*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.09.29 (Mon)

ロリスナイパー 

毎朝そうですが、髪型は悩みます。
雨の日は大人しめに流す、もしくはなんの加工もしない、というもので。
晴れの日は結構いろいろ試してみようと思うものの、なかなか朝は時間がない。ゆっくりセットしてる時間なんてありゃぁしねーんです。

できるだけベト付かず自然なセットで行きたいものだけど、キープするにはやっぱりそれなりに強力なワックスやスプレーを使います。
まぁ“固めずセット”なんて考えてる時点でなんかもうダメなんでしょうけど。
こちとら田舎モノなもんで、都会の情報は入ってこないんです。周りもそんな子ばっかりです。
「地毛っぽく保ったのがいい」みたいな考えばっかです。

ちょっとウェット感を持たせる、とかそういう発想は皆無で、実際そんな子いません。俺ぐらい。
ちょっと湿った感じの髪の毛もなかなか良いんだけどね。



なんだか「ヲタク風情が何を生意気に語ってるんだ」とかいう視線が痛いです。




関係ないっす。


まぁなんでしょう。

やっぱり今はこんな髪型が多いかなぁ。

王道

こういうのもいいんだよね。万人受けするし、現代っぽいし。
ただまぁ若干飽きが来たというか、そんな感じもする。



まぁかなり面倒だけど、こんなのもいいんじゃね?
あみあみ
編み方はわかりませぬ。一度やってみようと思ったんだ、うん、自分で。
無理。
「そりゃ無理だ、当然だ」とすぐに気付いたけどね。




まぁちょっと俺と近い感じのも見つけたのでペタリと。
おれ
なんか失敗するとこんな感じになるんだけど、こう見ると、まぁ悪くないな、と。
髪質が柔らかいとなかなか立ち上がらないですねー。
俺とかすぐへたっちゃうんで、まぁ頼みの綱はやっぱりスプレーですよ。

でもある程度の長さだったら普通にドライヤーで形作ってから順番守ってセットすれば普通にできるんだけど。

まぁぶっちゃけめんどくさいと。


休日とか、一人で買い物行くときはこんな感じに。

休日
刈上げてはいないんだけど、若干それに近いので。
あと、俺の場合はもうちょい前髪があります。


「もみあげ伸ばせば?」とかめちゃめちゃ言われるけど。絶対伸ばさないよ。
もみ上げは、切る。耳に沿って切る。

「もみ上げは狩る」と「襟足は伸ばす」ってのが俺のなんか無駄なこだわりなんですよ。



高校卒業したらいろんな髪型にしようとは思うけどねぇ。


ドレッドやりたいね、なんてことを友達と話していたんだけど。
俺は結構髪の毛が短いから無理だけど。
まぁ伸ばせばいいだけの話なんだけど。

うちの高校は染色、脱色以外ならある程度は許容されてるんでよかったよ。





明日、どうすっかなぁ。

EDIT  |  22:49 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2008.09.28 (Sun)

バナーでわっしょい 

バナー作ってみた。
シンプルなものを3タイプ。
アニメ絵とか使うと著作権とか発生しそうな雰囲気でなんか嫌だったから止めといた。

よければ使ってくれ。
そちらのブログの雰囲気に合わせて。

青空
月
血飛沫

微妙にサイズが違うのは仕様です。
大きさとか変えたかったら自分で編集してくれ。

文字の大きさがだんだん大きくなっていってるのも仕様です。
特に意識したわけじゃないけどね。






長くブログやってる人はわかると思うけど、昔の記事って凄い恥ずかしいんだよね。
見返しても「何書いてんだこれ」って思うやつばっかだし。
アホだし。

きっと今書いてるやつもあとちょっと経って見返したら恥ずかしいんだろうなぁ。
そう思っても書き続けるんだから我ながらすげぇよなぁ。






はいクリックー
EDIT  |  19:24 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2008.09.28 (Sun)

ランキング 

さっき久しぶりに高校生ブログランキング見てみたら280位だったんで、そろそろ浮上しようかと思います。

ってことで、クリックよろしく。





1日1回がノルマな。
EDIT  |  10:23 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.09.27 (Sat)

わふー>< 

やべーな。
麻生内閣はちょっと期待できるぞ。

ただのおっさんじゃないだけで俺は十分満足してるからいいんだけどさ。もうただのおっさんは帰れ、マジで。冴えないんだよ、日本が。

早速日教組をぶっ潰しにかかってくれるらしいので、俺はガチで期待してる。
やっぱりあいつら潰したほうがいいんだよねぇ。マジで日本の病原菌を排除してくれることを祈るよ。
クソ日教組\(^o^)/オワタ

後はローゼンメイデンの無印、トロイメント、オーベルテューレを再放送してくれればいいや。
無論、TBSで。






今日、2ヶ月ぶりにゆっくりギター弾いた。
やっぱり指は動かなくなるもんなんだね。いやちょっと弾けば戻るけどさ。

ふふふ
楽しい。






最近アレなんだよ。
本当に疲労が激しくて。
眠ったって疲れは取れないし、何より授業中はクソ眠くて死にそうだし。
マジでこんな学校生活が続くかと思うと身震いするレベルのしんどさ。

そんな中でも楽しみがあるから、まだよかったよ。

これで無趣味とかだったらガチで死んでると思う。
俺の場合はいろいろやりすぎて、全て中途半端という欠点があるが。まぁそれも悪くないでしょーよ。







サタデーナイト?
知るか、寝る。
EDIT  |  21:52 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008.09.26 (Fri)

みたいな 


第3回日本ケータイ小説大賞・源氏物語千年紀賞の発表と表彰式が24日、
東京都内のホテルで行われ、大賞にkikiさん(23)の「あたし彼女」が選ばれ、賞金200万円が贈られた。
同作はTSUTAYA賞、JOYSOUND賞にも選ばれ、トリプル受賞となった。
http://mainichi.jp/enta/art/news/20080925ddm041040125000c.html

※冒頭部より一部引用:ttp://nkst.jp/vote2/novel.php?auther=20080001
アタシ
アキ
歳?
23
まぁ今年で24
(中略)
なんか
アタシ彼氏いたんだけど
飽きた
みたいな
んで今の彼氏
まぁ
トモに
出会ってさ
乗り換えた
みたいな
前彼より
顔いいし
金持ってたし
なにより
セックス
相性いいし

「あたし彼女」は今時の若者言葉を多用した今までにない文体で、切ない恋心をつづった。
審査委員長を務めた作詞家、秋元康さんは「言葉のリアリティーがすごい。こんな小説は
読んだことがない」と絶賛。また、ケータイ小説が好きという卓球選手の福原愛さんが
登場し大賞受賞者に花束を渡した。
http://mainichi.jp/enta/art/news/20080925ddm041040125000c.html





はぁ!?
なんだよこれ……はぁ!? はぁ!?





