*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.11.30 (Mon)

黙れチンカス野郎!!! 

今日、塾で数学のテスト対策受けたんだがさっぱりわからん
先生が何言ってるのかも意味わからん






まぁそんなことはどうでもいいんだよ



今日、教室でチンカスについて凄く盛り上がったんだけど、よくよく考えるととても大切なことだったりする
放置しとくとヤバイみたいな話は聞くけど、意識して取ろうとか思うものでもないじゃないっすか。
みんなは風呂で取るとか言ってたけど、俺の場合はティッシュと一発ヤった後にふと気付いて……みたいなことが多い。故にティッシュたんが取ってくれるお(^ω^ )

鼻セレブ神






さて、俺はスンドメ読んで寝る

EDIT  |  22:57 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009.11.28 (Sat)

素晴らしき人生かな 

今日から塾だったんだが、ヤバイ塾楽しい
俺が勉強するべき場所はやっぱり塾だったみたい
学校だとか図書館だとか、マジで比べ物にならないレベルの集中力

これならマジで成績上がりまくるかもしれん
いや、マジで






ちなみに明日は東京ドームでのポルノグラフィティのライヴに参戦してきます!!!
久しぶりだから興奮するぜ

またレアな曲やってくれないかな



やって欲しい曲TOP10
なんだかんだでランキングをつけちゃうのがブログってもんですよ。


*10位 Light and Shadow
**9位 見えない世界
**8位 ワールドサタデーグラフティ
**7位 リビドー
**6位 渦
**5位 Aokage
**4位 別れ話をしよう
**3位 君へのドライブ
**2位 Search the best way
**1位 n.t.




頻出率が低く、かつやってほしい曲
特に1位、2位はもう歌詞が最高

晴一の国語力やら表現力は感嘆に値する。本当に素晴らしい。
昔、反省文を書いたらその内容が素晴らしくて褒められたという話もあるくらいだし。

やっぱり日本語ですよ
俺はね、日本語の歌詞がいいんですよ


n.t./ポルノグラフィティ




EDIT  |  02:00 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2009.11.26 (Thu)

何もしたくないです 


ギターやってるからって女にモテるわけねーだろボケカスクサレゲロ野郎

赤き真実有効。
私が身を持って体験してるから真実。

あめーんだよ、たかだか楽器1本でモテたら苦労しねーわ
どこぞの誰かみたいに金持ちの人妻と一発ヤれるとでも思ってんのか?
できるわけねーだろゲロカス野郎



そういうのはよっぽどのイケメンか
もしくは、ガツンと子宮にくるような音を出せるやつだけが実現可能なんだよ







だから俺はガツンと子宮にぶち込みたいと思う

音を







いや





音も


EDIT  |  21:42 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2009.11.23 (Mon)

1、2、3、4、Fuck up 

ライヴやってきましたー
トラブルだらけで大変だったけど、バンドとして1歩成長できたんじゃないかと思いますぜ
今から完璧なライヴなんてできるわけないんだから、失敗を繰り返して大きくなっていこうぜ!!!

ということで、今日の反省。
・ベース音でかすぎ
・ギターソロ弾けてない
・歌詞覚えられてない
・歌わないところでパフォーマンスが思いつかずに「どうしよう」って状態になった
・ぶっちゃけサイドギター結構ミスった



まぁそこらへんを踏まえたうえで来月も頑張りましょう、おー

と、さて、セットリスト。


01.向日葵/Desert Eagle
我らがオリジナルにして代表曲。今回は一発目に。まぁこいつは上手くいったんじゃなかろうか。
さすがに慣れるわな。


02.赤いタンバリン/Blanky jet city
前回前々回に引き続き。なんとなく安定してるんだけど、先月先々月でパフォーマンスをやりつくして、やることがなくなってしまったため手持ち無沙汰に。
しかも途中でドラム叩きまくってたらチャイナシンバル倒したwwwwごめんwwww



03.Deadman walking/石鹸屋
前回に引き続き。相変わらず上手く入れない。
こいつでも手持ち無沙汰で何もやることなくなって困ったwwwwwww
パフォーマンス研究しないとな。



