのか? 触らないだろう。……しかし世の中は広いんだ。 

最近話題になっている「痴漢冤罪問題」なんだがな。
正直深刻だぜ、コレ。

俺はまだ学生だから疑われる心配はないが、大人になった時にどこの豚の骨ともしらねぇブス女に「触られマシータ」とか言われたら人生\(^o^)/オワタだからな。
教育委員会とかPTAにさんざん叩かれて辞表提出、自分の生徒達からも冷たい目線を受けてさよならバイバイ元気でね、なんてことになったら最悪じゃ。

そもそも女の言うことを無条件で信用する警察や裁判所にも問題あるし、何より腐ってるのはそういう事をする雌豚共なんだが。

さて、この問題をどうやって解決しようかって話になると恐ろしく難しい。

男性専用車両を作ろうとか言う話も出てたな。




で、そうしたとしよう。


するとどうだ。
またまたどこの豚の骨とも知らないブス女が「男女差別ブヒー」とか言ってくるんだろうな。


てめぇらには女性専用車両があるだろうがぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
豚は引っ込んでろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!
車両に戻ってヘタクソな化粧でもしてろよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
文字通り化けろ!バケモノになぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!




もうアレだろ。

男女共有車両に乗ってくる女はそれなりに覚悟してるってことでおk?
触られても仕方ないよ。

それは男も同じ。
もしも男専用が作られて、それでも共有に乗るってことは痴漢だと思われても仕方ないと覚悟してるってことだ。


ってことで。
男専用を作るのは結構難しいんだ。
多分。




じゃぁどうすればいいかって言うと、アレだ。





縛れ




電車に乗ったら手を縛れば良い。
そうすれば痴漢できんし、当然冤罪もなくなる。




★完璧★







俺はロリータ専用車両に乗りたい。









みんなありがとう!
12位に上がったよ!
この勢いでTOP10入りだぜ!!!
EDIT  |  22:16 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(9) | Top↑

2008.03.20 (Thu)

マイリスト晒し 

李がニコ動のやつ晒してたので、俺も晒しちゃいます。

とりあえず俺のマイリスト晒そうとかいう話になって。
もう全部晒しちゃえー。みたいな。

プレミアムじゃないから100件しか登録できないんだよな。
全然足りないよな、正直。


凄い長いですが。


追記に書くよー。



さて、その前にワンクリック。
現在14位。





EDIT  |  19:57 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

2008.03.19 (Wed)

ミラジョヴォビッチは、どんなBitchなんですか? 

「ヲタクキモイ」とか言ってるやつは時代遅れだよね、今の時代。


いやマジメに。
もうそういう時代なんだよ。

いつまでも引いてないで耐性つけたほうがいいと思うw

そろそろ引くのも飽きたでしょーよw





で、そんな俺なんだけど。

今期はドラマも見たいのが見つかったわ。


俺だって「ドラマ全部ダメwwwww」とか言ってるわけじゃないよwwww
三次元だって好きだよwwwww

三次元を愛せるが故に二次元を愛せるんだ、って俺の憧れの二次元戦士が言ってた。


ROOKIES。

久しぶりに「あ、おもしろそうだなぁ」って思わせるドラマ。





とりあえず、俺不良物大好きだから。
見たいなぁ、って思った。

ってか不良が好きなんだ。








さーて。



新しい学校生活ってことで。
ポスターの一部一括変換を考えてるんだが。


とりあえず、らきすたのでっかいポスターを外そうと思ってる。

らき☆すた飽きt(ry





ってことで。

友達の馬君の家に行って新しいポスター調達してくる。




待ってろよおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!





あ、待て。

でっかいポスターなら「夜明け前より瑠璃色な」があったな。


…………でも、一昨年のクリスマスに買ったやつなんだよなぁ、アレ。





まぁいいか。




とりあえずそういうことで。







弟がパソコン使うとか言ってるから譲ってあげる。




EDIT  |  20:38 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

2008.03.18 (Tue)

ヒナミ・ザ・ワールド! 

 少年はいつまでも手を振っていました。少女の後姿が見えなくなるまでずっと。そして見えなくなった後もずっと振り続けました。誰も見ていないのにずっとずっと手を振り続けました。
 少年は今もずっと手を振り続けています。もういない少女へと手を振り続けています。
 もういない少女に手を振っても、もういないのだから手を振る意味はもうありません。
 しかし少年は手を振り続けています。
 これからも振り続けます。




↑自分で書いて何故か鳥肌が立った文章。



なーんでだろ、なーんでだろ。
鳥肌が立ったのなーんでだろ。

んまぁ、俺がちょいと危ない想像力の持ち主だからだろーね。
俺と同じ発想ができる人がこの文章を読んだなら鳥肌立てるか、あるいは気味悪く思うか。

さてさて、楽しみですw









今日は外出したよ。


ゴミ捨て!







