*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.08.25 (Tue)

弘「人生はね……冒険なんだよ……」 

やぁ

今日はみんなにプレゼントがあるんだ

楽しんでいってくれよ




EDIT  |  23:30 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

2009.08.25 (Tue)

諸君、私はツンデレが好きだ 

夏休み最終日の今日
午前中は学校に繰り出されていて、午後はまたーり

そしてさっき、午後11時頃にちょいと友達の家へ遊びに行ってきた。
そこで脱オタ&DQN化した友人にいろいろ頂いてきたぜ。

マンガ8冊、同人誌類4冊、CD1枚、フィギュア4つ(20cm超)、紙袋多数、コミケカタログ3冊、なんか特別グッズセットみたいなやつ

とりあえずこのくらい



写メ撮るのはめんどくさかったから割愛で






まぁ明日から学校なんて言ってもどうせ午前中で終わりだから今日と変わらないんだけどな


EDIT  |  00:38 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

2009.08.23 (Sun)

おめ゛ーの席ね゛ーがら!! 

引き続きいい夢見れるかと思ったらとんだ悪夢だったよ
もうシャレにならん悪夢
心霊とかそういうレベルじゃなかった
思い出すと鬱になるから書かない


そういえば新しいMP3プレーヤー買った
mp3.jpg

今度はレーベルゲートCD録音できないけど、まぁ一部の曲だしいいや
そして曲順設定もめんどくせぇので年中無休でシャッフル再生
そんなわけだから、特別気に入っている曲以外は入れなかった
ポルノグラフィティとかめっちゃ削ったわ
CDで聴けるし

そして何より機動性がいい

だって見てくれ、ワイヤレス!!


ワイヤレスいいよー
コードが絡まることはないし


そしてライムグリーンのフォルムがカマキリっぽい

ライムグリーンとか買っちゃって、私服にあわねーこと請け合いだな
まぁ大抵は髪の毛で隠れるから構わんけど

いや、今は短いけどまた伸ばすんでね
もうワックスとかめんどくさいから伸びている状態でもある程度かっこつく髪型にする




で、MP3プレイヤー買ったからお金ない
うみねこ危うし






さーて、いよいよ夏休みも明日1日となりましたが
明日1日は学校説明会の仕事へ参らなくてはなりませーん
どんまい、俺



EDIT  |  21:44 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2009.08.22 (Sat)

虹 

“りっちゃん”こと「けいおん!」の田井中律と
7.jpg
セックスする夢見た



これほど鮮明に記憶に残ったエロい夢は初めてだ
しかも最後までヤれた


まず足コキから入るっていうところに俺の変態さが滲み出てるよね
そこから入浴
お風呂でそのまま2回

もちろん夢だから中に出したけど



童貞の俺でもあんなに生々しい夢を見れるとは思わなかったよ

なんていうの?
記憶や知識の蓄積みたいなものが、こう、集まると、リアルを生み出せてしまうんだね

ビックリするほどユートピアだった


これでわかったことは、俺が既に重症であるということと
俺はやっぱりりっちゃんが一番好きなんだ、っていうことと
二次元に本気だということと
五臓六腑が満身創痍だということと

やっぱり俺は重症なんだ、っていうこと


めっちゃナチュラルに二次元だったぞ、夢
すげーぞ

周りは三次元なのにりっちゃんだけ2次元だった
しかも何の違和感もない

紛れもないRainbow girlだったぜ

可愛かった
めっちゃ可愛かった




夢の中なので俺の中がりっちゃんへの愛で満たされていくのを感じた
あのセックスには愛があった
間違いない
あの感覚は愛だった

興味本位とか、性欲に負けて、とかそういうセックスじゃなかった
愛があった

愛がなければりっちゃんは夢に出てきてくれなかったと思うよ
つまりこれは俺の愛の力
愛の成せる業

愛がなければ見えない!





