*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.12.31 (Wed)

2008年視聴アニメまとめ 

2008年に見たアニメのまとめをしたいと思いますぜ!
記憶がぐちゃって2007年のも混ざってるかもしれんが、ってかその確立は凄く高いが、まぁ見てくれや。

五十音順だぜ!!!





RD 潜脳調査室
最初はなんか警察系かと思ってたんだけど、実際はすげぇ違う感じ。演出とかすげぇよかったし、OPの9mmも凄くよかったんだけど。
女性キャラの足がふっといのと、なんか飽きちゃったので途中で見るのやめた。

あかね色に染まる坂
ツンデレでした。くぎゅうでした。結構面白かったので最後まで見ちゃった作品ですね。
妹属性を持っている人にはよかったんじゃなかったのかと。
原作ゲームは積んでありますが、まだやってないっす。
個人的に石田がすげぇよかった。

あまつき
2008年……だったはず。春だったはず。
福山がんばるなぁ、って時期の福山主役だったからな、忘れるはずもない。
個人的に凄くおもしろかったと思える作品。映像も綺麗だったと思う。
そして朽葉は今年のアニメでも五本の指に入るほどの可愛さ。悶えた。

ヴァンパイア騎士
最初見たときから「これは俺の見るものではない」と思っていたんだけど、流れで結構見ていた。
結局途中で見るのやめた。続編はもちろん見なかった。

ウルトラヴァイオレット:Code044
アニマックスの特別番組。結構面白そうだったから見てみた。
が、しかし。
途中で見るのが面倒になってやめた。

H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~
これ何気におもしろかったwwwwwwwwwwwwwwww
一話ではクソアニメの予感がバリバリだったのにもう面白い面白いwwwwww
すごい鬱で、見るの嫌になったのが何度もあったけど、結局最後まで見れてよかった。
そしてOPが大好き。神曲だと思ってる。映像のヒロインシルエットも毎回変わってたり。
とんでもないギャグ回があったり。
そして最後はまさかの急展開。おもしろかったwww

ef - a tale of memories
最初は思いっきり切っていた。1話で。
しかし後から見返してみたらこれほどの神アニメを何故、と後悔したもんですよ。
ヤバイのは演出。シャフトの演出は毎回ヤバイっす。
そしてそして、主要ヒロインによって変わるED。
一番ヤバかったのはOPだな。曲のよさもさることながら、その映像。ヤバすぎる。
最終回のOPは鳥肌もの。

ef - a tale of melodies
メモリーズの続編。
メモリーズでは焦点を当てられなかったキャラのお話。
同じく演出、ED、OPがヤバイ。
OPについては、一期のクオリティにどう対抗できるのか不安で仕方なかったけど、もう最高のものを作ってきてくれて安心。
ヤバかった。
そしてやっぱり最終回がヤバかった。

狼と香辛料
放送当初から相当期待していた作品。期待を裏切らない面白さ。
ホロの可愛さは異常。
ジャンルの新しさも注目点だけど、演出やストーリー展開も相当よかった。
このときも福山はがんばってたんだよな、確か。

CHAOS;HEAD -カオスヘッド-
これが中二病的なアニメというのだろうか。
めちゃめちゃ面白かったと感じた俺は中二病なのでしょうか。
ヘタレヲタク主人公。言葉を発すればかならずどもっていた彼。
しかし最終回では一言もどもらず、ものすごくイケメンに覚醒していた彼。
作画が少しだけ残念だった点があったもの、演出、OP、ED、キャラ、ストーリー、どれをとってもかなりよかったと思える作品。
第一話を見たときのインパクトではかなりのものだった。速攻で見続けることを誓えた作品だったな。うん。
EDではなんだか不思議な気分になるし、なんだったんだアレは。

仮面のメイドガイ
勢い余って原作を買ってしまったアニメ。かなりおもしろかった、そしてエロかった。
AT-Xでは乳首も出ました。オーライオーライ。
力ちゃんの演技は最高だったwwwwwww
第二期に期待しまくりだぜ。

喰霊 -零-
最初はあまりの暗さと原作との違いに第一話で切った。
んだけど。
ちょっと気になってまた見直してみたら予想外に面白くて最終話まで見てしまった。
OP、EDがかっこよすぎる。
そしてお話は鬱すぎる。人が死にすぎる。

かんなぎ
これは本当によかった。凄くおもしろかった。
ギャグが最高だったね。原作のほうでは一騒動あったみたいだけど、あんま関係ないし。
作画もよかったし。
キャラではアキバが最高だった。名前の通りアキバ系の彼。
「It's a sony」というセリフがお気に入り。

君が主で執事が俺で
日曜四本のうちの一本。
何話目かに僕らのトミーが出てきて笑ってしまった。
そしてヒロインたちの着ている服が消されるというエンディング。
エロ目当てでした、サーセン。
元ジャイアンの声優がきっかり一話置きに出てたな、そういえば。

今日の5の2
OVAは最高の出来だった。マンガも凄くいい。
しかしこれだけはダメだ。作画が酷すぎる。ありゃねーよ。
ってことで途中で切った。

狂乱家族日記
最初はすげぇよかったな。一話を見たときは「今年最強かもしれん」とまで思った。
が、しかし。
凶華様のあまりの中二っぷりにこの俺が嫌になってしまい
なんか嫌になっちゃったっていう。
まぁ最後まで見たけどね、あんまり覚えてない。

CLANNAD -クラナド-
俺の記憶が確かなら2007年を跨いで放送されていたかと、去年の同じ時期だったかな。
いろんなうわさが聞こえてきていて、放送前からめちゃめちゃ期待していた作品。
めっちゃめちゃ面白かった。
演出はもちろん。ある程度は原作に忠実だし。作画もすげぇいいし。
ぶっちゃけ文句なし。
OVAで智代ルートもやってくれたし。

