*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.12.02 (Wed)

カカカ…キキキ……ククク………… 

あからさまな下ネタだとみんなコメントくれないれす、さみしいれす



さて、そんなことより金がない
なぜかって、そりゃ借金返す前にマンガを買うからさ
だって俺はマンガが大好きなんだもの!!!


今年は冬コミ行かないから、その分の資金を借金返済にあてる予定。
故に問題なし
計画性あるが故の未返済。






そんなマンガ大好きな俺が最近買ったマンガ


今日:寄生獣3巻、4巻、5巻
昨日:すんドめ1巻、2巻
先週:まほらば4巻、5巻、6巻、7巻


最近ずっとこんなペースだと思う。
しかもすんドめは新品
じっくり嘗め回す作品は新品
嘘です。
どうしても欲しかったけど中古で無かったから新品で買っただけ

友達が教室に持ってきてて、ちょこっと読んだら余りにも俺の性的嗜好を刺激しまくってくるので衝動で買ってしまった。




いやほんと、ビックリするぐらい俺の理想ど真ん中のエロス
作品の存在自体は中3の頃から知っていたのに……くそ……あの時ちょっとでも立ち読みしていれば……完結する前に出会えたのに…………


とりあえず3巻以降も買ってくるよ、明日





完結してるからね、8巻で
3000円くらいで買えるでしょ、うん





本当にお金ない
バンド活動の消費量は異常
マンガだけだったらこんなに金がないなんてことないわ

それでもやっちまうんだからバンドって怖い!
でも楽しい!!!

でもお金がないという現実!!!
圧倒的現実ッッ!!!







そんな圧倒的俺は最近Eカードにハマってます

みんなもやろうぜEカード!

スポンサーサイト
EDIT  |  00:27 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

★NoTitle

私は漫画だとお金すぐなくなるんで立ち読みですね。
基本文庫本かって家でゆっくり読む感じです。
てかEカードってまさかカイジですか?www
高司 |  2009年12月02日(水) 20:26 | URL 【コメント編集】

★NoTitle

すんドめ俺も欲しかったんだけど、こっちでも中古で売ってないんだよな。何故か。
個人的に表紙が逸材すぎるw
瞬速 |  2009年12月02日(水) 20:28 | URL 【コメント編集】

★NoTitle

下ネタはいつもならノリノリでコメントするんだが、
テスト期間だったもんでw

すんドめって検索したら映画版がでてきた。
予告編見たけどなんだこれwwww


Eカード・・・

ざわ・・・
 

      ざわ・・・
   
   ざわ・・・

じゃあ耳賭けますwwww



あと、記事とは関係ないんですけど

ネットでバンドのメンバー探してるんですけど
メール出したら返事が来ない人が多いんですよ。

何日以上返事が来なければスルーして大丈夫ですかね?
アトリ |  2009年12月03日(木) 14:30 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