りっちゃんのキャラソン聴かなきゃ

EDIT  |  12:47 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

2009.08.21 (Fri)

なー 

なんかさ
理由があって仕方ないとしても、2週間キックボクシング行ってないっていうことについては己の惰性を感じざるを得ない

8月だってちゃんと月謝払ってるんだから、行かなきゃあかんよ、マジで
夏休みだから毎日行こうと思ってたのに

8月序盤は夏風邪でダウン
中盤はお盆休み
そしてそれ以降はインフルがなんとかで自宅待機

ばっきゃろー










俺悪くないじゃん



いやいや、違う違う

こうして正当化しちゃうのが俺の悪いクセなんよ
だから直さなくちゃいかんのよ





と、わかっていてもな

俺、悪くないしな



とりあえず新学期始まったらまじめに行くことにする
来週の月曜日、つまり夏休み最終日は応援団の仕事があって
それには一応参加できることになってるから




って夏休みあと3日!?

マジで?すくなっ!!!



今年何もしてないよ、俺



夏祭りとかプールとか幼馴染と肝試しとか、そういうの一切ないよ

うわー
まじかー

泣けるわー


幼馴染いないわー





ぶっちゃけ学校とか、そこそこ勉強してれば大したことねーんだけどな
その“そこそこ”がめんどくさくて仕方ない


まぁ来年になれば嫌でも頑張るだろうし


っつか勉強の話とかしたくないわー
まじでー
ないわー




そろそろMP3プレイヤー買い替えないとなー
今のやつボロボロだわー

もう使い始めてから4年近いしなー


買い替え時だなー

EDIT  |  23:43 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2009.08.18 (Tue)

「White X'mas のmasって総受けだよねwww」「いつもマスかいてますってかwwwやかましいわwww」とか会話してる女子中学生が実在することに驚いた 

これ見てたんだが怖すぎてヤバイ

写真とか反則だわ


ちなみにインフルのほうは今のところ問題なし
身体が重くてお昼過ぎに1時間ほどお昼寝させてもらいましたが

ピアノのレッスンのほうもお休み
先生に伝染しちゃったらシャレにならんからな、ホンマ

EDIT  |  23:12 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2009.08.17 (Mon)

インフォオオオオオ 

なんか自宅待機命令が学校から来た

それというのも、先日一緒にスタジオに入ったバンドメンバーの4人中2人が新型インフルエンザにかかったらしく
他の2人、つまり俺ともう1人も感染している可能性が高いらしいので外出はしないように

とのことらしい




そんな電話が、今日の夕方カラオケボックスに居たらかかってきた





家だと勉強集中できないんだけど

EDIT  |  22:21 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2009.08.16 (Sun)

冬コミまだかなー 

うみねこも東方も新作プレイできるのが9月以降になるから、今日は東方の過去作を頑張ってた。
とりあえず地霊殿のイージーをクリア
ノーマル難しすぎ



そんでもって、お盆休みも終了なので明日からまたキックボクシングと図書館勉強を再開だぜ

あんまりやるのもめんどくさいからそこそこに
とりあえず宿題を終わらせることを目的に頑張る





あ、そうそう
昨日、アキバでちゃんと学校祭で着るためのTシャツ買ってきたぜ
絵柄が割りと下のほうだからギター担ぐと見えないかもしれんが、まぁいいさ

EDIT  |  21:29 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2009.08.15 (Sat)

あ゛ー 

無事帰還

残念ながらうみねこEP5ゲットならず
またもや目の前で完売となりました、どんまい俺

これでEP5のプレイは9月以降に決定

はぁー、まぁいいかぁー

原作のほうに先に並んだので、企業のほうも手遅れ。リミテッドCD他買い逃し。
こいつは別にいいや、後でなんか機会があったら買う


とりあえずうみねこを手に入れる前にAIRを終わらせよう
リトバスPS2なんて10月まで発売延期だからな






とりあえずだ
冬コミは失敗しない
気合入れてく

EDIT  |  20:37 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

2009.08.15 (Sat)