ってことで、3わけわからんポイントだ。


また奥深いもんが生み出されちまったぜ。
奥深いっつうか、ある意味めちゃめちゃ浅いっつうか、なんつうか。





>言葉のリアリティーがすごい



言葉のリアリティって…………はぁ!?
なんだよそれ はぁ!? はぁ!?
はぁ!?



リアリティーのカケラもねーよ。
なんだよこれ、はぁ!?
マジでわけわからんぜ。これで200万だってさ。ちょっと取ってこようかな。

こんなのタダでも読みたくねーよ。レシートに印刷すりゃいいじゃん。



完全に恋空越えたな。こりゃぁやべぇ。ここまで来ると思わなかったぜ。
これを金出して読むってどんな人間なんだか拝んでみてーな。だいたい想像は付くけど。

こんなの本にしたら余白ばっかですげぇ損した気分になるな。携帯のほうがまだマシだ。



ちょっとこれは
ひどすぎる
みたいな
マジで
頭悪いんですね
みたいな
これなら
俺でも
200万?
取れちゃうよね
みたいな
一度でいいから
見たいな
女房がへそくり
隠すとことか?
どうも
歌丸です
みたいな
髪?
あとちょっと
まぁ今年でなくなる
(中略)
なんか
アタシ髪の毛あったんだけど
消えた
みたいな
んで今のウィッグ
まぁ
ACOSに
行ってさ
買ってきた
みたいな
ズラより
バリエーションいいし
安いし
なにより
頭皮と
相性いいし




↑これさ。詰めたら凄い短いよね。


ちょっとこれはひどすぎるみたいなマジで頭悪いんですねみたいなこれなら俺でも200万?取れちゃうよねみたいな一度でいいから見たいな女房がへそくり隠すとことか?どうも歌丸ですみたいな髪?あとちょっとまぁ今年でなくなる(中略)なんかアタシ髪の毛あったんだけど消えたみたいなんで今のウィッグまぁACOSに行ってさ買ってきたみたいなズラよりバリエーションいいし安いしなにより頭皮と相性いいし


最低限の句読点はいるよな。

ちょっとこれはひどすぎる、みたいな。マジで頭悪いんですね、みたいな。これなら俺でも200万?取れちゃうよね、みたいな。一度でいいから見たいな、女房がへそくり隠すとことか?どうも歌丸です、みたいな。髪?あとちょっと。まぁ今年でなくなる。(中略) なんかアタシ髪の毛あったんだけど消えた、みたいな。んで今のウィッグ。まぁACOSに行ってさ、買ってきた、みたいな。ズラよりバリエーションいいし、安いし、なにより頭皮と相性いいし。


……よみづれー
一番上のでいいよ、もう。
んでやっぱりレシートでいいよ。
読まないで爪磨くのに使うから。


エロゲぱくるし、審査員は意味わからんこと言うし、何よりみんな頭が膿んでるし。

別にいいけどさ、俺読まないから。



ただまぁこれを文学と言い張るのには少々無理があるように思われるんだ、俺は。うん。
ってか言い張れないでしょ、無理でしょ。
これはアレですよ。
痛い女子中学生のメモ帳の中身ですよ。中二病日記の方がよっぽどおもしれぇに決まってらぁ。








本日、4月26日金曜日。


ついにアップロードされたぜッッッ!!!


桜ノ雨プロジェクト 第2弾 バーチャル合唱



ちゃっかり俺もテノールで参加してるんで、頑張って聞き分けてくれ。たくさんの声の中から俺を見つけてくれ。

今回はミックスも上手いし。かなりいいよ。

1番までしかないけどな。
フルはニコニ・コモンズでmp3ダウンロードできるぜ。アカウント持ってない人は無理だけど。




あと、第三弾オフ合唱の映像も同時にアップロードされています。
全統模試さえなければ参加する予定だったものであるが故に、参加できなかったことがめちゃめちゃ悔しい。
すげぇ楽しそうなんだもん。

今度は行く。




まぁ今回のバーチャル合唱なんだけども。

完成版を聴いた時はなんだかんだでやっぱり嬉しいもんだな。
結構感動した。



合唱いいよ合唱
楽しいよ

EDIT  |  23:05 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

2008.09.25 (Thu)

秋 

来週から地上波では「CLANNAD after story」「夜桜四重奏」「とらドラ!」「黒執事」などがやるわけで。テレビジョンにチェックを入れてるときから既にwkwkが止まらず。
やっぱりクラナドが楽しみだなぁ、俺は。
今期は豊作だと思ってるんで、アニメ見る時間の確保が大変だと思うんだけど。頑張る。



腰痛いからこれでお終い。
なんなんだ、この腰痛は。
EDIT  |  22:18 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.09.24 (Wed)

リトバスEX 

沙耶ルートから進めたら、CGが二枚とエロシーンが一つ取れないらしいんで。
データを初期化して最初からやり直すことに。

後でもう一度沙耶ルートやることになるけど、それも悪くないかなぁって思って。

気合入れて攻略サイト通りに進めていくぜ。


まず自由にやって、その後は攻略サイトだ。
ストーリーを最大限に楽しむのが最優先だからな。



まぁ早い話がアンインストールですね。

全部なかったことにするわけだ。そう考えると哀しいけど、沙耶ルートはちゃんと俺の頭に刻まれているので。
またインストールしてやりなおしてもう1回やることになるわけだから、それも悪くないな。

EDIT  |  20:49 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.09.23 (Tue)

