*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.05.31 (Sat)

AHHHHHHHHHHHHH!YES!YES MY ROAD!!! 

ほら、早く。
腰を振るんだ。……そう……そうだよ…………もっと腰を激しく……そうだ…………
よし…いい感じに……なってきたじゃないか…………
うまいぞ……よし……いい…………オーケィ……完璧だ…………

最強パレパレードは腰の動きが重要だからな…………






涙は男を惹き付けるが、引き止めておく力はない
と、誰かが言ってたんだけども。いやまさにその通りだと思う。
男を引き止めてるのは笑顔です。
涙で釣って笑顔で寄せるわけです。
女ってKOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!

クソー、俺は絶対釣られないクマー(AA略

でも釣られてしまうのが男って生き物なんですよーぅ。残念。



アレだよね。
電話口で泣かれると凄く困るよね。ないっすか?そういう経験。

女の子は電話口で泣き始めるともう何も喋らないからね、何言えばいいかわからなくなるもん。
話しかけても何も言わないんだよね、アレ。
最初は可哀想だと思っていても徐々に苛立ってきたりwwwwwwwwwwwwwwww
そんなこと口が裂けても言えないし、そう思っている自分に苛立つこともあるのでやっぱり言葉は出てこずに。

じゃぁ仕方ない。

俺も泣きます


そんな感じで俺泣いたフリ。

更に収集がつかなくなるわけで。

さてどうしようという感じで、向こうが泣き止まないとこっちも何すりゃいいかわからんわけで。いっそこのまま電話を切ってしまえという悪魔の囁きが聞こえてきたり。


まぁそういうわけで俺は経験してわかったわけです。


実際に会って泣かれる分には全く構わないわけだが、電話口で泣かれるとウザくて仕様が無いことに。
これ見てる女の子、もしくは貧弱な男共。
絶対に電話じゃぁ泣くな。

愛想付かされるよ、相手がちょっと苛立ちやすいと。



そんなわけで、今の俺には何の縁もないお話でした、っと。…………(´・ω・`)ハァ







ヨザクラカルテットヨザクラカルテット
なるものを買ってきました。

表紙を見ての一目惚れですよ。悪いですか。
猫耳にやられたんですよ、悪いですか。
ギターに惹かれたんですよ、悪いですか。


しかし一巻を読んだ限りじゃぁギター弾いてるシーンは愚か、登場すらしないという表紙詐欺。

俺ァてっきりバンドものかと思って買ったのに、読んでみれば全くバンドとは関係ない。

(500円+消費税)×4冊=2000円超

衝動買いしたせいで、早速今月の経済活動の予定が崩れました。ひぐらし買う金がありません。
でもなんとかなるでしょう。いつもなんとかなってきましたから。

まぁでも面白いからいいかなぁ。

どうやらTBSでアニメやるらしいんだけど、手に取ってから気付いた。
声優を想像しつつ読み進めていきます。

今サイコが7巻で止まってるんだけどねぇ、どうしたもんかねぇ、終わらないねぇ、マンガ。


小説も漫画も時間が無くて読めないくせにHOI☆HOI新しいのを買っていくからあぁこりゃぁもうまったくもって困ったものです。


ですがー。
世の中面白いものが溢れているのでー。
見逃したくないですねー、良作をー。

桃鍋さん家で紹介されてた「みつどもえ」も読んでみたいし。俺あぁいうの結構好きだったりするし。ってか何でも好きなんだけど。


それよりさ。

いい加減「今日の5の2」置いてある店はねーのか畜生。
こうなったらおとりよせーしかないのかorz
おとりよせーするか、おとりよせー。
もう半年以上前に買おうと思ってたんだよなぁ、そういえば。1巻だけなのに売ってない。1巻だけだから売っていない。小学生スキーの俺が読まずに誰が読む。

こどものじかんはいいや。


ってかね。
今ブラックラグーンのストーリーがどういう状態なのかは理解できたのだが、多重人格探偵サイコがどういう状況なのかそりゃやっぱりさっぱりきっかりわからんのです。
何アレ、どうなってんの?
ろくにセリフを読まない俺がいけないの?

何でいつの間にか死んでるんですかー、って状況ですよ。

死体の書き方が上手いんだよねぇ。





死体といえば。
先日の「秘密―トップシークレット―」はなかなか深夜アニメらしい感じでよかった。
これは深夜じゃないとダメだなぁ、って感じで。

ちょっとエログロみたいな。

乳房切除の猟奇殺人のお話なんですが。
簡単に言えばおっぱい切り落としです。

いたいたいたいたいたいたいたいいいいい

俺はおっぱいありませんが、アレは痛いと思いますよ。

作画監督誰ですかー、なんであんなに断面が綺麗なんですか。

もう今回は今までで最高にグロくて、最高に後味が悪かったかな。
舌を二つに裂いて、ヘビみたいにするって人体改造ね。アレ凄いね。やりたかねーけど。


でもBGMは相変わらず合っていませんでした。まぁあんまり気にしないからいいんだけどねwww



そういえば。
いい加減つまらなくなってきたのでとらぶるは切ったわ。xxxHoLicと図書館戦争の良作の間に入るには分不相応すぎるわけでwwwwww
あとネオアンも切った。なんか見るのダルいwwwwwwwwww
話わからないwwwwwwwwwwwww
富竹がちょっときもちわr(ry

まぁ元々作画があまり好きではなかったのでいいんだけども。



でもアレだね。
俺が言うのもアレだけど、今期のアニメの主題歌は全体的に好きだな。

最近は陰の王のOPがお気に入りだったり。CRAWLか。綴りわからんけど。
あとはメイドガイのKOTOKOのやつとか、狂乱家族日記。
KOTOKOはあーいうやつのほうがいいね。
狂乱家族日記のOPは自由だし、それ以上にEDが自由www毎回変わるというwwwwww
陰の王はコーラスが好きだったり。

まぁヴァンパイアのOPは嫌いだけどな、ジャニ崩れみたいな歌だし。EDはいいけど。
とらぶる、OPは好きだ、アレ。あそこの女ヴォーカルは結構好みだったりする。
図書館戦争は高橋瞳とベースボールベアーでだいぶ恵まれてるし。
ソウルイーターはTMRだし。
モノクロのOPも何気にお気に入りで、ブラスレイターもなかなかかっこいいじゃん。まぁただ前回は立木がきもちわr(ry


でもよく考えると、どの時期も基本的に主題歌はいい曲が多いんだよね。
前期では絶望先生、狼と香辛料、true tears、シゴフミEDあたりなんかもよかったし。
H2OのOP、片翼のイカロスはなかなかだった。あれ本編とてつもないけどOPはすげぇよかったんだよなぁ。精霊会議だもんなぁ、やるよなぁ。
ロザバンは両方OPだし。きみあるのEDは毎回最後まで見てたし。
あんこ入りパスタライスもなかなかハマリやすい曲だしな。

その前は。何があったっけか。
あぁ、みなみけね、第一期の。あれよかったね、第一期の。経験値上昇中。ハマるね。ハマル。
あとひぐらし。相変わらずの楽曲の良さ。惚れたね。
あー、ダメだ。全然思い出せない、何を放送していたんだっけか?

