*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.11.29 (Sat)

はらわたを~ぶっちまっけろぉ~♪ 

ロックンローラーは勉強なんてしないッッッッッ!!!!!!!!!!
例えテスト直前であろうともッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
それがロックだッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





今日は午前中の学校が終わってからゲーム、パソコンに時間費やしたから勉強時間ゼロ。
だから明日は結構勉強するかもしれない。ってかする。
壊滅的な化学は捨てる。
現代社会は毎回10分間教科書眺めるだけだし。
数学はもう2年生の範囲に入ってちょっと進んだらわからんくなった。

多分今回一番ヤバイのは化学と家庭科だね。家庭科。
本気で成績ヤバイよ家庭科。



まぁいいか







3daysってエロゲー、始めました。

インストールに2回ほど失敗し、3回目でようやくゲームスタート。


SAVE
LOAD
SETTING
とメニュー画面にあって。
その下に。

LIMITTER ON
LIMITTER OFF


ってのがあったの。
リミッター?
とか思いつつ、とりあえずオフになってたのでオン。


ズォーン!!!(効果音

俺「――ビクッ!」



ビビったー、マジビビったー、とか思いつつ画面を見る。

アレだ、アレが出てた。

警告、このゲームには暴力シーン及びグロテスクな表現が~~~ってやつ。


ちなみにオンにすると、その表現が薄れるらしい。

ざけんなっ!
グロとか余裕だしっ!

って思ってオフでプレイ。


~3時間後 プロローグクリア~

俺「うぉぉぉぉぉぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!」

グロ!
鬱!
グロ!
鬱!

やっべぇよコレ。
うわぁなんだよコレエエエエエエエエエエエエ。
トラウマになるだろ、これだけリアルにグロいと。




だが面白いのは事実。


メインヒロインが声優が一色ヒカルということで、お姉さん系なのかなと思ったら天然系の子だった。
姉御と同じ声優だったとは思えない。ビビった。こんな声出せるんだこの人。
ってかこの人めっちゃくちゃゲーム出てねぇ?
年間60本って聞いたことあるぞ。




あー
気分滅入るわ、これ。






今年の冬コミでOVERDRIVEがキラ☆キラ仕様のギターピック10枚セットと千絵姉仕様のドラムスティックが売られるらしい。
ちょうどいいや、ドラムスティック買おうと思ってたし。千絵姉仕様のやつ買おう。2セット買おう。
片方は使う用に、もう片方は保存用に。

高かったら1つで我慢するけどさ。
まぁ多少使って痛んでたほうがリアリティあっていいかもしれんね。


ってか資金大丈夫かなぁ~不安だなぁ~

未だに貯金ゼロだもんなぁ~

そろそろカタログも予約しなきゃだな~




俺が思うに。

この手の趣味は一度ある程度ハマるともう抜けられないんじゃないだろうか。
俺、もう一生アニメ、ゲーム、マンガから離れられない気がする。

だって止めた自分とか想像できない。




金なんていくらあってもたりねぇよ。

EDIT  |  22:16 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

2008.11.28 (Fri)

ギアスを引っ張り続けたのが俺 

鹿くんとファンタGの学校での学校祭でやられた公開録音ラジオがうpされましたー。
90分以上の大ボリューム。
一部放送禁止用語以外ノーカット。
その場に居合わせた俺としてはなかなか懐かしい感じでwww




にぎやかなラジオとなりましたー
というかまぁ、あれだけ趣味を全開できる空間はなかなかないと思いまして。
ハジけました。


告知で言っている企画が計画進行中です。
どれだけ目立つか今から楽しみで仕方ないwwwww
EDIT  |  22:11 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.11.27 (Thu)

I will fuck you OK? 

キラ☆キラ
キラ☆キラ カーテンコール

クリア

バンドもののエロゲーとして、最初から最後までパンクロックのスタンスを貫いてくれたものです。最後のエンディングまで熱いロックの魂が燃えていますねぇ。

このゲーム自体を知ったのが一年くらい前で、そのときはまだ発売当時でニコ動とかでも演奏動画がすげぇ盛り上がってたんだよな、そういえば。
それで、もうやりたくてやりたくて仕方なかったんだ、俺。
やっと今になってやれてよかった。

なんつーか
最高ですよ
やっぱりバンド最高、みたいな。

途中ちゃっかり泣かせにかかってきて、不覚にも泣きそうになったりもしたり。

まぁやっぱりバンドものとして重要になってくるのは楽曲ですよ、楽曲。
ビビった。
捨て曲ゼロ。全曲最高の評価ですよ。もちろんカーテンコールまで全部含めてね。



ランキングってのはもう恒例行事だよね

お気に入り楽曲ランキング。


5位 Too Fast To Live Too Young To Die/STAR GENERATION
ゲームを始めたら一番最初に聴く曲。ヴォーカルの八木原の歌声をやっているのは遠山さんということで、歌唱力ならゲーム内で最強。
スタジェネの曲がこれしかないってのが本当に惜しくて仕方ない。