あのねあのね。
聞いて聞いて!!!


俺最近周りに「背ぇ小さくねぇ?」とか「ちっちぇなおまえwww」とか言われるんです。
「成長してるんですか?」とか言われたり。

その謎がようやくわかった。




俺、猫背なんです。


背筋伸ばしたらもっと身長あるはず。



ただまぁ、背筋伸ばすの凄い疲れるんです。


俺は一応背骨と肩と骨盤が曲がっているので、それが原因でしょう。
最悪なくらい姿勢が悪いです。

でも大丈夫。



姿勢なんて悪くても生きていけます。




生きる姿勢を曲げなければ!




なんか、、、、、

すげぇイイこと言った。。。。。。





なんて清々しい気分なんだ!!!

まるで(※)鷹野さんの「にゃぁにゃぁ♪」を聞いたときのような気分DA!!!







(※)鷹野さん
ひぐらしのなく頃にという作品に出てくる登場人物の一人。
このブログ管理人の嫁の一人とされている。
詳細は不明。







EDIT  |  21:49 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2008.03.17 (Mon)

ねーよ 


世に生まれし人々よ

痛み苦しみ多々あれど

三寸先には希望の光

                                 俺







恋をしてるか、野郎共。





時には、



積極的なのも、



ありじゃね?





「ありあり」

「ありだよな」

「ありじゃねぇ?」

「アリアリ」「アリアリ」「アリアリアリアリ」











男ならば猪突猛進!
ぶつかって砕けてみるのもいいじゃないか。
行け少年!
走れ!
粉砕!
玉砕!
大喝采!!!










影から見るだけ、ってのもありじゃね?




「…………アリじゃね?」

「ありかも」

「ありあり」

「アリアリアリアリアリアリアリアリ」







「ねーよ」
EDIT  |  16:07 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

2008.03.16 (Sun)

ドラえもん映画は主題歌に武田鉄也を起用すべき 

昨夜の「君が主で執事が俺で」のパロディの数は最多だな。

スクイズ、ジョジョ、Fate、ドラえもん、ひぐらし、ビーストウォーズ、阿部さん、絶望先生、グレンラガン、だったか?
まぁドラえもんはいつものこととして、ジャイアンいるからな。

今回面白かったなー。
なんだかんだで一番吹いたのがトミーの登場なんだがwww

まさかここまでするとは、って感じで。
あぁやっぱりアニメ面白いなぁ、って思ったり。
元ネタがわかるのも嬉しいなぁって、意味のわからないカタルシスを感じたりwww






絶望先生は相変わらずやりたい放題でした。












さーて。


やっと高校の宿題、英語だけ終わりましたよ。
シンドイ。

後は数学と国語だな。


適当に遊びながらやるぁ。
そのうち終わる。





ランクリよろしくっす
EDIT  |  20:09 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2008.03.16 (Sun)

僕の肉体は鉄壁さぁ! 

さぁてさて。
瞬速のところでやっていたので、ネタをパクってきました。


ひぐらし三期への要望、みたいな。


その壱。OPとED。
OPは、俺としては一期がダークなひぐらし、二期が光が見えたひぐらし。
ってぇことで三期は熱いひぐらし!
ひぐらしは熱いぜー。俺はひぐらしのあぁいう熱いところが大好き。
ってぇことで、俺としてはコンプレックス・イマージュとか月下の決闘者みたいなのを期待してたり。
とりあえず躍動感のある映像とテンポ早めの音楽。
EDは一期のをそのまま持ってくればおk。
俺はあの一期のEDにケチの付け所はないと思っているwww
特に次回予告は神演出だと思ってるから、あのままでやってほしい。
なぜかってそりゃぁ、俺はひぐらし楽曲の中で一番「why,or why not」が一番好きですから。
アレいいよなぁ、最高だよ、アレ使えばいいよ。
後はOPを1クールで変えるってのもアリだな。
最初の1クールで暗い話を持ってきて、そこでは暗いOP。
後の1クールはまぁ結構明るめの話で、そこではまた別のOP。
これでいいと思った。頑張れ制作会社。

その弐。作画。
二期のまんまで。
一期の作画は異常なほどに手抜きだったのでwwwwww
アレはさすがにやめて欲しいwwwwww
でもイかれた顔とかは一期のが異常。まぁ崩壊してるだけなんだけどwww
罪滅し編のあのシーンのレナの顔は可哀想で見てられないもんな。
狂気っつうか、可哀想だもん。あれ制作会社どこよwww
ってぇことで、二期の作画はよくなっていたので、そっちを期待。
まぁ、わざわざ元に戻すようなこともないだろうし。

