*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.08.31 (Sun)

兄妹ものは大好き 

試しに掌編を書いてライトノベル作法研究所に載せてみたら予想外の高得点で驚いたので、ここに載せようかと思い立ちました。
行き着けの掲示板でも思ったより好評だったし。
勢いで書いた割には落ち着いた文章になっているとは思う。

しかしこれは後々読み返したらきっと恥ずかしい。


EDIT  |  14:08 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008.08.30 (Sat)

I was snow. 

はいみなさんおはようございまーす。
今日はですねぇ、ゲストが来ているんですよー。

YUKI.N>…………

こんにちはーw

YUKI.N>こんにちは

まぁネタがないってわけで来てもらったんですけどー、忙しくなかったですか?

YUKI.N>問題ない

それならよかったですwww
さてさて、今日はあなたが来るということを聞きつけたファンのみなさんから質問のおはがきをたくさん貰ってるんですよー。
今日はそれに答えてもらえたら嬉しいですw大丈夫ですか?

YUKI.N>問題ない

それじゃぁまず1通目のお便り。
HN おまえの頬にジャーマンスープレックスさんからのお便りです。
Ry♂さん、そして長門さん、こんにちは

はいこんにちはーw

YUKI.N>こんにちは

突然ですが質問です。
僕には今好きな女の子がいるのですが、その子は僕に対してほとんど興味がありません。話かけたことも話かけられたこともないので、一度も会話をしたことがなく。お互いに名前を知っているただのクラスメイト、のような関係です。
付き合うまでいかなくても、話をできるくらいにはなりたいです。
どうすればいいでしょうか?


青春ですねーwいいですねーwww
まぁ俺にもありましたよ、そういうの。好きな子には話しかけられないよねーwわかるよわかるよw
まぁお悩みのほうなんだけどね。
長門さん、どうしましょうかね?

YUKI.N>がんばって話しかけるのが有効

それができなくて困ってるという話なんですよーw困りましたねーw

YUKI.N>話しかけないことには何も始まらない。友達を通してでもいいから会話をするべき。それがあなたを前へ進める。

と、そういうことらしいですw
まず、勇気を出して話かけてみよう!
24時間テレビの話でもいいですよ!なんでもいいんです、何かを話しかけてみよう。
そうすることで進展があるかもしれない!
……と、そういうことですよね?

YUKI.N>そう

と、言うわけで、お悩み解決~っと。

さてさて次のお便りです。
HN 悪の波長さんからのお便りです。
パンツ何色ですか?

だ、そうですが。

YUKI.N>水色

あ、別に答えなくてもwww

YUKI.N>質問には答える。それが私に課せられた義務ならば全うしなければならない

そうですかwww
では遠慮なくwww

YUKI.N>水色……と、白の縞々

縞パンですか!
なんというか、やっぱり長門さんはわかってますね。世の男性は縞パンに目がないことを、やっぱりそこは宇宙人だからですかね?

YUKI.N>日本人男性の下着の好みについては統合思念体から知らされている。

やっぱりすごいっすね、統合思念体。全てを超越した存在なだけあるっていうか、いやいや感心です。

……さてさて、次のお便り。

HN 筋肉さんからのお便りです。

お二人ともこんにちは。

こんにちはーw

YUKI.N>こんにちは

突然ですが、今週の“セキレイ”を見ていたら乳首がまる写りでした。前回までは湯気や衣服、腕で頑なに隠していたのになぜ今回になっておおっぴらに乳首を公開するようになったのでしょうか?
それとも僕が見逃しただけで、前回からも前々回からも乳首は写っていたのでしょうか?
うずめさんの乳首はエロいです、最高です。服を着ても突起がしっかり浮かび上がるところとか最高です。製作者に感謝します。


ということなんですけどねー。
いや僕も驚きましたよ。最初は湯気でうっすらと見えるレベルだったのに、Bパートに入ってまる写りでしたもんねー。精巧に描かれていました。エロかったです。
どう思います?

YUKI.N>けしからん

え?

YUKI.N>でも……いいと思う

そうですかwww
いいとおもいますかwwww
それはよかったですwwwwww

ではこれに便乗して涼宮ハルヒの憂鬱新アニメーションのほうでも長門さんが乳首解放っていうのはどうでしょうか?

YUKI.N>私個人の意見としては拒否したいところだが、統合思念体や製作者側が求めるのならば写らなければならない。

では楽しみにしてますwww

YUKI.N>ありえないことだけれど

まぁそうでしょうねwww




さてさてそれでは、長くなってきたし眠いのでここらへんでお開きとしましょうかー。

今日のゲストは情報統合思念体に作られた対有機生命体コンタクト用ヒューマノイドインターフェースの長門有希さんでしたーw
それではー!

YUKI.N>おつかれさま

長門と扇風機
EDIT  |  23:03 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2008.08.29 (Fri)

8月に普通に学校があるなんて初めてだよ 

最近雨に打たれるのが多くて、今日も暴雨警報の出ている中を自転車で帰ってきましたが、レインコートなしでびしょ濡れになったほうがむしろ清々しいもんですよ、アレは。

それどころか雷までなり始めて。
さっき窓開けてゲームやってたら、ベランダ越えたすぐ近くのところでバチバチって音が聞こえて、光って、その直後にごろごろぴしゃーんですよ。

いやー、ビビった。

バチバチだもん、バチバチ。



俺の行っていた中学で勤めていた先生に雷に直撃して生き残った人いる。なんかもう人じゃないと思う。









あと最近アレだね。


地面を普通に歩くのに飽きてきてさ。
テクテクとね、普通に歩くの。

だってもう普通すぎて話しにならんよ。

飛びたいね、飛びたい。
空は広いから、地面にへばり付いてらんないっしょ。




なんかあったよね、スポーツで。
街中を走り抜けるやつ。柵を越えたり壁を登ったり、高いところから飛び降りたりするやつ。
アレ絶対楽しいよ。
めちゃめちゃ危ないけど、やっぱりそんくらいじゃないと。



くそー

飛びてぇー


EDIT  |  00:12 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.08.27 (Wed)

あー 






あー

眠い




EDIT  |  21:09 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2008.08.26 (Tue)

皇帝の「ルルーシュ」が「ぶるぁぁぁぁぁしゅぅぅ」に聞こえて仕方ない 

政治系のニュース見てて思うんだけど、日本の近隣諸国最悪だな。
中国といい韓国といい、まともな国がありゃぁしない。
国内は最高にいいから、近隣諸国さえよければなぁ、もっと太平洋の中心によってれば竹島とかどーでもいいことやらずに済んだし、経済水域だってめちゃめちゃ広くなったんだ。
拉致もなかっただろうしな。
元寇もなかっただろうな、モンゴル遠ければ。

ちなみにアレらしいね。
元寇してきた元軍は、遠くから攻めまくったら日本があまりにも弱かったもんで、調子に乗って上陸して近接戦闘は始めたら侍のスピードについていけずに瞬殺されたらしい。
侍どんくらい強かったんだろうか。

ストリートファイターで言えばどのくらいだろうか。
多分雑魚的程度なんだろうな、それでも。


ってかアレだよ。

もう中国の好きなものって行ったらストⅡの春麗くらいだよ。
まぁ日本のゲームだけどさ。

でも彼女も今や40歳ですよ。
俺が覚えている彼女のプロフィールだと、生年月日は1968年3月1日だから、俺が中学を卒業するちょっと前にもう40だったわけだし。

オマケにスリーサイズが上から88、58、90というね。ケツがでかい。
さすが蹴りが強いだけあるよ。
下半身が強化されているようだ。





ってーかアレだった。
案の定数学の宿題再提出食らったから金曜日までに再提出しなくちゃいかん。
参った。
すごくめんどくさい。

でもやらないわけにもいかないからやるけどさ。





眠いんですよ。





もう寝ますよ。






明日何があったかなんて思い出せないっす。
EDIT  |  21:50 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008.08.25 (Mon)

深く考えるな。たとえ数学の丸写しが先生にバレバレだったとしても、だ 

登下校ともに雨にやられて、帰りはびっしょびしょで帰ってきましたよ。で、あまりにも濡れたので吹っ切れたらめちゃめちゃ気持ちよかったです、雨。
あれいいね、気分1つで心地よくなる。人間最高。ポジティブが一番だよ。

思い出してみると、入学式も雨降ったし、一学期の始業式も雨降ったんだよね。なんなんだろうか。なんかいるんじゃないだろうか。
それとも誰かが雨乞いしてるとか。

なんにしろ雨はあんまり嫌いじゃないのでいいんだけども、天気が悪いと鼻の調子が悪くなって詰まったり鼻水が酷くなったりするからいいわけでもないんだけどね。



そういえばなんか俺が先輩に「実力不足なんで、今度の大会は参加やめます」って言ったら

「それは困る。出てもらわないと」

って言われてしまったんだが。










えー








いや俺全然踊れないんですけども。
リズムに乗れないんですけど、こっちは乗ってるつもりでも。

そもそも練習自体してないという。


まぁ困るんなら出るけどさ。
大会まで1ヶ月あるし、練習すりゃなんとかなるけど。なんだか自分で立ち上げた方も活動したいからなぁ、なんかなぁ。まぁいいか。

ってことで頑張ってみる。


まぁ大丈夫さ、俺ならきっと大丈夫。

おk、自信ついた。





そういえばアレだ。
今日は始業式ってなわけで、午前中で学校終わったから歌ってみた。



アレンジがあまりにもかっこよかったから前から歌いたいと思ってたんだが、なかなか機会がなくて。
やっと今日踏み切れた。

やっつけだけど、まぁいいんじゃないか、って思ってるし。まぁいいんじゃないか?







