*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.10.18 (Mon)

「神曲たち」とか「キングオブコメディ」とか、自分に自信ありすぎだろ 


で、昨日更新しなかったわけだが
まぁ大目に見てくれや、夜はずっとHDのクリーンアップしてたんだ。


そんなわけで、今更ながらうみねこEP7をインストールしてます。
エンディングまであと1本となりましたな!!!
今回はどんな解答になってんだろ!!!
もうぶっ飛んでても面白いからいいよ!!!


いっそのこと魔女はいますとか言ってくれよ。魔女いたほうがおもしれーよ。
まぁいねーんだろうけどwwwwwwww
魔女いますなんて言ったらそれこそもうファンからのバッシングやばいだろうな。


俺は全然構わないんだけどねー







まぁ今はそんなことよりiPodが欲しい。クラシックが欲しい。


でもそれより車が欲しい。切実に。
免許取る金も車を買う金もないけどね!!!




今やれることやっていくしかないんですね結局


今はギターを弾いてうみねこをやるしかないです。がんばります。





それと、見るアニメを減らしていこうと思います。
今期はとりあえずいろいろと削って、荒川と神のみぞとアマガミとテガミバチだけで充分だと思いました。



がんばります。




それと、今やってるバンドで今月3曲レコーディングします。
完成したらMySpaceに載せてここにも貼るから聴いてね!
すげぇいいのができるぜ!!!


EDIT  |  21:52 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2010.10.16 (Sat)

えぼるーそーん 

前回の更新から1週間経ってる……だと……?
いかんじゃないか更新してないじゃないか。

そもそも最近パソコン自体あまりいじってないかも。
いじるとしてもiTunesをいじったりするぐらい。


平日の動向なんてなぁ
学校行ってバイト行って、帰宅したらご飯と風呂で、そのあとは部屋でギター弾いたり読書したりだしなぁ。
パソコンいじらないなぁ。

暇さえあれば携帯はいじれるからmixiのほうは結構書いてるけどもwwww
でもやっぱりパソコンのほうが文字が打ちやすくていいな、マジで
なんか話す速さとまではいかないけどすごく早く長文が打てるからいいわ
パソコンラブ



そして今日は彼女とBECKを見てきました。
上映開始から1ヶ月以上経ってることもあって客はちらほらだったけど逆に集中して見れてよかった
感想、すげーよかったwww
原作ファンでも満足だなぁこれは
曲もいいし
アニメのほうは曲微妙だったしな
何より評価すべきは、コユキの声を音として表現しなかったこと。さすがだぜ監督、わかってるな。



見た後速攻で楽器屋に行ってテレキャスを試奏w
カッティングの音がすばらしい。あのジャキジャキ感たまんねぇwwwwwww









そういえば

神のみぞ知るセカイ
おもしろいっす

今期で見てるのはテガミバチと荒川と神のみとアマガミとそれ町ぐらいかな
バクマンは1話だけ見たけどパソコンで見るのめんどくさい
おもしろいけど、それ以上にめんどくさい

最近はニコニコも見ないし
彼女がボカロとか実況の話ふってきてもまったくわかんねwww

実況好きらしいんだよね
見ないからわかんねwww




よし、明日も書くぞ

EDIT  |  21:01 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010.10.09 (Sat)

Morning Girls 


この更新頻度!
いかんですねこれは
毎日見てくれる人がいるというのに、恥ずかしい限りです
中1からずっとブログやっててこんなに更新頻度がやばいのは初めてですわ。
それもこれもバンドHPやmixiのせいですね!死ね!


まぁここ最近何があったかと言うと、スタジオ入ってライブして曲作って読書してデートして歌って踊れるアイドルRy♂ですピースvV




そういえば
今までライブでAKBのカバーを1曲入れてきたんだけど、さすがに季節外れなので、そろそろ違うアイドル曲をカバーしようと思いまして
次はモー娘やります。
やっぱり「ザ☆ピース!」ですよね!!!



モー娘の曲ってABあたりがラップっぽいの多いし意外と難しいんです。
この曲はBメロに鬼ラップ来ます。アレンジの場合はテンポあげるのでマジで鬼ラップです。

しかもこの曲何がかっこいいってね


ワウのカッティングが超ファンキー!!!


マジで、左側集中して聞いてみろ!
ギター超かっけぇ!!!!


思えばモー娘はほんとカリスマだな。

AKBも好きだけど、やっぱり格が違うといいますか。肌の露出もないし、ほんとに本物なんだな、と。
小学生のときとかほんとに大好きだったもん、俺。

まぁ俺はよっすぃー推しですけどね。
ゴマキの安定した可愛さは恐ろしいけどね。

当時ぶりっ娘ぶりっ娘と、小学生男子には敬遠されていた石川梨花もなんやかんやで可愛いです。
さすがセンターだっただけあります。



そんなわけで今からピースの編曲作業に入りますお。




今月は31日にライブがあるから、それまでにできるようになりたいね。


EDIT  |  18:57 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
 | BLOGTOP | 
