*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.10.20 (Tue)

反省、そして解決策 

今朝は体調が悪かったので今日は学校を休みました

と言っても、本来ならば学校に行っている程度の健康状態。まったく問題はございやせんでした。
体調を崩したのは本当だけど、学校に行けないほどではなかった
普段なら行っていたレベルの体調不良

これがサボりに入るのかどうかは微妙なところだけど
個人的に体がだるくヤル気も出ない上に果てしなくめんどくさかったので休みました

あ、違う
行事の後は体調を崩しやすいから慎重に様子見をするという意味で休みました


明日こそは学校へ行きたいので俺はある手段を取ることにしました
なぜ俺が学校を休むのか

俺が「休みたい」と思うタイミングはズバリ寝起き、起床直後です
寝る前は学校に行く気満々なのに、起床した途端に行く気が失せる

だったら起床しなければいい

でもそれは無理

なぜなら、寝ている限り起きなくちゃいけないからっすね
寝たまま学校に行ければ苦労しないっす


じゃぁもう寝なきゃいいじゃん



という結論に至りました

寝なければ起きることもない
だからサボりたくなるタイミングが存在しない

問題を根本から解決してしまおうという俺の策
睡眠不足を除けば完璧だ


最悪どっかでぶっ倒れたらそれはそれで正当な理由で学校を休めるから結果オーライ


ということで、夜中は読書して過ごすわ、俺


スポンサーサイト
EDIT  |  21:47 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

熱帯夜で眠れなければ寝なければいいじゃない!
と同じ理論ですね、わかります。
俺はテスト前以外は最低六時間寝ないと死ぬっていう
eragon |  2009年10月21日(水) 07:35 | URL 【コメント編集】

授業中眠くないすか?www
高司 |  2009年10月21日(水) 21:56 | URL 【コメント編集】

いやいやいやwww
寝ようよwww
目開けてらんなくね!?

さぼりとかいいな~
一度でいいから部活さぼりてぇw
アトリ |  2009年10月22日(木) 00:40 | URL 【コメント編集】

いやいやいや、何か根本からしておかしいですよ、それww
というか普通に健康を害しますからね(汗
もみじ |  2009年10月22日(木) 18:07 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