友達にブックオフで1冊奢ってもらったから読むぜwww
EDIT  |  18:28 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.08.24 (Sun)

ヨガフレイム 

昨日の深夜と今日の午前中に、ちょっと頑張ってダンス用の曲をミックスしてました。
思ったよりはスムーズに行ったけど、思ったよりも難しかった。
ピッチを変えたくなかったので、やっぱり繋ぎに違和感がある感じだけど、何も組曲みたいなメドレー系を作ろうというわけではなしに、あくまでダンス用なので、アタック音などが上手く重なればいいわけです。

【使用曲(順番)】
・みっくみくにしてあげるDance Mix Version
・見えない何かに怯える夜2nd Edition
・魔族研究所
・facsism
・カービィのグルメレース
・雪、無音、窓辺にて
・Hijack the terrorist group
・そらのむこうTrance Mix Version
・ハレ晴レユカイ



【お借りした動画】





全部で5分45秒。

1曲目 みっくみくにしてあげるDance Mix Version
これはこの動画で暴徒が踊ってたから一目ぼれして思わず入れてしまった。
原曲がどこにあるのかもわからんし、正式な名称も知らないのでこんな感じで。

2曲目 見えない何かに怯える夜2nd Edition
これは原作の罪滅し編で圭一とレナの決闘シーンの時に使われる曲で、作ったのは07thじゃなくて煉獄庭園さん。
俺のかなりのお気に入りBGMです。
前に読んだ著作権規約では個人利用ならおkとのことだったので、使わせてもらいました。

3曲目 魔族研究所
これもひぐらしの原作BGM。解答編にはなく、出題編のみで出てくるBGMなんだけど。
もうトラウマBGM。
原作プレイ済みの人なら聴いただけで背筋に震えが来ること間違いなし。
あと、これのバックに上の狂気笑い声を加えてみたり。

4曲目 facsism
これもひぐらしの原作BGMで、魔族研究所に同じく出題編のみ。
魔族研究所が“恐怖”をイメージとするBGMならば、これは“狂気”をイメージさせる感じ。
魔族研究所に続き、これにも笑い声を。

5曲目 カービィのグルメレース
もう皆知ってるノリノリの曲。とにかく入れたかったの、コレ。
で、バックにはカービィの効果音をいくつか。

6曲目 雪、無音、窓辺にて
みんな大好き長門さんのキャラソン。これは友達のリクエスト。入れてくれということなので。
オチもちゃんと用意してたりwww

7曲目 Hijack the terrorist group
ブレイキン系の曲では一番好きな曲。一度聴いたときから気に入ってたんだぜ。
もうノリノリ。アニメゲーム関係の中に1つだけ投入www
4人中1人は一般人なのでwwwww

8曲目 そらのむこうTrance Mix Version
正式名称は違うけど、こんな感じ。
そらのむこうはひぐらしの原作ED。めちゃめちゃ泣ける。ピアノが綺麗なトランスアレンジ。

9曲目 ハレ晴レユカイ
ラストはこれと最初から決めていた。
最後はビシッと決めないとな。




まぁ、初アレンジということで。
上手くできなかったけど、なんというか、すげぇ楽しかったwww

アップロードしたいんだけど、やり方わからないから
なんかオススメのアップローダーとかあったら教えてくれると嬉しい。


本当は、ジュラシックパークのテーマとかTRUTHとか他にもいろいろ曲を用意してたんだけど、つなぎとかの関係でハブくことに。残念。

でもまぁ俺は納得できたのでいいかな、と。
何より楽しかったしwwwwwwwwww








昨日、李が俺の家に来てこの前の記事で書いたあのCD聴いてもらったの。まぁなんの感想ももらえなかったんだけど、不満はなかったようだからいいとして。

その時に「歌ってくか」って感じで魔理沙は大変なものを盗んでいきましたを2人で歌ってニコ動に上げてみた。

意外と批判コメが少ない。
あと下ネタの数が以上なので、耐性のない人はやめたほうがいいと思う。

でまぁ8月頭にうpした流星群のリテイクも思ったよりも批判はないし。

歌ってみた、は誰でも簡単に参加できるカテゴリだからね。
やっぱり見てても楽しいよ、いろんな人がいて。










夏休みも今日で終わりだし。ダラダラしてよーっと。
EDIT  |  14:42 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008.08.22 (Fri)

毎朝僕に朝ごはんを作ってください 

9月26日発売のリトルバスターズ!エクスタシー通常版の予約をしました。
しましたが、あんまり買うつもりはないですw
また友達から借りますよ、だって高いんだもん。




この前本屋をちょろちょろしてたら、「テレビドラマ化!」ってビラが貼ってあって「ブラッディ・マンデイ」っつうマンガ見つけたんだ。
BM.jpg

ドラマ化ねぇ、と思いつつも手に取ってみる。

天才ハッカーVSテロリストの頭脳対決!

ドストライクです。
こういうお話大好きなんだ、俺。

ってことだから、全巻衝動買い――する予定。9月に入ったらね。
衝動だよね、もう。こういうのってさ。
買うと決めたら買う、買わないと決めたら諦める。そういうもんなんです。




ダンスを練習する上で、音楽ってのは欠かせないものであってですね。
音なしで練習してるとどうしてもリズムを取るクセというものがなくなってしまうわけだよ。

ってなわけで、CD作った。
CD.jpg

随分と縦に長いな。



姉御のおっぱいは気にするな。


問題はそこじゃねぇ、谷間から目を離せよ…………俺。

中身は、ブレイクダンスのサイトからいただいてきたかっけぇ曲と、ニコニコ動画から引っ張ってきたトランスアレンジ曲など、全部で17曲。
1つだけロックアレンジが入ってたりするけど、そういうのも自由だからおkおk。

気合入れてジャケットまで作ってしまった。
あんまりピッタリサイズにするとズレが気になるので、ちょっと小さいけど。
まぁ落ち着いてていいんじゃね?っていう。

ジャケ画像はこちら。
Dance Music

えぇ、ミクです。

でもこのiPod風のやつかっけくね?
気に入ってるから、トリミングで正方形にして、そんで文字入れしただけだからすぐだったよ。

印刷が一番めんどかった。
うちのプリンターは扱いにくくて、何枚か印刷すると5枚目辺りで必ず紙がぐっしゃぐしゃになって出てくる。

だからもうズレるのなんの。真直ぐに印刷するのが一番大変だった。




でも上手にできたからおっけーいですよーw


今度はこれ流しながら練習さー





着々とCLANNADをプレイ中です。
現在「風子」「芽衣」「美佐枝」「智代」ルートを終わらせて現在ことみルート狙ってるところ。もう入ったも同然だろうけど。

智代ルートヤバイね。
っつうか智代が大好きなの、俺。智代本当にいいよ智代。智代可愛いよ智代。
もっとアニメで出番増やしてくれよ。

でも一番泣いたのは芽衣ルートだな。ある意味「春原ルート」ってところだが。
俺、友情とか兄弟愛とかそっちのほうが弱いんだ、恋愛とかよりも。


お陰で2日連続で睡眠時間が3時間半とかいう、俺にはヤバイぐらいの睡眠時間だったわけだよ。
2時半ごろに寝て、6時に起きる感じ。
仕方ない、学校だもん。
早く寝ればいいんですよね、わかります。

だって始めたら止まらなくなっちゃうんだもん、あの手のものは。中毒性が高すぎる。



今日は早く寝る。ゲームは、明日やる。






そうそう。
ダンスグループ結成の話だけど。
4人集まったからこれでやっちゃおうかな、と。

俺、同じ学校の友達、別の学校の友達、別の学校の友達の友達

という面子。

俺は「別の学校の友達の友達」と面識がない。
ちなみに別の学校の友達、ってのは李のことね。あいつブログ更新しねーし、俺のも見てないけど、まぁいいや。

そういうわけで
早いところ全員の予定が合う日を探して練習します。
できるだけ俺が事前にいろいろ勉強しておいて、みんなに教えられるぐらいにはなっておきたいけど。
言いだしっぺだしな。




一番上に、本屋をちょろちょろしてたって書いたけど。
その時に教育書とか立ち読みしてたんだ。たまにする。学校教育とか、自宅での子供のしつけの仕方とか。
大切だからな、うん。

で、まぁあったんだ。面白いヤツが。
「イジメの根底をぶち壊す」みたいな詠い文句で。
差別の根底をぶっ潰すことが大切、みたいなことが書いてあったり。

問題が起きたら、その場ですぐ解決する、とかね。うやむやにしないのが大切らしい。勉強になった。


で、興味深かったのがアレだ。こういう話。

チームわけとかさせるだろ?
それで、どういう分け方がいいかって聴くと、「くじびき」とかの中に混じって必ず「好きな人と組む」ってのが出るじゃん。
それで、その本によると。
一旦好きな人と組ませてやるらしい。
でもそれには条件を付ける。
・時間制限をして。時間内にグループ分けができなかったら、その時点でお終いにさせる。
・誰か1人でも余ってしまったら、くじびきなどに戻す。


こんなことを事前に言っておくらしい。最初に言うことが大切みたいなんだ。

そして、グループ分けをさせる。
すぐに集まって決まってしまう所もある。そういうところは時間制限なんて気にしないで、後は待っていればいいだけ。

で、時間が来ると1人や2人が教室の隅のほうに立ってるんだよ。

先生はそこでお終いにさせる。
条件の1つ。「誰か1人でも余ってしまったらダメ」っつう話があったからな。

すると最初の方にさっさとグループ作って座ってしまったところのやつらが焦って他を入れようとするんだ。

でもそれはさせない。
残ってしまったのだから、そこでお終い。
最初に言っておいたのだからな、仕方あるまい。口では文句を言っても納得せざるを得ないんだ。


で、その本には書いてあった。
「好きな人と組むということは、好きじゃない人のことを考えてあげなくちゃならない」ってな。

実にその通りだと思ったよ、俺は。
誰だって気に入らない人や、話しにくい人はいる。当然そんなのと同じグループになったところでお互いにメリットなんてないんだ。
じゃぁどうすればお互いにメリットが生まれるのか、それを考えるのが大切なんだな。



……教育って難しいなぁ。



学校なんて家庭の次に重要な場所だもんな。そんなところを任せられるんだから、先生って重要な仕事だよ。

ただまぁやっぱり子供は可愛いからねwww









後で読み返してみたら、下の妄想がキモイキモイ。
まずセリフが臭い。
でもそれくらいじゃないとおもしろくないよねーw

でもあの嫁さんはマジで理想像なんだ。
どうやら俺は尻に敷かれるタイプらしい。自分で書いててわかってしまった。




ふふふふふふふふ

悪くない!!!