マナーは守れよ、徹夜はすんなよ 

現在8月15日、午前2時半です。

実は8月14日の午後9時にベッドに入ったんだけど、結局一睡もできずこの時間になってしまいまして。
目覚ましがあと30分で鳴るという状況。
今まで遠足とかいろいろあって、眠れねーってことは結構あったんですが
最後まで寝付けなかったのはこれが初めて。恐るべし、コミックマーケット


ってなわけでですね
行って参りますよ、コミックマーケット76 in 有明 2日目

今回のメインはもちろんうみねこEP5と東方星蓮船
東方のほうは友人に頼んでおいたので、俺はうみねこに全力を注いできます。

そして買ったら速攻で東から西へ移動し、企業「フロンティアワークス」でリミテッドCDとオフィシャルファンブックを。もちろん駆け足なんてしませんよ。できませんよ。


そしたら次はいろいろ回ってお気に入りになりそうなサークルを探し回る感じですかな。


えー、とにかく
眠気なぞ全くないんです

なんとか電車で仮眠を取りたい
現地でぶっ倒れるなぞあってはならない

寝とけ、マジで





でも今の俺は空腹が耐え難いものになってきているので、とりあえず朝食(?)を取ろうかと。

白米に水ぶっかけて食う
この時間帯にガツガツ食えるわけがねぇ







まぁちょっとよくわからんテンションだが




行ってくる


EDIT  |  02:29 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2009.08.13 (Thu)

凛としたい 

別に意識しているわけじゃないんだけど、最近自分の気に入るバンドがロキノン系ばっかりになってきたんだよね。
それもそのはず、俺の学校の図書室にはロキノンジャパンが置いてあり、暇があれば読み、気になったバンドはyoutubeで見つけて聴いているから。

昔々友達に進められたRADWIMPS
当時聞いたときは「うわ、なんか苦手」だったけど、新曲「おしゃかしゃま」を聴いて
「なんとこんなにかっこよかったのか」とちょっと好きに。




なかでも今一番気に入っているバンドは「凛として時雨」
スペシャで聴いた瞬間ビビった。こんなバンドがあったのかと。いろいろな意味で衝撃。
異色なボーカルはもちろん、そのサウンド。3ピースとは思えない音。


じゃぁその曲を取り合えずペタリ








ギターヤバイ。なんでこんなのを歌いながら弾けるのかと。



ちなみにこれ、声たけーなと思ってたらキーは案外ちょうどよかった。
逆にカラオケで盛り上がるレベルのキーの高さかもしれん。

これは歌いたい。

で、携帯で録ってみたら「あれ? ちょっと似てる?」って感じで。まぁ思い上がってるだけだろうけど。

EDIT  |  16:54 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

2009.08.12 (Wed)

にょげ~ 

レンタルスタジオを予約するために楽器屋に電話したら、なぜか出てくれなかった。
盆休み?マジで?
正月休みはなかったのに。

もう1つのスタジオは人気過ぎて今からじゃ満室で予約なんて取れないからなぁ
明日また電話するっきゃねーなー





そういえば
救命救急24時の第1話、見ましたぜ。
素晴らしかった。やっぱり医療ドラマにはほとんどハズレがない。

医療マンガと言ったらブラックジャックによろしく、ぐらいしか持ってないんで、これからちょいちょい集めてみようかな。ゴッドハンドとかドラマもすげぇよかったし。




それから、プリンセスラバーの最新話。
前々からこのアニメは他のエロゲ原作アニメとはどこか違うと思っていたが、やはり予感は的中してた。
スタッフのハジケ具合も含めて、ギャグが素晴らしかった。その上テンポもいいし、演出も申し分ない。
オマケに原作のジャンルは俺の大好きな「にょげー」

暇ができたらやってみようかなと思っていたり、思っていなかったり




明日は午前中しっかり勉強しまっせ


土曜日にやったっきりだし。

EDIT  |  23:01 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2009.08.12 (Wed)