04.Domination/Pantera
MCを挟んで4曲目。
「みんなの知ってるあの曲です」って言ってグリーンのキセキを歌いだした俺を遮ってイントロに入りました。
マジでごめん、GreeeeNファンのみなさん。反省はしてない。



05.Lunatic insanity/Desert Eagle
そして最後にオリジナル曲。新曲です。メタルです。
なんとビックリベースアンプの電源はいってねぇwwwwワロスwwwwwwwww
イントロで気付いてよかったぜ。まぁ歌詞は覚えてねぇけどな。
「歌詞聞き取れたら全員から100円あげる」とか言ったけど、歌詞通り歌ってねぇからわかるわけねぇっていう。




ちなみに来月はコピー曲を総入れ替えする予定。
既にオリジナルのバラードが出来上がっているらしいので。

今度は俺も作るよ、1曲。






っつうわけで、俺はもう寝ます。
明日は学校行けるかわかりませぬ。
めっちゃ風邪引きそう。
EDIT  |  22:25 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2009.11.22 (Sun)

今回は道徳上あまり良くない記事 

オリコン2009年47週目(11月10日)時点での年間シングルランキング暫定順位/前週での順位/累計売上
***1位 ( ***1 ) : 65.6万枚 … 嵐/矢野健太 starring Satoshi Ohno「Believe/曇りのち、快晴」
***2位 ( ***2 ) : 62.0万枚 … 嵐「明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~」
***3位 ( ***3 ) : 48.5万枚 … 秋元順子「愛のままで…」
***4位 ( ***4 ) : 42.0万枚 … 嵐「Everything」
***5位 ( ***5 ) : 37.7万枚 … KAT-TUN「RESCUE」
***6位 ( ***6 ) : 37.2万枚 … B'z「イチブトゼンブ/DIVE」
***7位 ( ***7 ) : 35.9万枚 … 遊助「ひまわり」
***8位 ( ***8 ) : 33.1万枚 … KAT-TUN「ONE DROP」
***9位 ( ***9 ) : 28.5万枚 … NEWS「恋のABO」
**10位 ( **10 ) : 27.8万枚 … EXILE「THE HURRICANE ~FIREWORKS~」
**11位 ( **11 ) : 27.5万枚 … 中山優馬 w/B.I.Shadow/NYC boys「悪魔な恋/NYC」
**12位 ( **12 ) : 27.0万枚 … EXILE「THE MONSTER ~Someday~」
**13位 ( **13 ) : 23.9万枚 … 遊助「たんぽぽ/海賊船/其の拳」
**14位 ( **14 ) : 23.1万枚 … 羞恥心「弱虫サンタ」
**15位 ( **15 ) : 22.4万枚 … 東方神起「Stand by U」







酷すぎて泣いた





とりあえず秋元さんとB'zがいてくれて何とか助かった感じ。
10位以降だと、福山雅治、YUI
30位にポルノグラフィティが入ってるから安心。

マジでもう何なのこの世の中

オリコンはだいたい2005年。
青春アミーゴ辺りから急激にイカれ始めた。

今まではミスチル、グレイ、ラルク、サザン
その前はブランキー、ミッシェルも普通に入ってた

それがもうこれだよ、死ねよ、マジで

嵐は、バラエティやドラマで見る分には凄い好きだけど、歌われると凄く嫌だ
KAT-TUNって何かあったっけ?
あぁ、ドラマはやろうよ。ドラマだけやれよカス。
上地は知らん。調子のんなカス。

EXILEはヴォーカルをすっぱ抜いてダンスユニットにしたほうが良い。
調子こいて天皇皇后両陛下の前でまで歌っちゃって。マジで日本の恥。
ダンスも明らかにおかしかった。
所詮劣化Zoo、劣化TRF
さっさと解散しろよカス。


「Choo Choo Trainといえばエグザイル」みたいな風潮が気に入らない

Choo Choo TrainといえばZooだろカス


東方神起はもう帰れ、国に






ランクインアーティストもそうだけど、CDの売り上げ枚数も問題だよね
1位ですら65万枚

10年前はTOP10全てミリオンだったのに。


まぁ俺もCDっつったら中古ぐらいしか買ってないから何ともいえないんだけど
今年買った新品なんて「今宵、月が見えずとも」くらいだわ。

金無くてポルノの新曲全然買えてねぇ、情けねぇ





まぁ批判なんてするもんじゃないわ
リアルじゃ絶対に言わないもんよ、こんな恥ずかしいこと



EDIT  |  22:15 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

2009.11.21 (Sat)

