*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.11.23 (Mon)

1、2、3、4、Fuck up 

ライヴやってきましたー
トラブルだらけで大変だったけど、バンドとして1歩成長できたんじゃないかと思いますぜ
今から完璧なライヴなんてできるわけないんだから、失敗を繰り返して大きくなっていこうぜ!!!

ということで、今日の反省。
・ベース音でかすぎ
・ギターソロ弾けてない
・歌詞覚えられてない
・歌わないところでパフォーマンスが思いつかずに「どうしよう」って状態になった
・ぶっちゃけサイドギター結構ミスった



まぁそこらへんを踏まえたうえで来月も頑張りましょう、おー

と、さて、セットリスト。


01.向日葵/Desert Eagle
我らがオリジナルにして代表曲。今回は一発目に。まぁこいつは上手くいったんじゃなかろうか。
さすがに慣れるわな。


02.赤いタンバリン/Blanky jet city
前回前々回に引き続き。なんとなく安定してるんだけど、先月先々月でパフォーマンスをやりつくして、やることがなくなってしまったため手持ち無沙汰に。
しかも途中でドラム叩きまくってたらチャイナシンバル倒したwwwwごめんwwww



03.Deadman walking/石鹸屋
前回に引き続き。相変わらず上手く入れない。
こいつでも手持ち無沙汰で何もやることなくなって困ったwwwwwww
パフォーマンス研究しないとな。



04.Domination/Pantera
MCを挟んで4曲目。
「みんなの知ってるあの曲です」って言ってグリーンのキセキを歌いだした俺を遮ってイントロに入りました。
マジでごめん、GreeeeNファンのみなさん。反省はしてない。



05.Lunatic insanity/Desert Eagle
そして最後にオリジナル曲。新曲です。メタルです。
なんとビックリベースアンプの電源はいってねぇwwwwワロスwwwwwwwww
イントロで気付いてよかったぜ。まぁ歌詞は覚えてねぇけどな。
「歌詞聞き取れたら全員から100円あげる」とか言ったけど、歌詞通り歌ってねぇからわかるわけねぇっていう。




ちなみに来月はコピー曲を総入れ替えする予定。
既にオリジナルのバラードが出来上がっているらしいので。

今度は俺も作るよ、1曲。






っつうわけで、俺はもう寝ます。
明日は学校行けるかわかりませぬ。
めっちゃ風邪引きそう。
EDIT  |  22:25 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

お疲れ様です!!季節が季節だけに、無理は禁物ですよ
もみじ |  2009年11月24日(火) 01:15 | URL 【コメント編集】

お疲れ様でありんす。
俺もライブやりてえよお!
ルルー |  2009年11月24日(火) 08:19 | URL 【コメント編集】

乙!殺意が沸くくらい羨ましいぜ!
eragon |  2009年11月25日(水) 07:51 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