風が語りかけます 

今日は朝起きてからずっとパソコンの前に座ってたような気がする。
リトバスEXやって、なんかエロゲのデモムービーとか見たり。あと、バナーをいくつか減らした。

体育館にでも言って一人でダンスの練習でもしてこようかと思ったけど、リトバスEXに夢中になりすぎて結局行かなかったという。


沙耶ルートやべぇ、ハンパねぇ。
俺、やっぱりこのゲームすげぇと思った。


新キャラ発表当時
 「新キャラとか別にいらなくね?このヒロイン勢で既に完璧だろ、JK」

沙耶ルート攻略中、今
 「新キャラ最高!いやっほーーーーう!!!」





そうなんですよ。


ツンデレがいなかったんですよ。




あ、いや、いました。
ごめんなさい。




でもアレやんけ。ツンデレにもいくつかタイプがあるやんけ。沙耶とざざ子はタイプがちげーんですよ。



そんなわけで沙耶最高。
一気に惚れた。

ケータイの待ち受けをクドから沙耶に変えてしまおうというほどだ。結構重要だ。



とりあえずね。

エロシーン、悪くないです。



18禁化発表当時。
 「ガチでエロシーンいらねぇ。俺が買えなくなるだけじゃん」

プレイ中、今
 「……悪くない」




しかし、ここで問題が生じた。


エロシーン前のディープキスシーンで弟帰宅。

俺「…………(やべぇ、来るか、来るんだな、こいこいかもん!)」
弟「ただいまー」
俺「(タイミングわるっ! でもこのシーンはのがせねぇ)」
弟「……ちらっ」
俺「(見てる。しかし大丈夫、キスシーンだ。問題はない。こいつだって中二なんだから)」


とりあえず。


弟の前でここまでプレイした。

saya.jpg

しかし兄である手前、ここが限界でした。

あと、やっぱり集中したいっていうのがあってだね。
場合によっては、ほら。人がいるとできないこともあるじゃない?


しかしまぁ、これ。
なんだか
エロシーンの割には
エロさを感じないんだが。
すげぇ純愛なオーラが伝わってきて仕方ない。




くそー、マジねーわ。
明日も休みならいいのになぁちくしょう。



いいさ、一人で集中できるときにやるのが一番いい。


もうね、感動させて泣かせた後にこういうの来るから、不埒さというか、そういういやらしさがないんですね、これ。





でもやっぱりあんま必要ないかも、エロシーン




まぁ「エクスタシー」っていうくらいだから、やっぱり必要なんだろうな。



無論、悪くないと思っているぞ。大歓迎。エロ最高!いやっほーーう!!!






このテンションでピアノ教室行けってか。

今ならものすげぇ連弾ができそうな気がするぜ。いやできませんけどね!

EDIT  |  18:38 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.09.22 (Mon)

保健室 

今日、理科の授業サボって保健室で寝てたんだけど。
なんだかんだで高校の保健室は初体験でいろいろ緊張してたんだぜ。
保健室の先生は決して美人というわけではないんだが、男子校で、若い女性の先生が少ないのでやっぱり綺麗に見えちまうんだな。決してルックスが悪いわけでもないから。
しかもすげー優しいし。
中学の時がばーさんだったから余計によく見えるんだわ。白衣の天使。



「すんません、頭痛がするんで寝てもいいですか?」
「偏頭痛とかかな?」
「はい」
「いつもあるの?」
「えぇ」
「今回はいつもと同じかな?」
「いつもはすぐ収まるんですけど、今日は長いんですよ。ずっと痛くて。あとちょっと強いんですよね」
「そっかぁ。いつもはどうしてるの?」
「耐えてます」
「大変だねw」
「えぇwまぁw」
「うーん、じゃぁ一時間寝てみて、それで治らなかったら早退しようか。多分寝ればよくなると思うんだけどね」
「じゃぁ、そうさせてもらいます」



なんだ……この……罪悪感…………
胸が痛かったぜ。
こんな感覚初めてだ。

前は平気で嘘ついて保健室で寝たり、早退して遊んだりしてたのに。
この先生の前で嘘をつくと胸が痛いぜ。

それでもやっぱりここまで来たら後には引けないので一時間寝るためにベッドへ。



「それじゃぁゆっくり寝ててね」


……かわえぇ


しかも、俺がベッドで横になるの待って、上から毛布までかけてくれた。超丁寧、超優しい。
「適当に寝てて」って扱いじゃなかったもん、だって。



寝れるわけもなく。



保健室に先生と二人きり、カーテン越しとはいえ。
もうなんか意識しちゃって眠れないっすよ。

寝返りの数はおくせんまん。


先生、ベッドに入ってこねーかなー、とか妄想。
もう襲ってくれ、とかどうしようもねぇこと考えたり。



でもとりあえず目は閉じてウトウト。ちょっと眠くなってきたり。

でもやっぱり寝れずにチャイム。



どうするか。
起きるか。起きないか。

とりあえず起こしに来ないし、寝たふりでもしてようと思いまぶたを閉じる。


「授業終わったよー」

「…………」



寝たふりをする俺。



つんつん
「起きてー」




つっつかれたああああああああああああ!!!!!!!!
いやっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおう!!!!!!!!!

起きて、だって!
起きてー、だって!

起こされた起こされた!!!





「頭痛はどう?」
「あ、大丈夫です」

本当は「まだ痛いっすね」とか言って帰るつもりだったんだけど、できんかった。

「そっか、じゃぁあと一時間、頑張って」
「はい」



教室に戻った後もちょっとニヤニヤしてた俺。





まだ寝に行くわ。

嘘はつきたくないから、ガチで体調ぶっ壊して行く。






ふふふ

保健室って、こうあるべきだよね。


EDIT  |  21:04 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

2008.09.21 (Sun)

変わらないものって、あるよね 

つーかーれーたー
発表会つーかーれーたー

楽しかったからいいけどさー

つーかーれーたー

明日学校とかマジで考えたくねーぜ。
でも火曜日は休日だから救いだな。

何より早く起きるのがいーやーだーなー





そんなことより見てくれ。
アクセス数がなんか順調に戻りつつある!
ちょっと安心。
一日毎に伸びてる感じで。俺嬉しい。








今日のダンスの発表会で、余計に熱が入っちゃって。
なんか今すげぇやる気で燃えてるの、俺。


アニメーションが上手いやつがいて。
ヤバイね。感化された。アニメーションいい。





練習量増やすぜw




今日は疲れてしまった。
風呂入って読書して寝る。

俺の日曜はそうして終わる。

EDIT  |  20:10 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.09.20 (Sat)

あーなんかエロい展開とかになんねーかなああああああああああ!!!!!!!! 

