*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.12.08 (Fri)

I still I stll I love you 

God knowsよりもLost my musicのほうが速えぇwww
全然弾けないんですがw
スピード落とさないと弾けないw
元々速弾き苦手なとこもあるんだけどさ。
これ速いってww
God knowsも危ないってのによ。Lost my music弾けねぇよwww
でも弾きたいなー。
練習だなー。早速スコアダウンロードしようと思ったんだけど。
God knowsはあってもLost my musicのスコアがないんだなw
まじこの2曲は神だってwwww
ハルヒの12話で放送されたライブアライブで流れた曲なんだけどさ。
まぁライブアライブは原作の小説とは大分違うんだけど、それはそれでよかったwww
長門のテクニックは健在。
つーかさ。
長門のテクニックを再現することは今現在存在するミュージシャンでは無理ですねww
だって情報統合思念体の創った対有機生命体コンタクト用情報統合思念体だからねwww
つえぇww 長門大明神つえぇよw
ジミヘンでも長門には勝てないねwww
アニメのギタリストも上手いけどさ。やっぱり長門のテクニックの再現は不可能だよ。
ヒューマノイドインターフェースなら別の話しだが。
で、平野綾は思ったより歌が上手い。
明後日のカラオケで歌うかな。
ハレユカもww
オタク仲間とカラオケだからとことんアニソン歌えるぜw
ハレユカとか踊りながら歌う人いるけどさ。
ちなみにその踊る人ってのはnikoruなんだけどwww
まだ本物は見たことなく。本人が教室の後方で言っていたからね。俺もYou Tubeにうpされていた踊りのテキストを見て練習してみよっかなww
結構簡単だって言ってたしww

と、明後日のカラオケも楽しみで。速弾きの練習もしたいが。
今は長編小説のプロット立てたり登場人物のプロフィール作ってる途中でつ。
一人称にするとどうもキョンっぽくなってしまう。。。orz
まぁそこはドンマイとしてだ。
アイディアが降りてきたんだが。俺の小説にFBIが登場するんだが。
FBIってどういう組織なんだかよくわからないんだが。
よく知ってる人。もしくは現役のFBI捜査官の人はコメントかメールくだせぇ。
今回は仕上げるよーw


忙しい週末になりそうさw
EDIT  |  21:44 |  Ry♂  | TB(1)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

ほしのあき ブラックリスト?

ほしのあき ブラックリスト
2006/12/18(月) 14:51:32 | 情報局
 | BLOGTOP | 
