*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.06.30 (Mon)

乳酸菌取ってますかー? 

明後日テストなんだよねー、学期末テストー
いやさー
わかっちゃいるんだけどさー
なんつーかさー

だりー

いやでも今夜は一応勉強したぜ。
30分くらいCHANGE見ながら英語の教科書を読んだ。
「英語は暗記しておくといいYO」と英語の先生が言っていたので暗記。1文か2文憶えられたので今日はこれにて満足。




そういえば今日さ。
学校の帰りに本屋で雑誌立ち読みしてたらさ。前もって言っておくけどアニメ雑誌じゃねーぞ、音楽雑誌だぞ。
まぁ立ち読みしてたらさ。隣にちょっとうるさいDQNがやってきてだな。うん坊主だった。

「おまえ、マジ鬼だったら殴るかんなーw」
「鬼じゃねーよwwwとりあえずこれ嫁www」←アイドルのグラビア写真集。俺が読みたかったやつ。

逆方向からもう1人坊主。雑誌持ってた2人逃げる。このときちゃんと元の位置に戻してたのはいいんだが、もう正直どうよ、お店で鬼ごっことか。
小学生じゃねーんだから自重しなさいよ。

しかしまぁ俺が気にしてもアレなんで、さっさとひぐらしのアンソロ買って帰りましたけどー、金なくなりましたー。
ごめんねカラオケいけなーい。





そーいえば最近酷いんですよー、僕のクラスの子がー、本当にもうひどいー。

俺に向かって、

「そんな気持ち悪い画像ばっかり持ってて何の意味があるん?www」
とか言いよって。








なんだとキサマァアアアアアアアアアアアアアアアアァァァァァァァァァァアアァァアアァァアアァァァァァアアァァァァァ!!!!!!





俺のことが気持ち悪いと言うのならまだしも、一次元下の世界に住んでいる彼女らを気持ち悪いというのは一体何事ですか?ん?
もうだって、ほら、気持ち悪いでしょ、俺。「彼女ら」だよ。もう命あるものとして見てるから。

しかしまぁこれは許されざる侮蔑だよ全く。

その後彼が延々語っていた「雲雀さんかっけぇよ、雲の守護者だぜ」とか言う話を延々スルーしつつ、俺は彼女らへの愛を更に彷彿させるのだった。
怒りを、愛に変える。
愛への昇華!!!




まぁいつも言われてるから慣れましたけどー、ってかまぁ冗談だってわかってるから別に腹も立たないんだけどね。





明日、あんまり音楽聴かない友達にArchEnemyのCD貸す約束してるんだった。
とは言っても、ほとんど俺が「貸すから、持ってくるから」で押し切った感じだけど。






銀様


どこが気持ち悪いのか
さっぱりわからん



むしろ気持ちいい







EDIT  |  23:03 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

2008.06.29 (Sun)

久々にプログレ聴いてみた 

俺は昔から爪を噛むくせが直らなくてね。お陰で爪付近の皮膚は荒れるし、指先は汚いし、爪も整ってないしでもう最悪なんだよね。
なんつーか「これ以上短くできねーよ」って感じの爪でも僅かに残ってる先端を噛み切ってしまうような癖があってだな。
缶ジュースのプルタブとか爪使って開けたことないんだ。ギターで培った固い指先のお陰で開けられてるけど。

よく指の綺麗な男は良い

なんて言葉を聞くけど、そうなると俺は悪い部類に入ってしまうんだろーよ。
指先で判断されるのなら、俺は間違いなく予選通過すらできない状態。

まぁ気にしてはいるんだ。
中学のときの爪検査とか大嫌いだったし、見せたくなかったし。
できるだけ指先は他人に見えないようにしてるし。
そういう意味では結構コンプレックスになっている感じで。

気が付いたら噛んでて、「やめなきゃなー」と思っててもついつい噛んでる。
もうこういうのはダメだな。まばたきみたいな感じになってる。



どうすれば直るんだろーね、コレ。




EDIT  |  23:39 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

2008.06.28 (Sat)

あー 






あー、もう勉強しねぇ


だりぃ









EDIT  |  21:00 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

2008.06.27 (Fri)

数学ができるのかと聴かれたら、答えは……NOだ 

ギターを立って弾けない人が多いらしいですね。
えぇ、僕もその1人ですとも。

座って練習ばっかしてたら立って弾けなくなった。
これだからバンド経験少ないやつはダメなんだorz


座って弾くときと、立って弾くときってのはピッキングの仕方がまったく違うので、どちらか片方だけで練習してると、どちらか片方ができなくなるらしいので。
上手く使い分けて、練習するのが良いかと。
ってなわけで、俺は今日から立って練習するわ。

SG立って弾くのしんどいわ。
いやマジで。
もうヘッドが落ちる落ちる。
弾きにくいったらありゃしねーぜ。新しいの欲しくなるなー。

ただまぁこれもやっぱり慣れだろうから、慣れるまで頑張る。
人間慣れればなんでもできる。慣れるのが大変なんだから。



そういえば今日ベース始める友達に地獄本貸したわ。
「難しいけど、練習すれば絶対に弾けるようになるよ」と言って渡しました。

正直、初心者に地獄本渡すのはどうかと思いましたが、アレはアレでなかなか基礎知識も載ってるのでいいかなと。

最初はゆっくり、だんだん早く。
ベースは両手の握力が必要なので、最初は思いっきり弦を押さえたほうがいいね。ビビるから、音が。
俺もベースは少し弾けるけど、アレはまたギターとは違った難しさがあるね。

ただまぁ本当に根気よく続けないと挫折するからね、挫折を乗り越えた楽しみってのがある。これがいい。


だから俺も座らない。絶対に。

立つ!
立ち上がる!
今こそ立ち上がれ!!!


さぁ弾くぞー。

弾いたら数学頑張るぞー。




相変わらず注目度ランキングは3位という好成績。
しかも2位に少しづつ近づいているという。


EDIT  |  19:59 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

2008.06.26 (Thu)

なんかいつの間にか夏じゃん 

「クリストスが痒い」という文章を見て、真っ先に「クリトリスが痒いんだな、へぇ、見てみよう」と思ってリンク先のクリックした俺。



あれ…………?

これって。

クリストスじゃん。


騙されたああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!


人間の目って不思議だな。
本当に「クリトリス」にしか見えなかった。クリトリスとしか読まなかった。クリトリスだと思ってた。

開いた後もしばらくわからなかったからな。
しばらく経ってからクリストスであることに気付いた。

そのうち「クリスマス」も「クリトリス」って読みそうだ。

おー、怖い怖い。






俺ってテスト前になると物凄く勉強したくなくなるんだよなぁ。
なんか凄い勉強したくない。テスト前だから。

でもしなくちゃならない。

だから、まぁ、一応はしますけど。

続くかなぁ。
続けるよ。



そんな独り言書いてんじゃねーよと思っているそこのあなた!了解しましたー。
愛と正義とクリトリスの名にかけて、誓おうじゃぁありませんか。
がんばります。

何を?
いや、知らん。




そういえば今日さ。
友達の携帯見てたらさ。
あの野郎待ち受け画像に彼女とキスしてるプリなんて設定してやがってさ。


ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!
完全体にさえなれば……俺だって……俺だってえぇぇえぇぇええぇぇぇ!!!!



くそー
「笑えよ、ベジータ」みたいな顔しやがって畜生。

こうなったら俺の渾身の一撃を込めた蹴りで携帯の粉々に粉砕してしまおうか。
ふんっ!ふんっ!(ビシュッビシュッ!!ズバッズバッ!!)


なんなんだよおまえー、そうだよおまえだよー。

何かマジで物悲しくなってきた。
なんで俺ってこんなに報われないんだろうか。

中学の時に担任が総合の時間にやった姓名判断(自分の子供のためだろうよ、どうせ)の時に俺の画数調べてみたら。
これ書くの3回目くらいだけど。


恋愛運。
・友の裏切り
・三角関係




(´;ω;`)ウッ……





大丈夫。
きっと大丈夫。
完全体にさえなれば。
そうさ、完全体にさえなれば問題はないさ。

完全体になった俺の戦闘力はヤムチャよりちょっと強いぞ!!!   (※ヤムチャも結構強いですよ)



友達と話してたんだよ。
なんで彼女できないんだろうね、って。

で、わかったんだ、俺たち。

変態だからさ


「隊長~、なんで彼女できないんだろうなぁ~。
 あ、変態だからか(笑)」


笑うなああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!

結構深刻なんだぞ!!!!!!!!!


まぁ
「普通の人になったら彼女できます」って言われても普通の人にはならないけどね。

そもそも普通がよくわからないから、俺これでも普通なのかもしれない。



まぁ後は二次元から離れればいいんじゃね?みたいな結論。


「アニメとかマンガ止めれば彼女できます」って言われても止めないけどね。
なんでかって言われても、好きなんだから仕方ないよ、もう。

そういう趣味ごと受け止めてくれる女性を待つしかねーよ。

もう「女の子」じゃなくて「女性」だもんな、視野が違う。なんか違う。
いつも家庭教師の美人先生とか想像してる。
気持ち悪いねーwwwwww

でもそれがカッコイイんだ!!!!!

最高にクールなんだぜ。




法則的に「彼女ほしい」とか何回も言うやつは彼女できないから、これからあんまり言わないようにする。
まず見苦しいからな。

KOOLな男になるのさ。
COOL?
いいえ、KOOLです。





地獄のフレーズ・トレーニング・レッスン凄くいいよ。
なぜかベースのやつも家にあるんだけどwwwwwwwwww
使わないんだけどwwwwwwwwwww






上がったんじゃね?
見てないからわかないけど。


EDIT  |  20:46 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

2008.06.25 (Wed)

テスト?あぁ、そういえばあったね、来週だっけか 

そういえば今日久々にダンスに行ったわけなんだが。
とりあえずチェアーはちょっとできるようになった。倒立の持続時間もちょっと増えた。
明日からは友達と昼休みに練習に行くんだぜ、頑張るんだぜ。

ギターのほうはスウィープ練習中。
まぁ基本形のトライアドなんだけども、メジャーとマイナーが交互ってのが指を狂わせるな。でもまぁある程度のスピードでやれるようにはなったから、まぁ進歩かなと。

ダンスもギターもまぁまぁイケる感じで。
いやはや、両方とも上達を感じられる瞬間が一番楽しいよ。


アレだな。
ダンスは面子がもっとほしいな。2人じゃまだ寂しいぜ。
マジでやりたい人は気軽に声かけてほしいぜ。
全部最初から丁寧に教えてくれるから。

まぁ三年の先輩は俺には冷たいけどな☆

「俺は人を選ぶ。だって人だから」とか言って俺には冷たい。
凄く言いたいことはわかるが、なぜか釈然としない。

それでも踊るけどね、楽しいから。


それじゃぁ昨日の記事長かったし、今日はこのへんで……と思ったんだけどさ。
何かブログランキングが急落してるんだけども、何この急転直下。
めちゃめちゃ下がってるし。
みんな俺のこといじめてるんでしょ。最初はそれなりにクリックしてあげて、ある程度上げて持ち上げたところでクリックをやめて急落させるという。
そういうことなんだ!!!
うわあああああああああああ!!!!!!!!!!!!