CLANNAD ~AFTERSTORY~
絶賛放送中。
作画は変わったみたいだけど、これはこれで全然おk。
アフターストーリーでは残りのキャラ達の過去やらも明かされるはず。
そんで世界観の全貌も見えるはず。
前期とは違い、原作ゲームで全てを知った上で見ているのでまた違った楽しさがあったりする。
アレをどうアニメにするのか、楽しみで仕方ない。
結局柊勝平はゲーム限定のキャラになったかorz

クリスタル ブレイズ -CRYSTAL BLAZE-
元ジャイアンの声優が超脇役で出ていたということしか覚えていない作品。
あと、女の人が凍ってた。

紅 -kurenai-
雰囲気と作画が凄くよかったのを覚えてる。ネタもおもしろかった。
セリフ回しがすげぇ好きだったな。
ロリコンにはたまらなかったんじゃなかったのかと。

鉄のラインバレル
絶賛放送中。
すっげぇおもしろいよ!すっげぇおもしろいよ!
ギャグとシリアスの配分がしっかりしてて、すげぇおもしろい!すげぇおもしろい!

黒執事
絶賛放送中。
ラインバレルの前にやってるんだけど、こっちも結構な面白さ。
小野Dがハマってる感じ。
福山が最高すぎる。

黒塚 -KUROZUKA-
演出とストーリー展開に魅了されまくった作品だった。
雰囲気に圧倒された感じ。
素晴らしい、という表現が似合う作品。かなりよかった。うん、かなりよかった。

げんしけん2
2008年…………だよね。
OPでだまされたかと思った。まただまされたのかと。
相変わらずおもしろかったっす。こういうユルいのもかなりいいかと。
ってか相変わらずコミケ大好きなアニメだね。

コードギアス 反逆ルルーシュR2
話題の前作の続編。
すげぇおもしろかった。
最終回では綺麗にまとまったが、全てをオレンジに持っていかれた感じで。

恋姫†無双
第一印象「なんじゃこりゃ」
でも見てみると案外おもしろかったり。
EDが個人的には結構好きです。ノリとか。

ご愁傷様二ノ宮くん
なぜか知らないが俺の友達がめちゃめちゃハマってた。
まぁおもしろかった。
俗に言うオッパイアニメですよ。もうヤバイヤバイ。
お嬢様キャラがここまで愛される作品も珍しいかと。

こどものじかん
あれ?
これって2007年だよな。
でも自信がないので、名前だけ載せとこう。

しおんの王
将棋アニメ。結構おもしろかった。
これのEDが割りと気に入ってたんだけど、青山テルマだったんね。
他の曲と違ってメロディアスな感じでよかった。
最終回まで凄くよくできた作品だった。

地獄少女 三鼎
一期、二期に比べて明らかに質が落ちてた。
だからもう切っちゃった。
最初はすっげぇ期待してたんだけど。

シゴフミ -Stories of Last Letter-
かなりおもしろかったし、原作も買った。
最終回の超展開はビビったけど、途中はすっげぇよかった。
そしてEDがやばかった。めちゃめちゃ泣ける。

スカイガールズ
最終回間際で見逃しまくって結局見なくなった作品。
尻がエロくてよかったです。(感想)
あと、OPがよかった気がする。

ストライクウィッチーズ
ちょっとスカイガールズとかぶる。尻がいいし。
こっちは最終話まで見たよ。
服装にビビるけど。

S・A ~スペシャル・エー~
原作が少女マンガながら勢いのあった作品。
少女マンガ特有の繊細な心理描写がよかったと思う。
またしても福山だがね。

セキレイ
すごくおっぱいでした。

SOUL EATER -ソウルイーター-
声優で笑ってしまったwww
結局夕方ということもあり学校で見れなくなったわけだけど。

俗・さよなら絶望先生
めちゃくちゃな作品でした。そりゃもうめちゃくちゃでした。
でもめちゃくちゃ面白かった。

テイルズオブジアビス
絶賛放送中。
結構長いから二期もあるんじゃないのかな。
子安が最高すぎる。

とある魔術の禁書目録
絶賛放送中。
個人的にはかなりおもしろいです。
中二っぷりが逆に最高。

true tears -トゥルーティアーズ-
作画がヤバかった。
CGの無駄遣いとかがあったけどね。とにかく作画、演出に関してはヤバかった。
ストーリーもかなり注目できる作品だったし。
綺麗だった、って感じ。

図書館戦争
毎週楽しみにしてたわ。
すっげぇおもしろかったもんコレ。
題名からは想像できない感じだけど、すっげぇよかった。

とらドラ!
絶賛放送中。
おもしろいです。おもしろいですよー!
ツンデレですよー!

To LOVEる -とらぶる-
着てるエロさってのがすっげぇ伝わる。何か他にはないエロさを感じる作品。
こういうエロさに弱すぎる俺。性欲とは別のものが湧き上がってくる。
まぁ途中で見るのやめたけど。
でもOPは好きだった。

ドルアーガの塔 ~the Aegis of URUK~
めちゃめちゃおもしろかった!
特に一話の演出はヤバかったね。新しい感じ。
二期が楽しみすぎる作品。

夏目友人帳
雰囲気がすっごくよかった。
結構泣けたのとOPがよかったっつう感想。

隠の王
忍ものですねぇ。
よかったですねぇ。
オリジナルストーリーだったんだけど、綺麗にまとまったんじゃないでしょうか。

二十面相の娘
めちゃめちゃ楽しんでみてたのにいつの間にか見なくなっていた作品。

ネオ アンジェリーク Abyss
なんか俺が見るもんじゃねぇなぁ、って感じで。バッサリ。

乃木坂春香の秘密
第一印象はタルッ!って感じだったんだけど、見てくうちに割とおもしろいなぁと。
EDがお気に入り。

バンブーブレード -BAMBOO BLADE-
すっげぇおもしろかったよ!
この作品はね、石田が最高だった。
最終回では二期フラグがバリバリ立ってたので二期が楽しみで仕方ない。
少ない予算でよくやってくれました。