夏に始まったゾンビローンのED、チェインリング。これもなかなか。
バッカーノのOPは言わずもがな。この時じゃぁ最高に良かったOPだな。

その前。一年前は。
瀬戸の花嫁。モモーイが自ら作詞作曲したとかいう。なんなのこの人。
エル・カザドとかね、BGMよかったな。
DTBは第一期がOPED共に最高だった。第二期はOPの質が若干落ちた感じが否めない。EDとか一回も全部聴いたことない。


ぶはー。
記憶が曖昧になっていくー。
一年前とか全然おもいだせねぇ。ナディの貧乳しか憶えてない。





今期はコードギアスがオレンジレンジだから安心だね(笑)





そういえば火曜日に数学の追々試があるわけなんですがー

……ぅーむ。

合格点は60点。
テストは17点。追試は22点。次は30点ですかなー。無理ですなー。




まいっか。




とりあえずー、アニメ見て、マンガ読んで、1時間くらい勉強したら寝るよ。明日に備えて体力温存だよ。




最近こんなつまらん記事ばっかだからね、何かやりたいね、ってこれ書くの2回目だね。

ふーむ…………参った。
これでは自己満足日記になってしまうではないか。何勉強なんかの話してるんだよ俺。

いや。
ブログは自己満足日記でいいのか。

ダメですねぇ。
ダメダメです。


こういう時はアレです。



泣きます。









これはなかなか上位だぞwwwwwwwwwwwwwww
EDIT  |  21:29 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

2008.05.30 (Fri)

イィィィィンフィニティィィィィィィ 

前
後ろ

これは結構完成度たけぇぞ。
1/8スケールは当たり外れが激しいと自分で思っているのだが、これは間違いなく当たり。大当たり。
欲しい、欲しすぎる。
値段がわからん。
ねんどろいどみたいに8000円とかしたら仕方ないが……3000――いや、5000円までなら出せる。

ミクやべー。
髪の毛の作りが上手いんだな、コレ。
あと腋な。ネクタイの長さも元イラストに忠実。

ツインテールの時点で俺のストレートゾーンに入っていたんだ。

あぁ、あと脚と右手の指の開き方。いいね。
脚は艶があっていい。

あー、欲しい。
EDIT  |  23:04 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008.05.30 (Fri)

あー消えたー 

えー、
一度書いた記事が消えましたー。
FC2のバカー、もうバカー。

もういいよ、めんどいよ、書かないよ。怒っちゃうよ。


ってことなので。
一度消したものとは全く違うことをこれから書きますよー。書きますよー。ますよー。すよー。よー。






最近、恋愛が絡むお話を目にしたり、お歌を聴いたりするわけなんですけども。







…………(´・ω・`)ハァ





さっきから聴いてる失恋メルトが耳に痛いわけですよ。

なんですかもうほんとうに。
ぼくをころすきですか。
なんなんですか。もうほんとうになんなんですか。

やめてー。
やめてー。






もう寝る。

何も考えず夢の中へと旅立ちます。



ランキングクリックしといてね。


EDIT  |  21:43 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008.05.29 (Thu)

いつもそうだけど、題名と内容はほとんど関係ないことが多い 

低身長、低IQ,左利き、落第経験、頭部にキズ

上が当てはまる人。
さて、どんな人たちなんでしょうかね。

実はコレ、ロリコンの特徴なんですね。

俺、全然ロリコンじゃなかった。安心。
身長は普通、IQも低いわけじゃない、右利き、落第経験無し、頭部にキズはある。が、しかし。これは幼児期の傷じゃい。
そもそもなんで頭にキズがあるとロリコンなんだよ、ふざけんなよいろいろと。

一応ちゃんと分析した結果っぽいよ。






本題じゃー。



さてさて。
僕はもうこのFC2ブログを使い続けて2年経つんですけども、未だに全ての機能を使ってはいないんですねー。ってかほとんど使ってないですねー。
実際にブログを始めたのはそれより半年前。半年間に3回ほどブログを移転し結局FC2に落ち着いたというわけです。
そんなこんなでここ2年、結構な頻度で更新を続け、全盛期は一日1000アクセスを回したこともあるわけですが。
まぁその全盛期ってのは非常に黒歴史でして、管理人自体が精神的に病んでいたと言いますか、その記事の内容の過激さ故に学年集会まで開かれ、親にブログをバラされ、ごたっぷりお説教されて、こうまともなブログに成長したわけです。当時のような過激な誹謗中傷は時折片鱗を見せることはありますが、すっかり無くなり、本当に落ち着いたブログになってくれました。
感無量です。
当時を知っている人はほとんどいませんがね。
ブログ名はずっとこれなのでいつか見つけてくれる日がくるでしょうよ。

ってなくだりから始まります。



管理人が死んだ場合
その個人サイトなどはどうなるのか



さてさて、このブログも個人サイトとかいうレベルじゃぁありませんが、まぁ一応個人でやっているサイトなので、俺が死んじゃったりなんかすると当然更新は止まってしまいますね。
そういう時はどうするのか。
まぁ俺の場合はリア友もいることですので、もし俺が死ぬようなことがあった場合は李のほうにお願いして報告をね。
多分ですが、李のパソコンにはこのブログの管理人室に入るためのパスワードが記憶されていると思われます。

ってことで、一応念のため今書いておこうかと。
人間いつ死ぬかわからないからね。

俺が死んだ場合、このブログはそっくりそのまま残します。
ただ、最新の記事に一応俺が死んだということだけは知らせておいてくだせぇ。

それと、誰か頼める人がいれば友人にでもこのブログを引き継いでもらおうかと。
自由に更新して欲しいね。是非とも。
俺には過去の記事が残るからwww

これが恐らく、俺の生きてきた証となるわけです。
ぶっちゃけ皆顔の見えない俺が死んだとしてもなんとも思わないと思うんだけども、まぁ一応コメントに「ご愁傷様」ぐらいは書いて欲しいわけでwww




まぁ、そういうことです。
無理矢理終わらせました。たまに暴走するんですねー、わたくし。指が勝手にキーボード打っちゃうのでもう収集がつかなくなります故、強制終了。





あ゛ー、勉強したくないなぁ。
本当にしたくない。

なんて弱音を吐いている場合ではないのです。

数学のテスト17点。
追試が22点。
5点上がったよやったー\(^o^)/

ではなく、まじめにこの点数はまずい。しかし危機感が全くない。
どうなんだろうね、どうでもよくなるね。


どうでもいいや。



基本的に家にいるときは勉強のこととか忘れてるので、ストレス溜まるので。
もう本当に勉強のこととか考えると頭が痛くなって腹がムカムカしてきてイライラしてくるわけで、あぁ俺は本当に勉強したくないんだなぁという思いが伝わってきます。




こういう時は何をするかと言うと。






……何すればいいんだろうか、何しててもイライラするぁ。




とりあえず今は今週のアニメを消化することを考えよう。






EDIT  |  20:02 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2008.05.28 (Wed)

授業中に一ツ橋大から来た研修生が寝てました 

さてさて。
Nico Nico summmer live(笑)の出演者発表第三弾動画がニコニコ動画の方にうpされていましたが。いやはや豪華ですねー、いいですねー、行きたいですねー。
今回新しく発表されたのはrecog、雪弥、桂馬、ジギル、ティッシュ大統領、ティッシュ(名前忘れた)、インテル王子、知事、083、シャーベルたん。

……あと誰かいたっけ?こんなもんだよね、多分。思い出せないけど。

今回もパソコンの前でコーヒーを噴出しそうになった人間が何人もいます。

これはかなり大規模じゃないっすか。
なんすかコレ。なんでR18なんだよ。

クソー。いきてー。
ジギルが来るなんて思わなかったー。
ロリコンめー。
ロリコンのくせにー。
森のロリさんはmp3に落としてるぞー。嘘だぞー。
シャーベルたんもレオパレスから脱出、インテル王子もやってくる。大統領は参加しないと思ってたし、recogなんて予想外も予想外。雪弥なんてまさかのまさか。着てほしいなー、程度だぜ。

