*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.04.29 (Tue)

報告:無事に立ち上がったよ 

マジメな話をすると。





……やっぱいいや。なんでもない。







EDIT  |  23:03 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008.04.29 (Tue)

久しぶりにバトンだけの記事 

エンドレスバトン

~バトンのルール~
1.回ってきた質問の最後に"自分の考えた質問を足して"下さい
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKデス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい


★最近のマイブームは
ラルクかな。
前も聴いてたけど最近はもっとよく聴くようになったよ。
俺は身長低いんだけどさ、なんかラルク見てると安心するよね。

★最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ
参考書4冊⇒約4800円
お茶⇒110円

★最近ショックだったこと
ち…………――女子との会話が減ったこと。

★最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか
飲んだことない、と思う。

★最近始めたいな...と思う勉強は何?
音楽と、プログラムの勉強かなぁ。

★ボーナスの使い道はどうしますか?
あまり高価なものは買わない人間なので、本やら何やらに使うかと。

★年末年始の予定は?
何か買う。

★大好きな少女(少年)漫画を5つ
ワンピース、メイドガイ、ブラクラ、エヴァ、BECKなどなどたくさん。

★今、何時ですか?
11時32分。

★最近とても嬉しかったこと
明日が連休だということ。

★好きなゲームは?
グラバト、カービィ、テイルズ、メイポ、ひぐらし(原作)

★部屋にポスター貼ってありますか?それは誰ですか?
「誰ですか」と言うところに質問者の一般人さが滲み出ているな。
あえて言えば。
レナ、真里亜、戦人、セイバー、アーチャー、梨花、羽入、ルルーシュ、カレン、C.C.、スザク、ロイド、などなど。

★ストレス発散法は?
歌とギター。

★座右の銘は?
うーん、まだないかな、これと言って。

★世界中で一番大切なものは
……愛だよ。

★当たってる!って思った占いの結果
血液型占いで一位になった日に、ばーちゃんからベイブレードを買ってもらった。

★北朝鮮をどう思いますか?
核放棄した北朝鮮なんざもうどーでもいいよ。

★ヤバイっ!やっちゃった...。っておいおい何したの?
土曜補習、寝過ごした。

★愛ってなんですか?
全世界を構築する一成る元素。

★神ってなんですか?
ヤッハハハハハ!!!

★得意料理はなんですか?
やきそば。
めちゃくちゃ固いけどな。

★あなたの取り柄は?
そりゃー、この明るく話しやすい性格でしょーよwwwwwwww

★子供のころの夢は?
ポケモンマスターになりたかった時期が私にもありましたよ。

★一番最初に好きになった子の名前は?
ゆりかちゃんだったな。
ショートカットの似合う目の大きな女の子だった。今頃どこで何してるかさっぱりわからん。
俺は途中で幼稚園移動しちゃったからな。
……はっ!!!!!!
転園する前の幼稚園に通ってたやつが俺のクラスに居たわ。ちょっとゆりかちゃん知らないか聞いてみる。

★何フェチですか?
背中の背骨の通っているラインと、そこの左右にある肩甲骨、そして肩、首の形。
あのラインがもっとも女性の美しい部分だよ。

★お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
1603年。徳川秀吉征夷大将軍、江戸幕府を開く。
「関ヶ原の、三年後」って憶えてるよ。語呂じゃないよ。

★今年を表す漢字をひとつ!
夢!
夢を追え少年!俺も追う!

★お国自慢を1つ
サムラーイ、テンプーラ、スーシィ、ローリィ

★好きな色は?
黒とか。洋服は大抵が黒とか白。でも最近いろんな色が増え始めた。

★どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?
相手に何度でも命令できる、絶対の王の力。

★好きな芸能人は?
加藤あい可愛いよ加藤あい。あの背中最高。ビールのCMのやつ、あの背中最高。

★身長は何cmですか?
162.8ですけども何かwwwwwwwwwwww
あれ?162.6だっけ。どっちでもえぇわ。

★あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
可愛い子に逢いたい。

★今年やり残したことはありますか?
何この期間限定の質問。
そうですねぇ、ヤり残したことですか、ありますね。

★今、食べたいものはなんですか?
レアチーズケーキ。

★寝る前に必ずすることは?
ベッドメイキング。ぐしゃぐしゃのベッドでは絶対に寝ないよ。

★大好きなあのひとに一言!!
とりあえず、電話とかしちゃっていいの?
……ふふ、実はこのブログ見られちゃってるんだぜ。好きな人に。うっひゃハズイ////////

★一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?
女の子になりたいです。
鏡の前で股開きますよー♪

★本日の下着の色は?
服着てない。

★自分の前世はなんだと思いますか?
王家直属の戦闘部隊長。

★今一番欲しいものは?
時間と金。
あと彼女。
もうこれ言うのやめようかな。

★好きな異性の服装は?
わからないかなぁ。
好きな人が着てるのなら何でも可愛く見えるもんなんだよ。

★一番最近送ったメールの内容は?
「バナナの鉄砲は知らんなぁ、詳しく頼むよwww」
本文をそのままコピー。

★旅行に行くならどこに行きたいですか?
沖縄。
あそこはマジで楽しい、ヤヴァイ。

★明日何する?
パソコン、ゲーム、勉強、パソコン。

★過去の自分に一言
お願いだからそんな恥ずかしいこと言わないで。

★自分の好きなところを3つあげてください
3つかー、難しいねぇ。
・将来とかの道筋がある程度出来上がっていること。
・夢があること。
・夢しかないこと。

★好きな季節は
夏。
バッタが飛んでいることさえ除けばな。
バッタは大嫌いだ、全部死ね。

★携帯の機種は?
GWに買うよ。

★オススメの映画作品を1つ!
実写⇒アルマゲドン、ジュラシックパークは誰でも知ってる有名作だよな。だがいいんだ、凄く。
アニメ⇒デジモンぼくらのWARGAME。これはね、マジで凄い。名作。何度も言うがオススメ。

★「あ」で始まる、最初に頭に浮かんだ有名人
綾波レイ。
俺はもう駄目かもわからんね。
ちなみにレイの次に浮かんだのが「赤坂衛」だった。

★好きな音楽のジャンルは?
メタルからJ-POP、アニソンまでなんでも聴きますよー。

★好きなディズニーキャラクターは?
ドナルド。
よくモノマネするよ。

★いま神様にひとつだけお願いできるとしたら何?
世界中の人々全てに幸せになるための道を。

★初めて会う異性の最初に見るところは?
そりゃ顔だよ。で、その後おっぱい見て、脚見る。

★好きな曲は?
多いなぁ、あえて絞るなら。
「I don't want to a miss a thing/AEROSMITH」
アルマゲドンの主題歌。エアロスミスの代表曲の一つ、作ったのはエアロスミスじゃないけれども。

★やってみたい髪型
ウルフカット。
赤色とかピンク色とかやってみたい。

★最近ドキドキしたことは?
女子高生の横通り過ぎたらめちゃめちゃいい匂いした。

★今、恋してますか?
うっせぇw

★恋の醍醐味は?
苦しみ、そして喜び。

★好きなタイプ
女性が好きです。

★今の生活の気分は?
うん、高校は楽しいよ。

★昨日見た夢の内容はどんなものでしたか
全然憶えてない。

★最近遊んだのはいつ・どこで?
今日、9時ごろまで李が俺の家にいて、MGS2やってた。

★今、財布の中にいくらある?
700円くらいあった。
学校でジュース買うのに使うからすぐ終わる。

★あなたのエロさについて語ってください♪
あんまりエロくないと思う。

★好きな楽器はなんですか?
ギターとリコーダーとピアニカとオカリナ。

★最近見た映画はなんですか?
デスノート。母さんと見てたwww

★最近マイブームな曲は?
DRINK IT DOWN/ラルク
新曲だよね。結構いいよ。

★好きな歌詞は?曲名・アーティスト名も。
  愛なきこの時代に君をこんなに愛する
  誇らせてください もう二度と離さないから
(愛なき/ポルノグラフィティ)

★自分の身の回りの物でもっとも愛用暦の長いものは?
学習机。
もう9年だよね、小学校入学から使ってるから。

★今月の目標
今月かぁ、あと少しだなぁ。
節約かな。

★一人の時間の使い方
パソコンとか勉強とか。がんばるよ。

★最近がんばってること
レベル上げ。

★どうしてもゆずれないこと
自尊心。

★最近地味にキレた事
フリーズ。

★昨日の晩ご飯は?
なんか肉食った覚えがある。

★自己PRをしてください
なんだろう。変態って言われる。なんで?

