*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.04.30 (Thu)

Anarchy in the school 

えー


めちゃめちゃ怒られました。


まさか髪型でここまで叱られるとは思ってなかったからちょっとビックリ。
色がついていなくて、剃り込みなどがなければおkかと思って剃り込みを消していったのに凄く怒られました。

☆先生達の反応☆
担任「すげぇ髪型だな。何かあったのか?」←凄く心配された。
日本史「前方後円墳が――」←スルー
英語R「I was human――」←スルー
体育「おまえちょっと職員室来い」←絞られた。
物理「……うぉ」←驚いてた。
英語W「バカかおまえ」←口悪い。
音楽「…………」←絶句。
国語「思い切った髪型してるなーwww」←普通に笑ってた。




どうやら色や剃り込みのない髪型は完全に教師の独断偏見によるもののようですねー。

で、午後になんと学年集会なる忌まわしきものがありまして。

――晒し者にされるに違いない……ッ!!!
と、感付いた俺は。

学年集会が始まり、みんながいなくなるのを待って。
学校を抜け出しました><

自分でもなかなか思い切ったことをするなー、と驚く反面、なんだか自由になれた気がしてウォークマンで鳥の詩を聞きながらチャリンコを漕いで家に到着。
シャワーを浴びて、さっきまでずっと寝てやした。

家電話には学校から電話があったんだけど、母さんの携帯には連絡がなかったらしく、まだこのことを知らずに後ろでテレビを見ている母。
やべぇ、バレたらこえぇwwww


だがこうなったらもう後先考えてられないので、とりあえず今は空腹を満たすことだけ考えて、飯を食ってお腹がいっぱいになったら何をするか考えましょうかね。




とりあえず、教師勢からは「全部短くして来い」と言われたんだけど、もちろんそんな気は水素原子ほども持ち合わせていないのでね。
髪が充分に伸びるまで不登校ということにしようかと。


なんだか我に返って恥ずかしくもなったし。
こりゃ人前に出れる頭じゃねーな、と思いつつも伸びたら大丈夫だと理解しているので。
こんなところで短くしちゃったら余計元通りにするのに時間かかるっつうのwww



まぁこの機会に不登校を経験しておくっつうのも人生の中では必要なのかもしれんな。
とりあえずみんなが学校行ってる間は図書館で勉強しようかと思う。
これで思いっきり学力伸ばして、学校の授業が如何に役立たずなのかを証明するいい機会かもしれん。





正直に言うと、今ちょっとムカついてる。

うちの家族がカッコイイね、と言ってくれた髪形を。
教師達はふざけている、と言いやがった。

なるほどなるほど。
うちの感覚がおかしいんですね、わかります。




だが気に入らない。



俺は後3日で17才になる少年だから、まだまだ若くて頭も悪いから理知的な考えなんてできないんすよ。
だからムカつくものはムカつくし、やりたくないものはやりたくない。

とりあえず学校にはしばらく行かない。
そして髪が伸びたら何食わぬ顔で登校する。




こういう経験も必要だよねっ☆

EDIT  |  20:30 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

2009.04.29 (Wed)

麻雀全然知らないけど、知ったかぶりで麻雀について書く 

咲っつう麻雀アニメ見てるんだけど、アレ面白いね。ほら、ルールとかわかるともっと面白いじゃん。
やっぱり虎龍最強だなwwトラドラトラドラwwwwwトラドラ赤一色最強だな。みのりん的な意味で。
アレ出たらもう追加5万点で勝ちだよ。親とか涙目だよ。
ポンしてロンするとチーじゃん?
だからやっぱり3話のあのシーンはあそこで上がるべきだったんだよな。そうすれば赤一色で5万点じゃん。勝ちじゃん。すげーよな。
まぁなんだかんだでトラドラ赤一色が最強ってわけじゃないんだけど。なんかもっと強いのあったよな。
なんだっけ、アレ。








あー、もうダメだ。
もう無理だ。

知識ゼロで知ったかはキツすぎる。
せめて少々の予備知識が欲しいorz








今朝起きたら10時で、ワンピースやってるかと思って跳ね起きたら水曜日であることに気づいた。





今日はベース5時間半練習したぜっ☆

EDIT  |  22:51 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2009.04.29 (Wed)

髪を千切りて殺せ 

今更ながら、初めてうみねこアニメ化の設定ラフ画を拝見しました。

すごかった。


特にベアトリーチェ
ベアト

特に下4つの表情。
あの原作の顔がこう再現されるとは。感激すぎるwwww
右から二番目とかもうねwwwやばいねwwwwwww


後はさりげなく夏妃姉さまがすげぇよかった。やっぱり美人なのね。

絵羽さんは相変わらず鷹野さんの臭いがします。
これでCV.伊藤美紀だったら笑うしかないwwww

まぁジョージがCV.大川透じゃなかっただけいいんだけど。


個人的にはまりあ役が堀江っていうのが不満ありなんだが、まぁ仕方ない。
なんつうか、とらドラで頭おかしい役やってからどうも好きになれない俺。っていうか僕みのりん嫌いですwww
嫌いなヒロインに遭遇したの初めてだよ俺www
なんだかんだで出てくる女の子は皆好きな俺がwww


まぁ虎龍の話じゃなくて、海猫の話ね。



とりあえずベアトが大原さやかってのはちょいと予想通りだったりする。っつうかまぁ、合ってるな。不服なし。



とりあえずルドルフ(CV.大塚芳忠)だけは譲れない。








あー、ベアトリーチェ様に踏まれたい


EDIT  |  00:09 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2009.04.28 (Tue)

おふぁっくす 

ガチで学校休んで髪を切りなおしてもらいますた。

hs.jpg


凄くパンクですファッキン


しかしこう写真で見てみると大したこと無いな。
鏡だと派手派手に見えるのに。不思議!


これ、横とか斜めなら問題ないんだけど、正面から見た感じに若干不安が残るが、女友達に写メ送ったら変じゃないと言ってくれたので良しとする。
けどまぁ、そこは伸びた髪が解決してくれるはず。時が解決してくれるはず。


ちなみにこれでチャリンコ漕いでたら前を歩いていた下校中の女子小学生が走って逃げて行きました。
ギザショックスwwwwwwwwwwwww


っていうか画質悪いっすね。
調子に乗ってそりこみいれちゃったよおい。これ絶対学校で何か言われるよ。
まぁそりこみなんて1週間もすれば消える。というか、消す気になれば今でも消せるんだけど。
こんなのそりこみのうちに入らんよ。もう十字架にしちゃお。

ちなみに画像編集は原作うみねこ風。
ドロドロとしたグロさが滲み出てるぜっ☆



そんなわけで、今度こそ張り切って学校行くよ。



って明日休日やないかッ!!!






RM1277B.gif

これから毎日コレやるよwwwwwww
さっきみくすぃーやってたら、インディーズでそれなりにやってるバンドのベーシストが空いてたから加入したかったんだけど、自分の技術不足に気づいてメール送る前にやめた。
うまければ入れたのに。

ちくしょおおおおおおおおおおおお

俺は……俺は巧くなりたい……巧くなりたい…………ッッッ!!!!