タイツォン来ないかなー。






先日、うちのばーちゃんと白川郷行きたいねーって話をしてたんです。

「白川郷いきてー」
「昔は行ったんだけどねぇ」
「個人で行くには高いよなー」
「大学生になりゃどこでもいけるから」
「だよなー」
「白川郷は今凄い人気だからねぇ。……ほら、なんて言ったっけ、あの……」
「ん?」
「蝉時雨だっけ? ……セミじゃなくて……なんかのマンガで……」
「マンガ? へー、そうなんだ」
「まぁそれで人気らしいよ」
「へぇ」


ばーちゃんまでひぐらしを知っているなんて。
怖いな世の中。

まさか「聖地巡礼したいから白川郷行きてぇ」なんて言えねーよ、ばーちゃんに。

ビビったぜ、マジで。







今日、ダンス同好会のところに行ってきたんすよ。
昨日顧問の先生のところに言ったら「俺はまぁいいから、会員で決めてよ」みたいなこと言われたんでね。

んで、行ったら。
やる気なさそうなにーちゃんが壁にもたれてたわけで。

「あの……ダンス同好会ですか?」と、俺。
「あー、うん」
「入会したいんですけど……」
「今活動停止中なんだよねー」
「え」
「まぁ水曜日にここ来ればやってるから……って今水曜日かw」
「…………」
俺が何も言えないなんて、余程のことがない限りあり得ない。何かしら言葉が頭を過ぎる俺が。
「まぁ昼休みにやってるから、来てよ」
「じゃぁ、入っても大丈夫ですか?」
「うん」
「わかりました、じゃぁ昼休みに来ます」



あっさり



しかしまぁやる気を全く感じられない。
なんなんだ、俺は本当に練習してもいいのか。

よくわからん。







鼻の穴って何なの?

なんでこんな汁ばっか出てくるわけ?うぜぇ。
仕舞いにゃ血まで出てくるし。
何なの?
ねぇマジでなんなのこいつ。
詰まるし。
詰めなくてもいいじゃん。酷いよ。何のための呼吸器官だよ。させろよ、呼吸。
あんまり使わないようにしようと思ってたのに、箱のティッシュ今日一日で半分使っちゃったしさ。
なんなの。
俺の家だけオイルショックなんだけど。全然ティッシュないんだけど。
おなかがおたちになりますよ。
鼻声に磨きがかかったわ。いらねぇ。磨かなくていいし、磨製とかいいし。
もっと人類進化しねぇかなー、早く進化しねぇかなー。

鼻詰まりのない世界が欲しい。
それが今の俺の願い。





さーて、勉強…………は、もういいや。
ブラスレイターと狂乱家族日記見てくる。


投票数ランキング 9位 Stay
注目度ランキング 4位 Stay


EDIT  |  20:28 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

2008.05.27 (Tue)

赤い箱と青い箱のどちらを選ぶのかと聴かれたら、俺は迷わず君を取る。だって君の笑顔が好きだから。千年を生きる魔女だとしても構わないさ。 

昨日は7時半から3時まで、6時間半勉強してたからブログ書く暇なかったんです。そのクセ李君と足コキの魅力を語っている時間はあったんですね。あぁすいませんちゃんと勉強しまーす!よろしい、ちゃんと勉強しろよ。はい!


さて、例によって始めますよー!
毎期恒例のテスト点数曝し!
高校生活に入って初の定期テストですからねぇ、鼻水と戦いながら受けたテストですからねぇ、不定期に立ち上がるち●こと戦いなg(自主規制)

ふーむ。
しかしながらあまり点数を覚えていないんだ。都合が悪いから。




現代国語 72点
古典    64点
数学    17点
英語Ⅰ   56点(曖昧)
OCⅠ    69点
理科総合 71点
現代社会 39点
世界史   41点



ちなみに現代社会と世界史は50点満点ですよーwww


まぁ、いいんじゃないかなーって感じですw
俺にしては上出来って感じでwwwww
不満と言ったら現代国語と古典は80点は取りたかったですねぇ、好きなので。

皆も勉強
がんばってね^^





さて、テストの話なんて読んでいても面白くないでしょうからね。次のお話にいきましょうかね。まぁ次のお話がおもしろいかおもしろくないかと言われれば面白くない類に入るんでしょうけど。

昨夜は寝たのが3時という非常に遅い時間で、お肌にも良くなかったですねぇ。ちゃんと寝たほうがいいですねぇ。
今日は本当に学校が地獄だった。
何が地獄かってそりゃぁもう耐え難いレベルの睡魔が襲ってきます。数学の時間なんて目を開けていると痛くてずっと閉じていましたよ。開けようとすると閉じてくるんだよね。これが極限というものか。
二時間あった数学の後のやつは非常に短く感じた。寝てたから。

皆は寝ちゃだめだぞ。授業は聞きなさい。






さてさて。
足コキについて散々語った李君のブログにも書かれていましたが。
何か面白いことやりたいねwww


まぁいろいろ考えておくから、考えておいてよwww






なぜか知らないけれど、俺のクラスの英語Ⅰを担当している英語の女の先生は一部の男子に嫌われているんですよね。
失礼ですが、別にお年をお食いになさっているわけではございませぬのでそこまで容姿が酷いわけでもなければ。口うるさくもないし、お説教のほうも少なく、多少の課題忘れは見逃す良い先生だと俺は思うわけなんですけども。

人間、何が理由で嫌われるかわかりませんからねぇ。

人間は面倒です。
その分面白いからバランスが取れていて良いのですが。

僕はどちらかと言うと結構好きな先生の部類に入るんですよ、その女性教師。髪質があまり好きではありませんが、そこも大した問題ではなくwww

普通に廊下とかで話するんだけどね、いい先生だよ。
世の中、教師とは思えない野郎もいるのに。それと比べたらいい先生じゃぁないか。うんうん。

先生に限らず。

人間ってのは大変です。
本当に汚い人間が多いです。
汚い人間は捨てますか?
いいえ、綺麗にするんです。
部屋が汚ければ爆破して新しい部屋に移動するのではなく、掃除して綺麗にするのです。





俺は人の欠点も短所も
全部全部まとめて愛するよ!!!!
だって…………
だって好きだからッ!!!!!!!!