★人生の転機は?
アレは中二の夏休み。
なんで俺は「ハルヒ買ってくる」なんて言ったんだろう。

★後悔とは?
してないさ。

★自分の身体の中で1つ治せるとしたら?
そりゃぁ治せるならこの醜い顔面の造型を治したいさ。

★生まれ変わるなら何になりたい?
女性。もしくはかっこいい男。

★ブログやホームページをやめたら残しておく?
消すな。

★SS派ですか?それとも絵派?
SSだな。絵は描けない。挑戦したけどやっぱりできない。

★次に回す人は?
李やれ。
あと、時間があるならふらんもやって。勉強が忙しいならいいよ。
あとゆりあちんも時間があるならよろしくーwww

★感想を一言
寒い。服は着たくないからこのままベッドに入ります。

★今なんかしてる?
本日五度目の耳掃除。




EDIT  |  00:17 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(9) | Top↑

2008.04.28 (Mon)

バスタオルは移動速度UP 

洋服を着るのがめんどくさいなんて思ったのは初めてだ。こんなの事後だけかと思ってた。
ってことで、風呂上りからずっとバスタオル一枚なんですけども。
いやいやこれがまったく寒くないんだよ、4月も下旬だからね。そりゃぁ寒くないか。
まぁ家で全裸で生活する人なんて世の中たくさんいるし。多分その人たちも服着るのめんどくさいんじゃない?
ってか邪魔だよね、洋服。
俺いつも思うもん。なんか邪魔。
冬とか、俺重ね着大嫌いだから。なんかゴワゴワした感じがうざくてね。
それでも着ないと寒さで死ぬから冬は嫌いなんです。夏とか、春の終わりとかは服着なくても平気だからいいんだ。
夏なんて楽だし涼しくなるしで一石二鳥じゃないか。











※下ネタ注意
   苦手な人は絶対に読まないでください。
   そして読むならば俺とこれからも仲良くしてください、引いたりしないでね。

EDIT  |  23:09 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008.04.27 (Sun)

 










SPARKING!!!












EDIT  |  22:48 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2008.04.26 (Sat)

ハリポタの最終巻が気になる 

今日から土曜補修でした。
多分いつも通りに登校していつもの授業のように補修を受けるのでしょう、多分。

多分。

ちなみに、8時25分までに登校せねばならぬのだよ、我が校は。

ちなみに、我が起きたのは8時10分じゃ。

家⇔学校に掛かる時間は40分じゃ。



間に合わんorz



今から行って遅刻扱いになるよりは、休んじまったほうがいいだろうなということで。
病欠扱いで休みました。

どうせ部活の大会とかで休む人多いから、俺だけ遅れるわけちゃうし。別にえぇよ。


で、そのぶん家で勉強しようと思ったんだけど、何すればいいのかさっぱりわかんねぇ。
この前買った参考書難しすぎる。

だってアレ、三年のセンター対策用だもん。わかんねーよそりゃ。


ってことで、古文単語覚えてた。遊びながら。
だから実質ほとんど勉強していないようなもんさ。

メイプルストーリーでレベル上げしてたよ。50以上だと上げにくいね。サクチケなしだし。



この後勉強しようとか思ってたけど。
やっぱりめんどくせーので、寝ます。

明日はがんばるよ、うん、頑張る。


プリントとか学校に忘れたのが一番痛かったな。
古文ノート忘れたからルーズリーフに書いてて、それをノートに写しながら復習しようと思ったら忘れてんだもん、やってらんね。



ってことで。
明日は何を勉強すればいいんだろう、俺。
漢字練習でいいかな。
とりあえず語彙増やしとけばいいや。








友達にエロDVD借りました。
エロ本の付録。

まだ一つしか見てないけど、まぁ微妙だったね。
いや他のに期待するよ。

まず画質はいいのに音質が酷いってのが残念すぎる。
流してる間ずっとノイズが走ってて、邪魔でしょうがない。俺のPS2が悪いんですか、そうですか。




あー、腰が痛い。




EDIT  |  23:38 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

2008.04.25 (Fri)

クリスタル・ブレイズの3話がveohにうpされないんだが 

下の記事。
大槻ケンヂじゃなくて、大岩ケンヂね。
なんで間違えたんだろう。




昨日のアメトークでエヴァ芸人やってたね。
あの番組は相変わらずクオリティが高いね、めちゃくちゃ面白かった。

そして俺は後悔した。

一年前の今頃。

エヴァンゲリオンのマンガの5巻から10巻を友達に売ってしまったことを。





何で売ったんだろう、バカだろ俺orz



まぁ、ないなら買えばいいんだし。
金が入り次第11巻まで一気に買ってくるよ、なんかエヴァ熱が再来した。

映画が始まるときに集めなおそうかと一度思ったけど、今回で決定した感じ。



久しぶりに綾波育成計画でもやろうかな。


今夏休み。
物凄く普通の女の子に育ててる。


平日は全部学校に行かせて、日曜日は遊びにでかけて、土曜日は体力作りみたいな感じでカリキュラムを組んでいけば大抵大丈夫。なはず。
あんまり自信ない。
放課後の買い食い許しただけでモラル下がるし。まぁしゃぁないと言えばしゃぁない、ゲームだから。





話は戻るけど。


こーやって、テレビで取り上げた後にマンガ買いに行くとミーハーみたいに思われて凄く嫌なんだよなぁ。
でもまぁ仕方ないといえば仕方ない。
売ってしまったのだから自業自得ってぇところか。



……こういう話してると欲しくて我慢できなくなるからここらへんにしておこう。






数学の授業が本格的に意味不明になってきた。

というかね、授業のやり方がとてもわかりにくくてですね。僕のような苦手なものには非常に意地の悪いものになっているわけですよ。


先生「教科書見ながら自分で問題解いてこい」

授業で答え合わせ。

以上。




授業なんて宿題の答え合わせだけ。
俺、一問も合ってないとか普通。
正解してるのを発見できることが珍しいね、数学は。

本当にもう大嫌い。数学とか死ねばいいと思う。



ってか、自分で教科書読んで理解できるんだったら授業なんてやらなくていいし。



もう疲れてしまったorz


寝る。



明日は土曜補修。






EDIT  |  23:48 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

2008.04.24 (Thu)

「NHKにようこそ」のマンガ版の作者ですよ 

えー。
教材買うために5000円貰ったので、近くの本屋で4冊買ってきました。

9784806128694.jpg
9784806123323.jpg
9784806118497.jpg


あと漢文のやつを1冊。
同じ「おもしろいほど」シリーズで。


えぇ、表紙で選びましたが何か?


だって一番上なんて絶対アレ表紙絵大槻ケンヂだぜ。
あの角度間違いねーもん。確かめたら本当にそうだった。

ショートカットの少女をあんなに可愛く書けるのは大槻ケンヂに違いない。


ちなみに漢文の表紙は涼風の人だぜ。



とりあえず。

現代文の記述問題&客観問題。そして古文、漢文。完璧。



毎年増えていく予感。
これとか絶対一年も掛からずやり終わっちゃうもんなぁ。

まぁそしたら繰り返しやるんだけど。


全問正解できるようになったら新しいの買うか、それとも国語は完璧な状態になっているのか。


ふふ、やったぜ。


それじゃぁやる気があるうちに勉強してくるw





EDIT  |  21:48 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

2008.04.23 (Wed)

あーもうねむい 

つい30分ほど前のことです。
今日の記事も書いたし、勉強するかな。と机に向かった俺。
数学は捨てたので得意教科の国語を伸ばそうと、うちの母さまが仕事場の同僚の人から貰ってきてくれた現代文の参考書を取り出しました。
うん、一年前の。
思ったより古くなくてよかったなぁ、と表紙を見る。
どっかで見た絵柄のセーラー服の女の子の絵。思い出せなくても案外好み。
次のページを開くと表紙絵を描いた人の名前載ってましたよ。涼風描いてる人だった。どうりで見たことあると思った。今はそんな話どうでもいいんです。
とりあえずその参考書を開いたんです。

その時はやる気まんまんでした。
このあと2時間でも3時間でもやってやろうという気分でした。しかし僕はこうしてパソコンの前に座っています、なぜでしょう。

参考書を開いて目に入ったものは問題の論説文の横に引かれた線、線、線。
一問目はシャーペンみたいなものでビッシリ。重要な文の横に線が。
次の問題はオレンジ色のペンでビッシリ。どこが大事なのかもわからないくらいにビッシリ。

(#^ω^)

問題文を見てみると、選択肢の問題には全て正解らしきものに○が。

(#^ω^)




