*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.06.30 (Tue)

ひとりごと 

VIPの書き込み規制が解けた!!!
やった!

今まで何度書き込もうとして、書き込んだ後に規制されていることに気づかされただろうか。
試しに書き込んでみたら書けたぜ、やったぜ。

規制解除一発目から煽りだなんて情けないけど別にいいや。


さて、寝る。
EDIT  |  20:44 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009.06.29 (Mon)

#  

学校帰りにプレイボーイを立ち読みするためにコンビニに寄ったんだが、ちょうどキン肉マンがいいところでさ。
テリーマンに弱い俺は、どうしても彼を見ると笑ってしまう。ちょうど学校でキン肉マンの話題で盛り上がったばかりだし、これはヤバイと気づいた時には口元が緩んでしまった。

あぁ畜生、写真のほうを見てニヤけていたのだと思われてしまうじゃないか。

テリーマン「フゥッ!」
↑反則すぎる。

俺はテリーマンに抗うことはできないんだよ。彼はそれほどの存在。







そういえば、今テレビ見てたら桑田が「お願いセニョリータ」歌ってたんだが。
いやぁ、やっぱ違うな。味というか、深みというか。そういうものがね。
やっぱり色気が違うよな。
EDIT  |  23:12 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009.06.28 (Sun)

煉獄STRIPPERS ←バンド名 

嘘です。
でも、もしも重低音メタルバンドを組めたならこのバンド名がいい。







たまに見るんだけど、1人で行動できないやつって結構多いよね。買い物1つするにしても友達とじゃないとできないようなの。
アレ何なの?
集団行動?
ビックリしたよ、マジで。
そんな買い物なんていう私事に他人を巻き込むわけにもいかんでしょう。なんでブックオフに行く程度のことに友達誘わなくちゃならんのじゃ。アホか。




なんかこの週末は全然休んだ気がしねぇ。来週は目一杯休めるぜ。




そういえば今朝、目が醒めたら部屋の電気がついてて、テレビには観鈴ちんが映っていた。
そうして俺は思い出した、昨日PS2でAIRをプレイしたまま寝オチしてしまったことに。さて、無駄にプレイ時間を重ねてしまった。
というか電気代痛いな。しかしまぁ本当に眠かったもんで、コントローラー持ったまま寝てたよ。
前にも本読んでる途中で寝ちゃって、起きたら本がベッドの下にあったっていう日もあった。しばらくベッドの上で本が無いか探してたな。


何かやってると、そのまま寝オチしちゃうことって割と多いんだよね。



ただ、まぁ、風呂で寝オチしたことはない。

EDIT  |  22:03 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

2009.06.27 (Sat)

====ぷ 

テスト前っつうことで、今日は10時間勉強したぜ。正直そんな疲れてない。
土日はマンガ読みたかったんだけどね、まぁしょうがない。テストが終わればいくらでも。




ちょっと気になったので書かせてもらう。関係ない人には全く関係ない話だが、中村イネの不倫騒動。
まぁアレ自体は割りとどうでもよかったりする。イネの演奏とか好きだったし、そういうのが見れないのは残念だが。あくまで俺の立場はただの“視聴者”であり。
演奏する当人達の私生活に口出しするつもりも、その必要も全く無い。ただ向こうが楽しんで撮ったものを俺達が楽しく見るだけなんだから、それでいい。

だいたいミュージシャンってのはロクでもない人種なので、未成年飲酒喫煙不倫なんぞバッチコイだと思ってるから本当にどうでもいい。

問題はそこじゃねーのよ。
その騒動のちょっとした関係者にまで批判が回ってるってこと。

日本人ってのは非常にめんどくさい人種だから、ちょっとでも関係してると何かしらの責任をとらなくちゃいけない。それが俺は気に入らない。
そしてそれ以上に関係者の動画を荒らす連中が気に入らない。
脂肪で膨れ上がった汚いニキビ面をてからせながら必死にコメントを売ってると思うと吐き気がするぜ。
おまえらのせいで紅い流星の動画が見れないんだよカス野郎!!!
ちくしょう、機材調べようと思ったのに。あの赤いシンセサイザーの音が聞きたかったのに!!