EDIT  |  23:39 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.08.21 (Thu)

パラノイアアアアアアアアアアアアアア 

嫁「起きてー、遅刻するよーwww」
俺「…………後50分」
嫁「起きろ」
俺「はい」

嫁「せっかく早く起こしたんだから、朝ごはんくらいゆっくり食べれば?」
俺「朝は余裕を持って準備したいんだよ、俺は」
嫁「あんたが早く起きないからでしょうが」
俺「うん、まぁ、そうなんだけどねw」
嫁「わかった、明日からもっと早く起こすから。そうすればゆとりが生まれるでしょw」
俺「いや、でも、うーん、その必要もないかな。今も充分ゆとりあるっすよw」
嫁「じゃぁゆっくり食べたほうがいいよねwwwwwwww」
俺「……ですよねーwwwwwwwww」

俺「そういえばさ」
嫁「なに?」
俺「そっちは何か変わったことないか?学校の方とか」
嫁「特に変わった様子はないけど。この前も友達連れてきてたし」
俺「友達か。まぁ外面良さそうだもんなぁ、あいつ」
嫁「別に外面良くなくたって友達くらいできるわよ」
俺「親友を見つけて欲しいね、僕は」
嫁「そんなの自然と見つかるって。あと僕って言うな」
俺「……まだ小学生だしな」
嫁「焦る必要はないってこと」
俺「まぁわかっちゃいるけど」
嫁「過保護はよくないよ? 親バカとバカ親は紙一重なんだから。俗に言うモンスターペアレントなんかになったら、本当に冗談じゃ済まないって」
俺「俺教師だしwwwならねーよwwwww」
嫁「ま、それならいいんだけどね。全然先生って感じしないし。生徒にバカにされてるでしょ?されてるよねー」
俺「されてねーよっ」
嫁「どうだか」
娘「パパーママー行ってきまーす!」
俺「おう、気をつけろよ。最愛の娘よ」
嫁「いってらっしゃい」

生徒A「なぁ先生。今期のオススメ教えてくれよ」
俺「そんくらい自分で調べろよ」
生徒A「めんどくせーんだよ。とりあえずアレ見せて、ノート」
俺「しゃぁねぇな。…………えーとだな、これの二期は絶対だ」
生徒A「俺、それ一期見てないんだけど」
俺「はぁ!? あほか、出直して来い。帰って見ろ。勉強とかしなくていいから」
生徒A「それはありがたいが、それでも教師かよ」
俺「うっせぇ。勉強はアニメには勝てないんだよ」
生徒B「よくそれで教師になんかなれたもんだな」
俺「勉強を教えるためにやってんじゃねぇ。若いやつと触れ合えば人間は若いままなんだよ」
生徒C「若作りってことだな?」
俺「言い方は違う気がするが、まぁだいたい同じだ」
生徒A「で、他になんかオススメねーのかよー」
俺「あー? じゃぁ、コレとコレな。あとコレも。でもコレはwowowだからネットで見ろ」

新人「あのー、コピー機が動かないんですけど」
俺「蹴ってみてください」
新人「え?」
俺「多分蹴れば直りますよw」
新人「マジですか?」
俺「マジですwww」
新人「………………どりゃ」
俺「ね?」
新人「……さすがですね」

娘「ただいまー」
俺「おかえり」
嫁「おかえりーw」
娘「パパ帰るの早すぎ。私の先生まだ働いてるよ?」
俺「公務員の勤務は5時までなんだよ」
嫁「やることやってて減給がないならいいよもう」
俺「えwなんで呆れてるの?むしろ家庭を大事にするいい父親じゃないの?」
娘「仕事してるように見えないし」
俺「してますってばwww」
娘「遊んでばっかりだよね?」
俺「俺は休み時間とかにハイスピードで片付けるタイプなの。俺ぐらいの力量になるとそれぐらい余裕なんですー。ほっといてくださいー」
娘「……はいはい、わかったよもう」

嫁「ご飯まだ先になりそうなんだけど。先にお風呂にする?」
俺「じゃぁそうさせてもらうわ。……おい娘よ。パパとお風呂に入らないか」
娘「うん、入らない」
俺「(´・ω・`)」
娘「あー、テレビおもしろいなぁ」
俺「(´;ω;`)」
娘「………………」
俺「(´;ω;`)」
娘「わかったよもう、しょうがないなぁ」
俺「っしゃあああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!」
嫁「うるさい!」
俺「ごめんなさい」

娘「ねぇパパー、ギター弾いてー」
俺「えー、忙しいしめんどい。……だがほかならぬ娘のためなら仕事なぞやっている場合ではない」
娘「わーい」
俺「なにがいい?」
娘「○○○弾いてーw」
俺「…………えwwwwwwwwwwwwwwww」
娘「○○○だよーw」
俺「なんでその曲知ってるの?」
娘「クラスの男の子に教えてもらったのw」
俺「近頃の小学生はエロゲをやるのか」
娘「? なにそれ?」
俺「なんでもない。……まぁそれなら弾けるぞ。むしろ得意だ」
娘「さすがっ!いろんな意味で」

俺「寝てもいいですか?」
嫁「ちょっとぐらいいいでしょー?疲れてるのー」
俺「いやまぁお気持ちはわかりますが、俺も明日は仕事がありましてですね……」
嫁「娘も寝て、二人きりの時間は夜だけなんだから。ちょっとぐらい付き合ってよー」
俺「いやまぁ付き合ってあげたいのは山々なんですが、俺も明日は仕事がありましてですね……」
嫁「…………昔みたいに一緒に話がしたいだけなの」
俺「………………ビールでも飲む?」
嫁「うん」
俺「――はいどーぞ」
嫁「冷えてるねw」
俺「自分で冷やしたんでしょw」
嫁「そーでしたw」
俺「かわいいなぁ、もうw」
嫁「うっせぇ」
俺「えー……」

俺「…………あのさぁ」
嫁「ん?」
俺「いや…………星が綺麗だなぁって」
嫁「うん、そーだね」
俺「……あ、あのさぁ」
嫁「なに?」
俺「あー………いや、うん」
嫁「んんん?」
俺「今でも、結構好きだぜ」
嫁「何が?」
俺「おまえが」
嫁「…………あっそ」
俺「つめてぇ! それだけですか!」
嫁「いや、だって知ってたし。私も好きだよ。言わなくてもわかるでしょ」
俺「……………………そうだなw」

俺「……なぁ」
嫁「…………」
俺「俺さぁ。ちょっと考えたんだけど……っておい?」
嫁「………zzz」
俺「寝てるし」
嫁「……zzzzz」
俺「しゃぁねぇなぁ、もう。…………よいしょっと。……あれ?重くなっ――ぐはっ」
嫁「……zzzz」
俺「いやー、軽いなー」

俺「結局寝室まで移動するのがめんどくさかっただけなんだな?…………笑うなコラ」
嫁「…………zzzzz」
俺「はいはい、寝てるんだったね。そういう設定だったね」
嫁「……」
俺「――おやすみ」










という妄想でした。
EDIT  |  21:56 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

2008.08.20 (Wed)

Yo!Yo!おまえはモンゴリアン! 

先日のコミケで買った同人CD、なかない君と嘆きの幻想なんだが。
012.jpg


正直、3曲+オフボーカルで1000円は同人CDにしちゃ高いんじゃねーか?とか思ってはいたんだが。


いやー
すいませんでした。


3曲とも神曲で、映像トラックもヤバイ完成度だった。
1000円はむしろ安すぎる値段だったなこりゃ。

同人CDでこのレベルじゃぁ、今テレビに出て活躍してるプロはなんなんだって感じになる。


んじゃぁ簡単にレビュー。


1曲目
迷哭恋鎖
映像にも使われた曲で、恐らく嘉音のイメージソングじゃないかと思ってるんだが。
とにかく俺はこの曲のエレキギターとコーラスが大好き。
ギターはところどころに入るよく歪んだ音色と、切れ味のいい演奏。
そしてコーラスが本当にいいんだ、この曲は。まさにコーラスがあってこその曲じゃないかと俺は考えている。
オフボーカルのほうはダンスの曲で使いたいぐらいだね、途中に入る無音がいい感じになると思うんだ。

2曲目
たった一つだけ
ピアノが神がかってる。
イントロとBメロの伴奏が同じ旋律なんだけど、このリフがガチで神がかってて。これだけの魂に触れる旋律ってのは今までほとんど聴いたことがなかった。
本当にピアノがヤバイ。高音の響きがかなり澄んでいて、めちゃめちゃ綺麗。
もう俺の知っている言葉じゃ語れない良さ。
うん、この曲の魅力はピアノだね。歌との絡みも絶妙。
オフボーカルのほうはしっとりとしたダンスに使いたい。基本的に繰り返しだから踊りやすいし。

3曲目
信念の灯火
この曲もコーラスがめちゃめちゃいい。サビのね。
うん、この曲はやっぱりヴォーカルが最高だね。
上の2つとはまた違った感じの歌詞。
そして調律の取れた澄んだ歌声は完璧と言わざるを得ない。
んでまた間奏のピアノがいいんだコレが。



どの曲もうみねこのEP2をクリアした人間ならめちゃめちゃ感動するね、うん。
魂に触れる。
感動だぜ、そりゃぁもう感動だ。ヤバイね。




音楽最高!
いやっほおおおおおおおおおう!!!

音楽斉藤!
いやっほおおおおおおおおおう!!!


口に出して言ってみれば大して変わらないぜ!!!