4位 Wishes/二代目第二文芸部バンド
カーテンコールより。第一部のエンディング曲。
オープニングや挿入歌の明るい弾けた雰囲気とは違って、切ない感じの曲。
結衣ちんの透き通るような歌声と泣きのメロディがハンパねぇっす。
二代目ということもあってか、初代第二文芸部バンドよりも凝った感じの曲が多いみたい。

3位 Bad trip dive/SUPER ROCK'N'ROLLERS
ゲーム内では一番パンクなんじゃなかろうか。大して上手くないヴォーカルが逆にすげぇいい。
イントロのギターリフはめちゃめちゃかっこいいし、曲構成もシンプル。
パンク特有の突き抜けるような勢いを感じる曲。若さ溢れるって感じ。

2位 a song for/HAPPY CYCLE MANIA
これは……うん、ヤバイ。
ゲーム本編のシナリオと合わせると鳥肌全開。ガチで泣きそうになった曲。
サビでの盛り上がりが神。
ってかもう歌詞がやべぇの。

1位 traveler/第二文芸部バンド
紗理奈ルートのエンディング曲。
自分でもよく理由はわからんけどすげぇ好きな曲。パンクじゃないんだけどね。
でもエンディング曲として相応しい余韻の残る感じがね。すげぇいいの。
やっぱり一位は第二文芸部バンドっすよ。



と、まぁ。
登場したバンド全部無理やり出しただけなんだけど。

本当は校歌絶叫やらWing your way、そんでもってOPのキラ☆キラも入れたかったんだけど。

やっぱりね、ほら。
全部いいから結局ランク付けなんて無意味なんすよ。



実際、ヤバさでいったらハピマニのa song forだろうな。
OVERDRIVEの楽曲の質の高さに感服。




これはニコ動の奏者がハマる理由がわかる。
だってすげぇいいんだもん。

全曲コピーしてやろうかな。
難しい曲はないはずだし。
基本的にシンプルな曲が多いんですね。ロックンロールが信条ですから。



またこれだ。

こうやって余韻を味わっていると次のゲームやりたくなくなっちゃうの。

リトバスのときもそうだったし、大抵こうなる。



今回は二本合わせて二週間でのクリア。
忙しくてあんまりできなかったから、本当なら三連休中にはクリアできていたはず。
まぁいいかな。
長い時間やれて嬉しいし。

実際カーテンコールのほうはすごく短いっす。
エロシーンも一つしかないし。でもその一つが結構長い。

何せ挿入前の前戯のCGだけで16枚ある。
気合入りすぎです。
だから普通のCGがすげぇ少なくなったんかね。



こう

余韻に浸ったまま寝れるっていいよな。

あー
続編出ねぇかなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
3本目来い!
さすがにねぇだろうけど、でもできたら嬉しいなwwwwwwwwwwwwwww


しかしまぁ

世の中こんなに面白いもんが溢れてるっつうのに
大抵のものには触れられずに死んでいくんだろうなぁ。

なんかこういうものを全てやり尽くすには人生って短すぎるよな。





まぁ明日からは11eyesを始めます。
残月があまりにも大プッシュするもんだからやりたくなっちまった。

俺は「君が望む永遠」をやろうと思ってたというのに。

でもまぁおもしろそうだしな。
これが終わってからでもいいかな。
きっと終わった後どっぷりハマってるんだろうなぁ…………
EDIT  |  23:51 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.11.27 (Thu)

ファアアアアアアアアアアアアアアック!!!!!!!!!! 

夜に外でギターを弾いてみたいなぁ、って思ってる。


なかなか実行に移す気になれないんだけど、絶対に気持ちいいと思うんだよなぁ。
エレキだけどアンプに繋がない生の音で。
でもそれが夜空に似合うんじゃねぇかなぁって思ってる。

家を飛び出すときはきっと激しく引き倒していく勢いなんだろうけど、多分ベンチなんかに座って弾いている内に旋律はやさしくなっていくんじゃねぇかなぁ。

あー
くそー

こういうこと書いてるとうずうずとしてくる。
いますぐ家を飛び出して夜空の下で弾きたい気分だ。



でも寝ないと明日起きれないからやっぱり寝てしまうんだなぁ。


この前楽器屋で二千円の中古のミニアンプ見つけたから、それ教室に置きっ放しにして、ギターだけ毎日持ち運びしようかな。
そんで放課後に弾く。
教室で弾くのはOKになってたし。実際前に弾いてたし。
隣の生徒会室から見に来たりするんだが。

まぁ仕方あるまい。
俺のロックな音を聴いてじっとしていられるはずがないんだ。そりゃ見たいに決まってるぜ。


誰もいなくていいんだ。誰もいない教室で一人掻き鳴らすってのもなかなか悪くはないと思ってる。

お、いいな。

くそー
うずうずしてきたー




でもやっぱり寝ないとなー


起きられないんだもん。

EDIT  |  00:17 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.11.23 (Sun)

今日は勉強しない、疲れた 

本日はぁー
おなじみLevel-3 BBS内の「俺様専用板」のオフ会に行ってまいりましたー。

と、言っても。

みんな仕事とか金銭面の理由で俺を含めて3人だったんだけど。
結構十分な数だった。

秋葉原でやったわけなんだけど。
いやー久しぶりだが全然変わらない。

エロゲーを10本以上手に入れて帰って参りました。


次回のオフ会は1月。
多分大宮あたりのカラオケボックスになるのかなぁ。
大部屋を予約しておくと言ってた。俺が。




あそこには変な人ばっか集まるからな、すげぇ楽しくなりそう。




あれ?


