*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.10.18 (Sun)

supernova 

4日分、あるいは5日分溜まったアニメを消化するためにこの連休はパソコンの前に座りっぱなしになりそうな予感。
でもまぁそう数が多いわけでもないので、分散して見れば普通に終わるでしょうよ。

昨日は眠かったので9時に寝て、今日は10時半に起きたんで、実質睡眠13時間
やべーっす
寝すぎた

恐らく夕方か夜頃にドラムとスタジオにお出かけすると思うんで、それまでに半分以上は見ておきたい

他の時間は歌詞を覚えるか、読書

先週からフルメタルパニックを読み始めたんだけども。
まぁ実際1年以上前から集めていて、最近20巻まで揃ったからそろそろ読み始めようと思って
今はちょうど10巻
このままのペースで行けば来週には読み終わってると思うんだが、ライヴも近いんで如何せん時間が取れない



正直、曲は全然できてない

EDIT  |  11:48 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

バンドは大変ですねぇ・・・。
私はソロだから気楽ですww
高司 |  2009年10月19日(月) 22:23 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