ってなわけで、追記は、俺のオススメ楽曲紹介。
ジャンルは偏らないように頑張る。

あと、結構量があったりする。



EDIT  |  22:32 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

2008.08.19 (Tue)

NORI☆NORI 

今、自分が何を考えているのかさっぱりわからんけど。
俺は今、我が校のダンス同好会から独立してダンスチームを作ろうとしている。
なんかもうメンバーが3人になってる。2時間前に集め始めたんだけどね。
ジャンルはフリースタイル。
練習も全てフリースタイル。むしろフリーダム。
そういうのが大好きです。
気楽にやろうよ、青春しようよ、って考えて俺が立ち上げました。

今日もやってきましたよ、ダンス同好会の練習。
最初は楽しかったんだ、先輩からいろいろ教えてもらえてて、でもなんか俺ってやっぱりヘタクソなんだよね、向いてないというか才能がないというか。

全然できねぇらしい。

俺、自分では「うはwww俺かっけくね?www」って思ってたのに、先輩は「なんか変」って言うんだ。
いやもうそりゃ凹むよ、俺ノリノリだったのに。
残りの2時間を俺は寝て過ごしてました。
で、携帯で自分の動画撮って見てみたらやっぱり「なんか変」なんだよね。何が変なのかはさっぱりわからんけど。

で、わかった。

俺ブレイクダンス向いてない。
だから
アクロバットやる!

俺が唯一できそうなジャンル。
もういいよバク転でもバク宙でもやってやるよクソ野郎!!!
もう大会とか出ないから俺!先輩方でやってください!!!

どうせ向いてないよ俺は、そうだよブレイクダンスなんてできねーよ。


でも踊るの大好きなんだあああああああああああああああああああああ



だって、前にあったストリートダンスの講習会、めちゃめちゃ楽しかった。





そういえばさ。

先輩が言うには、俺は「音にノれてない」らしい。



………………おっかしいよなー

俺いつもノリノリなのに。
音楽聴いてるときとか、いつもエアストロークだよ。自転車の上でヘドバンしてるくらいのノリノリっぷりだよ。
それなのにノってないって言われちゃった。
凹んだ。

そして俺は更にノリノリになってみたんだ。そりゃもうノリすぎて飛んだね。
そしたら「無理矢理ノろうとしてる」って言われた。

えー

俺、ノリノリ過ぎたんだよね。


ってことでちょっとノリノリを落としたら「やっぱり音にノれてない」って言われる。




あのね。
俺、言うけどね。

音ハメ結構得意なんだよね、自称。

でもやっぱりノってないって言われるんだ。



で、俺が間違ってるんだろうなって思って携帯で撮って見てみたら

なんかノってない

うん、ノってないな。




で、わかったよ俺。
なんでノってないのか、否、ノれてないのか!!!


ノれる楽曲とノれる振り付けがそろわなくちゃノれねーよ!!!!!!!!!
あの基礎的な振り付けじゃノれねーやい!



ってことで。

「これはノるものではない」と自分で片付けてしまいました。





退き時が肝心だよね。




ってことで。

楽しく音にノれるダンスをやるぜ!!!
やろうぜダンス!きっと楽しい!青春しようぜ!!!

バンドもいいと思ったけど、なんか練習ダルいので止めました。
練習嫌いですorz
あと、周りの楽器やってる人がなんか個人的にあまり一緒にやりたいと思えないので止めました。
きっと楽しくない。
悟った。
悟りを開いたよ、俺。
ごめんね。






同好会のほうどうしようかねー。
やめるー?

いや、でも練習にはなかなかちょうどいいんだよね。





でも俺一人で練習したいんだよね。


結構俺って「先に帰りますね」って言って別室で練習してるし。
だって踊りにくいんだもん。
「何やってんだよヘタクソ!」みたいな視線が痛すぎて耐えられないんですよ、僕。たまに嘲るような視線がくるし。


そりゃヘタだよ!練習してねーもん!!!
だったら練習させろよちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

気兼ねなく練習できる空間を作ってくれよぉ、お願いだよぉ、全然上達しねぇよぉ、俺ぇ。



ってことで、明日は1人で練習しよーっと。








まぁフリースタイルつっても基礎くらいはやらないとだからな、勉強して練習して、教えられるようにはなっておこう。
とりあえず本かDVDでも探すか。

EDIT  |  19:01 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008.08.18 (Mon)

ボンバヘッ! 

クラナドやってたらさ。
いつの間にか風子ルート入ってて、気付かないままエンディング迎えてたわ。
まぁ日付が消えた時点で入ったんだろうなぁ、とは思ったんだけど。
セーブデータには普通に日付が入ってたから違うのかなぁ、と思ってしまいまして。

あとオープニングのメグメルが流れない。
もしかしたら全ルート終了させて、最終ルートに入るときに流れるのかも……とか書いてみるけど、実際どうなのかさっぱりわからん。

ついでに鼻づまりが酷い。

だから普通にダンスの練習サボってしまったというwww
なんというか、そういう気分じゃなかったので、鼻詰まってたし。

結局、動いてないとどうも落ち着かないんで、8時ごろ公園で練習してたけどね。


智代ルート頑張る。
2週目では速攻で渚を捨てにかかったからな、うん。
なんだか演劇部の話がないクラナドは新鮮すぎる。アニメ版じゃぁそれがメインストーリーだったからな。


そういえば、ブラスレイターに中原麻衣が出てきたよ。
スノウっつう女役で。
いきなり出てきて、殴られて、斬られて、死にかけて、んで生きてる感じの役。
やっぱり演技力はあるよ。
叫びのシーンとかはなんだかんだでリアリティが凄いっすね。
叫ばせたらなかなか上手い声優の1人です。
俺の中で叫ばせたら最高な声優の最上位にいるのは檜山だな、やっぱり。






もう勉強のこととか考えないです。
なんか楽しくないので、考えないことにしました。
ぶっちゃけ、考えたところで不毛だと気付いたわけで、なるようになると思った俺は勉強のことなど頭から追い払うことにしました。
たまにやりたいときとか、やんなくちゃなーって思った時にやる程度で充分じゃないかと考えたわけですよ、俺は。
どっかで勉強のことを考えてるのも疲れたわけで。中学の時は何の心配もしてなかったけど、高校に入ってから勉強勉強で、なんかやっぱりそういうのって疲れるので。

なんというか。

もっと楽に行こうかな、って。
俺らしく。

俺だったらどうするかな、って考えてみたところ。
やっぱり何も考えないのが一番楽なんじゃないかと。そんでもってそれが俺らしいのかも、と。

テストとかも何も考えずいい点取れれば一番いいし。
何も考えず授業受けて内容を頭に入れれば一番楽だし。
何も考えず宿題やって。

そういうのでいいんじゃないかな、って。

勉強してるときは勉強のことを考えなくちゃいけない、なんて思ってるのはちょっと前までの話で。
別に勉強してるからって他のことを考えてりゃいけないわけじゃないだろうし。
じゃぁ勉強しながら他のことやってればいいんじゃん、という結論に至ったわけです。

ってなわけで。

俺は残り1週間の夏休み中になんとなく宿題を終わらせようかな、と。



ってなわけで、今日はゲームして寝る。

明日やんよ、明日。

EDIT  |  22:35 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2008.08.17 (Sun)

鼻づまりが酷いです 

夏休みが終わる、というのはやはり嫌なものです。小学1年生の頃からかれこれ10年間、夏休みの終わりは物悲しかったものです。
しかし今年は一味違う。今までとは段違い。

本当に学校嫌だ。

あんなところに毎日通っていたら俺は干からびて死んでしまう、そう思う。
今思えば一学期はよくあんなところに毎日通えたものだと思うよ、本気で。

小・中学の時は新学期嫌だなーと思いつつも、「好きな女の子に会えるぜーうっひゃー」みたいなのが会ったからいいものの、今年から3年間それが全くないという。

よくよく考えてみたら学校に行っても良い事が一つもないっていう。


いや待てよ俺。
何か一つくらいいいことあるだろ、考えてみろよ。



何かあるだろ……何か……いいこと……学校に行って……いいこと…………


……
…………
………………
……………………
…………………………
………………………………
……………………………………
…………………………………………
………………………………………………
……………………………………………………
…………………………………………………………ないな

…………………………ないな


うん、ない、何もない、俺にいいことなんて何もない。
学校に行ってもいいことがない。


(学校行く、勉強する、帰る)×5 を乗り越えて休日がたったの2日。
すくねー



夏休みはやっぱり短い。やりたいことがたくさんありすぎて。
7月・8月のカレンダーをこんなにも早く捲ることになるとはな。
この前捲ったばかりなのに、早くも水着の彼女らとお別れですよ、寂しいね。





うん、そうだ、こうしよう。


俺は冬休みを楽しみに頑張る。

冬休みが俺を待っている。

冬休みまで頑張れる、冬休みがあるから頑張れる。よし。







クラナドちょっとやってみたが、リトバスとは全然雰囲気が違う。
いや、むしろリトバスがクラナドと違うというべきか。

リトバスって誰かのルートに入るまで全くと言っていいほどシリアスな場面がないんだよね。
個人の過去とかも全く明かさないし、そういうのは全部ルート入ってからなんだけど。
クラナドは最初からシリアス全開。面白いのもあるけどね。
ただまぁやっぱり違う角度の魅力ってのがある。面白い。いやマジでヤバイ。

キャラもリトバスのほうが濃い。
まぁリトバスは面白さを追求した作品だから、面白くて当然なんだが。

うん、結論からいえばどっちもいい。どっちも素晴らしい作品です。
ただまぁやっぱりこういうゲームは後半が要なので、最後までやりきらないと感想なんて言えないね。



ゲームってやりながら勉強できないから不便だけどね。
EDIT  |  22:16 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

2008.08.17 (Sun)

報告は苦手。本当に苦手。 

なぜ目の前で完売したのかというと、やっぱり場所を間違えたからでしょうね。
ミスって逆方向にさえ行かなければ余裕で買えたんだけどね。
まぁいいっす、明日か明後日にでも買いに行くよ。

で、その07thExpansionの隣りのところで買ってきたコレ。
なかない君と嘆きの幻想

なかない君と嘆きの幻想

最初は買うつもりなかったんだけどさ、なんか見てたら欲しくなってノリで買ってしまった。
後悔していない、むしろよかったと思ってる。
実はまだ聴いてないんだけどね。
ジャケットがいいじゃん、まず。




