*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.11.28 (Sat)

素晴らしき人生かな 

今日から塾だったんだが、ヤバイ塾楽しい
俺が勉強するべき場所はやっぱり塾だったみたい
学校だとか図書館だとか、マジで比べ物にならないレベルの集中力

これならマジで成績上がりまくるかもしれん
いや、マジで






ちなみに明日は東京ドームでのポルノグラフィティのライヴに参戦してきます!!!
久しぶりだから興奮するぜ

またレアな曲やってくれないかな



やって欲しい曲TOP10
なんだかんだでランキングをつけちゃうのがブログってもんですよ。


*10位 Light and Shadow
**9位 見えない世界
**8位 ワールドサタデーグラフティ
**7位 リビドー
**6位 渦
**5位 Aokage
**4位 別れ話をしよう
**3位 君へのドライブ
**2位 Search the best way
**1位 n.t.




頻出率が低く、かつやってほしい曲
特に1位、2位はもう歌詞が最高

晴一の国語力やら表現力は感嘆に値する。本当に素晴らしい。
昔、反省文を書いたらその内容が素晴らしくて褒められたという話もあるくらいだし。

やっぱり日本語ですよ
俺はね、日本語の歌詞がいいんですよ


n.t./ポルノグラフィティ




スポンサーサイト
EDIT  |  02:00 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

ええなあ…ええなあ…
ポルノはかっこいいよな。タダスケ森男ポンプさんの頃から減退してる感が拭えないけど。
行きたかったけどチケット高いんだよな(´・ω・`)
eragon |  2009年11月29日(日) 19:49 | URL 【コメント編集】

★NoTitle

ライヴ、妹(高1)に話したらすごい羨ましがってたw
東京に近いっていいよなぁ
瞬速 |  2009年11月30日(月) 00:17 | URL 【コメント編集】

★NoTitle

>eragon
ぶっちゃけ俺もその面子が一番好き
3年前のハマスタとかやばかったわ
森男のベースは好みがわかれるけどね。俺は好きだけど。
チケットは7000円くらいかwww高いなwwwww

>瞬速
電車で2時間かからないね
Ry♂ |  2009年11月30日(月) 22:59 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