ほんと嫉妬好きのキモヲタ気持ち悪いわ。その名の通り気持ち悪い。
頭を切り落とされてもしぶとく生きているゴキブリよりも気持ち悪い。
塩をかけられて溶けかけているナメクジよりも気持ち悪い。
あいつらと同じに見られるくらいだったら素足で毛虫踏み潰すほうがまだマシだ。






そういえば今日勉強してたら同じ部屋にいた女の子のTシャツが透けててブラジャーのラインがくっきり見えていたにも関わらず全く何とも思わなかった。
なにこれ?成長?

なんか複雑だった。
EDIT  |  22:01 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2009.06.26 (Fri)

スリラーダンスはみんな一度はやるよな 

マイケルジャクソンが死にました。
今朝のニュース見て驚愕したよ。マジかよ、と。これはアレだな、一つの時代が終わったと言っても過言ではないな。伝説をまた1つ失ってしまったわけだ。
だんだんとこの地球上から偉人が減っていくぜ。哀しいことだ。
マイケルはある種の革命家でもあるわけだし、というかミュージシャンってのはある程度の高みに上ると革命家なんだよね。俺はそう思うよ。
彼もまた革命家の1人だったわけだ。

残念すぎる。




さて、何か書くことがあったんだけど忘れちまったからいいや。
風呂入ってアニメ見る。
EDIT  |  22:03 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2009.06.25 (Thu)

うまさまでオフしない 

さっき楽器屋のお姉さんから電話が来ましてね。
「そろそろ新しい機材などどうですか?」
と。

あ、セールスとかの電話じゃないっすよ、念のため。
3ヶ月くらい前に新しいギター買ったからそろそろ新しい機材欲しい頃だろうなぁ、っていう気遣いっす。お姉さんマジで優しいっす。感動。

っつうわけでテスト明けの連休にオーディオインターフェース見に行くことになった。
お金ないけどね。もしかしたらローンを組むなんてこともあったりするかもしれない。

だってねぇ、哀しいよね、録音ができないって。
できればドラムマシンとかも付いてると嬉しいんだけど。

既存曲のアレンジとか大好きすぎるから、そういうアレンジの構想ばっかり頭の中にあるんだよね。それが形にならんってだけで。

できればドラムも自分で叩きたいんだけど、さすがにそこまで手が回らないからなぁ。
高校卒業したらエレドラ買うぜ。




で、そうそう。
マンガをね、読まなくちゃならんのですよ、溜まりまくっちゃってもう、消化しないとヤバイヤバイ。
もちろん小説のほうもね。今日は小説を1冊にマンガを3冊ほど片付けたいと思いますぜ。

EDIT  |  20:52 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2009.06.24 (Wed)

6月24日全国的にUFOの日ですね、そういえば 

とりあえず禁欲する。

赤き真実での宣言。有効です。

色欲やら性欲の類を全て封印する。

もう一度。

色欲やら性欲の類を全て封印する。



もはや邪魔でしかないんだよね、これら。
とりあえず専ブラから「半角二次元板」を消す。





さてさて、とりあえずいらんものを排除したところで、俺はゆるく睡眠を取ろうかと思いますぜ。
来週からテストなんだってさ、大変だよねー。



あ、うみねこのマンガいいっすね。EP2かなりいいです。ベアトの顔が悪いの何のって。悪役顔じゃん。
そしてEP1の3巻。いいっすね。悪魔の杭がかなり良いデザイン。
そしてなっぴー可愛い。最高に可愛い。もう40歳も越えているだろうにあの可愛さは反則すぎる。
EP2で株が急上昇し、EP4で大暴落したローザにも頑張ってもらいたいね全く。
ルドルフ、キリエ夫妻はEP3でがつーんと株をあげたし、クラウスはEP4で最強だったし。
大人達がカッコイイゲームってのは本当にカッコイイ。

個人的にエピソードごとの面白さで言ったら。
EP3≧EP4≧EP2≧EP1 かな


ミステリ的面白さとしたら
EP1>>>>>>>>EP2=EP3=EP4

ファンタジー的に考えると、
EP4≧EP3>EP2>>>>>>>EP1ってなっちゃうな、やっぱり。

だんだんとファンタジー色が強くなってきて、魔女に屈服する人間が増えてくるのがこのサウンドノベル。というかね、やっぱり無理でしょ、これは。


アニメ・マンガでガァプの“ジャックザリッパー・クリスマスブラッド”が見れる日を楽しみに待つよ、俺は。
あれほど強烈な衣装は未だかつて登場したことがなかったね。



早く譲治の重力加速垂直落下踵落としが見たい。

EDIT  |  23:38 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2009.06.21 (Sun)