うまくまとまりました。






現在。
投票数ランキング9位 前回の8位より1つ転落
注目度ランキング4位 前回と同じ


EDIT  |  21:12 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008.05.25 (Sun)

お姉様が好みです 

耳かきとかして欲しい。
無論膝枕でだああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \






そろそろ今年の夏用の服を買おうかと思っているのだがいかんせん金がないもんでな。服は物凄く金を食う。
店に行くと何でも欲しくなるのであまり行かないが。
たまに試着するためだけに行ったりってのはあるな。

試着いいよ試着。

あの楽しさは異常。
金を払わず自分の好きな格好ができるなんて最高じゃないかwwwwwwwwwwwwwww

まぁその分たまには髪型は気合入れてるんだけど。
いかんせん髪の毛が伸びすぎてしまった。
切るのも面倒。


じゃぁいいや。って感じで。
最近は何もせずに学校に行くのがほとんど。
男子校だもん ←自暴自棄





と、まぁ。
こんな俺のブログに似つかわしくない話題ですまないね。



そろそろ何か面白いことやりたいね。





クリックよろしく。
投票数ランキング10位
注目度ランキング4位
EDIT  |  22:28 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2008.05.25 (Sun)

おじちゃんはブルーベリーが欲しいなぁ 

さて、日曜日がやって来ましたね。
楽しい楽しい日曜日です。



宿題やるか





注目度ランキング4位!
ヤヴァイ数値だこれは。


EDIT  |  11:51 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

2008.05.25 (Sun)

さて、寝よう 

人の世には必ず別れというものがあるわけで。
俺はまだ身近な人が誰一人亡くなっていないので、永遠の別れという感覚がよくわからないんだけども。少なくとも俺は卒業や転校の一時的な別れを哀しく思ったことはない。

周りは泣くよ。
別れが悲しい、と。

俺は違うよ。
別れは悲しくない。

自分でも理由がわからなかったけど、最近わかってきた。

俺は別れるその瞬間から再会を心に思い描いているから全く哀しくないんだ。

思い浮かべるのは、あいつのいない生活じゃなくて。
あいつとまた会う日のことしか考えていないわけで。
そう考えると悲しむことなんてできるわけがない。

そういう点では割と俺はポジティブな類に入りそうな感じもするが、李に同じく俺も今全てにおいて物足りない鬱っぽさという五月病的な精神的に良くない状況に追い込まれているのでポジティブはポジティブでもとてもそうは呼べない状況になっています。

多分俺の部屋にパンツ履いてない女の子が入ってきたら元気全開になるんでしょうが、そんなことはありえないので。そもそも女の子が入ってくることすらありえないし、しかもパンツ履いてないとかもっとない。

そもそも最近女の子と会話してないorz

男子校恐るべし。
きっとこの鬱的な欲求不満はそこからやってきているに違いない。あぁ違いないだろう。






うかつだった。


女子との別れは俺ですら涙ぐむものだったのかもしれない。
3年という期間はあまりにも長い。俺には長すぎる。
登下校ですれ違う可愛い女の子を見てテンションが上がる俺と他友人達。さぞかし気持ち悪いことだろう。
最近は本気でどうやって女の子と接すればいいのかわからなくなってきている。重症である。
しかしながら私にはこの状況を打開する方法を全く模索できていない。それどころか打開しようという考えすらない。ただ毎日を過ぎ行くまま過ごして、眠る。果たしてそんな日々でいいのだろうかと考えたところ当然良いはずなどあるわけがない。
退屈な日常に飽食し始めた。
何か己が興味を惹くものを探し始めた。
見つけた。
それは音楽だったりダンスだったりと様々だがそれでも私の欲求の穴を埋められるものではない。違う。違うんだ。そんなものじゃない。もっと根本的なものだ。
それは人間の本能に関わり、そして私自身の本能に関わりのあるもっと深い人間的精神構造メカニズムに則った規模ではないのかと。
最も恐ろしいのは心が病むことである。
人間の意識など所詮は電気信号だが、その電気信号の役割は非常に大きい。心無く身体のみで活動している人間は人間などではない、肉だ。
それならば私は今肉同然なのではないか、とそう考えてしまう。
果たして私は何を思い何を考え今ここに存在しているのか。
宇宙はあまりにも広く、それを想像するのはとても容易ではない。しかし私という人間は人間の行く末、宇宙の果てまで想像を巡らせてしまう。その想像は私の脳味噌の許容量を遥かにオーバーし、脳味噌がメルトダウンする程のものであるが、決して想像ができないものでもない。
時折ベッドに潜り眠りに落ちる間際に宇宙について様々な思考をめぐらせるが、その時必ずと言っていいほど毎回宇宙という言語のゲシュタルトが崩壊する。恐らくそれが私の脳の許容量。ゲシュタルト崩壊はメルトダウンの合図。
人間つまらない妄想はせずに今という永遠の時間を生きることに専念すれば良いのだが、そうするとまた今度は時間の概念について様々な想像を巡らせてしまい眠れないことがある。宇宙と時間とは密接に関係しているが故に宇宙のことを考えると自然に時間の流れの仕組み、メカニズムにまで興味関心が向いてしまう。
そうなると時間へのゲシュタルトも崩壊し始める。
全てのゲシュタルトが一時的に崩壊した直後、私は眠りに落ちる。
その際に感じるものは不安や絶望、悲壮。そして耐え難い孤独感。


あぁ、なるほど。

これが欲求不満というものか。


私は納得した。


満たされることはない。
満たされることはないのだが満たされてみたい。
それが欲というもの。せめて空いた穴を塞ぐ程度のものは手に入れたいものだ。









EDIT  |  00:25 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2008.05.23 (Fri)

今、俺の部屋に弟の担任がいるんだが 

やべぇwwwwwwwwwwwww
声可愛いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


顔は見てないんだけど。










なんかあんな部屋にしたことを早くも後悔してる。
EDIT  |  16:37 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.05.22 (Thu)

クリリン「ヤムチャ? あぁ、いたねそんなの」 

明日の弟の家庭訪問では担任の先生を俺の部屋に入れるらしいです。
家で一番綺麗な部屋らしいので。

ってことで。
ポスター増やしてきた。

先生がどんな反応するのか楽しみだぜwwwwwwwwwwwwwww



引くか
驚くか
喜ぶか



俺はねぇ。


引くと思う。



だったら徹底的に引かせてやりたいのが俺の極意。
「ちょっと引いたwwwwwwwww」なんて言葉は許さん。
言葉もでないほど引かせてやるぜ。


しかし残念ながら俺にはそんなことできるほどの物が無い。手数が少ない。
しかもそんなことしてる時間もない。
本当なら明日のテストに備えて今すぐにでも勉強しなければいけないのに俺はこうして昼間を遊び倒して夜は悠長にブログなんて書いている。


それでいいのか俺!!!!





いいんだッ!!!!!!!!




きっとなんとかなる。
いつもの楽観姿勢で行こうと思う。


人生は思ってるほど甘くはないが、思ってるほど厳しくもないさ。






話は変わりますが。
俺は学校に行く途中、もしくは学校から帰る途中にたまにセーラー服を着たおっさんを目撃するんですよ。友達曰く、そのおっさんは希少生物らしくなかなか目にすることはできないらしいっす。その割に5回くらい見ました。

いいですねぇ。セーラー服を着たおっさん。

最高じゃないですか。これぞレヴォリューションですよ。
おっさん×セーラー服 という組み合わせは一見混ぜるな危険って感じですが、見てみると「お……可愛い?」って思えてしまう恐ろしいカップリング。女子高生がセーラー服を着たらそりゃぁ可愛いに決まってるんです。それが普通なんです。
じゃぁおじさんはどうでしょう。
おじさんがセーラー服を着ても、可愛いんですよ!!!!!

女子学生が着ると「普通に可愛いじゃんwww」
おっさんが着ると「パネェぐらい可愛いじゃんwwwwwwwwwwwwww」

パネェとかいう死語を使う辺りがおっさんの可愛さを物語っている。
おっさん最高!
セーラー服最高!!!






