*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.11.22 (Sun)

今回は道徳上あまり良くない記事 

オリコン2009年47週目(11月10日)時点での年間シングルランキング暫定順位/前週での順位/累計売上
***1位 ( ***1 ) : 65.6万枚 … 嵐/矢野健太 starring Satoshi Ohno「Believe/曇りのち、快晴」
***2位 ( ***2 ) : 62.0万枚 … 嵐「明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~」
***3位 ( ***3 ) : 48.5万枚 … 秋元順子「愛のままで…」
***4位 ( ***4 ) : 42.0万枚 … 嵐「Everything」
***5位 ( ***5 ) : 37.7万枚 … KAT-TUN「RESCUE」
***6位 ( ***6 ) : 37.2万枚 … B'z「イチブトゼンブ/DIVE」
***7位 ( ***7 ) : 35.9万枚 … 遊助「ひまわり」
***8位 ( ***8 ) : 33.1万枚 … KAT-TUN「ONE DROP」
***9位 ( ***9 ) : 28.5万枚 … NEWS「恋のABO」
**10位 ( **10 ) : 27.8万枚 … EXILE「THE HURRICANE ~FIREWORKS~」
**11位 ( **11 ) : 27.5万枚 … 中山優馬 w/B.I.Shadow/NYC boys「悪魔な恋/NYC」
**12位 ( **12 ) : 27.0万枚 … EXILE「THE MONSTER ~Someday~」
**13位 ( **13 ) : 23.9万枚 … 遊助「たんぽぽ/海賊船/其の拳」
**14位 ( **14 ) : 23.1万枚 … 羞恥心「弱虫サンタ」
**15位 ( **15 ) : 22.4万枚 … 東方神起「Stand by U」







酷すぎて泣いた





とりあえず秋元さんとB'zがいてくれて何とか助かった感じ。
10位以降だと、福山雅治、YUI
30位にポルノグラフィティが入ってるから安心。

マジでもう何なのこの世の中

オリコンはだいたい2005年。
青春アミーゴ辺りから急激にイカれ始めた。

今まではミスチル、グレイ、ラルク、サザン
その前はブランキー、ミッシェルも普通に入ってた

それがもうこれだよ、死ねよ、マジで

嵐は、バラエティやドラマで見る分には凄い好きだけど、歌われると凄く嫌だ
KAT-TUNって何かあったっけ?
あぁ、ドラマはやろうよ。ドラマだけやれよカス。
上地は知らん。調子のんなカス。

EXILEはヴォーカルをすっぱ抜いてダンスユニットにしたほうが良い。
調子こいて天皇皇后両陛下の前でまで歌っちゃって。マジで日本の恥。
ダンスも明らかにおかしかった。
所詮劣化Zoo、劣化TRF
さっさと解散しろよカス。


「Choo Choo Trainといえばエグザイル」みたいな風潮が気に入らない

Choo Choo TrainといえばZooだろカス


東方神起はもう帰れ、国に






ランクインアーティストもそうだけど、CDの売り上げ枚数も問題だよね
1位ですら65万枚

10年前はTOP10全てミリオンだったのに。


まぁ俺もCDっつったら中古ぐらいしか買ってないから何ともいえないんだけど
今年買った新品なんて「今宵、月が見えずとも」くらいだわ。

金無くてポルノの新曲全然買えてねぇ、情けねぇ





まぁ批判なんてするもんじゃないわ
リアルじゃ絶対に言わないもんよ、こんな恥ずかしいこと



EDIT  |  22:15 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

>>嵐は、バラエティやドラマで見る分には凄い好きだけど、歌われると凄く嫌だ
激しく同意

あしたライブがんばって!!
いつか見にゆきたいvv
ふらん |  2009年11月22日(日) 22:57 | URL 【コメント編集】

ミリオンいかないのはネットやらが普及したのも関係あるかもな
買わなくても聴ける、みたいな風潮だから本当にファンしか買わないんだろう
瞬速 |  2009年11月22日(日) 23:49 | URL 【コメント編集】

V俺で俺も見ましたー
ひどすぎるわ
ルルー |  2009年11月23日(月) 02:01 | URL 【コメント編集】

みんな携帯とかで曲を買っちゃうから全然CDが売れない。
「携帯の方が音質いいもん」とか言ってるやつがいた
素晴らしいバカだと思った
最近ダブルミリオンとかホント見ないもん

なんだかせつないわ
玉葱 |  2009年11月23日(月) 11:28 | URL 【コメント編集】

ジャニーズは仕方ない。
ヘキサゴンファミリー(笑)も仕方ない。
東方しんき(笑)もしかたない。
どっちも般ピーにとって唯一のマスメディア(笑)のテレビ局が乗っ取られてるから。ポルノ今回の新曲微妙だった。今宵~よりは良かったけど。本間さんが出しゃばりすぎ
eragon |  2009年11月23日(月) 13:43 | URL 【コメント編集】

>ふらん
おぉ、女子で賛同してくれる人は始めてだ。
ライヴ、そのうち全国区でやるからそのときに

>瞬速
まぁ実際俺もネットだしな

>ルルー
おう、やっぱり見てたか

>玉葱
その友達はCDを聴いたことがないのかwww
せつねぇなぁ

>eragon
アニマロッサ俺は好きだけどね
今宵月が見えずとも、は久々にポルノらしいのが来て良いと思ったけど。
Ry♂ |  2009年11月23日(月) 22:04 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
