*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.09.25 (Sat)

ライブブブブブ 


23日の桐生ライブほんと楽しかった!!!
1発目から歌詞をミスってアドリブで歌ったり、ソロミスったりコードミスったりミスだらけのライブだったけど楽しかったからまぁいいや。
ミスしてもいいじゃんみたいな勢いがあったから全然やれたよ。


そしてDVD
画質も音質もすばらしい!

が、取り込み方とかエンコードとかアップロードとかよくわからんのでようつべに載せるのは諦めました。
誰かが教えてくれるのなら考えないこともない





あと、俺のギターの音作りが神がかってた。
アンプとエフェクターの設定はメモってるから毎回これでやれば音に関しては最強だな。
ジャズコなんてどこにでもあるし。



ドラムもパワー出てきたんじゃないかな、そこらへんは微妙か。
ベースボーカルは目に見えてよくなった。歌もベースも。
ミス多いけどまぁお互い様で。

MCは事前に考えたこと何も言えてないけどなぜかウケている。なぜだ。
まぁMCでは無意識に嘘をしゃべるんでね。
実在しないエピソードをさも真実であったかのようにしゃべる俺。

雨漏りの水が食っていたヒモQの袋の中に落ちた、というMC。
普通に嘘。




あと、ボリュームつまみが壊れてたのはしんどかったな。
ちょくちょくチューナーを起動させて音を消してたけど。やっぱアレは必須だわ。
トーンつまみはいらね。




っつうわけで、今からボリュームつまみの修理と全体調整をしに楽器屋に行ってきます。





明日もライブだよ!!!
何度もライブをやった場所で慣れてるからリラックスしてできそう。
楽しみ。




アマガミおもしろい。七咲デレるの早いよ。




まぁメイド様のほうが面白いけどね。






それと、彼女からソラニンのマンガ借りて読んだんだが、アレやばいな!
あれはやばいマジでやばい


あそこまで人の心に入り込んでくるマンガがあったのか。恐ろしい。

原作に忠実らしいし、映画も見てみたいな。


EDIT  |  16:39 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(9) | Top↑

2010.09.20 (Mon)

惚気話 

今日はJKバンドの練習でしたが、まぁこのレベルですよ。仕方ないです。
どろぼうねこがすごくよく見えます。


で、まぁ、練習の前に彼女と軽く街を散策というかウィンドウショッピングというか、そんなのをしていました。
のろけます。
めっちゃ可愛い。

なんだろう。妹属性のあるオタクたちが好きな女の子を具現化したような。
目はパッチリ二重で鼻が高くてくっきりした顔立ち。
髪はサラサラ黒髪ロングのぱっつんで、普段は2つ縛り。
化粧っ気はほとんどないかもしれん。そして自称身長148cm。
会話は基本敬語。
近寄ると「恥ずかしいので近寄らないでくださいっ」って言う。
手を握るとかしばらくは無理。キスなんてもってのほかだと思う。


めっちゃめちゃ可愛いもうヤバイくらい可愛い。
アマガミで「紗江ちゃん可愛いよ紗江ちゃん」とか言ってるような時期だからなおさら。


でもまぁ今日でだいぶ慣れてもらえました。すっごい可愛いです。もうやばいっす。俺デレデレ。





まぁそんなわけでね。
楽しいですよwwwww


リア充に戻りました。









学校が嫌なことは何も変わりませんが、私生活が圧倒的に華やいだことは大きいっすね。


もうやばいよマジで
小動物的な。

どっちかというと、女の子がきゃーかわいいーって言って抱きついちゃうようなタイプの子です。





だが俺が彼氏だ。










よしノロケた。寝よう。


EDIT  |  19:35 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

2010.09.19 (Sun)

そんなサンデー 


えー
今日は1時から7時までの6時間スタジオに入ってがっつりみっちり練習してきました。
もうやばかった。
メンバー全員の体力とか精神が崩壊してて、最後のほうはライブよりもはっちゃけてた。
俺は長時間の轟音に耐えられず激しい頭痛がおきて
叫びすぎによるガラガラ声で逆にハイになっちゃって

まぁやっぱり何より俺の作る曲がいいっていうのもあるよね、うん。
こんなにやってて楽しいなんて思わなかった。

このバンドは長い目で見て活動していきたいね、うん。
まだまだヘタクソな初心者の集まりだけど、あと1年もすれば立派になると予想。

実際ここ2ヶ月で格段に進化してるもん。すばらしいよ。
負けてられないね。



あ、そうそう。彼女できました。
1つ下の子なんですけどね、これがもう可愛いのなんのって。
まず身長が140cm台。超妹キャラ。そして敬語。
彼女に敬語使われるっていうこの新鮮感!ハンパねぇ!


彼女できるかなーって思って入った女の子のバンドでこうもうまいこと彼女ができるとは。
なんというか
逆になんで今まで彼女ができてなかったんだろう、俺。
踏み出してみれば出会いはたくさんあるのに。


俺が初めての彼氏みたいなので、すごく大切にしようかと。
最低3ヶ月は手を出さないようにする。
まぁ例外はあるけど。






じゃぁライブ告知します!