入場して速攻並んだフロンティアワークスで買ったもの。

限定CD

とりあえず限定CDだけは絶対だな。
キャラソンリミックスとボイスドラマが3本。
かなり満足のいく完成度wwwwwww
ひぐらしはネタが一味違うんだよね。


タオル

マイクロファイバータオルってことなんだけど。
これ、正直タオルとして使うのはどうかと思ったんで、普通に飾ってます。
壁にぶっつけたフックにフックつきクリップで引っ掛けて、はさんで飾ってる。
100均で買ってきた。
でまぁこれがなかなかでかいwwwww
梨花のほうも欲しかったけど、気分的にレナだけでいいやって思って。

で、マテリアルコレクション、線画。
写真撮るのめんどくさくなったwww
これ、線画。アニメーションを作る過程の下書き段階のが載ってる。
すげー、って思った。

そんでもってファンブック。
サインとか載ってるやつ。500円。

オマケミニCDもついてきて。
うみねこの小野Dと井上麻里奈のトラックもあったりで。
なかなかよろしいCDでした。
ミニCD




トイプラブースで買ったリトバスグッズ。
クリア下敷き
回転させるのめんどくさかった。
クリア下敷き2枚。鈴と姉御。普通に飾ってる。

つくえ
↑俺の机。
見ての通り、デスクシート。
全部で4枚だったけど、俺が行ったときには姉御とクドしか残ってなかったから買った。2枚。
自室がさらに進化した。

クラナド
300円のミニクリア下敷き。
ランダム16種。
智代でした。やった。





で、だ。
適当に歩いていたら見つけた。
デPの新作。
デP
俺が金渡した人がデP本人だった、とだいぶ歩いてから気付いた。






で、まぁリトバスEXは日本のどこにも在庫がないので、諦めた。
友達に借りる。




代わりと言ってはアレだが、クラナド買ってきた。
ゲーム
まだやってないけど。






もうダメ、こういうの苦手すぎて文章が変になる。




今日、買い物から帰って数学の課題やってたら、1時間くらいで半分終わったwww
すげぇwww思ったより少ないwwwwww
でもやっぱり答えを写すという作業は単調でつまらんね、楽だけど。
そのために音楽とか聴いてるんだけどさ。

数学の予習はいつもしてないからいいや。
英語の予習は見せてもらおう。



夏休みも後1週間だしなー。

やっぱり遊ばないとダメだぜwwwww




俺の高校は甘いから留年なんてほとんどありえないらしい。

だから安心、そして安全。






さーて、クラナドやろ。


EDIT  |  17:16 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008.08.16 (Sat)

あー 

あー

疲れたー

足痛いー

疲れたー

顔が凄い日焼けしたー

暑かったー

楽しかったー

リトバスEX売ってなかったー

アキバのアニメイトとゲーマーズー

その他諸々のゲームショップにも行ったけどー

全部在庫切れだったー

やっぱり人気だったー

今度宇都宮のアニメイトに電話して取り寄せてもらうことにしたー

うみねこのEP3は目の前で完売したー

明後日普通にお店で買うー

当然東方地霊殿も完売だったー

もうこれはいいやー




疲れたー



買った商品とかは明日書くー

今日はもう疲れたー

明日は午前10時からダンスー

動けないー

絶対無理ー

でも一晩寝たら平気かもー

やっぱり無理かもー

今は無理でもー

寝れば平気かもー

明日の体調で休むか決めるかもー



あー

疲れたー







寝る

EDIT  |  23:36 |  Ry♂  | TB(1)  | CM(1) | Top↑

2008.08.15 (Fri)

かく言う私も初参加でね 

いよいよ明日ですよ、コミックマーケット74
見事にカタログ買い忘れて、友達も買い忘れて大変なことになりましたが、まぁ大丈夫。
そこまで目当てのサークルとかいうのもないので。

とりあえず一番最初に東方の新作、東方地霊殿を買いに行って、その後うみねこのなく頃に。
そんでもって企業ブース。

企業は在庫多いからなくならんだろ、多分。
まぁ不安ではあるがな。

なにせ初参加というわけだし、いろいろと不安もあるわけだ。臭いし暑いだろうから。

あと、やっぱり一部のエレベーターは使えないらしい。そんで手荷物検査もあるとか。
別にたいしたもの持って行かないし、問題ないけど。


帰りはアキバに寄ってアニメイトやらゲーマーズやらに立ち寄る予定。
無論、俺はリトバスEXを目当てに。友達はゲーマーズに用があるらしいけど。
年齢をどう誤魔化すかが問題だが、多分普通に買えると思う。



まぁ一番の問題は、朝早く起きられるかどうかなんだけどね。

起こしてもらうにも早いしね。
まぁいろいろと考えるよ。




本当は午後7時からダンススクールがあったんだけど。
さすがにコミケ帰りにダンスは疲労で死んでしまうだろうと予想したので、休み。
まぁ明日だけじゃないから別にいい、と先輩は言っていたので問題はないだろうと思うけど。

なんか行事って重なるよなーorz








宿題?


あぁ、終わる終わるwwwwwwwwwww











ほいじゃ、頑張ってくるよー
EDIT  |  19:25 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

2008.08.11 (Mon)

夏休みはやっぱり短い 

さんまのスーパーからくりテレビの企画のひとつで竜之介バンドなるものがあったんだが、今や竜之介は空気と化し、現在は瑠璃ちゃんバンドなるものをやっている。
しかしそれすらも今や空気と化し、実際は彼女のソロ活動の記録をしている。
あの子ギターも上手いし、毎週見てるんだが、どうやらCDを出すらしい。
それで、まぁ一枚目はカヴァーでいこう、ということでレコード会社が出した3曲。

フレンズ/レベッカ
涙そうそう/夏川りみ
学園天国/フィンガー5



…………えー


あんまり小さい女の子をいじめるなよー
彼女はアレだぞ、ロッカーだぞ、一応。

もうレコード会社の商売戦略が見え見えで吐き気がしてきた。

ただまぁレベッカなら許せると思ったよ、あれは名曲だよ、うん。

どーこでーこーわれーたーの おーふれーんず



学園天国に決まったんだけどね。



おいおいそりゃねーよ

ひどいね、ひどいひどい。
本人の意思なんて丸無視ですよ、いい歌だとは思うけどあの子がやるには似合わない。
ディープパープルとかローリングストーンズとかヴァンヘイレンをやる子じゃないの?彼女は。
なのに学園天国ってレコード会社さん……吐き気がしたぜ、マジで。気持ち悪い。不愉快だ。
契約破棄しろよ、他の会社でいいよもう。
そんな曲やらせるような会社捨てちまえ。ふざけんなっつって。

やれやれだぜ。






忙しくてアニメが見れない。
先週の火曜から溜まってるんで、これから見るんだが、どうにも親の前でセキレイやらストライクウィッチーズを見る気になれないんだ、まぁ見るけどね。


今日、電撃のリトバスEXフィギュアの第2弾は何かなーって思って本屋に行ったんだよ。
前はささみの脱衣だったからさすがに飾れないだろう、と思って。
そしたら今度は鈴の入浴フィギュアだった。

入浴かよー

また飾れねーよ、いい加減卑猥な路線から離れろよー。

ってか連続3弾企画だから、ざざみ、かなた、さやかと思ってたらりんがきたよ、ビックリした。



まぁコミケまで1週間きりましたからね、予算は充分すぎるほど準備できました。
もう電車代はチャージ済みのパスモで片道おkです。

こっち帰ってきてクラナド買うくらいの余裕はできそうかもwwwww






やったね、北京の水泳、北島が金。
やばかった。車の中でラジオ聴いてたんだが、沸きまくりだった。
びっくりしたぜ、しかも59秒台を切って世界新記録。やる時はやる男だね、かっこいいね。
柔道の内柴も金とってくれたしwww
女子のほうは谷と中野は惜しかったけど、2人とも判定がなー、悪かったなー

サッカーはもういいよ、仕方ない。組み合わせが悪すぎた。
もうだって周りが強すぎたんだって。







明日は中学の時のクラスでどっか行くらしいが、制服っぽい。
制服とかクリーニング出しっぱなしだったと思うんだが。
まぁ大丈夫だろう。

一応学校に行くから制服らしい、めんどー。

まぁいいか、しゃーねーぜ。





なんか疲れたし、ベッドで寝ながらマンガでも読むかー
EDIT  |  21:08 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

2008.08.09 (Sat)

夏を堪能せよ 

ダンス行ってきたよおおおおおおおおひょおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ヤベェヤベェやベでfrgthyじゅいこlp;@:「」wwwwwwwwwwwwww

参加人数 397人
男 9人
女 388人


匂いが殺人的でした、もちろん良い意味でです。
見渡す限り女の子、僕幸せでした*・゜゚・*:.。..。.:*・゜\(´∀`)/゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

グラマラススタイルの子も結構いて、もうエロいエロいwwwww
パねぇっすよ、うぃーっしゅwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もう何書いていいやらわからねーぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwはっはっはwwwwwwwwwwwははははwwwwwはーはっはっはっはwwwwwwwwwwwwwwwwww



昼休憩の時にね。
自動販売機にジュース買いに行ったんですよ、俺。1人で。
自販機コーナーみたいのがあって、すげぇ狭いの。

もうやばかったね。
狭い廊下からそのコーナーにかけて、女の子がズラーっといて。
その真ん中に俺はいた。
汗によってもう匂いが更にこうなんというか凄いフェロモンを帯びて、これは俺の本能に呼びかける匂いだ!危険だ!と判断した俺は暴徒と化す前に首にかけていたスポーツタオルを鼻と口にかけて巻きました。周りの匂いはシャットダウン。冷静になった俺は見事に3本の飲み物を手に入れました。

あー、死ぬかと思った。良い意味で。

中学生までの俺ならば「うわ女だけかよ」だったのに、男子校生になった今は「うはwwラッキーwww」って思想です。末期です。

なんかすげぇ目立ってたらしい、俺ら。男少ないから。なんか女の子に話しかけられたし。


バスの中とかでも、俺のこと見て「あの人、ブレイクダンスの……」みたいなこと言ってた。
その時俺は無表情で友達に「いい匂いwwwやべぇwww」ってメール書いてたんですけどね。
今この記事書いてるときも実は無表情ですwwwwwwwwwwwwwwww
そりゃそうじゃーいwwwwwwwwwwニヤニヤしながら書かないやーいwwwwwwwwwwwwww
そりゃ無表情だわーいwwwwwはっはっはwwwwルネッサーンスwwwwwwwwwwwwwww
変な顔で家族に見られるわ。

あと男いるのに堂々と着替えるし。恥を知れ。やっぱ知らなくていい。



なんか匂いが勝手に再現されてきたぞ!
うぉ、やべぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwww














…………ふぅ


で、まぁダンスの後は資金調達ですよ。
あと新しいサイフ買って。
無事、電車代5000円+リトバスEX代10000円+コミケ代10000円確保完了。
結構なんとかなるもんだね。
クドリャフカセット欲しかったなー、でも5000円じゃぁ予算オーバーなんだよなぁorz


くそー

まぁ仕方ない、何より原作が優先に決まっているんだから。いくらグッズ持っていようと元のゲームを持っていないんじゃ話しにならないしな。




まぁなんとかなりそうです。
よかった。ブース番号も確認したし。




明日は鎌倉の従兄弟の家に2泊3日。
日曜日は海だぜえええええええええええええ!!!!!!
ひゃっほおおおおおおおおおおおおおおおう!!!!!!!!!!!!!!!