ひだまりスケッチ×365
一期を途中までしか見てない俺でもかなり楽しめた。ゆるい感じがすげぇいいね。
俺の癒しだったよ。

秘密 -トップシークレット-
かなりおもしろかった。
けど、途中でなんかめんどうになってみるのやめちった。
なんでやろ。

BLASSREITER -ブラスレイター-
なんだかんだで最後まで見てたなぁ、俺。
一話からじゃ予想もできない展開と終わりだったぜ。
おもしろかった。

xxxHOLiC◆継
相変わらずの演出と雰囲気。
かなり楽しめた。
やっぱOPはスガシカオだよな。

まかでみWAっしょい!
上級者向け。俺には見れなかったorz

魔人探偵脳噛ネウロ
なんといっても子安がよかった。

みなみけ おかわり
オリジナルキャラはいらんかったな。
明らかに一期より劣ってた。

無限の住人
かなりおもしろかった。
二週間に一回の放送だったので2クールの期間で1クール分放送してたんだぜ。

魍魎の匣
さすがは京極。雰囲気がハンパなかった。
でも適当に見てたらストーリーがわからなくなったので途中でみるのやめた。

薬師寺涼子の怪奇事件簿
これも適当に見てたらストーリーがわからなくなったんだよね。

夜桜四重奏 ~ヨザクラカルテット~
割とおもしろかったはずなんだけど、クラナドの影に埋もれてしまった感が否めない。
マンガとは違うオリジナルストーリーだったな。おもしろかった。

ロザリオとバンパイア CAPU2
パンツばっか。なんかいきなりパンツ。パンツアニメ。
あと子安。
子安とパンツ。

ワールド・デストラクション ~世界撲滅の六人~
結構おもしろかった。ゲームが出る前のアニメだったな。
個人的によかったのがアムロとシャアの競演。よくできたなぁ、と関心したぜ。


ONE OUTS
絶賛放送中。
予想以上におもしろいアニメ。おもしろすぎる。毎週楽しみ。
野球アニメなんだけど、青春とかそんな類のものはありませぬ。
でもおもしろい。やばいねこれは。






以上ですー。
めっちゃめちゃ疲れました。
感想とか適当になってきているはず。


あぁダメだ。疲れた。寝よう。






しっかしまぁ、結構見たね。

EDIT  |  01:30 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008.12.29 (Mon)

75 

お久しぶりです。
スキー教室が終わり、冬コミが終わりました。疲れた。死ぬ。

25000円⇒300円です。アホです。

ポスターとかでかすぎて貼る場所ねーし、カレンダーすら貼る場所ねーし。
思いっきり開拓しますぜ。がんばりますぜ。



もうなんか疲れちゃったから宿題は年明けからでいいや。
終わらなくてもいいよめんどくさい。
本当にめんどくさい。






とにかく今はポスターの貼れる場所を確保しなければならないのです。


が、今は空腹と眠気がヤヴァイので明日か後日。
EDIT  |  20:41 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

2008.12.27 (Sat)

スキーヤーズハイ 

現在、スキー教室3日目の朝でございますが

やべーよ

超楽しいよ

友達の携帯借りて更新してる今は朝飯の順番待ち中。
ちなみに朝飯まで後30分という




まあ
なれない携帯からなのでこのへんで
EDIT  |  06:28 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008.12.25 (Thu)

Ski 

明日――っていうか、今日からスキー教室です。四日間。28日まで。
っつうことで、ブログの更新はできませぬ~。

そしてその翌日29日がコミケというハードスケジュール。俺、死んだ。
帰ってきたらサークルチェックして速攻寝なきゃヤバイ。





ってことで、行ってきます。
バスの横転事故とかがないように祈っていますが、あった場合は俺達の思いによって作り出された世界で(ry






まぁ適当に滑ってくる。
PS2壊れないようにしないと。

EDIT  |  00:01 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

2008.12.23 (Tue)

キスしました 

ゲームをしていたところ、母親からメール。
「ゴミ出しておいて」

了解了解、と俺はゴミ袋を持ってゴミ置き場へ。


俺「どこで壊れたの オーフレーンズ♪(独り言)」


とか青い空を眺めながら上機嫌の俺。

しかしあることに気づいた。




「チャリなくね?」



そう、自転車が消えていました。


あちゃー



盗まれたねこりゃ。



……明日になったら戻ってくるかな。

とか考えたけど絶望的。



でも今の自転車はなんか走るとキュルキュル音するし、なんかうっさかったからちょうど買い換えたかったんだよね。


なんかいっつも「そろそろ買い換えてぇ。このチャリ嫌だ」とか思ってると盗まれたり失くしたりするんだよね。これなんだろう。
誰かが気を利かせてるのかな?
だとしたらとてもありがたい。

ありがたいんだけど、どうせなら新しい自転車を買うお金を置いていってくれないと困ってしまう。処分代がかからないからいいけどさ。

今は自転車捨てるのにお金かかるような時代じゃん。そこを無料で回収してくれるってんだから、まぁ今回のところは許してやろうかな、と。


無論、もし犯人が見つかったとしたら殺す。
だって自転車の鍵閉めてないのをいいことに持っていくなんて最低ですよ、最低。
なので殺すぜっ!



「二度と、戻らない オーフレーンズ(レベッカ的な意味で)」





お陰様で少し発熱しました。
謝れコノヤロウ!