オオアリクイクイアリ 

テスト前なのに新曲の作詞してたら一日が終わりそうでござる!の巻

まぁテスト前っつうか、ライヴ前っていう意識のほうが強いからね
そう焦りなさんな
明日はちゃんとやるよ、多分




というわけで、今度のライヴでやる新曲
歌詞だけ公開しますぜ

せいぜいどんな曲か想像すればいいよ






Lunatic insanity

ブラッドヴォルス ハーピィレディ デスガーディウス サンダーボルト ×4
ダークネクロフィア ヴァルヴァリシア マスクドヘルレイザー ×4

サイコショッカー サイバーポット サイバティックワイバーン ×4
ギルファーデーモン パンサーウォーリアー アックスレイダー ブラックダスト ×4


ガガギゴ ギガガガギゴ ゴギガガガギゴ ×8


It's dark game Can you win me
You'll die if lose this game
Let's make a bet as to which side will win
It's a fun show

Kill all loser and foolish
person that haven't right to live
Let's make a bet as to which side will lose
It's a fun execution


ブラックマジシャン アルカナフォース ニードルバンカー ヘルポエマー ×4
グレートモス ミラージュナイト レッサーデーモン ラヴァゴーレム ×4


ガガギゴ ギガガガギゴ ゴギガガガギゴ ×8


It's dark game Can you win me
You'll die if lose this game
Let's make a bet as to which side will win
It's a fun show

Kill all loser and foolish
person that haven't right to live
Let's make a bet as to which side will lose
It's a fun execution


It's dark game Can you win me
You'll die if lose this game
Let's make a bet as to which side will win
It's a fun show

Kill all loser and foolish
person that haven't right to live
Let's make a bet as to which side will lose
It's a fun execution







えぇ、遊戯王です



どうせデス声で何言ってるかわからないからふざけてみました
Aメロはまだ英語歌詞に聞こえるからいいけど、Bメロなんてもう本当に酷い
ガガギゴギガガガギゴゴギガガガギゴ
自分で書いといて舌回らない

サビはちゃんと書いたよ、遊戯王だけど






しかし問題発生


Aメロおぼえらんねぇwwwwwwww
明後日なのにwwwwwwwwwwwwww


EDIT  |  21:28 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2009.11.21 (Sat)

厳しい現実 

久しぶりにやってみたよ

恋愛診断


結果↓


データ
名前 ry
性別 男性
年齢 17歳
評定平均 2.3
精神年齢 11歳
結婚適齢期 25歳


総合評価
・恋愛レベル
「恋愛ゲーム中毒級」 (18段階中 16位)
恋愛タイプ 「プラトニック型」

・恋愛タイプについて

裏表があまりなく、思ったことや感じたこともそのまま表現し、相手の気持ちもよく把握しようとするryさんは、精神世界での恋愛にハマる「プラトニック型」と分類されます。お金や仕事など俗世界から隔離された二人の世界を築こうとするために、社会性を失いやすい傾向といえるでしょう。

・総評

全体として残念な成績でした。赤点はすぐそこです。ryさんは、女性のことをあまり考えたことがないのではないでしょうか。それもこれも若さゆえの経験の無さから来ているような気がします。 また、「こころ」が最も良い成績となりました。ryさんは、相手の気持ちや自分の気持ち、またその伝達までひととおり網羅しているようです。いわゆる「空気が読める」タイプですが、それゆえに見たくもない本音が見えたりして、彼女にがっかりすることもありそうです。もっと鈍感ならよかったのに、と思うことありませんか?