という感情が湧き上がってきたので、これからベースの腕を鍛え上げていくぜ。





人気ブログランキングへ
クリックお願いしますwww
EDIT  |  17:18 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(15) | Top↑

2009.04.27 (Mon)

hair style 

髪の毛を切ったら凄いことになった。
っていうか、自分の想像よりも髪が短くてビビった。
後2週間から1ヶ月待てば理想の髪形になるに違いない。それまで我慢せにゃならんよ、俺は。


母親からは「パンクだな」と言われたのだが、自分で鏡を覗いてみると

俺「……変だろ」

どう考えても変だぜこの髪型あああああああああああああ!!!!!!!!!!
みんな変じゃない変じゃない言うんだが!
どう考えても変だ!変だ!!!



我慢だ。我慢すればちょうどいい長さになってくれるはずだ……



そして恐らくは、自分の見慣れない姿を「変だ」と錯覚してるだけかもしれない。
そうだ、そうに違いない。













……あぁ、学校行きたくねぇorz

EDIT  |  21:01 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

2009.04.26 (Sun)

うたばんってどう考えても日曜の顔じゃないよな 

さっき、進路についてちょっと考えてたんだけど、頭痛くなったから止めた。
とりあえず普通に勉強したりしなかったりして、行けそうだったら普通の大学行って、ダメそうだったら専門学校行こうかな。
考えるの面倒だからいいやw






ぼくもう学校嫌です><

くそー、楽しかった去年1年を返せー



俺が一言しゃべればいくつものツッコミが飛び交い、それに便乗して誰かが新しくボケ、そしてそれにまた多くのツッコミが飛び交う。
そんな騒がしい日常を返せえええええええ
たまに廊下で繰り広げるんだけど、あの楽しさは異常。

俺はもうアレだから。新しいクラスに期待しないから。
これからはイヤホンをつけて読書か課題をしながら空いた時間を過ごす。
それでいい。それでいいんだ。
そしてもう俺は目立たないようにするんだ。
それでいい。それでいいんだ。

俺、今年の目標はクラスで空気になることだから。


どこまでやれるか試してみる。
もう移動教室も1人でいいよ。どうせ女の子がいるわけじゃなし、かっこつけてもしゃーないわ。







さて、ネガティブな話はここまで。
先日のけいおん、見ました。

なんじゃあの上達速度は。

異常だぞ。異常だ。異常すぎる。
クソー、俺の3年間の努力はなんだったんだ……
いや、まぁ、大して練習したことなんてないですけども。


将来有望だね、うん。
そしてやっぱり澪ちゃんが一番可愛いね。

EDIT  |  20:19 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2009.04.26 (Sun)

ペロッ……これは……ケロッグのチョコクリスピー……ッ! 

前回


 サンクチュアリだとか何とか言った割には結構普通の部屋だった。そんなわけでしずかちゃんが焼いたクッキーを食べたりトランプをしたりなんだりで時間は過ぎていった。太陽が西に大きく傾き、室内がオレンジ色に染まりだした頃になってようやく帰ろうという気になる。
「じゃぁまた遊びに来てね」
 玄関まで送り出してくれたしずかちゃんに笑顔で答える「もちろん」
 帰り道、ゆったりと歩を進めながら考え事をしていると今朝のことが思い出された。脳内にホワイトノイズが入り、漠然とした不安に襲われるあの感覚。引き出しの音は幻聴だったのだろうか。
 事実、時間を越えて誰かが進入してきた形式はなかった。
 ……まぁ考えても仕方ない。
 今朝のことについて考えるのは止めた。
 いざ何も考えなくなるとこんなにも楽なのか。いつの間にか自宅に着いていた。
「ただいまー」
 部屋にドラえもんの姿はない。
「どこか行ってるのかな?」
 いつもドラえもんが座っている窓際には細い西日が差し込んでいて、そいつがドラえもんの代わりになり、居場所を奪っているような気がして部屋のカーテンを閉めた。
 ……ドラえもんは押入れ上段で既に眠っていた。……まだ5時だぞ。
 しかし起こすのも忍びないのでそのままにしておくことにした。
 翌朝。見事に寝坊した。
 時間は午前11時。仕方ない、昼休みから行こう。ドラえもんになぜ起こしてくれなかったのか愚痴を言ってやろう、と思ったのだが、まだ寝てた。寝すぎだろ。
 帰宅してもドラえもんはまだ寝てた。
 さすがに様子がおかしいと思い、ドラえもんの頭をベシベシと引っぱたいてみたりもしたが、起きる気配はない。
 唐突に例の不安に襲われる。
 僕は壁の方を向いているドラえもんの顔をこっちに向ける。
「……電源が切れてる」
 ドラえもんの目は真っ白で、口は固く結ばれている。つまり電源が切れている、ということだ。
 寝ぼけて自分で尻尾を引っ張ったのか知らんが、そのせいで遅刻したので大迷惑だ。
 押入れから引きずりおろして、床に立たせる。そして赤い尻尾を引っ張ってやる。
 機械音を立てて目玉がグルグルと回りだし、そして止まる。電源オン。
「ドラえもん、おはよう」白々しく言ってやる。

「現時点での地球上人口61億1784万5432人。――全人類の抹消プログラムを開始する」

「……は?」
 ドラえもんが訳のわからないことを言い出した。
「プログラムの準備完了まで48時間」
 漠然ながら考えがまとまった。
 つまりこういうことだ。
 48時間後、ドラえもんは全人類を抹消――人間を皆殺しにするつもりだ。






俺って余興書かせると異常に長くなるから、さっさと本題に入ってもらうことにした。



久しぶりの更新なんだけどね。最近ネタがなくて。
アクセス数もランキングも落ちる一方だし。

ってなわけでじゃぁ続き書こう、って思いました。はい。



いや本当に書くことねぇ。

進級してから学校つまらなくなったし。
EDIT  |  09:49 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2009.04.24 (Fri)

嗚呼…… 

今日は帰って楽器練習しまくるぜー、と息巻いて学校終了して勉強して帰宅したわけなのだが。
テレビでマスク2がやってたからついつい見てしまった。
眠いから寝る。
今日は朝にギター弾いたから弾いてないことにはならないだろうけど、念のためこれから10分ほど弾いてくる。

最近。
というかだいぶ前から一日楽器弾かないととてつもない不安感に襲われるという症状が現れ始めまして。
これはやっぱり楽器やってる人ならわかるはず。

好きな時に弾けばいいと思ってるのに弾かずにはいられない。








あー、眠い。

風呂入ってギター弾いて筋トレして寝る。




人気ブログランキングへ

EDIT  |  23:05 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009.04.23 (Thu)

其処にはあるのだろうか? 

草薙が捕まったから何やらかしたのかと思ったら、夜中に酔っ払って全裸になっただけかよwww
大騒ぎしすぎだろwwwwwwww

まぁスマップだからしゃーないかwww
1週間もすれば元通りだろwww




さて、私、5月10日のESPミュージカルアカデミーの体験入学と学校説明会に行って参ります。
体験入学はギタークラフト科。

エフェクター制作体験なるものをやってみようかと。
何種類か作れるわけなんだが。なにせ俺はエフェクターなんかには疎いので、誰か教えて詳しい人。

プリアンプ。
ミドルブースター。
ダブルディストーション。

って何ぞ?