元々、参考書とか教科書に自分がつけたもの以外にマーカーで線が引いてあったりするだけで凄く嫌な気分になる人なので。
こんな状態の参考書じゃやる気もなくなるわけで。

「使えるかこんなもん!」と喚きながら部屋から出て参りました。

母上には悪いけれど、新しい参考書買います。
同じのがアレば同じの買います。だって涼風だもん。


ちなみに国語だけでなく英語や物理、地理なども重要語句にマーカーで線が入ってました。

もう嫌です。
自分で書き入れたものしか認めません、僕は。

そして成り行きのまま、何も書き込まれていない古文の単語集ですら新しいのを買おうとしています。
こうなりゃ流れです。全部買い換えます。


正直言って気分を害しました。
物凄く勉強する気を削がれた気分です。
物凄く機嫌悪いです。
イライラが止まりません。

勉強するための参考書ですら俺の勉強の邪魔をするんですか、そうですか。
じゃぁもういいですよ、やりませんよ。



本当に、

母さんには悪いんだけど、

別に遊ぶためのものじゃなくて、勉強するためのものだから、

これはもう仕方ない。

買い替えのためのお金は出してもらいます。







本当に参考書があんな状態だとやる気が出ない。

線を引いた前の持ち主に罪はありません、それがその人のやり方だったのならば。



ただ。



俺はそれを絶対に使いたくない。



そんな線だらけの参考書を使うくらいなら俺は勉強しないで日本中を旅します。

破り捨てようとして思い止まった俺を褒めてやりたいくらい。



今はもう言葉では書き表せないイライラが俺の中で渦巻いている状態で。

こうやって人のやる気を削ぐものは大嫌いです、人であれ物であれ。




やっぱ参考書は自分の使ったほうがいいね。




まぁ近々国語だけ買いに行きますよ。






とりあえず。
今日はもう勉強する気になれないので、風呂入って寝ることにします。







…………はぁ。
珍しくやる気が出た途端にこれだ。やってらんねぇ。







EDIT  |  23:02 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.04.23 (Wed)

40000 




とりあえず。

40000HITいったので何かやりましょう。

何でもやるよー、楽しいことなら大歓迎さ。

どーせすぐに50000HITなんていくんだろうけど。

別にいつからブログ始めたとか憶えてないし。

10000HITごとに何かやりましょーかね、これから。

とりあえずリクエスト募集。

あまりにも理不尽だったり

あまりにも「そりゃないっすよー」的な内容でなければ何でもやるさ。

ばっちこーい








EDIT  |  21:43 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

2008.04.22 (Tue)

女の子はおならもうんこもしないと思っていた時期もありましたよ、俺にも、昔はね 

なんか宿泊学習以降恐るべきペースでクラスに馴染み始めている俺。
早くもクラス中に俺の名前が知れ渡った。

骨好きの男として。

ただ俺は鎖骨や肩甲骨、背中を伸びる背骨のラインの魅力について語っていただけなのに。
それなのにクラスの皆が俺を見て笑っている。Why?なぜ?

ただまぁ嘲笑とか苦笑じゃなくて、純粋面白いやつとして見てもらえるのは嬉しいんだがな。
毎日毎日「誰の鎖骨が綺麗?」とか聞かれるのは正直しんどいwww

英語の先生からも「おもしろいやつだなおまえ」と言われるし、もちろん悪い意味で。

ただまぁ馴染めたのは嬉しいかな、純粋に。
友達できないと思ってたもん。
話したことない人とも着実に交流をしているし、まぁ悪くない流れです。

部室行かないとか言いつつ今日も行ってしまったし。
まぁそれは他に人がいなかったからなんだよね。
部室のアンプはどうやって歪ませるのかわからない。クリーンしか出せない。




ただまぁ、骨好きのレッテルはどうにかして引き剥がしたい気分だ。


確かに地獄少女で一番好きなのは骨女さ。でもそれとこれとじゃ話が別さね。
どっちかという一目蓮のほうが好きだし。




そんな話じゃないんです。
俺がしたい話はそんなものじゃないんです。

じゃぁ何が話したいのかって考えてみると、特に書きたいこともないんですねぇ。困りましたねぇ。



せめて言うことがあるとすれば。


最近やっと髪のセットにドライヤーを使い始めたことぐらいだね。

いやー、なんで俺ドライヤー使ってなかったんだろうね、恐るべき持続力だね。
今も朝のまま髪型キープしてるよ、靡いてるよ、ぶぁー、だよ。



とりあえずまず温水(おんすい)でがーっと寝癖を直して、ドライヤーで乾かしつつ癖をつけて、ワックスで立ち上げて、スプレーで固定する、ってのが俺のパターンなんだが。

いや普通そうだよね?
そんなに時間かかるものじゃないし。

ただ俺は毎朝大して長くも無い前髪をどっち側で分けようか迷ってるので時間かかる。
いつもは左側。
ただまぁたまには右側もいいんじゃない?みたいな。


立ち上げるのは絶対に左から右へ、だな。
これは俺の中では絶対なんだ。






いやいや、待てよ。

俺がしたいのはこんな話じゃないんだよ。





じゃぁなんて話がしたいのかっていうと、

やっぱりないんだよ。



困ったねぇ。






女の子はうんこしないんです、とか書けないしね。





だってするもんねぇ。



昔は信じてたよ。



幼稚園の頃に好きだった女の子の野外立ちションを目撃してしまい、何かわからないショックを受けて、それでもうんこはしないんだと信じていた時期が俺にもありましたよ。

そんな立ってしたら、靴に掛かってたし。
あぁなんで憶えてるんだ俺orz





そんなこんなで。

絶対にトイレの覗きだけはしない、と心に決めて俺は生きています。










こんな話がしたかったわけじゃないんだよ。






EDIT  |  22:57 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

2008.04.21 (Mon)

俺の歌声にはサブリミナル効果があるのはマジ 

ミクロネシア・グリフィンクラッシュ!!!!!!!!!!

↑今俺が考えた。
ノンストップで考えながらタイピングしたとするなら結構なネーミングセンスだと思うんだ、俺は。
一瞬でこれだけの単語を並べられる俺の才能に嫉妬したいのならばすればいいさ(笑)
















さて。
なんといいますかね。

しばらく軽音部室には行かないと思う。

行ってもアンプは先輩達が使ってるし、そもそも俺はそんなに腕に自信があるわけじゃないのでそんなみんなの前で練習できる器量もないのですよ。
ってことで、普通に家で練習することにしました。

今はDo you know the magicもGO MY WAYも放置状態でコンプレックス・イマージュ練習してるんだけど、なんかアレだね。
次から次へと目移りしちゃって、あんまり一曲をミスなしで弾こうという意欲が見られない。

まぁもちろんコンプレックス・イマージュもコード進行バッキングだけど。
コード大好き、バッキング最高。
N.C.の意味がわからないのは内緒。なんとかなる。






さーてさてさてさてさて。
週間アニメ本数が22本から23本に増えてしまいましたが、まぁなんとかなるでしょう。
とりあえず今は先週のRDと秘密を最優先として、見ていかなければ。
そして二十面相、コードギアスと見ていかなければ。
明日は多分ネット側ではギャグマンガ日和しかなかったと思う。……アレ?やっぱりあったっけな、他に。
テレビ側ではヴァンパイア騎士とモノクロームファクターなんだけども。

あー、もういいや思い出せない思い出せなーい。

とりあえずマンガのメイドガイの3巻を読み終わらせてから寝ないと。





小説。
学校では「学校を出よう! 4巻」を読んで。
家では「ひぐらしのなく頃に 暇潰し編」を読んで。


なんか物凄い数のストーリーが俺の脳味噌に入ってるんだけど、皆こんなもんだよな?


週23本のストーリー。
ギャグマンガ日和抜いて22本のストーリー。
それから数え切れないマンガ、小説の読み終わっていないストーリー。


よく考えると人間すげーなーって思うもん。
自分の脳味噌から虚構の世界を組み立てられるのなんて人間ぐらいだろ?
全てをイマジネーションから組み立てて、オリジナルの世界を構築するんだからそりゃぁすげぇよ。
遡れば古代エジプトの人間だって、シリウス神がいて、死者の魂が天秤に掛けられるとか想像したんだからなかなかだよ。




俺、あぁいう壁画とか見るの大好きなの。
なんか歴史的なミステリーを感じるじゃん?

そういう大昔とか想像すると、自分が今ここにどうやってどうして生きているのか、とか散々考えちゃったり。
自分の意識なんてせいぜい脳味噌を走る電気信号だから、この電気信号が止まったら俺の意識はどこへ行くのか、とか考えたり。
そもそも俺は自分のこの考えたこととかが全て電気信号だなんてことが一番信じられないっす。




なーんて、話逸れましたけども。



とりあえず、早い話が。





時間欲しいな、ってことです。







できれば、睡眠時間は削りたくないんだ。
そろそろ限界に近いんだ、睡眠時間。





さーて、小便して寝ないと。
明日は尿検査です。

取れたての生ぬるい感覚がいつまでも忘れられないんだよね、アレ。





ちょっと俺は特殊性癖なので。

去年とか、結構楽しみだったりしくぁwせdrftgyふじこlp@





……ふぅ。
危ないこと口走るところだったぜ。









勘違いしないで欲しいのは。

別に男はどうでもいいと思っているのは本当ですということです。
男の小便なんて見たくもねーやい、吐き気がするわ。





これは完全に俺の想像。否、妄想なんだが。









女の子のって、臭くないんだよね。






絶対、臭くない。




むしろいい匂いに違いない。





飲めるくらい。






いや……飲まないよ?

