9月23日(木)
桐生VAROCK
「高校生限定LIVE」
Open/Start 14:30/15:00
\500+D

-ACT-
Do Funny Rire
The murphy
どろぼうねこ
だだちゃ
LEM
Identity
沙牟奢允
Psykick Underage
Smith.Minnie AND Johnny
苺のつんぱ


7時半終了予定です。
桐生駅西口を出て右側を歩いてすぐのところにあるんでよかったらどうぞ。
受付の際には「『どろぼうねこ』です」と一言お願いします。チケット代は全額キャッシュバックなのでwww


俺の彼女も来るんで
そっち目当てでも構いません
とにかく群馬来れる人は来なさい!
来れない人は仕方ないね!


EDIT  |  23:08 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2010.09.15 (Wed)

おひさ 

先週バイトしてたらゲイが来たんだよ。
って友達に言うと「なんでわかるんだよ」って言われるんだけど。
俺が「素肌にツナギ着て、前をはだけてたからだよ」って言うと納得される。
どうもみなさんお久しぶりですRy♂ですおはようございますこんにちはこんばんはJust do it!

そんなわけでえー
やっと秋らしくなってきた今日この頃いかがお過ごしでしょうか。
僕は相変わらず学校では体育の時間以外寝ています。
そして家ではギターを弾いてるか本を読んでいるか。
バイトは相変わらず、くそじじいどもにイライラしながらもやっています。

バンドのほうは現在かけもちが5つですが、空気が1つあるので実質4つです。


3ピースポップパンクバンドのギタボ
デスメタルバンドのボーカル
5人組コピーバンドのリードギター
アニソンバンドのギタボ

ちなみにコピバンのほうはね
俺以外全員年下の女の子なんだけどね
これが可愛いのなんのってもうね
みんな超可愛いの
マジほんとバンドやっててよかった。

明後日はギターの子と2人でスタジオ行ってきます。




バンド関連でもう1つ。
いつもお世話になってる楽器屋の店員さんが組んでるバンドのPVができました。
3ヶ月くらい前に撮って、最近編集が終わったようです。ちなみに撮影に参加しました。



レコーディング、撮影、編集、全部自分たちでやってます。
この荒々しい手作り感がたまんね。
ボーカルの後ろで変な動きしてるのが俺です。


o0640042010746730322.jpg

右端のポロシャツが俺ですが、前髪が短い!
今じゃ目に入りまくって大変です。






そうなんです。
最近髪が伸びてきてね。
まぁこのまま伸ばすつもりだけどね。

切ったり伸ばしたりと忙しいなほんと。


今は若干綾波っぽい髪型です。



友達に「おまえ綾波意識してんのか」って言われて気づいた。


EDIT  |  18:42 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

2010.09.06 (Mon)

しんだ 

今日は本当にやることもなかったんで合計8時間くらいギター弾いてました
メトロノームとともに地獄本を進め
そして今日で2曲オリジナルを作りました
1つはオリジナルパンクバンド用に
もう1つは後輩と組んだオリジナルデスメタルバンド用に

まぁデスメタルのほうはね
俺ギター弾かないんだけどね
ピンボーカルですよ




まぁそんなわけでね

疲れたから寝ますよ僕は


EDIT  |  01:01 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

2010.09.05 (Sun)

じもとばんど 


せっかくなので知り合いのお世話になってるバンドを紹介します


Identity



なんやかんやでめっちゃ仲良くしてるバンド
こいつら全員アホです
映像内ではベースの前に立ってるハットをかぶったシルエットが俺です
9月には2回ライブがあるんですが
どちらも対バンです
多分両方とも一緒に打ち上げに行くんだろうなぁ





L★JOKER



ボーカルのなっぴが可愛いです。
ベースのやっちゃんは、2人でしゃべる度におっぱいが気になって仕方ない
と、Identityのベースが言ってた。ごめん俺も言った。
ただし僕はギターのあすか様信者として有名です。
曲の終わりには必ず「あすか様ーッ!」と叫びます。
MC中にも叫び、曲中にも叫びます。
ステージの上から客席にいるあすか様に「あすか様ーッ!」と叫びます。
もはやアホ。
ってかいい曲じゃね。
途中で笑ってるのは、俺たちが笑わせたせいです。



Milky Sheep



ギタボの八島さんとリードギターのヤザワさんは仮面ライダーおたくです。
ライブ中の動きに関しては特に尊敬してます。メリハリがあるんですよね、動きに。
ちなみにこの動画、曲中にヤザワさんが弦切ったらしいです。
よく切る人です。この前も切ってました。
ちなみに八島さんとなっぴが付き合ってます。いらねぇ情報。







みんなもっとようつべに映像あげてくれよ!!!

3バンドしか見つからん!!!


EDIT  |  00:07 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