今日からリトルバスターズEXを始めたわけで。前作をクリアしていたことによっていきなり沙耶攻略から始められました。
ってなわけで新キャラクター朱鷺戸沙耶

これがね、なかなかいいの。
ってかガチで可愛いの、この子。

全年齢版だけじゃ絶対にあり得なかった物語の進み方だよ。
今まではどのヒロインを攻略していても、ルート前の二週間は普通の生活を送ってたんだ。
普通に授業を受けて、放課後は野球をして、夜は遊ぶ。そして翌日学校でいろいろやって、放課後は野球をして、夜は遊ぶ。
どのヒロインのルートもそうだった。それだけは絶対に変わらない世界の芯だった。

でも沙耶ルートは違う。
巻き込まれたら普通の日常じゃないし、夜に仲間と遊ぶことはできない。
だから今まで普通に選べた選択肢も出現しないし。多分これから沙耶ルート一直線なんだろうと思う。

ビビッた。こりゃすげーよ。

一味違う。さすが新キャラ。
しかも面白い。

新しいセリフもいくつか入ったりで、そこらへんもなかなか楽しめる。
完全に進化してる。

普通こういう同じ作品のリメイク版みたいなのって不評が多いんだよ。
でもリトバスEXはアレだね。
沙耶ルートだけで一万出せるねコレ。

すげーすげー






って遅くまでゲームやってる場合じゃねーんです。
明日はダンス大会。ショータイムです。

ぶっちゃけ、気が抜けまくり。
正直どうでもいいみたいwwwww

今日も通し練習を2回やって、後はそれぞれ好きに練習してたり。


ってなわけで、俺も気ぃ抜いていこうかと。
ぶっちゃけ、ラスト踊れないから適当でいいよって言われたり。だって地味に難しいステップなんだもんよ。おどれねーよ。
だから適当に、なんか見た目合ってるっぽければおkらしい。



とりあえず笑顔で

それだけ考える。




あと、なんかかっこよさ気に見せる。










勉強しなくちゃなー

週末用の課題は平日、学校で終わらせてるから授業の予習と、単語テストの勉強だけはやらなくちゃならん。

ふーむ。


……めんどくせ




でもまぁ最低レベルこれはやらねーとなorz


EDIT  |  21:40 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2008.09.19 (Fri)

甘いものは好きです 

鳥居みゆきって、あのメイク止めて言動も普通にすれば普通に可愛いことに気付いた。




家庭科の時間に、調理用の教科書が配られて、俺はずっとお菓子のところを見ながら考えていたんだ。

貰えもしないバレンタインデーのお返しをどうしようか、と。

本を眺めて、作り方を見て、
「これなら割と簡単に……」
「いや、でも型崩れとかすると見栄え悪いよな」
「ちょっと甘すぎるか」
「簡単すぎてもなぁ」
「無理に難しいのに挑戦して失敗するのもあれだよなぁ」
「用は気持ちだ、気持ち」
「これイケるな。二人で食えばいいんじゃね?俺って頭いいなwww」

とか考えてたり。


さみしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!



俺にくれれば精一杯のお返しをしてやると言うのに、くれない。



まったく、見る目がないぜ。


やれやれ。


EDIT  |  21:47 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

2008.09.18 (Thu)

カロリー 

突然ですが、俺は甘いものが大好きです。



それだけです。
EDIT  |  21:24 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.09.17 (Wed)

もっと早く帰りたい 

ブレイキンの立ち踊りは異常なまでにクソつまらない。
フットワークとパワームーブ。立ちは他のジャンルから取り入れるのが一番だと思ってる。

あんなので音に乗ってるだなんて言えるわけがない。音楽的に見たら完全に“死んでいる”踊りだね、ありゃぁ。
最高に否定するよ、アレだけはクソつまらんと自信を持って言える。

ブレイキンの立ちはクソつまらん。

ポッピン、アニメーションが最強の音ハメだと思ってはいるが、それだけでもアレなんで、後はヒップホップやロックから取り入れてフリースタイルに。
立ちはそれで十分。わざわざクソつまらんブレイキンの立ちなんてしなくていいし。

フットワークとパワームーブが最高なんだぜ。
立ちじゃぁ他のジャンルには到底及ばないんだから、んなもん取り入れる必要ねーんだよ。
何も一つのジャンルしかやれねーってわけじゃねーんだから。いろいろ取り入れればいいわけで。
だったら俺はあんなちょこまかと動くだけのテンポガン無視のダンスはしたくねーぜ。





…………と、まぁ悪口はここらへんにしておいて、と。






だがそうなると特別書きたいことなんざねーことに気付くわけで。




やっぱり寝るしかないわけで。


EDIT  |  23:28 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.09.16 (Tue)

ネタなしネタなしボクイケメン! 

正直な話。
もう今すぐ入浴して、ゲームやって、本読んで、寝たいです。

でもブログはできるだけ毎日書くんだ、と決めたので書きます。

なんでこんなに頑張ってるのか俺にもわからないけど、それでも俺がこんなに一つのことを続けられてるのはなかなか凄いことなので、やっぱり続けようかなと。





うん。



やっぱ寝る。




後、今日も家族計画書こうと思ってたんだけど、さすがに連続はうざったいので止めました。
EDIT  |  22:25 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2008.09.15 (Mon)

未来家族計画 第2話「夏休み」 

8月14日、夏休み

俺「さて、仕事も休みなわけだが」
娘「そうだねー」
嫁「…………」
俺「さて、仕事も休みなわけだが」
娘「そうだねー」
嫁「…………」
俺「……あのさ」
娘「ん?」
俺「普通さ、こういう時って『どこか遊びに連れて行ってよパパー(はぁと)』みたいなこと言わないか?」
娘「ドコカアソビニツレテイッテヨパパー、カッコハート」
俺「何その棒読み」
嫁「あはははははwwwww」
俺「ずっとシカトしてた癖にここで笑うんだ」
嫁「よし、じゃぁ家族で出かける?」
娘「仕方ない」
俺「何か釈然としないけど了解した。ちょっと張り切ってるぞ、俺。で、どこ行く?」
娘「遊園地!」
俺「なんかいきなり子供っぽくなったぞ」
嫁「最初から子供よ」
俺「そうだったっけか?」