その参。話。
まぁ瞬速が言ってた通り、賽殺し編はやるだろうね。
あとはオリジナルストーリーか。
俺の望みとしては、澪尽し編と憑落し編をやって欲しいかな。
昼壊し編も見たいwwwww
昼壊し編はレナが可愛すぎるwwwwwwwwwwwww
まぁ、澪尽しは先生の執筆じゃないから、ちょっとテーマからずれたところもあるけど、あれはあれでまぁ俺は好きだよ。
特に圭一の活躍がね。祭囃しじゃ乏しかったから。
まぁ一期二期と両方2クールで来たので、今回も2クールだろうなぁ。
まぁ26話のほうを期待するけど。
まぁ後はドラマCDのアニメ化とかね。

その肆。BGM。
原作厨の俺としては、やっぱり原作BGMが欲しいところ。
全部そうとはいかなくても。
you、thanks、being、Gray、Live、ふたり。ひとり。、魔族研究所、くらいは欲しいかな。
あと、煉獄庭園にお願いして、見えない何かに怯える夜が欲しい。
そうだなぁ、BGMは重要だよなぁ。
やっぱりここは原作BGMを中心に話を展開していってほしいというのが俺の要望。



と、まぁ。
全部で4つ。
いろいろな意見があると思うので、これはこれと言うことで、頭の片隅にでも置いといてくだせぇ。


さて、高校の宿題でもやっかな。





EDIT  |  11:44 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2008.03.15 (Sat)

エロシーンさえなければ18歳未満の俺でも買えたのにいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!! 

とりあえず。
春アニメと夏アニメの新着情報をチェックしてきた。

とりあえず一部を除いた大抵のアニメは一話切りをやめて最後まで見るだろうから。

今から期待しているアニメ。

 ―― 春 ―― 
 xxxHoLic◆継
 ソウルイーター
 仮面のメイドガイ
 To Loveる
 コードギアス 反逆のルルーシュ R2
 アリソンとリリア
 紅
 絶対可憐チルドレン
 図書館戦争
 ヴァンパイア騎士
 純情ロマンチカ
 我が家のお稲荷さま
 RD 潜脳調査室
 S・A~スペシャル・エー~
 狂乱家族日記
 イタズラなKiss
 

 ―― 夏 ――
 ひだまりスケッチ ×365
 一騎当千 Great Guardians
 ストライクウィッチーズ
 薬師丸涼子の怪奇事件簿
 鉄のラインバレル
 地獄少女 第3シリーズ





うーん。。。

多い。




これしか見ないってわけじゃないからなぁ。
他にもあるからなぁ。


多いなぁ…………



まぁ一番待ってるのはxxxHoLicかな。
ってかね、俺のパソコンは「ほりっく」って打つと「xxxHoLic」って変換されんの。
すげぇだろwwwwwwww
「ひなみざわ」って打つと「雛見沢」って一発で出るし。
「おきのみや」って打つと「興宮」って出てくるぜ。


それは置いといて。
とりあえずxxxHoLic、ギアス、ソウルイーター、メイドガイ、ひだまり、一騎当千、地獄少女が超期待かな。

そんで、トラブル、お稲荷、ロマンチカ、ストライクウィッチーズ、鉄のラインバレル、RDを結構期待。

その他もそれなりに期待。
つまんなくはなさそう。

ってか今期は当たりだね。
うん、面白そうなのばっか。


で、可能性としては。


夏辺りにハルヒ、ひぐらし、ゼロ使、まりみて、スレイヤーズが続編か。
まぁもっと先だろうな。








マリア様が見てるは見ますよ、絶対。もう絶対。
百合好きの俺がこれを見ないはずないだろうがああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!





なんだかんだでxxxHoLicと地獄少女かなぁ。
俺、あぁいうの結構好きなんだー。

もちろんコードギアスも楽しみだけど、夕方枠はねーよw
深夜帯にやって欲しかった。




それと一言。




福山潤働きすぎ。







みんなは何見る?







クリック頼むよー
EDIT  |  20:07 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

2008.03.14 (Fri)

トゥットゥットゥットゥトゥットゥルルトゥットゥ、トゥルルトゥトゥットゥルトゥットゥ、トゥルトゥルトゥ ←最終鬼畜妹フランドール・Sのメロディに乗せて 

勢いで1クール分のアニメ見終わった。
よくよく考えてみると、俺って週に12か13本のアニメ見てるから、普通に1週間で1クール分のアニメ見てることになるんだよね。がんばるなぁ、俺。

テレビ。
・しおんの王
・ハヤテのごとく
・みなみけ
・バンブーブレード
・魔人探偵脳噛ネウロ
・CLANNAD

ネット。
・true tears
・シゴフミ
・君が主で執事が俺で
・俗 さよなら絶望先生
・狼と香辛料
・ロザリオとバンパイア
・H2O


13本か。

一本30分×13。

1週間のうち6時間半もアニメに費やしているのか俺は……orz
時間の無駄遣いもいいところだぞ。
でもやめられないんだ、ごめんね母さん、こんな息子で。
でも「人に迷惑かけなければいいんじゃね?」って言ったのは母さんだから。

こんなことしてる暇ないとわかってはいても、やめられないんだ。


ってかアレだね。
春は大変そうだ。
見るアニメが多すぎるかもしれん。

今度は夕方アニメも入ってくるからなぁ。
洒落にならん。


でも見るよ。
だって俺、二次元戦士―2D FIGHTER―だからッ!!!!!!!!