でもおっさんのセーラー服の匂いでは抜けません。

魂が抜けます。












(´・ω・`)










……
…………
………………
……………………
…………………………
………………………………
……………………………………やっぱおっさんはダメだorz  ←結論















注目度ランキング5位とか何なのwwwwwwwwwwww



EDIT  |  20:32 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

2008.05.21 (Wed)

第496回「同じ誕生日の有名人いますか?」 

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当浜地です。
今日のテーマは、「同じ誕生日の有名人いますか?」です。

同じ誕生日の人ってなんか親近感沸きませんか?
それが有名人だとなおさら☆☆☆
って私だけでしょうかσ(^-^)笑
誕生日が一緒ってゆうだけで応援してしまいます。
ちなみに私はオダ○リ○ョーさんと一緒^-^

また、この間有名人ではないのですが、
生年月日が全...
第496回「同じ誕生日の有名人いますか?」





とのことです。


僕はですねぇ。



名探偵バーローと同じ誕生日です
EDIT  |  21:52 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2008.05.21 (Wed)

あんこ入り☆パスタライス! 

歌ってみた。


これアレだね。
思ったよりも難しい。
画質音質最悪で音外すわ走るわで。でも歌い直すの面倒だからそのままうpしちまったぜwww

めんどくさくなかったら明日もう1回やってみる。
コレなげーんだもん。
7時間も掛かった。

今度はムービーメーカーじゃなくてサウンドエンジンで。
動画じゃなくて静止画でいいや。



さてまぁ曲ですけども。

ニコニコ動画流星群

一発目から14分の大作ですよ、俺アホですね。
重ね録りしまくってたらアホみたいな音質になってしまいました。これどうすりゃいいんだろうね。だってこれ重ね録り必須なんだもん。

でもまぁ聴けないほどじゃないし。
1回目だからしゃぁない。明日がんばる。



まぁマジメに歌うつもりなんて全くないんです。

叩かれるのは覚悟です。
今更だけど俺リズム感ヤヴァイんだよね。
何かのゲームでリズム感トレーニングやったら20%だった。何を基準に2割なのか知らんけど、とにかくリズム感が酷いことだけはわかった。

ちょっとそこら辺も鍛えられるんじゃねぇ?ダンス同好会。
便利すぎwwwwやべぇはいりてぇwwwwwwwwwwwwww


そんなこんなでこれからもうpしまくるよ。どうせ歌いたくてしょうがないわけだし。








EDIT  |  20:29 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008.05.20 (Tue)

今僕は時間が欲しいです 

雨降ってて登校だるかったから学校休んじまったぜーwwwww
正直今日学校行ってもやることなかったんだよねぇ。んだから休んでしまった。
もしかしたら古典がテスト範囲今日までだったかもしれんが。まぁ仕方ない。
俺は今日ほとんど勉強していない。
ちょっとみんなが頑張ってる間にテイルズやってたよ、ごめんな皆。何か最終決戦とか言ってるけど絶対違うと思うんだ。まだまだあると思うんだ。

とりあえず、教科書読むくらいはしてもいいと思うんだ。
ってことでさっき英語の教科書読んでた。正直もうダルーイ。

こういうやる気のないときは勉強しても意味ないんだ。だからしない。俺そんなに頭悪いほうじゃないし☆



あと、せっかくマイク買ったのでいろいろと録音してた。
流星群歌ってたら弟帰ってきた。
結局途中でやめちまったぜ。
明日やるよ。
明日はテスト終わったら帰宅だから午後は丸々空いてるのさ。これでゆっくり録音できるぜwwwww




あとは部屋でArchEnemy歌ってたら喉が死んだ。
まぁのど飴舐めて、餃子食ったら治ったんだけどね。こういうのは喉を鍛えれば耐性がついてくるのでちょっと頑張ろうかとwww






なんか今必死こいて勉強しなくてもいい気がしてきたんだぜ。
これは危険な予兆。

それでもここ二週間、週に100時間勉強してる俺がいる。傾向から言うと俺は休日にまとめてやるタイプなので、別に平日はそんなにやらんくてもえぇんじゃないかと。もう2時間とかいいじゃん。1時間くらいで充分じゃないかと。

まぁ、俺は今まで気分でやってきたし。
これからもそれで行こうかと考えてはいるんだが、たまーにこういう風に考えてしまうんだねぇ。大変だねぇ。

今日は勉強しねぇ!
テストはなんとかなる!
半分は行く、絶対行く。なぜなら俺だから。





根拠もなく溢れる自信こそ人を動かすのさ!!!











そういえば中国が早くも本性を現したね。もっと遅くてもいいと思ったんだけど。

日本の救助隊に被災者を救済されると中国軍のメンツが立たないから、救済しないで帰れと。
中国さんはそんなことを言ってるみたいですねぇ。

違うでしょうよ。

痛いニュースで見た時に、2chに書き込んでる人がいたけど。


人命のために嫌いな国に頭を下げることのほうが何倍もかっけぇよ。

頭を下げることはかっこ悪いことじゃない。

中国はそういう考え方がまるで小学生。命<面子ですか。そうですか。
でもその行動じゃぁどっちも無くなるんだぜ。

命のために頭を下げてこそ、両方保てるんじゃないか。

中国人だっていい人がほとんどなのに、国がこんなことやってるからまさにそういう人達の面子が潰れてるわけだ。





国際問題めんどくせー。







あがってるーwwwwwwwwwwwwwwwwwww
クリックよろしくーーーーーーーwwwwwwwww
EDIT  |  22:32 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2008.05.19 (Mon)

nayutaが高一ってマジ? 最高じゃん。付き合ってください。 

マイク買ってきたよー。
とりあえずラジオのテスト放送をしようかと。まぁ皆聴ける夜間がいいんだけどね、いろいろと家庭の事情というものがあったりするしね。なんとかしようとは思いますけどもね。

後はいろいろと歌って載せたりってのも出来そうかな。
皆ニコ動の会員になれよー。そうすりゃ高画質高音質なのになぁ。
まぁしゃぁねぇさ、普通の動画アップローダー使うから。FC2にあったっけな。



いやー、昼飯抜いて浮いた金で買ったんだぜ。
がんばりすぎだろ俺。帰り道とか空腹で死んでたもんよ、俺。ふらっふらだった。







ちなみに今日はお勉強お休みだよーん。
乗り気じゃないからね。
気分じゃないときはやらないのが一番さ。



ってことで寝よーっと。




EDIT  |  23:16 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2008.05.18 (Sun)

先週の銀魂面白すぎたwwww 

陰の王はOPを甲賀忍法帖にして欲しいね。忍者もののオープニングは甲賀忍法帖が最強だって。アレヤバいよ。マジヤバイよ。バジリスクやべーよ。陰陽座やべーよ。




昨日結局9時に寝てしまったので勉強は30分しかやってないんだよねーん。
だから今日は少しだけ頑張ってみた。
朝7時半に起きて、飯食ったあと8時から戦国無双やってて。
9時から勉強。コードギアス見たり昼飯食ったりするのに休んだりで、6時半までやってた。
結構長い。日曜日潰れた\(^o^)/

まぁテスト期間だし仕方ない。来週は自由に過ごすよ。





ところで。
うちのクラスのヲタの皆様はD.C.が好きらしいんだよね。
ダカーポの話多いよ。音楽の時間にダカーポ出るとニヤニヤするような人たちだからね。

俺は見たことないんだけどさ。

アレ、シーズン多すぎね?wwwwwwwwww
いくつあんのアレw全部見れるわけねぇwwwwwwwwwww
今が第二期のセカンドシーズン?
そんなこと言ってたね、確かね。