夢だけで飯が食えるかああああああああああ 

さっさと次の演奏動画をうpしたいんだけど、何かいろいろごっちゃごっちゃしてて全然できんなぁ。
困った困った。

ハルヒの新OP、学校祭でやるから一応弾けるんだけど、どうもこれはうpしたくないんだよなぁ。
媚びてる感が抜群すぎてどうも。すげぇ好きな曲なんだけど、何か違う気がする。
それにみんな演奏してるし今更だわな。

キラメキラリはギターソロを途中でコピー断念したっきりだし、もっかいやってみるのもアリだけどモチベーションとかいろいろしんどいわ。


っつうか、初投稿がなかなか好評だと次もうまくできるか不安でやべぇな。
かんけーねーけど!
俺はそんな気にしてねーけど!
なんとなくだけど!!!


とりあえず目に見える目標は再生数4桁。

もちろん再生数やらマイリスト数やらを集めた人が偉いってわけじゃないし、そんなものは何の評価にもならんわけだけど、何か1つ、自分を評価する基準が欲しいんだよね。うん。

だから個人的には玉葱くんの動画がここまで伸びてるのがちょっと悔しかったりwww
内心なwwwちょっとだけなwwwwwwwwww

まぁ宣伝しちゃうけど。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7863992

上手だから見てね。




こういう気持ちを持つのも大事だから、とりあえず練習に励むとしますよ。


画質音質の向上はめんどくせーからいいや、誰か編集とかエンコードとかできる人いたらやって。

EDIT  |  00:40 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2009.08.05 (Wed)

ららららんどせるは~ 

有言実行

ちゃんと2時間勉強してきましたぜ



机の上に積んであった本棚に収まりきらないマンガやら文庫本やらをどかしてきれいさっぱり
これで自宅学習もできるな
desk.jpg





とか思ってたら寝られないことに気付いた。
bed.jpg


マンガ置く場所ないよ><!!!


EDIT  |  22:53 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(9) | Top↑

2009.08.05 (Wed)

らららー 

この夏休みの、洒落にならない充実感の無さ
何が原因なのか考えましたとも。えぇ、考えました。

だらけすぎると、逆によろしくないのかもしれない。

かなりきっちりとした生活のほうが逆に充実感があったりなんて言う事が、あるかもしれない。
実際、猛勉強をしていた5月6月はそれなりの充実感があったような気がするんだ。



だから明日からかなり生活を引き締めてみようかな、と。
起床はいつもと同じ時間に。
そのあとは学園祭でやる予定のアコースティックデュオの練習。
で、勉強を5時間ほど。
最後にキックボクシングに行ってから、帰宅。そんでもってゲームパソコンギターマンガ。

とりあえず数日試してみる。予想以上に効果覿面だったら続けてみる。
損得勘定で言ってもかなりよろしい夏休みではないかと思えるし。



あとは彼女がいれば完璧だな。








さて、そうとわかった以上、今から2時間くらい勉強。
何もしてないからな、今日。
EDIT  |  20:17 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009.08.05 (Wed)

らああああああ 

夏風邪でボクシング休んでましたが、明日から復帰できそうっすね。
まぁまだ熱はあるんだけども。

とりあえず勉強は宿題を終わらせることだけ考えようかと。

受験なんざ来年からでなんとかなるわ




ハヤテのごとくの新しいOPよかった

EDIT  |  19:56 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009.08.02 (Sun)

無粋だねぇ 

なんか風邪治った。


カラオケで喉潰したのは始めてだぜ。いやほんとビックリ。全然出ないの、声。


あと、俺の友達にうみねこ貸したら見事にハマってくれて。
いやぁ、よかったよかった。



俺は朝から元気にギルティギアやってるよ


EDIT  |  12:06 |  Ry♂  | TB(1)  | CM(5) | Top↑

2009.08.01 (Sat)

ごほんごほん 

思い返せば水曜日から体調悪かったんだよね。
で、今日。

今も軽い吐き気と熱に襲われているわけなんだが。







関係ないね!
これからカラオケ行ってくる!!!




例によっていつものヤツらと。






その後花火大会。

EDIT  |  13:04 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
 | BLOGTOP | 