さーてさてさてさてさてさてs(ry

ふらんちゃんがブログでマンガ描くと発表し、まさかまさかと期待していたところ、そのまさか!

俺の小説がマンガになるぜー!
ついにキタ━━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━━!!!!!

あんまり期待するな、みたいなことを言われたので、ハードルは一応低めに設定しておくことにしますが、やっぱりちょっとは期待しちゃうよねwwwww

原作となるのは、俺の本棚に入ってる小説「少女の夢と蛍の光」。
まぁ自分ではまとまってる作品の部類に入るんで、選ばれて嬉しかったりwww

正直、このお話のヒロイン「凛ちゃん」ってのは俺の頭の中で人物像が組みあがっていたので、それとどのくらい違う感じがマンガで見れるのかってのが楽しみすぎるwww

アニメ化とかマンガ化が決定した原作者の嬉しさがわかった気がするwww





あ、そうそうそうそうそうそうそうそうs(ry



新しい小説、本棚に追加したから。
これもまた適当作品だから。

できれば読まないで。




ノシ




EDIT  |  19:55 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

2008.03.13 (Thu)

“くぱぁ”って音、エロくねぇ? 

実際、エロい音だからな。



今、卒業した中学校の校歌をロックアレンジしてます。
こんなのパワーコードだけで充分なんだぜ!
小細工なんていらねぇんだぜ!!!


とか思ってたんだけど。
風呂で考えてるうちに物足りなくなってきて、脳内でいろいろ補完した結果、やっぱりパワーコードだけじゃなぁと言うことになり…………あぁいいやめんどくせぇ。

何がめんどくせぇってもうこれから俺が書く文章がどのくらいの長さになるのか想像してめんどくさくなった。


で、そんな俺が何を書くのかと言うと。
正直もう何も書きたくないってのが本音で。

こうしてる間にも紛争地帯の子供達は苦しんでいるから、こんなことしてる時間があるならさっさと難民の援助しに行きてぇぜ。
募金しよう。






そういえばだいぶ前から宣伝はしてたけど。
AIRがブルーレイで出るらしいね。

怖いね。


AIR 青空と海と

元でこのクオリティなのに、ブルーレイなんかやっちゃったら革命起きちゃうぜ。
起きないよね。そうだよね。
いやー。
でもAIR凄いよね。
始めてみたとき、背景の綺麗さに溜息が出たのを覚えてるよ。
なんつうかね、異常。

まぁCLANNADも綺麗だな。
Keyは評価されるべきだと思ってる。
されてるよね。そうだよね。





20061222195705.jpg


なんか懐かしい画像出てきたから貼ってみる。
あー。
なんだかんだでコレ弾きやすかったなぁ。
ヘッド下がんないしなー。
そうなんだよ、ヘッドが下がらないんだよー。
SGヘッドが下がるからなー。
弾きにくくてしょうがない。

しゃぁねぇから少しストラップ短くするかぁ。





























くぱぁ



EDIT  |  22:00 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

2008.03.12 (Wed)

絶望先生の4,5,6巻買ってきたよ。新品で。 



すげぇやつ見っけたwwwwwwwwwww
ビビったwwwwww
スウィープやべぇよこいつwwwしかもイケメンwwwwうぜぇwwwwwwww


グスターヴォも相当だけど、こいつもかなりの腕だな。
日本とのレベルの差を感じずにはいられない。






まぁ俺は
外国大好き!ペリー最高!開国開国!
って人間じゃぁないから、過剰評価したりはしないよ。
「日本人ダメだな」とか恥ずかしいことは決して言わないようにする。
うん。


ただまぁレベルの差はあるよなwww
アメリカのアマチュアバンドは日本のそこらのプロよりも上手いし。

米とかはスタジオが好きなときにタダで借りられるから、そういう環境がいいよなぁ。
そういう環境がミュージシャンを育てていくんだよ。
日本はスタジオなんかで金取るんじゃねーやい。
市民体育館は無料だぞコノ野郎。