しゃらんら 

現在絶賛無気力中
何もやる気が起きない状態のことです。
えー、なんなんでしょうねー
今回の期末ミスったら留年の危機だというのに、全く勉強をする気にもなれず、かと言って読書をする気にも楽器を弾く気にもならず。
こうしてダラダラとパソコンを弄っております。
なんなんでしょうねー
頭ではヤバイと思ってるのに、全く気分が乗って来ない。なんつうかもう色んなことに疲れちゃったっていうかさー。
正直このまま学校辞めて高卒試験受けるのもいいかなぁ、とか思えてくるし。
なんで学校ってあんなどうでもいい提出物とかで成績決めるわけ?

生物の先生「あんた、来週の月曜日までにコレ出さないと留年だから」


これ言われたのもう2週間以上前な気がする。
っていうかアレよ。生物に関しては「出さなきゃ留年」関連の提出物を3つ出してなかったから、とりあえず2つ出したんだよ。
でも後1つがね、どうにも面倒でね。出してない。
やっちまったなぁ。
でも留年の可能性は限りなくゼロだから大丈夫だとは思うけど。


明日からまたちゃんと勉強できるように気合入れなきゃだな、うん。
なんつうか、もういろいろ気分が滅入っちゃって。

個人的にはもう明日学校へ行く気力もない。





熱さが足りない。

頑張るよ。
EDIT  |  20:03 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2009.06.20 (Sat)

うぃー 

さっき部屋干ししてあるワイシャツに顔突っ込んだとき、思わず「ちょわっ、爆ッ!」とか言っちまった。
爆ってなんだよ、と。久しぶりに自分へと突っ込んだ。
そんな土曜の夕方。皆さん如何お過ごしでしょうか。俺はいつも通りです。先週今週と例によって勉強したくない周期にハマってしまいました。あと1週間ちょっとで期末テストなんで、勉強したくない周期から抜け出せれば幸いです。
多分明後日辺りからちゃんと勉強できるようになるんじゃないかと思われます。


と、胸糞悪い勉強の話はここまで。
鳥居みゆきの話をしようか。

当然ながら彼女のあの言動はネタなわけで。実際はちゃんと喋るし、ちゃんとメイクもするわけですよ、もちろん。

で、どーっすか?
可愛いよね、絶対可愛いよね。

俺はね、彼女が普通のメイクして普通の服を着て普通に喋っている姿を想像するだけで惚れそうになるよ。
で、噂によると鳥居みゆきさんはなかなかお姉さんらしいところもあるとのことで。
これは某掲示板からの情報なんだけど、Aさんが体調を崩して関係者専用トイレに駆け込んだところ、ちょうど鳥居みゆきさんに出くわして、彼女のファンであるAさんは興奮のあまり過呼吸を起こしたそうな。そこで彼女はAさんを介抱し、落ち着くまで頭を撫でていたらしい。

惚れてしまうだろー

男も女も優しくあるべき。
優しい男・女が好き、という前にまずは自分自身が人に優しいかどうかを考えてみろよ、ってことっすよ。

優しさは強さ。強さは優しさ。
これは偉大なるわが師のおっしゃってたことです。非常にありがたい言葉。これを考え付いた人の徳の高さがわかるね。
いや、俺が今適当に言ったんだけどね。俺の徳が高いね。







そういえば最近、1年か2年くらい前のアニメを見直したりしてる。
これがまた懐かしくてなぁ。昔過ぎないのが逆に懐かしいんだ。
本当に数クール前のものなんだけど、妙に昔を思い出してなかなかいい気分。

特にtrue tears、DTB辺りが一番ヤバイ。あのOPを見たときの懐かしい感覚ときたらもう。
あの作画の安定感とCGの無駄遣いが懐かしくて懐かしくて。
10代にとっての1年はデカイよ。


あと、アレね。昔わかんなかった声優が今はわかったりと、そういうのはデカイね。
「お、このキャラってこの声だったのか」と。





ってなわけで寝る。
EDIT  |  20:56 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2009.06.14 (Sun)