恋愛プロセス
(評価 3)

恋愛プロセスは普通です。まだ、出会いや別れという流れに漠然と身を任せているような感じでしょうか。個別に見れば、別れるのは上手なのですが、付き合うまでの「落とし方」と付き合ってからの恋愛の熟成は下手なほうです。これは「相手のために」といった姿勢が欠如しているのか、または相手に伝わっていないことが原因ではないでしょうか。常に真摯に接しましょう。

振る舞い
(評価 3)

 振る舞いは普通の評価です。これといって印象が良いということも悪いということもないでしょう。個別に見れば、まず垢抜けない印象が否めません。どこか華やかさやオーラに欠けています。また女性に対しての接し方も下手なほうで、この点は恋愛の初期に不利となるでしょう。ただ、ryさんには幸せそう、または楽しそうな雰囲気があり、友達からのスタートが自然で向いていそうです。

向上心
(評価 1)

 向上心についてはほとんどありません。今が良いにせよ悪いにせよ、その姿勢は女性からはがっかりされそうです。現状に満足しているのか、女性のために頑張る必要などないと考えているのかはわかりませんが、今がどうこうという前にその姿勢自体には「×」がつきます。なかなか向上心がそのまま成果に直結はしませんが、根気良く向上心を保てるような動機付けがほしいものです。

考える力
(評価 1)

 考える力が欠けています。あまり頭で考えないので、何度付き合っても同じ失敗を繰り返す可能性があります。いつのまにか相手を凄く嫌いになって別れることが多くないですか?彼女ができても、何が何だかわからないまま腹が立ち、何が何だかわからないままお互いの主張を繰り返し、いつのまにか嫌悪感が残るでしょう。これでは学習しない「獣」同然です。じっくり考え、思いやり、理解することから始めましょう。

こころ
(評価 4)

 感じ、表現し、相手の気持ちも把握するという三点で、平均的に高い評価を得ました。心にはあまり問題がなさそうです。個別に見ると、まず自己表現が上手なので、相手には自分の気持ちが正確に伝わります。また心理操作も巧みなので相手の気持ちを掴んで放さなかったり、悪意をもってすれば相手をオモチャにできるでしょう。ただ感受性が弱く感動などをあまり覚えないので、恋愛の楽しみを存分に味わっているとは言えません。まっすぐな気持ちで小さな幸福を感じるようになりたいところです。

オプション
(評価 2)

 「オプション」は露骨な部門ですが、ここにこだわる女性が多いことを考えれば、この成績は厳しいものといえます。付き合ってもこれといってお得なことは多くはなさそうですが、ルックスと金銭面で評価が良いのできっとモテるのでしょう。特にルックスは、恋愛に露骨に威力を発揮します。多くの恋愛を望めるというのは、経験を多く積めるということであり、ryさんの深みが増すことでもあります。素材は上手に活かしたいものです。


そのほかの語りたいポイント
・成績がイマイチなのは若さゆえの経験の無さもあるので、あまり気にしないようにしましょう
・難しい話をする女性は苦手ですか?少し難しい話になると聞いてないタイプです
・ryさんは、彼女ができても早いうちに飽きるタイプです
・合コンなどで、とりあえず盛り上げ役だけやって終わるタイプです。いまいちモテません
・出会ってから理解が深まるまでがryさんの最大の難関です。恋愛初期はとっても下手です

何歳でモテる?
10代 ★★★☆☆
20代前半 ★★☆☆☆
20代後半 ★★☆☆☆
30代前半 ★★☆☆☆
それ以降 ★☆☆☆☆





だいたい合ってる……orz
めっちゃ当たるな、この診断

まぁわかってはいるんだけどさー
わかったからってどうにかできる問題でもないでしょ
ってこういう姿勢が悪いんだったね、確か

っつうかルックスが良いと判断した記憶がないんだが
デフォルトのままだと良いことになってしまうのか、怖いな


とりあえずここから俺との相性診断できるからやってみて

携帯からもアクセスできるぜ。

EDIT  |  11:28 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

2009.11.18 (Wed)

蜜柑の食べ方-姉弟編- 

最近めっきり小説を書かなくなったなぁ、ってふと思いまして。
久々に書いてみたよ。相変わらず何も考えずにばーっと書き出して、ばーっとまとめる。
掌編っていうのは、こう驚くべき発想とか、驚天動地なオチとか、そういうのが求められがちだけど。
俺とかは結構、なんというか、こう、割と平和な感じだったり。
何か小さな出来事があって、そして登場人物が1つ成長するような、そんな話ばっかり書いてきた気がするんだよね。
ってよく考えたらそんな話しか書いてない。
だいぶ前に発表した鉄棒の話だってそうだし、その前の蛍の話だってそう。
何かがあって、そして少しだけ前に進む。そういう掌編があってもいいんじゃないでしょうか。