娘「人いっぱいー」
俺「盆休みだからな」
嫁「とりあえずアレね、超戦慄迷宮ねw」
俺「え、いきなり!?」
嫁「いくぞー!」
娘「おー!」
俺「待て! 怖い! 怖いって!」

俺「死ぬかと思いました」
嫁「楽しかった♪」
娘「楽しかった♪」
俺「娘よ、おまえはきゃーきゃー言ってただろうが」
娘「言ってない!」
俺「言ってましたwww」
嫁「まぁ本当は怖かったけどねw」
俺「あんたは終始笑顔でしたけどねwwwwwwwwwwww」
嫁「次ジェットコースターね」
俺「俺の心臓があああああああああああ」
娘「へーきへーきwww」

嫁「私ジンジャーエールでいいや」
娘「おれんじじゅーすー!」
俺「了解。食べ物は?」
嫁「お任せします」
娘「あいすー! ちょこれーとー!」
俺「じゃぁおまえもアイスでいいか?」
嫁「うん♪」
俺「バニラ?」
嫁「ばか。ストロベリーに決まってるじゃん。ばか」
俺「二回も言わなくてもいいじゃん」

俺「二人の間を取って、俺はチョコ&ストロベリー」
嫁「……」
娘「……」
俺「うわ、聞いてねぇ」

嫁「ごちそうさま。……で、なに?」
娘「なに?」
俺「なんでもねーっす。で、うまかったか?」
娘「ふつう」


俺「そろそろ帰る?」
嫁「じゃぁ最後に戦慄迷宮……」
俺「嫌です」
嫁「えー」
娘「えー」
俺「あのね。あれ凄い時間かかるから、他のやつね」
嫁「じゃぁ観覧車でw」
娘「わーい♪」
俺「よし来た。行くか」

娘「たかーい♪」
嫁「本当だねー、あれお家じゃない?」
娘「どれー?」
嫁「見えるわけないでしょーwばかが見るーwww」
俺「大人気ねぇ……」
娘「え? 見えるよ、お家。あれでしょ?」
嫁「えっ、嘘っ、どれどれっ?」
娘「見えるわけないでしょーwばかが見るーwww」
俺「…………」
娘「ねぇパパー」
俺「ん? どうした?」
娘「楽しかったーw」
俺「お、そうかwそりゃよかったwww」

嫁「寝ちゃったみたい」
俺「ほんとだ」
嫁「大はしゃぎしてたもんね」
俺「おまえもな」
嫁「楽しかったんだもんw」
俺「俺も楽しかったよw」
嫁「…………あのさ」
俺「どうした?」
嫁「はい、ビール」
俺「いや、今運転中です」
嫁「じゃぁ家帰ったらだね」
俺「そうだな」
嫁「…………あのさ」
俺「なんだよ」
嫁「ちょっと今幸せかも」
俺「俺はずっと幸せだよ、おまえがいて、こいつがいて、仕事も楽しいしな」
嫁「……うん、そうだね。私も、ずっと幸せ」
俺「まぁ、なんだ。また三人でどこか出かけようなw」
嫁「うん♪」
娘「うー…………お家着いた?」
俺「いや、まだ。寝てろ」
娘「うん」
嫁「わが娘ながら犯罪級の可愛さだね」
俺「そこは同感だwww」
嫁「うわー、舐めたい」
俺「俺だって」
嫁「やめとけ」
俺「わかってるってーの。冗談だ」
嫁「私、本気だよ」
俺「……だろうな」





うひゃああああああああああああああああああああああ
自分で書いてアレなんだが嫁かわええええええええええwwwwwwwwwwwwww

俺のハートがメルトダウン

書くネタが無いときにはいいんだよね、コレ。
まさか俺も第二話が来るとは思ってなかったが、書き始めてみると意外と楽しいんだ。
小説とは違って、文法とかそういうの気にする必要もないし、セリフだけでスラスラーっと書けるから楽だし。

これ、しばらく続くかも。
気が向いたらやるわ。
EDIT  |  21:40 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008.09.15 (Mon)

三☆連☆休 

なんかクラナドクリアしてたわ。
EDいつだろうなー、って思ってたら既にエピローグに入ってたという罠。

リトバスが友情ならクラナドは家族愛、だな。
とても温かいお話でした。そしてやっぱりよくできてる。

これは10月からの第二期に期待せざるを得ない。
どうアニメーション化されるのか期待だな。

OPとEDは変わるのか、とか凄い気になる。
OPはメグメルがいいな。EDは影二つとかでも構わないけど。
でもアレだとちょいと壮大すぎるかもしれん。やっぱりだんごか、今回も。それか小さな手のひらでいくか。わからん。わからんなぁ。

渚のアフターストーリーなら芳野の出番が多くなるからな、嬉しい。




智代アフターはいつ買おうか。
早めに欲しいな。

だって俺、智代が一番好きだから。
智代ラブ。むしろラヴ。


あとアレだ。

Keyの新作「Rewrite」では脚本家の中に竜騎士07先生がいるんだなコレが。
竜騎士先生はKey好きだからな。なんか期待できるぜ。

どんな話なのか、今からwktkが止まらないぜえええええええええええええええええ








三連休です。
いつもより一日休みが多く、いつもより一日学校が少ないという、凄く嬉しいこと。
宿題とかあるけど、それでも学校よりは数倍マシです。

嬉しいなぁ、休み。
遊んで、踊って、勉強して、部屋の掃除もしたいな。最近忙しくて全然できないし。
出来るときにやっておかないと。






そうそう。

あとアクセス数が徐々に上がってきてます。
コメントも多いです。
ほとんどエロ広告ですが。


なんでエロ広告って一番最初の記事にコメントするんだろうか。

2年前。
2006年6月20日のこのブログ最初の記事に凄い数のエロ広告コメントが着てるんだ。
消すのも面倒だし、どうせ人目になんかつかないから放置しているんだが。