題名については追記で詳しく。

EDIT  |  23:00 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

2008.12.23 (Tue)

カラオケ 

ネタがないので一昨日行ったカラオケの話を一つ。
メンバーは、俺、鹿、ファンタGというお決まりの面子+茄子洗坂係長(俺命名)+コックカワサキ(俺命名)でした。
ちなみにカワサキとは初対面。

事の発端は9月。
鹿やファンタの文化祭で行われたニコニコ動画ラジオ「マルラジ」の公開録音のときにやつが放った一言。

「今度、馬被ってグルメレースやります」

その撮影が、当初の予定だったわけなんだけど。
結局マックで会議した結果「もういいよね、カラオケでいいよね」と言うことに。


ちなみに
馬被ってグルメレースというのはですね。
神社
この格好で街中を疾走するということです、3人ほどで。もの食いながら。

こんなの適当に走って切って貼っての編集をすれば一発やんけ、とか思っていたわけなんだが。

しかしなぜだかコックカワサキ。
妙に張り切ってしまう。

「別にさ。君たちがやるなら勝手にやればいいけどさ。俺が出るんならちゃんとしたいんだよね。君たちはさ、自分の投稿した動画で何が一番再生数低いか覚えてるかな? 目標はね、一週間で300。決して多くないよね。でも俺が出るからにはそのくらいしたいんだよね。だからちゃんと計画を立ててだな。君たちには計画性がないんだ」

言い忘れていたがコックカワサキのキャラは強烈。
俺はこのお話をなさられている間中ずっと奥の席にいる女の子二人を眺めていました。

で、結局。
「まぁ歌うなら君たちの実力を知らないとね」



俺「じゃぁカラオケっすね!」


俺が立ち上がり、速攻でカラオケ。





鹿「じゃぁ俺が最初に」
俺「おk」


鹿「いいえわったっしは、さそり座の女ぁ~♪」




おー



いい選曲。




ここでカワサキ氏からアドバイス。
「語尾が切れちゃってるね。もっと伸ばして、消えるように音を切るといいよ」

あ、そうそう、彼は合唱やってたから歌が上手いらしい。まだそのときは聞いてなかったからなんとも言えんが。


次、ファンタG。


選曲、東方妖々夢


G「俺これ歌えねーわ」



なぜ入れた

しかしこれが結構上手い。



コックカワサキ「ちゃんと歌えば上手いな」





次、俺。


選曲、蝋人形の館。




俺「You shall never return home. Duhahahahaha!!!!!!」


結構楽しかった。が、明らかに選曲ミス。
一曲目でコレがぶるぶるぶるぶる震え取る。


カワサキの一言。
「音感とリズム感はいいね。裏声を操れるようになったら凄くいいかも」


この歌で裏声は使っていませんけど。この後に裏声ちゃんと使いました。




そして次が




















飽きた



ゲームやろ。
EDIT  |  10:30 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2008.12.22 (Mon)

日曜日でした 

やることが多すぎて時間が足らないぜ。
ゲーム、宿題、読書、部活、ギター、諸々。


ゲームは。
まず今やってる11eyesをクリア。そんでもってテイルズオズジアビスのほうもクリア。
とりあえずこの二つがクリアできれば今はいい。
その後にコミケで買う予定のうみねこEP4だな。

読書は。
このとりあえず今読んでるムシウタのbug.5を読んで、イリヤ読んで、その後に文学少女シリーズ、そして「さよならピアノソナタ」という順番で。
マンガのほうは「涼風」「天上天下」「エア・ギア」をとりあえず全巻揃える。

部活は。
そんなに練習日数があるわけでもなし、練習時間は3時間だけだし。むしろ生活リズムを整えるのに大切。

ギターは。
今カノンロック練習中。
何を思ったのかいきなり弾き始めて、まぁそれなりに上手くいってるところ。
あと、そうだな。ピアノとヴァイオリンのほうもちゃんとやらにゃいかんからな。

勉強は。
まぁ宿題だけはちゃんとやらんとな。適当に終わらすわ。

他になんかいろいろあるけどまぁいいや。



今日、昨日、一昨日と勉強してないからその分の宿題が溜まったが仕方あるまい。
どっかでやらにゃいかん。


これから年末にかけて結構忙しくなると思う。

明日は終業式後、部活、ピアノ、外食で。
その翌日は友達予定入れてるし。
24日はスキー教室の準備があるだろうし。
25日から28日はスキー教室で丸々いねぇし。
29日はコミケで。
30日31日は従兄弟が来るだろうな。
1日2日辺りもそうだろうか。
3日辺りからだな。暇になるのは。
でもその頃は宿題に追われてそうだなぁ。



うぁー

やってらんねぇー


適当に時間見っけてなんかやるかー

とりあえず今は11eyesを終わらせることを優先してるから、これが終わったらしばらくエロゲやらん。
積んであるからさっさと片付けたいんだが。

そういうわけにもいかんのだよねぇー。




ってか

本当はこういうこと以外にも書きたいことはあるんだけどさ。
なんか気分が乗らなくてさ。こういう記事になっちった、結局。

サーセンwwwwwwwwww

EDIT  |  00:47 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

2008.12.18 (Thu)

今年もやってくる 

コミケ前で100円単位の節約をしていたのだが。

買ってしまった。
「このライトノベルがすごい 2009」
「文学少女と死にたがりの道化」
「Bloody Monday 9」

ブラッディマンデイは友達から「もう発売してる」といわれて。
このラノは買おうと思ってた。

文学少女はなんか思い切りがついたからついに買ってしまった。
何もこのタイミングでなくとも、とは思うが読みたかったんだから仕方ない。
前々から読みたいとは思ってたんだよね。
今夜読むぜ。



そして友人から借りてきた恋姫無双の新装版。
koihime.jpg
ヒロイン数が多い割りにそんなにプレイ時間は掛らないといわれたので、11eyesの後にサクっとやっちまおうかと。




今更なんだけど。

別にコミケの資金が少し足りなくなったところで、買うものを減らせばいいだけだから。
欲しいものがあるのなら欲しいものを買ったほうがいい。
欲しいものをガマンしてまで義務的なまでに何かを買う必要はないわけさ。

いや、なんにしろ欲しいわけなんだけど。
優先順位的なね。


もうゲームの入れすぎでローカルディスクCの要領がキツくなったので、そろそろ外付けHDDを買わないと、と思っているわけなんだけども。

結構値段しそうなんだよなぁ。
いくらだろ。
EDIT  |  22:08 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.12.17 (Wed)

第零章 苦しみの果てに 

な……なんだというのだこの感覚は…………

勉強を……勉強をしたくないぞ……ッ!!!