頼むよ。


EDIT  |  21:14 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008.06.24 (Tue)

「第322話 集え60億人のヤムチャ!フリーザに挑む!」  「第323話 どうするヤムチャ 最後の1人!」 

題名は二番煎じです。






ニコニコ動画とかでさ、歌の動画とかに歌詞つけてくれるのは別にいいんだけど。
「歌詞書きまーす」とか「いろいろミスりました;」とかってのがうざったらしくて仕方ないぜ。

まぁミスはしゃぁないとして(うぜぇけど)、歌詞書く人ってのはもうちょっとさりげなくやるもんじゃないのかね。
俺もたまに気に入った動画とかに付いてない時とか書くけどさ、んないちいち自己主張なんてすることないんじゃね?
さりげなく歌詞を置いて、あとは一般大衆よろしく楽しく動画を鑑賞するのが普通でしょーに。
それがいつの間にやら「俺歌詞職人だから偉いんだぜwww」みたいな輩が増えだしてさ、何アレ。
歌詞なんか誰にでも書けるんだよ。

そういうわけです。
なんかすげぇ人増えたよ、ニコ動。






前回でホルモンの事を書き、その後ロッキンポ殺しのギターを練習して、まぁだいたい弾けるようにはなったんだけど。
ふーむ、やっぱり楽しいね。退屈しないね。昨日だって勉強しようと思って部屋に行ったらギターが目に入って結局一時間ばかり引き倒してしまった。

授業中とかアレじゃん。特に数学とか。
暇な時間はいつも既存曲のアレンジ考えてるよ。
好きな曲とかをヴォーカルライン以外頭の中でバラして、ギターベースドラムを組み合わせていく。
これはマジで暇しない。


あんまり俺みたいなのが音楽的なことを話すと生意気なので、もうやめておくかな。





家族がいてもやれるけど、いるとどうも気が散るんだよね。
だからあんまりやれてないんだよねぇ……リトバス。

200806241858000.jpg


能美クドリャフカ…………こいつぁやべぇ。
こいつの可愛さにはビビるぜ、いやぁマジでやべぇ。
なんか女子高覗く気とかなくなるもん、いやマジで。

一年近く唯湖さん大好きだった俺が真逆スペックのクドに惹かれた。
ということは、俺はどんなスペックの女の子でもOKということになってしまう。実際登場ヒロイン全員好みなんだな、俺。
もう好みとかないよな、こうなったら。

あえて言えば可愛い子もしくは綺麗な人なんだけど。
こういうのってもう主観的な問題であって。好きになったらその子が世界で一番可愛い、もしくは綺麗なわけだから、大して好みにもならない。
可愛いから好みなのではなく、好みだから可愛い。好みだから綺麗。
愛するが故に可愛くなり、綺麗になる。男の目ってのはそういう構造になっちまってるのさ。


ってことなわけで。

クドかわえぇえええぇぇええぇぇぇえぇぇぇええぇぇえぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!


日本やべぇよ、進みすぎ。未来に生きてるぜ、俺たち。






そういえば俺の友達がフォーチェンアテリアルを買ったらしいので、機会があったら借りてみようかと。どうせ一緒にコミケ行く予定だし、その時にでもいいかなと。
コミケ行ってもスクウェアエニックス行って、その後はお気に入りサークル廻ってぶらぶらーってするだけだけどな。みんなそうかな?
で、廻ったらコスプレ見に行くだろ?
いやコスプレは見るよ、当たり前じゃないか。参考になるよ、あれは。

で、帰りにアニメイトやゲマズ寄って、帰宅。
だいたいそんな感じ。費用は2万か3万用意していくけど、その2週間くらい後に東京での合唱オフもあるだろうから1万は残しておかなくちゃいけない。
多分コミケ費用は2万くらいになっちゃうかなー、金がなー、ないんだよなー。

電車は子供料金で乗るし。
いつもそうだし。

そんなこんなで経済管理は徹底だな。

とかいって今日BECKの33巻購入~♪
勉強前にサクっと読んじまうぜw






そういえば、最近ダンス行ってないんだよなぁ。
大見得張ってみたはいいものの、さすがに先輩達がグルグル回ってる横で1人基礎練は空しい。
故に新しい会員を誘い込んで、そんで行こうかと。

今アレやってる。ムーンウォークの練習してるwwww

あれは体重移動が命。
いかにスムーズに軸足を入れ替えるかが問題だな。後は慣れだな。


暇さえあれば移動の時に練習してる。
できてないと「なにやってんすかあの人www」って思われるけど、たまにできたりすると「おぉすげぇ」って感じで見られるからそれがいい。

基本的に注目されるのが好きなので、体育の時間に1人だけ片手腕立てやったりとか。
そういうの大好きです。

誰かがやらないことをやったりってのが好きだったり、それをすることによって自分の存在が“浮く”というのが好きだったり。
バッティングセンターでキャッチャーの練習とかするやつ大好きです。

髪型とかは割りと落ち着いている方だけど、まぁあんまり派手なのはめんどいので。
楽に、奇抜に、ってのが好きだな。

奇抜に、って言っても髪形雑誌とかに載ってる若者がするド派手な髪型はあんまり好きじゃないんだよね。

バカっぽいし

まぁ中身がよければ見た目バカでも一向に構わないんだけど、何せ人間見た目が大切ですからね。

落ち着きすぎると埋もれる、派手すぎると浮きすぎる。
何事も調度良さってのがあるわけですよ。



つまり

変態が好きだということだよ

変態とかロリコンとかいいじゃん。
マイノリティなのがいいんだぜ。


そういうのが好きな年頃なんです!
大好きなんです!!!



ぶっちゃけね。

俺はマジで高校行って生活がすげぇ変わったと思ってると同時に、大して変わってないとも思ってる。
女子がいないのは普通に思えてるし。むしろいるのが貴重ぐらいな考え。

中学ではクラスでもあんまり存在感が無かった方だけど、友人曰く今の俺はまぁまぁ存在感があるらしい。

だってクラスに嫌いな人間がいないってのは凄くいいことだぜ。

嫌われてないってのもいいことだな。
男子校いいな。何か陰湿さを感じない。さっぱりした感じがする。凄くいい。


臭いけど、まぁそれはいいよ。





さて。
上にも書いたんだけど、もっかい生意気な話しますよ。

ギッタギタ粉砕アレンジってのが好きなんです。

こんなの↓


授業中に想像するアレンジのほとんどがコレ。ギッタギタ粉砕。
派手に原曲をぶち壊すアレンジが大好きでさぁー。
やるからにはこれくらいやらないとーってことで、このうp主大好きなんだけど。

あーダメだ。これ見てたらスウィープ弾きたくなってきた。
前に練習したけどダルくてやめちゃたんだよね、俺も三弦から始めようかな。

中腰くんのところにも書いてあったけど、まずはテンポを落として落ち着いて練習。それから少しずつテンポを上げて、一音一音確実に。
これを大切に練習していこうではないか。
ダルいとどうも適当になっちまうし、練習を避けてしまうんだが。

うむ、頑張ろう。

まだまだヘタクソだから、もっと上手くならないと。


モテない



「弾いて」って言われて適当に誤魔化すのもいいけど、やるなら徹底的にやってみたいよな。

ミュージシャンとダンサーは自己主張欲が強すぎるくらいのナルシストが調度いいんだぜ。
普段は消極的でもステージに立ったら豹変するとかそういうのも大いに結構。むしろかっこよすぎるwwwwやっぱダメwwwwwww



スウィープ難しいよね。
まぁ俺はまだまだスウィープやるとかいうレベルじゃぁないんだけども、そりゃぁやりたくなりますさね。


と、いうわけで。

ずっと前に買ってからほとんど使っていないコレが出てくるわけです。
RM1235B.gif


ギタリストではなくとも、ベーシスト、ドラマーも愛用する超有名な教則本といえば地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズシリーズですよ。

だいぶ有名だよね。

で、まぁ買ったんだよ。このテクニック強化編とかいうやつを。
テクニックも何もなかったというのに強化もクソもあるかと言う話だけど。
これは結構難易度が幅広くてね、結構いいらしい。俺には全て難しかったんですけどね。

久々にコレを我が本棚より呼び覚ます時来たれり。


やっぱり愛用してる人が多いだけあるね。
内容は超充実。


スウィープトレーニングも結構あったり。タッピングとの組み合わせの応用フレーズとかもなかなかかっけぇし。

俺の大好きなアレキシ風スウィープフレーズもあったりする。
いやアレキシやばいよアレキシ。大好き。
ブラッドドランク欲しいぜ。

っと、またまた脱線。


とまぁそういうわけで。
地道に練習していこうかな、と。
飽きたら曲練習すればいいし。

引き出しを増やせば、アレンジだってしやすくなり幅も広がるはず。

ギタリストの道険しすぎwwwww


最初のほうは全然楽しくねーんだもんwwwwwwww

まぁ楽しい練習をしなかったのがいけないんだが。
BECKなんかひたすらコードだからな。よくあんなので続けられたよ。
お陰さまで俺もコードバッキングなら様になるようにはなってきましたさ。
つってもまだまだギター歴2年の青二才なわけだから。もっと精進しなくてはなりませんね、師匠!

よーし、ムーンウォークの練習するぜ!!!