ってか気付けばこのブログももう2年以上やってるんだな。
全体のブログ歴を見ればもう3年だ。
このFC2にする前は移転ばっかりしてたからな、すげぇ落ち着く、ここ。


俺みたいに毎日書くやつってのは、何かがあったら書きたくなっちまう性質なんだよ。
俺もそう。

何か面白いこととかあったら、それを書いて、皆に知って欲しい。だから書くんだ。



自分の話を誰かに聞いて欲しいから。



まぁただそんだけの欲求で動いてるだけだ。


ブログやってることに深い意味なんてない。ただ書きたいから書く。自分の思いを伝えたいから書く。
すげぇ簡単。そしてやってみるとすげぇ楽しい。


ブログいいよブログ。
簡単だし、すぐ始められる。

EDIT  |  00:40 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2008.09.13 (Sat)

もし女になってたら服を脱ぎます 

ダンスの練習するのはいいんだけど、だんだんと先週の怪我をした部分が痛くなってくるのが面倒だな。
完全に痛くなる前に練習を切り上げるんだが、どうにもやっぱり練習不足な気がしてならないんだ。


ってなわけで、怪我防止などのために新しい靴を買ってきた。

0913.jpg

前のランシュほどではないが、今回のもまぁまぁ軽い。
そんでもってそんなものは慣れなので大した問題はないんだ。

そしてその横のは本屋で買ったもの。

ダンススタイルの10月号はブレイキン特集というわけで、表紙見て衝動買い。

そしてその下は今日の5の2
一年近く探し求めていたマンガがやっと俺の手に、って感じですげぇ感動してる。
これOVAがめちゃめちゃ面白かったんだよ。エロかったし。
だからずっと原作が欲しかったんだけど、売ってなくてね。

やっと最近アニメ化するっつう話が上がったから書店に並ぶようになったんだ。

ただまぁ今回のアニメ化はあんまり期待できないけど、絵が微妙だったし。OVAの作画でやって欲しいわ。
まぁ一応見るけどね。




そういえば。


今更ながらスリップノットの新マスクを見てきた。


おー、って感じ。



しかしまたなんであんなに頭髪丸出しのマスクを選んだんだろうか、アレでは頭皮がうわなにをするやめrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrr




メタリカの新アルバムと一緒に並んでたよ。






まぁ最近のお気に入りはGalneryusだな、ガルネリウス。



EDIT  |  20:11 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008.09.12 (Fri)

万年金欠 

ひぐらしの二次創作をしてるんだが、本来はひぐらし大賞に応募する作品だったんだ。
でもまぁ結構な長編になりそうだから諦めたんだけど。

異世界ファンタジー

自分でもなかなか面白そうな感じになってて、今掲示板の方で書いてる。
さっきも長文を書いたんだけど、エラーでぶっ飛んだから気力が失せてブログのほうに移ってきたってわけですよ。


第三回ひぐらし大賞のほうも一次選考が終わったんで、アニメイト、ゲーマーズ、とらのあなのほうで投票してるね。

今、全部の作品に目を通してるところ。


ここで読んだら何も本を買う必要はないんだよな、今更だけど。
それでも冊子で読みたいと思うわけだ、だから買っちまうわけだ。








コードブルー見てて思ってたんだけど、医療系のドラマって大抵はずれないんだよな。
おもしろいし。
緊張感と緊迫感があるんだね、やっぱり。



まぁ、あんま見ないからなんとも言えないんだけどさ。






最近全く自宅で勉強していないので、実力テストなどの結果が確実に下がっています。
特に危機感も持たず。
これでいいのだろうか、とか考えてみたりするけど。
やっぱり考えたところでやる気は起きないわけで、そんなときはやっぱりゲームをします。

今日も。

EDIT  |  21:47 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008.09.11 (Thu)

最近は学校で昼休みにアニメを見ながら飯を食っている。効率のいい時間消費だ。 

俺は数ヶ月に一度、必ずイヤホンやヘッドホンをぶっ壊します。
大抵が電線のぶった切れ。
今日もいきなり音でなくなったからケーズデンキで新しいの買ってきたよ。

700円のフック型。

無論、こんなもので満足できるわけがない。

俺はぶち込み密閉型じゃないと嫌なんだ。
でも今はお金がないからこれで我慢するしかない。

とりあえずこのフック型は、イヤホンが壊れたときの繋ぎ用としてこれからも使うことにする。

音モレは酷いし、密閉型じゃないと音質も満足できない。
あと音楽とか聴くときに周りの音が入ってくるのが一番嫌だ。
耳の裏もむずむずするし。


今は音楽聴くときは両手でイヤホンごと耳を手のひらで覆って、耳に密着させてる。
聴きやすくなるし、音モレもそれなりに防げる。


早く新しいの欲しいぜ。
いつも2千円くらいの使ってるんだけど、まぁまぁいいんだコレが。

本当はもっといいもの使いたいんだけどね、どうせ壊しちゃうし。






あー、そうそう。
ケータイ小説書いてみたよ。
これで賞取れば夢の印税生活。




「あ~、超お腹減ったしっ♪」
 私の名前はアルグレンシール・クリミティブ・アズファート・エグゼドライヴ(algrenseal-climitive-asfart-exdrive)。
 普通の高校に通う普通の女子高生

「ねぇエグゼー」
「ちょっと~、エグゼじゃなくてアルって言ってっていってるじゃン~」
「あはは☆ ゴメンゴメン~」
「で、なに?」
「んーとね。一緒にお昼食べよ?」
「別にいいよーw」
「本当にいいの?」
「??? いいよ???」
「……そうか、いいのか」
「おまえはッ!!!」
「私がメンフィスだ。騙されたな」
「くそ!気付かなかった!」
「共に晩餐と行こうではないか」
「……うむ、そうだなメンフィスよ」

「暇を持て余した」

「神々の」

「「遊び」」






路線としては間違っていない。だいたいこんな感じで合ってるはず。
登場人物のセリフもリアルだし、こういうやりとりは普通の女子高生の間で行われているだろうから現実感が増す。メンフィスだから3倍増しだ。
ありきたりな名前じゃつまらないから、ネーミングには意外性を持たせた。

あと半角カタカナね。

バカっぽい文章には欠かせない、八分音符と半角カタカナ。


これさえアレばあなたも印税生活!!!
流行に乗り遅れるなッ!!!
EDIT  |  21:40 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008.09.11 (Thu)

っしょい!っしょい!365! 