マンガ版は持ってるけど、まぁマンガ版はダメだったね。
大抵あぁいうゲームをマンガ化すると駄作なんだよ、アニメはいいんだけど。


ただまぁダカーポ。
D.C.な音楽記号なだけあって楽曲は良曲揃いだね。
ランティスがたくさん使った気持ちがよくわかるよ。


まぁ見ないけどね。大変だし。





そうそう。
ひぐらし大賞に応募予定の作品。
ストーリーはできあがったぜ。

テスト終わったら執筆に入るよ。







クリック頼む。
EDIT  |  22:11 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.05.17 (Sat)

えーりんよりもイナバのほうが強いんだけど 

ついにイヤホンがぶっ壊れましてね。耳に引っ掛けるタイプのあの音漏れの酷いやつで聴いてます。
前々から導線が飛び出てはいたんだけども、ついに全ての線が切れましてね。右耳に音が入ってこない。しかも前のイヤホンも同じ壊し方。めちゃめちゃ壊れる、イヤホン。ヘッドフォンも壊れる。踏まれたり。なんか物持ちがよくないんだな、俺って。




俺の男子校の近くには女子高があるんですよね。
で、まぁイベントとかは結構その女子高も絡んでくるわけで。むしろ俺達側が絡みに行くわけで。
去年の生徒会誌なんかにも「○○女子高へのアンケート」みたいなのがあったりで。

そこを見てわかったのが。


男子高生は女子高生を神聖視するが。
女子高生は男子校生を汚物を見るような目で見るんですね。

「えwwwなにこれwww汚物?wwwwきったねwwww女子高でよかったwwwww」オーラがバリバリ立ち上がってる人とか見かけます。まさにスパーキン状態。


SPARKING!!!状態








そうそう。
昨日、マイク買いに行ったんですよー。
そろそろラジオ始めようかなーって、1500円くらい持って。
だって安いマイクは1000円くらいで買えるって言ってたからねぇ。

でも行ってみたら一番安いやつで2000円ですよ。次の収入がいつになるかわからんし、もしかしたら明日にはマイク買えるかもしれないし、まぁ6月になるだろーなぁ。

今少しずつ滑舌を良くしようと頑張ってるんだけどもまぁこれが難しい。
聞き取りにくいのなんの。

練習です。












なっ!

気づけばもう7時ではないか!!!

勉強しなければ、とりあえず今日の目標は4時間。
足りるかどうかわからんけど、まぁとりあえずこんくらいで平気っしょ。

夜はアニメ見たいんだ。ドルアーガとかあまつきとか。




テスト期間だからダンス同好会入れないんだよねぇ。
期間が終わったら入会すっけども。
元々アクロバティックな動きが大好きな人間なので、こんなにも俺に適したものは他にないだろうということで、結局入ることに決めましたよ。
正直ギターよりも俺に合っt(ry



なにやってんの!クリック少ないよ!


EDIT  |  18:51 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

2008.05.13 (Tue)

反省はしていない、後悔もしていない、ただなんか微妙な気持ち 

ヨーダ「老いぼれだと思って……舐めるでないぞぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!」
みくる「なっ、なんだこの力の奔流はッ!!」
ヨーダ「我輩の900…………まぁだいたいそんくらいの人生の中でも最大のフォース放出だ! 貴様に防げるかぁぁぁぁぁ!!!!!!!」
みくる「クソッ! なんだこれは……並みの放出量ではない……これがマスターヨーダのフォース……ッ!」
ヨーダ「ふははははは! 今の我輩は無敵だ! もはや敵など存在しない!!!」
みくる「調子に乗るなよクソジジイが……」
ヨーダ「くくっ、虚勢を張っているようにしか見えぬな」
みくる「いちいち勘に触るジジイだぜ……こうなったらこのハイパーボンボンで対抗するしか……しかしこれは禁断の古代武器……これを使った瞬間俺の寿命は縮む……」
ヨーダ「どうした朝比奈。貴様はその程度なのか?」
みくる「……どっちみちこのままじゃぁ俺は死ぬ。……使うしかない……ッ!!」
ヨーダ「来い! 貴様の最強の技! このライトセーバーで受けてみせる!」
 ――ヨーダのライトセーバーが一際鮮やかな緑色の光を放った。同時にみくるの黄色いボンボンも神々しい光を放つ。
みくる「ここまで来たら……もうやるしかねぇ……」
ヨーダ「ふん。来い。貴様の屍でたっぷり弄んでくれるわ」
みくる「冗談じゃねぇ。てめぇみてぇな老いぼれにくれてやるもんは何一つねぇよ」
ヨーダ「生意気な口が叩けるのも今のうちだ」
みくる「上等じゃねぇか……」
 ――そして二人は同時に駆け出した。
 ――神々しい光を放つ黄色いボンボンと鮮やかに線を描くライトセーバーがぶつかった。
 ――爆音。煙の向こうのシルエットは、朝比奈みくるのそれだった。ヨーダの姿は見えない。

みくる「……棺に片足突っ込んだような老いぼれの分際で、ざまぁねぇな。……くっくっく……くはははははははは!!!!!」

ヨーダ「なぜ目というものは前にしかついていないのか。……考えたことはあるかね?」

みくる「――なっ!!」
ヨーダ「それはな……」
みくる「くそっ! しくじった! この俺が!!!」
ヨーダ「…………前についていれば十分だからだ」
みくる「(近い……避けきれない!)」
ヨーダ「……まぁ、どうでもいいことだが」



ズドッ!!!!


2
1



みくる「くそ……やられたぜ…………」
ヨーダ「……粋がるな若者が。人生は長い」






何やってんだろう俺orz





これ、土台浮き上がってるんだよね。結構ライトセーバーって丈夫なのねwwwww










ヨーダ「………………赤……か…………」




EDIT  |  21:39 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

2008.05.12 (Mon)

なんか世界史の教科書って乳首多くねぇ? 

俺さ。
やっと気づいたんだよ。

なんでコードギアスの主題歌がOPEDともにオレンジレンジなのか。




オレンジだからなんだろ?




多分皆気づいてると思うんだけど、俺は最近気づいたんだ。
オレンジ君繋がりでオレンジレンジなんだ。

まぁじゃなけりゃあんなの使わないよね(笑)


ネタならおk。
そういうことなら全然構わないじゃないか。批判はしないよ。オレンジだし。



なんかスッキリした。








…………ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ。

突然だけど。




僕は一緒にいて楽しいと思われるような男になりたい!!!(ドーン)



俺が実生活でおもしろくない理由がわかったんだ。




自重しすぎたんだ。



「こんなこと言ったら引かれるよね」

「こんなことしたら引かれるよね」

「こんなことらめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!」





らめじゃねえええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!

いいじゃん!
おもしろいと思うことはバンバンやろうよ!そして声量を下げればいいんだよ!!!
ちょっと声がでけぇんだよ!俺!そう俺!!!(ドドーン)








顔が悪くても面白ければモテるんだって。
だって面白い人って人気あるんだぜ?

じゃぁ面白い人になりたいじゃないですか、そりゃ面白いほうがイイに決まってますさねそらね。


ただ自分で面白いことを言ったつもりでも相手の顔を見た瞬間に、表情が変わっていないときのあの絶望感と悲壮感入り混じるあの感情。

死にたくなるよね。





でね、俺は気づいたんだよ。



俺もたまにはウケるんだよ。一応ね。


でね、

一回笑ってもらえたからと言って連続で言っちゃいけないんだよ。


「しつけぇな…………カーッ、ペッ」みたいに思われるから。




とりあえず学んだこと。








……そういうことです。





























ダメだああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!