あー。
もうなんか今日いろいろと疲れちまった。

でもなんか充実した感じがして嬉しいwww
去年の春休みは引きこもってギターばっかり弾いてたからwwwww

今年は何か充実してるぜw
楽しいぜ毎日wwww
早起きっていいなwwwwwwwwww




さーて。
何か書こうかと思ってたんだけど。
面倒になっちまったので、終わり。





クリックよろしくっすwwww
EDIT  |  21:20 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008.03.11 (Tue)

犬のエサ食ったら腹壊したwww 

三國無双はギターが熱いね。
まだ完全な耳コピはできないから、演奏してる人の動画を見て目コピしてるよ。
とりあえずそれで今日は3フレーズぐらいコピーして。

まぁ正直音合ってるからわからんけど。

三國無双の呂布のテーマと、キラ☆キラのギターソロ。
あとはLet's jump!の最初のほうだけ。
あとGET MY WAYのイントロだけもちょっと見てやってみたなwww

やっぱり弾きたい曲ってのは多いんだよ。
そりゃぁ弾けるんだったらいくらでも弾くさ。

でもやっぱり難しいんだよな、一筋縄じゃいかねーさ。
耳コピすら満足にできないしなwww俺wwwwww
目で見て何とかなるって感じだもん。

まぁそれでも前よりはマシか。






あー。

三國無双5欲しい。



女性人の美人さが異常。
3Dとは思えんクオリティ。

アメリカ負けたな、乙。



見た目では星彩が最強なんだよな。
あの清楚感とか、うん。
あと目が最高。あの目はいい。いい目をしている。
髪型もあぁいうの結構好きかなぁ。
脚も綺麗だしな。





ただ。
最近のちょーせんは美人すぎる。
5のオープニングとか、科学の限界超えてた。





明日は三國無双やろうかな。


とりあえず高校の宿題を朝やって。
その後は自由人だから好きにやって。

あぁ、試験の点数聞きにいかないと。

まぁそれでも休みだから時間はたっぷりある。
皆が勉強している間俺は休んでるぜええええええ!!!!!!!!!
アッヒャッヒャッヒャッヒャ!!!!!wwwwwwwwwwww






あ、高校受かったよ。(今更






EDIT  |  23:40 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2008.03.10 (Mon)

ロリータロリータロリータロリータロリータロリータロリータロリータロリータロリータ 

で、出た!
Ry♂さんの一秒間に10回“ロリータ”発言だ!!!


さすがRy♂!
俺達にできないことを平然とやってのける!!
そこに痺れる憧れるゥ!!!












雨だな。
雨は音を吸収してくれるらしい。(謝った知識)
なのでベランダ側の窓を開けて、俺の最高にファッキンなギター演奏を集合住宅のマザーファッカーどもに聞かせてやったぜ。
苦情どころか聴かせてくれてありがとうの声が聞こえてくるぜwwwヒャッハァ!!!wwwwwww








嘘だッ!!





どの辺から嘘だったかと言うと。
ベランダの窓を開けた、ってところとか。そこらへんからっす。









ってかね。

俺、なんか今日は学校ある日よりも活発だったかも。
とりあえず朝6時頃に起きて。
んで普通に登校するみたいな感じでアニメ見ながら朝飯食って。
で、それから中学の教材やらプリントやらを整理して、掃除して、それで8時半。
それから30分くらいギター弾いて。
その後パソコンに向かってアニメ見てた。

で、昼からはメイプルストーリーやってて。
ただレベル上げるだけってのも退屈だったから、ひぐらしのドラマCDを聴きながら。
んで2レベくらい上げたところで疲れちまって。
ちょうど麻衣様のラジオと羞晒し編と、その座談会を聞き終えた辺りかな。
羞晒し編は二回目入ってたかもしれん。
76分もあんのに。
でもお陰でまったく飽きなかった。
どころか、このドラマCDマジでおもしろかったwwwww赤坂が出なかったのは残念だけどwwwww
結論。
三四さんカワイイ。

んで、レベル上げに疲れたところで。
キラ☆キラ進めてて。
体験版。
最近全くやってなかったんだけど、ニコ動で演奏動画見てたらやりたくなってきて。
そんで進めてる状態。
まだ全然進んでねーよ。
体験版ってエロシーンあるのかな。

あってもなくてもどっちでもいい気がしてきた。

俺はバンドのシーンが見たい。



で、今このブログを書いてるわけっす。



バンドと言えば。
チルボドの新アルバム出たね。今更って感じだけど。
とりあえず聞いてみた。
アレキシ天才。

あとはなんか友達がセブンスフォールドにはまってて。
中腰はセブンスフォールドのTシャツ持ってたよな、そういえば。
ネメシス演奏の動画で着てた気が…………あれ? ネメシスだっけ、メタリカだっけ。
メタリカは縞々だったな。
忘れた。
後でもう一回見よう。


友達の話なんだけど。

その俺の友達とか言うやつが、去年の10月ごろになんかいい曲ないか、とか聞いてきて。
どんなのがいいのかと聞いたら「激しいの」とか言ったんで。
とりあえずスリップノット薦めてみたら、予想通りにハマりやがって。
そんで、そっからどんどんメタル聴くようになってきて。
最近ご無沙汰な俺よりも知識がついてきてる。

でもやっぱり周りにメタルとかパンクとか洋楽聴く人がいると嬉しいね。
アブリルとかそういう有名どころは普通に聴いてるんだけど、メタルとかってあんまり聴く人いないからなぁ。
高校入ればたくさんいるのかな?