近日中に李の家に行って長門のフィギュアを200円で買い取ってきます。




EDIT  |  23:34 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(11) | Top↑

2008.04.20 (Sun)

携帯電話を買った夢を見た。どんだけ欲しいんだ、俺。 

現在5時半。
いやー。メイドガイとか狂乱家族日記見てたら、コードギアス見るの忘れてた。
録画はしてない、完全に見逃したorz

仕方がないのでパソコンだ。
クソー、テレビ画質テレビサイズで見たかったorz

アレだけ忘れまいと思っていたというのに、何をしているんだ俺は。
まぁ忘れてしまったものは仕方あるまい。夜になれば誰かがうpするだろう。
それまで勉強やらなにやらしてようかな。



昨日結局勉強しなかった俺。
ふらんにメールで「絶対がんばれ」みたいなことを言われて、午前中にやってました。
数学ノート12ページ。
案外簡単に終わりそうです。なので大丈夫。ギター弾いてる。いつも通り。
でもアビス進めたいなぁ、とか思ったりもしてて。アビス長くておわらね。
シンフォニアやりたいなぁ、とか思ったりしてて。今度買ってくる。

今ギターで弾いてるのは「Do you know magic?」っつう曲。

うん、エロゲ曲。

魔法はあめいろ?だったっけな。
全年齢版が発売されていたはずだが、買っていない。安く売ってたら購入しよう。





とりあえず宿題だけは終わらせないと。
なんでこうも苦手な数学ばっか宿題が出るんだか、やってられん。
授業で先生の言っている言葉が何なのかさっぱりだ。







今、オリンピックがなんたらでいろいろやってますね。
中国とか。



中国、ついにフランスにまで喧嘩売りましたね。

アホなんですか?
中国ってアホなんですか?

日本だから許してやってるってのに、フランスなんかに喧嘩売ったらおまえ、ただじゃ済まないっしょ。
しかもスラングの内容が酷すぎるので、こりゃぁ戦争の可能性も否めない。
中国は常任理事国全部敵に回すつもりか。
中国が常任理事国から降りたら日本だろうね。やったね、日本。
今までの金銭的援助は無駄じゃないよ。中国バカスwwwwwwwwwwwwwwwww


いやー、フランスは怒ると怖いよ。

ナチス扱いはマズイって。さすがに。


これからどう中国が墜ちていくのか楽しみだwww














ここから先は気分を害する人もいるかと思うので。
自分は寛容だと思う人は読んでみてください。

EDIT  |  17:46 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

2008.04.19 (Sat)

ROOKIES見て喧嘩したくなったのは内緒 

でも、たまにしたくなるよねw男ならwww






なんかアレだな。
普通のインターネットブラウザでyourfilehostを使ってエロ動画見てると、3個目くらいで見れなくなるんだよな。
まぁそのときには既に賢者だから別にいいんだが。たまに品定め時に見れなくなると凄い困る。アレは困る。
サイト曰く、ブラウザをFirefoxにすればいいんだが、めんどくせぇ。
1,2個目で品定めは終えなければ。できれば一つ目で。
画面拡大するだけで見れなくなるのは不便だよなぁ。やっぱりDVDとかのほうがいいよなぁ。画質面でも凄いいいだろうし。クッキリハッキリ!
つってもまぁ修正無しなんて市場に出回ってないからやっぱりネットで見るしかねーんだよな。モザイク薄いだけで捕まる世の中だし。
ってかそもそも俺はちょいと性癖がおかしいので、普通のエロ動画じゃまったく立ち上がらない。運命の戦士はちょっとわがままになってしまったようだ。


あ、そうそう。
昨日今日とちょっとだけカノンロック練習してたんだよ、サビだけ。
で、とりあえずゆっくりだけど弾けるようになったわけだ。
そこで気づいたわけだ。

楽しくねぇ…………orz

もうなんかギターの楽しさを全く感じられなかった、練習から。
普段は演奏を止めたくても止められないのに、カノンロックの練習はなんか速攻で投げ出せるし。
まぁ曲はカッコイイんだが、なんだろうね、すっげぇ楽しくない。
ってことで、カノンロックは弾かないことに決めました。

面白くないギターなんて、ただの音が出る置物だよ。



というわけで。

つまらんこと長々とやっているのも時間の無駄なので、引き続きごまあえの練習を。ごまあえってのはアレだ、GO MY WAYね。アイマスの。
ジャッカジャッカやってます。楽しいです。

あとはキラ☆キラとか。
これは本当にギターソロ以外パワーコードというシンプルかつ大胆な曲でね。こういう簡単さがパンクなんだろうなぁと。最近のパンクはメタルかどっかに影響されてるのか小賢しいテクニックが多くなってしまったんだが。本来パンクなんてコードを3つ弾けりゃ充分なんだよ。
とりあえず適当に弾いて後は酒でも飲んでりゃ充分なジャンルだったのにな。
その意味ではパンクっぽくは無いにしろ、決してパンクの道を外れてはいないキラ☆キラは好きだ。
ゲームが例えどこにも売ってなくても、年齢認証で買えないとしても、それでも好きだ。
千絵姉は俺の嫁。

単行本出たら買う。



ってかね。
至極簡単に言ってしまうと。



難しいのめんどくせぇってだけなんですね。サーセンwwwwwwwwwww
楽しけりゃいいよwwwwwwwwwwwwめんどくせぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

スポーツの世界とは違ってうまけりゃ平気って世界じゃねーんだ。
実質「地獄男」なんて上手いだけじゃねーか。別にアンチなわけじゃないけど、俺は。
地獄男上手いから別にいいけど、本当に上手いだけなんだもん、つまらんわ。




ちなみに俺はバンドならメインよりもサブのバッキングがやりたい。
でも前に出る。

そんな人。









本当は明後日までに提出しなくてはならぬ数学の宿題があるのだ。
13ページ!
全く手ぇつけてないです。
これからアニメ見て、風呂入って、それからやりますよ。

今夜はドルアーガの塔とあまつきの3話です。どうでもいいですね。でもあまつきの朽葉はめちゃくちゃ可愛いです、間違いなく今期一です。
でも紅の紫も可愛いです、ロリですが。

ってか今週のとらぶるに子安が出なかったという罠。
子安が出てないとらぶるなど見る価値がない。

でも見てしまう俺、なんでだろーな、なんでだろーな。
つまんないのになんでだろーな、なんでだろーな。


しらねwwwww







唐突だが。
数えてみた。

コードギアス、xxxHoLic、陰の王、ネオアンジェリーク、モノクロームファクター、ヴァンパイア騎士、RD、秘密、とらぶる、図書館戦争、ソウルイーター、二十面相の娘、メイドガイ、あまつき、紅、ドルアーガの塔、SA、ギャグマンガ日和、クリスタルブレイズ、狂乱家族日記、ブラスレイター



…………ふぅむ。
週22本か。

ちょっと多すぎやしないか?

前期は13本だったぞ?
9本も多い。
1日3本じゃないか。
一週間に600分以上アニメに使ってるなんてorz
でもみんな面白いんだ。面白く見えるんだ。

なんか純粋に楽しめる俺って勝ち組なのかもしれないwwwwwwwwwwwwwwww

アホなこと考えないから楽しめるんだろうな、うん、これは続けよう。


近々、上の22本の感想をまとめて書いてみる。
まだ1話しか見てないやつとかあるし。





クリックよろしくw
今多分20位くらいwwwww


EDIT  |  21:38 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

2008.04.18 (Fri)

寝たい。疲れた。 

宿泊学習帰ってきたよー。

ホテルの設備がよくてさー。
女風呂覗いても男がいることを覗けば最高だったかもわからんね。

あとはもう本当にずっと勉強してたわ、飯とか風呂とか面白かったし。
深夜の教師の見回りもないからよかった。

友達できたし。
やったね。





あー、ダメ。
本当に疲れた。









EDIT  |  21:48 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(13) | Top↑

2008.04.16 (Wed)

なんか、久々に生活が充実してるかもしれない 

今日、軽音部の部室行ってきたんだが。
ちなみに本当の名前は「ギター同好会」だが、軽音部のほうが響きがいいので俺はそっちで読んでる。ドラムもベースもマイクもあるし。
で、行ってきたんだよ。
入ったら、二人いて。
んでなんかうめぇの、白のストラトとレスポカスタムだったかな。それでカノンロックとか弾いてて。
「カノンロック弾けた?」
「とりあえず1番だけ」
とか会話。うめぇwwwww
「ギターとかやってたの? 昔」聞いてきた。
「一応やってました」俺と友達。
「なんで敬語なの?」まさかwwwwwww一年だったwwwwww
「まぁなんとなくwwwww」誤魔化した俺。同年代にガチで敬語とか恥ずかしくて死ねる。
でwwwwこの二人やっぱりうめぇwwwww
指はえぇwwwwwwwもう俺\(^o^)/wwwwwwwwwwwwwww
まぁその後いろんなくだりがあってGod knows演奏したり、俺がテンションだけで歌ったりwwwww
今日は部室にあったギター使ったんだけど、月曜日は自分の持っていくよ。