3つともなんとなくわかるんだが、どうも使い勝手がわからないっす。

できればマルチと併用できるものが好ましいかもしれん。







まぁ詳しいことわからんからとりあえず教えてくれ。
どんなときに使うか、とか。どんな効果があるのか、とか。





人気ブログランキングへ


クリックよろしくしゃあああああああああす!!!!!
EDIT  |  21:35 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009.04.22 (Wed)

パソコンやってる暇があったら練習せぃ、と言うもののなかなか止められん。 

■週末までで売り切れ必至!? 「けいおん!」OP、ED発売!
http://ascii.jp/elem/000/000/411/411933/

4月から放送が始まった新作アニメのOP、EDが多数秋葉原のショップに入荷した本日。
取材で回った全ての秋葉原の店舗で、他のタイトルに大きく差をつけてトップを独走していたのは、
今期最も注目を集める「けいおん!」。

なぜ、トップが2枚あるかと疑問をもたれるかもしれないが、
これは購入していく人のほぼ全てが2枚をセットで購入していったためだ。


◆ショップインタビュー
あるショップでは「今日の入荷分については、週末まで持たないと思います。
なんとか追加発注分が明日入ってくるので、週末を乗り切ることができるんじゃないかと思います」と
17時前とは思えないコメントを聞くこともできた。

他のショップスタッフも
「売り切れないように発注したつもりなんですが、勢いがすごいので、もしかすると危ないかもしれません」や、
「オリコンのトップ10に2枚とも入るんじゃないですかね」などといった話を聞くことができた。





俺の友達もいろんな店回ったらしいが、どこもなかったって言ってた。
どんだけ人気なんだよ。

確かにいい曲だけども。
こりゃマジでオリコン入りそうだなぁ。






別に今更アニソンがオリコンに入ったところで珍しいことでもなんでもないんだが。



人気ブログランキングへ
クリックよろしくっすw
なんか脅威の上昇力を見せ付けているよ、俺。

EDIT  |  21:42 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

2009.04.20 (Mon)

そろそろ勉強したくなくなってきた。 

えー。
やっとバンドのほうが落ち着いてきました。

メンバーの入れ替えもやっと無くなった感じで、なんとか形になりましたぜ。
レパートリーのほうも週に2曲のペースで増やしているので、だいぶ多くなりそうですぜ。




なんかいろいろと音楽的なこと書こうと思ってたけどめんどくせーからいいや。

とりあえず今日は学校休んで一日中パソコンの前に張り付いてベース弾いてたから目が疲れちまった。
ここ1週間ほど寝不足が続いてるし。

今日は早いところ眠らせてもらうぜ。


人気ブログランキングへ
ランクリよろすく。

プロフィール画像はいろいろ際どいので戻しましたwwwwwwww
EDIT  |  21:59 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

2009.04.18 (Sat)

サービス精神を忘れることなかれ 

プロフィール写真をでっかく変えてみた。
とりあえず俺のできる限りのサービス精神を持ち出してみたら、結局服を脱ぐことになってしまったわけなのだが。
これでここの管理人が変態であることをわかってもらえたはず。

俺だって裸の写真載せるなんて初体験さ。
でも口ばっかりの自称変態じゃぁせせら笑われるが風の如し。

多分これからますます変態度を増していくであろう男子高校生のブログ、∞をこれからもよろしくお願いいたします。





さて、定期的な挨拶も済んだところで、近況報告。





ふとももの毛を剃りました。
k-on.jpg
大事なところは唯にゃんに隠してもらった。
こまけぇこたぁいいんだよ!写らなきゃいいんだよ!



美☆白

自分で言うのもアレだが、なかなか綺麗な脚だな、うん。
これニーソとスカートで絶対領域作れば結構イケるんじゃないか?


と、まぁ、問題はそこではなく。


ちょっと生えてきたあたりが一番の問題。

チクチクチクチクしやがるああああああああああああ!!!!!!!!!!!
うるせえええええええええええええ!!!!!!!!!

早く伸びろー。

もう二度と剃らない……絶対になッ!




ってなわけで、これからもいろいろと際どい写真がちろちろと出てくるかと思いますが、どうぞ温かく見守ってください。

モロはないから安心してね!!!
さすがにできねーよ。


んじゃランクリよろしく。
しばらく言ってなかったらだいぶ下がった。
人気ブログランキングへ
EDIT  |  16:03 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(9) | Top↑

2009.04.14 (Tue)

カノッサの屈辱 

明日は私の学校の創立記念日でござんすけれども、休みにはなりませぬ。
県民の日も休みにならねーとかどういうことだコノヤロー!!!

代わりに午前中で授業終了なので、午後は録り溜めしたアニメを一気に消化しますぜ。


ちなみに昨日行われた数学のテストは7点でした。おめでとう。


俺「おまえ何点?」
友「6点」
俺「かったあああああああああああ」
友「俺、4点。で、あいつ3点」
俺「よっしゃ!よっしゃきた!」
友「でもこいつ8点だよ」
俺「負けたああああああああああああああ」
友「俺32点wwwww」
俺「もう理系行けよ……おまえは?」
友「100点」
皆「死ね」



実際こんな会話はなかったわけだが、点数自体は実在。
前半が同じクラスの文系の皆様。

そして100点は国際数理コースという、理数系のスペシャリトが集うクラスのトップクラスの野郎ですwww死ねwwwww



俺たち文系の平均点が30とかそこらだとしたら、国際数理の皆様は70とか80とか。そんなレベル。
もう文系の子たち皆で「あいつらキモイ」「あのクラスキモイ」と言いまくってやってるぜ。ざまぁwwwww
しかも国際数理の連中って基本的に国語も英語もできるから普通の文系理系は哀しすぎるwww
いいところないwwwwwwwwwwww


だがそんなことはどうでもいいんだ。そう、どうでもいい。

もう考えない。
そう、考えない。





ちなみに、明日は創立記念日なんだが学校が休みに――え?この話した?
あ……そう。

じゃぁ、終わり。

EDIT  |  23:24 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

2009.04.14 (Tue)

第714回「就いてみたい職業」 

こんにちは!トラックバックテーマ担当加瀬です!
今日のテーマは「就いてみたい職業」です!

小さな頃からの夢をかなえた方、
自分にとっての天職を見出せた方、
ただ今夢に向かって一直線の方…。
人生の大半を仕事に費やすわけですから、
自分がやりたい職業に就かなければ、もったいないですよね!

私がFC2に就職していなければ、
就いてみたかったと考える職業は、本屋さんの経営です。...
第714回「就いてみたい職業」





「音楽家」「ミュージシャン」だね。
やっぱり憧れるよ。うん。一度でいいからそんな職業を体験してみたいwww








先生「明日尿検査します」
俺「(へぇ)」
先生「前に、一度引っかかったヤツがいたんだけど。尿に蛋白が含まれてて引っかかった」
俺「(たんぱく? あぁ、なるほど)」
先生「前日に肌色のビデオを見たらしく。まぁ男としては当然なんだが。前日は控えるようにな」
俺「(はいはい、言われなくても――ってえええええええええええええええ!!!!!!!!!)」




ここしばらく抜いてないから、今朝に「今日帰ったらデカイの一発出してやるぜ」とか超意気込んでいたのにいいいいいいいい!!!!!!!!!!!