まぁ今回書いた話はそんなにいいものじゃないけどな


slayerのworld painted bloodを聴きながら書いた話だし。
ってそれはあんまり関係ないか。


EDIT  |  22:32 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2009.11.18 (Wed)

オタクバトン 

Q1.あなたのハンドル/ペンネームは?
Ry♂です
Q2.あなたの所属しているサークルがあれば。
ないね。
Q3.「しおり」といえば?
11eyesの栞ちゃん
Q4.「さくら」といえば?
カードキャプターさくら
Q5.「りか」といえば?
にぱー
Q6.「あきら」といえば?
神谷さん
Q7.「ジョー」といえば?
矢吹さん
Q8.「みさき」といえば?
初恋限定の山本岬先輩。
Q9.「やよい」といえば?
夏のあらし!のやよい
Q10.”魔女ッコ”といえば?
なのは大魔王様
Q11.”眼鏡ッコ”といえば?
長門と東城。
Q12.”ナース”といえば?
鷹野さん
Q13.”メイド”といえば?
ロベルタ。メイドっつうか猟犬だわな。
Q14.”巫女さん”といえば?
霊夢
Q15.”先生” といえば?
知恵先生
Q16.”幽霊”といえば?
ほとんど首なしニック
Q17.”姫”といえば?
ピーチ姫とシャルロットヘイゼルリンク
Q18.”犬”といえば?
定春
Q19.”エルフ”といえば?
エルフの剣士。
Q20.”マスコットキャラ(動物でも可)”といえば?
まりもっこり
Q21.”先輩”といえば?
文七さん
Q22.”後輩”といえば?
いちご100%の外村(妹)
Q23.”怪盗”といえば?
ルパーン
Q24.”探偵”といえば?
バーロー
Q25.”数字のつく名前”といえば?
ノーベンバー11
Q26.”サイボーグ(アンドロイド)”といえば?
アーノルド・シュワルツェネガー
Q27.”ねこ耳”といえば?
デジ子
Q28.”ねこ耳”以外の”獣耳”といえば?
ホロ
Q29.”幼なじみ”といえば誰と誰?
真中と唯
Q30.”腐れ縁”といえば誰と誰?
宗介とガウルン
Q31.”妹(義妹)”といえば?
別所今宵
Q32.”弟(義弟)”といえば?
まったく思い浮かばない
Q33.”姉(義姉)”といえば?
ノジコ姉
Q34.”兄(義兄)”といえば?
棗恭介
Q35.”きょうだい”といえば?
ニャーバンブラザーズ
Q36.”3人組”といえば?
万事屋
Q37.”ロリータ”といえば何歳から何歳まで?
7歳~13歳
Q38.”ショタ”といえば何歳から何歳まで?
7歳~10歳
Q39.”ヒーロー声”の声優といえば?
檜山さん
Q40.”ロリ声”の声優といえば?
金朋先生
Q41.”入浴シーン”といえば?
しずかちゃん以外に何があるというのか
Q42.制服のかわいいお店といえば?
エンジェルマート
Q43.制服のかわいい学校といえば?
フルメタの高校
Q44.”萌えるキャラ”といえば?
能美クドリャフカ
Q45.”燃えるキャラ”といえば?
カミナ
Q46.野球チームといえば?
リカオンズ
Q47.サッカーチームといえば?
サッカーものは読まないなぁ
Q48.人形といえば?
ローゼンメイデン
Q49.ドラえもんの道具、1つだけもらえるとしたら?
もしもボックスしか考えられない。これ以外を選ぶやつはぶっちゃけ何もわかってない。
Q50.”変身”といえば?
大きな声でピリカピリララ
Q51.”勇者”といえば?
勇者王
Q52.”悪役” といえば?
フリーザ様
Q53.”車”といえば?
頭文字D
Q54.”剣(刀・ソード)”といえば?
鉄砕刀
Q55.”戦艦”といえば?
ヤマト
Q56.”銃の名手”といえば?
クルツ・ウェーバー
Q57.”剣の似合うキャラ”といえば?
ゾロ
Q58.”操縦席の似合うキャラ”といえば?