邪魔をするな……私は勉学に励まねばならぬのだ、学生の身として最優先しなければならないのだ……だというのに……これしきの感覚に私は……私は屈するとでも言うのか!!!

馬鹿な……舐めるでない……舐めるでないぞ…………

私はこんなものに屈するような男ではない……ッ!


私は……私は……ぐっ……くそっ……勉強を……しなくては……くっ……が……ぐぁ…………――――あああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!














うっしゃ、今日はもう寝るか。
勉強する気になんねーんだよなぁ。


EDIT  |  22:09 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

2008.12.14 (Sun)

バットゥン 

思うことはあるが、書きたいことはないので、今日はバトン。
瞬速っちに貰ってきたよん。


+ルール+
・バトンを回してその人に知らせる
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ罰ゲーム
・回した人がルールを守れているかチェックしてください

□名前
Ry♂……ですッ!キラッ☆

■バトンを回す5人を決めて
えーとね、じゃぁ。
ふらん
みゆきちゃん
カズくん
……あれ?
俺って結構友達少ないね。
今見に来てくれてるのってこんくらい?ブログやってる人で。

□上記の人とはどのよなきっかけで知り合ったの?
えーとねぇ。忘れた。

■上記の中で一番始めに知り合った人は?
あーっとね。
みゆきちゃんかふらんかなんだよ。
多分みゆっきーなんだよね。

□5人のいいところ
【ふらん】
前に数学教えてもらったんだけど、すげぇ親切でやさしくってもう正直惚れそうになってたから、彼氏できたとか言われたときは少なからずショックを……違う違う、いいところだよ。
まぁ上に書いたとおり、すげぇ優しい子です。大好きだね、もう。いや、厭らしい意味じゃなくてね。
【みゆき】
もう立派なニコ厨。いつからこうなってたのかはわかりませんが、いつの間にかなっていました、妙に会話がかみ合うからおかしいなぁって思ってたり……違う違う、いいところだよ。
こんなブログに結構コメントくれるんだよね。何が楽しくてこんなところ来てるんだろうか。
【カズ】
最初はバンドメンバーみんなでブログやってたような気がするんだけど、今やギタリストの彼の個人的ブログに。
ギターの腕ではぶっちゃけ負けまくってます。でもエロさでは勝ってます!っしゃぁ!
……むなしい。
っつうかなんだこいつら!
ブログ読んだ限りでは全員頭イイんだぜ!!ざけんな!!!
俺も昔はそれなりの成績優秀者でな……それはそれは見下して生活を……(ry

■上の5人を色で例えると?
ふらん……柑橘系色 オレンジとか、イエローとか。
みゆき……緑 こりゃもう緑。
カズ……青 ブログのテンプレが青だったからという単純な理由。

□この5人と今後どうしたい?
今更ながら3人ですいません。
そーっすね。死が別つまで関係を保ちたいです。

■罰ゲームを決めて
エロい写メ。
カズくんは自分の部屋でも撮ってくれればいいや(投げやり






もう1個あるぜ!バトン!


①隣りの席の人のイニシャルをどうぞ!
 W/K

②自分の席は何列目ですか?
 二列目なんだけど、一番窓際で前の席があいてます。

③よく当てられますか?
 ランダムの場合はほとんど当てられない。

④隣りの席の人の印象は?あと、どう思っていますか?
 おもしろい、と思うよ><
 
⑤担任の先生は好きですか?
 なんかすげぇ微妙な雰囲気を醸し出している人。

【生活編】
⑥家はマンションですか?一軒家ですか?
 団地です。すいません。

⑦今日の朝ご飯はなんでしたか?
 ご飯です。

⑧今日の昼ご飯はなんでしたか?
 お弁当です。

⑨お父さんの職業はなんですか?
 多分電気整備か何か。

⑩今、曲を聴いてますか?
 eufonius(riya)/Idea

⑪部屋にベッドはありますか?
 折りたたみ式が。

⑫机に向かうとき、1番最初に見る物は?
 目に入ったものを見るんだけど、今の時期はコミケカタログだな。

⑬サッカー日本代表で好きな選手のポジションは?
 サッカー見ないっす。

⑭きいてないよ~。
 いってないよ~。

⑮最近行った所は?
 駅。雨の中。

【恋編】
⑯好きな人は?
 たくさんいるよ。

⑰好きな人のイニシャルをどうぞ!
 いすぎてわからねーな。

⑱好きな人は何部ですか?
 剣道部。考現学部。文芸部。第二文芸部。手芸部。ソフトボール部。演劇部。バスケ部。バレー部。

⑲好きな人はあなたより背が高いですか?
 基本的に俺より低いが、中には高い人もいる。くやしいです。

⑳好きな人とは今どんな感じですか?
 まぁ直接的な会話はできてない。

【自己編】
21、数字を○で表せなくなりました。
 最初から使わなければいいのに。統一性ないし。

22、よく使うかばんはどんなのですか?
 学校へは紺のエナメル。普段はドクロ柄の肩かけ。

23、あなたが思う、隠れた名店は?
 そういうとこいかねっす。

24、特技を3つ!
 毎日朝食を抜かない。
 遅刻はあんまりしない。
 週末の課題だけはちゃんと出す。

25、自分のデジカメを持っていますか?
 ねーっす。

26、自分のPCを持っていますか?
 一応家族兼用ってことに。

27、このバトン長い?
 普通?

28、まだまだいくよ~!
オッケ

【連想編】
29、芸能人と言えば?
 サンプラザ中野とか。

30、アーティストといえば?
 スキマスイッチのアフロ止めたやつ。

31、ブランコといえば?
 靴飛ばし。

32、シーソーといえば?
 上を端から歩いて渡る。 

33、犬で好きな種類といえば?
 小型なら。小型犬の可愛さは異常。

34、猫で好きな種類といえば??
 あれよ、あれ。すらっとしてるやつ。

35、弦といえば?
 エクストラスリンキー。

【一発変換編】
36、あいうえお
愛上お

37、ひるめろ
昼メロ

38、いえーい
居エーい

39、こんしゅうのかたろぐ
今週のカタログ

40、おれさまはあるいみてんさいだがまぬけだ
俺様はある意味天才だが間抜けだ

41、すきなひとはあなただけなんだけどあなたはどう?
 好きな人はあなただけなんだけどあなたは動?

