*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.11.09 (Mon)

俺、軽音って最初は軽い音楽だと思ってたんだよね 

最近買ったマンガ


いちご100% 5巻~19(最終)巻



流行ってんだよ、クラスで

しかもおもしろい

こういうの大好きだからね、俺





あねどき?

もちろん買うけど






あね、あね、と言いましてもね
高校二年生っつう設定じゃ同い年なんですよ

同い年のはずなのに、あのお姉さん体質
ありゃ永遠の年上だね



永遠の年上!
えいえんのとしうえ
ひらがなにすると9文字なこの響き、素晴らしい



そもそも俺はお姉さんが大好きなのでね

いちご100%でも好きなキャラはメインヒロインではなく、東城の親戚の遥さんと
塾での友達の浦澤さん

浦澤さんは別にお姉さんというわけでもないけど、頭が良くて落ち着いた女の子ってすっげぇ好みなので

もうね、たまらないね




ってもう、こういうこと書くとむなしくなるからやめよう





腹いせに今月のライヴで最前列のお客さんのおっぱい揉んでやる畜生


EDIT  |  21:28 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

なんで今更流行ってんだw
と思ったら今あねどき連載してるからか。
瞬速 |  2009年11月09日(月) 22:08 | URL 【コメント編集】

俺の所でも流行ってるわ。
あまり読んでない 初恋限定。で川下さんには入ったからなあ
ルルー |  2009年11月09日(月) 22:59 | URL 【コメント編集】

いちご100%=ちょっとH
が連想されるんだが・・・

いやいやいや
揉んじゃだめっすよ。撫でるんですよ
はんじゃいですのでやめましょうw
アトリ |  2009年11月10日(火) 20:25 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