……まぁ検査に引っかかるのはごめんだからな。
今夜は我慢するか。




明日はこのためにためた性欲を開放してやるぜ。

EDIT  |  00:22 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

2009.04.12 (Sun)

オイ、俺の筋肉! 

とりあえず新作アニメ全部見た。
いくつか見ないものがあるけど、大半は視聴決定。
今回良作多いよ。

ギャグなら「夏のあらし」。シリアスなら「Phantom」が最強。
萌えなら俺は「けいおん」よりも「初恋限定」。あのジャンプっぽいエロさが好きすぎる。
総合的に見ると「戦場のヴァルキュリア」が安定した面白さを見せてる。っつうか純粋におもしれぇ。
1年ほど前からなぜかDJCDがうちにある「咲-saki-」。これもかなり面白かった。「ヒカルの碁」と同様、ゲームがわからなくても楽しめる。福山はホリックでも麻雀やってたな。
「けいおん」はなんか温かく見守る。演奏シーンが増えることを祈る。
そんでもって「シャングリ・ラ」のスピード感は異常。っていうか世界観設定が良すぎるんだよ、アレ。おもしれぇわ。
「グイン・サーガ」はさすが原作が神ってるだけある。かなりおもしれぇ。弟のヘタレっぷりが頭にくるがアレがまたいいのかもしれんwww
「パンドラハーツ」の雰囲気はすげぇ好き。あの微妙にファンタジックな雰囲気が好きすぎる。
「ハヤテのごとく」は相変わらずだろ。むしろ深夜枠に移動して更なるカオスへと昇華の予感。
「ティアーズ・トゥ・ティアラ」はコレ、画質悪すぎて中身が印象に残ってないから2話見て決めるwwwwww
「アスラクライン」はね、作画に不安が残るけど、多分悪くはないと思うよ。っていうかマジで後半での作画崩れが本気で心配な作品。
「タユタマ」ね。これどんな作品なのだろうかと思ったら美少女同居の王道だね。いや、好きだけど。
「クイーンズ・ブレイド」はおっぱい。
「07-GHOST」もなかなか面白いと思う。今後に期待できる作品。
まだ見てないやつがいくつかあった気がするけど「東のエデン」とか録画してあってHDDに入ってる。


こんなもんか?
他にあったっけ?

まぁいいか。別に全部書いたところで何かあるってわけでもなし。


アニメはね。やめられないね。
だってお話から得るものは多いから。






俺、毎日筋トレやってるんだけどさ。
弟が筋トレしてるから「おまえは何回筋トレできるんだ」と聞いたところ「頑張れば30回」と答えたわけで。
そこで俺が「俺は50回できるぜ」と言ったら引いてました。

いや、高校生で50回は確かに出来るほうだとは思うけど別にそこまで引かなくても……
何気に半信半疑だったので、目の前でやって見せたら「キモイ」と言われた。ひでぇ。


ちなみにアレね。
腋を締めて、腕を真っ直ぐにしてやる腕立てね。



みんな何回ぐらいできる?



腹筋は一度に百回以上やると筋肉痛になる。

EDIT  |  23:24 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

2009.04.11 (Sat)

土佐日記ってネカマブログでしょ? 

                  竹取物語 -Lunatic tears-


 竹を取り、それで製品を作り売り出すのが讃岐造の仕事だ。地味ながら収入は安定し、妻と二人で暮らしていくには充分なほどの貯えもある。しかし二人には足りないものがあった。
 子供だ。
 病により、妻は子供を埋めない体になってしまった。それはそれで仕方の無いことだと割り切り、二人は仲良く暮らしていた。
 しかし、今日を境にその生活は激変する。
「ん?」
 讃岐造がそれに気づいたのは一日のノルマも終わり、山から降りようとした時だった。竹林の置くから何やら神々しい光が見えた。辺りが薄暗くなっていたのでその光も一際目立って見えたのだ。
 一体何事だと思いその光の元へと向かうと、そこには光り輝く1本の竹があった。
「……なんじゃこら」
 竹が光っている。
 ライトアップ? ライトアップバンブー? バンブーオブライトアップ?
「……わけわかんねぇ。中に何か入ってんのか?」
 試しに切ってみることに。讃岐造は鉈を大きく振り上げて、光を放ち続ける竹を両断した。
 竹は光を発し続けている。
 切り口を覗いてみる。
「…………」ゴシゴシ。目を擦る。
 一息ついて、心を落ち着けてからもう一度竹の切り口を見る。
「…………」ゴシゴシゴシゴシ。先ほどよりも強く目を擦る。そしてもう一度切り口を見る。
「…………えーっと」
 美少女がそこにいた。
「…………」
 しかもえらく小さい。三寸ほどの身の丈をしたその美少女は讃岐造の両手の平にすっぽりと収まるサイズだ。美少女は無言で讃岐造を見つめ続けている。少女の無垢な瞳を向けられた彼もまたじっと見つめ返す。風が竹林を駆け抜け、月が昇り始めた頃、二人の時間は動き出した。
「そうか! おまえは俺の娘だ! 子供のできない俺たちのために神様が送ってくれた贈り物ってやつだな。ハッハー! 神様も洒落たことしてくれるじゃねーか! よっしゃ、持ち帰ろーっと」
 そうして両手で身長に美少女を持ち上げて、そのまま慎重に慎重に山を降りた。三寸ばかりの小柄な美少女はその間、一言も喋らなかった。

 ***

「えー、そんなわけで」
 囲炉裏を三人で囲む。
「娘だ」
 小柄な美少女を掴み、見せ付ける。
「…………」
「おう? どうしたんだよ。ちょっと反応が薄くないか? 驚いてるのか? まぁワケもない、いきなり娘だなんて言われてしまってはな。それじゃぁ俺とこいつの出会いの経緯を教えてやろう。俺が竹を取り終わって帰ろうとしたら光る竹があってカクカクシカジカそういうわけなんだ」
「…………はぁ」
「な、なんだよ、溜息ついて。その右手を止めろ、額に当てるな」
「呆れた。あんた、その子の体の大きさに対しての驚きはないわけ?」
「まぁちょっと小柄だよな」
「ちょっと小柄ってレベルじゃないでしょ! 三寸しかないわよこの子!」
「まぁ贈り物として手ごろなサイズ――」
「ちょっと黙ってて」
「お、おう」
 妻は讃岐造の手のひらから美少女を持ち上げるとまじまじと見つめた。360度全方位を眺め、そしてある結論に至る。
「これは人間じゃないわね」
「え、なんでだよ」
「小さすぎるのよ」
「おまえなー! 背の低いことをコンプレックスにしてる人だっているのにそれは言いすぎじゃねーか!」
「まぁ、でもなかなか可愛いし、育ててみてもいいんじゃない? もしかしたら本当の親が現れるかもよ?」
 顔をほころばせる讃岐造。
「マジか!」
「まぁ捨ててこい、だなんて言えないし。これだけ小さければ食費だって大したことないでしょ」
「おっしゃ、それじゃ夜は俺の布団で――」
「ただし条件があるわ」
「どうぞ」
「その子がいたずらをしないように、籠の中で育てること。あんた、籠作りなさい。大き目のね」
「え、それは可哀相だろ」
「ベビーベッドのようなものよ」
「なるほど。それじゃぁ超快適なのを作ってやるからなぁ。待ってろよ、愛娘よ。……いやー、しっかし可愛いなぁ」しばらく見つめ、「食いたい」
「真顔で言うな」
 ――新しい生活、最初の一夜を迎えた。