42、ぷーさんすぬーぴーえるも
ぷーさんスヌーピー得るも

43、すきなたべものはまんじゅうです
好きな食べ物は饅頭です

44、おどるめざまし
踊る目覚まし

45、ふくやままさはる
福山正春

46、ばんぷおぶちきん
万夫オブチキン

47、すたーうぉーずていこくのぎゃくしゅう
スターウォーズ帝国の逆襲

48、さっぽろはむふぁいたーず
札幌ハムファイターズ

49、締めは何がいいかな?
普通に「では終わります」とか言ってくれれば。
そしてバトンをまわす人を決めれば。

50、では終わります!このバトンを回す7人は?
いねーよ!強制じゃ!

EDIT  |  21:23 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(10) | Top↑

2008.12.13 (Sat)

始発じゃボケー! 

3時間ほどかかるかと思っていた数学の課題が40分で終わったので、ゆったりとブログを書こうかと。
明日はダンスの大会というわけで、俺は出ませんが見に行きますよー。
あんまり関わりたくないわけですが、それ以上に女の子達のエロいダンスが見たいので行きます。そりゃ行きます。




まぁまぁそんなことよりも。
冬コミが迫ってきましたですぜ。気づけばもう二週間後。

それまでに離婚済みの父親とコンタクトを取りお金をせびる必要があります。
二万です。
今週か来週しか残されていません。
さぁがんばらないと。


まぁ、一応二万ということにしていますが。

確実に二万以上は行くので、さてどうしましょう。


ゆったりブログを書けるということで、コミケ75での購入予定商品をまとめてみようかと。



◎Comic market 75 Limited CD 「ひぐらしのなく頃に礼」featuring「うみねこのなく頃に」(仮)
2500円

ひぐらしリミテッドCD75
今回で3つ目だな、俺が持ってるのは。ひぐらし関連商品の中ではこれは絶対買うと決めているし、毎回安定した面白さがあるんで今回も楽しみだぜ。
しかもうみねこキャストもいるという。


◎OVA「ひぐらしのなく頃に礼」 2008_WINTERアニメ3rdシーズン開始記念BOOK
500円

オフィシャルブック
これも毎回買ってるわけで。なんというか、ファンの義務のようなものに。500円だし。


◎2009年A2カレンダー
1600円

ひぐらしカレンダー
やっぱりカレンダー。
2008年はひぐらしカレンダーでしたが、2009年もひぐらしカレンダー。


◎マテリアルコレクション3
2000円

マテリアルコレクション3
まぁぶっちゃけいらない。
ただまぁ74で買ってしまったので、もうなんか意地です。予算オーバーしたら真っ先に切る。


◎d2b New Year Set(村上酒店2009年カレンダー、ポスターセット、タトゥーシール、Fxxkin' KARUTA、milktubエコバック入り)
6000円

キラキラセット
今回からOVERDRIVEに目を付けたり。
タトゥーシールの使い道なんだが。ぶっちゃけ普通のシールと違ってはがしにくいので普通に貼るのに困るわけで。
タトゥーなんだから肌に貼るか、とか思ってたりもするけど。
やっぱり普通にギターに貼ると思う。
ポスターセットのポスターは一枚くらい部室に貼ると思う。


d2b Pick Set (10枚入)
1500円

ピックセット
ピック10枚にピックケース。ギタリストとしては非常にありがたいセット商品。
しかも1500円。ヲタ相手の商売なんだからもっと高くても売れるのに。
まぁ実用はしないんだけど。もう使いやすいのまとめ買いしてあるし。
ただまぁ、何かの機会では使うこともあるかもしれん。


Rock'n'Roll Never Die ツアータオル
1500円

ツアータオル
残念ながら行けなかったツアーだが。タオルくらい欲しいよね。ってことで。デザインもカッコイイし。
十分に実用できます。マイクロファイバーじゃないっぽいんで。


Beams Drum Stick "Chie Isurugi-Model"
1500円

ドラムスティック
ドラム始めたことだし、ちょうどいいやと思い購入決定。
実用用と保存用に2つ買うつもり。予算オーバーしたら一つで我慢するけど。
1500円と、これまたヲタ相手の商売としては随分と安上がりなことで。
ちなみに千絵姉モデルということなんだが、普通にかっけぇのでデザイン的にも最高。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!
これだね、この画像のドラムスティック。左側の絵で隠してるやつが、モデル。
千絵姉


C75 keyセット(LIVE CD、2009年カレンダー、TORCHピアノ譜)
5000円

keyセット
リトルバスターズ関連商品はビジュアルアーツ、ゲーマーズ、二次元コスパ、音泉、などなどたくさんの店舗から出展されるので、現地で気に入ったものを購入する予定。
セットになるとほとんどのものは10000円なんだけど。
とりあえず今回目を付けているのはコレ。
5000円だし、カレンダーあるし。
まぁこれでカレンダーは3つ目なわけなんだが、別に部屋に3つ貼ったって困るもんじゃないし。
一つは部室に持っていってもいいし。あ、でもやっぱ勿体無い。





しめて23600円。
これにうみねこEP4で1500円ほど追加。
泣かない君と嘆きの幻想が出るんじゃないかと、それとデPのCDも。これ合わせて2000円。

現地衝動買い用のお金がないぞ、コレ。ヤバいんじゃないか?



まぁ細かいことは当日考える。
どうせ売り切れとかもあるんだし。




さて、金を稼がねば。


EDIT  |  19:24 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008.12.10 (Wed)

スキー合宿の次の日にコミケ 

壊れるほど愛しても 二次元の世界に入れない
純情な感情は空回り
会いたいのに会えないでいる My wife...