クリックしてください、お願いします。
なんかさ、凄く下がってきてる。勢いヤバイ落ちてる。
いやマジでお願いしますよ。
EDIT  |  21:11 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

2008.06.22 (Sun)

ギタフリよりもギターヒーローのほうが難しいよね 

マキシマムザホルモンって割と好きだったりするんだよね、俺。
ってかまぁ、好きなんだけど。CDとか結構持ってたりするんだけど。
それでも1年半くらい前の「ぶっ生き返す」以降の曲は何も聴いてないんだ。ぶっちゃけロッキンポ殺しが最強すぎたってのもあるんだが。

うむ、聴いた。新曲。

曲名 爪爪爪

まーた、妙な曲名付けやがってとか思いつつ試聴。











こいつぁやべぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ガチでホルモンやりやがったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

マキシマムザ亮君の作曲センスはガチだわ、いやマジで。なんでこんな神フレーズがいくつも出てくるのか信じられん。

ってかなんだ、やっぱり成長してるのか?
パワーコードばっかりだった昔とは違ってだいぶテクニカルになってるじゃねーかwww
俺は昔の簡単なギターも好きだが、まぁこういうのも嫌いじゃねーぜwwww

相変わらずこのギター&ヴォーカルのでb(ry は声だけイケメンだからな。
痩せればいいのにとか言うやつアレだ、ケツだせ(#゚Д゚)ゴルァ!!
亮君はアレでいいんだ、アレが完成形なんだ。

こいつら日に日にビジュアル面でも何かが増してる気がする。




それにしてもアレだな。

最近、というか今日気付いたんだが。
俺が大抵何か適当にギターをイジるときはホルモンのフレーズに似てくるんだよなぁ。やっぱりこういう暴徒的な音楽が合ってるんだろうなぁ。
ゲイン全☆開で掻き鳴らすのがだーい好きなんだ♪

たまに自分でも震えがくるようなリフができあがったりするんだけどね、一瞬で忘れる。もしかしたら何番煎じかもわからんが、俺的にはもうこの震えが来る感覚というか。快感というか。
このエキゾチックでエクスタシーな感覚が病みつきになるからギターが止められないのかもしれない。
既存の曲を練習するのも楽しいけれど、楽器の本領というのはこういうところにあると思ってるわけでありますよ、私は。

実際、俺って頼まれたり「コピーしてぇぇ!」って思う曲以外は大抵原曲無視のアドリブを感覚で当て嵌めてる感じだから、あんまり理論とかわからんのさねwww

用はアレだろ?
原曲と一緒に流してみて「違和感なし」って思ったらそれでOKなわけじゃん?
だからそれでいいと思うわけよ、俺は。

ってかもう多少の違和感も充分許容範囲だろ。
「違和感のある音楽」というジャンルが確立できるかもしれない!!!
お、いけるねコレ。
理論に縛られてるバカ野郎をニコニコ動画とかでも見かけるけど見てて哀しくなるね。もちろん理論は抑えておくべきだけど、それに縛られてたら何もできんよ。

逆に俺は理論を学ぶべきなんだけどね。
めんどい。
誰か授業して。


まぁ貯金中なのでホルモンCDを買えるかどうかはわかりかねるが。


俺は彼らの音楽が好きだとわかったので、恐らく買わなくてもいろんな方法で聴くだろうなぁ。


まぁやっぱりアルバム「ロッキンポ殺し」は最強だよ。いやマジで。
スコア持ってたし、これの曲はコピーしてみようかな。



パンクスプリングの映像が上がってたからそれ見て寝る。










クリックおねがいししゃあああああああああああ!!!!!!!!!
EDIT  |  23:19 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008.06.21 (Sat)

アロエヨーグルトうめぇwww 

なんか歌いたいなぁとは思うけども喉が痛くて全然歌えるような状況じゃない哀しき俺。

ってかさー、もうなんかさー、青春を駆け抜けたいねー
学校行って、帰って、勉強して、ゲームして、寝る。
ってうわー、何この生活。

青春してー。

アレルギーも治まったことだし、来週からダンス復活だよーん。俺の友達もやってくれるようだし、そいつと一緒に面子集めも始めるつもり。
やっぱりたくさんいたほうが楽しいしな。

あとはバンドとかやりてぇな。




まぁそんなこんなで、「ゲームする時間がないですぅ~」とか言ってる場合じゃないんだぜ。
青春を駆け抜けるんだぜ。


中学まではできていた「学校内イベント」は期待できないので、「学校外イベント」に思いを馳せるしかないでしょーにコレは。



バンドやりてぇな。


中学から一緒だった面子は期待できないから新しい面子が欲しいところだが。
いるのかね、いればいいけど。結構いるもんだよね。




ちょっと探してみようかな。




めちゃめちゃ下がったー(ちゃらら~ん
EDIT  |  19:23 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

2008.06.20 (Fri)

ジャカジャカジャンジャカジャカジャンジャカジャカジャカジャカジャンケンポン!!!!! 

なんで2日更新しなかったかと言うと、リトバスやってたからです。
いやでも昨日は1分もやってないんだよね。本当は10時に寝て午前3時に起きて3時間くらいやろうと思ってたんだよ。だから帰ってから9時半ごろまで勉強したわけさ。数学テストだったし。
でも起きたのが6時。

うわー

ってもう俺のリアクション。
テンションガタ落ちだよもう。
朝から唯湖姉さまを拝み、クドで癒され、そして学校へ行こうと考えていたのに。もうダメだね。
昨夜の勉強とか完全に意味を失った。
ゲームをより楽しむための、勉強だよ。

今の世の中アレらしいよ。
モノクロームファクターの前の番組で、「ストレスを溜めた後に発散すると、とても気持ち良い」みたいなこと言ってたから。
リトバスできないストレスを勉強で溜めて、そのまま溜めたまま睡眠。翌朝気持ちよく発散しようと考えてたのに。

溜まったままじゃん。

もー最悪ですよもー。


まぁ親の視線が気になって仕方ないので、これからは朝やることにします。






本当は一昨日届いてたんだよね。
1.jpg
2.jpg


知恵先生くぁうゎうぇえええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

やっべぇ!!!!!

全員サービスなかなかやりおる。普通に販売できないような内容が描けるってのはGJ



まぁ明日は07th関連マンガが5冊発売なんだけども。
語咄し編のほうは無理だな、残金的に考えて。

語咄し編といえば、小説のほう。
結構アレだな。時間がない。

俺としては余裕を持って書きたいのだが、残念ながら俺にそんな時間はないのだよ少年。
来週からは友達もダンスやってくれるし、そっちに力入れたいからね。



もうね、俺みたいな人間は変にスケジュールとか考えるとダメだから。やりたいときにやれるものをやろうかという。


計画性がないというか、計画そのものがない。





ってことで、今から2,3時間勉強して寝る。
明日は3時か4時に起きてリトバスだぜえええええええええええ!!!!!!!




あ、やっぱりアニメ見る。

だから勉強は1時間か2時間になりそうだな。




ゲームやる時間削れとか言うなし。









ほらー、さがったーーー
EDIT  |  18:56 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008.06.17 (Tue)

こーゆーゲームやってると男子校に進学したことを後悔するんだよね 

うりゃーっす!エクスタシー!!!
つつつつついに学校の友達から借りてしまった!!!!!
ななななななななんと!!!ついに俺の手にも渡ってキタ━━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━━!!!!!

リトルバスターズ!
ritobasu.jpg


うやっひゃあああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!
やべえええええええええええええええええええ
待ちに待ったリトバスがついに俺の手にも渡ってキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!

一年近くネタバレを受け付けずに待ったかいがあったというものさ。
クソ、泣ける話じゃねぇか。


もはや親のいる前で堂々とプレイしていましたさああああああああああああ!!!!!!!!
恥じらい?
慣れた慣れたああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!
甘いぜ畜生、んなもん慣れたわ!!!!

もう勉強とかやってねええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!
テストとかそういうのどうでもいいレベルだな、このゲームを前にすると。

今日は3時間半しかできなかったけど、明日はもうちょいできればいいな。
ってかね、もう寝たいんだよね、俺は。

もう勉強とかやる気が全く起きない。
さっき20分くらい机に向かったけど、結局何もしなかったし。
集中できるときにやるのが俺の勉強パターンだからやる気が出ない時は絶対にやらん。
テスト前日でもやらん。

なのでゲームしてました。
もうすげぇ理論が通ってるっしょコレ。

やりたいからやる。
やりたくないからやらない。



もう凄い簡単。

美味しい豚の角煮の作り方は水と本ミリン1:1ってくらい簡単。






それじゃぁ寝たいので寝ます。

最近は本当に0時前には寝ないと翌日に眠気との戦闘に勝てるかが心配になる。






EDIT  |  22:08 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

2008.06.16 (Mon)

今日もやっぱり記事書いてる途中でコメント来た 

昨日書いた「桜ノ雨プロジェクト」のオフ合唱。
一番困難するのは、母親の許可だろうよ。
東京に1人で、しかもインターネット募集と来たらよぉ。近頃何があるかわからない現代、可愛い可愛い息子を行かせることなんざ1人の親としてできないもんなぁ。
いやぁ、参った。非常に参った。
だけど、まぁ一応言った。「あのさぁ母さん」
「ん?」母は答える。
「オフ会がさ、あるんだよね。インターネットの、8月30日に。集まって合唱みたいなのやるらしいんだけど、一応そんな怪しいところじゃないから――」
「別にいいけど、自分でお金出してね」
「あぁ、うん。………………え?」
「嫌だよ、うちがお金払うの」
「じゃなくて、いいの?行っても」
「だから、自腹で行くならね」
「おぉ……」

承諾完了

やっぱり小中学生のときとはだいぶ扱いが違う。
参加可能年齢も高校生以上、もしくは16歳以上だからな。そっちは問題ない。
そして親の許可も取れた。

っしゃあああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!
準備万端だぜえええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!

待ってろはるよしいいいいいいいいいいい――――さん。





これならコミケも隠さずに堂々と行けるぜ。



まぁ、まずは第二段の音源作成だな。喉が治ったらレコーディングしようっと。


ちなみにおいらテノール。






今日は昨日に増して喉が痛く、鼻の調子も悪い。
もう最悪。勉強とかいうレベルじゃねーぞ。まぁ一応3時間近くやったんだけど。


今日、朝学校にネコが紛れこんでさー。
しかもなんか顔面ケガしてて目が見えてるのかわかんねーし。
最初はスルーしてたけど、だんだん罪悪感みたいなのが出てきてね。
結局抱きかかえて職員室まで運んでやったよ。そこから先は先生に任せる。獣医さんのところにでも連れて行ってくれてればいいんだけど。
一時間目の英語なんてネコのこと考えてて暗記テストの評価は最低ランクだったよ。20回書き直し。
うぇー、死ぬ。

よく考えたら俺、猫アレルギー持ちだし。

まぁ放っておけないってのはあるよね。
だいたいこういうところで誰もやらないことをやる人間には非常にフラグが立ちやすい。

男子校でフラグ立ててどうしたかったのかは知らないが。


普段からのアレルギー+猫アレルギー=うわああああああああああああああああ
そこに喉の痛みと、鼻のかみすぎでカサカサになった鼻の下の不快感。
眠気と空腹が襲い、耐え難い状態に。こんなに生きているのが楽しくないなんてあまり思ったことない。

明日になれば治っているのかな。
治っていればいいね。
きっと治ってるよ、信じてる。






俺、一昨日髪の毛切って、心機一転で学校に行ったんだけど。
俺はてっきり皆は「隊長(俺のあだ名)髪切ったー?」とか「髪型変えたんだー?」とかだと思ってたわけよ。今までだって大したリアクション取られたことないし。哀しいな。
それが今日学校に行ったら「すげぇなwww」とか「なにその髪www」とか結構デカイリアクション。