オチが見つからねえええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!111111







クリックしてくれよな!  ←オチ
EDIT  |  20:29 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.05.11 (Sun)

うーん、黒いタンクトップ35枚分くらいかな♪ 

今日は7時間半勉強したよ、頑張ったよ。
フランに数学教えてもらったり、瞬速と遊んだりwwww
歌ったり、ひぐらしのセリフを心を込めて喋ったり。いろいろ楽しかったwww




今日、絆のHP見てきたんだけどさ。

いいね、感情選択システム。


「昔殺して埋めたバラバラ死体でも確認してるんじゃないですか?」(真面目)

「沙都子の叔父を抹殺する」(冗談)

「富竹フラァァッシュ!!」(本気)

「カレーなんて糞不味い上に栄養も偏ってるジャンクフードですよね。あんなものが世の中に存在する時点でこの世界はダメですよ、次の世界に行きましょうって感じですよ。なんなんですかあれ?ウ●コみたいな色しやがって食べ物のつもりなんですか?あのような汚物を好んで食す人の神経を疑いますね。……あ、ウ●コだから糞不味いのか。うまいこと言ったな俺wwwでもまぁアレは人が食えるもんじゃありませんよ。ねぇ先生?」(死)




おぉ、おもしろそうwwwww


欲しくなってきたわ。






またニコ動が面白そうなことやるっぽいなwwww

ニコニコライヴ(仮)だってさ。
総勢30名以上の歌い手と奏者が出演。
有明だってさ、8月23日だってさ。始業式の二日前で、コミケの後だ。辛いか。
でも行きたい。

だって現時点で俺の大好きな歌い手&奏者が出ることが決まってるし。


行きたいなぁ。
チケット3500円だし。行けないこともないぜ。



姫とか海賊王が出る時点で行こうとは思っていた。
李辺りが一緒に行けそうな気がするんだ。



まぁ夏の話だし。いっか。




とりあえずアニメ見て寝る。
明日こそカケラ遊びをやるぞ。今日できなかったからな。
そろそろ進めたいんだ。読書もしたいんだ。



EDIT  |  23:23 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.05.10 (Sat)

6月の第三日曜日はお祭りだね 

母の日のプレゼントを買いに自転車でえいほらさっさと遠出したら雨ですよ。
やってらんねー。
ずぶ濡れずぶ濡れ。ズボンとか重くて重くて。寒いし、貼り付くし、腹壊すかとオモタ。

まぁ、一応買えましたよ。プレゼント。


あとはまぁ、お店のポイントとかもあったんで、それで目明し編の小説とDクラッカーズプラス買ってきたり。
ブックオフ行ってバジリスクの続きや薔薇のマリア、フルメタも買ってきた。
フルメタ12巻がだぶった。二冊持ってるorz


ちょっと読書量を増やさないとおわらねーぜ。




ちなみに。


目明し編の小説をね、探していたんですよ俺は。
まぁいつもの講談社スペースにあるかなー、って思って行ったらねーわけよ。
( ・3・)アルェー?
って思ってたら、いきなり左側からあやえぇおぁいぉぉ~とか聴こえてくるわけで。( ・3・)アルェー?聞き覚えあるなー、って思って。
見たら、ありましたよ。
目明し編の小説。
やったぜ。

しかしまぁ。
image.jpg


すげー大々的。


真ん中のテレビからは追想のディスペアが流れてるし。結構大音量だし。
しかもこの書籍コーナーの他にゲームコーナーにもこのポスター貼ってあって。しかも二枚。
すげー欲しかった。ポスター。


今本気でDS買おうか迷ってるところなんだけどね。
やっぱりしんどいね。
まずはDVDやCDや、集められるところから集めないといかんよ。うん。
できることからしよう。



ちなみに目明し編は残り1冊でした。ギリギリセフセフ。





とりあえず絆のカケラも全12種+終を回収したし。
携帯待ちうけ用の縦長版欲しかったな。
こうなりゃ自分でやるか。
ちょっと編集してくる。





俺も6月が楽しみでしょうがない。







EDIT  |  21:26 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008.05.10 (Sat)

鼻血出しすぎて貧血だわ、俺 

さっきまで勉強してたんだ。
10時半頃から1時50分頃まで。しかも数学。
すげーよ、数学わかるよ俺。なんかわかるよ。やっぱり質問たくさんしてよかったぜ。

で、終わったわけなので、マクロスF見ながら記事書いてる。マクロス見てないからストーリーさっぱりわからないけど。



そうそう。
友達から借りたんだよね。
東方永夜抄
東方永夜抄


クソおもしれぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
弾幕やべーよ。
3時間やっててバッドエンドしか出てない。
コンティニュー回数が多すぎるらしい。だってあんなの避けられない。一番簡単なモードなのにorz

多分慣れだな。
慣れればスッパスッパ避けられると思うんだ。

BGMに恋色マスタースパークが入っていたのは嬉しかった。
竹取飛翔も多分東方永夜抄のBGMだから、早くそこまで行きたいぜ。蓬莱山のテーマだっけな。

( ゚∀゚)o彡°えーりん!えーりん! とかアレンジされてる割には永琳のテーマソングじゃないんだよね。




とりあえず慣れるまで頑張る。
避け続けることを誓います。







明日辺りにでも母の日のプレゼント買いに行かないとな。

ついでに小説の目明し編も。
9ヶ月連続とか、ヤベーよ出費。
超ハイスピードじゃん。
出題編から1ヶ月休んだだけじゃん。

9ヶ月ってことは9冊だから。

目明し、罪滅し、皆殺しが上下の二巻ずつで。祭囃し編が上中下の三冊だろうな。
俺解答編のほうが好きだからこんなに早く出てくれるのは最高に嬉しい。

来月でマンガの目明し罪滅し完結で皆殺し祭囃しの連載始まるし。
ひぐらし忙しすぎ。

アニメ第三期はOVAだし。
DVD買うかねは残しておかないとな。一期、二期のDVDは後回しに、まずは三期OVAだな。



実写?
あぁ、明日だっけ。



そんなもの、最初からなかったんだ。





ロケ地が白川郷じゃない時点でダメだと思っていました。






とりあえず明日はクーラーとかの取り付け工事で土曜補習もないのでゆっくり眠れます。









そろそろひぐらし大賞でも書き始めようかな。
何個応募してもいいわけだし。
ギャグ系とシリアス系を一つずつ応募しようかと。
ネタが浮かべば追加でどんどん応募しちゃうぜ。




……よし、頑張るぞ。





ソウルブラザーネタは絶対なんだ、俺の中では。







マクロス終わったし。



EDIT  |  02:27 |  Ry♂  | TB(2)  | CM(0) | Top↑

2008.05.07 (Wed)

着信音はbeing 

学校帰りに店寄って買ってしまった。
購入物


ひぐらしのなく頃に解 原作のサントラと、かけらむすび。
我慢できなかったんです。
後悔もしてないし反省もしてない。これでよかった。今凄く満足している。


さて、本題は追記に書こうかね。


その前にクリック宜しく。3位下がった。


EDIT  |  20:25 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.05.06 (Tue)

中原麻衣が声優だと、大して可愛くないキャラも可愛く見えるから不思議だな、麻衣様パワー炸裂だぜぃ!さすが麻衣様格が違うッ!!! 