学校行きたくないからさ





とりあえずわっしょいだな






わっしょい!わっしょしょい!!!

EDIT  |  00:03 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.09.08 (Mon)

第564回「あなたは今どんな髪型?」 / 雑記 

こんにちは!トラックバック担当本田です。
今日のテーマは「あなたは今どんな髪型?」です。

この週末に、本田は髪型を変えました!
長い間伸ばしていた前髪をぱつんと切って
かなりイメージチェンジをしちゃいました!

思いつきで、美容院に行き
思いつきで、髪の毛を染め
思いつきで、前髪をばっさり!
なんとも適当に髪型がきまってしまいました(笑)

みなさまは今どんな髪型をしてま...
第564回「あなたは今どんな髪型?」




髪型ですか。
俺はいつもばーちゃんに適当に切ってもらうわけなんだが、襟足だけは長くしてある。
特に何かを意識しているわけでもないのだが、もう1年以上も襟足が長いので今更短く切るのにも抵抗あるし。なんか後ろ髪を弄るのがクセになってるし。

サイドからトップにかけてはTOAのガイを目標としたセットにしているのだが、やっぱりサイドが短すぎるから、それっぽく立ててる感じ。
基本的に左分け。右わけもやったことあるけど凄い落ち着かないんだ。

ちなみに色は黒ね。
カラーワックスとかあれば休日にはちょいと着色していくんだけど、生憎田舎なもんで売ってないんだ。
あったらシルバーとレッドくらいは欲しいもんだけどね。
すぐに洗い流せるから便利なんだ。
昔組んでたV系バンドのギターの人がシルバーを大プッシュしてたのでちょっと注目してた。


と、まぁこんな感じのトラックバックでした。







こっから先はトラバ関係ないです。




10月頭から秋アニメが始まるわけなんですが。
今期は非常に豊作です。


まず本命が
CLANNAD、ef の二期。
そんでもって地獄少女の三期。
ハガレンの新アニメーション。
夜桜四重奏、TOA、今日の5の2ってところか。とりあえずは。

後は鉄腕バーディとかも面白そうだし。
となグラももちろん見るし。

今回は釘宮の出演が多いんだ。

がんばれくぎゅう。



今日の5の2はなぁ。。。
OVAは凄く良かったんだけどなぁ。
今回どうだろうなぁ、作画がなぁ、違うんだよなぁ。
キャストも桑島法子から小林ゆうに変わっちゃったし。ちょい残念。
一応見るまで何も言えないが、多分OVAのエロさとクオリティは出せないだろうな。




まぁ一番楽しみなのはCLANNADだな。アフターストーリーらしい。
ゲームのほうもやっとアフターストーリーに突入したし。
いよいよ本物の世界観が見えてくるわけだ。あのクオリティで。
うぉおおおおおおおやべえええええええええええ震えがああああああああああくるううううううううううううううううううううう!!!!!!!!!!!!!!

ゲーム背景もめちゃめちゃ綺麗だが、テレビのグラフィックも相当なもんだぜアレは。



京アニは出す作品は少ないけど、ほとんどクオリティ高いからな。
AIR、ハルヒ、CLANNAD、らき☆すた、フルメタなどなど。リトバスも是非京アニにお願いしたい。




でも俺が一番好きな製作会社はシフトなんだ。
あそこの色使いや演出はめちゃめちゃ好き。

絶望先生とかefみたいな、あの他にない独特の色彩と。
芸術的なOPは2作品に共通するな。時々変わるところも。





今回、ドラマはブラッディ・マンデイと容疑者Xの何たらだけ見てみようかな、と。
ブラッディ・マンデイは普通に原作面白い。
容疑者Xは俺好み。

ってなわけですよ。





楽しみだな、秋。

EDIT  |  21:04 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.09.07 (Sun)

電車で寝たふりをして隣に座ってる女性の肩に頭を乗せるなんて、そんなこと……しています。 

マジでしてます。
すげぇ安心感。

これが女性の力!
ヤバイ!ヤバすぎるぜえええええええええええええ!!!!!!!!
この包容力!
俺はこの女神の力を待っていたあああああああああああ!!!!!!!!!











ライヴ中は足を怪我しているの忘れて飛び跳ねてた
それくらい楽しかった

やっぱり最高ですね、ポルノグラフィティ


↑感想





足は普通に治りそうです。実際痛みは引いてきているわけなので、再来週の大会には間に合うな。よし。



ここで重大なお話。

このブログのアクセス数の激減の原因には何があるのか、と本気出して考えてみたところ、わかりました。


話がマニアック&つまらない
ということなのだろう。




それじゃぁ今日は普通の高校生風の記事を書きます。俺は普通の高校生です。





冬コミに行くときの服はやpp


違う違う。
一般高校生はいきなり冬コミとか言わない。





カラオケ行きてぇよなぁー
いやマジでー
やべぇよカラオケ、超楽しい。
超盛り上がるよな、アレ。
マジぱねぇうぃーっしゅwwwwwwwwwwwwwww

とか言っちゃってwwwwwwwウケる俺wwwwwwwwwww





……わかった。


俺から見たら

普通の高校生=痛くてウザイやつ

なんだよね。うん。




ってことは待てwwwwwwwww普段の俺じゃんwwwwwwwwwwwwwww
くそwwwwwwwwwwwwwwうぜぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




じゃぁ俺は普通の高校生ってことじゃん。


違うか。


普通の高校生よりちょっと普通じゃない高校生だから。




やっぱり普通じゃないんだろうね。







まぁちょっと変なくらいのほうがいいんだよ、きっと。






俺の中に眠るカリスマ性が
普通を許さないんDA☆







じゃぁ何だ。

俺がなんか凄い写真とかうpしたらいいわけ?それで見るわけ?
アクセス数ドーンか!
ドオオオオオオオンか!!!!!!!