そいじゃぁしばらく更新できませんが、携帯からはダルいので。
みなさん良い夏をー!!!!!!!!




Nice Summer
EDIT  |  01:04 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

2008.08.07 (Thu)

はーてはてはてはてはーてなー 

上のバナーがだいぶ増えてきたね。実際そんなに多くはないんだけど、なにせサイズがデカイもんだから。
しかも綺麗に並んでくれないし。俺はもっとちゃんと並んで欲しいのに、空白とか目立つやん。
サイズとか勝手に変えるわけにもいかないからね、まぁ仕方ないっちゃぁ仕方ない。

ってなわけで。
今日はまだ一度も書いてなかったバナーとリンク先の紹介ですよー。
上から順番に。


まず07th Expansion。これはひぐらし、うみねこを生み出した竜騎士07さんのいるサークル名。
原作はここが全部出してるわけだねー、云わば原点。
とりあえずひぐらし好きなら原作はやらなきゃダメだね、俺原作大好きだから。
あの演出が大好きだ。

そんでもって上海アリス幻樂団。
これはかの有名なシューティングゲーム「東方シリーズ」を生み出してるサークルでございます。
ゲームはもちろんサントラとかも、すっごいクオリティ高いよ。
ちなみに俺は咲夜好き。

続いてライトノベル作法研究所。略してラ研。
名前の通り、ラノベの書き方が載ってるサイトです。
俺もお世話になってるよ。
書き方はもちろん、ユーザーがそれぞれ意見を寄せる「オススメラノベ」のコーナーや、掲示板、チャット。
自由に作品を投稿して批評してもらう作品投稿所。
そこで高評価を得た作品を載せる所。
ここで学んでプロになった人もいるぜ。なかなかいいところだぜ。

その次は桜ノ雨プロジェクト。
我らがhalyosy、is、thatの三人がやってるバンド、absorbの進行している計画「桜ノ雨プロジェクト」のwikiページですねー。
ニコニコ動画の「歌ってみた」「演奏してみた」ジャンルを好んで見る人に知らない人はいないと言っても過言ではないほど有名な人たち。特にhalyosyさんとかね。
ちなみにおいらは第二段バーチャル合唱から参加。オフ合唱も応募してたんだけど、予定が入ってキャンセル;
でも応援してるぜ、かっこいいぜabsorb!!!

続いて、ひぐらしのなく頃に解のアニメ公式サイト。
ぶっちゃけここあんまいかないけど、一応貼っといた感じですね。
ひぐらし情報はほとんどセブンスのほうで集めてる感じだから。

学生ブログランキングね。
これ、なんかもういいかなーwwww
剥がしちゃっていいかなーwwww
飽きてきたwwwwwww

その次がひぐらしのDVD宣伝用バナー。
俺はまだ買ってないんだけど、いずれ集める予定。フルコンプしたいね、金かかるなー。

そんでもってリトルバスターズ!
ヤバイですねー
ラジオとか聴いてから更に熱が入ってしまったようで、今じゃぁエクスタシーが楽しみで仕方ないんですよおおおおおおおおおおおおおううっはあああああああああああああああああ
風の噂によれば筋肉ルートが強化されているとのことなので、もう楽しみすぎて発狂しそうです。
まぁバナーのほうは通常のリトルバスターズのほうだけどね。

その次がRaMのところのPCゲーム、「5」の宣伝バナー。
俺の好きな民安トモエが声を入れているということで、さっそく体験版のほうはダウンロードしました。
エロゲーです。民安は18禁声優ですからね。しかも好きでやっているということですから。
「18禁ゲームに出たいなー」と自分で言っているほど。
そこが好きなんだよたみー!!!!!かわいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!
製品版のほうは値段とか、あと年齢とかの理由で買えないんだけどねorz
あと2年待つのだ。

そしてその次。脳内彼女さんのところの「やみツキ!」の宣伝バナー。
ジャンルは血の流れないヤンデレAVGということで、もうめちゃめちゃ欲しいんだよね。
あのバナーに載ってるキャラがたみーの声入れてるキャラで。もうアレ目当てだから。
サンプルボイスだけで何回抜けると思ってんだ。製品版とかやったら精子枯れるわ。
まぁ体験版は後でやる予定。
くそー、あと2年とかないわ。短いようで長いよな、2年って。
エロゲーだししゃぁねぇか。

その次もエロゲー。X change2というわけで、外伝らしいんだが。
なにせXチェンの前作をやったことがない俺。
でも明らかに絵が違うんだもん。多分前作とはあまり関係ないんじゃないかと予想。
ってなわけでこれも体験版を後でやる予定。
これもたみーが声を入れているということでダウンロードしてしまったwwwwww
たみーかわいいんだもんなー、リトバスで一気に好きになっちまったぜーwwwwwww

その次が、民安トモエのやっているロックバンド。民安★ROCKのサイト。
出ているCDはたったの1枚。欲しいんだが入手方法がさっぱりわかんねwww
たみーヴォーカルの、別名「18禁バンド」
一生懸命エロい歌詞を捻り出してるみたいだからね。
歌唱力とか演奏技術のレベルとか、ぶっちゃけそんなんどーでもえぇよ。
そういうのは自分のやりたいことをやるための術だから。
逆立ちやりてぇなー、って思ったら逆立ちだけ身に着ければいい。別に片手でやる必要もないんだ。
つまりそういうことだ。無駄な技術などいらない。音楽は魂だよ少年!!!!!!
なんか俺、ギターはパワーコードと簡単なソロがあればいいと思ってる人間だから。
それでもいろいろやりたいから練習してるだけで、ぶっちゃけ今の状態でも充分バンドはできるんだよね。
キャッチーなリフとメロディーが浮かんでくればそれで良曲の完成さ。
あんまり難しいのはやりたくないもんで。
とりあえず民安かわいいよと言っておく。顔とかじゃないよ、全体的にだよ。
まぁいろんな人がいるバンドですよ。







と、まぁこんな感じで。
エロゲーのバナー貼ってどうすんだ、と自分でも思ったけど、まぁこれはこれでね。
別にいいよね。
だってやりてーんだもん。
たみーが出てるんだもん。






なんか明日はダンスの講習会で朝早いんだけど。
今日先輩から初めて聞いた。

「ブレイクダンスじゃなくて、ヒップホップだよ」

…………え?



ちょwwwそりゃないっすよwwwwwwwwww
ヒップホップとか何もできないしwwww別に踊らないしwwwwwww行ったって意味ないじゃないですかwwwwwwww
そういうのは先に行ってもらわないと。今更キャンセルできねーし。
仕方ないから宇都宮に遊びに行ってきます。

くそー、アニメイト行きてぇなー。

でも金が入るのは終わった後なんだーorz

まぁいいさ。
なにやるかわからんが、その場で乗り切ってやろうじゃねーか。

なんか適当に動いてりゃそれっぽいだろ。



先輩達もヒップホップなんてできないのに、それどころかやろうともしてないのに、なんで行こうと思ったんだろう。疑問です。
まぁいいよ。若いうちは何事も経験だよ。






やっぱめんどくせー








でも女の子が多いらしいね。

いくぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!
EDIT  |  21:11 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

2008.08.06 (Wed)

赤はスーパー修造タイム 

松岡修造のテンションで!
どこまで記事が書けるんだ!えぇ!?
この熱さを!どこまで保っていけるんだ!!!
保っていけるのかおまえは。いけるのか?いけるのか!?
いけるな!
よし!
それじゃぁ負けるな!
走れ走れがんばれ負けるなおまえはその程度の力じゃない!もっとイケる!もっと走れる!もっと高くおまえは飛べるんだ!あの青空を自由に飛び立つ鳥達のように飛べるんだ!!!
イケイケ走れ走れ飛べ飛べ!がんばれがんばれもっとやれる!おまえならやれる!!!
北京だってがんばってるんだから!!!
よーし、燃えてきたようだな。
人は俺を暑苦しいと呼ぶが、いつか俺のこの熱さを理解してくれる人が絶ッッッ対に現れる!!!
俺のことを理解してくれる人が現れるんだ!!!
キミは決して1人じゃないぞ!!!
俺がついてる!!!
おまえら俺についてこおおおおおおおおおおおおおおおおおい!!!!!!!!
心配するな!!!
クヨクヨするな!!!!!
何も悩むことはないさ!
さぁ落ち着いて、呼吸を整えよう。

Never give up.
Be happy.