ぶっちゃけビビった。

同じ中学だったやつらは全くの無反応なんだけど、高校からの友達は皆結構リアクションが大きいんだよね。
やっぱり違うね。いいね、そういうところは。清々しい。

「セットにどれくらい時間掛かった?」とか結構聞かれたんだけど。実際10分もかかってない感じ。
早く終わらせる気になれば5分で充分な感じで。

使ってるのは。

ぎゃつびーのピンクとUNOの黒、そんでぎゃつびーのスプレー。

まずピンクで全体的に立たせる。髪は短いからドライヤーとかは使ってない。
そんで、UNOの黒で毛束を使って毛先をまとめる。
最後にスプレーを軽く全体にかけてセット完了。夜まで完全持続。

髪の毛イジるのって楽しいよな、俺は結構好きなんだよ。







1位下がったー
EDIT  |  22:53 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008.06.15 (Sun)

なんかいつも記事書いてる途中にコメントが来る 

「世界の終焉の果てに何があるのか、見てみたいとは思わないかい?」
「思わんな」
「――知的好奇心というものが足りないんじゃないのかな?」
「行き過ぎた好奇心は危険すぎる。貴様を見ているとよくわかるぜ」
「ふふ、困った言われようだ。表情を見ればわかるよ、君は僕が何を言ったって考えを変えることはない。そうだよね?」
「わかっているのなら話が早い」
「つまり、僕にこの計画を中断させることが目的なんだよね?」
「そういうことだ。しかし惜しいな。50点くれてやる」
「そりゃ光栄だね。まぁわかっているよ、つまり――」
「貴様の計画を中断させ、且つ貴様をこの世から消す」
「実にわかりやすい」
「話が通じて嬉しいぜ」
「さぁて――どう遊んであげようかぁ?」
「面倒だ――3秒で沈める」

決闘







なんか今日は鼻が酷くてね、つまってるし鼻水出るしで。
しかも昨日から喉が痛いという悲惨な状況。

そんな中でこんな動画作ってみた。


大して時間も掛からなかったし、なんとなく暇潰しにやってみた。暇じゃなかったんだけどね。
少ない時間を削ってわざわざ何やってんだかorz


まぁとりあえずやってみてよ、最近お金なくて買ってないからそんなに冊数が無いんだけど。





非常にね、行きたい。
080830hall.png


ついに始動した、オフ合唱企画。
8月30日の土曜日に東京であるんだが。非常に行きたい。
参加可能年齢も16歳からというギリギリおkだし。

問題は保護者の許可を取らないといけないところかな。

でもまぁ小学生の時に合唱とか結構参加してたからこういうのに関しては寛容かもわからん。
信頼できる筋のオフ会だし、大丈夫だと思うんだよなぁ。
一応相談してみようかな。

非常にね、行きたい。






今日、自分の画像フォルダ見ていたらこんな画像見つけた。
ハーピーのいる日常


…………これはひどい
なんでエロマンガなんて入ってるんだよ、画像フォルダに。
しかもこのハーピーだけじゃなく、スライム、ラミア、アラクネ、人魚、といろいろ発見した。いつの間に保存したんだかさっぱり憶えてない。

親に見つかる前に消したほうがいいんかね。
でもまぁ、オレも16だし。いいよね、別に。



なんだよ。こんなのあったのかよ、画像フォルダに。



じゃぁ次から検索する必要ないじゃん。




でもそうはいかないんだなぁ、男って生き物は。

だいたい1回使っちゃうとね、もう無理なんだよね。
多分みんなわかってくれるはず。本当にもう1回使っちゃうと俺の場合はほとんど興奮しない。だから同じものを数回使ったことないんだよね。

だって飽きるんやもん。


だいたい画像検索時間が30分ぐらい掛かる。
気に入る画像が一切見つからず、いつも最終的には序盤で既に見つかっていたやつに落ち着くか、動画のほうに行くか、だな。

本番は3分と掛からないという早漏。

情けねぇorz



いつの間にやら俺のハンドテクは非常に上達してしまい。
3年間という年数は非常に大きい。

3年経てば誰でも上手になるよ。


だって指とかシュパパパーって動くもん俺。ギターのお陰か?
ギター上手いやつってSEXが上手だって昔どっかのブログのお姉さんが言ってたな。
ブログ移転の際にリンクから外れちゃったけど。





――うわっ
僕はなんてことを書いているんだ!

恥ずかしいZE!






まぁ、でもいいよね。
そろそろ吹っ切れようかと考えてるんだよね。

リアル友人が読んでいるのもあり、今まで下ネタは控えてきたんだけど。

もう、いいよね?

ごーるしても、いいよね?

「そんなのアカン! そんなのアカンで観s(ry」



………… ご ー る







ちょっとアトリエかぐや行ってくる。









その前にクリック、っと。
EDIT  |  21:40 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

2008.06.14 (Sat)

「これは……ゼミに載っていた問題ッ! ――くくく……解ける…解けるぞ……ッ!!!」 

来週でドルアーガの塔が最終回だってねー。今期の良作の内の1つだったのになぁ、哀しいぜ。
まだ最近始まったばかりだと思ってたらもう終わりかー。
まぁ新しいのが始まるから別にいいんだけど。
ただまぁ死んでほしくないキャラが2話連続で死んでしまったので、俺的にはうわーって感じなんだけど。

来期は地獄少女第三期に超期待。
このアニメは完全に原作を超越してるからな、うん。




今日は1000円入手したので、後少しでマンガだけは買えそうな感じなんだけども、ここで問題発生。
まさかのBECK33巻、17日発売。
うわああああああああ欲しいいいいいいいいいいいいいいいいいい
ってかマガジンのほうでは完結したらしいね、読まないけど、単行本派だから。
ぶっちゃけあのマンガはどうオチがつくかはわからない。

最終的に世界的なロックバンドになるのか
それとも音楽を止めて普通の人に戻るのか

まぁ前者の可能性の方が大きいと思うんだけど、BECKのアニメは何話か見逃したけど一応見たんだよね。
ぶっちゃけマンガほどの迫力は出ないけど、結構よかったとは思ってる。
ヒューマンフライとか原作通りにやってくれりゃいいのに、わざわざ曲名変えたりするのはなんでなのアレ。

後は竜介のギターと平のベースが特筆して上手かったわけじゃないt(ry
平はともかく竜介のギターには最高級のプロの音を提供しねぇとダメだぜ。じゃないと俺は認めないぜ、そこらへんのギタリストじゃぁ竜介のギターの音は出せないと思ってる。


デトロイトメタルシティは3巻で読むの止めちゃったんだけど、BECKはずっと読んでるなぁ。
なんかそういうのが完結するとなんとも言えないよなぁ。
犬夜叉だって完結じゃん。多分12年間読み続けたファンにとっては凄い感慨深いんだろうなぁ。なんだかその気持ちすげぇわかる。

マンガだけじゃなくて小説とかもね。
「堂々完結!」とかって書いてあるとなんかちょっと気分が沈む感じがするwwwww

BECKは完結、サイコは最終章、ワンピースは折り返し、ハルヒも次が最終巻という噂が。

正直なところハルヒはどう終わるかわからん。やっぱりキョンが異世界人なんじゃねーの?とか思うけど。
とにかく今までの伏線を全て回収した、驚愕の結末であることを期待してるけれど。ハルヒはストーリーがよくできてるからね。
9巻で出てきた時間軸分裂は完全に予想外だった、やられた。

今頃になって敵キャラドバドバだし。





で、まぁ勉強してたんだけど、これが全く続かない。困ったもんだよ。
指が拒絶反応を起こしやがるので全然進まない。正直、まずいっす。



がんばる。





EDIT  |  22:00 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2008.06.13 (Fri)

「帰ってきたドラえもん」のラストシーンでさりげなくドラえもんの分のハンバーグを作るのび太のママに感動した。 

さすがに下のお知らせだけじゃぁ少々物足りないので、昨日の更新分ということでもう1つ。
何するかってーと、まぁ特に決まってないんだけど。
アレやろうか。
俺はあまりやらないけど、楽曲紹介みたいな。
俺の超オススメ曲を言っちゃおうというどこのブログにもありそうな適当な記事です。

本日の俺のオススメはこちらー

少年期/武田鉄也


言い過ぎかもしれないけれど、俺は未だにこの曲よりも良い曲を聴いたことがない
いや、言い過ぎじゃないな。本当にこの曲より良いものは聴いていない。

今まで全身が震えたり、鳥肌が立ったり、涙腺が崩壊したりした曲ってのはいくつもあった。どれも素晴らしかった。詩を書いた人、曲を書いた人、演奏した人、そして歌った人。
そういう人たちの強い想いや願いが込められた曲っていうのは自然とオーディエンスの心を強く打つ。だからこの世界は素晴らしい音楽で満ち溢れているし、音楽の歴史だって相当長い。

そんな数多の曲の中で、俺が最も、心打たれた曲が。
武田鉄也の歌う、少年期。


俺がこれを始めて聴いたのは小学4,5年生頃、レンタルしてきたドラえもんの宇宙小戦争のEDで流れたのを聴いた時。

正直、その時は特別何も印象はなかった。

でも最近になって、本当にこの曲の魅力というか、力というか、なんというか例えようのないものを感じるようになったんだよね。




   僕はどうして大人になるんだろう
   僕はいつ頃大人になるんだろう





こんなこと、小学生のうちは考えたことなかった。だから特に感動もしなかった。
でも俺も16になって、だんだんと「大人」というものを意識し始めたわけで。
日本の法律で言えば20歳になれば「大人」
つまりあと4年で「大人」

でも大人になるっていうのは、そういうものじゃないと思うんだ。ぶっちゃけ20すぎても子供なのがほとんどだと思ってる。

じゃぁいつ頃大人になるのかと聞かれたら、そんなの俺にはわかりません。誰にもわかりません。
本人が「大人になったなぁ」って思ったら大人なんでしょうよ。

で、大人になった時にこの曲を聴いたら、また涙が流れるんだろうね。
きっと今よりたくさん泣けると思う。まだ子供だからね、俺も。


大人になるってのも悪いことじゃないけれど

まぁいつまでも子供でいたいっていう気持ちはあるよな。




そういう風に、いろいろ考えてしまう歌詞もなかなか……もうヤバイとしか言えない。
武田鉄也を崇め始めたのはこれがキッカケだと思う。きんぱっつぁんに憧れてるっていうのもあるんだが、役のない武田鉄也、アーティストとしての武田鉄也自体も俺は結構好きなんだ。

こんだけ深い曲を作れるものなんだね、人間って。心が震えたわ。


で、まぁこれドラえもんの主題歌なんだけども。
俺はこの時期のドラえもんが一番好きなんだ。

基本的に、声が変わる前のドラえもんは信者と言ってもいいほど大好きだった。
道具とかほとんど言えたもんよ、俺。


で、俺はドラえもんの映画主題歌はやっぱり武田鉄也――海援隊が最高だと思ってる。
ドラえもん映画といえば、海援隊。
もうドラえもんファンとして常識だろ。

前にアメトークでやってたドラえもん芸人とか、問題の出題が全部声変わった後だし、声変わった後の映像しか出ないし。
なんだこれ、って思って速攻で寝たんだけどね。
アレでドラえもん芸人とか本気でありえない。そして終わってしまったドラえもんをこれから見ていく子供達が不安。