相良宗介
Q59.”ライダー”といえば?
Fateのライダー
Q60.”遊園地”といえば?
ディズニーランド
Q61.”ヒーロー”といえば?
上条さん
Q62.”ヒロイン”といえば?
千鳥かなめ
Q63.”ライバル”といえば?
ベジータ
Q64.”戦隊物”といえば?
俺にとっての戦隊シリーズはハリケンジャー
Q65.”海”といえば?
ワンピース
Q66.”日本(東京)に攻めてくるモノ”といえば?
アマルガム兵器ベヘモス
Q67.よく登場する”東京の建物”といえば?
東京タワー
Q68.”必殺技(奥義)”といえば?
ギガドリルブレイカー
Q69.”ロボットものでお約束”といえば?
ドカーン(爆発)
Q70.”決めセリフ”といえば?
「またつまらぬものを切ってしまった」
Q71.”(ハウス)名作劇場”といえば?
うーむ。赤毛のアンか。
Q72.CLAMPといえば?
ちょびっツだな。
Q73.宮崎駿アニメといえば?
魔女の宅急便と天空の城ラピュタ
Q74.手塚治虫作品といえば?
鉄腕アトム
Q75.サンライズ作品といえば?
銀魂。なんかスタッフの自由さが滲み出てる
Q76.少女マンガ雑誌といえば?
マーガレット
Q77.少年マンガ雑誌といえば?
ジャンプ
Q78.ゲーム雑誌といえば?
G'sマガジン
Q79.アニメ雑誌といえば?
ニュータイプ
Q80.コミックスのサイズ、どのサイズが一番好き?
青年マンガサイズ。ちょっと大きめが好き
Q81.”ガンダム”といえば、前後につくアルファベットは?
ターンエー∀
Q82.パソコンゲームといえば?
メイプルストーリー
Q83.トレーディングカードといえば?
遊戯王
Q84.同人ソフトといえば?
東方シリーズ、07th作品
Q85.家庭用ゲーム機といえば?
PS2
Q86.”最強のメカ(機械・兵器)”といえば?
超銀河グレンラガンとレーバテイン
Q87.”イメージカラーが白”といえば?
リーゼロッテ
Q88.”列が長い企業(物販)ブース”といえば?
なのは。なのはブースはやばい。
Q89.”列が長いイベント”といえば?
コミケ。コミケはやばい。
Q90.”限定”といえば? ラーメン。おいしいのは本当においしい。
初恋限定。
Q91.色々出ているキャラクターグッズ、どのキャラのどんなグッズが欲しい?
デビルメイクライ3でダンテが使っているギターの同モデル
Q92.ついついうつってしまったキャラの口癖は?
うつらねーよ
Q93.セーラー服とブレザー、どっち派?
ブレザーかな。
Q94.”制服”について語ってください。
結局は着てる本人ですよ。
Q95.あなたにとって、”聖地”といえば?
アキハバラ、って言えばいいの?
Q96.あなたのコレクションの中で、これだけは自慢できる!という一品は?
…………ねーな
Q97.これで人生変わった!という作品、ありますか?
涼宮ハルヒの憂鬱。っつうかこいつが全ての元凶。
Q98.明日、世界が終わるとして、最期に 読みたい/見たい/遊びたい のは
ドラえもん見たい
Q99.ここまで答えてみて、自分はヲタ?
そうですね。
Q100.最後に読んでくださった皆様に一言お願いします。
長かった!
EDIT  |  00:21 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2009.11.16 (Mon)

10kmって結構あると思うよ 

明日はマラソン大会とかいう忌々しいイベントがございますぜ
ヒャッハァ!楽しみだぜ! とか言っておかないとやってられんよ、いやマジで
でもまぁね、普通に授業やるよりかは数百倍マシなんで
特に明日は大嫌いな英文法の授業があるので、上手く被ってくれてありがたいです
滅びろ英文法
あ、いや、英文法自体は嫌いじゃないんだが、教科担任がウンコカスみたいなファッキンシットなので