で、とりあえず俺のやりたいことが決まった。

まず、この二人にギターの実力で勝つ。
とりあえずカノンロック完奏できる程度の実力はつける。
ついでにGod knowsも全部憶えておく。何かと便利。
ついでにLost my musicも憶えておく。ENOZ最高。

そうと決まればギターの練習と勉強との両立が必要なわけで。

ダンス同好会は入らないといふ結論に至りました。
とりあえず俺が決めたことなので、これはこれでいいかなと。



ついでに勉強も頑張る。




さて。
そうと決まれば練習だ。

まともに練習してこなかった分、遅れを取り戻すべく、頑張る。




ちなみに明日は一泊の宿泊学習でさァ。
適当に勉強して楽しんでくる。あと友達作ってくる。






EDIT  |  20:22 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2008.04.15 (Tue)

緑のキャップがキュート☆ 

ひぐらしのアンソロ描いたことあるイラストレーターが逮捕されたらしいっすね。
毒めぐだっけか?
忘れた。大して憶えてないけど、とにかくつかまったらしい。

児童ポルノ違反か?わいせつ罪か?

女子中学生に15万持ってこさせて、その上でズッコンバッコンらしいよ。



別にこいつがいなくなったところで、ひぐらしになんの影響もないことはわかりきっているので


だいぶ人気作になってきてるからイラストレーターだって上手な人に描いてもらえるし、ってかこいつの絵ヘタだし。

俺はイラストレーターならあの人が好きだ。
名前は忘れたが、名場面捜査ファイルでイラスト描いてた人。
目明しのラストシーンとか綿流しの電話のシーン、あと祟殺しの圭一覚醒のイラスト描いてた人さ。
あの人の絵は好きだな、俺。
雰囲気といいますか、なにやらそういうのが良さ気な感じで。


ってことで、俺にとってはどーでもいいこと。




そんなことより、今日はブックオフでお金を全部使ってしまいました。


でもドンウォーリー!
心配ないさ。

なぜなら来月頭には俺の誕生日。Birthday!

その時にインターネット注文でひぐらしドラマCDを一気にゲットさ!
せめて出題編だけでも。

とりあえずキャストがアニメと違うやん?
まぁドラマCDのほうが先なんだけどさ。

悟史が小林ゆうじゃなくて、赤坂が小野Dじゃなくて子安なんだよね。
子安の赤坂は聴いたことないからちょっと楽しみwww
小野Dも子安も好きだから。どっちかっていうと子安のほうが好きだから。


あとは梨花ちゃんが灰色なので、ちゃんと白梨花になるのは何編からなのか。
白梨花・黒梨花の間くらいなんだよね、ドラマCDの最初のほうは。
すっげぇテンション低いし。


「なのです……」


みたいな。





とりあえず話しを戻すけど。
すっげぇ本買ったの、久しぶりに。
まぁ見事にダブってしまった本もあるんだけど。
トリニティ・ブラッドはなぜかいつも既に持っているものを買ってしまう。
アレ順番ややこしいんだもん。

とりあえず多重人格探偵サイコの4巻から7巻を。
バジリスクとNHKにようこその2巻を。
ムシウタの4,5,8,9,0巻とbugの5thを。
Black Blood Brothersの1,2巻を。
終わりのクロニクルの5上下、6下を。
喰霊の1巻を。
バイトでウィザードの6巻を。
されど罪びとは龍と踊るの2,3巻を。

もうあと思い出せなーい。
ヘルシングを頑張って探したけど見つからなかったのは憶えてる。
空腹を完全に忘れてエロマンガ読んでたのも憶えてる。



まぁ、正直もうアレなんですよ。
本棚の容量が正直アレでね。
マンガとか溢れそう。


なんとか、工夫をしなければ。





EDIT  |  21:19 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008.04.14 (Mon)

明日は学校の創立記念日らしい 

なんか友達がいきなり

「バイトとか忙しいから兼部できん」

とか言い出して。
ダンス同好会入ってくれなくなったorz

もう一人は陸上部と兼部しようと思ったところ、陸上部はそういうの禁止らしいので、まぁこっちはしゃぁない。


とりあえず説得してる。
そんないい加減な理由で断られちゃ冗談じゃない。

昔からいい加減なやつだったから、こういうやつだとは知っていたが、まさかここまでとは思わなくてな。
正直失望を通り越して幻滅、軽蔑さえしてる状態。

1年が他にいるなら俺だけでも入ろうかと。

一人でも今はいいんだけど、1,2年先のこと考えるとちょっとシンドイからな。



まぁとりあえず、あと一人誘えば入るとかそいつも言ってたから、今は明日の追試よりもそっちで頭がいっぱいだ。

拒否られたことを先輩に教えたときのあのガッカリした表情を忘れられず、今や自分が入りたいからという理由ではなく動いているんだが。
まぁ入りたい気持ちはあるんだがな。
それ以上に、新入部員が増えることによって先輩達が喜んでくれることを望んでいるというか。
今はそういう気持ちのほうが強いかもしれん。
一度「入る」と期待させてしまったのだから、責任は取らねばならない。

変なところで情に熱いな、俺。



仁侠と書いて、ニンギョと読むきん!!!!






まぁそんなわけで、追試どころの問題じゃないわけですよ。

そんないきなり、入部の日に言われて驚きましたよそりゃぁ。呆れたさ。



諦めたら終わりさ。
がんばろう。





まぁ試験の問題用紙を忘れたから追試はできないんだけどね。
大丈夫大丈夫、明日の朝適当に眺めれば合格だって、いやマジで。


俺、結構頭いいし。






まぁグダグダ言ってても仕方ない。
入ってくれる人を探そう。
いなくても、説得して入ってもらおう。
入ってくれなくても、俺だけで入ろう。



誰かと一緒じゃないと何もできないようなヘタレにはなりたくないんだ。





長門だってただ一人の文芸部員じゃないか。


シンクロ!!!!!!!!!








EDIT  |  21:45 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2008.04.13 (Sun)

穴があったら入りたい(性的な意味で 

久しぶりにTeras Infection弾いたー。

最近しばらく弾いてなかったんだけど、これは本当にハマる。
マイユアは俺も好きなアニメなので、そのうちゲームも買っちゃいそうな予感がしますが、もう曲が。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!

まぁコードなんだけど、俺は単音でピロピロやったりするよりコードでジャカジャカやったりするほうが好きだったりするし。
なんか弾き方とかが自由で好きなんだよね。

リズムが合えば一小節内でどんな鳴らし方しても音楽にはなるんだよ。
だからコード進行のときは大抵、その進行だけ憶えて後の鳴らし方はもう完全に自由って感じで……って皆そうか。

結構その通り、忠実にやってる人って多いと思うんだけど。
俺はやっぱり自由にやりたいかな、音楽だし。音を楽しみたいなぁ、と。

あとローコードはカッティングがしんどいので、一通り憶えたらハイコードでやろうかと。
ハイコードのほうが好きです。
ってかセーハが好き。


音楽なんてとりあえずその形になってりゃ問題ねーわけだし。




正直言うと、コピーがめんどくさいだけなんだが。



だってめんどくせーんだもん、疲れるし。

楽しくやろうよ、楽しくwwwwwwwwww





それじゃぁ明日の英語の授業の予習が終わりそうにもないので頑張ってくる。
1ページにすげぇ時間かかるのに、あと何ページやればいいんだorz
全文訳と単語練習だけしてるんだが、電子辞書なかったら死んでる。





とりあえず上がってる、クリックよろしくwww
EDIT  |  18:11 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.04.12 (Sat)

今期で一番可愛い女性キャラは“あまつき”の“朽葉”に決定 

ちなみに前期は“狼と香辛料”の“ホロ”






予習復習宿題追試で忙しくてとてもパソコンなんてやってる時間がない。やってるけど、6時間くらい。
まぁ俺は短時間勉強型だからいいんです、無駄に時間取らない性質なので。
それで成績落ちてもしゃーない。
一応毎日勉強しますよー。
学校終わったら図書館で授業の復習、帰ってきたら翌日の予習、みたいな。
分離型だね。効率がいいと思うんだ。

ちなみに今日はスタディーサポートとかいうベネッセのテスト。
マークシート。


それの国語なんだけどね。
自分で○つけたところ、少なくとも大問1は全問合ってるし、その先もあまりミスはないんだよ。
でも、大問4まであるところを3までしかやってなくて。
4の分の点数丸々逃しちまったwwwwwwwwwwwwwwww\(^o^)/wwwwwwwwww
こんなミスばっかwwwwwwwwwwwwwww