俺は自分の子供に見せるドラえもんは昔のものを見せたいと思ってる。

本当に心に響く話ばっかだから。

ちょっとのび太の恐竜から全部見直そうかな。ストーリーとかほとんど憶えてないやつあるし。



ちょっと話がそれた。
今日は楽曲レビューでした。

まぁこの少年期っていう俺の中での最高級楽曲。
「武田鉄也(笑)」とか言ったやつマジで怒るから。フォークシンガー舐めるなよ、ヤバイぞ。

まぁ他にもドラえもんの海援隊楽曲はいくつもあるんだけど、やっぱりこれが最高かなぁ。

でも雲の王国の「雲がゆくのは」もヤバイ。さっき思い出した曲だけど。
だってあんまり憶えてないんだもん、雲の王国。おもしろかったのは憶えてるけどさぁ。




ドラえもん×武田鉄矢はヤバイ   ←結論





やべー、泣けてきた。



EDIT  |  23:51 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2008.06.13 (Fri)

6月14日15時 

ちょっとお勉強を中断して更新。教科書暗記テスト不合格者に課せられる×ゲーム、教科書の一部20回ノートに写すというもの。
ちなみに俺は5回連続で不合格。


今日はちょっとしたお知らせ。

マイクを買って随分と日にちが経ちますが、
機能、音量の調整・テストを兼ねて明日の午後3時からリンク集にある「ラジオKY」で一応リアルタイムラジオをやってみようと思います。
まぁなんでこんな真昼間かと言うと、実際この時間帯だけなんだよね、家が俺だけになるの。
パソコン自室持込禁止だし、日曜日は皆家にいるし、だから土曜の昼しかないの、弟は遊びに行ってるから。

まぁテスト放送なんで、何も決まってないんだけど。
とりあえず何か適当に喋って終わらせようかなと思ってる次第であります。
チャット機能とかあるから、リスナーの書き込みが見えるんだよね、俺にも。アレいいね、便利。




……と、いうわけ。
おしまい。




EDIT  |  22:01 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.06.10 (Tue)

ドゥッハッハッハッハッハ!!!!! 

日本最強の歌唱力を誇る人間(?)は
20060729233343.jpg

聖飢魔Ⅱのデーモン小暮閣下だと信じて疑っていません。
ネタとかじゃなくて、マジで。

閣下やばいよ閣下。あのシャウトは憧れるね。かっこよすぎる。さすが10万…………何歳か忘れたけど、世界最年長者。相撲ファン。世界の全てを見てきた男。相撲好き。魔界のなんか偉い人。


やっぱり日本最強の歌唱力を誇る人間(?)は
20060729233343.jpg

聖飢魔Ⅱのデーモン小暮閣下だよ。
間違いないね。

もうだってシャウトがやb(一度書いたことなので略

だってメイクが濃い?
何言ってんの?白色人種を差別してんの?意味わからない。閣下はこれが普通でしょうに、何言ってるんですか。
そうやって人(?)の顔をバカにする人間はまともなやつじゃないよ。
20060729233343.jpg

聖飢魔Ⅱのデーモン小暮閣下のベルトはライダーベルトじゃないよー。
違いますー。変身とかしませんー。いやしますー、時々人間に化けたりするんですー。
でもライダーベルトじゃありませんー。何言ってるんですか、ライダー差別ですか?訴えますよ?


誰がなんと言おうと
日本最強の歌唱力の歌唱力を誇る人間(?)は
20060729233343.jpg

聖飢魔Ⅱのデーモン小暮閣下だから。
いやマジで、閣下のシャウトとかやb(ry


あの肩につけてるやつとかどこにも売ってないぞ?多分。
でもアレ欲しいなー、肩のアレ欲しいなー。
アレつけて学校行きたい。


もうだってかっこよすぎるだろコレ。
20060729233343.jpg

反則だって。もうマジで。
かっこよすぎるもん。
しかも歌唱力がやばくて相撲が好きなんて、非の打ち所がない。


でもなぜか会いたいとは思えないんだよね。不思議!



もー
やべー
やべーよ
閣下やべーよ
かっこよすぎるよ
シャウトとかやべーm(ry


日本最強だね
20060729233343.jpg

聖飢魔Ⅱのデーモン小暮閣下は最強さ。



いやマジでネタとかじゃなくて歌唱力は凄いと思うんだ。
シャウトとか見習いたいね。見習え。

だってほら。
女の子とか、夜道危ないでしょ?今のご時勢。そんなときさ、便利じゃん。



「ほぇー、部活疲れたー」
「……くっふふ~、おにゃのこが一人で歩いているでござるよ~。これはチャンスでござる~、くっふふ~♪」
「早く帰ってお風呂に入って聖飢魔Ⅱ聴いてねよーっと」
「くっふふ~♪」
「――ッ!! 誰!?」
「マドモアゼール、ちょっとお兄さんとあそばなーい? 俺、渋井丸拓男。略してシブt――」
20060729233343.jpg

「イヤアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」



――ってな具合に。

おまえもうシブタク事故死なんてレベルじゃねーぜ。地獄行きだよ、GO TO HELLだな。




そういう意味でも聖飢魔Ⅱのデーモン小暮閣下はヤバイ。
20060729233343.jpg

だってシャウt(ry







閣下かっこいいよなー
20060729233343.jpg


いつまでも眺めていたいぜ
20060729233343.jpg


いやマジで
20060729233343.jpg


だってほら
20060729233343.jpg


かっこよすぎだろ
20060729233343.jpg


シャウトとかやb(ry
20060729233343.jpg


全体的な歌唱力から見ても日本最高だと思う
20060729233343.jpg


いやマジで
20060729233343.jpg


シャアアアアアアアアアアウ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
20060729233343.jpg


いやー、凄い
20060729233343.jpg


相撲番組とかさ、たまに出てるんだよ
20060729233343.jpg


本当に相撲好きだよねぇ、閣下
20060729233343.jpg


朝青龍について何か言ってたな、そういえば
20060729233343.jpg


蝋人形にするとか言ってた
20060729233343.jpg


((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
20060729233343.jpg


不調時に絶対サッカーやらない、俺。殺される。
20060729233343.jpg











やっぱり日本最強の歌唱力を誇る人間(?)は
20060729233343.jpg

聖飢魔Ⅱのデーモン小暮閣下だと思うぜ。




だってシャウトとk(ry






クリックよろしキュアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


EDIT  |  22:30 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(10) | Top↑

2008.06.09 (Mon)

こないだ姉ちゃんがさー……ってあれ?俺姉ちゃんいたよね?いなかったっけ?いなかったなorz 

やっぱり可愛い子とか綺麗な人を見てると幸せな気分になるもんだね。いやはやマジで。明日も頑張ろうって思えるもんよ。そりゃぁ彼女がいる人間は幸せなわけだよ、毎日毎日自分の一番可愛いと思っている相手と時間を共有できるんだからなぁ、幸せだな。
羨ましいな、悔しいな、もうなんか煩わしいな。

だってアレだろ。
彼女とかできれば、ほとんどの不平不満なんてなくなると思うんだよね。
いくら勉強できなくても、ちょっと頑張ろうとか思えるし。自由な時間が無くなっても、別にいいかなぁ、みたいな。
日々に飽食することはなくなるんだろうなぁ、なんて。夢見たり。哀しすぎるな、もてない男ってのは。

これから記事として書くことあったはずなんだけど、こんなネガティブなこと書いてたらこれ以上書く気がなくなってしまいましたよ。

そもそも俺、もう寝たい時間なんだよね。


明日の英単語テストも半分くらい憶えたと思うし。

寝るか。





あー、アレ行きたい。
女の人が耳掻きしてくれるお店。


俺にとっては最強の癒し。





クリックよろしく


EDIT  |  23:23 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008.06.08 (Sun)

「そんな君にはワンサイズ小さいスク水。ピチピチもじもじヴァージョンを僕の提供でプレゼント!」 

周りからはヲタクと言われている俺。
だけど、自分で「俺ヲタク!HEYヲタク!」とか言ってると、本当の本当に二次元に命懸けてる人に呪い殺されてしまうので言えませんが。
一応一般人的尺度から見たら、まぁヲタクに見えてしまうんでしょうね。



ヲタになって、ちょっと良くなかったこと。
・毎週のアニメに時間の浪費が激しい
・とにかく出費が激しい
・周囲の目がちょっとだけ冷たい、ちょっとだけ
・なんか彼女できない
・できないのはヲタだからじゃない
・うっせぇわかってるさ
・俺がヲタだろうとヲタじゃなかろうと彼女はできないさ
・俺がその程度の人間だからさ
・もう俺ァ東京さ行ぐだ
・あまり部屋を人に見せられない
・常に息苦しい感覚
・女の子と喋っているときの罪悪感
・親への罪悪感
・兄弟への罪悪感
・吹っ切れないもどかしさ
・決して手の届かないもどかしさ
・そんな自分自身への、もどかしさ
・そして、趣味を躊躇する自分への憤り
・次元を超えた愛に苦しむ心
・消えて行く社会適応性
・蔓延る妄想
・蝕む欲望



ヲタになって、ちょっと良かったこと。
・特になし









Do you click here?



Yes! ヒナミザワ!!!

EDIT  |  19:52 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

2008.06.08 (Sun)

腹がノンストップで鳴ってる。なんか鳴り止まないんだけども。 

午後5時ごろから0時頃まで7時間休憩なしで勉強してきたわけなんだけども、これでやっと今週末にやるべき勉強の一部が片付いたところ。
はぁ。
多いなぁ、宿題。
明日も頑張らないとダメだなぁ、はぁ。

もう溜息ばっかり出てくるよ。

ダンスの練習始めてから帰宅後は疲労がヤヴァイ。なんかあれかな。帰ったらすぐに寝て、次の朝勉強したほうがいいのかな。でもそれだと起きれないんだよね。
何より自由時間がないと満足できない人間だし、俺。


あーもうだめだ。
何か書こうと思ったけど頭がぼーっとして書く気がおきない。
何も食べてないからお腹も空いたし。なんか頭痒いから風呂入りたいし。
頭が痒くなるのはストレスかね、勉強してる時とか凄い痒いんだ。

とりあえず何か食べよう。






EDIT  |  00:34 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2008.06.07 (Sat)

支店を板に吊るしてギリギリ太るカレーセットアアアアアアアアアアアア 

今更だけど。
俺、自分のブログのキリ番「44444」を自分で踏んだんだよね、おめでとう俺。


さっき瞬速くんのブログ見てきたら、ありゃまぁもう売ってるらしいじゃないですか、目明し編下。
まぁまだ上のほうを1ページも読んでない俺が言うのも何だけど、早く読みたい。
買おうと思ったんだよ。思ったんだけど。

俺のサイフを開いてみればありゃまぁこりゃ驚いた。
1週間前は確かに5000円くらい入ってたはずなのに気付いたら400円だ。
イッツイリュージョン!オモロー!