で、まぁもちろん去年もマラソン大会はあったんだけど
全校生徒600人中160位かそこらと言う微妙ながらもそこそこの成績を収めたりもした
まぁ実際問題として体力ってすげぇ重要だから、体育の時間とかもクソマジメに真剣に走ったりしてるんだがね

小学生のときに水泳やっていたにも関わらず肺活量が余り無いので、シャウトをしてもなんか尻すぼみになったりする

「うぎゃああああああああぁぁぁ……ゲホ」

本当に極限まで息を吐き出すとヤバイものも出てきそうになるから困る

とりあえず平均よりはあるであろう腹筋を有効活用して頑張ってますが



と、ね

まぁこんな感じに何でもバンド方向に話が行っちまうわけですよ
ぶっちゃけ来週に迫ったライヴのことで頭が一杯でもう何も集中できん

EDIT  |  22:53 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2009.11.15 (Sun)

謝罪はしないし反省もしない 

来週の月曜日、23日にはライヴがあるのでスタジオに入ってきました。
えー、やばかった

とりあえず新曲を皆であわせてみたんだが、ハンパねぇ
ハンパねぇよ、今回の新曲
めっちゃかっこいいよ

メロディと歌詞がまだ決まってないから俺がアドリブで絶叫

ただまぁやっぱり曲ができたばっかりだから、みんなもめっちゃミスるしズレるしでgdgdなところもあったが
そこはそれ
これからの練習ですよ


全体的にslipknot臭のするメタルで、俺は終始デスボイス



とりあえず、曲名と歌詞の方向性は決まってますぜ


曲名「Black Magic」
なぜならこの新曲は遊戯VS海馬のデュエルについてひたすら叫ぶ歌だから
遊戯が最後にブラックマジシャンのブラックマジックで海馬に勝つからこのタイトルがついた

どうせ歌詞なんて聞き取れないからめっちゃふざけてやろうぜ、って感じで決まった

とりあえず作詞は俺が担当することになったんだが、めっちゃ楽しい

なんかSEX MACHINEGUNSみたいになってきた



音源を録音したから載せたいけど、リアルに今度のライヴに来るヤツも見てるからやめとく
未完成品を載せるのも嫌だしな
どうせならちゃんと完成したものを載せたいし

後1曲くらいできたらデモテープ作るつもりだから、その音源なら載せられる



そうそう

あと、誰か俺にホームページの作り方教えて

っつか誰かバンドのホームページ作って



EDIT  |  20:50 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

2009.11.14 (Sat)

こども店長、月収50万 

先日、ふらりと本屋に立ち寄った際に新刊マンガを表紙買いしてしまった

やっちまったぜおい
金ないのに


まぁ後悔はしていない
結構おもしろかった


519qJr2rWdL__SL500_AA240_.jpg


まぁ俺が表紙買いするのなんて音楽マンガくらいしかねーっすよ
前にヨザクラカルテットで騙されたから、ちゃんと裏表紙のあらすじ読んでから買ったけどな



なんかね、メタルバンドのお話
俺の求める青春があった





ちなみにヨザクラカルテットをまとめ買いしたのは去年の5月末
当時の記事と写真が残ってた
ヨザクラカルテット


これ机の上に置いてあるんだな。まだ本棚に余裕があった頃だ
1




ちなみにこれ以降1冊も買ってない







そんな感じでそのまま昔の写真を漁っていたらでてきた


中三の冬。受験真っ盛りの時期にカラオケに行って撮った写真。
一緒に写っているのはいつものやつ。

ハレ晴レユカイ

ちなみにこの頃から俺の身長は5mmも伸びていません



何を思ったか、中三の冬。
書初めにこんなものを書いた。
P1010034.jpg




思えば中二の冬にこれを買ってから俺はおかしくなった…………
20061224111633.jpg








ちなみに、3年前に買ったこのラノベ
20061229175625.jpg

未だに読んでません


3年間手付かずの本はまだたくさんあるよ

EDIT  |  22:06 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

2009.11.10 (Tue)

