*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.10.22 (Thu)

Hello your dream 

今日、07thのHPにある竜騎士先生の日記に、BTさんが7月10日付けで病気にてお亡くなりになっていたという旨が報告されました。
ネットでもBTさん死亡疑惑が騒がれていて、生きているのか、はたまた……という感じになっていました。
シュレディンガーの猫箱。
こうして公表されるまで、俺達の中にはBTさんの生きている未来が確かに存在しました。
しかしこうして箱が開けられた今、分岐していた未来は1つに収束。現実を知ることとなりました。
竜騎士先生の書かれたことは間違いなく真実。俺にはあの日記の文字が赤く見えました。
恐らく、一番ショックを受けているのは先生本人でしょう。彼の存在無くしてひぐらし及びうみねこのなく頃にの存在はありえなかったと先生も言っています。
本当に残念で仕方ありません。
どうか、心よりご冥福をお祈りいたします。









そんなわけだけどうみねこは止まらんぜ

マンガはついにEP4がスタート
ってのはいいんだが、せめてEP3が終わってからにして欲しい
うみねこはひぐらしとは違って全て縦方向に繋がってるから、ちゃんと順番にしてくれないと話にならない
例えるなら、普通のマンガの1巻と10巻を同時に出すようなもの
ゾロ、そしてナミと出会ったばかりのルフィが、なぜか仲間を引き連れてアーロンと戦っているというわけのわからん状況になっちまうんですよ



アニメのほうはつつがなく進行中
個人的には良い出来だと思うぜ


スポンサーサイト
EDIT  |  21:11 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

>BTさん
竜騎士さんはどんな思いで2009/08/09の日記を書いたんだろうな…。
ご冥福をお祈りします


1巻と10巻把握w
そもそもep2もまだ終わってないんだよね。
原作やってないと全然わからんだろうなw
瞬速 |  2009年10月22日(木) 21:32 | URL 【コメント編集】

BTさんが死去していたなんて・・・
ご冥福をお祈りします。

ワンピはまさに自分がそれなんですけどw
ゾロがつかまっていたと思ったら、変なコックが足技で戦ってたよ
もみじ |  2009年10月23日(金) 10:45 | URL 【コメント編集】

ええと・・・
BTさんって誰かわかんないのでパス。

うみねこか・・・
時間があったら見たいな~
アトリ |  2009年10月23日(金) 23:51 | URL 【コメント編集】

★寂しがり屋さん

友達の前では少し強がって彼氏なんかいらないって言ってしまうけど、やっぱ本音では欲しいです、夜は寒いし寂しいし私の本音に気付いてください。メアド乗せておくので優しい方連絡くださいtoward.the-future@docomo.ne.jp
るい |  2009年10月24日(土) 01:45 | URL 【コメント編集】

>瞬速
とりあえず原作やろうず

>もみじ
いやもう本当に残念で仕方ない。
序盤は仲間増えまくるから飛ばしたらあかんよ

>アトリ
BTさんってのはひぐらしとかうみねこのプログラム組んだりしてた人。
うみねこは原作をやったほうがいい
Ry♂ |  2009年10月25日(日) 22:36 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