でもただのリサーチテストでよかったよ、中間とかだったらやばかった。

必然的に俺は古文が苦手だということになってしまったが、まぁ仕方ない。



とりあえず。
大学は推薦で行きたいので、初っ端から気ぃ引き締めていかんとあかんね。








リセ買ってきた。
07thのやつ。

とりあえずホルダーにセット。完全に観賞用だな。
光ってるやつは絵羽様のでしたー、絵羽様素敵だぜ。

ちなみに圭一&戦人の主人公コンビは出てこず。
その代わりに伊知郎・藍子の両親が出てきましてね、いや俺藍子さん好きなんだよねwwwwww
あと雪絵さんと美雪ちゃんも出てきて、赤坂が出てこないという。
雪絵さんはちゃんと真正面から見る機会があまりないのでwwwwwww






あ、そうそう。
ポルノのDVDの発売日が5月21日ということで。
次のライヴを楽しみに、買います。

ってかアレでしょ、9月からでしょ。
本当は初日参戦したいんだけど横浜って結構距離あるんだよね。
だから埼玉あたりに来たときに行こうかとかあさまと昨日話していました。





なんか。

高校忙しいね。




EDIT  |  19:26 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2008.04.11 (Fri)

FC2の新システムを早速使ってみた 




正直なところ、絆欲しいです。
でも買えない。俺はDSを持っていないから。

追想のディスペア、良曲すぎだろ。
ってかアルケミストは千代丸曲ばっかだね、いやまぁイイからおkなんだけど。
千代丸×彩音か千代丸×いとうなんだな。
いとうは俺も好きだよ。

何かあったら「かーなーしーみーのー」とか歌えるし、ネタ通じないんだけどもね。



ってか今日アレだ。
ダンス見学してた、ブレイクダンス。

やばいよ、かっこよすぎ。






ってかね。

俺、やっぱり追試。

60点とらなきゃいけないところ51点だったから\(^o^)/



あぁ、それと、やっぱり友達できない。
もうなんか自然と沸いてくるのを待つ。






じゃぁ俺の家に誰もいない今のうちにとらぶる見てくる。


その後は昨日に引き続きC.C.のエロ画像漁ってくるよッ☆





EDIT  |  18:32 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2008.04.10 (Thu)

ふふ、知らない人に話しかける勇気をください 

恐らく、テストは、ダメだった。
追試頑張ってくる。


そしてたまには俺もニコ動の動画をゆとりニコ厨らしく紹介してしんぜようかと。

最近見てないんだけども。


さて、マイリストから選ぶか。



んじゃ俺も瞬速と同じひぐらし系で。



なゆちゃんのHelloだよー。原曲yours。
名曲。
なゆちゃん可愛いよなゆちゃん。
好き嫌いがハッキリする声だけれど、俺はこの声好き。

そして感動。

短い曲なのに2時間近くリピートしてたな、ネトゲのときとか。


なゆちゃん可愛いよなゆちゃん。






EDIT  |  20:55 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2008.04.09 (Wed)

くぎゅううううううううううううううう って言ってる人、入院してくれ 

えー、本日の出費6000円。
結構痛いかも。

仮面のメイドガイ 2冊
半分の月が上る空 3冊
ぷち萌え 4個 1個800円


ぷち萌えの出費DEKEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!

とりあえず、メイド編、妹編、ツンデレ編、幼なじみ編を買ってきたわけだ。
後悔はしていない、金なんて使うためにあるんだ。好きなことに使え。

半月は小説の参考とかに、こういう話大好きだから、俺。
メイドガイはもうおもしろそうだったから。
ぷち萌えは、見かけたから。
レジ前においてあったのでついつい買ってしまった。何の躊躇いもなかった俺すげぇwww

まぁあと一月で誕生日だから。



さて。
上のことは学校が終わった後の話でさァ。

今日はね、「文化部&同好会の説明会」があってね。


ギター同好会は、もはや軽音部。
ドラムとベースとヴォーカルがいた。
とりあえず友達三人で今度見学する予定、今日部室に行ったらやってなかった。
ドラムのカッコイイ人に聞いたら後で集めるってさ。

で、音楽部でバイオリンとコントラバス弾いたり。
バイオリンムズイwwww
音出すのも結構難しいなwwwいやできたよ俺はwwwwさすが俺wwwwwww
力の加減が難しい。


で、ダンス同好会もあった。
男子校だからね、ブレイクダンス。
それがさ。
めちゃくちゃかっけぇのwwwwwwwwwwwwwww
やべぇよwwwwwwwwwww惚れたwwwww入るwwwwwwwww
最初はなんかイキナリ「一発芸やります!」とか言って、めちゃくちゃ滑って。
「ものまねやります!」って言ってちょっとウケて。
そんで、どんなダンスなんだこりゃと思ったらめちゃめちゃかっけかった。
一発芸やらんで最初からコレやってりゃよかったんよ。
めちゃめちゃ回ってた。
片腕で逆立ちとかしてた。
惚れた。
入る。
ギター同好会とダンス同好会入る。

で、そのダンス部の人は「ボランティア部」みたいなのにも同時に入ってて、その人がボランティア部の説明のときに。

「この部はね、ダンス部の次ぐらいに女の子に会える。うっひゃー!
 ……あんまテンション上がらんね。
 あのね、君達はまだわからないと思うけど、5月とか6月になるとマジで女の子の重要さわかってくるから!いやマジで!
 ……でさ。
 本当に女の子に会うんだよ。
 俺、8人とメルアド交換したからね。そのうち二人外国人!
 で、こいつ(後ろに立ってる部員指差す)なんか加奈ちゃんっつうめっちゃくちゃ可愛い子と仲良くなりやがって。いやもう本当に可愛いよ、ヤバイ。まじあの高校レベル高い。○○高校なんてもういいよw
 で、本当にレベル高いの、いやマジマジ。
 写メ見たい人は3-3来て、マジ可愛いから」

その後数分に渡り女の子の話。




そんで、帰ろうと思ったら。
廊下で何度もラグビー部員に捕まって、逃げても追いかけてくるしwwwww
昇降口で待ち伏せしてるしwwwwwww
勧誘怖いwwwwラグビー部怖いwwwwwwwwww
なんかテンション高いし、すげぇ高いし。





でね。
まぁ、なんつうか。
高校楽しい。


じゃぁ明日と土曜日にテストだから勉強してくる。
ノシ




EDIT  |  18:35 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2008.04.08 (Tue)

最近ギターよりウクレレ弾いてることのほうが多い 

精神安定の効果があるサブリミナルBGMなるものを最近好んでよく聞きます。
波とか風の音、あと細い楽器の音が物凄く綺麗で結構癒される。オススメ。

Rockとかメタルとかパンクとか、そういうのばっか聴いてるとたまにこういうのも聴きたくなるよな。
今日なんか登校しょっぱなから雨で超気分悪いし。
オマケに新しい友達なんかできやしないし。

俺は1-3の15番なんだけど。
中学のときも1-3だったんだけど。
あれ。
俺、中一のときも出席番号15じゃなかった?
ミラクル!

ってあぁ違う。
1年のときは18だ。多分。


そう、まぁそうなんだ。
それで俺の机の横には元1-3の人がくっ付けた粘土が貼り付けてあってだな。もう固まってる感じ。
とりあえずそれ引っぺがして。
うんこの形作って友達と投げあいしてたんだけど、飯の時間に。

そこで俺は考えた。
これで友達できないかな。

そう考えた俺はそのうんこ(粘土)を持って近くで食べていたイケメンの男の子に「あげる」って言ったら笑顔で「いやwwwいらないっすwww」って言われた。
ショーック!
友達できんかったorz

でもよく考えたらうんこ(粘土)がきっかけの友達なんて嫌だな。

ってか俺はその人と同じ委員会になりそうだ。
また放送委員だけども。

と、まぁなかなかに退屈しない高校。
思ったよりもおもしろい。
先輩も結構彼女持ち多いらしいし。
バスケ部なんて平均偏差値65以上。部員の約85%が彼女持ちという奇跡の部活。
一瞬入りたくなったのは俺だけじゃないはず。安西先生バスケがしたいです。
ほとんどが近くの女子高だってさ。
まぁ予想はできてた。俺も近くの女子高で彼女欲しいなぁ、とか思いつつ登下校にわざわざ女子高前通ったり。なんか女の子の声するし。気持ち悪いなぁ、俺。






弁当食い終わって、なんか適当に座席順が書いてある紙を友達と見ながら「この名前珍しいな」とか「同姓同名ktkrwwww」とか喋ってたんだよね。うん。

「男の名前しかないね」

誰かが言った。
「なんかジワジワくるwwwww」
「やめて、落ち込むwwww」とか友達の反応。

言ったの俺だ。


何気に根に持ってるんだな、俺。
なんか怖いもんでさ。

最近すれ違う女の子が全員可愛く見えてきたの。中学生も。近くが中学校だから。
もうなんか女の子皆可愛いの。
俺もう重症なのかね。


俺の学校の教員には女性教師が三人しかいないんだがwwwww
一人は音楽教師で論外。
もう一人は若いんだけど、なんか好みじゃない。
もう一人は劣化版堀江由衣みたいな人だった。
ってかちょっと堀江由衣に似てたマジで。
まぁ堀江が特に好きってわけでもないからいいんだけど。声はいいけど。




