*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.07.07 (Fri)

BECK / GOD KNOWS... 

二つの記事を前半後半にわけて書こっと。

まずは。『BECK』



BECKってマンガ知ってる?
今日、暇潰しに本屋行ったら。
表紙にギター映ってたから。
中身を立ち読みしてたら、ギター弾いてたりしてて。
なんかバンドもんらしいから。
衝動買いって一気に8冊も買ってもうて。
その勢いでピックをなぜか3枚かってしまって。
4557円の出費ですよ。


まぁ、結構おもしろいw
ギターに俄然ヤル気が出るというか。
まともにコードを覚え始めますた。

コード覚えるのメンドかったんだけど。
ミュージシャンになるのに、何俺はメンドいとか言ってんだと。


だからがんばっとります。
FコードとかB♭とか。
それらのバレーコードに苦戦中。。。
指イタス・・・・・・
左手が疲れた。
まぁ、まだまだだけどね。

スケールも覚えるし。
夏休みが勝負だろ。

今月末にはMyギターも手に入るし。

俄然ヤル気もおきるわけで。



BECKはおもしろい。
集めんとな。


がんがって集めるとする。





【More・・・】



はい。2つ目『GOD KNOWS...』

知ってる人は知ってる曲名。
いまや多少なり有名な。
『涼宮ハルヒの憂鬱』の声優の『平野綾』が歌ってる。
まぁ、いわゆるアニソンです。

だけど、アニソンにしてはギターの速弾きとか。
リズムとかが好き。
そして、ヴォーカル『平野綾』の歌がウマス。



いつもの萌え声とは想像つかないような歌声。
最高でっせぃ。

萌え声で歌われるとキツイんでっせ。
しかし上手いでっせ。

声優ナメンナヨでっせ。


でも少しだけギターのサウンドが荒すぎると思ったんだけど。
多分気のせい。




ここで聴けるんでっせ。


明日CD借りてくるでっせ。

TMRのアルバムもついでに。。。。




マンガのほうはいいやw
歌が好きなんでぃ。




声優カワイスwwwwwwwwwwwwwwwww






耳コピしとこ。

EDIT  |  23:08 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