もしかして俺も変な人?






LOっていうエロマンガ誌読んだんだけど。
これはいいね。

ロリしか出てこない。



ロリータのLO。


全員小学生。


児童ポルノ禁止法が成立したらこのマンガ誌は即効で終わるんだろうなぁ。



んなことさせるかああああああああああああああ!!!!!!!!!!!




なんか目覚めてしまった!!!!!
これはマズイぞ!!!!!!!!!!


もしかして俺は真性なのか?

いや
違うな。

俺はいつも言っているが

ロリ好きなのではなく

ロリ好きなんだ。





あぶねぇ、自分を見失うところだった。




とりあえず俺はこれから20本近く溜め込んだエロゲーを消化しないといけない。

一週間に1本でも確実に半年以上かかる。
EDIT  |  21:04 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(13) | Top↑

2008.11.20 (Thu)

あれ溺死、これ焼死、俺つよし 

なんか最近ベッドが軋むなーって思ってたら裏側の木枠にヒビ入ってやがんの。
ありゃーヤバイYo
これはヤバイYo
ぶっ壊れるYo
って思ったんだけど、案外そうでもない感じもしたり。

そしてふとここ1年近くの俺の行動を回想してみた。


テンションあがってきてベッドの上を飛び跳ねるなんてよくあることだったし。
最近ではギター弾いてるとヒートアップしてきてジャンプせずにはいられない。

あーなるほど。
だからヒビが、あーなるほど。

折りたたみ式ってのは便利だけど脆いんだねぇ。






明らかに俺の責任ですよね、わかります





それでも認めたくねぇことがあんだよ!!!!!!
それが男だろ!漢だろ!!!





さすがに認めざるを得ないですよね、わかります。






折りたたみ式なんだから畳んでから飛び跳ねればいいんでねーの?


おぉ
これだ


すげぇな、気づいちまった。
もしかして俺は禁忌に触れたんじゃなかろうか?

知恵の実を食ってしまったアダムとイヴのように俺は罰を受けるのではないだろうか。


おぉこわ。






アダムとイヴ…………いいなぁ、全裸。

俺も全裸でセンター街とか走り回りたいぜ。



俺「なんて解放的な気分なのだろうか! 見えない翼が生えているかのようだ!!!」
通りすがりの女性「気持ち良さそう! 私も脱ぐ!」
通りすがりの「じゃぁ私も!」
通りす「解放的だわ! 気持ちいい!」
通り「あああああああああああきもちいいいいいいいいいいいいい!!!!!」
通「これは……やばい……い……イ……イk(自主規制)」



とまぁ、こんな感じで


いくわけないですよね、わかります






最近自分の思考回路に戦々恐々とするんだが。
ちょっとマズイんじゃねぇ?
なんかちょっとおかしいと思う、自分でも。




でもこれでいいんですよね、わかります。




私は変態と言う名の紳士だよ


EDIT  |  23:08 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008.11.19 (Wed)

ツン:デレ = 8:2 = Nice! 

あんなこと書いちゃったけど、本当は音楽大好きなんだからね…………ちょ、ちょっと!1回で聞き取りなさいよ!恥ずかしいんだからっ!




かわいいいいいいいいいいいいいいいいいくねえええええええええええええええええ
だって俺だし、書いたの俺だし。
ごめんねみんなの夢壊しちゃって。上の文を書いたのはかわいらしい女の子ではなく俺でしたああああああああああああああああ

知ってるよね、うん。そりゃね。




そういえばさ。
コレなんなの?


今日はありがとう楽しかったよ><明日も遊んでね(はーとの絵文字とか)

>< ←コレ



いや、顔文字なんだよね、そりゃわかるよ。
なんか、こう、わふーって感じの顔文字なんだろ?

><わふー!


数学として考えるとアレか。

今日はありがとう楽しかったよ>x<明日も遊んでね(はーとの(略)


xに入る言葉を求めなさい。

xは今日はありがとう楽しかったよよりも小さく
明日も遊んでね(はーt(略)よりも小さい


所謂、smallest

Oh! It's a small!!!






なるほど



x=おまえ


おまえは楽しかった理由にはならんし
明日遊びたいのも別におまえと遊びたいわけじゃない



こじ付けだな。わかってる。自分でもわかってる

ちょっと無理がある。



…………お?

お?
おおお?


おまえは楽しかった理由にはならんし
明日遊びたいのも別におまえと遊びたいわけじゃない




べっ、別にあんたがいたらかって楽しかったわけじゃないからねっ
明日だって……別に私は一人でも平気だし……あんたと遊びたいわけじゃないんだか!
で、でも!荷物持ちとか必要だし!便利だから連れて行ってあげる!
感謝しなさいよね!本当はあんたみたいなの連れて行かないんだから!