そんなわけで竹取物語です。
ドラえもんと同時進行で行きたいと思いますぜ。多分こっちの方が早く終わると思う。
ストーリー自体は完成してるわけだしwwwww

日本最古のSF小説、竹取物語。
前世からの宿命により月から降りてきた美少女のお話。凄くファンタジックではないでしょうか。
学校の古典の教科書に載っている竹取物語は非常に話を端折っているんだけど。
本当は五人の貴公子からの求婚がアリ。それに無茶な言いつけをするわがまま姫様っぷりを見せ付けるかぐや姫も居て。
「なんで結婚しなくちゃいけないのよ! どうしても結婚したいって言うのなら、今から言うもの持ってきなさい!」まぁ結局全員失敗なわけだけど。一人死ぬし。
そんでもって帝との恋愛もあり。
月の使者の圧倒的存在感。ここらへんがSFだよね。
結局連れて行かれてしまうかぐや姫に、嘆く二人。帝は貰った不死の薬を富士山に埋める。
そしてそこでお話は終わってしまう。

それでいいのか?

いいわけあるかッッッ!!!

かぐや姫はみんなの嫁だよ。みすみす持っていかせたりしないよ。




そんなわけで、時間あるときに書いていくつもり。



EDIT  |  22:39 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

2009.04.11 (Sat)

マンホール!マンホール! 

ブログランキング1位のブログはどないなもんなんやろ、と思って1位のブログを見に行きました。
俺の参加してる「高校生」カテゴリのね。

見た瞬間ちょっとビビった。
前に参加してたランキングもそうなんだけど、大抵1位になるようなブログっていうのは相互リンクも多いし、コメント数はひとつの記事に対して二桁台。
そして何より記事が一般受けしやすく面白い。

っていうものだったんだけど。
すげぇビックリした。

記事のネタはニコニコ動画やら何やらのアニメネタ。
しかもあんまりおもしろくn(ry


そんなことはどうでもいい。俺にとっては面白いんだ、ニコ厨だから。


そして驚いたことに、記事に対してのコメントが無い。
記事をどこまでさかのぼってもコメント数は0。コメントしてる人がいない。

しかもなんとなんと相互リンク相手もいないという。
相互リンクどころか、リンク集すら設置されてなかった。

そのくせアクセスカウンターだけは1日600とか700とか回ってやがる。


……謎だ。


なぜあのブログが1位に君臨しているのか俺にとっては謎で仕方ない。
とてつもなくありふれている上に、相互リンクやコメントがゼロ。


ランキング1位になれる要素が皆無



誰かこの謎を解明してください。
それだけじゃないけど、とりあえずこれが私の願いです。



人気ブログランキングへ
クリックよろすく!





先日、学校で保健の授業があって。ちょうど(ちょうど?)性関係のところをやっていて、横からの断面図的な図説があったんだけど。

ぼーっと眺めてて、ふと気づいた。初めて気づいた。
女、膀胱ちっせぇ。
男の半分くらいしかねーやんけ。トイレ近いだろうよ、コレ。

コレ、なんで?
半分以下って、大変じゃん。俺でもトイレとかめんどくせーのに、俺と同じ水分量をとっても、俺の2倍の速度で尿意が襲ってくるわけだろ?
うわー、大変だー。

イベントやライヴの会場とか行くと、女トイレの混雑が異常なのはこういう理由もあったんだろうな、うん。今頃になって妙に納得できた。



だがそれを差し引いたとしても、男の方が、シンドイ。
だって股間に内臓ぶら下げて歩いてるんだぞ。リスク高すぎだろ。いつぶつけるかビクビクしながら生きなくちゃいけないんだぞ。

あの恐怖。

前にも話をしたんだが。
包丁で腹を刺されるorキンタマを蹴られる
やられるとしたらどっちを選ぶのか、と言ったら俺は包丁で刺されます。

同じ質問を数人の友人にしたところ。
「いや両方嫌だよ」
「包丁だな」
「俺も包丁」
「でも包丁だぜ? 刃物だぜ? いてーよ」
「でもキンタマだぜ?」
「…………包丁のほうが、マシかも」
「おまえは?」
「俺は。……まぁ、包丁のほうがマシかもしれんな」
「でも痛みが長引くぜ、包丁」
「キンタマよりマシだ」


女の子には決してわからんだろうけど、少なくとも包丁で刺されるよりはマシ。
それくらい。
それくらいなんです。

決して興味半分で蹴ったりしないで。いやマジで。男子一同を代表して切実なお願い。



ただ、優しく弄ってもらえると嬉s(ry



人気ブログランキングへ
クリックお願いしゃーす。
EDIT  |  09:42 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

2009.04.10 (Fri)

スカスカスカイプ 

俺、スカイプ内では「ショタ系弟キャラ」なんだけど。
「Ry♂はヘタレ受けだな」とか言われるタイプなんだけど。

俺はね。
もっとこう…………
かっちょいいキャラがいいんだよおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!

まぁ女の人から「可愛い」って言われるのは嬉しいっちゃ嬉しい。悪い気分ではない。
全ては地声が高く、無駄にリアクション上手になってしまったせいなんだが。


楽しいよ。
スカイプは癒し。
学校じゃできない話とか、リアルじゃできない話とか。
そういうのができる。


スカイプマジオススメ!!!!


始めたら俺にチャット飛ばしていいよ!!!

ryoooooooooooooooooo

全部で20文字ね。
チャット飛ばしてね!!!

EDIT  |  21:46 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2009.04.09 (Thu)

生暖かい日が続いております 

なんか今日3時間半以上勉強しちゃったよ。ちょっと頑張ったな、俺。
母さんに呼び出されて4時間には突入できんかったけど。英語の予習やってた。クソムズイ。訳せねぇwww





さてさて、今日は4月9日。

子宮の日ということで、最強の子宮ゲー、3daysを久しぶりにやってみましたwww

3days.jpg
3days~満ちてゆく刻の彼方で~

平凡な学生として平凡な日常を送り続けていた、主人公・高梨亮。しかしある瞬間を境にした三日間だけは、非凡且つ非日常なる種々の現象に見舞われる。

一日目には同じ学校に通う柊美柚の他殺の報。二日目にはやはり同校の吾妻梨花による飛び降り事件。そして三日目には狂気の魔手がとうとう自分にまで及んでしまい、藤見たまきとの性交途中、彼女諸共、惨殺される。

死亡した筈の高梨亮。だが目覚めた先は二日前の朝。平凡極まる日常風景。亮は記憶の錯乱と得も言われぬ不快感に陥りつつ、先程までの恐怖の残滓を悪夢と割り切り、登校を始める。そして道中、柊美柚の他殺現場を目撃し、奇怪な既視感を察知。