あー、もうダメだおもろくねぇ。
何かいい収入先ねぇかなぁ、バイトしてぇなバイト。

このままでは破産する、間違いなく。ダンスのための体育館代も結構するわけだし。
あぁ、なんでうみねこのアンソロを今買ってしまったんだろうかorz
後でもいいじゃんかアレ。

だが後悔はしない、反省もしない。


きっとそのうち金は俺の手元に舞い戻ってくるからだ!金とは廻り廻って舞い戻ってくるものである!!
そうさ!きっとそうに違いない!!!

何さ、足りなくなったらまた昼飯を抜く。








昨日書き忘れた話。

ダンスの練習は市民体育館が使えないということで、ちょいと別の場所でやってたわけなんだけども。
利用可能時間も近くなってきた時に、今までちょいとカッコイイテクノ曲を流していたラジカセがいきなり「鳥の詩」を吐き出し始めて、俺はそれなりに続いていた逆立ち状態から崩れ落ちたわけなんだけども。

いやー、驚いた。

そんでその後はロイツマが流れたり、ローゼンメイデンとかもあったり。予想の斜め上を行く選曲がヤヴァかった。
ロイツマとかは、ニコ動のいろんなやつをミックスさせたやつで「おー」みたいなリアクションをとったのは俺。

わざわざサイフのキーホルダーを外した俺がバカみたいな選曲だった。



マジで俺の学校アニヲタ多すぎ。予想以上の多さ、驚きすぎた。
「絶対にこの人は違う」と思っていた人が胸に手を当てて鳥の詩を歌っていたり。


ここまで来るとヲタクも一般人も何も変わらないな。
まぁ昔からそう思ってたけど。最近もっと思うようになった。



ってことで、アレだ。

今時「おたくきもーい」なんて言ってる人間は完全に遅れているということだ、わかったか愚民共!!!

昔塾の先生が「オタクは時代を先取りしてますよー」と言って俺を見たのを思い出した、ナイスティーチャー



みんな!
ヲタは気持ち悪くなんかないぞ!!!

決して気持ち悪くなんか――――ないッ!!!!










やっぱりきもちわるい




ヲタ≠気持ち悪いヲタ






EDIT  |  14:31 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2008.06.06 (Fri)

ニコニコ動画がやめられない 

よくわからんが、やっておこう。



(´ω)<ニコ厨のお馬鹿さん。さてはタイトルに釣られたな?
お前ら、残念だがこのバトンは地雷だおw
タイトルは『ニコニコ動画がやめられない』『ニコ厨で何が悪い?』
『ニコ厨…いやニコ中ですが何(ry』『時報うぜぇええ』の何れかに指定してくれ

(・∀・)<おk?

(・∀)<じゃあ始めるおw




【1】まず名前を教えてくれ
Ry♂です、こんにちは。

【2】何時代に登録した?
マイプロフィールにはRC時代と書いてあるが、……もうちょい前だと思うんだよなぁ。

【3】ほう。ではそれは何ヶ月(何年)前の事だ?kwsk教えてくれ
1年くらい前かな。

【4】よく見るカテゴリーは?
歌ってみた
演奏してみた
踊ってみた がメイン。

【5】コメントとかする方か?
結構する方。

【6】ふーん…暇なんだな
すまんね。

【7】職人技って正直凄くね?
何か使ってんのアレ?

【8】やった事とかある?
「っぽいもの」なら。

【9】ところでどのくらい頻繁にニコニコ動画を見るんだ?
毎日です。

【10】……あまり、見すぎると中毒になるぞ、お前
もうダメかもわからんね。

【11】正直アニメ本編が削除されていく件についてどう思うよ?
前期まではニコ動で見てたけど、いい加減削除うざいし、コメントもいらないんで、今はニコ動じゃぁアニメ見ない。

【12】ですよねーww
ですよねーwww

【13】ニコニコ動画で知ったアニメとかある?あるなら作品名とか教えてくれ
ブレンパワードとかぼくらのとか。アニメよく知らなかった頃には新発見だらけだった。
後、アニメじゃないけど東方はほとんどニコ動から入った感じかもわからん。

【14】ニコニコ動画でアニメを見るのは何が楽しいのかって?
絶望先生とか、コメントあるともっと面白いよ。
「皆で見てる」っていう感じが魅力。

【15】たまにネタバレとかするヤツいるけど、正直うざくね?
殺意がわく。

【16】お前はミク派か?KAITO派か?
ミクだよ。みっくみくにされてるよ。やべーよミクwww超やべーwww
だが兄さんも捨てがたいんだ。
でもやっぱりミクなんだ。ちなみにミク曲の一番のお気に入りは「Creation」で、次が「桜ノ雨」かな。

【17】ニコニコ組曲、ニコニコ裏組曲、ランティス組曲、ニコニコ流星群、どれが1番好き?
全部素敵なんだがな。ランティス組曲は部分部分がめちゃくちゃいいんだよ。
組曲は王道と言うべきか、なんだかんだで飽きが来ない。
裏組曲は短さ故の疾走感というか、何かノンストップな感じが好き。
流星群は完成度の高さにそりゃぁもう驚いたわwwwww
リトバス→スパーキンの流れが好き。歌ってみて魅力がわかる。
ってことで、決められない。

【18】好きな歌い手とかいる?
一番はヤマイ姉さん。あの低音ボイスは惚れる、いやマジで。セリフもやばい、いやマジで。
後はメタとか軟鉄兄弟、あとhalyosyさん。
王道でいけば、Jやいさじは飽きが来なくていい。Jとか気持ち悪いけど高音の伸びがヤヴァイんだ。

【19】あげる('д`)つYYY
いらね

【20】ウマウマと男女どっち派?
両方好きだけどな。どっちかと言うとウマウマだな。
ミーミーニパニパー オーホッホホー! の梨花×沙都子の動画で惚れた。

【21】お前の嫁は?
いすぎてわからんが、あえて言うならば竜宮レナ。

【22】一万年と二千年前から~♪
愛してるううううううううううううううううううううううううううううううううううう

【23】1番好きな動画ってある?あったら教えてくれ
1番?
1番ですか、1番ねぇ、1番かぁ…………
あえて言うならば、ジャパネットやまd(ry

【24】ニコニコで今マイブームなのは?
ピアノの連弾系とか、踊ってみた全般。

【25】ニコニコしすぎて気付いたら朝だったという経験、ある?
さすがにねーよwwwww

【26】体が勝手にらん(ry
らんらんるー

【27】さては貴様もドナルド教の一員だな!?
残念、俺はまだ朝と夜にしか教祖様が部屋に来ない。

【28】いまさらだが、エコノミー?プレミアム?
プレミアムとか、金ねーよ。

【29】ところで動画うpした事とかある?教えられるなら、どの動画か教えてくれ
もうダメだありゃ。黒歴史確定。

【30】ニコニコ関連の曲をカラオケで歌った事はある?
エージェント歌うとハレハレに行くのは定番だな。

【31】電波ソングと言えば?
さくらんぼキッス/KOTOKO
中毒性高いんだな、コレ。KOTOKOはやっぱり電波が一番。

【32】サムネに釣られた事がある奴、全力で町内一周してこいw
いってきまああああああああああす!!!!!!!!!

【33】nice boatと言えば?
G線上のアリア。

【34】腹筋崩壊した動画があったら教えてくれ
デスノートとかイケメン系MADはもうダメだ。月の口内環境とか、ちょっとケインなところとか。

【35】……3分間待ってやる
バルス

【36】お前にとってニコニコ動画とは?
飯。

【37】これからも見続ける?
もちろんさー

【38】ニコニコがなくなったらどうするよ?
なんか違うところ

【39】長い?大丈夫。次でラストだ
もうこの質問が無駄じゃん。

【40】とりあえず、最後に何でも良いから叫んでくれ
うっでぃ





さて本題だ皆様共。本題とか言っても特に書くことはない。書くことは無いが、何か書く。それがブログクオリティ。そしてどうでもいい記事こそが∞クオリティ!


そんなわけで。6月6日金曜日の記事ですけども。まぁ最近特に何かがあったわけでもなく、忙しくクソったれな日常生活を送っています。あえて言うならばお金がないというくらいでしょうかね。まったく、困ったものです。
あれほど今月は出費が多いから気をつけろと自分自身に言い聞かせておきながら既に100円玉が数円とかいうヤヴァイ状態だからな。

オマケに目は痒いし、胃腸の調子は悪いしでもう最悪。手首は関節痛で全身筋肉痛。

月曜日に数学の課題を提s……あれ、俺は今何を書こうとしていたんだっけか、忘れた忘れたwwwあっはははHAHAHAHAHA!!!!

とりあえずゆっくり眠れる幸せをかみ締めながら今夜は眠りに着こうと思う。勉強?いいよいいよ、ほっとけ。





フィグマってあるじゃん?
間接とか動くやつ。

こんなの↓
なのは1

なのは2


これね、動くから結構いいわけよ、好きな形取らせておけるわけ。

でもねぇ。
間接が気持ち悪くて。

上のなのはさんはまだいいよ、ハルヒとか間接がキモかった。しかも古泉とかキョンのほうが高いという失態。


ってなわけで。
俺はやっぱり普通のフィギュアが一番だということに気付いた。


一騎当千 関羽雲長 (1/7スケールポリストーン塗装済み完成品)


一騎当千の関羽雲長
1/7スケールポリストーン塗装済み完成品だぜ。ちなみに値段は15000円くらい。アマゾンなら13000円くらいで買える。

まぁ俺は一騎当千は2話まで見て、あまりのパンツの多さに見るのをやめたんだが、それでもこれはいいと思った。呂蒙もあったんだけど、俺は関羽のほうが好きなので。

一騎当千三期やるみたいだけどね、いや見ないよ。地獄少女のほうが楽しみだわ、俺。



将来、いろいろ買い揃えられる日が来るのかねぇ。もうやりたい職業とかより、どれほど趣味に打ち込めるかが人生の勝負な気がしてきたんだからもう大変だぜ。



とりあえず、目下の目標は貯金。
コミケの資金もあるわけだし。もうさ、移動代が高い。
交通費が掛かる掛かる。まぁ東京は割りと近いからいいんだけど、それでもやっぱり高いなぁ。



強引に話を戻すと。
さすがにフィギュアに1万もかけられない。
1万あったらDVD買うわボケ。




とりあえず今週のアニメを2本、SAと紅を片付けてしまおうかとも考えたが、今の俺にそんな気力は残っていないので、明日にして、とりあえず風呂入って寝る。




先輩の「もう半年くらい女子と喋ってないや」という言葉に恐れ慄いたRy♂の雑記でしたー。
でわでわー。



クリックよろしくっすー。
7位か8位か。7位で固定したいねぇ。


EDIT  |  21:56 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2008.06.05 (Thu)

ブラックマジシャンガールがパンツを履いているのかというと、答えはNOだ。 

幼稚園の時に見た、初恋の女の子の野外放尿シーンのせいで、若干放尿萌えが入っている俺ですよ、こんにちは。

気持ち悪いとか言うなー
知ってる!
知ってるから!
それ以上言わないでくれ!