そんなことよりね。
俺ぁもうダメかもわからん。
なんか頭がおかしくなりそうだ。
俺は馬鹿なので恋愛小説ばっかり書いてて自分で勝手に鬱になってます。
ってか恋愛小説好きです、正直。
半月とかめちゃくちゃ読みたい気分。



とりあえず最近なんかおかしな気分でね。
うん。
自分を模索していると言うかなんと言いますか。
とても複雑な心境です。これが思春期と言うものですか先輩。
ふひー。
なんか、うん、凄く俺が今何を考えていて何を求めているのかさっぱりわからない。

部屋のポスター全部剥がそうかな。




正直、たまに落ち着いて考えることがあるんだ。





こんなのでいいのか、俺。と。

こんな部屋でいいのか。
たとえ理解のある人が目の前に現れたとして、本当にコレでいいのか。
この趣味は悪いとは言わない。
むしろ他の趣味となんら変わりはない。でもなぜだかおかしな気分になったり。
他人に見せられない部屋なんてダメだよな、とか思ったり。

だから俺は決めた。

アニメのポスターは一枚にしよう、と。



ってことで。
ひぐらしカレンダーとFateのポスターだけ残して全部剥がしてきた。
なんかスッキリした。

年中少女らに監視されてるような気分から脱出した。



なんか生まれ変わった気分さ。







……ふぅ。






ちょっとメイポでレベル上げしてくる。




EDIT  |  17:37 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

2008.04.06 (Sun)

ドルアーガの塔おもしろいよ 

さて。
明日は入学式なんだけども。

何度か高校へレクとかで行っているうちに不安しかなかった感じなのが、だいぶ楽しみな感じにもなってきたような気がする。

宿題で答えを写したことさえバレなければおk。
バレてもおk。
そんときは。
「10分考えてわからないときは答えを見るようにしてます」と言う。
昔、何かのドラマで考えてもわからないときは答えを見るようにと言っていた。
ってかまぁ実際そうなんだけど。数学とかさっぱり。
自力で解いた15問が全てがまったく違う答えという奇跡。一問くらいあっててもいいのに。


今日はカラオケ行っていたせいでコードギアス見れなかった。
明日の朝見る。

とりあえず今のところ切るアニメは「絶対可憐チルドレン」だけだな。
「イタズラなKiss」は意外と面白かった。
絵が物凄く少女マンガくせぇんだけど、少女マンガだから。
中身はまぁまぁ面白いってのと、ヒロインが水樹奈々っていう理由だけで。

とりあえず今期のアニメを全部1話だけ見たら全部の感想書くことにしてる。

今日はこれから「仮面のメイドガイ」を見て寝る。



ってかみんなつまらないって言ってるけどな。
おもしろかったぞ。To LOVEる。

ストーリーとか、そういうのもう何でもいいんだよ。
一つくらいこういうアニメが欲しいんだよ。

俺は見続けるよ。


だって萌えるじゃないですか。


あのおっぱいの揺れはヤバイwwwwwwwwwwwwww
OPからいきなりヤバイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
思春期男子っていいよね、こういう感情とか最高じゃんwwwwwwwwww

きみある>とらぶる の不等式は曲げられないかもしれないが、それでも俺は構わないwwww





ってかきみあるのゲーム欲しいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺はがんばって南斗星ルートを出すのさ。

南斗星ルート出すには、まず夢ルートから入らないといけないのか。

夢好きじゃないんだよなぁ。


俺もうナトセさん一筋みたいな感じになってるから。
ナトセかアゲハ様って感じで。


なんか俺、こうアクティブな女の人ばっかなんだろうな、好み。




ってかね。
きみあるは一応原作発売前から知ってたんだよ。

サンプルエロボイスもしっかり聞きましたし。
まだその頃はエロゲとか興味なかったから、まぁ「うわーエロ」って感じだった。

あとはジャイアンに適当に注目してただけ。

アニメ始まってね「あ、これ見たことある」みたいな。


まぁジャイアンばっか見てたけど。









さて。
とりあえず明日学校だし。寝ておきましょうかね。

そうそう、俺のメイプルストーリーのキャラ、やっと51レベ行きました。がんばった。
春休みの間に15レベからここまで上げたのは頑張った。




ランクリよろしくw


EDIT  |  22:03 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

2008.04.05 (Sat)

課題が結構多いのさ 

中学生日記って番組知ってる?
NHK教育でやってるやつなんだけどね、まぁ意外と面白いんだ、中学生だから。
この番組は今の中学生がすげぇリアルに反映されてるんだ け ど 。

これが前に見たときよりひっでぇ内容になっててだな。


女子生徒なんかBitchばっかだ。


「大学生とキスした」だとか
「イクまえに彼氏がお腹痛くなっちゃってさー」とか

ぅゎー。って。

これは酷いと言わざるを得ない。



そんなに中に出されたいなら俺がいくらでもぶち込んでやるよ豚野郎w
といえるやつはいないのか?

いないだろーね。
だって結構可愛い子だったkくぁwせdrftgyふじこlp;@:「

だから最後の三文字だけを取り除いて俺が宣言する。

w俺wがwぶwちw込wんwでwやwるw



変なスイーツ(笑)雑誌のせいでとんでもないビッチになってしまったんだぜ。
これは嘆くべき現状。




でもそのお陰で良い子ってのがわかるようになってきたような気がしなくもない。
うん、する。







まぁ、上に書いてあることは、全てどうでもいいんだけども。




俺男子校だし。←結論





ちょっと登下校は女子高前を通るようにするわ。



そんで。

「あれ、チクビついてるよ?」と言って胸を触る。

どうやらコレは凄いらしい。
なにせ今度大学生になる男が言っていたんだから間違いないさ。


ちょっと試してくる。





EDIT  |  19:40 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(9) | Top↑

2008.04.05 (Sat)

頭痛が痛い 

うぁ……頭痛が酷い…………

昨日は高校のレクがあって、買い物して帰ったわけなんだけども。
下の記事書いた直後に頭痛が酷くなって寝たわけなんだ。
それが5時半。
で、俺はさっき起きてToLOVEる見てたんだ。
だから起きたのは5時半。
12時間寝たはずなのに、まだ頭痛が後を引いている。
おまけに宿題は終わっていない、これは今日一日で終わらせるしかないのだが、まぁこれは午前中で終了するだろう。
それにしても昨日の夜の時間を睡眠に掛けてしまったのは実に惜しい。

まぁ、いい。

とりあえずとらぶる見てれば頭痛引くかなと思ったら酷くなった。
これはひどい。
ひどいってのは完成度云々ではなくて、もう酷い。
親と弟が隣の部屋で寝ているときに見るものではない。
いつ起きてくるのだろうかとドキドキしてしまって、全然落ち着いて見れなかった。
OPからおかしい。
なんでこう胸やケツばっか映す。
そりゃまぁそういうアニメだからだろうけど、おもしろかったからいいけど。

ってかジャンプだよな?コレ。
コンプエースとかじゃないよな?

まぁたまにはこういう萌え中心のアニメもいいんじゃないの?って感じで。
とりあえず家に誰もいないときに見ることにするよ、俺。


さて、昨日出来なかったこと二つ、今からやるわ。


風呂入って、ドラマCD聴きながら勉強してくる。




ランクリよろしく。


EDIT  |  06:07 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

2008.04.04 (Fri)

新しくできた本屋の品揃えが結構。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ! 

久しぶりにまじかる☆にんじゃのライヴ映像見た。ニコ動で。



ふむ、彼らはバンドとしてかなり上手い部類に入ると思うんだ、俺は。


でもコメントでは批判が多い。
なぜかって、もうそりゃ決まってるじゃないっすか。



コメントをしてるやつらは。
声優とかプロJ-POPのライヴくらいしか行ったことなくて。
プロの音しか知らないから。

つまり無知

無知の批判は可哀想で仕方ない。
頭悪いんだから場違いなこと書くな、と。

ライヴハウスなんて行ったことないし、インディーズなんて知らないし、プロの技術が普通だと思ってて、全部プロと比べる。


おまえは近所のグラウンドでやってる野球とプロ野球を比べるのか?
俺は比べない。
つまりそういうことだ。






さてさて~。
そろそろマイク購入してきますよー。
マイクがね、電気店行ったんだけど売ってなくてね、ちょい遠出する。

近いうちにテスト放送のお知らせでもするかな、一人で喋るかwwwww



そしてそして。
今日買っちゃったぜwwwwwwwwww

ひぐらしのなく頃に鬼隠し編ドラマCD

聴きながら宿題終わらせる。
これで宿題辛くなーいwwwww



さて、続くよ。
その前にクリックよろしくw
着々と順位上げてますwww




EDIT  |  16:43 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2008.04.03 (Thu)

ドラえもんに萌えは入れるな、絶対入れるな 

ごうだたけしってジャイアンの本名だけどさ。
これって剛田剛って書くのか?
逆から読んでも剛田剛か。

まぁこれはいいとする、まだマシ。

問題はこっちだ。


ジャイ子


これ、どうするよ。

ちなみにおまいら。
ジャイアンの妹だから、ジャイ子。とか思ってるだろうけど、逆だ。
鶏と卵を入れ替えて考えるんだ。

ジャイ子のあんちゃんだから、ジャイアンなんだ。


つまり
「ジャイアンの妹だからジャイ子って名前にしたんだろ?」
と言う、唯一のちょっとおかしくね?と思えるもそれなりに納得できる理由が消えてしまった。

じゃぁどしてジャイ子なの?