無限に繰り返される三日間の再来であった…。

(wikipediaより引用)



3日目の夜に必ず、黒衣の男に惨殺される彼らなんだけども。
killer.jpg
(画像は使いまわし)
彼は藤見たまきを惨殺したときに必ず子宮を抉って持ち帰るんですね。そのCGがまたリアルでグロいんだけども。





結局何が言いたいのかっつうと。
俺は子宮というワードを聞くたびにこのゲームを思い出してしまう。いわばトラウマ状態でありますよってこと。
しかもこのゲーム割と好きなんだ、俺。

OPがかっこいいよ。



うむ。隠れた名曲。





今日の学校の会話。
身分証明書作成のための写真撮影の時。
俺「あ、次俺じゃん」
友「どーもー、ダルビッシュ有ですー、違うかー、って言ってよ」
俺「いやwwww無理だからwwwwっと、出番かwwww」
俺「(やべぇ、笑う)」←撮影開始
俺「(ダメだwwwwwww)」←撮影終了
俺「ぜってえええええニヤけてたよ俺ええええええ!!!!てめええええ!!!!」
友「wwwwwwwwwwwwww次は俺だwwwwwwww」
友「…………」
俺「どーもー! ダルビッシュ有ですー!」
俺「……ぶっwwwwwwwwwww」
友「……」
俺「あれ?ウケてない?」←カメラマンの真後ろで踊ってみる。
友「……」←撮影終了
俺「おまえ笑ってなかtt(ry」
友「おいいいいいいいいいいいい!!!!ニヤけてたよ俺絶対!!!」
俺「おまえが言えって言ったんだからなwwwwwwwwww」
友「くそー、自業自得かー」



新しいクラス結構悪くないよ。
前のクラスは楽しすぎたけど、まぁ最初だし仕方ねーか。




とりあえずアレよ。

クリックしてwwwwwwwwwwww

人気ブログランキングへ

クリックした人は恋人もできて幸せにn(ry
EDIT  |  21:12 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2009.04.08 (Wed)

ブログランキング参加 

ふふ、瞬速やアトリと同じ戦場に出向いたぜ、俺も。
ブログランキングに参加する理由はいくつかある!!!

1つ!
アクセス数の増加!
2つ!
ネット友達、相互リンクの増加!
3つ!
上位になったときの優越感!
4つ!
ごめん!3つしかない!!!




そんなわけだから、みんなクリックしろよしてください


もう一度だけ上位に輝いてみたいんだ!
あのきらめいた世界にもう一度立ちたい!!!

もう一度だけアクセス数一日二千とか体験したい!!!


まぁこうしてランキングに参加することによって、どうすれば楽しんでもらえるかという考えを常に心に留めておけるし。記事ひとつに大しても気が引き締まるね。



と、ここで突然ドラえもんの続編じゃー!!!!!!!!!!





 さて、僕はこれからしずかちゃんの家に赴くわけなのだが、思わぬ障害にぶつかることになった。実際の世界じゃそうあることじゃないが、ここではこれがデフォ。
「グルルルル……」
 そう、犬だ。
 しかも獰猛そうな大型犬。こんな犬が近所を徘徊してたら小学生が外になんか出れない。しかしこれがドラえもん! これが僕、のび太の運命!
「……さて」
 そんなことを言っている場合ではない。対面した栗毛の(そんな可愛らしい表現はどうかと思うぐらいどす黒い茶色の毛をした)大型犬を何とかしなければならない。
 今までの僕ならば両手を高々と挙げて逃げるのだろう。
 ふふ。
 残念ながら僕は僕。今までの僕と何ら変わりはないのだよッッッ!!!
「逃げるね!」
 犬に手を振り、背を向け――駆けるッ!
 後ろはもう振り向かない。振り向けばそこにはヤツがいて、僕の尻に噛み付こうと牙を剥いているに違いないからだ。――すなわち、振り向けばそこに待っているのは死。
 だから僕はただひたすら前だけを見て走り抜けることに専念する。進むたびにズレるメガネを直しつつもペースは落とさない。状態を低く――重心を前へ…………
 呼吸を止めろ。一瞬の判断ミスが死に直結する。
「……ふー」
 一瞬だけ、息を吸い。
「…………ッ!!!」
 吐き出すと同時に全力の疾駆!!!
 前方のカーブミラーを確認。物陰はなし、体勢を低くしたまま速度は落とさず右に曲がる。勢いの余りぶつかりそうになった壁を両足で蹴り、更なる加速の力へと変える。
 もはや後ろに何がいるのかも忘れてしまった。走ることが目的となってしまった。流れる汗も気にならない。この瞬間、僕は――確かに風になっているのだから…………

 ……さて。上手いこと逃げ仰せてしずかちゃん家の前に着いた僕だが、汗がヤバイ。
 ――まぁそんなものはどうでもいい。今は目の前にあるものをプッシュアンドコールアンドレスポンスだ。
 ピンポーン。人差し指でプッシュ。
「しーずーかーちゃーん!」そしてコール。
「はーい」ドアの向こうからレスポンス。
 鮮やかな木目を刻んだ扉がゆっくりと開く。
「いらっしゃい、のび太さん」
 天使が現れた。悪魔とのデッドヒートを繰り広げ、そして勝利した僕への祝福を告げる鐘の音が聞こえた気さえした。それほどに彼女は美しかった。
 地上に舞い降りた天使。
 その背中には穢れ無き純白の翼。天を羽ばたき、弱者を包む慈愛の翼。
「どうしたの? のび太さん」
「あ、いや、なんでもないんだ」
 危うくトリップするところだった。僕は暴れだす本能を理性で押さえつけ、天使の領域。聖域<サンクチュアリ>へと足を踏み入れた。




3つ目の更新はここまで。
4つ目はいよいよしずかちゃんの家に入ったのび太のお話!!!!

というか、話の本筋とは全然関係ないんだけどね。

1つ目と2つ目が読みたい人は、「カテゴリ」から「ドラえもん」をクリック。一番古い記事から順番にどうぞ。
くだらないけど、本人は凄く楽しんでいるのでwwww


それじゃ早速ワンクリックよろしくっす!
人気ブログランキングへ
EDIT  |  23:20 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

2009.04.08 (Wed)

ぶど子「あたちにょしゅらしゃらにゅにゅにゅうにゃきゃきゃしゅららららしゃらんららんららんま1/2」 

新しいクラス悪くないよ!
初日からサンダル忘れて終始靴下で過ごしてたけどね!

というか、服装検査とかあるから割と気を使って、Tシャツも白いを着たし、校章が消えかけたワイシャツは着ていかなかったんだけど、一切見られなかった。
髪型も余裕でおkだったし。
ワックスで若干派手な感じだったから突っかかれるかな、とか思ってたんだけどまったく問題なかった。

うちの学校は割りとそういうのゆるいんで、前髪が鼻の下まで伸びていようが色がついてなけりゃおkみたいなところがあったり。
いや、鼻の下は無理か。あからさまに鼻の下ってのは無理だな。ちょっと分けるとかすれば大丈夫。





そんなわけで無事に始業式を終えて、昼ごろ。
昼食を取らずに勉強してましたよ。3時間!
やべーwwww空腹に3時間耐え続けたよーwwwwww

そんなこんなで英語と国語の課題は難なく終わったわけで。すげぇ短かった。ビビった。
まぁうちの学校は数学が大変なんだけどねwwww
数学はやってねーや。まぁちょっと様子見て、やれそうだったらやる。



そんなわけで、学校始まって時間もなかなか取れないんで、ギター弾いてくる。
練習だぜえええええええええええええええ!!!!!!!!!
EDIT  |  20:46 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

2009.04.07 (Tue)

Start line 

さすがに記念すべき始まりの記事がアレなわけにはいかないだろう……

と、思いつき。書き直すことに。



新しい年ッッ!!!
新しいことに挑戦していくよッッ!!!