いいじゃん、性癖なんて人それぞれなんだから。俺よかやべーのたくさんいるよ。なんだよゲロ萌えって、意味わからん。わからなさすぎて俺がゲロ吐きたい気分だぜ、ゲロゲロゲロ。


今日はね、現代社会の時間にもう暑くて暑くて仕方なかったんだよ。
だから俺は先生を時折チラチラと見ながらYシャツをパタパタ、教科書でパタパタ。
「あちぃなぁ」「あちぃ」「あちぃよー」と言っていたにも関わらずあの現社のじーさんめ畜生気が利かねぇなぁ、窓の一つでも開けやがれ。何ニコニコしてんだよ。ニコニコ授業か。ニコニコ授業(SP1)ですか。

気を取り直してジャスコのランドセルの色を24色思い出して書こうとしたのはいいものの、あと2色が思い出せず。
俺もまだまだだな。英語の教科書なんて覚えてないでランドセル憶えていればよかったぜ。


まぁ買うならスーパーブラックだがな。スーパーってところがいいじゃん、超ベジータみたいな。戦闘力がグンッ!っと上がる。超ベジータ!粉砕玉砕大喝采だぜ。
超ヤムチャとかいないの?

餃子「うっはwwwwwww超ヤムチャなんですけどwwwwwwwwwウケるwwwwwww」
って感じになるに決まってるさ。





ギュルンと話題転換。

今日はね、ダンス同好会の練習初参加。
感想から言うとね、結構シンドイ。俺の手首は死んでいた。いてーのなんの。2時間倒立と、基礎的なチェアーって技の練習やってた。倒立とかは中学のとき、放送委員の仕事中に放送室でやってたからそこまでできないわけでもない。ただそのチェアーってのが簡単そうに見えて案外難しかったり。まず手首が死ぬ。死んじゃう。死んじゃうよおおおおおおおおおおおおおおおおおお
いてーのなんの、いや、いてーよ。

でもまぁかなり楽しかった。疲れたから勉強せずに寝るが。



そーいえばね。
携帯の待ちうけ変えたよ、ガラリと。

今まではひぐらし系画像が代わる代わる出現してたんだけどね。ちょっと嗜好を変えて、俺好みの画像を代わる代わる表示させるようにしたわけです。

だからどーしたという話なんだけど、そんなこと言われたらこのブログの存在すら「だからどーした」で片付けられてしまうので言わないで。





あぁ、そうそう。


烏龍茶うまいよ烏龍茶





EDIT  |  22:22 |  Ry♂  | TB(1)  | CM(0) | Top↑

2008.06.04 (Wed)

えーっ! いいよ 

勉強するのも忘れてワンピースの50巻読んでた。
やっぱやべーわ、ワンピース。俺の中では神漫画認定が10年くらい前に済んでいるのだが、改めて認定した。これはやばい。
もう巻を増す毎にナミさんのバストサイズがうっひゃっひゃwwwww
あのスタイルは神業。まさに神の成せる業、ヤッハハ
1巻での初登場と比べると一目瞭然すぎるほど成長しました。尾田っちはもっと頑張るって言ってたね。

俺は、昔のキャラクターとかが出てくると感動しちゃうんだよね。
現在の一味の動きによって、過去の登場人物がどんなリアクションを取っているのか、それを見るのが大好き。

まぁ俺はジャンプ自体は読まないんで、次の単行本を待つけど。

恐らく発売は2ヶ月後、8月。コミケの前には出るだろうよ。8月4日か7日だと思うんだけど。





……いやー


ナミさんやべーよ。


やべーよマジで、マジでやべーよ。




それよかビビを出しなさい。




ビビ好きだ、一番好きだ。次にマキノさんが好きだ。



いやマキノさんいいよマジで、最高。
余裕のある大人の女性って感じで、まさにそれ。もう俺の好みのドストライクに入る女性だからね、彼女。反則的すぎる。




とりあえず膝枕で耳掃除して欲しいわ。






EDIT  |  22:24 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008.06.04 (Wed)

私が総理になったら、ドラゴン桜の作画を何とかさせます! 

今日ね。
友達と下校している間に「ちょっ待てよ!」ってキムタクのモノマネしたら、車で横を通ったお姉さんが凄い怖い顔で俺のことを睨んでた。

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ひゃー。
絶対キムタクのファンだー。殺されるー。


近所で会いたくないなぁ、って思った。




おしまい。







7位と8位を行ったり来たり。
EDIT  |  19:20 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.06.03 (Tue)

君はネクタイを閉めなさい、君はボタンを留めなさい、君はスカートを履きなさい、君はパンツを脱ぎなさい。 

最近髪が伸びてきたなー。切ろうか迷うんだけど、伸ばしてみたい好奇心もあったりする。今まで短髪で生きてきたもんだからいろいろな好奇心が勝るんだよね、知的情熱的な意味で。
伸びるんならちゃんと伸びてくれないとさ、今前髪の先が眼球にグッサグッサ刺さるんさ。俺は結構髪の毛を酷使してきたので結構荒れてるわけですよ、枝毛とか凄いし。
もうそれが刺さる刺さる、あぁ刺さる。鬱陶しいわ。

知り合いともいろんな人と合うんだけど、結構一発で俺だと気付かない人も何人かいたり。
そんなに変わりましたか、僕。
友達からも「隊長(俺のあだ名)、髪伸びた?」とか言われたり。

そろそろワックス変えないとなぁ。
あんまり多用したくないし、できれば何もしないで学校行きたいもんだね。
雨の日はそうしてるけど。





先日、ヨザカルを衝動買いし、今月の出費予定額を早速超えてしまったわけですが。
今日、また使ってしまいました。まぁいいでしょうよ。

とりあえずブックオフで天上天下、ブレンパワード、などなど6点で500円。
別の店にてうみねこのアンソロ第3弾で800円。
\(^o^)/

ダメだー、もう金なーい。

まぁアレだ。
小説は買ってもすぐ読めないから来月でもいいんだけど、この調子で使い続けるとマンガのほうも買えなくなってしまう恐れあり。
その前にまず暇潰し編を読み終えなくてはならないわけで。まとめて時間取れば容易に読める量ではあるんだけどね、マンガもあるし。




久米宏が「新日本人」とかいうやつを調べてたね、ちょっとだけ見たんだけど。
いやー、俺のクラスにもいたよ。金使わないで貯金する人。
彼曰く「使い道がない」というわけなんだけども。いやはや、信じられない。
本屋をうろつけば金がいくらあっても足りないし、CDショップなんて行ったら破産する。
そんな人ですよ、俺は。欲しいものがそこら中に転がってる時代だからね。

そう考えると。
やっぱり将来はたくさん稼ぎたいなぁ、とか思うわけであって。
じゃぁ勉強しよう、みたいな。
今更だが、教員ってどうなのよ、給料。良くもなければ悪くもないんだろうな。ただまぁ副収入といいますか、そういうのがあると便利だね。土地とか。
駐車場とか賃貸物件とか持ってるだけで、何もしなくても金が入ってくるわけだし。

いいね。がんばる。





こうして特に書くこともないのに、毎日ブログ書くようにしてるわけなんだけども。
ブログ始めたばかりの頃は一日何個も書いたもんだよ。
それも5行とかそこらへんの糞短いのをいくつもwwwwwww
どーでもいいことばっか書いてたな、確か。今なら思うが、これじゃ見ててもつまらんなと思うよ。
誰かが見て「あぁ、へぇ、そうw」みたいに思えるようなブログがいいと思うんだ。

で、だ。

いろんな人のブログを見て、どういう書き方が面白いのか考えるのさ。あんまりマネしすぎるとパクリみたいだからやらないけど。それでもだいぶ人の真似することはあるねぇ。面白いからねぇ。


今とかは皆記事読んだらコメントしてくれるし、アクセスカウンターだって一日100とか回るからいいけど。これコメントもなしに誰が読んでるかもわからん状況じゃぁ本当に続けられねーよ。

飽きるね、飽き飽き真っ盛りだ。

そういうことがないように、相互相手のブログはちゃんと巡回するんだけど。ほとんどサボってるけど。ごめんなさい。本当にごめんなさい。


ブログはご近所付き合いです。
1人ではやれませーん。
周りの人がいて、そこで成立するもんです。

あまり自己中心的なことばかり書いていると人が離れていきますよー?

なんて、乳首の描き方なんて教えてる俺が言うのもアレだが。




ちなみに下の記事のコメントなんだが。
今日午後9時現在、長文についてのコメントはあるものの、乳首についてのコメントが一切無い。
ホヮィ、なぜ?

役に立ちました、とか言って欲しいもんだね、全く。








あなたのクリックが、小さな命を救います
EDIT  |  21:08 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

2008.06.02 (Mon)

明日は数学のテストなのでジャスコで売っているランドセル24色憶えないとな 

おはようございまーす♪
こんにちはー♪
こんばんはー♪
みなさーん♪
新着記事ですよー♪

さぁさぁ思いっきり喜びなさいなー♪

ゎーぃ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ゎーぃ






さて、今日はエロマンガにおける乳首の書き方を勉強しましょう。
乳首はですねぇ、そうですねぇ、イメージで言えば鍔の広い
帽子

こんな感じのストローハットをイメージしていただければ結構でござんしょ。
だいたいこれがベースになる感じでですね、アレンジを加えていけば綺麗なものが描けます。
皆もすぐに描けるようになるので頑張って練習してみてねwwwww
さてさて、ではここに簡単な見本をk――――



これを書き続ける自信がなくなったので止めます。





で、ですね。
上の変態的話題を止めるとなると。もう特に書くことはなくなってしまうわけですよ。
となると、必然的に今日の話題は上のやつだけだったんですか?とか思われてしまうので、なんでしょうね、非常に遺憾です。

別に皆の事嫌いだからそういうこと書いてるんじゃないよ?
皆の事が好きだからこそ。
好きだからこそ書いてるんだ。

続き?
マジで?www
書いて欲しい?wwwww
え、なに?
描けるようになりたいって?wwwwww
え、何が?www何が描けるようになりたいの?wwwwww
何々、言ってくれないとわからないじゃないかwwww
え?何?ちょっと聴こえないなぁwwwww
何が描きたいの?ほら、大声で言ってみてよwwwww
聞こえないからさぁwwwww周りうるさいし、俺イヤホンしてるしwwww
恥ずかしがらないで言ってごらんよwwww
え?wwww何描きたいの?wwwwwwww
へーwwwww
そーなんだwwwwww
へーwwwww
君ってHなんだねwwwwwww