これだッッッ!!!!!!!!!




命名
>< ← ツンデレ不等号



≧≦ ← ちょっとフラグ立ってきたツンデレ不等号

イコールが入ってちょっとランク上がった感じ。
自宅にお邪魔して夕飯とか作っちゃって、一緒に食べちゃう感じの不等号。





これは流行らない。

西遊記の「なまか」並みに流行らない。
可哀相なぐらい流行らない。


なまか(笑)




いや、すまん。

ただあんなにも狙ってたのに流行らないもんだから。嫌味とかじゃなくて、哀れみというか。





あ、すまん。

また話題変わるんだけどさ。


希ガスる ってさ

To Loveる に似てない?




希Gasる



ここにまた新しい動詞が生まれた……

明日から使う
EDIT  |  17:35 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(37) | Top↑

2008.11.19 (Wed)

パンクの根源は怒り 

音楽難しすぎて反吐が出てきた。
恐ろしいほど自分が音楽センス皆無なのに気づいてちょっとなんかアレだな。
落ち込んできた。
いや、むしろムカついてきた。
音楽に対して怒りが沸いてきた。
なんでこんなにややこしくて難しいんだよ、クソが。生意気なんだよ音の分際で。
マジでファックだ!ファックオフだ!
コードとかキーとかバカじゃねぇの?
知るかよボケ、好きにやらせろ。
こうなったらもう徹底的にアナーキーの精神ぶちまいてやる。理論完全無視で感性だけでやるしかないっしょコレはもう。
恐ろしいほどセンスのない俺にはこれしかない。
ってか音楽ムカつくから無視するわ。
嫌いなやつはシカトだな。音楽大嫌いだから思いっきりシカトして続けてやる。ざまぁ見ろ死ね
要はアレだろ?
「なんかこのフレーズいいな」⇒「なんかこのメロディーしっくりくるな」⇒「なんかこのコード合うな」⇒「なんか曲になったな」
って流れでいいんだ、もう。
そんなのでいいんだ、もう。
マジメにやるだけムカついてくるぜ。マジでクソだ。音楽なんて大嫌いだ。クソだ、死ねばいい



まぁ多分俺が背伸びしすぎてるだけなのかもしれないけど。
それでも二年やってて耳コピの一つも満足にできないってのはさすがにやっぱり才能がないとしか言いようが無い。あと練習不足ね。
これはちょっと本当に深刻だぞ。
二年といったら曲の一つや二つ書けてもいい頃合だと思ってるんだがな、俺は。むしろ書けるべきだ。
やっぱり才能がないのか、センスがないのか。




なんかマジメに考えてたらムカついてきた


あぁクソ



マジでクソだ


こんなもんクソだ


ぶっ殺してやる。


マジでくたばればいい。




死ね!クソ野郎!ファック!




EDIT  |  00:38 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008.11.16 (Sun)

厨臭いのが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ! 

ずっと座って黙々とギター弾いてたから因果応報か。
立って弾けねぇ。

そんなわけで、最近はずっと立ち練習。
こういうのは慣れだと聞いたので。

パワーコードずっとやってると親指の付け根が激痛で動かなくなるのも克服したいところですね。
1曲弾き切る前に痛みでダウンしちまうぜ。
抑え方が悪いのか知らないが、このままじゃ人前で演奏なんてできねぇからな。

SGは左手の支えを失うとヘッドがぐわーんと地面に落ちるし、結構構えてる位置が低いから床にガーンとぶつかるわけで。
なんとまぁやりにくい。
次は落ちないやつを買おうと心に決めてるよ。
SGとPRSは多分落ちるのかな。PRSも軽いし。いや使ったことないからわからないけど。







テイルズオブジアビスのアニメを見てるっちゃぁ見てるんだが。
序盤はルークの性格が歪みすぎて見てるとイライラしちゃうんですよねー。

だからルークが髪切ってから見ようかなーって。
多分今週のがアクゼリュス崩壊だから、来週再来週で生まれ変わってくれるかと。
今週はいいや。



うむ。
もうシーズン真ん中過ぎたから視聴アニメをまとめてみる。


【日曜日】
かんなぎ
テイルズオブジアビス
地獄少女 三鼎
とある魔術の禁書目録

【月曜日】
無限の住人
喰霊 -零-

【火曜日】
ef - a tale of melodies.

【水曜日】
ONE OUTS
魍魎の匣
黒塚

【木曜日】
とらドラ!
ロザリオとバンパイア CAPU2

【金曜日】
CLANNAD AFTER STORY
夜桜四重奏
CHAOS;HEAD
茜色に染まる坂



今期視聴は16本。
多分、いつもみたいなラインナップだったらまかでみWAっしょいとか今日の5の2は切らずに見てたと思う。
でも今回は面白いのが多いからだいぶ少なくなったと思う。


一本に付き30分×16本=480分=8時間
そんでもって1クールに換算して、一本12話だとしたら
8時間×12話=96時間

今年は9月から12月の間にこれだけの時間をアニメに費やすわけだ。
なかなかの根性してるな、俺。



さて、今日の分を見てくるか。

EDIT  |  19:18 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

2008.11.15 (Sat)

前に下校中の小学生が「マザーファッカアアアア!!!!」って言ってた。意味わかってないと思う。無知って怖い。 

俺が今ダンス同好会を無視して学生生活を送っているのは、パンクロッカーに必要なアナーキーの精神が働いているのか。
そして勉強をしないのは将来を省みないノーフューチャーの精神なのか。

いや

ただ単にやりたくないっていうそれだけの欲求ッッ!