楽しみ楽しみwww




あ。





明日合格発表だ。





気合入れて見てきます。





EDIT  |  17:28 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

2008.03.09 (Sun)

ギイィィィタタタタタタタタタタタタタタアアアァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 

あー、俺って手首固いなー。
もう痛くて痛くて。手首が痛くて。
もう全然曲がらない。絶望した。
パワーコードとか、サビに入る前に痛みに耐えられなくなるから。
これ以上やると腱鞘炎になりますよレベル。
指はもう皮が厚いから全然痛くないんだけど、手首の痛みが尋常じゃない。
マジでなんなんすか。
あと、親指の付け根がクソいてぇ。
ってかネック裏のグリップ力が強すぎ。
なんか滑るやつ塗るわ。
ネック上の平行移動がまともにできねぇ。
親指に力が入りすぎてブレーキかけてる。
緩めると手首が痛い。絞めると親指が痛い。
しかもまともに演奏できない。

うわあああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!





Rolling starそっちのけで「キラ☆キラ」練習しようと思ったら。
あまりにも簡単なので、そこまで練習する必要がなかった。
これは10分で弾けるようになるよ。
やっぱりストレートなギターでいいなぁ。
難しけりゃいいってもんじゃねーよ。


手首さえ痛くなければの話だが。



仕方が無いので。

アンジェロ先生の教則DVDの映像を見てみたり。



何が楽しくてこんなの見てるんだろーね。
だってこのおっさん、俺達に教える気は一切ねーぞ。
これを見て一体どうしろと言うんだ、あなたは。
アンジェロラッシュやれってか。死ねってか。

俺はギターの演奏よりも、英語の発音の綺麗さのほうが気に入った。
県立試験のリスニング。あんたにやってほしかったよ。
もう聞きにくくてしかたなかった。




…………さて。

手首を回す運動をしよう。




EDIT  |  20:15 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008.03.09 (Sun)

true tearsときみあると絶望先生は明日見ます。 

今週のシゴフミはヤバかった。涙腺崩壊。泣ける。神回。
で、原作の一巻を珍しく新品で買ってしまった。
買って損はしないと思ってる。
シゴフミは今週先週と泣ける話ばっかりやってきやがるな。









突然ですが。

僕、ドラえもん大好きなんです。
今も好き。大好き。愛してる。

リルルとか一時期俺の嫁だった。


声が変わってからは一切見てませんが。
あの声最低だよね。最低。クソ以下。
今の子供達があのドラえもんを見て育つことに嫌悪感を抱く。
そんな子供達が成長して俺くらいになったら「大山? だれそれwww」みたいなのになっちゃうのかね。
とりあえず自分の子どもには初期のドラえもん見せます。







そして突然ですが。やっちゃいます。



BEST10!!!!


やっちゃうぜ。やっちゃうぜ。
前からやりたいとは思ってたんだぜ。



10位
「ドラえもん のび太とふしぎ風使い」

 多分この映画から先は見てない。
 ちなみにフー子の声優はかないみかさんwwwそう思って聞くとそんな感じがするw
 あとこれにはゆずが出てるね。この二人アーティストにしては結構イケてて、結構許せたwww
 まぁドラえもんだし、技術云々より心だよ。


9位
「ドラえもん のび太の南海大冒険」

 コレ結構好きwww
 パンチョの声どっかで聞いたことあると思ったらやっぱり林家こぶ平だったwww今は正蔵か。
 ちなみにリバイアサン役は茶風林wwwwwww
 がんばりました。ちゃっぷさん。
 あとEDが大好き。泣ける。キャプテンキッドかっこよすぎ。

 
8位
「ドラえもん のび太と雲の王国」

 俺が生まれた年に放映した映画。
 あんまり記憶はないんだ。最後に見たのはずっと前だから。
 でもドラえもんが狂って頭から突っ込んで何かあったってのは覚えてる。
 ちなみにキャストには伊藤美紀さんがおります。
 パルパル役。ちょっと覚えてる。