よし、考えておこう。


エロも視野に入れて。


EDIT  |  19:30 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2008.09.06 (Sat)

あしがいたーいの 

なんかアクセス数もコメント数も少ないから若干拗ねてるRy♂です、こんにちは。
なんのためのコメントかって言うと、記事を読んでどんな風に思ったかを知るためのコメントなわけで。
アクセス数が少ない=見てくれる人が少ない。
これじゃぁブログやってる意味ねーやん。ただの自己満足日記やん。

ダメだぜ、全然ダメだ。

俺はそこらのちょっとネジの外れた女子中学生とは違うんだ。


「いまおきた」

とか

「学校サボった」

とかそんなことだけ書いてるわけじゃねーんだし。


そんな自己満足だけでならとっくに止めてるわい。
書きたいことや伝えたいことがあるから書くんじゃい。
じゃぁ伝える相手がいなきゃダメじゃねーかっつう話になるんだよ。

だから読んでる人がいないってのは致命的。
まずブログとして終わってる。


アクセス数上げるのは簡単さ。お店と一緒だよ、宣伝して回ればいくらでもアクセス数なんて稼げる。
でもめんどくさいんだ。



だからまぁ


やっぱりどうでもいいやwwwww






明日ポルノのライヴなんだけど。
部活でしくじって足を怪我してしまった。指が痛くてあんまり歩けない。
でもまぁ立てないってわけじゃないから、湿布貼って寝れば治ると思うけど。

軽量感重視でランニングシューズにしたのが裏目に出たな。
でもまぁ買ったときに耐久力とかが弱いのはわかっていたからいずれこうなるのはわかってたんだ。

でもあれじゃん。
よく考えると怪我なんて普通するもんだし。あんまり気にしないことにした。




明日は楽しんでくるよ、跳ねてくるよ。


ポストマンが好きだからやってくれると嬉しいぜ。







あぁ、あとワンピース51巻面白いね。
やばいね。
最近鬱展開が多くなってきたけど、最終的にぶっ飛ばしてくれるからすっきりだぜ。

そこがいいんだぜ。

だから10年も読み続けてるんだ。





そういえば今日3時間目の終わりから学校行ったんだけど、ダルさはあんまり変わらなかったかもしれない。
なんでそんな遅刻したかっていうと。
2時間目のOCの授業受けたくなかったから、という凄いわかりやすい理由。

俺はまだこんなアホみたいなことやってるんだなぁ、ってわかってはいるけど。やっぱり出たくないんだ。

だってOCの糞教師が「やる気ねぇやつは学校辞めてくれよ、頼むから。授業に出るな、邪魔だから」とか言いやがるから。
「じゃぁでねーよバーカ!」って心の中で言ってサボってしまったという。

うへー
やべぇアホだ俺。
何やってんだろう。

でも自分の考えに正直なのはいいことだと思う。
ってそうじゃなくてだな。

うーん。。。

まぁいいのかなぁ?



中二のときはよくサボってたよ、中二だったから。
でもそれも終わったわけで。
それなのにこんなことしてるわけで。




でもサボった分だけ時間が空いたから渚ルート終わったよ。

そういう考えでは、やっぱりよかったのかもしれない。






足、治ればいいな。

EDIT  |  00:38 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2008.09.04 (Thu)

残しておいた渚ルートに入ったり 

結構前に届いてたESP学園の冊子。
なんか定期的に届くんだよね、音楽学校とか別に行かないのに。

で、その中に雑誌みたいなのが入ってたんだよ。
そりゃぁ音楽学校だからもちろん音楽雑誌なんだけど。

ペラペラ捲ってたらこんなページがあって。
esp.jpg

( ・3・)アルェー?

どう見ても音楽のページじゃねーんだよねぇ。

一応編集は
専門学校ESPミュージカルアカデミー音楽ライター科2年雑誌編集コース
って書いてあるんだけど。

雑誌編集コースの2年生はアニメが好きなのかね?
見た感じV系も多く載ってたし。


なんか定期的に来るんだ、この冊子。
過去に放置したまま捨てちまったやつがあったかもしれん、もったいねぇ。







またもやダンスの練習をサボってしまったぜ。
電話で話した先輩の声色が怖かったぜwww

参ったぜ。

まぁ雨降ってたし、仕方ないか。
なんだかんだで本番成功させりゃ文句ねーだろ。


とりあえずソロパートの振り付けを考えてくるように言われたから、ラスケーのCMでもパクるわ。
EDIT  |  20:08 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008.09.03 (Wed)

プラトニック・ラヴって美しいよね 

ヤンデレ迷言集
「殺しちゃだめよ」
「あなたはここに私と住むの。一生この部屋で暮らすの。永遠に出られないの」
「ブスは死ね!」
「思わず刺し殺してしまいましたよ(笑)」
「中に誰もいませんよ?」
「まだ動けるとは思わなかったわ……」
「ナイフ投げの的になってもらおっかなー♪」
「お金で買えないものはない、お金で人生買えるのよ」
「あなたは何も悪くない、悪いのはその手足だよね」
「ちゃんとトドメはさしたわよ♪」
「私があなただけを見ているように、あなたは私だけを見ているように言ったのに……。
 世界は穢されてしまうと言ったのに……。他の女の言うことを信じた……。それが私には許せないッ!!」







そんなことより聞いてくれ。
今日、行きつけの同人ショップに行ったらタダで貰えた。
rin.jpg

下アングルが非常にエロい

一応タオルが股下まで届いてるから見えないからよかったよ。
見えたら飾れないよ。

でも凄い際どいから逆にエロい。
ちょっと目立たない場所に置いてある。

いやしかしエロいね。

エクスタシイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!!!!!!!!!


EDIT  |  00:26 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.09.01 (Mon)

ニュース 


     福田首相
     
     辞任表明







キタ━━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━━!!!!!
キタタタタタタタ━━━(((((゚(゚(゚(((゚゚∀∀゚゚)))゚)゚)゚)))))━━━!!!!!
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!
キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!!
キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!!
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!!!




やっぱり決めてはプーチンが野生の虎をぶっ倒したことだろうか。

安部といい福田といい、なんで日本の首相はこうも情けないんだよ。
小泉政権が最高すぎたんだろうな。


次は麻生か?



まぁ悪くない。







お陰様で録画予約しておいた映画が特番で潰れましたけどね。

EDIT  |  22:03 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | BLOGTOP | 