なんだかかっこいいね!!





ふむ。



間違っちゃいないが、何か違う気がする。





そういえば。

中二の一学期の時の日記発見した。
ちょっと載せてみる。


5月11日
今日は帰ってきてからずっとギターの練習してた。
そのあと塾で、帰ってきてからまたギター弾いてた。

5月12日
今日は帰ってきてからずっとギター弾いてた。

5月13日
今日は母さんが帰ってくるの遅かったからそれまでずっとギター弾いてた。

5月14日
今日は塾とかで忙しくてギター弾けなかった。

5月15日
雨最悪。

5月16日
休みだったのでずっとギターの練習してた。

5月17日
友達と遊んで、夜はギターの練習してた。




やべぇな俺wwwwwwwwwwwww
がんばりすぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁ中二の一学期って言ったら俺がヲタ化する直前で、部活もやってなかったからすげぇ時間空いてたんだよなぁ、確か。
だからずっとギター弾いてた記憶がある。

いやー

なんだこの上達の遅さは。

センスか?
センスの問題なのか?
センスがないのか?

うわあああああああああああああああああああああああああああああ
くそおおおおおおおおお!!!!!!!!
ファック!クソッタレ!畜生!!!




だいたいギターの練習しかしてないくせに「今日は」って何だよ。
「今日も」だろ。
アホか。

ってかこの頃って中二病真っ盛りの時期じゃん。

はずっ!こわっ!









まぁ、なんだ。


もうちょっと練習がんばってみようかな。


EDIT  |  17:19 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

2008.11.14 (Fri)

縞縞 

60000.jpg

だったら50000HITの時にやれってか!
はっはっは!厳しいなぁ!!!









こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当斉藤です。
今日のテーマは、「どんなパンツがいい?」です!

女の子の穿いているパンツにロマンを感じる斉藤です。
男はどうでもいいです。

最近はエレガントさとかそんなのを出すためにスカート丈を長くする傾向が見られますが
それも多いに結構です。
見えた時の喜びも一際大きなものになるに違いありません。
ちなみに私は水色と白の縞々パンツが大好きです。

あなたはどんなパンツがお好きですか?
中にはちょっと変わった趣味の方もいらっしゃると思います。
もちろん、何も穿いてないというのも大いにアリです。


トラックバックで教えてください。お待ちしてます!






俺も水色と白の縞々パンツですね。

横線ね。
線が太すぎても細すぎてもダメなんだ。
ちょうどいい太さがあってさ。

そういう微妙な違いを乗り越えてやってくるんだ。

前はオレンジ色を見たんだが、案外悪くないなぁ、って思ってしまった俺ガイル。ソニックムーブ!


縞々は絶対条件っすよね。




今日も良いエロい夢を見れたらいいな。

EDIT  |  00:16 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008.11.12 (Wed)

第614回「もらって嬉しいプレゼントは何ですか?」 

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは「もらって嬉しいプレゼントは何ですか?」です。

プレゼントって、どんなものをもらっても嬉しいですよね。
先日、水谷は友人から使わなくなったノートパソコンをもらいました!

ちょうど、ノートパソコンが故障してたので、願ったり叶ったりです。
少し型が古いノートパソコンですが、大切に使いたいと思います。

もうすぐク...
第614回「もらって嬉しいプレゼントは何ですか?」




友達⇒金になるもの、高価なもの、俺がほしがってたもの。
彼女⇒手作り系。基本的に何でもうれしい。



これが差だよ。








俺「一晩でバク宙やってやる!」




……ムリじゃボケエエエエエエエエエエエエ!!!!!!!!!!!!!


俺はアホなのか!?


でもできそうなのは確かなんだよね。


後はビビっちゃわなけりゃ大丈夫なんだけど、やっぱりビビるよねぇ~
怖いよねぇ、そりゃぁねぇ。


まずバク転だろ?
アレ、手がちゃんと地面につくかどうかで怪しいじゃん。
手首とかばきっていっちゃったら嫌じゃん。

前方系なら人間として当たり前の方向に動くわけだから安心できるけど、後方系って人間が動く方向とは全く逆なわけでしょ。

こえぇよ、バカ。



頭とか打ったらどないすんねん。


いてぇよ、バカ。




やっぱりマットとか必要だな。

あれさえあれば真っ逆さまセルフフリーフォールかましても問題ない。





よく考えたら

「あの人バク宙できるの!? 素敵! 抱かれてもいい!!!」

なんて女の子こっちから願い下げだよな。


EDIT  |  00:02 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008.11.10 (Mon)

おまえはロリか!←ツッコミ 

ベアトリーチェがここに来て初めて可愛いと思えた。
反則だろうアレは……くそー、やられたー。
完全に属性外だと思ってたのに。
EP1、EP2だと完全に悪い印象しかなかったのにEP3にきてこれかよ、反則だー。くそー。
魔法か、これは。魔法なのか。
やべーなベアト。


一応、魔法少女に分類されるのか?