がんばるぜッッッ!!!








よし、キマったな。
EDIT  |  23:30 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009.04.07 (Tue)

鮮やかなる憧憬 

ギターをピロピロしてた途中、ふと思う。

俺「……課題やるか」 ←奇跡



すげーな俺、偉いな。と思いつつ国語の問題集を持ってリビングへ移動。本当は数学も英語もあるんだけどそっちは終わらないからいいや。

ふと、うちのかあさまのマンガが目に入る。
ふむ、レディースだな、と思いつつ面白そうだったので手に取る。読む。ハマる。

俺「…………ポイ」 ←問題集を投げ捨てる擬音語



……まぁ気が向いたらやる。
放課後とかだと割りとできるんだよね。学校の延長としてなら。
ただ休日に時間を割くっていうのがまずナンセンス。休日は休日。休むのですよ。




さてさて、そして4月から本格的にキックボクシングを始めますぜ。
これでDQNを撃退できる程度の身体能力を身に着けるのが理想。
まぁ親はまだ許してくれてないけど、入門同意書に名前書いて机の上にペンと一緒に置いといたから後は判子押してくれれば。
お金がないっつうんならピアノやめるし。
多分習ってるっていう感覚があるから家で練習しないんだろうし、習うの止めたら結構弾くんじゃなかろうかというのが俺の予想でもある。




難しいことは考えない。やれることをやり、やれないことはやらない、やりたくないことはやらない。
人生は思ってるより易しくないけど、思ってるより厳しくもない。この言葉大好き。あぁ、そうなんだな、と。
世の中成せば成るんだなぁ、と。

思ったね。うん、思った。響いたよ。



ってことで、明日から学校なんで。いろいろと新しいスタートを切れればいいかなと思っとります。えぇ。

EDIT  |  17:11 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

2009.04.06 (Mon)

究極の絶望 

イヤホンがぶっ壊れたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああぎゃああああああああああああああうわああああああああああああああああああしねえええええええええええええええええええええええええべべべええええええええぇぁぁああああああああああああああああああああああああああああ――――


……
…………
………………
……………………


…………………………




………………………………うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
最悪だああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

よりによって、俺の資金が尽きたところを見計らってぶち壊れてくれやがるとは……やるじゃねぇか……


仕方ねぇから耳からかけるフック式のクソみてぇな開放イヤホンつかってるよ、あぁもう死ね。
音ちいせぇし音質悪いし、オマケに外に漏れまくりだし。
もれないように音量下げると小さすぎるし。


フック式のイヤホン使ってる人の気持ちだけは一生理解できないな、俺。
密閉型が最強に決まってる。


もうこれを機にヘッドフォンに乗り換えよう。
高いから避けてたんだけど、マジでイヤホン消耗品すぎる。

ムカついたから歯で食いちぎって、ハサミとカッターでズタズタにしてやった。





せっかく出費を抑えようとしてたのに……ハァ……憂鬱すぎる。

超ブルー入りましたよ、俺。
ガチでメランコリックモード。



あああああああああああ耳の裏いてぇな畜生があああああああああ!!!!!!!!!!
ああああああムカつくあああああああああああなんだこの音ああああああああああああああああああああファック!!!!!ファック!!!!!!!ああああああああああファック!!!!!!!!!クソッカスがああああああああああああああああああああああ死ねやクソボケええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







俺「ヘッドホン買うから金貸して」
母「……」←無視











あああああああああああああ上等だクソヤロオオオオオおおおおオオオオオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1
ファック!!!てめぇがそうならいいぜえええいいぜええええええええ!!!!!!!!!!!俺はいいんだぜえええ別にヘッドホンなくていいんだぜえええええええええうるせぇぞおおおおおおおめちゃくちゃ音漏れするぜええええええええええええええええいいんだなああああああああそれでいいんだああああああああああああああああああああなああああああああああああああああああああ???????????????!!!!!!!!!!AAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAあ??????????????????????
あああああああああああああああ??????????????
おいクソヤロウいいんだなあああああああああああそれでええええええええええええいうぃいんだあdさっうぇふぁ
いいよおおおおおおおおお別にいいよおおおおおおおおおおおおおお真夜中に大音量でピアニカ吹いてやるぁあああああああああああああああああああご近所様に菓子折り持って謝りにイケやあああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!菓子折り代のほうがヘッドホンより高くつくくらいやってやるよおおおおおおおおおおおおおおおお差dddddsdfさgぢろfじぇpc、wklxお!!!!!!!!!!!!!!!!!!あああああああああ??????????????ああああああああああ???????????????????いいんだなあああああああああああああああああああああそれでいいんだなあああああああああああああああああああああああああ????????「おたくのぴあにかがうるさいんですけどおおおおおおおおお」とか言われるんだなあああああああああああああああああああああああああざまああああああああああああああああああああああああaqwsedrftgyhujikol:./:l,kmnjbhgvfcdぇrdtfy具費所kpぉいうnybdtrせsゎあうぇrsdtふぃうhj@「l「ういbghyfdtrせsゎylkh@




……マジでどうしよう。
EDIT  |  22:58 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

2009.04.05 (Sun)

テポドンとかもうgdgdじゃん。北朝鮮gdgdすぎ。萎えた。 

あれ?
いつの間にか7万HITしてた。
あ、ありがとうございます!7万です!どうもです!
もう1000以上回っちゃってるところで、今更なんだけど。


さてさて。

マルチエフェクター買いました。V-AMPのやつ。
v-amp.jpg
画像の反転って結構手間なので、このまま。

サウンドハウスです。税やら送料やら代引き手数料やら全部合わせて9620円。
さすがサウンドハウス、リーズナブル。


決め手ですか?
色です。

いや、俺のRGと同じ色だから見栄え的にいいなと思いまして。
音のほうは、これが始めてのマルチなんでいいか悪いかの判断は付かないっす。


ただ、歪みやらなにやらの加わり方が極端すぎてどうも操りにくい。

ブリッジミュートが十分になる程度に歪ませると高音がギャンギャン鳴ってうるせぇし。
かと言ってうっせぇからってゲインを下げるとブリッジミュートがならん。
もっと高音域を押さえて低音をブーストさせたいんだが。まだやり方わからん。

っていうか、音が作れ過ぎて逆にどんな音で演奏すればいいかわからなくなる。
人間、選択肢が多いほど何もできなくなるってガチね。
とりあえず歪みを3つ。
ドンシャリ系のオーバードライヴと、軽いクランチ、そんでもってメタル専用の激歪みの音を作っておいた。
使い分ける。
まぁ後は慣れだよ慣れ。慣れればなんとかなる。うん、きっと。