次元を超えた愛はロミオとジュリエットなど比ではない。


どれほど画面に問いかけても彼女は出てくることはないし、どれほど画面に触れても俺達が向こうに行けることはない。
約束された台詞のみを声優の声を借りて喋るだけ。
そこには超えられない壁がある。次元の壁は高く厚い。



うむ。
実にもどかしい。






今日は10時半帰宅。
ガストで鹿くんやファンタGと談笑。
そのあと夜の公園で大熱唱。四人乗りシーソーで声が枯れるまで歌いまくったwww

そしたらカーセックスしてたカップルが逃げていったwwwww





風呂入ってゲームしよ。
もうガマンができねぇ

EDIT  |  23:00 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

2008.12.10 (Wed)

朝起きられません 

11eyesの修正パッチのDLに予想以上の時間がかかって、今日は1時間しかやれんかった。
が、わかったことがある。

3daysから4年。
明らかにシステム面やらなにやら全てにおいてパワーアップしている。

もう俺が一番感動したのは口がパクパク動くのと、瞬きするの。
あと立ち絵の種類の多さ。

ギャグ面でもかなりおもしろくなってる。
そして男キャラがしっかり出てきた。

後、BGMもよくなってるし、SEもよりリアルになってた。

声優の録音環境もいいのかもしれない。前よりも声が聞き取り易くなってる。


後、保健室の先生がエロいという。最高の条件。
もう最高。
エロ保険医最高。



最近ますます勉強しんどくなってきて。

今日の数学の追試はついに面倒臭さが限界に突破して白紙で提出、0点喰らってしまった。
後悔はしていない。
アレでよかったと思ってる。疲れてたし、しょうがなかった。

中学生のときのほうが勉強してたなこりゃ。
最近じゃ30分机に向かうのさえ苦痛。体の節々が痛くなってくる。拒絶反応にちげぇねぇ。




なんか明日から毎週水曜日に計算テストとか言うのがあるらしい。
いつもより30分早い登校。

めんどくええええええええええ


数学ばっかこんなにある理系高校。後悔orz

数学嫌いは痛手だなこりゃ。
もうどーでもいいです。







すっごくどうでもいい話なんだけどさ。


チコリータってポケモンいるじゃん。

チロリータって変えるのに線を一本入れればいいだけなんだよね。

すげぇ!!!

あっという間にロリ!
OH LOLI!


もしかしたらポケモンスタッフサイドも最初はチロリータって考えてて、でもやっぱりあからさますぎるから線を一本取ってロ⇒コにしましょう。だからチコリータです、って感じになったんだな。

チロリータでいいじゃん。
EDIT  |  00:03 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2008.12.08 (Mon)

ハロー大豆 

白石稔くんは普段ふざけた声優ですが、結構演技力もあるんです。
と、主張。


中途半端なにわかアニメオタクの人たちはこう言うね。
「白石はネタ声優だなwww」

まぁ、間違ってはいない。

でもこういう人たちってらき☆すたを見て「今年一番のおもしろさだな」とかアホみたいなこと言うからあんまり信用ならんよ。



とまぁ白石くんですが。
今週の喰霊で持ち前の演技力を疲労してくれました。
ナイス絶叫。
ちょっと鬱です。



あ、そうそう。
3daysクリア完了です。

EDは4つほどありましたが、まぁそのうち一つは納得のできる終わりでよかった。
他はなんか嫌だ。
俺はみんなそろってめでたしめでたしが好きなんじゃ。


次のゲームは11eyes

なんかものすごく露骨な敵キャラが出てくるバトルものと聞いているので凄く期待してる。
3daysじゃぁ主人公やられっぱなしだったからな、今回がんばって欲しいな。





そんな俺は明日数学の追試で朝早いという悲劇。
一時間早く行かなくちゃならん。
朝寒くて死ねる。


冬になると追試も嫌になるなぁ。
まぁ今回は落ちに行く予定なんですが、勉強してないんで。

だってゲームしたかった。

テスト直後だっつうのに課題の量は多いし。本当嫌になってまうわ。





以下、ちょっとエロいです。
苦手な人は読まなくていいです。

EDIT  |  23:37 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.12.07 (Sun)

㍍⊃ ← 解けてしまいそうな図 

昨日寝るのは遅かったんだけど、今朝の寝起きはかなり快調。
2時寝9時起きの7時間睡眠だけどすげぇスッキリな目覚め。

その理由はやっぱり窓から差し込む太陽の光だろうね。
すっげぇ気持ちよかった。
こんな目覚め久しぶり。

で、日曜日だと思ってたら実は土曜日だったという幸せな勘違い。


こんな天気の良いお日様のポカポカした日は外に出ないと損だぜ!


俺はそう考えて、ギター抱えて外に飛び出たぜ!!!
記念撮影までしちまった!!!


外出

夜なんですけどね!!!


ちなみに撮影は鹿くん。寒い中ご苦労様です。

もう指が冷たいのなんのって。




ちなみに昼間は家に篭って一日中エロゲやってた。3days。そろそろ終わる頃だからコレが終わったら。


まぁコレが終わったら次のゲームなんだけど。





そしてついに母親から放たれた一言。


「おまえもう本当にオタクだな」


もう2年以上もこの状態で、今更何をおっしゃるか。



母親「そのうちリュックサック背負って歩くようになるんだろうなぁ」


安心しろ母親。
そこらへんは俺にもプライドがある。





しっかしまぁアレだな。

寒いっすね。




こんな寒い夜は
誰かの温もりが恋しくなる Oh Lonly heart





布団の温もりが恋しいわ。

寝よ寝よ。

EDIT  |  00:41 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

2008.12.04 (Thu)

第628回「相手が遅刻!何分まで待てる?」 

こんにちは!トラックバック担当本田です。
今日のテーマは「相手が遅刻!何分まで待てる?」です!

皆様は待ち合わせの相手が遅刻をしたとき、
何分まで待てますか?