7位
「ドラえもん のび太の太陽王伝説」

 なんだろ。
 なんか好き。よくわかんねーけどwww
 これは保志が出てるwwww
 ドラえもんに出れるなんて出世してるなぁ、保志。


6位
「ドラえもん のび太の宇宙小戦争」

 宇宙小戦争はリトルスターウォーズと読みます。
 これはまず主題歌がヤヴァイ。武田鉄也のドラえもん歌はいいのばっかり。
 エンディングで泣けた。


5位
「ドラえもん のび太のパラレル西遊記」

 よくできてる話。
 もうね、雰囲気がヤバイもん。
 今のアニメとは比べ物になんねぇ。


4位
「ドラえもん のび太と鉄人兵団」

 リルル最高。
 もうラストのあれは涙腺崩壊するよ、マジで。
 リルル最高。


3位
「ドラえもん のび太の海底鬼岩城」

 バギー最高。
 マジでアレはヤバイ。バギーかっこよすぎる。
 バギー最高。


2位
「ドラえもん のび太と夢幻三剣士」

 開始早々で「うぉ、これは……」って思った。
 すっげぇよくできてる。雰囲気もストーリーもキャラクターも魅力的。
 オドロームとの最終決戦は鳥肌もの。


1位
「ドラえもん のび太の魔界大冒険」

 すげぇよくできた話。
 これも雰囲気が異常で、奇妙な感じで怖い感じで、鳥肌立ったのを覚えてる。
 前半と後半のピースがぴったりかさなったときのカタルシスは凄い。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!
 ギャグはおもしれぇし、シリアスはとことんシリアスだし。
 魔王強すぎだし。美夜子は可愛いし。
 リメイク?
 あんなのダメダメ。








本当はブリキの迷宮とかも入れたかったんだけどなぁ。
良い作品が多すぎていれられなかった。


結論。


ドラえもん最高。





EDIT  |  15:44 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.03.08 (Sat)

お金は打ち上げと新しいイヤホン買うのにつかっちまってもうないぜ 

俺が卒業式で泣けなかった理由の一つは、ある一人の生徒の泣き方が面白すぎたこと。
卒業証書授与の間とその後。
で、収まったかと思ったら卒業生の言葉でまた泣き始めて。

いや泣くのはいいんですよ。
ただまぁ泣き方がよかったというかなんというか。

うっ……うぇえぇ……おぇええぇ…………うぅえううぅあぁうぅあぅあぅ…………

と、まぁみんな笑ってしまって感動的な雰囲気がぶち壊しにwww

某PTA会長様も来賓席で笑いそうになっちまったwwwとか言ってたしwwwwww
来賓席で笑うのはまずいっすよwwwwwwwwww









それでも周りは泣いていたのに俺がなぜ泣けなかったのか。
それは二つ目の理由。
昨夜アルバムを眺めていたら気がついた。
俺はこの卒業式が別れるための式でなんて思ってなかったからだ。

別れじゃない、再会のことしか考えていなかった。
式中も、その後も。

絶対にまた会えると信じていたからこそ泣けなかった。
よくわかんねぇけど多分そういうことだと思う。



なんでドラえもんで泣けて卒業式で泣けないのかわかんねぇけどwwwww



そういうことだろ。

同窓会もあるしな。
電話もメールもできるしな。



朝家族に「いってきまーす」って言うときのような気分なんだよ。
短い間のちょっとした別れ。
すぐ会える。




自分でも驚くポジティブシンキングだぜwwwwwwwww











ヘイ。

とりあえずメイポ、23レベまで上げました。
疲れた。

友達に頼んで闘技場一緒に出てもらってるんだけど。

そいつが面白すぎてwwwww



その闘技場というやつは、モンスターを弱らせて、そいつが落とすアイテムを集めるものなんです。
そしてその数を競う。
爆弾を使って相手のアイテムを減らすこともできる、そういうもんなんです。
で、引き分けになるとお互いに経験値が結構もらえるんで、それ狙いでやってたんです。
お互い15個ずつ集めて、よし終わりってところでそいつがいきなり爆弾使って俺のアイテムを奪いにかかったんですよwww裏切りwwwwwww

そしたら俺9個、向こう21個みたいな感じになって。
そこで止めとけばよかったものの、また同じ手を使って俺のアイテムを落とそうとしやがりやがって。
そしたらあいつ自分の爆発に巻き込まれて、アイテム落としちゃって俺に拾われちゃって。
で、3回目もまた自爆しやがってwwwwwwwwww

結局俺の一人勝ちwwwww

しかも3回くらい同じような感じで俺が勝っちゃってwwwwwww

アホすぎるwwwwwww



さすが卒業式にイヤホン取り出して音楽聴いてるやつなだけのことはあるぜwwwwww


とりあえず早く二次転職したいな。




EDIT  |  12:51 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

2008.03.06 (Thu)

おまえの嫁は俺の嫁。俺の嫁は俺の嫁。 

メイプルストーリー、再開しました。
12月から15レベで止まっていたのを、今日から。
ちょっと20レベいったんで落ちましたが。

BGMとSEを消して「キラ☆キラ」の音楽をリピートし続けてたんだけど、この曲達全然飽きない。


最高にクソな音楽ってのは聴いててクソ楽しいなファッキン!!!