と、いう疑問だが。
ジャイ子は最初本名じゃなかったんだね、設定として。

藤子先生は最初、真実を明かそうと、本名言っちゃおうと、そう思ったんだけど。
そのせいで「おいジャイ子」と、現実の女の子が言われると可哀想なのでジャイ子を本名にしたという。それだけ。
つまり、ジャイ子は生まれてその後に正式にジャイ子となったのだ。

生まれ方はジャイアンの妹だから、本名の由来はさっぱり。ニックネームが本名になっちゃったわけだ。すげぇ。

ちなみに原作者の藤子先生は「女の子をジャイ子と呼ぶのはやめましょう」とか自分で撒いた種を回収したり頑張ってたわけだ。



ってかジャイ子は将来絶対コミケに出展すると思う。
だってもう既に作中で同人誌書いてるし。
「クリスチーネ剛田」がペンネームだったようなwwwwクリスチーネwwwwさすがジャイ子wwwww

そのうち新ドラの糞スタッフがこういう話を書きそうな予感がして怖くてならない。
ドラえもんにコミケを出しちゃいかんよ、よゐこを出した以来の恥ができるよ。

とりあえずジャイ子は腐女子だから、コミケ行く。


「のび×スネよ!」
「スネ×のびに決まってるじゃない!」


とかいう会話が繰り広げられたらドラえもんは終わりだと思ってる。


まぁドラえもんはもう自己完結した物語だからwwww
声の変わったあの日に俺の中のドラえもんは終わった。




※一部Wikipediaから抜粋。










EDIT  |  11:29 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(10) | Top↑

2008.04.02 (Wed)

削除 

サーセンwww
ちょっと記事消させてもらったwwwww

やっぱ無理wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もう忘れたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



とりあえずこれだけ言わせてくれ。





ブログランキング、移転しました。
クリックよろしく。


EDIT  |  10:53 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2008.04.01 (Tue)

妄想は偉大 

過度の妄想が展開されます。
キモい男に慣れていない人は読まないほうがいいです。






最近ますます結婚欲が高まってきてね。
頭に思うことが「彼女欲しい~」じゃなくて「嫁欲しい~」なんだ。
「娘欲しい~」よりはマシになったと思うが、それでも嫁は早すぎないか、俺さんよ。


でも欲しいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
シングルベッドに二人でwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwうはwwwwwwwwwwwwktkrwwwwwwwwwwwwwwww嫁wwwwwwwwwwwwwwwwwいいな嫁wwwwwwwwwwwwwwwwwwMywifewwwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺が朝起きたら嫁が隣で眠っているわけだ
俺は嫁を起こさないようにそっとベッドを抜けるわけだ
自分でコーヒーを入れて新聞を読むわけだ
出勤の早い俺は早くも着替えるわけだ
そこでMy wifeのWake up!
「………………ん……おぁよ…………」
wwwwwwwwwwおぁよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwカワユスwwwwwwwwwwwwww
「おう、おはよう」
wwwwwwwwwwwwテラサワヤカwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww俺爽やかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
「もうちょっと寝ててもいいぞ」
嫁の寝癖のついて前髪を分けて顔を見えるようにするwwwwwwwwwwwwwwwwwww寝ぼけカワユスwwwwwwwwwwwwwwwww半開きカワユスwwwwwwwwwwwwwwwwギガンティックwwwwwwwwwwwww
「………………ぅん」
そして目を閉じるってわけだ、軽く頭を撫でてやるわけだ、完璧ってわけだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwかっけぇwwwwwwwwwwwwwwwwなんか未来の俺かっけぇぞwwwwwwwwwwwwwwwww理想の大人になってるぞwwwwwwwwwwwwwwwwwww理想の嫁がいるぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww現実そんなに甘くねぇぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwってうるせぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そして俺は玄関へ行く。
嫁がクル*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!
「気をつけてね」
「あぁ」
行ってきますのKISSwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwううううhっはああああああああはははささあああああああああさくぁwせdrftgyふじこlp;wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww最高じゃないかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww人生これからだなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww生きるのが楽しくなってきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
「…………ばぃばぃ」
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww抱きたくなるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww抱いちゃうぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww夜は暴れん坊だぜwwwwwwwwwww将軍wwwwwwwwwwwww吉宗wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww関係ねぇよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
自分の想像力、否、妄想力に感謝したのはこれで数回目だwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ありがとう俺wwwwwwwwwwwwいい夢見そうだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そして帰宅だwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
仕事疲れたぜwwwwwwwwwwwお疲れ俺wwwwwwwwwwwwwwwwwwご苦労wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
「おかえり~♪」テラ上機嫌wwwwwwwwwwwwwwwwwwメガ上機嫌wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwうっはあああああwwwwwwwwいいにおいwwwwwwwwwwwwwwww
「お、カレーか」
「うんっ♪」
音符wwwwwwwwwwwwwwwwwwww音符の力は偉大なりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww音符つえぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
「それじゃ俺も手伝っちゃおっかなー」
「いいよー、もうすぐできるから」
「んじゃ皿くらい用意するぜ」
「それじゃ、その白いのとってー」
「これか?」
「そう、二枚ね」
「了解了解ぃ~」
「ありがとー♪」
「……さて、他は?」
「もういいよw」
「……そっかwwwじゃぁ着替えてくるwwwwwww」
「うんっ♪」
ぶっはあああああああああああああああああああああああああああqwせdrftgyふじこlp;@wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwかわええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwえええwwwwwwっうぇええwっうぇええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そして最高に夕飯ってやつだ!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
「おいしい?」
斜め下から上目遣いでどことなく誘ってるオーラを見せかけて実はちっとも誘ってなんていないナチュラルさ全開に尋ねるMywife!
「……あぁ」
「ほんとに?」
「あぁ、うめぇよw最高だwww」
「やった♪ 頑張って作ったもんねーw」
「たまには俺も作ってやりてぇんだけどなぁ」
「いいよ、仕事忙しいんでしょ?」
「……はは、悪いな」
「いいってば♪ 私も好きなことしてるんだからw」
嫁にはちゃんとやりたいことやらせる俺wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwいい夫wwwwwwwwwwwwwww結婚してくれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そして食後にテレビでも見るwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
「この芸人、正直どうよ?」
「つまんねっ♪」
「そうかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
嫁キビシスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
「なぁ、このバンドって売れてるわけ? 微妙じゃね? 俺のほうがうめぇよ」
「…………」
「まぁ今じゃまったくだけどなwwww」
「……………………」
「おーい」
寝てるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
肩が重いと思ったらそういうことですか嫁さんよwwwwwwwwwwwwwwwwww可愛いなおいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
とりあえずお姫さまだっこwwwwwwwwwwwwwwwwwww
「…………んぅ……」
かああああああああああああわああああああああああああえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
寝室まで移動wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww抱いたままwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwそしてベッドに乗せるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww俺の寝る場所なくなったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwとりあえず横から髪を撫でるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww俺の夢が叶った瞬間wwwwwwwwwwwwwwwwwまさにエイプリルフールwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwwwwwwwww嫁移動完了wwwwwwwwwwwwwwwwwwリビングに戻ってテレビと電気を消しますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww食器洗っておきますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwそして寝室に戻りますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww俺の寝る場所が空いているwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwそこに入るwwwwwwwwwwwww入ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwシャンプーのいい匂いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww最高wwwwwwwwwwwwww最高だぜwwwwwwwwwwwwwwwwww



夫婦生活にエロなんていらねぇんだぜ!!!!!!!!!!!!!
愛があればいいのさ!All OK!イグニッション!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


wwwwwwwwwwwwとりあえずwwwwwwwwwwwwwwwww俺の脳味噌は今最高にハイなのでwwwwwwwwwwwwwwwこのままいい夢を見ますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww結婚してぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
EDIT  |  00:35 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
 | BLOGTOP | 
