*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.11.14 (Sat)

こども店長、月収50万 

先日、ふらりと本屋に立ち寄った際に新刊マンガを表紙買いしてしまった

やっちまったぜおい
金ないのに


まぁ後悔はしていない
結構おもしろかった


519qJr2rWdL__SL500_AA240_.jpg


まぁ俺が表紙買いするのなんて音楽マンガくらいしかねーっすよ
前にヨザクラカルテットで騙されたから、ちゃんと裏表紙のあらすじ読んでから買ったけどな



なんかね、メタルバンドのお話
俺の求める青春があった





ちなみにヨザクラカルテットをまとめ買いしたのは去年の5月末
当時の記事と写真が残ってた
ヨザクラカルテット


これ机の上に置いてあるんだな。まだ本棚に余裕があった頃だ
1




ちなみにこれ以降1冊も買ってない







そんな感じでそのまま昔の写真を漁っていたらでてきた


中三の冬。受験真っ盛りの時期にカラオケに行って撮った写真。
一緒に写っているのはいつものやつ。

ハレ晴レユカイ

ちなみにこの頃から俺の身長は5mmも伸びていません



何を思ったか、中三の冬。
書初めにこんなものを書いた。
P1010034.jpg




思えば中二の冬にこれを買ってから俺はおかしくなった…………
20061224111633.jpg








ちなみに、3年前に買ったこのラノベ
20061229175625.jpg

未だに読んでません


3年間手付かずの本はまだたくさんあるよ

EDIT  |  22:06 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

ハレルヤオーバードライブで思い出した。
もう何カ月もゲッサン買ってねぇwww
これ読むために買ってたのにwww

つか、買ったなら読んだ方がwww
アトリ |  2009年11月14日(土) 22:42 | URL 【コメント編集】

購入リストに入ってます^^
青春ばんざーい。
ルルー |  2009年11月14日(土) 23:49 | URL 【コメント編集】

ちょw書初め懐かしいなw
てかもう2年前なのな。早いもんだ
瞬速 |  2009年11月15日(日) 00:04 | URL 【コメント編集】

富竹フラッシュって・・・。
高司 |  2009年11月15日(日) 08:23 | URL 【コメント編集】

コンプヒロインズ…
なんかおれにとっても懐かしい。
まあ、おれはティーク派だったけど。
わっきぃ2 |  2009年11月15日(日) 16:40 | URL 【コメント編集】

>アトリ
ブギーポップシリーズはいくつか抜けてるからねぇ
まだ読めてないんだよね

>ルルー
バンドの青春って素晴らしいよね

>瞬速
だよな。時経つの早すぎ。

>高司
すげぇ技なんだぜ

>わっきぃ2
ヒロインズはいつまで経ってもハルヒとらきすたの特集しかしない
京アニに傾いた雑誌だったから嫌になって買ってない
むしろ俺はG's派
Ry♂ |  2009年11月15日(日) 19:30 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