だが断る\(^o^)/



…………うぅ……ごめんなさい……グスッ……うっ……うぅ…………ごめんなさい…………





ちゃんと書きます。


うーん。
今だから言えること、というものかな。

ハム速で紹介されてたスレを見て、ちょっと思いついて書いてみた感じだけど。



俺、結構深夜徘徊とか好きでさぁ。
いや本当に何の用もなく外を歩き回るんだよ。ただ夜風に当たりたかったり、星を見たかったり、誰もいない道路の真ん中を歩いてみたかったり、ってそんな感じのつまらない理由なんだけど。
まぁそういうこと言う割にはあんまりやらないんだけどwww
ただ、好き。
野草の匂いが鼻を微かにつくのを感じながらいろいろ考えるわけ。そういうのが好き。
で、何を考えるかと言うと。らしくもなく俺はこれから先の人生のこととか、老後のことまで考えちゃったり。とにかく暇でも暇じゃなくてもずっと何かを考えてる人間なんで。そういう思考に適した環境に置かれると無意識に色々なことに思考を巡らせて楽しんでしまうんだ、俺は。
不安だってあるさ。
やっぱり学生として、学業への不安とかもね。友人、家族、あと恋愛とか。いろいろ考える。
その度に「大きなアクションを起こせば何か変わるのかもしれない」とか思って。その後にそのアクションが何なのか、どんな変化を自分が求めているのかわかっていないことに気付いて内心苦笑するんだけど。また次の思考で同じことを考えちゃうわけよ。
まぁ俺は中学生のときに、その“アクション”とやらが良い方向に転がった試しがないので、やろうとは思わないんだ。そこで俺にはそういうアクションを起こす勇気というものが消えてしまったのではないかと思うのだが、そうでもない。勇気ならある。いざという時の蛮勇だってある。俺が頭の中で考えることは机上の空論なんかじゃない。俺が頭の中で考える“無茶なこと”というのは、既に“無茶なこと”として認識されてしまっているわけで、そうなると俺の頭に残されたことは必然的に“無茶ではないこと”や“今の自分にできること”のみに絞られてしまうわけさ。
かつてプロのミュージシャンになると夢見ていた頃の俺でも頭の中では確実に「これは無理だ」と思っていた。それでも自分がそんな夢の無いことを考えているなどと信じたくなくて、ひたすら口に出して言った。
「俺はプロミュージシャンになる」と、何度もね。
しかしそんな言葉をいくつも並べたところで最終的には何の効果ももたらさなかった。そりゃぁそうだ、奥底じゃぁ無理だと決めてつけているのだから。学者のナポレオン・ヒルは言ったよ「思考は現実化する」ってね。彼が書いた本も俺の本棚に入ってる。彼の言葉は真実だと思う。
信じれば、それは必ず叶う。真実だと思う。
しかし一番難しいのは、その「信じる」という行為。それができないから人は苦しむわけで、無論俺もね。だから全てを許せる人に憧れ、羨望を抱く。
あぁ、俺は駄目な人間なんだな、と自覚する。
と、そんなネガティブな感情に支配された時こそ、誰もいない公園のベンチに座ったり。車の通らない道路に立ち尽くしてみたりするわけだ。どこまでも続く長い道を見るわけだ。どこまでも信号の赤いシグナルが続いていて、俺はよく「この先へどこまでも歩いて行きたい」とか思ってしまう。その赤いシグナルを辿っていけば答えに辿り着けるのではないか、なんて考えたりして。
また「答えって何だよ」みたいに苦笑する。
まぁそんなくだらないことを考えているうちに脳味噌は冴えて、また明日への気力を取り戻す。
「さぁ、明日も頑張ろう」ってな。割と澄んだ夜空を見て思うわけだ。
……そんなわけなので。
俺的に目的の無い深夜徘徊は超オススメ。まぁ補導されちゃうけどねwwww
ベランダとかで充分だと思うwwwwwwwwwww
今日も勉強したら寝る前に歩いてみようと思う。

何かおもしろい記事が書けるようになるかもしれないしな。




EDIT  |  20:27 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2008.06.01 (Sun)

モモモモッモンゴリアンッモモモモンゴリアンッゴリアンッ 

この巨乳姉ちゃんのブログはですねぇ。

リンクにニコ動踊り手だけ。しかも皆アメブロという非常に相互以来しにくい状況でござんす。
ニコ動踊り手になればアメブロじゃなくてもリンク入れてくれるんですかね。
47さんはもうなんつうかアレですね。

エクスタシーッ!!!!!って感じ。

もう何がエクスタシーってそりゃぁもう揺れる揺れる。バィンバィンですよwww
完全に俺の目は嫌らしいですから。

でもまぁ踊りが下手なわけではないので、万事OKです。俺の中では何の問題もない。




カラオケ行ってきましたよ。
途中で後輩女が乱入してきまして、俺はポケモンを歌い損ねたわけです。
「なかまのかずはそりゃやっぱりきっかりばっ……携帯返せええええええええええ!!!!!」という状況でもう散々です。
部屋が隣なので、時折「うるせー」とか。おまえがうるせえええええええええええええ!!!!!
で、まぁ必死に携帯を取り返してたら友達が呑気に写メなんか撮ってきやがってですねぇ。
「手伝えやてめええええええええええええええええ」と、俺。
「いや、これはシャッターチャンスですよ」と、友人。
「うるせええええええええええええええええええ」
「いい絵です。乱交ですか。襲ってますねぇ」
まぁ確かに押し倒しはしましたがね、そりゃぁ携帯を取り返すためですよ、仕方ないでしょうに。
だいたい俺がこんなスイーツ(笑)を食べるわけないじゃないですか。俺は一途だから。
とりあえず無事に携帯を取り戻した頃にはポケモン終わってましたorz
畜生め。

腹いせに壁を友人3人で蹴りまくりました。中島美嘉のポスターごと蹴りました。
もうね。
俺、4号室だったんだけど。
5号室が後輩スイーツで。
3号室が彼女連れのDQNで。
もうDQNがうるさいうるさい。大音量でV系歌っててですねぇ、もう外まで「ヴェァ!」とか意味不明の叫び声が聴こえる始末だった。

そんなわけで俺の部屋は終始大盛り上がりでしたがね。
テンション高いの何の。
ハルヒ率高すぎてクソワロタwwww

みなみけOP経験値上昇中の合の手が終始流行ってましたねぇ。
間奏があれば絶対に「はーいはいはいはい」とか言ってましたからねぇ、楽しかったかなぁ。
お陰で喉は嗄れましたが。いや楽しかったよ。

ちなみにパレパレは2回、ハレハレは1回踊りましたよー。ハレハレは相変わらずだね、ずっと忘れてないねあの振り付けは。もう1年半も経つのに、憶えてから。





数学のですね、勉強しようと思ってたんですよ。
いやだってさすがにまずいでしょ、17点と22点。俺だって危機感くらい覚えますよ、そりゃぁね。

でもねー。
寝みぃよー。

明日でいいよね、明日にする。



ってなわけでおやすみぃー!

一緒に寝たければ勝手にベッドに潜り込んできなさい、ベランダの鍵はいつでも開いていますよーwww



EDIT  |  21:58 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008.06.01 (Sun)

幸せについて本気出して考えてみた ←目を瞑って打ってみた。 

皆さんおはようございます。
楽しい楽しい日曜日がやってきました。
先週は宿題で終わってしまいましたが今週は違いますよ。
お出かけします。
お出かけです。

カラオケです。


やったー\(^o^)/


ちなみにうちの近所のカラオケが開くのは12時。
今日誘ってきた友人が示した集合時刻は11時55分。
この人は間違いなく6時まで6時間歌うつもりだと思います。

えぇ、俺もそのつもりです。

カラオケってのは最低4時間はないと歌った気がしないので、2時間とか中途半端な時間なら家で歌ってたほうがマシです。

おいおい怒るなよ隣人さん
俺の美声に酔い痴れたろ?



んでまぁカラオケの面子ってのが。
俺とハルヒヲタとなんかよくわからんやつ。

なんかよくわからんのは、こいつ何が好きなのかイマイチわからんの。

ただ、みなみけとらきすたを全部持っているのは知ってる。あとバンブーブレード。
るろ剣とか好きだったかな、確か。
でもハルヒの話も通じるんだよな、こいつ。一応ひぐらしの話もできるし。
いろいろと浅く広く手を出してる野郎なんですけどもー、一応ベーシストさんがこの人だったりします。死ねばいいのに^^


とりあえず全員に共通して言えることは。
アニメ結構好き。
ラルク好き。
と、この2つだったりする。

ってことなんで、歌うのはもっぱらアニメとラルクの2色に染まりそうなわけで。

まぁ楽しくなりそうなならなそうな予感がしたりしなかったり。
割と趣味を共有できる面子になったりで。

よく考えるとこの面子はなかなかないんですよーぅ。

珍しい部類に入ると思う。



とりあえずハルヒヲタが遅れたら罰金とか言い出したので、集合時間に遅れるわけには行きませぬ。
ただでさえ昨日あんな出費したんだから。





で、そのハルヒヲタなんだけど。


1年以上前に、俺がハルヒの原作の1巻を貸してやったときは「面白い要素がない」とか言い出しやがって、その後約1年間。
「面白い要素がない」というアンチハルヒで通っていたのですが。
俺が高校に上がってしばらく経つある日、友達からあいつがハルヒ好きになったよみたいなことを言われて。
で、メールしたらなんかすげぇ画像来るの。
前触れもなく鶴屋さんが俺の携帯の画面に映る。しかもほとんど俺が持ってる画像。

「前はハルヒ嫌いだったじゃんwwwww」と、俺。
「今頃魅力に気付いたorz」らしい。





そんなわけで。
今日言いたかったのはこんなことではありません。

ただ一言で済ませるのも鬱陶しいと思われると思いまして。



ブログランキング。
投票数ランキング 7位 前回より1位↑
注目度ランキング 3位 前回より1位↑

ただここから這い上がるためには君達の協力が必要だ!!!
なんか知らんが、今は無償に上がりたい。

1位、2位になれば必然的にこのブログへのアクセス数が増える。
そうすればいろんな人たちにこのブログを見てもらえるのだよ、ワトソンくん。
そうすることでこのブログに何が足りないのかわかってくるのだよ、ワトソンくん。
ワトソンくんワトソンくん言ってるけどホームズの小説なんて大して読んだことないのだよワトソンくん。
俺が読んだやつではワトスンくんと言っていたのだよワトソンくん。

ワトソンワトソン言ってるとワトソンと言う固有名詞のゲシュタルトが崩壊しておかしな気分になります。


そんなことが言いたいわけじゃないんです。



俺は一言。

クリックしてね。と、言いたかった。



EDIT  |  10:19 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
 | BLOGTOP | 