松岡修造のテンションで書くとか、俺に燃え死ねと言っているようなもんですよ。

いいよもう普通のテンションで書くよ。


実はおいら明後日から結構なハードスケジュールなんですねー。
多分忙しくなる。
明日は普通に午前中ダンス行って午後はなんか適当にやる予定。多分ダンスやるけど。


明後日は宇都宮でダンスの講習会。これが朝から。
その日の夜には親父と外食。これがコミケの軍資金調達手口。何があってもキャンセルはできない。
翌日土曜日には鎌倉の従兄弟の家へ泊まりに。
翌日日曜日に江ノ島かどっかの海へ。
その次の月曜日にこっちへ帰還。その日の夕方はピアノ。
その次の日、12日はクラスでなんかいろいろやる。その後カラオケ。
翌日13日は恐らく家族で川にでも泳ぎに行く予定。今年もダイブします。
その後の14、15、16のどれかでコミケ。

うはー
1週間忙しいwww
宿題は、まぁ終わる。そう信じてる。
英単語帳1冊暗記とかあるけど。それはまぁいいとする。なんかできそうな気がするし。


今考えるのは!!!
宿題とかそういうんじゃなくて!!!
いかにこの1週間を楽しむかだ!!!!
いいか!ネガティブな考えは捨てるんだ!!!
宿題?そんなもの1日で終わる!!!!
今を楽しめ!今を楽しまずいつ楽しむって言うんだ!!!





作文は1時間あれば余裕で完成。
国語のテキストは2時間で半分までいったから、あと1時間集中すれば終わる。
英語の暗記は今から時間があるときに適当に読む。
理科の暗記は余裕。確認テストの前日でおk。
数学が一番の問題だが、これはもうなんとかなりそう。


オーケー!!!
完璧だぜ!!!!!



社会ってのは思ってるよりも甘いものではない。
しかし思ってるよりも厳しいものでもない。
俺の好きな言葉だ。ってか俺の言葉だ。
思い通りに行かないこともあれば拍子抜けするぐらいあっさりいっちまうこともあるのさ。



ってなわけで、忙しいけど楽しい1週間になりそうだ。






俺の歌った流星群が合唱動画に使われててビビったぜ。
アバターはクラナドの春原だったwww
嬉しいwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺の愛すべきバカなキャラの1人だwwwwwwwwwwwwwwwww

ここ1、2年の間には「踊ってみた」で投稿できればいいんだけどな、もちろんブレイキン。
なんつうか、ニコ動の踊ってみたってすげぇ同じようなのばっかりでつまんねーんだよな。
ブレイクダンスとか当然ほとんどないし。
自分で振り付け考えてうpしたいなぁって思ってる。もちろんブレイキン。

そのために練習はしてるけど、いまいちつかめない。コツというかなんというか。
でもFコードの時もそうだったように、ある日突然できてるものなんじゃないかと考えてる。
Fコードの練習なんてめんどくさくてほとんどやってなかったけど、いつの間にかできてたし、多分同じなんだろうなぁ。
片手倒立のバランスが取れないんだよなぁ。コツが掴めればいいんだけど。
まぁやってるうちにできるようになるか。


最低でも倒立は3分くらいできなきゃなー、がんばろう。



ウインドミルのコツは今日何かを掴んだ。
そう遠くないうちにできそうな気がする。


今俺はダンスに燃えている!!!
気合を入れろ!!!
おまえはできる!できるやつだ!!!
できると思え!!!!
もっとやれる!もっと高く飛べるんだ!!!!
自信を持て!!!




明日も午前10時から練習。
がんばる。





最後に、FC2のトラックバック。


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当浜地です。
今日のテーマは、「あなたの快眠するための方法は?」です。

最近は夜も蒸し暑いですねぇ~。
もうクーラーなしでは部屋にいれない状態となっています。^ー^;

夜寝る時もクーラーをつけてタイマーをかけて寝ているんですが、
タイマーが切れると暑くて暑くて、起きてしまいます。
それでクーラーをまたつけてしまってっていう・・・
悪循環ですよねぇ~^^;
環境にもわるいし、体もだるくなってきてあまりいい気はしません。

そこで、クーラーをつけなくても快適に寝れるような
快眠できる方法ってありませんか??
教えてください☆
トラックバックお待ちしています!!!




ぶっちゃけ、タイマーを長めに設定すれb(ry

やっぱり運動じゃないっすか?
よく動く。これが一番眠れる方法だと思う。

あと、適度な入浴。これも快眠の方法。
適度な満腹感も必要かと。腹が減っていては眠れないし、かといって膨れすぎても眠れない。

運動・入浴・食事が一番大事だぜwwww

俺の部屋にはクーラーないから、扇風機つけて、窓は開けっ放しで寝てる。
結構快適。




それでは良い夢を~


寝るということはだな!!!身体に休憩をあtお休みなさいw
EDIT  |  22:28 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2008.08.05 (Tue)

スカイ・クロラ見に行こうぜ 

俺「とりあえず鎌倉の従兄弟の家には9日から11日まで行くことにしたから。8日は部活の遠征だし、12日は中学の時のクラスでなんかやるみたいだから」
母「15日とか16日があるけど」
俺「あー、それはダメ。14、15、16のどれかに友達と東京行くから」
母「なんで?」
俺「いや、遊びに」
母「わざわざ東京に?」
俺「いやイベントっぽいのがあってだな……」
母「どういうの?」
俺「いや、どういうのと言われましてもだな……」
母「まさかヲタク系?」
俺「あー、いやー、まぁ」
母「萌え系?」
俺「あー、うん、まぁ、そんなところかな」
母「まさかそれって――」
俺「ほら、電車男でもやってただろ、アレだよ」←遮っておいた。
母「へー」
俺「と、いうわけだから」
母「気をつけて行けよ」
俺「あいよ」


うちの母さんも俺がどういう人なのか理解できてきたようですね。そりゃそうだよね、もう2年もコレだもんね。
よく考えたらうちの母さんは最初から俺の趣味に全く関心がなかったんだよね。
俺の部屋に貼ってあるカレンダーやらポスターを見ても、何も見ていないかのように振舞うし。
ぶっちゃけ気付いてないんじゃないか、と思ったこともある。そんなわけで部屋一面に貼った時期もあったがそれでも気付いていないかのように振舞っていた。

なるほど、とんでもねぇ理解力をお持ちだな、うちの親は。

息子がこうなったら普通嘆くけどな。




嘆かれても止められるものではありませんがね。





まぁコミケも近くなってきて、軍資金の調達予定も完璧。財布なんてくれてやるよボケwwwww
できるだけ出費を抑えてエクスタシーを買いたいところですな、俺的には。

何でも沙耶ルートが最高だと。
うちの友達はそうおっしゃっておりました。

オマケに前作の数倍良作だと。


これはもう買うしかねーでしょ、と。


買うよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!
エクスタスィイイイイイイイイイイイイイ!買うからあああああああああああああああ!!!!!!

1万円しないとか安ッ!!!!!!
やっすっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんにしろ桜ノ雨合唱オフが全統模試で潰れたからな、資金は余る。
故にぃぃぃ俺はぁぁぁエクスタスィィィをぉぉ買うぅぅぅぅ(C.V.若本
そのためにはコミケでの資金を1万円以下に抑える必要があります(C.V.諏訪部
つまり何らかの商品を諦めるわけです(C.V.小野
ってなわけで、今回はマイクロファイバータオルの梨花ちゃまを諦めようかなって考えてるわけよw(C.V.小野坂
非常に惜しいがね(C.V.中田
でもー、仕方ないよねー(C.V.桃井
ビジュアルアーツの出展作品も欲しいところだな(C.V.福山
予定されている軍資金は2万だ、私の予定に狂いさえなければの話だけれど(C.V.朴
うるちゃいうるちゃいうるちゃい!(C.V.釘宮
エクスタシーは帰りにアニメイトに寄って買う! リトルバスターズ最高! いやっふううううううううう!!!(C.V.緑川
しかしぃ!アニメイトの場所がわからんんん!!!(C.V.檜山
何のための友達だ!頭を使え頭を!(C.V.井上(喜久子じゃないよ麻里奈だよ
友達は便利だなぁ(C.V.石田
友達最高!いやっほおおおおおおおおおおおう!!!(C.V.保志



まぁ年齢制限をどうやって掻い潜ったかは、実際に購入した友達に聞くことにする。




財布失くしたこととか完璧に忘れてたわ。俺の中ではどうでもいい部類に入るらしい。
とりあえず金を入れる入れ物ぐらいは買わなくちゃいけんな。めんど。







昨日今日と4時間ずつブレイキンしてきたんだが、上達した感じがしない。全然しない。
痣が増えただけのような気がする。

しかし先輩曰く、ブレイクダンスはやればやるほど上達する。
その成長度合いを折れ線グラフとするならば、それはy=xのような直線ではない。
階段のような感じだ、ある日突然できるようになる。それのくりかえしだ。急にできるようにはならんさ、焦らずやってれば必ずできるようになる日が来る。

かっけえええええええええええええええええええええ
実際こんな長ったらしい喋りじゃなかったけど。

ってなわけで頑張るよ。
教則DVDも借りてきたし。

狭い部屋でやったおかげで足怪我したよ、ありがとう。




そういえば先輩にハレ晴レのダンス練習用のテキストを持ってきてくれと頼まれてたんだった。忘れたら殺されるから準備しとこう。

今日踊ったら皆から「ブレイクダンスやめろwww」って言われた。正直凹んだ。
「こんなにキレよくハレハレ踊るやつ初めて見たwww」と先輩。なんか嬉しくない。

うちの学校のダンス部は、3年生がほとんど、というかほぼ全員アニヲタなんだが。2年生には1人もいないという状況。
3年生が来なくなってからロイツマとか鳥の詩がラジカセから流れなくなって寂しい。まぁ普通は流れないんだけどさ。

まぁそれでもいいかなー、とは思ってるけど。




そういえば昨日物凄い久しぶりに掌編小説を1つ書いた、衝動で、10分で。
恥ずかしいから載せないけど。







久しぶりに槇原でも聴くか。
もう恋なんてしないなんて言わないよ絶対~♪
EDIT  |  21:50 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2008.08.04 (Mon)