そしてこの前問題が浮上。
book.jpg

もうマンガが入らない。
奥と手前の二段構成で、その上にも置いているというのに、そろそろスペースがなくなってきた。

仕方ないから、手前に置くことに。
これはこれで本屋っぽいからアリだなぁ、と思ったり。今度透明のブックレット買ってこようかな。

「けいおん!」が今売れてます 的な。そんな本棚。









サンホラ聴いてたら久しぶりにヴァイオリンを弾きたくなってしまい、エレキヴァイオリンを探してみることに。
「ギターほどリーズナブルじゃねぇだろうなぁ」と思いつつアマゾンやらサクラ楽器。

ところがところが。
初心者セットなら2万以下で買える。驚き。買おう。

うーむ。
やっぱり弦楽器ってリーズナブル?
安いね。


澪音の世界とか弾きたい。
EDIT  |  20:59 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

2009.04.04 (Sat)

クイーンズブレイドを親の前で見れない。あんなにあからさまに乳首を露出するアニメは久しぶりだね。 

「けいおん!」がさ。面白いのはイイんだけどさ。
我がヲタク男子校の軽音楽部に大量の新入部員が入ってきそうな予感。
そしてみんなレスポール。
これって、アニメやる前からずっとレスポールつかってた子とかかわいそうだよな。本当に好きで使ってるのにwww

俺「好きなギタリスト? ジミヘンとか……」
後輩「ジミヘンっすかwwwwwwけいおんっすねwwwwwwwww」

うぜえええええええええええええええええええええええええええええええ



そして右利きなのにレフティのジャズベ。





っていうかコレ原作2巻しか出てないのね。1巻持ってるから2巻もそのうち買ってみるよ。
音楽的話なくてもほのぼのストーリーだけでもアリだし。
悪くないでしょ。







あ、俺は別にジミヘンもジェフ・ベックもジミー・ペイジも大して好きではないです。
素晴らしいとは思うけど、別に好きというわけではない。

スティーヴ・ヴァイ最高。
EDIT  |  16:56 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(10) | Top↑

2009.04.04 (Sat)

お若いね 

御用時あってじーさんばーさんの家に宿泊してきたんだが。存外会話が盛り上がる。


3人でテレビを見ている時。

爺「…………ニヤニヤ」←ばーちゃんの方を向いて
俺「……じーちゃん、何笑ってんの?」
爺「可愛いなぁって思って」
俺「……ぶっ」
婆「……ぶっ」
俺「何をwww」
爺「俺は欧米化してるんだよ」
俺「ぶっwwwwゲホッゴホッ」←飲み物がむせる
婆「ほら、Ry♂くんが咽ちゃってるじゃんwww」
俺「なんだよwww欧米化ってwwww」
爺「言いたいことをハッキリと言うってことだよ。可愛いと思ったから可愛いと言ったんだ。俺は今でもハグできるぞ」
婆「…………」
俺「ばーちゃん嫌がってるじゃんwwwwwwwwww」
婆「……嫌だよ」
爺「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
婆「…………」←露骨に嫌そうな顔
爺「まぁ臭いからwww」
俺「そうだねwww」




…………わけぇなぁ。

そしてじーちゃん就寝後、ばーちゃんと二人でテレビを見ている時。

婆「まぁ今すごく幸せだよ」

俺も思わずニヤニヤwwwwwwwww
いいなぁ、幸せそうでwwwwwwwwwww
いい夫婦だ。うん、憧れるね。




前にもこんなことがあったな。

じーちゃんの誕生日にうちのかあさまが祝いとしてお金を渡した時に。

爺「……」←こっそり中身を見る
婆「いくら入ってたの?」
爺「秘密」
婆「なんで~」
爺「だめだっつうの」
婆「いいじゃん見せてくれたって」
爺「ひみつだっつーのー」


仲良すぎwwwwwwwwwわけぇwwwwwwwwwwww
文面だけ見たら完璧に七十歳の年寄りだとは思えない。若者だよ、若者の恋人同士だよ。




あー、羨ましい。




だってうちのじーさんは、ばーさんが一人で旅行に行っちゃうと寂しくて一人じゃ眠れないから、俺か弟が泊まりに行くっていう。

爺「小遣いあげるから泊まりに来いwwwwwwwwww」

無論、俺が行く。
EDIT  |  13:08 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

2009.04.02 (Thu)

国崎ーっ!俺だーっ!結婚してくれーっ!最高ーっ! 

最近になってよくサンホラ聴くようになりました、Sound Horizon。
なんかすげぇ流行してたらからあんま聴かなかったんだけど、いやこれは流行るだけあるね。いいね。俺、意外とこういうの好きだぜ。
何が意外なのか知らないだろうが、俺からしたら自分の新しい一面を発見できたっていう感じなんだよ。
こういうの聴かなかったから。
わかるっしょ? この気持ち。
わかったなら、つまりそういうことだよ。






っていうか俺さぁ!!!!!!!!!!!!



あ、話変わるね。

っていうか俺さぁ!!!!!!!!!!!!



ナツメブラザーズ(リトバスのラジオ)がさぁ!
最終回迎えてさぁ!!!
続編やるとか言っててさ!!!
すっげぇ楽しみだったんだけどさ!!!

「どうせもうちょい先だろ」とか思ってたらさぁ!!!!!

次の週から始まってんじゃん!!!!!!!

なんなんだよ!
死ねよ!!

あ、やっぱ死なないで。


今から聴くけどさぁ!!!!



毎週毎週ロリが出るんだぜッ!!!
毎週毎週ロリなんだぜぇッッッ!!!!!

おまえらロリは正義って言葉をしらねぇのかぁ!?
ロリは正義だぜぇ!!!

ロリが人類を救うってしらねぇのかぁ!?
ロリは救世主だぜぇ!!!



つまりロリこそ至高ッッッ!!!
ロリこそ最強ッッッ!!!





なんでこんなに熱く語ってるかと言うと。


特に書くこともないからごまかしてるという。
ただそれだけの理由。
EDIT  |  21:38 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

2009.04.01 (Wed)

気持ち悪いブログになってしまった 

と、いうわけで。
久しぶりに音楽の話を。

わたくし現在二つバンドをやっているのですが、片方は学校でのバンド。
もう片方は栃木県のオタクバンド。

学校でのバンドのほうはいまいちみんなのヤル気がwwwwwwwwwww
メールしても返信すら珍しいので若干放置気味。
俺はいつでも大丈夫なんだが。




問題はオタクバンドのほう。
課題曲が結構出てて、まぁそれは練習すればできるんだけど。
なんかスランプ。

一番最初の練習日は4月19日だから、それまでには絶対に完成させるけど。なんとかやる気を取り戻さなくてはな。



くぁー。

倦怠期すぎるー。何もやる気でねー。
今日もパソコンやって昼寝してー。友達と軽くコーラメントスやって遊んでーって感じ。





……まぁいいか。


難しく考えてもいいこと無いし。気楽にやんべ。




とりあえずギターもボチボチ練習せんと。

EDIT  |  20:42 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
 | BLOGTOP | 