ワンピースンも面白いけどドラゴンボールンも面白いねん 

休日の朝勉強って時間を有効的に使ってる感じでいいっすね。
6時半に起きて9時半過ぎまで、録り溜めしていたアニメを見ながら勉強してやした。3時間。デカイな。
本来なら今頃起きてるぜ。いやー、ほんと有効的。早起きは三文の徳ってのはよく言ったもんだよ。


それにしても今週のワンピースはやばかった。
昔のエピソードとか出されたら泣いちまうわ。親がいなけりゃ泣いてたね、俺は。
特にナミのアーロンパークとかやばすぎる。


なんだかんだで本編もやべぇし。
でも実際、くまに飛ばされるシーンはシリアスでも飛ばされた後はそうでもないんだよな。ロビン以外。
ほんとにロビンって不運だよな。よりによって奴隷島とか。不憫すぎる。不憫ロビン。

あのシリアス展開の結果がコレかよ、と。
まぁそこがワンピースの良いところでもあるんだが。



さて、これから友達とスケボーやって、その後は別の友達の家で麻雀打ってきます。勝つぜ、超勝つぜ。
EDIT  |  10:08 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2009.06.12 (Fri)

ぶらっくろりこん 

今日、オヤシロさんのところからうみねこアニメのEDが決まったとのメルマガが来ました。


TVアニメ『うみねこのなく頃に』エンディングテーマの歌唱に、
強烈なメッセージ性・世界観を持つ楽曲制作で知られるじまんぐの
起用が決定しました。

曲のタイトルは「la divina tragedia~魔曲~」。
独特な魅力をたたえた歌声は聴いた者の心を捉えて離しません!
さらに9月16日には、EDテーママキシCDも発売です。
アニメで、CDで思う存分じまんぐワールドに心酔せよ!

【じまんぐ】
シンガーソングライター。
2006年に1stアルバム「じまんぐの世界~胎動~」を発表後、
連続してソロアルバムをリリース。また、ソロアーティストとしての
活動のほか、様々なプロジェクトに参加している。
幻想楽団“Sound Horizon”ではゲストボーカリストを担当し、
Abyss、Savant、離散の老預言者など多彩なキャラクターを演じる
かたわら、MCとしてライブを盛り上げる一流のムードメーカーでもある。
2007年には、ホラー作家・平山夢明原作の語りCD
「東京伝説 溺れる街の怖い話」に参加。

■TVアニメ『うみねこのなく頃に』ED
「la divina tragedia~魔曲~」じまんぐ 2009/9/16 on Sale! 
商品の詳しくは
http://www.animate-shop.jp/ws/Common?sCommon=0001&pCommon=0&uCommon=http://www.animate-shop.jp/ws/commodity_param/ctc/cd/shc/0/cmc/4113942




じwwwwwwまwwwwwwwんwwwwwwぐwwwwwwwきたwwwwwwwwwwwwwwwww

いいね、じまんぐいいね。意外と雰囲気合ってるぞ、これは。
そしてじまんぐが好きな俺は非常に嬉しいじまんぐ。
Romanは此処にあったぜ。


EDIT  |  19:58 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2009.06.10 (Wed)

OKロリータ 

最近、どこのニコニコ奏者のブログに行っても、中村イネの飲酒・喫煙・不倫の謝罪やらなにやらばっかでクソつまらん。

あれだけ才能と情熱がある人間でもやっちまうときはやっちまうんだ。あんな浮気心丸出しのマンガ描いてるような夫がいちゃぁ梅さんのほうも若い男の子に手ぇ出したくなるよね、そりゃぁね。
そんでもってイネもだいぶ軽いところあったしね。

ただ個人的には凄く残念。
もう動画もうpしないそうで。
いやほんと残念。さりげなく尊敬とかしてたんだけど。







そんなことよりアレですよ。

学園祭、俺が歌うことになりそうです。

でね、個人的にはCCさくらのコスプレをだね、したくてだね。そんでもってさくらの曲をだね、アレンジして演奏したいなぁ、なんて。
他のバンドより1つぬきんでていたいんだよ。
ぶっちゃけ「演奏面で勝負だ!」なんてこたぁ言うつもりはないんで。バンドはエンターテイメントなので、パフォーマンス面で魅せることもバンドの1つっすよ。