いや、でも少女じゃないんだよなぁ。

でもなのはだっていい大人だしなぁ。

一応ベアトリーチェも少女か。



いやでも軽く1000才は超えてるしなぁ、少女ってわけにはいかないか。



まぁいい。

ベアトリーチェ様

いや、さすがに少女じゃねーよ。。。




こんな古典的な西洋風女にやられそうになったのはEP2のミニスカニーソックスのときにも一度だけあったな、そういえば。
今年初めの正月から魔女様のミニスカニーソにやられてたわ、俺。
だから私立試験の結果がすごくよかったのかもしれない。最高クラスだもんなぁ、やべーな魔法。



ということで、今日の議題は
魔法少女って良いよね、なんかエロい

だ!!!




しかしやめる!!!!
眠い。



でも短いから

バトン

EDIT  |  20:29 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2008.11.09 (Sun)

前に乳首の描き方、みたいなのやったな、俺。黒歴史だな。 

ブックオフで少年マンガ買ったら開き癖(?)みたいなものが付いててさ。
適当に開くと、そのページがパラっと開いちゃうんだよね。

パラッ☆
kyo.jpg

まるで俺がこのシーンで抜いているみたいな感じになってしまったじゃないか。
これじゃ抜かねーよ!
抜けねーよ!
オカズにはうるさいと定評のある俺がこれで抜けるわけないだろう。


じゃなくて。


これ10巻セット500円だったから買っちゃったんだよなぁ。面白いし。
だから本の癖に気づけなかったというね。



まぁこういうのも中古本の良いところですよ。
これを読んだ人が何を思いながら読んだのか
嫌になるほど伝わってくる。





ちなみに天上天下とエア・ギアなら抜ける。

大暮の作画は最強だと思っているからな。


ありゃやべーよ、エロいよ。
エロスの権化だよ。


あんなにエロい絵が描けるなんてうらやましすぎる。


純粋に絵も上手いしな。






まとめ
中古の本を買うときは汚れ、癖をちゃんとチェックしてから買いましょう。

EDIT  |  23:12 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

2008.11.09 (Sun)

夢の筋肉ランドにご招待だ 

片手逆立ち指立て伏せを試みたが片手になった瞬間指が爆発した。
両手ならまだなんとかなるが片手になるとさすがに死ぬ。
とりあえず目下の目標は壁を使わずに逆立ち腕立てができるようになることだな。逆立ち自体はできるが腕を曲げるとなると話は別ですよ。

逆立ちの練習で最も効率的なのは「とりあえずやる」ってことだからね。

やりまくってりゃコツを覚えるんですよ。
俺たちが普通に立って歩いて走れるのと一緒。いつの間にかバランスが取れるようになってるんです。最初は机で支えていてもいつの間にか立っているようなものです。

だから俺は広い空間があればいつでも逆立ちしてますさ。
体育の時間とか基本だよ。そうしてうまくなっていくんです。


そうして俺は強くなっていくんです。



べっ、別にマンガに影響されたわけじゃないんだからねっ! 勘違いしないでよねっ!!





さて、筋肉つけるか。



天上天下おもしれぇなぁ。


EDIT  |  18:45 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008.11.08 (Sat)

ミッションコンプリート 

こんなものを買ってみた。
rockstar
リトバスのヴォーカル曲やらBGMをロックアレンジしたものらしい。
中にはアコースティックなのもあるけど、ほとんどは歪たっぷりのアレンジで、10曲+ボーナストラックで2100円っつうのはかなりお手頃な値段。
冬コミで第二弾出ないかな、と期待させる一枚。

そのリトバスだが。
さきほどCGを100%にして、筋肉END、スクレボENDを見て全クリア完了してきました。

まだ多少残っているところがあるんだが、そこは自ら購入した後にプレイしようと思う。

熱が冷めることはこれからもあるだろうけど、やり直すたびに再燃するんだ。そういうものなんだ。
いつまでも余韻に浸っているわけにもいかないのさ。ゲーム、結構積んであるし。

明日はうみねこのなく頃にEP3を可能な限り進めて、できれば終わらせる。

その後はキラ☆キラとカーテンコール。
その後は未定。




マンガ、ラノベも積んである状況。
ラノベに至っては手をつけずに2年間眠っている本が未だに本棚に大量にあるという状況。
確実に読んでいかないと溜まりに溜まってしまう。






まぁリトバスEX終了記念にCG載せて好きなシーンBEST10でもやろうかと思ってたけど、CGの抽出方法がわからんのと、めんどいので却下。


ってことで名台詞BEST10を書く。

名台詞ってのは心に残ってるもんだから、あえて何も見ずに書く。



当然ながらネタバレ含んでますよ。


EDIT  |  19:41 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2008.11.07 (Fri)

メイビイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!って勢いで歌え 

最近ダンス同好会サボってるしなぁー
ダンスの練習せんとあかんなぁー
顔を出して気まずい雰囲気になるのも嫌やしなぁー
個人練習すっかなー


水樹奈々より上手に踊れてしまった自信がある。


周りのダンサーの皆さんよりはさすがに無理ですが。
皆さんプロですから。


予想以上の体のうねりに俺自身が一番ビビってるよ。



…………なんか楽しいんだけど。

やっぱこっちのほうが向いてるのかなぁ、俺。





なんか腰使いとか格段に上達したんだよなぁ。
気持ち悪いくらい。




ぶっちゃけ
この曲は今期アニソンの中でもトップ3に入るくらい好きな曲でぇ。
OPとかキャラがめちゃめちゃ動くし。みぞれちゃんかわいいんだもうこれがやばいんだ。

まぁ基本的にアニメのOPってのはいいもんだから。

この曲はトランペットとギターが痛く気に入ってて。
「あーいいなコレ」って思ってしまった。
なんか懐かしい感じがするのもえぇやんか。



まぁなんだ。
ダンスのほうは、ポッピン系な感じなんだが。

ポッピンとかアニメーションはポージングが大切だから、ひとつひとつの動きを鏡で確認しながらやっていけば確実に練習になる。

どこでカチっと止まって魅せるかってのが重要なんですよ、と思うんですよ。
メリハリですよね、動きの。たぶん。
いや自信ないけど。

後、動きはオーバーに。


こう見るとやっぱり俺ぁブレイクダンスに向いてないんだなぁ、とつくづくわかるぜ。
宙返りができる程度じゃなんの役にも立たん。




一応。
みぞれかわいいとか言ったけど、俺は胡夢派だから。
サキュバスはやべぇよ、ダメだよ。おっぱいぼーん!!!!!!
って具合で。

DVD借りてコウモリモザイク無しで見たいぜ。



※上記に記された文の7割はフィクションです。
EDIT  |  00:10 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2008.11.05 (Wed)

なーし 

俺の苗字募集します!

Ry♂って名前は2年くらい前に決めたんだが、どうも使い勝手が悪い。
なんか苗字あったほうがいいんじゃないかって思ったんだけど

やっぱりいいや



今の話なし!
なーし!







新コーナー「Ry♂くんのおっぱいGOGO!」

これは俺がおっぱいについて語るコーナーなんですが
なんだか卑猥不純なのでやめた。

今の話なし!
なーし!








ここら辺で俺が最近聞いた名言を紹介していきます。



…………特に、ないな。



なんか雑談すげぇしてるからひとつやふたつあったと思うんだが……思い浮かばないなぁ。




今の話なし!
なーし!








今日、いつもみたいにGet wildを歌ってたら
急になんだか不謹慎な気分になってしまった




もう本当に
泰葉がテレビに出てると
なんだか見てるこっちが恥ずかしくなって
テレビのチャンネルを思わずかえてしまうんだ


歌はお上手だからいいんですけども。






あ、やべぇ
眠い


EDIT  |  22:44 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.11.03 (Mon)

Time is money. 

抱き枕カバーはだいたい9500円くらい。
クッションカバーはだいたい2500円くらい。

まぁ妥当な値段ですよ。
でもカバーなんだよね。
あくまでもカバー。
カバーは本体と組み合わさって初めて「抱き枕」となり「クッション」となるわけですよ。

まぁ本体自体の値段は
抱き枕5000円
クッション1000円といったところで。

抱き枕は若干高い。

カバー買うたびに本体も買ってたら14500円ですよ。

でもカバーだけ買うのもあれじゃん?

前回のやつをはずすのももちろんアリだろうけどさ。やっぱりなんかイヤじゃん。




まぁ抱き枕なんてそんなにたくさん買うものじゃないんだろうけどさ。




そもそも、俺は今7000円以上のまとまった金が一気に手元に入ってきたときにリトルバスターズEXを買う予定でいるから。抱き枕に使う金などない。

6000円や5000円だったら別のものに使う。

ちょうどゲームの買える金額が一度に手元に入ったときのみ、リトバスを買う。
貯金は苦手ですし。
ちょうど友達に借りてるときにすぐ買うってのもアレでしょう。

やっぱりちょっと時間が立ってから自分で買いなおしてリプレイですよ。いや、リフレインですよ。
何週もしますよ、私は。

たぶん年末年始になるんだろうなぁ、と予想している。

ちょうどいいかもしれない。

ある程度の文章は飛ばすけど、いいシーンをもう一度振り返るイイチャンスですよ。




それに

俺たちみたいな人種ってのは「持っている」というこの事実に対してなんかいい感覚を覚えるわけです。
コレクター精神みたいな?

