*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.11.21 (Sat)

厳しい現実 

久しぶりにやってみたよ

恋愛診断


結果↓


データ
名前 ry
性別 男性
年齢 17歳
評定平均 2.3
精神年齢 11歳
結婚適齢期 25歳


総合評価
・恋愛レベル
「恋愛ゲーム中毒級」 (18段階中 16位)
恋愛タイプ 「プラトニック型」

・恋愛タイプについて

裏表があまりなく、思ったことや感じたこともそのまま表現し、相手の気持ちもよく把握しようとするryさんは、精神世界での恋愛にハマる「プラトニック型」と分類されます。お金や仕事など俗世界から隔離された二人の世界を築こうとするために、社会性を失いやすい傾向といえるでしょう。

・総評

全体として残念な成績でした。赤点はすぐそこです。ryさんは、女性のことをあまり考えたことがないのではないでしょうか。それもこれも若さゆえの経験の無さから来ているような気がします。 また、「こころ」が最も良い成績となりました。ryさんは、相手の気持ちや自分の気持ち、またその伝達までひととおり網羅しているようです。いわゆる「空気が読める」タイプですが、それゆえに見たくもない本音が見えたりして、彼女にがっかりすることもありそうです。もっと鈍感ならよかったのに、と思うことありませんか?


恋愛プロセス
(評価 3)

恋愛プロセスは普通です。まだ、出会いや別れという流れに漠然と身を任せているような感じでしょうか。個別に見れば、別れるのは上手なのですが、付き合うまでの「落とし方」と付き合ってからの恋愛の熟成は下手なほうです。これは「相手のために」といった姿勢が欠如しているのか、または相手に伝わっていないことが原因ではないでしょうか。常に真摯に接しましょう。

振る舞い
(評価 3)

 振る舞いは普通の評価です。これといって印象が良いということも悪いということもないでしょう。個別に見れば、まず垢抜けない印象が否めません。どこか華やかさやオーラに欠けています。また女性に対しての接し方も下手なほうで、この点は恋愛の初期に不利となるでしょう。ただ、ryさんには幸せそう、または楽しそうな雰囲気があり、友達からのスタートが自然で向いていそうです。

向上心
(評価 1)

 向上心についてはほとんどありません。今が良いにせよ悪いにせよ、その姿勢は女性からはがっかりされそうです。現状に満足しているのか、女性のために頑張る必要などないと考えているのかはわかりませんが、今がどうこうという前にその姿勢自体には「×」がつきます。なかなか向上心がそのまま成果に直結はしませんが、根気良く向上心を保てるような動機付けがほしいものです。

考える力
(評価 1)

 考える力が欠けています。あまり頭で考えないので、何度付き合っても同じ失敗を繰り返す可能性があります。いつのまにか相手を凄く嫌いになって別れることが多くないですか?彼女ができても、何が何だかわからないまま腹が立ち、何が何だかわからないままお互いの主張を繰り返し、いつのまにか嫌悪感が残るでしょう。これでは学習しない「獣」同然です。じっくり考え、思いやり、理解することから始めましょう。

こころ
(評価 4)

 感じ、表現し、相手の気持ちも把握するという三点で、平均的に高い評価を得ました。心にはあまり問題がなさそうです。個別に見ると、まず自己表現が上手なので、相手には自分の気持ちが正確に伝わります。また心理操作も巧みなので相手の気持ちを掴んで放さなかったり、悪意をもってすれば相手をオモチャにできるでしょう。ただ感受性が弱く感動などをあまり覚えないので、恋愛の楽しみを存分に味わっているとは言えません。まっすぐな気持ちで小さな幸福を感じるようになりたいところです。

オプション
(評価 2)

 「オプション」は露骨な部門ですが、ここにこだわる女性が多いことを考えれば、この成績は厳しいものといえます。付き合ってもこれといってお得なことは多くはなさそうですが、ルックスと金銭面で評価が良いのできっとモテるのでしょう。特にルックスは、恋愛に露骨に威力を発揮します。多くの恋愛を望めるというのは、経験を多く積めるということであり、ryさんの深みが増すことでもあります。素材は上手に活かしたいものです。


そのほかの語りたいポイント
・成績がイマイチなのは若さゆえの経験の無さもあるので、あまり気にしないようにしましょう
・難しい話をする女性は苦手ですか?少し難しい話になると聞いてないタイプです
・ryさんは、彼女ができても早いうちに飽きるタイプです
・合コンなどで、とりあえず盛り上げ役だけやって終わるタイプです。いまいちモテません
・出会ってから理解が深まるまでがryさんの最大の難関です。恋愛初期はとっても下手です

何歳でモテる?
10代 ★★★☆☆
20代前半 ★★☆☆☆
20代後半 ★★☆☆☆
30代前半 ★★☆☆☆
それ以降 ★☆☆☆☆





だいたい合ってる……orz
めっちゃ当たるな、この診断

まぁわかってはいるんだけどさー
わかったからってどうにかできる問題でもないでしょ
ってこういう姿勢が悪いんだったね、確か

っつうかルックスが良いと判断した記憶がないんだが
デフォルトのままだと良いことになってしまうのか、怖いな


とりあえずここから俺との相性診断できるからやってみて

携帯からもアクセスできるぜ。

スポンサーサイト
EDIT  |  11:28 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

精神年齢11歳となw
俺もやってみたけど…って感じだったw
妙に当たってるところが腹立つなこれ
瞬速 |  2009年11月21日(土) 12:40 | URL 【コメント編集】

やってみました!
悲惨なケッカに終わりました・・・::

ry♂さんとの相性診断もしてみましたb
別れた後、俺絶望って;;
 http://hanihoh.com/love2/result/index.cgi?k=091121-0-28374
怜我 |  2009年11月21日(土) 13:33 | URL 【コメント編集】

やってみました
精神年齢8歳…
恋愛ゲーム中毒級
別れたら絶望。
何だこれ…
俺は…
わっきぃ2 |  2009年11月21日(土) 16:11 | URL 【コメント編集】

http://hanihoh.com/love2/result/index.cgi?k=091121-84-61311


わーい精神年齢23歳\(^0^)/
ふらん |  2009年11月21日(土) 19:42 | URL 【コメント編集】

>瞬速、怜我、わっきぃ2
おまえらwwwww哀れwwwwwwww
やっぱり俺達ちょっとダメみたいだね

>ふらん
俺は気が緩んで太るなんてことはないッ!!!
そんなことよりこいつを見てくれ
>結婚の相性は完璧です。
やばいな
ときめいてきた
Ry♂ |  2009年11月21日(土) 19:56 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