現在は、携帯電話などが普及し、遅刻してくることを
伝えることができるので、時間つぶしをすることができますが、
知らない場合は、イライラしてしまいますよね。
イライラしているうちはまだいいもので、だんだん不安にも
なっ...
第628回「相手が遅刻!何分まで待てる?」





彼女⇒いつまでも待つ
男友達⇒5分





とか言っちゃってるけど。

結構前に男友達とカラオケに行く予定のときに待ち合わせ場所のコンビニで3時間待ったことがありますが。
なんてやさしいんでしょう、僕。

ってか鹿くんなんですけどね、僕が待ってたの。


あいつひどいんだぜ!!!

12時半集合なって言ったから俺は12時20分に待ち合わせ場所に向かったっつうのによぉ。
あいつ12時には待ちきれなくて先にカラオケ行ったとか言うんだぜ。
30分繰り上げってどういうこっちゃねん!!!

12時半に俺が来なくて、それで待ちきれなくなったならまだいいよ。
俺が悪いから。


でもこれ、俺一切悪いことしてないからね。理不尽!
久しぶりにプチっと来ちゃって、違うやつ誘ってカラオケに行ったわもう。怒りを吐き出しまくったね。


当時ケータイとか持ってなかったから、一旦家に戻ってパソコンの受信ボックスチェックしてもメールないし。
メール送っても返ってこないしで、もう最悪だったよ。

そのあとしばらく彼とは待ち合わせしたくなかったもん。
今でも若干根に持ってるから、多分鹿くんとの待ち合わせだけは5分で帰るかもしれない。



昔のことを掘り返すのはこの辺にしておこう。
こうして忍耐力を付けていくんだ、人間は。





でも俺、彼女だったら3時間待った後に「ごめーん、待ったー?」って言われても「今来たところ」って言うかもしれん。
3時間遅れて「待ったー?」なんて聞くとかアホかwwwwwwなんて絶対に言いませんよ。




あー
やめやめ

彼女がいたら、なんて話はしたらいけない。



そんな幻想は抱かない







本日で期末テスト終了でーす!おめっとー!

つっても結構適当にやっちまいましたが。
テスト中は「早く終わらせて寝たい」としか考えていなかった始末です。

ボロボロに決まってる。しかし後悔はしていない。

No Regret.
Be happy.






あ、そうそう。

これからゲーム、アニメの感想は追記に書くことにした。
興味ない人が読んでもおもしろくないしね。


ってことで。
3daysプレイ感想を追記に。

今回はまたとんでもねぇ展開でビビったぜ。最高に気分が悪くなった。

EDIT  |  20:54 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.12.03 (Wed)

夢か現か、もうどっちでもいいです 

今日はテスト終了後、一旦家に帰ってから久しぶりに彼女と遊びましたよー。
いやいや、やっぱりいいっすね。癒されます。

向こうの学校はテスト終わりが今日みたいだったんで、じゃぁ遊びましょうと。俺、明日もあるけど。


結局どこに行くでもなく家が一番落ち着くから向こうの家で適当にくつろいでたんだけどさ。

なんかさー
いきなり後ろから抱き着いてきたりさー


いやー

困ったよー


あははははは


あはは……

はは……


は……







. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄




俺に彼女ができないのは、彼女できないフラグを立てたからですか?




あれだろ?


「俺は……どこにも行かねぇよ。ずっとおまえと一緒にいる」
「本当? 約束だからね……」
「あぁ」


この後死んじゃうんですよねえええええええええ
この人たち死んじゃうんですうううううううううううううううううう
あらぁ残念ですううううううううううううううううう







. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄


俺が何をしたって言うんだ(涙声)






やっぱり出会いが大切だよね。

そういうのって自分で作らなくちゃいけないって誰かが言ってた。
っつうことで、何かしよう。



で、何すればいいの?


始業時間ギリギリの女子高の前で走り回ってれば誰かとぶつかれるの?




じゃぁぶつかったとするよ?
100歩ぐらいゆずって、ぶつかったとするよ?



――ドン!

「きゃぁ!」
「うぉ!」
「いてて……」
「あ、ごめん……大丈夫?」
「…………」
「え、あの……大丈夫?」
「…………いてぇな、死ねよ」
「え?」
「(立ち上がる)」
「あっ、ちょっ……まっ……」
「(遠くへ歩いていく音)」
「あー………………」





こんなオチに決まってるよ。

あぁ、決まってるね。決まってらぁ。


いつまでも夢見てんじゃねーぞ!
バーカ!

現実なんてなぁ!
厳しいんだぞ!




. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄


でも
ちょっとくらい
夢、見ても
いいよね?


EDIT  |  22:23 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2008.12.02 (Tue)

3daysおもしろいっすよ 

こう……前日になるとテスト勉強する気なくなっちゃうよね…………
なんか胃が痛くなってきたし。

数学のテスト時間100分とかいらねぇ。
30分で終わったから残りの70分寝てたんだが、そのときに頭に旋律が浮かんできてだな。
俺はすぐにでもこれを携帯のボイスレコーダーに録りたかったのにテスト中だなんて最低だ。
トイレに行って録ろうと思ったが携帯はかばんの中。しかも座席移動中。
トイレに行くのに携帯なんて持ってかねーし、あぁもうダメポって思って、やっぱりテスト終わったら浮かんだメロディは跡形も無く霧散。あぁホラもうこれだから嫌なんだ数学なんて。死ねばいいのに。
楽譜に起こすのもありだったんだろうけど、そんなことしてる間に消えるのが目に見えてたから、できるだけ脳内で反芻してたんだけどそれも次第にできなくなっちゃってて。
後はずっとかんなぎのオープニングを脳内再生して1時間過ごしてた。

くっそおおおおおおおおおおお!!!!
地味で悪かったなあああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!


いい曲できそうだったのに、もうテストとかファックだ。
テストを擬人化したら後ろからぶちこんでやるこの野郎。



…………おwwwwwww






以下
エロ注意 R18



EDIT  |  23:00 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
