*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.11.07 (Sat)

あそびたい! 

12月から塾に行くことになりました
本当はすぐにでも通い始めたいんだけど、何せ既に何回か授業は済んじゃってるし
それに今月は月曜の祝日にライヴで、数学の授業とモロ被り
入会早々に休むってのはなかなかよろしくないので来月から

だから二学期の期末テストは自力でやらなきゃならんのだが、まぁいいでしょ

というかまぁ、本当に遅すぎたといいますか
志望校E判定、合格率10%、とかそんなレベルなのでね、俺

中学は塾行ってたから、そのまま高校でも通えばよかったのに、ちょっと意地張って行かなくなった途端コレだもんなぁ、参ったぜ

まぁ後1年あるし、ここで何とか追い上げる
追い上げられなかったら浪人して、2年かけて追い上げる

目標は現役で国立合格
それができないなら一浪でマーチ以上合格

変に高すぎる目標とか掲げちゃうと絶対にできないから、とりあえず手が届くレベルの目標にしとかないともうね、やってられんすよ


塾が始まる前に数学と英文法の復習を軽くしといたほうがいいな、うん







と言っても、本当に何すればいいのかわからない
わからないから塾行くのに


どうしようもねぇ

スポンサーサイト
EDIT  |  01:01 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

定番の悩みですね。

ああ、おれも中学の時はそれなりに勉強していい感じだったけど高校に入ってから
本当の意味で全くしてない。

そろそろ机にむかおうかな…
わっきぃ2 |  2009年11月07日(土) 14:50 | URL 【コメント編集】

何というか頑張ってくれ。

おれは中高一貫だからさ、高校受験てな壁はないけど、3年後こんななるんだっておもうとゾッとするね。

頑張れ。
ルルー |  2009年11月07日(土) 16:33 | URL 【コメント編集】

>わっきぃ2
めんどいけどやらなきゃしゃーないわな

>ルルー
まだ1つ少ないだけいいだろ
この前まで高校受験だったのにもう大学受験だよ
Ry♂ |  2009年11月07日(土) 19:30 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