「パフォーマンスなんてどうでもいい。演奏さえよければいいんだ」とか言ってるようなところは大抵演奏もよくない。故にクソ。うんこうんこ、うんこぶりぶり。

学園祭バンド=棒立ちバンドなのでね。

俺はメンバー全員に必ず言うことは「動け。棒立ちだけは許さん、動け」と。これだけは絶対に言う。
ほんと、棒立ちだけは許せん。コーラスするとか、難しいテクニックのところだとか、そういうところならまぁしゃぁないが。
盛り上がっているところで棒立ちだなどと無風流でクソッタレな真似をした日には許さんよ。これだけは許せんよ、俺は。

棒立ちでいい曲もあるよ。
でも棒立ちでいい曲なんて学園祭でやらないからね。

棒立ちで演奏に集中してるなんてね、自分達がいい演奏さえできればそれでいい、という自己中心的なエゴイストのやることっすよ。
学園祭で質の高い演奏なんざ求めてねーんだよ。
とにかく盛り上げる。曲は聞き苦しくない程度に形になっていればそれでいい。要は盛り上がり。盛り上がりがなくて、何がロックバンドか。



俺はさくらちゃんのコスプレで暴れまわるよ☆
魔法かけちゃる、魔法



まぁコスチューム買う金なんてないんだけど。安く譲ってくれる人探してるところ。

EDIT  |  00:00 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2009.06.08 (Mon)

うんこおおおおおおおああああああああああ!!!!!!!! 


やっぱり家じゃ勉強できねーや、俺。

昨日今日と勉強してなす。
だが問題ない。

なぜなら俺だから。なんだかんだで生きていけるから。
何気に気分屋なところがあったりするので、勉強したりしなかったり。
練習したりしなかったり、学校行ったり行かなかったり。

何が言いたいかって言うと

もう眠いから寝たい。

EDIT  |  21:44 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009.06.07 (Sun)

ラララ 

PS2のリトバスをアマゾンで予約しました。8月20日発売とかなんとか。いやぁ、楽しみ楽しみ。
そんでもってサントラのほうも買っといた。金が入り次第、エクスタシーのサントラも買っておこうかと。前々から欲しかったんだけど、今回やっと踏み込めた感じっすね。
CDと言えば、キラキラのほうもメジャー3rdアルバムが出ましてね、そっちも買わないと。


お金の問題とかあるよね。
今月はマンガも大量に発売されるし。
なんだろうか。
ひぐらしとうみねこが2冊ずつかな?多分。
そんでもってエアギアの最新巻も出るとか友達が。

金ねーよ。





日曜日だしこのくらいでいいや。
EDIT  |  22:44 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2009.06.07 (Sun)

茶番どぅぁあああああああああああ 

リトルバスターズは不滅だ、などとよく言ったものですが。いやいや本当ですね。
クリアしてから既に何ヶ月も経つと言うのに、時折思い出しては切ない思い出に浸ったりしちゃう作品です。

エロゲは純愛ものが最強っすよね、やっぱり。
陵辱もの規制は大いに結構だと思うぜ。女性をなんだと思っているのか、といいたいところだが。まぁフィクションなのでそこは構わないよね。
と言ってもやっぱりいい気分じゃない人がいるのは確か。
やっぱり純愛ですよ、純愛。エロゲは純愛に限る。
そして純愛ものでストーリーがしっかりしてるのならエロは不要。リトバスPSP移植まだかなー、絶対買うのに。
智代アフターは完璧なハッピーエンドではないと聞いたのでプレイしないことにしたんだけど、リトバスはするよ。
完璧なハッピーエンドこそ物語の終結における最高の形だと信じて疑わないからね、俺は。


なにはともあれ、早いところPSPに移植して欲しいもんです。
PS2だと家でしか出来ない上にいろいろと面倒なこともあるんで。
まぁPS2ならPS2でギター弾きながらできるからいいんだけど。

というかまぁ、コンシューマのほうをやるとリトバス本編は3回やったことになるのか。すげーな。





とりあえず語ってみたかった。
久しぶりにニコニコ動画でリトバスのMADを見まくっていたので。
EDIT  |  00:46 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2009.06.04 (Thu)

是非もなし 

バトンやります!!!



