*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.10.29 (Thu)

おかるてぃくす 

最近、うみねこのアニメを見てて思うことといえば「BGMいいな」ということが大半
そもそもアニメの魅力は声があって動いているという点だから、演出が酷くなければ、いくら端折っていようと訳がわからんようになっていようと、原作やってる俺には関係ないからね。

なんであれBGMいいよ
全部好きだけど、あえてTOP10を作るならばこうなる

1位:月うさぎの舞踏
2位:失楽園
3位:Final Answer
4位:翼
5位:hope
6位:dir
7位:Happy Maria!
8位:nighteyes
9位:牢獄STRIP
10位:くるり


10個縛るだけでもしんどいぜ
だが個人的に揺るがない名曲は月うさぎの舞踏


ここにない曲としては、EP5で出てきた「Future」
歌ものとしても通用するキャッチーで優しいメロディラインが印象的なピアノ曲
「hello your dream」も荘厳で美しい曲で、緩急のラインがなめらか。


とにかく、うみねこは原作が至上
原作至上主義の原作厨だから、俺



早くEP6やりてーわ
まじでベアトリーチェどうなるのよベアトリーチェ


EDIT  |  23:15 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

★ごめんなさい。

一人で家出したんだけど助けてほしいです。今まで強がってました。もう親には頼れない…super-love.smile@docomo.ne.jp
ナツ |  2009年10月31日(土) 02:30 | URL 【コメント編集】

わかる気がします。
物語よりBGMがよくて、しょーがない時w
アトリ |  2009年11月02日(月) 23:06 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