よーし。

高校行ったらバンド組もうっと。
そんでもって文化祭とかで女子高の生徒来るからちゃっかりゲットしちゃおーっと。





やっと俺のフィンガーテクニックの発揮される時が来る!


俺にかかれば潮吹いてぶっ倒れること間違いなしだぜ。





あ。




Rolling Star。
一回も練習してない。




まぁ、そういう気分じゃないからいいか。





風呂入って寝よーっと。

明日は卒業式だし。






そろそろクリックしてくれ。
EDIT  |  22:10 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2008.03.05 (Wed)

終わった 

やべー。


疲れた。


自信は……半分半分。

正直受かるかわからん微妙なライン。






まぁ受かると思うけど。




落ちたら落ちたで、ちゃんと私立高校の最高ランク取ってるんで。
全額免除。
最強。



じゃぁ李の家に行ってこよーっと。
EDIT  |  16:01 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008.03.05 (Wed)

受験 

そんじゃぁ行ってくる
EDIT  |  06:56 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2008.03.03 (Mon)

北条ゆとり先生 ――訂正―→ 方条ゆとり先生 

う゛ああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!


って、叫びたくなる時ってあるよな。






どうやらRolling Starは忘れられていなかったようです。
今日友達に「ろーりんぐすたーやるの?」って訊いたら「やるよ」と答えられてしまいました。

うちのドラムさんは気まぐれで、やりたい曲とかがさっぱりわからん人なので、正直あの人がやると言ったのが驚き。

正直、面子が最強すぎるので若干気後れ。

メロディラインのギターは初心者だけど、鍵盤経験者で絶対音感。
ドラマーはこれはもう相当の腕。
ベーシストはどーでもいいや。

俺はこのザマだぜ!
笑いたきゃ笑えよ!!!




…………立って弾く練習しないと。

座って弾いてばかりいたら立って弾けなくなった。
すげぇ手首が固い。






あ、ボーカルいないじゃん。





っつうかね。
この曲へたれベーシスト曰くギターパートが4つあるらしいんです。

まぁそこらへんはアレンジでなんとかなるにはなるんだけど、そりゃ一本のギターで四本に対抗はできませんよ。
そりゃぁ音の厚みは負けますよ。

もう一人欲しいんだけどな。


まぁしゃぁない。





とりあえず楽譜貰ってさっさと練習しねーと。






受験?




あぁ、そういや明後日試験だったっけな。




EDIT  |  23:25 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

2008.03.02 (Sun)

I will fuck you!! Yahoooooooooo!!!!!!!! 

中出しの許可はなかなか出ません。

え?
中に出す相手がいないだろうって?









( #゚Д゚)ウッセェ!












さっき本屋でガンガンウィングを見つけて。

で、「目明し編最終章 センターカラー」とか書いてあったから見てみたんですよ。



ペラ……ペラ…………あれ……?
……ペラ………ペラ……………………ぇ………ちょ……これは…………



北条先生。
ラストのあれは駄目ですよ。
いやもう本当に駄目ですって。

駄目ですってえええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


北条先生……orz

いやー、ちょっとなぁ、あの終わり方はなぁ。
いや終わり方はいいんだけど、絵がなぁ…………はぁ…………

アレはやっちゃ駄目だと思う。



ある意味リアルだった。

そりゃPS2の絵のほうが不自然だよ、あの高さだもん、頭は割れるさ。



でもね、駄目なんだ。




目明し編は綺麗に終わってyouを聴くんだよ。




…………まぁ、、、いいのかな。。。。。



北条先生の絵は好きなんだよ。
萌えもグロも。





うううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう

あれは駄目だあぁぁ………



あの終わり方は駄目だああぁぁぁぁぁ………………






だが。




俺はそれを受け入れよう。




それが現実だから。






単行本は目明しから読んで、罪滅しを後に読もう。





EDIT  |  23:46 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008.03.02 (Sun)

正直エロゲのエロいらない。 

机の上が片付きません。
汚い机


物が増えまくっている。
本は本棚にしまえばいいんだけどな。
ってか別に机ってあんまり使わないからいいんだけど。

でもたまには勉強とかしたくなるだろーし。
そーゆうときに机がこの状況だとやる気が失せると思うんだよね。

まぁ卒業したら片付けるよ。




追記は俺の真剣な悩み。
正直受験より深刻。



EDIT  |  15:36 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