Q1.最近読んだ漫画
ワンピース 54巻

Q2.漫画の所有数
だいたい400冊か500冊。
月に20冊か30冊ずつぐらい増えてるから来年は大変なことになってると思う。
ラノベが200冊くらい。

Q3.好きな漫画家
尾田栄一郎
大暮維人
瀬尾公治
河下水希
大岩ケンヂ

Q4.想い出の漫画
ワンピース 1巻
 ⇒小学1年生のときに友達と買いに行ったマンガ。
星のカービィ 9巻
 ⇒生まれて初めて持った自分のマンガ。

Q5.好きな漫画ベスト3
1位、涼風
2位、ネギま
3位、ワンピース

相当苦しい。相当悩んだぜ、コレ。

Q6.嫌いな漫画
ブリーチ、ナルト。
嫌いって言うか、旬を逃したから読んでないし読みたくない。

Q7.号泣した漫画
マンガ読んで泣いたことはないなぁ。
なぜかNHKへようこそを読んですげぇ泣きそうになったことならある。

Q8.貸したけど戻ってこない漫画
でんじゃらすじーさん。戻ってこないっつうか、そのままあげた。

Q9.借りたけど返してない漫画
そんなものはにゃい。
買う。

Q10.いらない漫画は捨てる派?売る派?
「クソつまんね」って思ったマンガでも大事にしまってあるよ。

Q11.好きな漫画雑誌
LO ⇒ロリコン専用エロマンガ。

Q12.漫画喫茶に行きますか?
ぜってぇいかねぇ。高いし、自分のものじゃないし。

Q13.漫画を読む時のポジション、スタイルは?
座ってるか、寝てるか、もしくは本棚の前で立ち読み。

Q14.一度はお目にかかりたい漫画家は?
河下水希と大暮維人と小畑健。

Q15.恋してしまった漫画の登場人物
NHKへようこその岬ちゃん。

Q16.漫画を描いた事がある?
4コマぐらいなら。

Q17.漫画キャラのコスプレをした事がある?
ないし。学校祭ですると思う。

Q18.漫画キャラでしてみたいコスプレ
蝶野公爵(パピヨン)/武装錬金
アルフォンス・エルリック/鋼の錬金術師
アーカード/HELLSING

ただし低身長なのでどれも似合わない。
エドワード・エルリックと最遊記の孫悟空ならいけるかもしれん。
あとクリリン。

Q19.好きな人にしてもらいたい漫画のキャラのコスプレは?
アンナ/シャーマンキング
ベンケイ/エア・ギア
その他制服など。






最近ほんとマンガ読む時間もなくて大変だぜ。
学校終ったら日によって2通り。

学習センターなるものに言って9時まで4時間半ほど勉強して帰るか。
学校の図書室にて2時間半ほど勉強してからボクシングジムで2時間ほど練習して帰るか。

家帰ったら9時過ぎ。飯食って風呂入ってパソコンで定期的にやらにゃならんことやって11時近く。
それからラノベ読んで、マンガ読んで、アニメ見ながら勉強して、麻雀して。
それ全部やると寝る時間減るから大抵どれか削る。
ギターを弾く時間もない。

もはや是非もなし。

でも頑張る。

EDIT  |  22:20 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2009.06.03 (Wed)

嫌 

天津木村が大嫌いです
僕、彼がとても嫌いです。大嫌いです。早くテレビ画面から消え失せて欲しい芸人ナンバー1です。
その次が、あの気持ち悪い変顔でウケをとろうとする変な女。

とにかく嫌い。
吟じる内容はないことばっかだし。
吟じることそのものがヘタクソだし。
もちろんネタはつまんないし。
かと言って顔も大して面白くなくかっこよくもなくなんとも言えない微妙な顔だし。
ちょっとうけてきて調子乗ってるし。
相方無視の上に相方のほうが面白いし。
顔が普通なら髪型も普通だし。
衣装がピンクとか春日と被ってるし。

ほんといいところない。つまらない、クソつまらない。失せろマジで消え失せろ。

あんなクソみてぇな品のない下ネタがゴールデンタイムに流れるかと思うと吐き気がする。
ほんと、反吐が出る。底辺の底辺、最低も最低も。

私生活での性関係が如何に少ないかわかる。ほんとつまらない。
あんなの小学校1年生のときクラスにいたちょっと面白いやつ、よりもつまらない。

さっさと糞詩吟野郎が風とともに去ってくれることを祈る。
EDIT  |  22:24 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