るるるるー 

るーらるーら

るーらるーら

らんららんららん

るーらんらんらん

るーるるーるるー
るらるらー
らるるるららるー

るるらーるるるるるー
るるー
るるるー

るるるるるー

るるるるーるるらー

るるらるるらー

るーるーるるるるるーるー
るるるるるー
るるるるーるるるるーる
るるるるるーるるるるーるーるー















「る」のゲシュタルトが崩壊してきた




EDIT  |  23:29 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2009.11.09 (Mon)

俺、軽音って最初は軽い音楽だと思ってたんだよね 

最近買ったマンガ


いちご100% 5巻~19(最終)巻



流行ってんだよ、クラスで

しかもおもしろい

こういうの大好きだからね、俺





あねどき?

もちろん買うけど






あね、あね、と言いましてもね
高校二年生っつう設定じゃ同い年なんですよ

同い年のはずなのに、あのお姉さん体質
ありゃ永遠の年上だね



永遠の年上!
えいえんのとしうえ
ひらがなにすると9文字なこの響き、素晴らしい



そもそも俺はお姉さんが大好きなのでね

いちご100%でも好きなキャラはメインヒロインではなく、東城の親戚の遥さんと
塾での友達の浦澤さん

浦澤さんは別にお姉さんというわけでもないけど、頭が良くて落ち着いた女の子ってすっげぇ好みなので

もうね、たまらないね




ってもう、こういうこと書くとむなしくなるからやめよう





腹いせに今月のライヴで最前列のお客さんのおっぱい揉んでやる畜生


EDIT  |  21:28 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2009.11.07 (Sat)

不幸だー 

今期のアニソンで一番気に入っている曲は、とある科学の超電磁砲のOP「only my railgun」
一昔っぽいメロディがキャッチーで聴いた瞬間に惚れた

そしてPVもかなり気に入っている

ちょっとしたダサさと中二臭さがもう何ともいえないほどかっこいい
一通り中二病を馬鹿にすると、逆に好きになるからね

PVは、作品内の能力者を模した人たちが出てて、フィンガーフレアボムとか、目からビームとか
それに加えて黒子を模したテレポーター、美琴を模したビリビリ

そして何よりレベル6の赤い服を着た奇術サイドの男が出てくる
もうね、こいつが全て持って行ったよ
曲のPVっつうか、こいつのPVみたいな感じ





EDIT  |  18:56 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2009.11.07 (Sat)

あそびたい! 

12月から塾に行くことになりました
本当はすぐにでも通い始めたいんだけど、何せ既に何回か授業は済んじゃってるし
それに今月は月曜の祝日にライヴで、数学の授業とモロ被り
入会早々に休むってのはなかなかよろしくないので来月から

だから二学期の期末テストは自力でやらなきゃならんのだが、まぁいいでしょ

というかまぁ、本当に遅すぎたといいますか
志望校E判定、合格率10%、とかそんなレベルなのでね、俺

中学は塾行ってたから、そのまま高校でも通えばよかったのに、ちょっと意地張って行かなくなった途端コレだもんなぁ、参ったぜ

まぁ後1年あるし、ここで何とか追い上げる
追い上げられなかったら浪人して、2年かけて追い上げる

目標は現役で国立合格
それができないなら一浪でマーチ以上合格

変に高すぎる目標とか掲げちゃうと絶対にできないから、とりあえず手が届くレベルの目標にしとかないともうね、やってられんすよ


塾が始まる前に数学と英文法の復習を軽くしといたほうがいいな、うん







と言っても、本当に何すればいいのかわからない
わからないから塾行くのに


どうしようもねぇ

EDIT  |  01:01 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2009.11.03 (Tue)

らいああああああ 

最近ほんとに音作りに苦戦してる
MD-2とMT-2の使い分けもそうだし、特にMT-2がなかなかの曲者で扱いが難しい
なるほど批判も多いわけだ、と納得。

でもこれ上手に使えば相当いい感じになるぜ






なんか俺もトップページというか、一番上に説明の記事を設置しようかな、と思ってるんだけど
やっぱり機材紹介とかやったほうがいいのかな


気が向いたらやってみる




【追記】

というわけで、作りました。
予想外に機材紹介が長い。というか写真がでかいのか。
EDIT  |  09:55 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
 | BLOGTOP | 
