*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.11.18 (Wed)

オタクバトン 

Q1.あなたのハンドル/ペンネームは?
Ry♂です
Q2.あなたの所属しているサークルがあれば。
ないね。
Q3.「しおり」といえば?
11eyesの栞ちゃん
Q4.「さくら」といえば?
カードキャプターさくら
Q5.「りか」といえば?
にぱー
Q6.「あきら」といえば?
神谷さん
Q7.「ジョー」といえば?
矢吹さん
Q8.「みさき」といえば?
初恋限定の山本岬先輩。
Q9.「やよい」といえば?
夏のあらし!のやよい
Q10.”魔女ッコ”といえば?
なのは大魔王様
Q11.”眼鏡ッコ”といえば?
長門と東城。
Q12.”ナース”といえば?
鷹野さん
Q13.”メイド”といえば?
ロベルタ。メイドっつうか猟犬だわな。
Q14.”巫女さん”といえば?
霊夢
Q15.”先生” といえば?
知恵先生
Q16.”幽霊”といえば?
ほとんど首なしニック
Q17.”姫”といえば?
ピーチ姫とシャルロットヘイゼルリンク
Q18.”犬”といえば?
定春
Q19.”エルフ”といえば?
エルフの剣士。
Q20.”マスコットキャラ(動物でも可)”といえば?
まりもっこり
Q21.”先輩”といえば?
文七さん
Q22.”後輩”といえば?
いちご100%の外村(妹)
Q23.”怪盗”といえば?
ルパーン
Q24.”探偵”といえば?
バーロー
Q25.”数字のつく名前”といえば?
ノーベンバー11
Q26.”サイボーグ(アンドロイド)”といえば?
アーノルド・シュワルツェネガー
Q27.”ねこ耳”といえば?
デジ子
Q28.”ねこ耳”以外の”獣耳”といえば?
ホロ
Q29.”幼なじみ”といえば誰と誰?
真中と唯
Q30.”腐れ縁”といえば誰と誰?
宗介とガウルン
Q31.”妹(義妹)”といえば?
別所今宵
Q32.”弟(義弟)”といえば?
まったく思い浮かばない
Q33.”姉(義姉)”といえば?
ノジコ姉
Q34.”兄(義兄)”といえば?
棗恭介
Q35.”きょうだい”といえば?
ニャーバンブラザーズ
Q36.”3人組”といえば?
万事屋
Q37.”ロリータ”といえば何歳から何歳まで?
7歳~13歳
Q38.”ショタ”といえば何歳から何歳まで?
7歳~10歳
Q39.”ヒーロー声”の声優といえば?
檜山さん
Q40.”ロリ声”の声優といえば?
金朋先生
Q41.”入浴シーン”といえば?
しずかちゃん以外に何があるというのか
Q42.制服のかわいいお店といえば?
エンジェルマート
Q43.制服のかわいい学校といえば?
フルメタの高校
Q44.”萌えるキャラ”といえば?
能美クドリャフカ
Q45.”燃えるキャラ”といえば?
カミナ
Q46.野球チームといえば?
リカオンズ
Q47.サッカーチームといえば?
サッカーものは読まないなぁ
Q48.人形といえば?
ローゼンメイデン
Q49.ドラえもんの道具、1つだけもらえるとしたら?
もしもボックスしか考えられない。これ以外を選ぶやつはぶっちゃけ何もわかってない。
Q50.”変身”といえば?
大きな声でピリカピリララ
Q51.”勇者”といえば?
勇者王
Q52.”悪役” といえば?
フリーザ様
Q53.”車”といえば?
頭文字D
Q54.”剣(刀・ソード)”といえば?
鉄砕刀
Q55.”戦艦”といえば?
ヤマト
Q56.”銃の名手”といえば?
クルツ・ウェーバー
Q57.”剣の似合うキャラ”といえば?
ゾロ
Q58.”操縦席の似合うキャラ”といえば?
相良宗介
Q59.”ライダー”といえば?
Fateのライダー
Q60.”遊園地”といえば?
ディズニーランド
Q61.”ヒーロー”といえば?
上条さん
Q62.”ヒロイン”といえば?
千鳥かなめ
Q63.”ライバル”といえば?
ベジータ
Q64.”戦隊物”といえば?
俺にとっての戦隊シリーズはハリケンジャー
Q65.”海”といえば?
ワンピース
Q66.”日本(東京)に攻めてくるモノ”といえば?
アマルガム兵器ベヘモス
Q67.よく登場する”東京の建物”といえば?
東京タワー
Q68.”必殺技(奥義)”といえば?
ギガドリルブレイカー
Q69.”ロボットものでお約束”といえば?
ドカーン(爆発)
Q70.”決めセリフ”といえば?
「またつまらぬものを切ってしまった」
Q71.”(ハウス)名作劇場”といえば?
うーむ。赤毛のアンか。
Q72.CLAMPといえば?
ちょびっツだな。
Q73.宮崎駿アニメといえば?
魔女の宅急便と天空の城ラピュタ
Q74.手塚治虫作品といえば?
鉄腕アトム
Q75.サンライズ作品といえば?
銀魂。なんかスタッフの自由さが滲み出てる
Q76.少女マンガ雑誌といえば?
マーガレット
Q77.少年マンガ雑誌といえば?
ジャンプ
Q78.ゲーム雑誌といえば?
G'sマガジン
Q79.アニメ雑誌といえば?
ニュータイプ
Q80.コミックスのサイズ、どのサイズが一番好き?
青年マンガサイズ。ちょっと大きめが好き
Q81.”ガンダム”といえば、前後につくアルファベットは?
ターンエー∀
Q82.パソコンゲームといえば?
メイプルストーリー
Q83.トレーディングカードといえば?
遊戯王
Q84.同人ソフトといえば?
東方シリーズ、07th作品
Q85.家庭用ゲーム機といえば?
PS2
Q86.”最強のメカ(機械・兵器)”といえば?
超銀河グレンラガンとレーバテイン
Q87.”イメージカラーが白”といえば?
リーゼロッテ
Q88.”列が長い企業(物販)ブース”といえば?
なのは。なのはブースはやばい。
Q89.”列が長いイベント”といえば?
コミケ。コミケはやばい。
Q90.”限定”といえば? ラーメン。おいしいのは本当においしい。
初恋限定。
Q91.色々出ているキャラクターグッズ、どのキャラのどんなグッズが欲しい?
デビルメイクライ3でダンテが使っているギターの同モデル
Q92.ついついうつってしまったキャラの口癖は?
うつらねーよ
Q93.セーラー服とブレザー、どっち派?
ブレザーかな。
Q94.”制服”について語ってください。
結局は着てる本人ですよ。
Q95.あなたにとって、”聖地”といえば?
アキハバラ、って言えばいいの?
Q96.あなたのコレクションの中で、これだけは自慢できる!という一品は?
…………ねーな
Q97.これで人生変わった!という作品、ありますか?
涼宮ハルヒの憂鬱。っつうかこいつが全ての元凶。
Q98.明日、世界が終わるとして、最期に 読みたい/見たい/遊びたい のは
ドラえもん見たい
Q99.ここまで答えてみて、自分はヲタ?
そうですね。
Q100.最後に読んでくださった皆様に一言お願いします。
長かった!
EDIT  |  00:21 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

すごい...
俺だったら半分も答えられないかも。
でも、人生かわったってのは十代くらいだと
ハルヒとからき☆すたとか多いね。
自分もその一人だし。人間すぐにかわっちまうもんだー(笑)。
わっきぃ2 |  2009年11月19日(木) 18:09 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