小野Dかわいいよ 

可愛い声優は誰なのか、というわけなんだけども。決して好きな声優=可愛い声優というわけではないんだね、コレが。そりゃそうだと思うよ。
女優とかならその等式が成り立つのはわかるけど声優だからね、一番は声だよ声。
そうなると俺の中での一番は大塚芳忠になってしまうので、まぁさすがに可愛くないな。

女性声優では麻衣様ですが、彼女結構高見沢に似てるよね、アルフィーの。
いやいやもうコレが写真写りが悪いのなんの。ヘアスタイルとメイク直してくれ、頼むから。酷いときは本当に酷い。特にヘアスタイル。

そんなわけで参考画像をドーン
女性声優一覧

ガチでいけば井上麻里奈が最強であるには違いない。写真じゃぁどうか知らんが。
この一覧じゃぁ水樹かぁ、やっぱり。
貧乳だしな、最高じゃん。

ほらまた麻衣様のヘアスタイルなんかおかしい。


みのりんは写真写りによってはとんでもない美形。
門脇とかはなんかヲタが好みそうな顔してるよな、実際そうでもないんだけど、本人も狙ってるわけじゃないし。声可愛いからいいし。


桃井はるこはぶっちゃけうわなにをするやm(ry






やっぱり井上麻里奈かわえぇよwwwwwwwwwwwwwww
井上麻里奈
おいこれ声優だってさ。

顔良し声良しとか完璧すぎて死んだ。


今度は朱志香役ですか、超応援してるっす。前々からいい声だなー、とは思ってたんだが。
まさかこんな美人だとは思わなかった。驚いた。
どこからあの声が出てるのかさっぱりわからん。

やべーwwwアフレコ現場みてぇwwwwwwww
声優のアフレコ現場って見てるだけでおもしれーんだよなー、好きだわ、俺。



男声優の方はどうなんだろうか。


小野Dとかか?

ぶっちゃけどうなんだろうな、男声優の魅力は声だもんなぁ。
正直
正直な話、石田彰でキャーキャー言ってる腐女子が理解できない。
いや声はカッコイイぜ、カッコイイんだが、容姿はぶっちゃけうわなにをするやm(ry



今日わかったことは井上麻里奈かわいいよ、ということ。
水樹奈々は貧乳というか無乳であること。それがいいんだけど。
中原麻衣はアルフィー。
俺の知っている釘宮はあの画像の中にはいなかったこと。

そんなところか。








それにしてもアレだね。

ドラマ版の恋空酷いねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
映画からキャスト変えなければよかったのにwwwwwwwwwwwwwwwwww

ROOKIESを毎週見てたうちの妹が「男気持ち悪い」って言ってたぐらいだからなwwww
相当なんだろうなw


……あれ?
俺、妹いたっけ?




そろそろ携帯小説とか飽きが来たんじゃね?
さすがに飽きるよ。

あー超お腹減ったしっ♪←恋空の冒頭

いやー
うーん
いやー
うーむ
ないわ




井上麻里奈かわいいよ(大事なことなので何度か言いました
EDIT  |  22:16 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

2008.08.02 (Sat)

かーなーしーみのー 

カラオケ行ったり、花火見に行ったり、結構遊んで日なんですね、今日は。
書くこともたくさんあったんですね。

いやー、困った。

財布なくした

というか、鞄の中身が丸ごと消失。財布と生徒手帳ぐらいだったような気がするけど。
まぁ他に何か入ってたとしても思い出せない程度なら別にいいか、みたいな。

多分、落ちたんだと思う。
明日の朝5時からボランティアの人たちが清掃やら落し物を拾ってくれるっぽいので、連絡はくれると思いますよ、優しい人ならね。
見つからなかったら見つからなかったでまぁ仕方ないかな、と。

実際そんなに危機感というか焦燥感というか「うわー最悪」みたいな気分じゃないので、割とあっさりしています。


冷静に考えるとそんなに困ってない。

財布がない = 困る

みたいな等式が成り立ってるから困っているだけで、別に財布がなくても困るわけじゃないんだよね。
ただ中に入っていた2千円さえ戻ってきてくれれば俺はいいです。多分親がくれます。
「しゃぁねぇなぁ、ほら」とか言って。

そうすれば何も問題ないんだよね、冷静に考えると。あとはポイントカードくらいだし。

生徒手帳は別にいらねぇ。



でもなんでかテンションが上がらないのはやっぱり焦燥感の表れかねぇ。
やっぱり戻ってくるのなら戻ってきて欲しいからね。

スられた、みたいなことも有り得るし。
でもそしたらせめて生徒手帳くらいは返して欲しいものです。

電話番号とか載ってたっけなー。



しかし精神的にくるなこりゃぁ。
なんか何もやりたくない気分に陥る。テンションとか下がる。




まぁ明日の連絡を待つだけですよ。特に自分から動くのも何かダルいので。

EDIT  |  22:54 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

2008.08.01 (Fri)

㍍⊃ 

結局DMC買ってこなかったよ。なんかそんなに欲しくなかった。
後、今日李の影響からか久しぶりにメイプルストーリー入ったら、案の定楽しくなっちゃったぜ。
前もそうだったな、いつも数ヶ月放置→ハマる→数ヶ月放置→ハマるって感じだから。
何せ新職業「海賊」ができたからね。さっそく作っちゃったよwww
ムーンサルトかっけぇwwww
リアルでできるようにかんばるwwwwwwww
魔法使いの方はレベル56くらいだったような気がする。あんま憶えてないwwww
うわー、ネトゲやべーwww

ちなみに俺ネカマなんだけどね。うん、女キャラ使ってる。
魔法使いのほうは「可愛い子」キャラ。

ちなみに今回の海賊はリトバスの唯ねぇをモデルとした性格ですよー。


「少年、そこらへんでアヒョーとかウヒョーとか叫んで私を楽しませてくれ」
「どうやら私にお仕置きされたいようだな、よろしい」
「どうした少年、そんなにおっぱいが好きか?」



非常に演じやすい。
若干俺の別の顔に近い部分があるので。非常に演じやすい。



そして楽しい。


普通に男キャラで女の子引っ掛けるのもいいけど、女キャラで男に貢がせるのもなかなかいいものだよ少年。
さっそく今日お金と薬をたくさんもらっちゃったよ、みんなやさしぃーwwwww






そういえば今日初ピアノ行って来ましたよー。
いやー、難しい。
なにあれ。
難しい。

指ズレるズレる。

でも普通の人よりは器用らしく、進むペースは速いらしい。すげー褒められた。
その上楽譜とかコードとかの知識はある程度入ってるから最初の方は省略されたし。
ギターのお陰で指はまぁまぁ動くし。
それでも両手を別々に動かすってのは難しいね、慣れない。

あと音感が酷い。

ある程度はできたけど、出だしの音が変わると途端にわからなくなるのですよ、私は。

まぁ仕方ないさ、童貞だし。
これからわかるようになるって先生言ってたし、しばらく頑張ってみる。
めちゃめちゃ楽しかったwwwピアノwwwww


電子ピアノかキーボードか買ってもらおうかな、ちょっとお願いしてみよーっと。

作曲とかにも便利だしね。さらに音楽の幅が広がりますよー。





夏季課外が終わってから1秒も勉強してないです。
いやいや心配ないよ。
夏休みは長いから!!!

でもゼミのマンガとか読むと凄いヤル気出るよね。
別にゼミがやりたくなるわけじゃなくて、「俺も勉強するぜチクショウ!」みたいな。

やるなぁ、ゼミ。

漫画家によるけどね。
酷いときは本当に酷い。


ってか始めるとマンガ届かなくなるから嫌だ。


最近あれ恋愛要素絡めまくりでおもしろいんだよねwww




まぁ勉強は来週辺りからやるよ、もういいよ焦んなくても。
だってもう終わってる人とかいるんだぜ?
そういう人は1週間くらいで終わらせたってことだぜ?

じゃぁ7日分くらい勉強すりゃ終わるんじゃんwww

おーけーおーけー、よゆーよゆー



今夜は久しぶりにギターに触るかなー。




ちなみに明日は花火大会です。
その前にカラオケ。そこから直行で花火みたいな。

もちろん野郎と行きます。

いやもうそれも悪くないなと思ってる。気楽だね、気楽。純粋に楽しむよ、はしゃぐよ、暴れるよ。
普通に花火なんて見ないよ。

大騒ぎするぜwwwwwwwwwwwww
EDIT  |  22:04 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2008.08.01 (Fri)

「出た!Ry♂さんの1秒間に10回“性的な意味で興奮する”発言だ!」「いや、今日は11回言ったぞ!!!」 

性的な意味で興奮する
性的な意味で興奮する
性的な意味で興奮する
性的な意味で興奮する
性的な意味で興奮する
性的な意味で興奮する
性的な意味で興奮する
性的な意味で興奮する
性的な意味で興奮する
性的な意味で興奮する
性的な意味で興奮すルアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





デトロイトメタルシティが映画化するってのは知ってた。
一応原作は1巻発売当時から読んでたからね、3巻まで。もうそれ以降読まなくなったけど。
割と面白かったし、流行るとは思ったがまさかここまでとはwwwww
ちょっと4・5巻買ってこようかな。

主演松山ケンイチ。
うん、こいつの演技は好きだwwwwwww
というかテレビジョンに載ってたコイツの顔ヤバすぎてwwwww
あぁこれなら平気だな、と思ったwwwwwwwwwwwwwwwww
加藤ローサは可愛いからおk。

一番吹いたのはカミュ役の秋山なんだが、結構イケるかもしれない。
もともとギャグマンガだし。

アニメ版のほうはうえだゆうじということでコレも超期待wwwww
何気に楽しみにしている俺がいるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

音源も聞いてみたが、思ったより酷くなかったし。
デス声とシャウトがかなり弱いけど。


そして何より実写版のジャック・イル・ダーク役がジーン・シモンズという奇跡wwwwww
やべぇビビったwwwwwwwwwwwwww

もうなんか写真とか見ても1人だけ格が違うwwwwwwww




病院帰りにマンガ買って帰るよ。

EDIT  |  10:50 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | BLOGTOP | 