釘宮病とかあるし。
俺は中原病だな、間違いなく。いや麻衣様病だな。

素敵すぎるあの美声。




萌え





今日本棚整理とブックオフのシール剥がしやって。
なんかそれについてブログで書こうと思ってたんだけどもう23時過ぎてるし、なんか夜更かしで肌が荒れているのでもう風呂入って寝ることにします。

明日書くよ、ちゃんと書くよ。



約束だぜ、俺と皆との。……約束だ。
忘れるな、……いつか絶対に帰ってくる。だからそれまでに強くなれ。そして俺を越えろ。
高みで待ってるぜ




さーて寝るか。



EDIT  |  23:10 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

2008.05.04 (Sun)

ヤバイヤバーイ 

いとこが来てるんで、ばーちゃんの家にお泊りに行ってたわけです。昨夜泊まって、明日の夜も泊まります。ってなわけで宿題片付けるために今夜は帰ってきました。アニメを見るためでもありますが。

皆忘れてると思うけど、今日僕誕生日なんだよね。

そんなわけで、靴とか買ってもらったりしちゃって。やったぜ。汚いスニーカーとはおさらばだ。



あ、そうそう。

やっと買えた、というべきか。
買ってきたよ。

戦国無双2

さすがコーエー、おもしれぇwwwwwwwwwwwwwwww

コーエーの社長さんは俺の高校の卒業生だからね。発売前の新作ゲームとかあるよ、うちの高校。



ばーちゃん家で進めてた。
小3のいとこはミッションやらなにやらさっぱりわからんので負けてばっかですがね、もうこうなりゃ楽しけりゃいいですよ。

うん、やっぱりシナリオ最高だよ。
感動した。お市ヤバイ、超可愛い。3Dヤバイ。
泣きそうになってしまったよ。あとでもう1回一人でやろーっと。

あとは真田幸村だけ異常な速度で階級を上げ続けているという。




そんなことよりお市がヤバイ。


夢に出てきそう。




あとは声優がなかなかよかったり。



家康が中田譲二で、本多が大塚明夫。風魔小太郎と伊達政宗が檜山。浅井が神谷。

いやー、ヤバイヤバイ。
おもしろすぎるぜ無双シリーズ。







まぁ、宿題終わってないんで。
まとまりのない雑記になってしまいましたがここらへんで。




お市可愛いよお市。



EDIT  |  22:24 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

2008.05.03 (Sat)

ニコ動の時報にIOSYS出てきたwwwwwwwww 

ブラック ツバキ スーパーブラック

ローズピンク ネイビー カーマインレッド

ボルドー サクラ ボトルグリーン

ストロベリー グリーン チェリーピンク

マリンブルー ナデシコ ロイヤルブルー

ピーチ ターコイズ プラム

ハーバーブルー ピンク ソラ

オレンジ レモンイエロー キャメル




 ――全24色のワンランク上のランドセル 
        NEW VARIATIONランドセル――






息子ならボルドーかロイヤルブルー、娘ならストロベリーかローズピンクだな。
さすがジャスコ。ランドセルの種類は豊富だぜ。

ふっふ~♪







気づいたときにはこの時間でした。
11時過ぎまでメイプルストーリーやってて、その後はなんか知らないけどランドセルの色なんて書き始めて、時間が掛かるのなんの、色彩感覚が全く無い俺はハーバーブルーとソラの色が見分けられない。

ってことで勉強してない。

もちろんGWの課題は終わらない。


まぁ、なんとかなるでしょ。
毎回なんとかなってるし。







さて。
これからどうするか。

寝るか、ちょっとでも宿題をやるか。




…………英語だけやって寝よう。







本格的にランキング順位を上げようかと考えているので協力よろしく。
一日一クリックでお願いしますぜ。
現在第10位。


EDIT  |  00:19 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2008.05.02 (Fri)

うみねこの解答編が今から楽しみでしょうがない 

今更だが、 ひぐらしのく頃に・絆 がちょっと欲しくなってきた。
なーんて言ってもカケラ遊びだってまだ途中だってーのに。次から次へと出てきやがるんだひぐらしは。多すぎるんだ。

とりあえず。
絆のパッケージな。
イラスト、ratoさんのだろーね。

middle_1203680910.jpg


おい待て。

なんか足りなくねぇ?


違うよ、梨花ちゃんとか圭一のことじゃないよ。



たらねーよ。

レナはともかく魅音とか。





胸ちっせぇええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!1111111


もっとあっただろーに。魅音とかあの爆乳はどこに消えてしまったんですか。





とりあえず二巻はちゃんと胸描いてくださいよ。





そりゃ大きいほうが良いに決まってんですからねぇ。こんなこと言うと貧乳大好き李くんに怒られてしまいますが。

別に貧乳否定してるわけじゃないんです。
アレはアレでなかなか味があっていいじゃないですかぁ。ねぇ?wwwwwwwwwwwwww



グッズ


コレ、去年の冬コミで買ったやつなんだけどね。
左下。ドラマCD。パッケージ。水着。

これの胸がでかすぎる――ってことはないんだ。
これがぴったりサイズなんだと思うんだ俺は。

あー、でもレナはもうちょっと小さいな。
レナの胸は手のひらサイズだから、あれじゃぁちょっと大きすぎる。魅音のはおk。




ちょっとメイポやる時間削ってひぐらし進めようかな、カケラ遊び。
まだ鬼隠しと暇潰しくらいしかやってないよ、多分。

でも急いでやるとそれはそれで嫌だからやっぱりゆっくりやりたいかも。なんて考えたり。あーもうめんどくせぇ。

とりあえず明日追試だし。
もう寝よう。





あぁ、そうそう。

GWには本棚整理しようと思う。

ちょっとその時に全部の本の冊数を数えてみようかとwwwwwwwww

何冊になるかちょっと自分でも楽しみかな。



クリックよろしくw
現在10位。
トップ10とか久しぶりすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwww


EDIT  |  00:05 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008.05.01 (Thu)

「SPARKING」の「G」の音は発音する必要はない。  ――スパーキンッ!   だッ!!! 

毎日二時間も勉強できるわけねーよファッキン!

とか思ってたんだけども。

本日、数学の宿題に加えて国語、英語のGW課題が提出されてですね。まぁそれがGWで終わる量じゃないのでやっていたわけですが。
……ふむ。
やっぱりやるべきことが見つかると自然とはかどるもので。数学以外でなら結構長い間勉強できると思うんだ。
数学は無理だ。
ふらんに教えてもらう。

だってまた追試になっちゃったもん、数学のテスト。32点だよ。普通だよ。


とりあえずさっきは二時間半くらい勉強してきましたが、案外いけるもんだね。
もっと伸ばせるね、こりゃ。

数学以外。


もういいし、数学とか。
意味わかんねーし。

今のところもわかんないのに、明日から二次関数入るとか言われたら完璧についていけなくなるよ俺。






しかしなんでしょうか。
日々のこの物足りなさ。
なんでしょうか。

なぜアニメ見たりマンガ読んだり、エロゲやったりすると鬱になりかけるのでしょーか。
なぜ本屋で仲の良いカッポーを見かけると沈んだ気分になるのでしょうか。
なぜ彼女いるとか言ってるクラスメイトを見つけると鬱々真っ盛りなのでしょうか。
いいから、プリクラとか写メとか見せなくていいから。
見たくないよ、もう見たくないよそんなの。

見せるなああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!




GWに入れば何とかなりそうな気がしなくもない。



ダンス、やっぱり入ってみようかな。
考え中。






EDIT  |  00:11 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
 | BLOGTOP | 