持ってても意味ないけど。
「持ってること」がうれしい。っていうそれだけのこと。
それだけでなんか満たされるわけさ。

絶対わかる人いるよ。この気持ち。

友達に借りた本とかゲームは後で買いなおしちゃうもん。
本とか、一回読んだから読まないのに。

でも「持ってる」ってことで、なんだか満たされた感じになるわけさ。



で、その欲求が満たされないとイライラする。



もちろん、持ってなくてもなんとも思わないやつがあるんだけど。
そういうのはあんまりないかなぁ。

たいてい借りたものは欲しくなっちゃうかも。

ゲームとか借りても買っちゃうもんなぁ。借りる意味ないよなぁ。

あぁ、FFXは買わなかったな。なんでか。




金銭面はどうにもならないけど。

親に「バイトしたい」って言ったら「ふざけんな」っていわれました。
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

俺「いや、社会勉強に……」
母「大人になったら嫌でも働かなくちゃいけねぇんだよ」

それとこれとはなんか別の話なような気もするけれど。

うむ。

うちの母親の屁理屈というか。論理というか。そういうものはすごく理解に苦しむので。
話が通じないと言いますか。そういう人なんですよね。


ってか俺の話聞かないし。

すぐにヒステリック起こすから困っちゃうんですよ。


なんだかこの母親のおかげで妙に女性の扱いに慣れてきてるんだよなぁ。


よくアニメとかに出てくるアレですよ。
ヒロインが、主人公と別の女の子のちょっと勘違いしちゃうようなシーンを見たときに。
主人公の言い訳も聞かず逃げ出すアレ。
アレにすごい近い。
すごい人の話聞かない。
アレ見てるとイライラするよね。慣れない。
「てめっ、人の話聞けやっ」って言いたくなる。

同じく、我が親にも。

「とりあえず俺の話を聞いてくれ」って前にすごい静かに言ったらものすごい勢いでシカトされた。
もうなんか人間的にどうなのよそれ、って思うぐらい。

とにかく思考回路がネガティブまっしぐらなので。俺としても辛いわけですよ。
だからほとんど親に黙って何でもやっちゃうわけなんだけど。

バイトとか、そうはいかないじゃん。

だから大変だー。



バイトいいや。
めんどくさいし。

なんかどうでもよくなってしまった。



と、いうか。
うちの母親の話はどーでもいいんですよ。





まぁどーでもいいことしか書いてないけどね、このブログ。





とりあえずお金の使い方は難しいですねぇ、って話でした。

EDIT  |  22:43 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.11.02 (Sun)

☆三☆連☆休☆ 

コミケでの発売から二ヶ月以上。
やっとうみねこEP3をプレイしました。目の前で売り切れたお陰&Key作品に時間を割きまくってたお陰で今になってしまいましたとさ。
リトバスは母親の前だと集中してやれないので「じゃぁうみねこやろうかな」って思ってやってみたら

クソおもしれぇ

これはヤバイぞ。
なんだコレは。
ヤバイぞ。

展開もヤバイし、ちょっと明かされる真相もヤバイ。

これはもうファンタジーじゃないのか、と思いもした。



何も知らない人が見たらただの魔法系ファンタジーに見えるかもしれん。


そのくらいヤバイ展開のEP3。まだ途中で、第一の晩が終わったところだけど前半だけでやばい密度。



相変わらずのグロさと絶望感だが。
ひぐらし以上に熱い。そして飽きさせない。
これはマズイな。俺の中では完全にひぐらしを凌駕しつつある。

うみねこでも書かれましたよ「信じることで奇跡は起きる」と。

このテーマは変わらないかなぁ。
今回も多分敵と真っ向から立ち向かう形になるんでしょうね。俺もそのほうが好きです。熱いし。
そしてやっぱりBGMやべーなって思ってる。



ひぐらしとはまったく違う色の作品だけど、なんだか似てるところもあって、なんだか面白い。



書かれていることをそのまま信じちゃいけないな。全てを疑って、同時に全てを信じて謎解きにかからないと。



俺はもう「復唱要求!」が大好きだから。
マンガでもアニメでも熱く熱くやってほしいぜ。もちろんアニメは原作BGMだ。

アニメだと赤文字の表現が楽しみだな。やっぱり文字を使って欲しいぜ。



冬コミのうみねこグッズも要チェックだな。








バイト始めようかな、とか思ってたり。

やっぱりお金がいるんですよね。趣味が高じて金使いが荒くなってしまいまして。

EDIT  |  22:35 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008.11.01 (Sat)

㍍⊃ 

お兄さんは最近毎日3時間勉強しています。
快挙です。
まぁまだ3日目なんだけど、やっと本来の勉強ペースに戻っていけると思います。

代わりに同好会サボりまくってるのはご愛嬌ですw

だってー
帰るの遅くなっちゃうとゲームする時間なくなっちゃうじゃーん。

そんなのイヤなんだー

もう1ヶ月行ってない幽霊なんだー


なのにまた雑誌の取材とか来るから先輩とギクシャクするしめんどくせーなーもー



ダンス自体はやってる。自宅練習とかはしてる。
ただ同好会には行ってないんだ。


あそこは俺の個性を潰す。


ブレイクダンスしかやれないなんてイヤじゃー

もっといろいろやらせろー






そんなわけで勉強してくるよー



俺が本気出せば校内順位1桁だって余裕なのさ。

EDIT  |  20:46 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
 | BLOGTOP | 
